東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 05:35:36
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76201 匿名さん

    >>76198 匿名さん

    価格に踊らされないで実体験の評価が聞きたいな。買うとき高いってことは誰かに儲けられてるってことだよ。搾取されてるってことだよ。

  2. 76202 匿名さん

    >>76199 匿名さん
    他には???
    (΄◉◞౪◟◉`)???

  3. 76203 匿名さん

    >>76201 匿名さん

    あなたが生まれてきて今まで消費したものすべて
    誰かに搾取されてる事実

  4. 76205 検討板ユーザーさん

    つまり、もし品川Vタワーがいま新築分譲ならいくらに値付けされるか?中古相場は坪400-450万くらいだけどね。
    俺は、大注目の品川駅デッキ直結なら、いまなら坪600、下手したら高い部屋は坪700もありうると思うな。

  5. 76206 匿名さん

    >>76205 検討板ユーザーさん

    あるでしょうね。
    中国人投資家に、とてもウケがよいと思います。

  6. 76207 匿名さん

    彼ら
    高値で買ってくれるんで。

  7. 76208 匿名さん

    >>76203 匿名さん
    気の利いたこと言ったつもりだろうけど
    全然響かな〜〜い
    (΄◉◞౪◟◉`)!?

  8. 76209 マンション掲示板さん

    >>76177 匿名さん
    >月島のトーキョータワーズ
    誰か突っ込んであげようよ。
    徒歩13分くらいだから月島物件というオチかな?

  9. 76210 匿名さん

    >>76205
    ブイタワー新築当時は平成不況の真っ只中。坪300くらいの部屋がたくさんあって、それでも高いなぁという感覚だったね。
    シティータワー高輪が同時期位に分譲で坪250万から販売されていた。
    同時期の港区湾岸マンションの相場は坪あたり180万から240万くらい。
    それを知っていると、最近のバブル期並みのバカ高いマンションを買って喜んでいる人たちは大丈夫なのかとちょっと心配になるね。
    まあ、知ったこっちゃないけど。

  10. 76211 匿名さん

    >>76201 匿名さん

    それは俺も思うね。高いマンション買ってスゲーだろ?って自慢してる人っているけど、ほんとに自慢すべきなのはポテンシャルの高い10年経っても何割も値上がりする可能性がある良いマンションを見つけて安く買ったってことなんじゃないのと思う。
    マンションは高ければ高いほど値下がりリスクがあるし、安ければ安いほど値上がりチャンスがある。もちろん郊外物件じゃなくて都心5区のような場所に限った話だけどね。

  11. 76212 マンション掲示板さん

    >>76204 検討板ユーザーさん
    CGPもPC湊もGFTも新築でも新築未入居の転売でももうないだろ。
    地域の比較なら築年数補正は必要だが、物件比較ならあくまで現時点の中古価格で比較しないと、どこまで行ってもタラレバ論ですよ。
    そもそも、地域の価格相場を最も高い物件で比較するのが間違ってる。
    湾岸の比較なら三井のレポートに出てるよね。
    芝浦・台場≧月島>勝どき・晴海>品川・港南≧豊洲>有明・東雲

  12. 76213 匿名さん

    港南のマンション売ったカネでは、港南のマンションしか買えません。

  13. 76214 匿名さん

    パークシティ湊はまだ竣工売りしてますよ

  14. 76215 マンション掲示板さん

    >>76211 匿名さん
    10年経って値上がった結果論を自慢するんですか?
    値上がると思っても、土壌汚染の発覚、再開発の延期・中止、騒音発生とかで思ったように行かないケースもある。
    あと、ここ十数年の都心は市況で値上がり傾向だったので、物件を見る目というか、買う時期が正しかったというかことだが、実需の多くの人は5年くらいの間に家を買うんだし、狙ったというより、ラッキーだっただけだろ。

  15. 76216 マンション掲示板さん

    >>76214 匿名さん
    物件スレ見に行ったら、検討版は荒らされて閉鎖で、契約者版で坪500~600って話題になってますね。
    こりゃ芝浦も港南も勝ち目なしですね。
    東京駅徒歩20分らしく、このスレの住人ルールでいくと、立派な東京駅物件ですし、誰か魅力を語れる住人は居ないですかね?

  16. 76217 匿名さん

    >>76211
    >ほんとに自慢すべきなのはポテンシャルの高い10年経っても何割も値上がりする可能性がある良いマンションを見つけて安く買ったってことなんじゃないのと思う。

    自分や家族が住む家に対してそういう感覚自体がないからピンとこないけど
    上京組の独身老人・中年だとそこで優越感とかあるのかね?

  17. 76218 匿名さん

    >>76216 マンション掲示板さん

    住民ですが、川っぺりの駅遠物件で後悔してます。やっぱり駅近にするんだった。
    同じパークシティの弟分である武蔵小山にするんだったと後悔しまくりです。

  18. 76219 匿名さん

    正直な感想ですね。購入したことを悔やんでいる住民が多そうです。最近は自然災害が多いですから、地盤の良い高台のパークシティ武蔵小山への憧れ、理解できます。

  19. 76220 匿名さん

    やっぱり、地盤が良い高台で、三井×鹿島の基本スペックの高さは最強だな。
    パークシティ武蔵小山の並びにシティタワーもできるが、エレベーター4基で、4基とも全階止まる安普請だって大騒ぎになってる。

  20. 76221 匿名さん

    ふむふむ。武蔵小山は地域としては別格だけど、なかでもパークシティにした方が良いってことですね。

  21. 76222 匿名さん

    間取りも仕様もパークシティ武蔵小山の方が良いって噂なのでシティタワーは止めといた方が無難。

  22. 76223 匿名さん

    シティタワーは大抵割高ですよね。やはり武蔵小山も同じ状況なのでしょうか?

  23. 76224 匿名さん

    シティタワー武蔵小山は坪単価550以上とも言われているので、パークシティ武蔵小山が坪単価470なので圧倒的にコスパが良いようです

  24. 76225 匿名さん

    ありがとうございます。
    ハイスペックで割安なパークシティ武蔵小山を前向きに検討したいと思います。

  25. 76226 販売関係者さん

    床スラブ、壁スラブの厚さが重要

  26. 76227 匿名さん

    >>76226 販売関係者さん

    パークシティ武蔵小山はしっかり厚みがあるので問題ありませんね。
    330ミリあると言われています。

  27. 76228 マンション掲示板さん

    >>76219 匿名さん
    パークシティ武蔵小山が素晴らしことは、早朝にあからさまな自作自演の大連投で分かりました。
    ところで、パークシティ武蔵小山から最寄りの山手線駅はどこで、徒歩何分ですか?

  28. 76229 匿名さん

    湊が坪500?
    ハハッ。笑
    売り出し価格で460だから成約はもう少し下がりますよ。皆さんだまされないように。
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/110897

  29. 76230 匿名さん

    武蔵小山駅前って言われているほど地震に強くないね(http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/)。表層地盤増幅率が1.6~2の間で「揺れやすい」のカテゴリーじゃん。しかも浸水リスクもあるし。イメージだけで買っちゃって涙目なんじゃない?

  30. 76231 匿名さん

    >>76228 マンション掲示板さん

    目黒駅まで徒歩20分位。電車で2駅3分。
    駅前1分。

  31. 76232 匿名さん

    >>76231 匿名さん

    武蔵小山駅から目黒駅まで2km以上を徒歩20分?
    30分弱かかるよ。

  32. 76233 匿名さん

    >>76230 匿名さん

    武蔵小山は都内でも災害に強い街の上位にいる。湊とか他に比べれば遥かに災害に強い。

  33. 76234 匿名さん

    >>76232 匿名さん

    約2キロなので20分位で正しい

  34. 76235 匿名さん

    武蔵小山なら浜松町の方がいい。
    朝から発狂おつかれさまです。

  35. 76236 匿名さん

    値上がり気にするより、自分の好きなとこに住みたい

  36. 76237 匿名さん

    >>76231 匿名さん

    アップダウンがあるから歩くのは現実的ではないよ。男性の足で30分くらいかかるし。

  37. 76238 匿名さん

    東京駅まで20分以上みたいな山手線に全く関係ない 湊 とかいう湾岸マンションの話はどうでもよくないか?

  38. 76239 匿名さん

    武蔵小山、湊どんなマンションなの?写真みたいなあー
    by WCT

    1. 武蔵小山、湊どんなマンションなの?写真み...
  39. 76240 マンション掲示板さん

    >>76238 匿名さん
    いいえ、このスレでは品川駅徒歩14分の人が、物件に徒歩表示があれば徒歩圏だ、ターミナルなら徒歩範囲は広がる、と執拗に主張しています。
    徒歩20分と表記され、日本の中心の東京駅ということを考えると、東京駅の徒歩圏物件という認定でいいでしょう。
    もちろん実際に歩くかバスかタクシーかは本人次第ですが。
    ただ、武蔵小山は2kmなら徒歩25分表記になるので、流石にスレ違いですね。

  40. 76241 匿名さん

    >>76240 マンション掲示板さん
    品川駅を徒歩14分の物件は港南口までの時間であって山手線に乗るには20分はかかりますよ。現実的ではないですね。

  41. 76242 匿名さん

    >>76239 匿名さん
    荒らしはご遠慮を。でも保育園できた最新の写真も見たいな

  42. 76243 匿名さん

    >76240
    東京駅まで20分以上なのに、それは無理

  43. 76244 匿名さん

    パークシティ武蔵小山は実際目黒駅まで徒歩20分で行けますね。湊とかいう湾岸は場違いには激しく同意。都心の山手線徒歩圏内のタワマンに限定しましょう。

  44. 76245 匿名さん

    >>76241 匿名さん

    シャトルバスに乗ればそんなにかからないのでは?湊とか武蔵小山っていうマンションは東京駅までバスあるの?

  45. 76246 匿名さん

    >>76244 匿名さん
    武蔵小山は田舎すぎて論外

  46. 76247 匿名さん

    >>76245 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の住民は金持ちだからハイヤーだろう。湊は金無いから徒歩で健脚ハッスルだな。ハハッ。笑

  47. 76248 匿名さん

    >>76246 匿名さん
    武蔵小山は元祖高級住宅街だよ
    そんな馬鹿なこと言ってると笑われっぞ

  48. 76249 匿名さん

    >>76244 匿名さん

    武蔵小山から目黒まで20分で行けないよ。
    パークシティのスレで書いて。
    武蔵小山には住みたくない。

  49. 76250 匿名さん

    >>76249 匿名さん

    嘘はやめて下さい。実際ほぼ徒歩20分で行けました。武蔵小山は今販売中で最も注目度が高いから妬みの対象になりやすい。人気者の宿命。

  50. 76251 マンション掲示板さん

    >>76244 匿名さん
    物件に目黒駅徒歩20分と表記されているなら武蔵小山も山手線物件でいいですよ。
    東京駅徒歩20分の中央湊を執拗にスレ違いと主張する理由は?
    個人的な物件への恨み?それとも東京駅が話題の中心になるのを避けたい?
    話題の幅も広がるし、両方スレ対象で良いよ。

  51. 76252 匿名さん

    >>76250 匿名さん

    2.2キロを徒歩20分?
    すげー脚だな。

  52. 76253 匿名さん

    >>76251 マンション掲示板さん

    中央湊はクオリティが低すぎ
    同じパークシティなら武蔵小山だダントツ
    低レベルなマンションの話なんて聞きたくないやろwWw

  53. 76254 匿名さん

    >>76250 匿名さん
    坪500万以下はランキング外です。

  54. 76255 匿名さん

    朝5時から、湊住民になってdisるの止めたら?
    しかも連投してるし

  55. 76256 匿名さん

    東京駅徒歩14分 八丁堀駅徒歩2分 の物件ありますね

    1. 東京駅徒歩14分 八丁堀駅徒歩2分 の物...
  56. 76257 匿名さん

    ツインパークスからでも30分もあれば東京駅まで歩けますよ。

  57. 76258 匿名さん

    おい!もうムサコを殿堂入りにしておいてやれ!
    うるせーから笑

  58. 76259 匿名さん

    ツインパークスは東京駅物件ってことになっちゃうね

  59. 76260 匿名さん

    目黒〜武蔵小山

    2.1km 32分 消費カロリー:約117.8kcal

  60. 76261 匿名さん

    >>76260 匿名さん

    普通の大人なら1キロ10分で歩ける。
    よって、目黒ー武蔵小山間は約20分が正しい。

  61. 76262 匿名さん


    中央湊さんの坪単価詐称や山手線に擦り寄る哀れな姿勢には、うんざりします

  62. 76263 匿名さん

    >>76261 匿名さん

    三井不動産にお願いしてパークシティ武蔵小山は目黒駅まで徒歩20分と記載して貰えば?

  63. 76264 匿名さん

    武蔵小山の物件見ると、徒歩26分って書かれてるよ。
    品川区物件なんだ

  64. 76265 匿名さん

    >>76262 匿名さん

    激しく同意します。
    同じパークシティでも一体どうして武蔵小山とここまで差が開いてしまったのか。
    武蔵小山はパークシティでもほぼパークコート寄りなので別格としても、湊があまりにもダメ過ぎて。

  65. 76266 匿名さん

    >>76264 匿名さん

    目黒駅まで保守的にみての26分ですから、実質は約20分が正しいです。

  66. 76267 マンション掲示板さん

    >>76252 匿名さん
    1.1km徒歩13分表記の物件を、徒歩10分くらいの徒歩圏と言い張る方と感覚が似ているのでしょう。

  67. 76268 匿名さん

    都心から遠い、駅遠だと皆こうなっちゃうのかな。

  68. 76269 匿名さん

    山手線と全く関係ない武蔵小山。
    荒らすのはやめなさい。

  69. 76270 マンション掲示板さん

    皆さん薄々気付いているとは思いますが、パークシティ武蔵小山押しの人とWCTの人の行動パターンが酷似してますね。
    ・深夜早朝に連投
    ・他の物件スレや関連するスレに出張して荒らす
    ・駅遠でも徒歩圏を主張
    ・特定物件を嫌悪して執拗にディスる
    ・とにかく浜松町が大嫌い
    ・相手の話を聞かず、質問にも答えず、ひたすら自己主張
    など

    間違いなく同一人物で、WCT住民の一人がパークシティ武蔵小山に移住予定なんでしょう。
    まだWCTの部屋は売れていないので、WCTのポジも続けていると。
    売れたら一気にネガに回りそう。

  70. 76271 匿名さん

    >普通の大人なら1キロ10分で歩ける。

    それだとWCTが品川駅徒歩10分物件になってしまう。

  71. 76272 匿名さん

    もうどうでもいい妬みまみれの投稿は無視しませんか。
    恵比寿浜離宮白金代々木という同時期・同価格帯の4タワーマンションの比較に於いてはダントツの一番人気。多くは語らずとも、マーケット評価での序列はすでに固まっています。

    私怨にそまった嫉妬深い投稿の数々は、本物件のクオリティを鑑みた後に於いてはもはや雑音程度の価値しかありません。

  72. 76273 匿名さん

    >>76270 マンション掲示板さん

    ものすごい飛躍した推理による長文ご苦労。でもWCT住民はマンションに大満足してるので売る気はありません。何が悲しくて港区品川駅から武蔵小山なんて場所に移住しなきゃならないのか?品川はこれからますます楽しみなのにいま売るのはアホですね。

    1. ものすごい飛躍した推理による長文ご苦労。...
  73. 76274 匿名さん

    >>76273 匿名さん
    無知ですまんが、その写真プリンス側が写ってないけどそっちはどうなんの?

  74. 76275 匿名さん

    WCT住民は実際に何千人もの住民が日常的に徒歩やバスで品川駅を利用しているけど、ふつー武蔵小山なんて辺鄙な場所から目黒まで歩くバカはいないだろうね。

  75. 76276 匿名さん

    >>76274 匿名さん

    西武はプリンス村をリニューアル、品川プリンスホテルの場所に東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の商業施設を含む巨大複合ビルを建てるとしています。総事業費は4000億円規模。京急は品川グースを来年から取り壊して延べ床面積80,000㎡の大型複合ビルにリニューアルします。それらのビルは2階レベルで国道上部にせり出す形で建設され、品川駅前広場を通じて品川駅東西自由通路とフラットに直結します。ただし、工事が本格的に始まるのはオリンピック終了後の2021年からと思われます。

    1. 西武はプリンス村をリニューアル、品川プリ...
  76. 76277 匿名さん

    湊の隅田川の川っぺりから東京駅まで歩く人は皆無では無いかもしれないね。
    実際にはなかなか厳しいと思うけど。

  77. 76278 匿名さん

    武蔵小山とか中央区の湊とか知名度が極めて低い場所にもタワーが建ってきてるって、
    もう都心にはマンション好適地が無くなって来ていることの証明なんだろうね。
    でも、今後は都心部への一極集中はますます進み、都心から少し離れた街は人口減少
    とともに街力、駅力が衰えていくのは明白。すでに中古マンション価格の値上がり、
    値差がりにその傾向は顕著に現れてますね。
    品川とか田町とか浜松町とかの山手線メジャー駅に徒歩で行ける物件が希少になって
    くるでしょうね。

    https://real-net.jp/shared/370495301938b306b2d0f005bd27d3395c20d3e8.pd...

  78. 76279 匿名さん

    >>76278 匿名さん

    湊なんて川っぺりはともかく、武蔵小山は有名だろ。渋沢栄一の田園都市構想の高級住宅街の先駆け。そこに生活利便性の高い日本最大級のアーケード商店街併設での再開発。これ以上話題性のある街ないよ。
    今、武蔵小山が本当に熱い。

  79. 76280 匿名さん

    >>76279 匿名さん

    パークシティ武蔵小山のHP見たけど安っちいな。
    天カセはない?
    お風呂のヘアキャッチャーを設備に載せてるし。
    どこもローカル線のタワマンはこんな感じなのかね?

  80. 76281 匿名さん

    >>76279
    商店街ならパルムよりも戸越銀座の方が雰囲気があって良いね。山手線駅(大崎)にもそれ程遠くないし。

  81. 76282 匿名さん

    大崎は落ち目でしょ。

  82. 76283 匿名さん

    山手線の西側遠方の物件、本当に興味ないんだけど

  83. 76284 匿名さん

    >>76280 匿名さん

    まあ、それは武蔵小山に限った話ではないわ。マンションの建設費用が高騰しているからあの手この手でコストダウン。

    ・販売単価が高い分部屋を狭くして帳尻合わせ・・・技術が向上したので部屋は広く感じると思います
    ・エレベーター設置台数をケチる・・・説明しない
    ・天カセエアコンがオプション、または設置できない・・・天カセは高いし、掃除が大変です
    ・床、または天井を2重ではなくする・・・2重ではなくても以前より防音性能が上がってます
    ・スラブ厚を薄くする・・・防音性能を発揮するためには十分な厚みです
    ・専有部、共有部の床や壁の部材に安いものを使う・・・天然モノより丈夫です
    ・共用施設を減らして部屋にして販売・・・余計な共用設備は維持費がかかるので廃しました
    ・窓が小さく眺望がイマイチ・・・大きなガラス窓は掃除が大変です
    ・間取りにバリュエーションが無く田の字の同じ間取りだらけ・・・説明しない

  84. 76285 匿名さん

    戸越は住むには悪くないけど、新規物件が殆どないね。

  85. 76286 匿名さん

    >>76273 匿名さん
    自尊心だけは満たさなかったようですね。笑

  86. 76287 匿名さん

    >>76279 匿名さん

    武蔵小山が熱かったらこんな結果にはならないだろうね。

    1. 武蔵小山が熱かったらこんな結果にはならな...
  87. 76288 匿名さん

    湊とか小山とかの価格見てると山手線田町駅徒歩8分のタワー100㎡が7000万くらいで買えた時代は良かったなあとつくづく思うわ。

  88. 76289 匿名さん

    >>76282 匿名さん

    品川再開発で大崎駅近タワマンの価格が上昇してるの知らないのか。築10年でも新築の湊より高いぞ。

  89. 76290 匿名さん

    >>76288
    確かにケープタワーとか安かったけど、そのころに比べたら建築の技術はかなり進歩しているよ。新築は希少価値もあり高いのは当然。一番避けたいのは中古を高く買うことかな。

  90. 76291 匿名さん

    >CGPもPC湊もGFTも新築でも新築未入居の転売でももうないだろ

    湊ってまだ分譲中じゃなかった?

  91. 76292 匿名さん

    >>76290 匿名さん

    悪いけど今のこっそりといろんな部分でコストカットしたマンションを高い値段で買う気はしないわ。技術的に進歩してるってのはデベロッパーが客を丸め込む常套句ね。

  92. 76293 匿名さん

    築10年以上は要らんわ。

  93. 76294 匿名さん

    パークシティ中央湊ザタワー

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/110897

  94. 76295 匿名さん

    山手線の南西側は新規物件が殆どないから、武蔵小山辺りまで範囲を広げたレスが増えるのも仕方なさそうだ。

  95. 76296 匿名さん

    サッシ、トイレ、風呂、エレベーターはここ10年で飛躍的に良くなった

  96. 76297 匿名さん

    タワマンは日進月歩ですよ。
    2年も経てば技術が刷新されます。
    古いタワマンでも買いなのは立地がよい物件だけですが、好立地な都心3区の古いタワマンはほぼ存在しません。

  97. 76298 匿名さん

    おれはサイフの都合がつくなら普通に新しいマンションがいいわ

  98. 76299 匿名さん

    武蔵小山は天カセの高級仕様だよ

  99. 76300 匿名さん

    平成の次の時代は、駅近タワマン
    電車・飲食・ショッピング・ビジネス・余暇施設のすべてが5分で利用できるタワマンが林立していくにつれ、90年代の佃や東雲や港南4のような埋立地の余った土地に建った団地風タワマンは廃れる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸