東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 12:20:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 77101 匿名さん

    >>77098 匿名さん
    港南口から改札までを忘れてない?

  2. 77102 匿名さん

    >>77100 匿名さん
    それってどこ情報?

  3. 77103 匿名さん

    >>77099

    だろうね。こういう施設が好きなのは日本人でしょう。

    1. だろうね。こういう施設が好きなのは日本人...
  4. 77104 匿名さん

    お台場や幕張と同じ。

  5. 77105 匿名さん

    >>77101
    港南口から改札まで走って10分以上かかるの?

  6. 77106 匿名さん

    >>77103 匿名さん
    中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。

  7. 77107 匿名さん

    >>77105 匿名さん
    改札からWCTまで走って15分以上かかりますよ。

  8. 77108 匿名さん

    朝の港南口は人多くて走れないよ

  9. 77109 匿名さん

    中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。

    1. 中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のロー...
  10. 77110 匿名さん

    >>77099 匿名さん
    欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。

  11. 77111 匿名さん

    >>77109 匿名さん
    港南は地価確実にさがりますよ。

  12. 77112 匿名さん

    >>77107
    調べましたら品川駅下車、徒歩で15分のようです。

    1. 調べましたら品川駅下車、徒歩で15分のよ...
  13. 77113 匿名さん

    >>77108 匿名さん
    確かに。。

  14. 77114 匿名さん

    羽田からのモノレールは品川を通らない。
    JR羽田新線も品川を通らない。
    京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。

    結局、世界が背景地にはならない品川。

  15. 77115 匿名さん

    >港南は地価確実にさがりますよ。

    下がってから言ってね。
     

    1. 下がってから言ってね。 
  16. 77116 匿名さん

    15分歩くと頭上を飛行機が8本ぐらい飛びますね。

  17. 77117 匿名さん

    >>77115 匿名さん
    飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?

  18. 77118 匿名さん

    >世界が背景地にはならない品川

    そうなん?国交省に文句言ったら? 
     

    1. そうなん?国交省に文句言ったら?  
  19. 77119 匿名さん

    大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
    それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
    これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
    いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
    インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。

  20. 77120 匿名さん

    >飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?


    何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。

    https://president.jp/articles/-/24196?page=2

    2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。

    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

    1. 何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下が...
  21. 77121 匿名さん

    >インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる

    いままではね。これができてもそうかな?
     

    1. いままではね。これができてもそうかな? 
  22. 77122 匿名さん

    品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
    一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース(品川駅北口)
    ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

  23. 77123 匿名さん

    エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。

    1. エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテ...
  24. 77124 匿名さん

    >欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
    忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
    そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。

  25. 77125 匿名さん

    >>77120 匿名さん

    飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
    リニア開通よりずっと前から
    品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。

  26. 77126 匿名さん

    >>77121
    OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
    永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
    週末の閑散さ、すごいぞ。

  27. 77127 匿名さん

    >>77121

    品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。

    1. 品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含...
  28. 77128 匿名さん

    >>77126

    山手線新駅に事実上直結ということをお忘れじゃありませんか?

    1. 山手線新駅に事実上直結ということをお忘れ...
  29. 77129 匿名さん

    >いままで商業施設が少なかっただけであり

    品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
    器をいくら増やしても、
    魅力が無ければ客は来ない。

  30. 77130 匿名さん

    >>77126

    JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。

  31. 77131 匿名さん

    >器をいくら増やしても、
    >魅力が無ければ客は来ない。

    集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆

    1. 集積は大事ですね。魅力のある街にするため...
  32. 77132 匿名さん

    どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
     
     

    1. どう見ても魅力的だがね、とリニアでやって...
  33. 77133 匿名さん

    JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。

    グランフロント、似てるね。
     

    1. グランフロント、似てるね。 
  34. 77134 匿名さん

    >キーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
    超急いでリニアで品川に到着して、品川のホテルに泊まるか?その先に移動だろ。乗り換えね。

  35. 77135 匿名さん

    >集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
    平日だけだね、ってことだろ。
    最南端までチェーン店の集合体に行かんよ。

  36. 77136 匿名さん

    いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。いまはアクアパークだけですが、新駅に綺麗で巨大なショッピングエリアが出来たら、品川にとどまり新宿や渋谷には人が行かなくなるでしょう。
     

    1. いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけ...
  37. 77137 匿名さん

    >チェーン店の集合体に行かんよ


    大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。

     

    1. 大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの...
  38. 77138 匿名さん

    品川は一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだからね。
    ブランド店や地方のアンテナショップ、免税店なども豊富に入るでしょう。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース(品川駅北口)
    ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

  39. 77139 匿名さん

    品川駅のエキナカecuteだけでも魅力的なハイエンド食料品店が揃ってますからね。

  40. 77140 匿名さん

    中古車並べて売るのも商業施設
    リサイクル商品並べて売るのも商業施設

    「デパート」なんて高級品売る店だけが商業施設じゃあるまいし

  41. 77141 匿名

    >>77136
    チェーン店なら地元にもあるだろうし。
    一気に街を作ってしまうデメリットはそこ。歴史がゼロ。
    名古屋にも店はあるって。

  42. 77142 匿名さん

    品川ネガさんは、どうしても現実が受け止めきれないようですね。
     

    1. 品川ネガさんは、どうしても現実が受け止め...
  43. 77143 匿名

    >大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。

    全部チェーン店と言ってないだろ。しかしチェーン店に頼らないと埋まらないだろ。馬鹿か。

  44. 77144 匿名さん

    もう一度、じっくり資料を隅々まで読もうぜ。

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  45. 77145 匿名さん

    品川の再開発は、他みたいに再開発オフィスビルの低層階にそのビルに勤務する人向けのチェーン系飲食店街がちょっろっと入るだけのものでは無いですよ。

  46. 77146 匿名さん

    >東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。
    観光客価格に消費税10%。
    地元民が利用しない典型例。

  47. 77147 匿名さん

    ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港南側との連絡デッキも早々に発表になりネガ予想は覆されました。結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
     

    1. ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港...
  48. 77148 匿名さん

    >結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
    誰が予言したか知らんが、その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
    新駅の商業は、ユニクロ、家電店、ハンズ、ニトリ、外食チェーン。
    梅蘭とか入るんだろうな。
    高めの店としてなだ万、今半、こういうよく見かけるやつね。
    あとは、どっかの2号店とか。

  49. 77149 匿名さん

    以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつもこんな感じ。笑

    1. 以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつも...
  50. 77150 匿名さん

    >>77148 匿名さん

    品川アトレはなかなか良いラインナップ。JR東日本もいまや人気デベロッパー。そんなどこにでもあるような店だけにはならないでしょう。

    1. 品川アトレはなかなか良いラインナップ。J...
  51. 77151 匿名さん

    ネガが以前書いた、新駅への海側からの通路ができても
    品川駅同様に港南からは歩け歩けで長いコンコースになるだろうという予言は的中した。

  52. 77152 匿名さん

    必死で港南ディスってる人って相当性格悪いでしょ。新駅できて高輪が再開発されてリニア出入口が港南にでき運河も整備されるのに、港南だけ発展しないと考える方が異常。

    新駅から徒歩20分くらい離れている田町なんて恩恵を受けないどころかマイナスと言っているようなもん。品川へのアクセス悪い地下鉄駅なんてどんだけマイナスなんだよって話。

    日比谷線大江戸線しかないクソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし。

  53. 77153 匿名さん

    新駅の位置から最初からわかっていたこと。住民も最初からそのつもり。そんなもん予言とは言わん。笑

  54. 77154 匿名さん

    >>77151

    それは予言とは言わないよ。笑笑

  55. 77155 匿名さん

    >>77152 匿名さん

    その通りですね。そのうち、マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。

  56. 77156 匿名さん

    >その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。

    精神的ダメージ?アホネガが書く悔し紛れの支離滅裂なネガ書き込みをちょいちょいとからかうだけの簡単なお仕事です。笑

  57. 77157 匿名さん

    品川住民としては楽しみが膨らむばかり。品川新駅もどんどん出来上がってきました。
    どんな街になるのかワクワクしながら工事を眺めて暮らすのは良いものです。

  58. 77158 匿名さん

    これもマジ楽しみ。

    1. これもマジ楽しみ。
  59. 77159 匿名さん

    そのうち、飛行機低空通過マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。

  60. 77160 匿名さん

    どんな飛行機が通過する街になるのかワクワクしながら空を眺めて暮らすのは良いものです。

  61. 77161 匿名さん

    港南4の話題ができなくなりスレが落ち着いて来ましたね。品川に期待です。港南4の話題をスレ違いとして全て削除依頼してくれた人ありがとう。

  62. 77162 匿名さん

    港南4が消えるのは良いが、ここは品川限定スレではない。
    何度も品川の同じ画像を貼り付けられるのは迷惑ですよ、初心者マークさん。

  63. 77163 匿名さん

    >>77162
    品川にネガツッコミが入ればレスが付く。違う話題を振っても誰も食いつかない。
    結果、品川だらけになる。品川の話題に匹敵する山手線の話題はない。致し方ない。

  64. 77165 匿名さん

    >>77161
    まだしつこく食い下がっていたアホネガがいましたが、徹底削除依頼で消えました。品川の発展が間違いないので地域の有名マンションのネガが沸いてきますが、今後もWCT、港南4、ワールドシティの書き込み、特にしつこいネガ書き込みは駅力スレのスレ趣旨逸脱。見つけたら削除されなくてもスレッド趣旨逸脱で徹底的に削除依頼してください。

  65. 77167 匿名さん

    よくわからないけど、品川って何もない何もないって言われるけど
    やっぱりこういうのが理由なのかな?詳しい人教えてください。
    山手線有数の利用客がいるのになんでこんな事になってるの?

    ○勝ち/川崎
    川崎 ラゾーナ川崎 767億円
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

    ●負け/品川
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)

  66. 77170 匿名さん

    よくわからないけど、豊洲って何もない何もないって言われるけど
    やっぱり郊外の僻地はこんなもんなのかな?
    なんで何万㎡ものショッピングセンターが家電店1店舗にも及ばな
    いのか。詳しい人教えてください。

    (勝ち)
    ○ヨドバシカメラ新宿西口本店 900億円
    ○ビックカメラ新宿西口店    600億円 
    ○ビックロ新宿東口店     600億円

    (負け)
    ●ららぽーと豊洲       395億円 

  67. 77172 匿名さん

    [NO.77164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  68. 77173 匿名さん

    >>77167
    レスすると商業施設そのものが少ないからですね。これから商業施設が増えると首都圏上に躍り出るでしょう。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

    1. レスすると商業施設そのものが少ないからで...
  69. 77174 匿名さん

    最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価もリニア開業にむけて今後は急上昇することが予想されます。
     

    1. 最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価も...
  70. 77175 匿名さん

    最下位決定戦への道

    豊洲/勝ち
    ららぽーと豊洲  395億円 

    ●負け/品川
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)

    豊洲には勝てると思って品川応援してたのですが・・・

  71. 77176 匿名さん

    ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎など軽く越えてくるでしょう。

    1. ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎な...
  72. 77177 匿名さん

    【訂正】
    ○勝ち/川崎 ラゾーナ川崎 767億円→946億へ。

    ●負け/品川  256億→266億へ。
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)

  73. 77178 匿名さん

    >>77175

    ○勝ち/エキュート品川
    1㎡あたり年間売上665万円

    ●負け/ららぽーと豊洲 しょぼすぎて勝負になりません
    ららぽーと豊洲
    1㎡辺り年間売上 24万円 

  74. 77179 匿名さん

    品川は飛行機が飛んだら買い物どころじゃなくなるような。

  75. 77180 匿名さん

    【訂正】
    ○勝ち/川崎
    川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

    ●負け/品川  (256億→266億へ10億増加)
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)

    ラゾーレ川崎の勢い凄いですね。三田の住民も品川を通り越して車で行ってるとの事ですが数字を見ても納得です。新駅も楽しみですね。

  76. 77181 匿名さん

    【参考】
    ○船橋
    ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)

    ●品川
    256億→266億へ。

    ※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。

  77. 77182 匿名さん

    品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。

     

    1. 品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵する...
  78. 77183 匿名さん

    >>77178 匿名さん

    ららぽーと豊洲はゆっくり買い物できていいよ。
    都心近くに郊外型店舗があるって有難い。
    品川も商業施設増えて分散されるとイイね。

  79. 77184 匿名さん

    色々ツイートされていますね

    1. 色々ツイートされていますね
  80. 77185 匿名さん

    >>77183
    ららぽーと豊洲ってでかいだけで買いたいものが何も無い。
    車がサクッと無料でとめられるので映画見るのには良いと思うけど。

  81. 77186 匿名さん

    >>77182
    じっちゃん、やられっぱなしだから検索の勉強したんだね。
    ういやつじゃ

  82. 77187 匿名さん

    >高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。


    高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あっての新駅、両駅は一対ですよ。
     

    1. 高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あって...
  83. 77188 匿名さん

    >>77185
    同意。
    ラゾーナ川崎に比べると郊外感が否めない。

  84. 77189 匿名さん

    >高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。

    可哀相

  85. 77190 匿名さん

    品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホームと言っても良いくらい。
    この両駅の間にも商業施設が出来る。楽しみです。

    1. 品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホ...
  86. 77191 匿名さん

    そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くでしょうな。でも、高輪口の西武も負けていないでしょう。

    1. そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くで...
  87. 77192 匿名さん

    高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら、新駅と良い勝負になるかもね。どっちにしても徒歩で行けるのでがんばって欲しい。
     

    1. 高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら...
  88. 77193 匿名さん

    真面目な話、川崎の勝因、品川の敗因はなんだろうか。

    ○勝ち/川崎
    川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

    ●負け/品川  (256億→266億へ10億増加)
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)

  89. 77194 匿名さん

    >>77193
    面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん。ラゾーナ川崎(大規模SC)とエキュート品川(駅改札内大型売店)を単純比較するバカ情報は何の役にも立たないので以後、連投は迷惑なので荒らし認定、削除依頼します。

  90. 77195 匿名さん

    逆に駅構内だけで266億も売り上げる品川のすごさが際立つな。

  91. 77196 匿名さん

    >>77195 匿名さん

    面積当たりの売上は品川の圧勝

  92. 77197 匿名さん

    >面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん

    誰もそんな事を聞いてない
    ホントに足して考える、引いて考える、文脈を読むってのが苦手だね

  93. 77198 匿名さん

    虎とライオンどっちが強いかの類。

  94. 77199 匿名さん

    アトレ上野 売上12,739 面積8,747
    アトレ品川 売上8,226 面積9,772

  95. 77200 匿名さん

    >>77194 匿名さん
    品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸