東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 04:37:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76501 匿名さん

    マンションが高騰してるから、部屋を選ばなければ何とか買える港南人気がますます高まっている面もあるでしょう。各タワマンとも高層や眺望の良い海側はご多聞にもれず高騰しちゃってますけど。

  2. 76502 匿名さん

    港南のマンションは値上がり期待で売り惜しみの動きが出てるね。
    過去は各マンションとも常に総戸数の2-3%が売りに出てたけど、
    いまは1%、100戸に1戸も売りにでてない。
    シティータワー品川などは定借物件なのに出ればすぐに売れてしまう。

  3. 76503 匿名さん

    >>76498 匿名さん

    こういう物件は上京組やマンション初心者の目に留まりやすいです。

    客がすれてないというかこなれてないので売り手にとっても練習に丁度いいです。

    軽自動車とかカローラ売る感じです。

  4. 76504 匿名さん

    >>76503 匿名さん
    せめてアクアとかプリウスって言って。

  5. 76505 匿名さん

    >>76499 匿名さん
    まんがイチ
    立川より安かったら
    お買い得だわな〜

  6. 76506 匿名さん

    >>76504
    >せめてアクアとかプリウスって言って。

    そう言って差し上げたいですが、湾岸はやっぱり軽とかカローラですね。
    wctの場合は5年落ちの中古の軽ってところですかね。
    一定の需要はあります。

  7. 76507 匿名さん

    >>76505 匿名さん
    プラウドタワー立川知らないの?
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/30241

  8. 76508 匿名さん

    >>76489
    あ、そんなに南風ばかりなんだ。
    新航路で着陸する条件は南風だから、それが常ってことを
    自ら宣伝しちゃってるね。苦笑

  9. 76509 匿名さん

    しかし、リニアだ人工地盤だ、とアピーるしつつも、
    港区で値上がり20位って。。。。。
    ポンコツ過ぎる。

  10. 76510 匿名さん

    >>76509 匿名さん

    妬み嫉み…
    めんどくせぇなぁ〜

  11. 76511 匿名さん

    港区タワーマンションが60棟のなかで築13年も過ぎたマンションが年間の値上がり率20位はすごすぎるだろ。

  12. 76512 匿名さん

    >>76506 匿名さん

    おまえも
    めんどくせぇなぁぁ〜

  13. 76513 匿名さん

    国家戦略だー、リニアだー、言ってる割に塩っぱいな。
    60棟中、20位? 大学だったら日大以下。

  14. 76514 匿名さん

    >>76507 匿名さん

    プラウドタワー立川??????
    知らねーーー〜よ!!!

  15. 76515 匿名さん

    南風なら、頭上をジェット機がスカイツリーより低い高度で着陸。
    北風なら、首都高と幹線道路の排ガスがシームレス公園にだだ漏れ。

    了解です!

  16. 76516 匿名さん

    >>76507 匿名さん

    おめーはなんで
    そんなレア情報しってんだよ!!!

  17. 76517 匿名さん

    これからますます期待ですね。品川が東京駅に並ぶ東京の代表駅になったら、初期は坪200万ちょっとだったマンションは本当に伝説のマンションになるかもね。
     

    1. これからますます期待ですね。品川が東京駅...
  18. 76518 匿名さん

    >>76515 匿名さん
    バァァァ〜〜カ!!!

  19. 76519 匿名さん

    さーて、ネガさん 我慢ですよ。やりすぎると削除&アク禁の刑が待ってますからね。

  20. 76520 匿名さん

    この三連休、品川ってなんかあるの?
    定休日?

  21. 76521 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 76522 匿名さん

    76517のように紙面をjpgにして無断拡散させるのと、本屋で買わずにphotoるデジタル万引きと、どちらが罪が重いのかね?

  23. 76523 匿名さん

    >>76520 匿名さん
    君はどうなんだい?
    なんかあるのかい?
    なんもないのかい???

  24. 76524 匿名さん

    76521は削除依頼しました。

  25. 76525 匿名さん

    >>76514 匿名さん
    知らないんですね。港南4は立川にも負けてしまうんです。

  26. 76526 匿名さん

    >>76523
    それが回答なら、品川の今週末は何もなしね。
    了解!

  27. 76527 匿名さん

    >>76522
    常識的に言ってとっくに売り切れて版さえ残ってない雑誌の1ページでとやかく言う出版社は無いでしょう。

  28. 76528 匿名さん

    >>76526

    色々あるけど教えないwww

  29. 76529 匿名さん

    品川は、南端すぎ。
    連休にそこまで行く人々は、京急と新幹線乗り継ぎ客くらい。
    ホテル利用者も、結局は品川からどっかに行く。

  30. 76530 匿名さん

    >常識的に言ってとっくに売り切れて版さえ残ってない雑誌の1ページでとやかく言う出版社は無いでしょう。

    犯罪行為を常識と言い切るの港南さん。
    これ、保存しておきましょ。
    情状酌量なし。

  31. 76531 匿名さん

    >連休にそこまで行く人々は、京急と新幹線乗り継ぎ客くらい。

    何言ってるの。連休は名古屋、大阪、羽田からいっぱい来ますよ。行くんじゃなくて来るの。新幹線、空港に近い品川住民と違って東京ローカルしか見えてない人は駄目だねえ。

  32. 76532 匿名さん

    >>76530
    どうぞ、その雑誌社に通報したら?いっこうに構いません。

  33. 76533 匿名さん

    ネガの妬み僻み、これから10年続くなwww

    1. ネガの妬み僻み、これから10年続くなww...
  34. 76534 匿名さん

    >>76532
    威勢がいいな。
    それなら、どの雑誌の何ページ目を無断転載したか、答えられるね?
    通報はそれからだ。

  35. 76535 匿名さん

    >>76525 匿名さん
    ごめんなさい…
    立川ってどこですかぁぁ〜???

  36. 76536 匿名さん

    >何言ってるの。連休は名古屋、大阪、羽田からいっぱい来ますよ。
    だから、通過点だろ。
    品川駅の外に出て、一体どこに人が流れてる?

  37. 76537 匿名さん

    >>76535 匿名さん
    知らないんですか?私も天王洲の場所をちゃんと理解したのはこのスレでしたけど、天王洲よりは数倍メジャーですよ。

  38. 76538 匿名さん

    >>76533 匿名さん
    真ん中に大きな穴が空いて、台無しになった広場ね。

  39. 76539 匿名さん

    >>76536

    いっぱい人が来るけど教えないw 

  40. 76540 匿名さん

    >>76533
    西武からそういう発表があったのに、値上がり率が区内で20位ってー
    どゆことっ?
    23区で何位やら・・・・

  41. 76541 匿名さん

    >>76537 匿名さん
    そうなんですか…
    で、立川ってどこですか???

  42. 76542 匿名さん

    住みたい街ランキング、天王洲は圏外だけど、立川は22位ですね。

  43. 76543 匿名さん

    >>76538
    国交省が発表したこれのこと??

    1. 国交省が発表したこれのこと??
  44. 76544 匿名さん

    >>76542

    いまここに天王洲の住民はいないよ。残念。

  45. 76545 匿名さん

    >>76542 匿名さん
    で、
    立川ってどこですか???

  46. 76546 匿名さん

    住みたい街ランキング、安定の上位キープですな。
     

    1. 住みたい街ランキング、安定の上位キープで...
  47. 76547 匿名さん

    >>76545

    俺も知りたい。立川ってどこだ?

  48. 76548 匿名さん

    20位じゃそりゃ発狂するよね。
    大衆向け団地なんていうのは、大抵が駅遠なんですよ。

    金が投入されて発展していくのは、駅周辺だけ。
    そこに住まなきゃ、恩恵を受けられない。

    バスを使うくらいなら、山手線から2駅ほど先の駅近のほうが
    人気ということかな。

  49. 76549 匿名さん

    安定の天王洲圏外ですね。

  50. 76550 匿名さん

    >値上がり率が区内で20位ってーどゆことっ?


    ↑この人ってデータを読み取る力が無いんですねー
    「ベスト20」でこの下に港区には40件のマンションがあると言うのに。
    最下位だと勘違いしてるのでは?笑
     

    1. ↑この人ってデータを読み取る力が無いんで...
  51. 76551 匿名さん

    >>76547 匿名さん
    地方出身者ですか?
    東京の方なら、小学生の時に勉強されてますよー。あら恥ずかしい。

  52. 76552 匿名さん

    アホネガ、ネガしてるつもりでポジってるwww

  53. 76553 匿名さん

    立川なんて駅、23区にあったっけ?

  54. 76554 匿名さん

    >>76550 匿名さん

    坪305万はかなりショックでしょうね。売出し価格は330万くらいかもしれませんが、成約価格はそんなもんですね。

  55. 76555 匿名さん

    住みたい街品川を代表するマンションだからしょうがないね。

    1. 住みたい街品川を代表するマンションだから...
  56. 76556 匿名さん

    >>76554

    売り出し価格370万、お買い得ですよ!

    1. 売り出し価格370万、お買い得ですよ!
  57. 76557 匿名さん

    単身者にはこれなんかいいんじゃない?坪410万、安いね。

    1. 単身者にはこれなんかいいんじゃない?坪4...
  58. 76558 匿名さん

    値上がりエリアの中心で愛を叫ぶ!!
     

    1. 値上がりエリアの中心で愛を叫ぶ!! 
  59. 76559 匿名さん

    76546

    池袋に負けた品川
    ムサコや北千住と3票しか違わなかった品川

  60. 76560 匿名さん

    >>76558 匿名さん

    やったね。坪290万から坪305万ですか。300万超えることが出来て、うれションしちゃうね。

  61. 76561 匿名さん

    築13年で過去最高値の平米107万ってどこまで上がるか楽しみ。

    1. 築13年で過去最高値の平米107万ってど...
  62. 76562 匿名さん

    築13年と言いながら築10年10ヶ月の
    都合の良いデーターを引っ張り出す。

  63. 76563 匿名さん

    港南さん340万で買ったのに可哀想

  64. 76564 匿名さん

    天王洲アイルとか笑わせないでくれ

  65. 76565 匿名さん

    飛行機が飛ぶ前に売り抜けたいんでしょ

  66. 76566 匿名さん

    中古マンションなんて興味ないですけど新航空路で騒がしくなる地域は安くてもどうでもいい。

  67. 76567 匿名さん

    >>76558 匿名さん
    六本木はスレ違い

  68. 76568 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 76569 匿名さん

    日本の顔となり 日本の中心となる品川駅

    これからの半世紀は品川の時代となるのだ アキラメロンw

    1. 日本の顔となり 日本の中心となる品川駅こ...
  70. 76570 匿名

    C滑走路飛行イメージ

    1. C滑走路飛行イメージ
  71. 76571 匿名さん

    あの、興味ないWCT中古物件の話は、中古スレでやって貰えますか
    削除依頼しますよ。

    ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  72. 76572 匿名

    機種にもよるが、飛行高度が1,000mを下回ると、最大騒音70~80dB(幹線道路際、掃除機、騒々しい街頭に相当:次図)に達することが分かる。

    1. 機種にもよるが、飛行高度が1,000mを...
  73. 76573 匿名

    掃除機?

    1. 掃除機?
  74. 76574 マンション掲示板さん

    8/14集計分を>>68943で投稿したSUUMOに掲載されてる物件の平均坪単価(売出価格)を9/21にも定点観測しました。
    みなさんが興味のあるWCTだけの掲載にしておきますね。
    ・8/14:[354万円/21物件]ワールドシティタワーズ
    ・9/21:[352万円/26物件]ワールドシティタワーズ

    売り惜しみという事実は確認されませんでした。

  75. 76575 匿名

    練馬区上空を通過するのは3,000ft(915m)以下だから、機種によっては最大騒音70~80dB(幹線道路際、掃除機、騒々しい街頭に相当)に達することが分かる。

    品川上空だと1,000ft(305m)に近づいてくるので、かなりの騒音が予想される。

    1. 練馬区上空を通過するのは3,000ft(...
  76. 76576 匿名さん

    >>76572 匿名さん

    新航路の騒音が大きな問題になっているけど、幹線道路や山手線沿いのマンションって、四六時中、新航路直下クラス(70dB超)の騒音にさらされているだよな。でも、そんなマンションでも価格は安くなってないよな。騒音って、資産価値には影響しない?

  77. 76577 匿名さん

    飛行機は落下物リスクもあるよね。1時間に40本の大型機だから部品も多く落下物の危険性も大きい。

  78. 76578 マンション掲示板さん

    参考までに山手線の浜松町~品川の各駅の最多売り出し物件の動向を掲載しておきます。

    ・8/14:[550万円/19物件]東京ツインパークス
    ・9/21:[538万円/18物件]東京ツインパークス

    ・8/14:[472万円/13物件]グローバルフロントタワー
    ・9/21:[458万円/13物件]グローバルフロントタワー

    ・8/14:[354万円/21物件]ワールドシティタワーズ
    ・9/21:[352万円/26物件]ワールドシティタワーズ

  79. 76579 口コミ知りたいさん

    >>76574 マンション掲示板さん

    それさ、かなり重複してるんじゃない?どうでもいいけどさ。

  80. 76580 匿名さん

    >>76579 口コミ知りたいさん
    重複もしてるし、掲載されてない部屋もかなりあると思います。

  81. 76581 匿名さん

    >>76578 マンション掲示板さん

    それさ、重複はちゃんと除かないと意味のないデータになってる。

  82. 76582 マンション掲示板さん

    >>76581 匿名さん
    同価格、同平米数の物件や値下げ前後で掲載されていると思われる物件は当然除外してますよ。
    完璧とはいきませんが。

  83. 76583 匿名さん

    >>76576 匿名さん

    山手線沿いって80dBを超えるところもあるから、新航路なんて大して問題にならないくらうるさい

  84. 76584 匿名さん

    >>76576 匿名さん

    品川駅エリアや大崎駅エリアあたりは許容範囲だろう。
    再開発によるプラス効果のほうがはるかに大きい。
    問題はより低空でマイナス効果しかない大井町や大森付近。

  85. 76585 マンション掲示板さん

    >>76580 匿名さん
    SUUMOに掲載されていない物件は多少はあるかと思いますが、誤差の範囲と思われますし、それはどの物件でも同じことです。
    ただし、割高な物件は長期間掲載され、割安な物件は短期で掲載が終わるため、定点観測では割高な物件の方が集計対象となる確率が高い点は考慮する必要があります。

  86. 76586 匿名さん

    ツインパークスとグローバルフロントタワー は規模が小さいのに売り出し物件多いな

  87. 76587 匿名さん

    >>76586
    ツインパークスとグローバルフロントタワーは以前より売り出し戸数が増えてるね。タワマンの場合、だいたい総戸数の1%程度が売りに出てるのが通常。ツインパークスは以前は数戸しか売りに出てなかった。一方でワールドシティタワーズは以前は50~60戸は常時売りに出てたから明らかに玉数が減ってる感じ。

  88. 76588 マンション掲示板さん

    >>76586 匿名さん
    ツインパもGFTも1000戸前後だからWCTとそんなに差がある訳でもないね。
    あと、戸数に比例して検討者が居る訳でもないので、売り出し物件数が多いと特徴のない部屋は売りにくいでしょうね。

  89. 76589 口コミ知りたいさん

    >>76586
    SUUMOに載ってるのは成約済の更新遅れも多い。実際は各マンションともに販売中の中古はそれより少ないよ。

  90. 76590 マンション掲示板さん

    >>76589 口コミ知りたいさん
    ざっくりした最新の価格動向や売出状況を知るための参考情報レベルなんだし、そんなに細かいことどうでもいいだろ。
    レインズを見れる人がいるなら、もっと正確な情報を提供してくれるとより有益ですね。
    暇だったら月一くらいの定点観測は続けますよ。

  91. 76591 匿名さん

    質問なんですけど港南4丁目は飛行機の着陸で生活環境が低下しますか?もともと高速道路や幹線道路さらにモノレールに囲まれていますので関係ないと思いますが。

  92. 76592 匿名さん

    内閣府から品川新駅のイメージパースが発表になりましたね。
     

    1. 内閣府から品川新駅のイメージパースが発表...
  93. 76593 匿名さん

    ワールドシティも高くなったよな。数年前は売り出し平均で坪300ちょいくらいだったのに坪350か。

  94. 76594 匿名さん

    >レインズを見れる人がいるなら、もっと正確な情報を提供してくれるとより有益ですね。

    レインズは見れませんが、入手したレインズ成約情報の一部です。
    300万円台後半は高層の部屋のようです。低層階は300万くらいのも
    あるようです。
     

    1. レインズは見れませんが、入手したレインズ...
  95. 76595 匿名さん

    WCTは飛行機でディスカウントされてる

  96. 76596 匿名さん

    無名のポンコツ広場にシームレスとか、どうでもいいよ。
    ドラマで頻出の神宮外苑まで170mの方が遥かにリッチ感がある。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1426/

    港区値上ランキング20位で小踊りする衆、微笑ましい

  97. 76597 匿名さん

    何度言わすんだよ
    特定中古物件の細かな情報は、中古スレあるんだからそちらででやれよ
    いくらでもアピール出来るだろ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  98. 76598 匿名さん

    >>76596 匿名さん

    値上がり額、m2あたり5万ぽっちですよ。

  99. 76599 匿名さん

    ワールドシティタワーズなんて山手線とは関係ないし築古の中古物件なんでここにだすのやめてもらえませんか。品川駅とか新駅には興味あるけど関係ないマンションの情報なんて必要な人いませんよ。

  100. 76600 匿名さん

    >>76597
    ネタ振りして話をそっとに持って行ってるのは粘着ネガなんだが。
    何度も言わせんなよ。嫌ならネガ投稿をスレ違いで削除依頼しろよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸