東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 10:47:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76301 匿名さん

    それに加えて芝公園や檜町公園のようなシンボリックな有名公園が近くにあり、東京タワーや皇居のように東京を象徴する建造物が一望できるマンションが、未来永劫 鉄板かと。

  2. 76302 匿名さん

    武蔵小山は、三井・住友…三菱の御三家揃い踏みだから東京を代表するタワマンの街になる。

  3. 76303 検討板ユーザーさん

    >>76301 匿名さん

    うふふ、それまさか芝公園まで徒歩8分もかかる線路脇の雑居ビル街のなかじゃないよね?

  4. 76304 匿名さん

    >>76300

    東雲と港南を一緒にしたらいかんよ。

  5. 76305 匿名さん

    >>76300 匿名さん

    と、
    ズブの素人が
    普通の見解として
    申しております。
    (΄◉◞౪◟◉`)

  6. 76306 匿名さん

    新築物件は大井町、武蔵小山、品川シーサイドの3地域に集中している。今後もこの傾向は続きそう。

  7. 76307 匿名さん

    港南は山手線の駅が2つもある山手線スレを代表するアドレス。しかも、一つはリニア中央新幹線の始発駅も建設中の品川ターミナル、もう一つは大注目の山手線品川新駅。両駅周辺では巨大な再開発計画が目白押し。事実にもとづいて書き込みましょう。

  8. 76308 匿名さん

    話題の無茶振りですね。

  9. 76309 匿名さん

    >>76306 匿名さん

    大井町、武蔵小山、品川シーサイド。つまり、品川駅という太陽に存在を依存する衛星みたいなもんだな。それらの住民が増えることは品川駅のますますの発展に大きく寄与するから喜ばしい。

  10. 76310 匿名さん

    品川シーサイド物件も大井町物件も武蔵小山物件も品川駅までの好アクセスを売りにしてるからね。品川シーサイド物件はまるで品川駅徒歩圏のように品川の再開発を詳しく説明したホームページまで作ってる。新幹線に乗るときに東京駅ではなく品川駅から乗車する品川を盟主とするエリアに人気が集中してきていることは否めない。

  11. 76311 匿名さん

    皆、飛行ルートの下ですか? 残念ですね。

  12. 76312 匿名さん

    武蔵小山駅

    大手町まで直通で20分。目黒も、六本木一丁目も、永田町も、乗り換えなしのスムーズアクセス。品川駅の方、向いてないと思う。

  13. 76313 匿名さん

    武蔵小山は由緒正しき高級住宅街と日本最大級のアーケード商店街の利便性が融合していたところに、三大財閥+大成の大規模再開発のエッセンスが加わった稀有な場所。
    これまでの荒野での開発ではなくて、都市型の新しい開発なのでこれほどまでに注目を独占してる状況。再開発1本目のパークシティを買っておけば間違い無いよ。って、もうほぼ完売だから急いだ方がいいぞ。

  14. 76314 匿名さん

    >>76307 匿名さん

    ほんとに、アドレスが残念。ここまで貧富の差が激しいアドレスも珍しい。

  15. 76315 匿名さん

    品川区だから興味ない

  16. 76316 匿名さん

    武蔵小山は実質目黒区

  17. 76317 匿名さん

    >>76313 匿名さん
    武蔵小山、知名度低すぎ。

    1. 武蔵小山、知名度低すぎ。
  18. 76318 匿名さん

    >アドレスが残念。ここまで貧富の差が激しいアドレスも珍しい。

    港区高輪台小学校区 学区平均年収 1073万円

    港区港南小学校区 学区平均年収973万円

    品川区 小山小学校区 学区平均年収 データ無し※
    品川区内第10位の鈴ヶ森小学校 832万円以下なので表示無し

  19. 76319 匿名さん

    実質目黒区でも、住所は品川区

  20. 76320 匿名さん

    >佃や東雲や港南4
    埋立地の団地の中では、港南4が圧倒的に駅から遠い

  21. 76321 匿名さん

    出所 年収の高い小学校区、中学校区ランキング

    住まいサーフィン

  22. 76322 匿名さん

    >>76301 匿名さん
    もうそんな好条件を満たす物件は虎ノ門ヒルズか麻布台再開発くらいしか残っていないのでは。
    しかしそれでも、今から少し遡れば多少は選択肢のあった条件ですね。よい土地はますます奪い合い競争が激しくなってきましたね。

  23. 76323 匿名さん

    中央区 中央小学校区 学区平均年収 データなし※
    中央区第10位の常盤小学校 873万円以下なのでデータなし

  24. 76324 匿名さん

    >>76318 匿名さん

  25. 76325 匿名さん

    小山さん、港南は貧だと突っ込んで大ブーメラン?いくら港南でも港区港区よ。港区内では下位でも東京都内では上位数パーセントに入りまっせ。

  26. 76326 匿名さん

    うける。武蔵小山涙目。笑

  27. 76327 匿名さん

    港南 >>>> 武蔵小山

  28. 76328 匿名さん

    >>76327 匿名さん

    港南 >>>> 武蔵小山 >>> 港南4

  29. 76329 匿名さん


    港南とか芝浦みたいな湾岸マンションの初期って、安いということでお金持ちがわんさか買いに押し寄せたんだよね。2軒目、3軒目としての購入や子供に買い与えるとか親に買ってあげるというようなパターンも多かった。駐車場見に行けば乗ってる車もベントレーやフェラーリ、アストンマーチンクラスも普通に置いてあるし、BMW、メルセデスの上位クラスだらけ。いまでもあの辺は富裕層も多くて平均レベルは高いですよ。

  30. 76330 匿名さん

    それでも、港区平均以下

  31. 76331 匿名さん

    >>76329 匿名さん

    中には富裕層もいる!!って話をされても、基本はあなたのような中流家庭ですよ。

  32. 76332 匿名さん

    >>76328 匿名さん

    をいをい武蔵小山は港南4以下やろて笑

  33. 76333 匿名さん

    港南と湊は?やっぱ港南が、格上か?

  34. 76334 匿名さん

    >>76333 匿名さん

    これが世間のコンセンサスだろ
    武蔵小山>>>鉄の壁>>>港南>>>湊

  35. 76335 匿名さん

    中古しかないような地域はハナから対象外かつ、スレ違い。ここは武蔵小山のスレです。

  36. 76336 匿名さん

    >>76328 匿名さん

    港南4は港南のなかでも一番の富裕層でっせ。なんせあくせく電車通勤しない自動車通勤や自宅で仕事して高所得得ている人が多い。

  37. 76337 匿名さん

    そのデータは何処にありますか? 妄想ですか?

  38. 76338 匿名さん

    武蔵小山はバブルの象徴になるだろうね

  39. 76340 匿名さん

    金儲けの天才 与沢氏が買ったのはパークコート青山タワーかな。
    東京タワーが見える部屋の価値が一番高く、後世に高値転売できるとの見立て。
    さすが。。。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15331511/

  40. 76341 匿名さん

    >76340:匿名さん
    麻布台再開発や虎ノ門ヒルズの200m超級のビル群に阻まれて、あちら側からの東京タワーの眺めは全滅ですね。。。

  41. 76342 匿名さん


    東京はダメよ。眺望がいいと言っても後から後からどんどん高いビルができる。
    部屋から見えていた東京タワーが新しく伸びてきた工事現場のビルで隠れて見えなく
    なっていくショックと残念さは想像に余りある。
    永久眺望を楽しめるのは海や川などの水辺や広い公立公園に面している場所だけ。

  42. 76343 匿名さん

    武蔵小山、笑

  43. 76344 匿名さん

    >>76342 匿名さん
    言ってることは強ち間違いではないですけどね。
    東京タワーの眺望を永久に楽しみたければ、こういった景観地点A〜Eを参考にするといいかも。

    https://iqra-channel.com/mansionview-tokyotower

  44. 76345 匿名さん

    >>76431
    地図でチェックしました
    麻布台の赤字の計画地と書かれているところに330mのタワーが建つので、青山タワーからは完全に見えなくなりそうです。

    1. 地図でチェックしました麻布台の赤字の計画...
  45. 76346 匿名さん

    OCS旧本社跡地に長谷工の32階建てタワーが建つことになり、パークタワー芝浦ベイワードから
    レインボーブリッジ方向が完全に見えなくなるとの事で反対運動も一部起きてるけど、
    建設差し止めは法的には無理。どんどん工事が進んでます。

    https://view.tokyo/?p=35815


    まもなく築50年を迎える芝の東京グランドホテルも近いうちに高層に建て替えになるでしょう。
    いずれ芝浦GFTから東京タワーも見えなくなるかもしれません。

  46. 76347 匿名さん

    関西電力を中心とする関西の企業連合が、芝パークビル(軍艦ビル)を今年購入したと思うけど、あのビルどうするのかな。

  47. 76348 匿名さん

    長谷工「住みたい街」2018が発表されました。1位は安定の吉祥寺、山手線ではトップ恵比寿、次点に一気に池袋が来ましたね。品川もここのところ毎年、山手線ベスト3が定着してきました。以下、山手線では新宿、目黒と続きます。周辺では武蔵小杉が7位に入っていますが昨年の2位から5ランクダウン。一応武蔵小山もチェックしてみましたが圏外のようです。

    1. 長谷工「住みたい街」2018が発表されま...
  48. 76349 匿名さん

    >>76345 匿名さん

    さすがの与沢氏も2秒即決はどうだったかな、まあ東京タワー見えなくても安泰物件だろうけど。

  49. 76350 匿名さん

    >>76348 匿名さん

    長谷工の調査じゃねぇ。笑
    武蔵小山は有料居住区だってこと金持ちの間では有名なんだよ。貧乏人含む調査では上位に来ないのは当たり前だて。

  50. 76351 匿名さん

    >武蔵小山は有料居住区だってこと金持ちの間では有名なんだよ。


    年収の高い小学校区、中学校区ランキング (住まいサーフィン)


    港区高輪台小学校区 学区平均年収 1073万円

    港区港南小学校区 学区平均年収973万円

    品川区 小山小学校区 学区平均年収 データ無し※
    品川区内第10位の鈴ヶ森小学校 832万円以下なので上位ランキングリスト圏外

  51. 76352 匿名さん

    >76344 匿名さん
    なかなかの優良情報ですね。

  52. 76353 匿名さん

    >>76351 匿名さん

    これ国勢調査の年収ベース?
    本物の金持ちは防犯対策で年収とか過少申告するから

  53. 76354 匿名さん

    眺望でタワマン買ってもあとからお見合いしちゃうと残念ですね。
    公園や水辺に囲まれた環境の永久眺望を抑えないとね!

  54. 76355 匿名さん

    あとは目の前で液状化が起きてないか

  55. 76356 匿名さん

    港区の凄いところは、労働力率が23区で最低だけど、平均所得がダントツ1位

    簡単にいうと働いている人間が少ないのに、平均所得が高いということ

  56. 76357 匿名さん

    >>76354 匿名さん

    南部屋でないことのほうが残念。

  57. 76358 匿名さん

    >>76351 匿名さん

    豊洲北小学校は?
    タワマン住人の子供ばかりなので成績もピカ一らしいよ。

  58. 76359 匿名さん

    >>76357 匿名さん

    タワマンで南、素人さん

  59. 76360 匿名さん

    >>76355 匿名さん

    そうすると今買えるところでは武蔵小山一択なんだよな

  60. 76361 匿名さん

    >>76360 匿名さん

    なら早く買いな!早く!

  61. 76362 匿名さん

    >>76361 匿名さん

    人気があり過ぎて欲しかったファミリータイプの間取りが買えなかった。泣

  62. 76363 匿名さん

    豊洲北小学校は?
    タワマン住人の子供ばかりなので成績もピカ一らしいよ。

    江東区立 豊洲北小学校区 学区平均年収 829万円

    ちなみに23区823校の学区の地区年収上位50校はご覧の通り。

    1. 江東区立 豊洲北小学校区 学区平均年収 ...
  63. 76364 匿名さん

    浜松町の御成門小、安定のベスト3入り。

  64. 76365 匿名さん

    >>76363 匿名さん

    1丁目が足引っ張ったかなあ。でも検討してますね。
    因みに豊洲北は何校中、何番ですか?

  65. 76366 匿名さん

    >>76363 匿名さん

    あなたのしたレスって成績のことに関してなんだけど
    なぜエリアの年収?

    エリアの年収なんてアパートが一つあると下がるよ

  66. 76367 匿名さん

    >>76363 匿名さん

    このエリアの平均年収から
    どのような有益な情報が見えてくるのですか?

  67. 76368 マンション掲示板さん

    >>76238 匿名さん
    品川駅まで13分以上みたいな山手線に全く関係ない WCT とかいう湾岸マンションの話はどうでもよくないか?

  68. 76369 匿名さん

    山手線駅に歩いていける地域の話にしましょう。

  69. 76370 匿名さん

    JR品川駅高輪口に2階建てデッキが出現?大規模開発事業計画の「中間とりまとめ」が発表
    9/20(木) 16:35配信 Impress Watch
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000133-impress-sci

    国土交通省は9月14日、JR品川駅西口(現・高輪口)の道路上空を活用した新たな駅前空間に関する事業計画の「中間とりまとめ」を発表した。

    品川駅の西側(高輪口側)に改札階から直接立ち入れるデッキを設置し、駅前広場としての機能を持たせる構想。羽田空港をはじめとした都内各所への交通アクセス機能の強化と、24時間賑わう都市空間の創出、象徴的な空間や構造物の設置、帰宅困難者の受け入れ可能な施設や防災備蓄品の確保などの具体化を目指す。施行、竣工、稼働時期などは発表されていない。

    現在の高輪口前は、改札階から降りてすぐ前に国道15号線が走っており、タクシーやバスの乗り場はあるものの、「広場」と呼べるような空間はない。事業の構想にある駅前デッキが完成すれば、駅の向かいにある商業施設などに直接行けるほか、国道上に設置したタクシーやバス乗り場へのスムーズなアクセスが可能になる。

    また駅北側、田町駅との間には、山手線として40年ぶりの新駅「品川新駅」(仮)が建設中で、2020年の暫定開業に向けて作業が進められている。新駅付近ではオリンピックのパブリックビューイングなども行なわれる予定で、品川駅からは新駅方面へ移動できるスペースも確保するという。

    1. JR品川駅高輪口に2階建てデッキが出現?...
  70. 76371 匿名さん

    東京で何もないデッキ、広場なんて急ぎ足の通行でしか使わない。
    せいぜい中国人がたむろする位。

  71. 76372 匿名さん

    >>76371 匿名さん

    発想が貧しいですね。
    経験のないことなので、想像もつかないのでしょうね。

  72. 76373 匿名さん

    品川駅は本当にすごいね。こんな短期間のうちに地域のアチコチで一気にいろんな計画が進むケースっていままで無かった。品川駅西口の次世代モビリティターミナルとか西武ホールディングスや京急の複数の再開発計画とか山手線新駅とその周りの7棟にも及ぶタワー建設とか、13万㎡もある商業施設計画とか、リニア中央新幹線ターミナル、シーズンテラスの東側上部開発、泉岳寺駅の上部の再開発、そして外苑西通りの港南延伸や首都高1号品川ランプの新設。国の本気度が分かる本当の国家戦略特区ですね。

  73. 76374 匿名さん

    >東京で何もないデッキ、広場なんて急ぎ足の通行でしか使わない。

    そりゃそうだ

  74. 76375 匿名さん

    品川駅が降りて周辺を楽しむ駅に変わるか
    それとも大きなお土産屋さんになるかの瀬戸際

  75. 76376 匿名さん

    品川のデッキは人がたむろしてるの?

  76. 76377 匿名さん

    >>76372
    過疎って何もなく人もいない品川港南口のデッキや広場を見てそう思ったんです。
    港南は過疎って、高輪側は賑わうんですかね?

  77. 76378 匿名さん

    長谷工住みたい街2018、本日発表。山手線で本命恵比寿は今回も首位、池袋が急上昇、品川も安定の3位。
     

    1. 長谷工住みたい街2018、本日発表。山手...
  78. 76379 匿名さん

    山手線上位3駅の「住みたい理由」
     

    1. 山手線上位3駅の「住みたい理由」 
  79. 76380 匿名さん

    武蔵小山は品川再開発のおこぼれの恩恵受けられますか?

  80. 76381 匿名さん

    >過疎って何もなく人もいない品川港南口のデッキや広場を見てそう思ったんです。

    ???
     

    1. ??? 
  81. 76382 匿名さん

    吉祥寺より番町に住みたいんだけど、間違ってるかなあ~。

  82. 76383 匿名さん

    港南は海洋大が邪魔だよね。
    そのせいで、徒歩圏に便利施設が何にもない。

  83. 76384 匿名さん

    >>76383 匿名さん
    海洋大ではなくて、他の有名大学なら、港南のイメージも変わったと思う。

  84. 76385 匿名さん

    海洋大いいじゃん海辺っぽくて。昔は水産大って言ってたけど、海洋大に変わってイメージ良くなった。さかなクンもいるしw

  85. 76386 匿名さん

    >>76380 匿名さん

    武蔵小山はおこぼれ受けれませんね。
    品川に一本で行けないし。
    そもそも場違いです。
    空気読んで下さい。

  86. 76387 匿名さん

    >過疎って何もなく人もいない品川港南口のデッキや広場を見てそう思ったんです。

    1. >過疎って何もなく人もいない品川港南口の...
  87. 76388 匿名さん

    >過疎って何もなく人もいない品川港南口のデッキや広場を見てそう思ったんです。

    こんな感じです

    1. こんな感じです
  88. 76389 匿名さん

    >過疎って何もなく人もいない品川港南口のデッキや広場を見てそう思ったんです。

    あるいはこんな感じです

    1. あるいはこんな感じです
  89. 76390 匿名さん

    ペデストリアンデッキねぇ。
    地方都市のイメージが強いよね。

  90. 76391 匿名さん

    >>76389 匿名さん

    ちょうど過疎ってる写真使って情報操作?普段はもっと人いるよ。でも混みあってなくて、住むにはちょうど良い

  91. 76392 匿名さん

    >>76391 匿名さん
    住むのにちょうどいいって、ペデストリアンデッキに住んでるの?
    ホームレス?

  92. 76393 匿名さん

    >>76392 匿名さん

    そんなわけあるかーーい

    って突っ込んだらいい?

  93. 76394 匿名さん

    なんというか、港南口のこの抜け感のなさ。
    どうにかならんのかね。
    なんで雑居ビルが正面になるようにデッキを配置したんだろう。

  94. 76395 匿名さん

    >>76394 匿名さん

    寂しいものはあるけど、これはこれで味はある。それよりも北品川の都営アパートがもったいない。10年もすれば再開発されるかな?

  95. 76396 匿名さん

    >ちょうど過疎ちょうど過疎ってる写真使って情報操作?普段はもっと人いるよ

    その判断は任せるし、そこで判断するかどうかも分からんね。

    1. その判断は任せるし、そこで判断するかどう...
  96. 76397 匿名さん

    品川駅は再開発で高輪口に日本の顔を作るようですが港南口も駅前もう少し頑張ってほしいですね。

  97. 76398 匿名さん

    >76382 匿名さん
    吉祥寺と比べれば、そうかも。
    番町のマンションは山手線内側駅近と同価格帯だから、昔よりはハードル低いかもね。
    どちらを選ぶかはライフスタイル次第って感じ。

  98. 76399 周辺住民さん

    毎朝、港南口に向かう人の群れ、最近ますます増えている。はやく第二、第三の東西通路を作って欲しい。

    1. 毎朝、港南口に向かう人の群れ、最近ますま...
  99. 76400 匿名さん

    >>76395 匿名さん

    >>76395 匿名さん
    あそこはもったいない。都バスの車庫を兼ねてるからいずれ再開発されると思うが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸