東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 02:19:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66162 匿名さん

    渋谷は飛行ルートの下なので賃貸価格が平均2万3万下がりました、なんて事にならんと思うしね。

  2. 66163 匿名さん

    低空飛行機が視覚
    騒音が聴覚
    大気汚染が嗅覚
    落下物リスクの心配

    を永遠に甘受し続けるのが豊洲との違いだから、極小なんて無理でしょ。

  3. 66164 匿名さん

    66162

    それはルートの真下か真下に近いかどうか次第でしよ

  4. 66165 匿名さん

    >>66163
    それが具体的に地域や物件にどんな影響をもたらすのかって事よ。

    うるさくなるぞ→そりゃま、うるさいだろうな
    落下リスク→そりゃま、ないとは言えんわな

    その次の行動、影響は?って事だわね。

    その話が欠落してるんだよ。

  5. 66166 匿名さん

    >それはルートの真下か真下に近いかどうか次第でしよ

    ほ~なるほど、真下だったら家賃相場が数万位下がるだろうって思ってるってことか?
    新築なら500万場合によっちゃ1000万下がるとだろう、と。

    そう読んでるのなら確かにおおごとだと思うわね。

  6. 66167 浜松町住民

    >>66124 匿名さん
    そもそも浜松町辺りは特別値段が高い立地でもないですし
    港区の中でも下から数えた方が全然早いし恵比寿様と張り合おうとも思わないし
    安い割には周囲に銀座とかあって何かと便利だなって感じです

  7. 66168 匿名さん

    66156

    騒ぎ好きのマスコミたちが重箱の隅つつきで影響を解説してくれるだろうから
    しばしお待ちを
    私はそれまでのツナギ

  8. 66169 66168

    66165へのレスでした

  9. 66170 匿名さん

    >騒ぎ好きのマスコミたちが重箱の隅つつきで影響を解説してくれるだろうから

    そしてしばらくしたら誰も触れなくなるだろう

    そこまでワンセットが見えてるな


    リアル社会でも「俺んち航路の真下でうるせえんだよなあ」を聞いて同情してくれるのも最初の数回のみ。
    すぐに「またその話かよ、うぜえよ」となるでしょう。

  10. 66171 匿名さん

    そんなどうでもいい話よりも品川新駅や品川駅、リニアなどの話題で埋め尽くされることになるよ。

  11. 66172 匿名さん

    なんにもない街で有名なあそこかっ!

  12. 66173 匿名さん

    そうそう
    なんにもない街
    な~んの将来性もなく
    没落してゆくだけの
    お前の街だぁ 

  13. 66174 匿名さん

    ば、バレてしまったかー

    1. ば、バレてしまったかー
  14. 66175 匿名さん

    品川は国家レベルの大規模開発が目白押し
    なんにも無くて衰退してゆくだけなのは
    おまえのゴミクズ街だ

  15. 66176 匿名さん

    下水処理場と食肉工場が作られるほどの僻地でグランドコモンズができてもパッとせず、やっとまともな開発が始まって他の街と張り合う資格が生まれ、有頂天になってます

  16. 66177 匿名さん

    他の街も開発されてるからね。
    もっと早いスピードで。
    だから今でも何もないまま。

  17. 66178 匿名さん

    >>66137

    こういうことではないでしょうか。
     

    1. こういうことではないでしょうか。 
  18. 66179 匿名さん

    >>66178 匿名さん

    ペタペタくんwww

  19. 66180 匿名さん

    湾岸、結構上がってますね。豊洲のタワーマンションは分譲時坪270万~300万はしたので、
    豊洲の分譲坪単価が202万円というデータはスターコート豊洲、東京フロントコートなど
    低層マンションのものと思われますが。
     
    どちらかというと、ややマイナーなエリアが多いなかで品川、お台場の値上がり率上位は
    さすがです。再開発エリア、再開発が期待されるエリアなのに、10数年前の分譲時は
    そのことが織り込まれていなかったことが背景にあると思われます。
     

    1. 湾岸、結構上がってますね。豊洲のタワーマ...
  20. 66181 匿名さん

    渋谷は値下がりしてるか、新築が割高なのか。、

  21. 66182 匿名さん

    品川の超大規模開発と他の街のショボい開発較べるとか


    そんなんだから水没タワーとか掴まされるんだろw

  22. 66183 匿名さん

    >>66176

    “Are you Happy?” 「なんか最近、幸せが足りない…?」 そう感じる時に、会いに来てください


    エキュート品川 パティスリーQBG

    1. “Are you Happy?” 「なん...
  23. 66184 匿名さん

    >>66181

    新築が割高。それだけじゃなく山手線内側は割高。山手線内側は安心して保有できる。
    しかし、面白みは無い。一部上場、高位安定の値がさ株みたいなもの。

    都心に近い注目されていないエリアを安いうちに仕込んだら勝ち。2000年代前半の
    品川埋立地なんかまさにそれ。いまや大注目の筆頭。NASDAQみたいなもん。

    いまから仕込むなら、東京から品川にすぐにアプローチできる大井町、大森、品川
    シーサイドあたりが狙い目。いまなでも新築坪300万で買える。

  24. 66185 匿名さん

    山手線内側 もともと高い → 中古も高い (変わらず安心)

    山手線外側 もともと安い → 中古は高くなった(万歳!)


    こんなかんじ?

  25. 66186 匿名さん

    >>66175 匿名さん
    この人、大丈夫??

  26. 66187 匿名さん

    山手線外側 埋立地 → 安い → 千葉県民、上京組が集まり山手線内側脱落組もしがみつく

  27. 66188 匿名さん

    >>66182 匿名さん
    僻地物件を最終期の超高値で掴んでる人が一番悲惨

  28. 66189 匿名さん

    >>66175 匿名さん
    港南をゴミクズ街にするとまたいつもの方でてきますよ

  29. 66190 匿名さん

    ってか値段の上げ下げばかり気にしてるの疲れない?
    そんなことより自分が一番住みたい場所に住めばいい
    将来的に値上がりする可能性があるからって不便でつまらん場所に何年も住むのは時間の無駄

  30. 66191 匿名さん

    ◇ 品川駅直線約1.3㎞圏 都心近接ベイエリア 

    東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩5分
      りんかい線  「天王洲アイル」駅徒歩6分

    ◇「浜松町」駅・「渋谷」駅・「新宿」駅へダイレクトアクセス


     国際都市TOKYOの進化を加速させる街、品川に住まう

      2020年、品川-田町館にJR山手線新駅開業予定
     
      2020年に向け、羽田空港機能強化

      2027年、リニア中央新幹線開業予定


    「天王洲アイル」から都心主要駅へダイレクトアクセス!

     現地から徒歩6分、りんかい線「天王洲アイル駅」利用で

     ・大井町駅へ直通4分(3分)

     ・大崎駅へ直通7分(7分)
     
     ・恵比寿駅へ直通11分(11分)

     ・渋谷駅へ直通13分(13分)

     ・新宿駅へ直通19分(19分)


     現地から徒歩5分、東京モノレール「天王洲アイル駅」利用で

     ・浜松町駅へ直通5分(5分)

     ・羽田空港へ直通10分(13分)

     ( )内は通勤時間帯の所要時間になります。


    ★国際都市TOKYOのサウスゲート「品川」。

  31. 66192 匿名さん

    >>66145

    ここ15年で一気に住宅地とオフィスが立ち並んだもう港南には、新しいオフィスや
    大きなマンションを建てる土地がありませんよ。

  32. 66193 匿名さん

    >>66171

    新駅、リニア、再開発。いろいろあるのは良いんですが、他の町にも再開発はあるのに
    何で品川だけそのたびにTVニュースやバラエティで取り上げられるのでしょうか?

  33. 66194 匿名さん

    >>66193 匿名さん
    興味ないからか一度も見たことない

  34. 66195 匿名さん

    スカイグランデ汐留 山手線 「浜松町」駅 徒歩2分(築13年) 66.5㎡ 6,980万円(坪346万円)

    ザ・タワー・グランディア「池袋」駅 徒歩2分(築14年)103.15㎡ 1億2,700万円(坪406万円)

    グランドメゾン恵比寿の杜 「恵比寿」駅 徒歩7分(築14年) 118.8㎡ 2億3000万円(坪638万円)

    品川Vタワー 「品川駅」徒歩6分 (築14年) 65.31㎡ 8990万円(坪448万円)

    パークタワー秋葉原 「秋葉原駅」徒歩4分(築12年) 66.92㎡ 7580万円(坪373万円)

    ル・サンク大崎シティタワー 「五反田駅」徒歩5分(築11年) 80.88㎡ 1億980万円(坪448万円)

    カテリーナ三田 「田町駅」徒歩2分(築12年) 77.92㎡ 9980万円 (坪423万円)







    駅近タワー中古価格比較
    (最寄が対象山手線駅の築11年~14年タワー物件に条件統一)


    サンプルデータが見つかった主要駅の順位。

    1.恵比寿 7分 坪638万円
    2.品川駅 6分 坪448万円
    3.大崎駅 5分 坪448万円
    4.田町駅 2分 坪423万円
    4.池袋駅 2分 坪406万円
    5.秋葉原 4分 坪373万円
    5.浜松町 2分 坪346万円



    下記条件に統一して各駅の中古マンション相場=駅の評価を調査中

    山手線が最寄駅(さらに近くに地下鉄駅がある物件は除く)
    ・タワー(最上階等プレミア住戸除く)または非タワー
    ・築11年から15年
    ・駅徒歩7分以内の物件相場情報

  35. 66196 匿名さん

    >>66195 匿名さん

    その条件だとワーストシティタワーズとかいう港南4丁目の物件はモノレール天王洲アイル物件になってしまいますね。

  36. 66197 匿名さん

    >>66195 匿名さん
    周辺環境やブランドとかによってだいぶ変わるから単純計算できないと思いますけど恵比寿はさすがです

  37. 66198 匿名さん

    >>66196 匿名さん
    山手線が最寄り駅ですから今回は除外となっております。ご了承くださいませ

  38. 66199 匿名さん

    >>66195 匿名さん
    浜松町 クレストプライムタワー芝はどうですかね?

  39. 66200 匿名さん

    1.恵比寿 7分 坪638万円
    2.品川駅 6分 坪448万円
    3.大崎駅 5分 坪448万円
    4.田町駅 2分 坪423万円
    4.池袋駅 2分 坪406万円
    5.秋葉原 4分 坪373万円
    6.浜松町 2分 坪346万円

    ※. 天王洲 WCT 80.02㎡ 7780万円(坪321万円) 2LDK 
    ※ 天王洲 WCT 60.70㎡ 5500万円(坪299万円) 1LDK 


    下記条件に統一して各駅の中古マンション相場=駅の評価を調査中

    山手線が最寄駅(さらに近くに地下鉄駅がある物件は除く)
    ・タワー(最上階等プレミア住戸除く)または非タワー
    ・築11年から15年
    ・駅徒歩7分以内の物件相場情報

    ※は主催者推薦

  40. 66201 匿名さん

    >>66200

    ワールドシティタワーズについてはモノレールを鉄道と認めるかどうか微妙ですね。どちらにしても山手線駅の駅としての分析をしているので山手線駅から遠い物件はサンプルにはなりません。あくまで、駅近物件をサンプルとして駅の評価をしており、個別物件の優劣を分析しているわけではないので誤解のなきように。

  41. 66202 匿名さん

    追加で言えば、もしモノレール天王洲アイル駅の評価をするなら駅近ですので
    サンプルとして採用できるかもしれませんが、あの物件は港区、天王洲アイル駅は
    品川区なので天王洲アイル駅の評価が上ブレしてしまう可能性があります。
    また、ワールドシティは眺望や設備などマンション独特の強みがあるので、天王洲
    アイル駅の評価のサンプルはシーフォートスクエアやラグナタワーのほうが適当でしょう。

  42. 66203 匿名さん

    >>66199

    クレストプライムタワーは浜松町駅6分ですが大門駅徒歩6分、浜松町駅徒歩6分、芝公園駅徒歩で7分となると複数駅の評価がかぶってしまいます。駅の評価をするためにはできるだけ山手線駅に近い物件を選定したほうがいいと思います。できれば駅直結か数分以内。また完売していない物件はサンプルとして不適当かと。

  43. 66204 匿名さん

    ウィ

  44. 66205 匿名さん

    番外編 りんかい線 天王洲アイル

    シーフォートスクエア 「天王洲アイル」歩7分 95.31㎡ 7480万円(坪単価259万円)

  45. 66206 匿名さん

    >クレストプライムタワーは浜松町駅6分ですが大門駅徒歩6分、浜松町駅徒歩6分、芝公園駅徒歩で7分となると複数駅の評価がかぶってしまいます。

    それを怖がらずに評価する事こそ、マンコミュらしいというものですよ。
    侃々諤々やればいいじゃないですか。

  46. 66207 匿名さん

    >>66112
    若葉の人はセキュリティーレベルを高くしてる人々。
    クッキーをデフォルトのまま放置してる人は、利用度がトラッキングされてるから若葉マークが消える。

  47. 66208 匿名さん

    築10年を過ぎて築浅プレミアも無い駅徒歩数分のマンションが中古でいくらで流通
    しているかは、その駅の評価をある程度正直に反映すると考えています。
    住みたい街でもトップクラスの恵比寿はさすがだと思います。これなんかは
    サンプルになるでしょうかね。渋谷も高いですね。


    渋谷アインス「渋谷駅」徒歩7分 築17年 70.73㎡ 1億2500万円(坪583万円)

  48. 66209 匿名さん

    >>66200

    日経の東京レジデンスマーケットでみると、その表全く違ってるよ。

    参考までに、港南4丁目の物件 品川駅に近い方は上がってるね。
    どちらにしても、港区の平均以下
    こんなの、方角でも価格が異なると思うけど、何がしたいの?


    品川シティタワー  1年前、3年前と比べて上がっている 坪255.4万円
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/846

    WCT 1年前、3年前と比べても下がっている 坪285.3万円
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  49. 66210 匿名さん

    >>66209
    >WCT 1年前、3年前と比べても下がっている 坪285.3万円

    ご忠告有難うございます。
    品川シティタワーは単にコピペしただけですがWCTの数字が違ってるのは承知しています。
    私が見てる資料でも ㎡単価86万円 坪単価287万円 になってます。

    でも敢えて今誰でも見られるオープンなサイトの【売出し価格】の一例を記載しておきました。

  50. 66211 匿名さん

    >>66209

    恵比寿物件色々検索してみたけど、実際にはそこまで高くないね。
    グランドメゾン恵比寿の杜もそこまで高くない。坪500万円台。
    物件によっては恵比寿でも坪200万円台のものもある。

    物件と間取りの選び方次第でどうにでもなる順位だ。

  51. 66212 匿名さん

    >>66211
    >物件によっては恵比寿でも坪200万円台のものもある。
    >物件と間取りの選び方次第でどうにでもなる順位だ。

    物件の選び方で変動するのはしょうがないとして
    そこに爺さんの知識を足したらどうなんだって事よ。

    知識からっぽで、たまた安い恵比寿をピックアップしてしまい
    たまたまイレギュラーな部屋を選択して比較しても気づかないのかって。

  52. 66213 匿名さん

    恵比寿駅徒歩7分のセーシェル恵比寿は単身者にお勧めだな。坪247万円。
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/7907

  53. 66214 匿名さん

    恵比寿はポッとでの街じゃないしルームシェアから超高級住宅まで懐深いわな

  54. 66215 匿名さん

    >>66210

    どうでも良いんだけど、タワマンはどこでも向きや階によってめちゃくちゃ値段が違うから、
    どこの物件でも○○は坪いくらだと書いてる書き込みもサイトも信用できない。

    wctも不動産サイトによっても坪280万くらいの表示から360万くらいの表示まで色々だが、
    最近1年のWCT成約事例の成約価格一覧グラフを貼っとくからそれ見たら?

    だいたい最低が坪280万くらいで最高が坪360くらいだから最低を表示してるサイトと最高を
    表示してるサイトがあるのかもな。

    俺としては値段よりも成約件数が1つのマンションで1年で60件近いのが驚きだわ。
    まあ、規模的にも3棟あるから3つのマンションと見なきゃいけないのかもしれないが。

    https://wangantower.com/wp-content/uploads/wct_souba1807_01-550x413.jp...

  55. 66216 匿名さん

    >>66211 匿名さん

    グランドメゾンはもう売りないよ。
    恵比寿は新陳代謝が良いね。

  56. 66217 匿名さん

    >>66215
    >wctも不動産サイトによっても坪280万くらいの表示から360万くらいの表示まで色々だが、
    >最近1年のWCT成約事例の成約価格一覧グラフを貼っとくからそれ見たら?

    承知してる
    織り込み済

  57. 66218 匿名さん

    >>66215
    >俺としては値段よりも成約件数が1つのマンションで1年で60件近いのが驚きだわ。

    前にもちょっと書いた事あるんだけど、
    賃貸含めて十年で(延べ)住民入れ替わりするのが東京って思っていいよ。

    飲食の原価(材料費)は30%、卸の仕入れ値は60%
    こういうのと同じようにざっくり東京のマンションは10年で1回転って覚えておけばいいよ。

    その上で各地、各社、各店、各人、各物件事情によってプラスマイナスしていけばいいんだよ。

  58. 66219 匿名さん

    >>66218

    ちょっと計算合わなくないか?
    たとえば1200戸のマンションが年間120戸成約するためには毎月10戸成約。

    売出しから成約までの期間が平均3ヶ月で売れてるとしても常時30戸は
    売りに出て、毎月10戸売れて10戸新しい売り物が出てこないと計算が成立
    しない。

    しかし1200戸に対して30戸だと2.5%になるが、どのマンションも常時
    2.5%も売りにでてるか?

  59. 66220 匿名さん

    66219の計算で売り出した分が3ヶ月で全部売れる前提でその計算になる。でも実際は
    新規売り出しに対して3割売れたら優秀。仮に3割だとすると、必要な売り出し件数は
    3倍以上大きくなる。実際は、よく売れる中古マンションで10年くらいだと入れ替わり
    は総戸数の3割から4割だろう。

  60. 66221 匿名さん

    >>66219
    地方のマンションだと完売したらなかなか売りに出ないとかもあるじゃん?
    でも東京って安いのも超高級のも売りに出るし、賃貸に出るのよ。

    3億、5億の物件って地方の感覚だと実需だろ、よほどの理由なけりゃ永住だろって思いがちでしょ。
    でも東京だとそそんな事もないのよ。

    >賃貸含めて十年で(延べ)住民入れ替わり

    賃貸含めて10年で(延べ)ってのはオーナーチェンジ、賃貸入れ替わり込みの話ね

  61. 66222 匿名さん
  62. 66223 匿名さん

    >>66221

    それなら分かるわ。同じ部屋で何回も売買されたり賃貸に出されて住人が何回も変わったりで10年で延べが全戸数くらいになるのはね。

  63. 66224 匿名さん

    正味では分譲時に買った人は10年経っても7割くらいは残ってるだろ。残りの3割が3回転
    位してる感じだな。

  64. 66225 匿名さん

    東京の分譲マンションは185万部屋ある。レインズデータだと2017年の都内の
    中古売買成立は19353件、1%ちょっとだね。

  65. 66226 匿名さん

    >>66224
    >正味では分譲時に買った人は10年経っても7割くらいは残ってるだろ。

    いやいや10年で3割じゃなくて最初の1年で多く出るし、3年で3割位は出てるよ。

  66. 66227 匿名さん

    >>66215

    平均すると320万くらいだろね。感覚的にはそんなもんだわ。低層なら坪280万、
    高層なら360万、そんなもんだろう。
    分譲時は芝浦港南なんてコスモポリスもキャピタルマークタワーも坪200万で
    買えたんだよな。

  67. 66228 匿名さん

    >>66226

    もしそうだとすると1000戸の大規模タワーで年100戸は入れ替わる。3年間、毎週、毎週売買約2件。出て行く人、入ってくる人で引越し作業は2倍の毎週4件の引越し作業がいつもあるという計算になる。

    2000戸級の超大規模だと、毎週8件の引越し作業で、さらに賃貸に出している部屋の引越しもあるとなるとマンション内は毎日毎日、引越し作業だらけ。そう考えると多すぎないか?

  68. 66229 匿名さん

    >>66213 匿名さん

    恵比寿って安いんだね。

  69. 66230 匿名さん

    そんなこと言うとまた恵比寿さんが怒り始めますよ。
    ちゃんと高い物件を選んであげなくちゃ。

  70. 66231 匿名さん

    >>66224 匿名さん
    そして6割以上は永住でしょうね。分譲マンションはそんなもんです。


  71. 66232 匿名さん

    年に総戸数の5%の部屋が売買され、10年で約半数(重複があるので、確率的には43%)の部屋のオーナーが変わるくらいがタワマンでは普通でしょう。
    よって、2,000戸の物件で年に60戸(3%)が取引されたのは別に驚くべき話ではないし、むしろ少ないくらい。

  72. 66233 匿名さん

    分譲は10年で全部入れ替わるとか、アホなこと言ってるやつがいるなあ。。。

  73. 66234 匿名さん

    >>66232

    そうすると、誰かが言ってたようにオーナーがどんどん高齢化していくということも無いですね。

  74. 66235 匿名さん

    >>66137

    これみると、山手線内側が特段、値上がり率が高いわけでも無いっすね。
    山手線内側は価値が下がりにくいことは否定しないけど、最初から
    分譲価格に織り込み済みということだろうね。

    分譲のあとから利便性なんかが見直されてきた山手線駅とか山手線外側
    が値上がりしてる感じ。

    逆に立地的にアレなのに高過ぎるんじゃね?みたいに感じる人が多い
    マンションはリセール価値の維持は厳しいかもね。
     

    1. これみると、山手線内側が特段、値上がり率...
  75. 66236 匿名さん

    データソースはここね

    https://www.kantei.ne.jp/report/96RV_shuto.pdf

  76. 66237 匿名さん

    >>66233 匿名さん

    都心はそんなもんですよ

  77. 66238 匿名さん

    値上がりの話ばかりでみんな貧乏なの?
    そんな細かいこと気にせず好きな場所住めばいいじゃん

  78. 66239 匿名さん

    >>66238 匿名さん

    俺もそう思う。
    リセールなんて曖昧なものを気にして家を決めるより
    家族の生活に合う家を買うほうがいいね。

  79. 66240 マンション検討中さん

    貧乏な人に貧乏って言うのは失礼
    首都圏に実家がある人はかりでないし、生い立ちが不幸で貯金の桁数数えることでしか喜び感じられない人もいるからね
    人生経験が貧しく消費が下手くそでアクティビティや友人との関係に楽しさが見出せない人も

  80. 66241 匿名さん

    まさに貧乏生活中に付き貯金の桁数数えるほど金持ちになってみたい

  81. 66242 匿名さん

    俺に言わせりゃ23区に家族で住める分譲マンション買えるだけで社会全体からみりゃ
    相当な富裕層だわ。まして都心なんて。。。

  82. 66243 匿名さん

    間違いないね

  83. 66244 匿名さん

    このスレでリアルにマンション買って住んでると分かるのは某物件の人だけ。

  84. 66245 匿名さん

    そいつだけがいかれてるという悲しいお知らせ 

  85. 66246 匿名さん

    品川駅高輪口徒歩5分圏内は建築スペースの関係上、築30~50年クラスの物件が大半だが、築50年近くてもマンションの価格上昇がすさまじい。
    3年で坪230万円上昇。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/26443

  86. 66247 匿名さん

    >>66246 匿名さん

    凄いですね。規模なんて全く関係ないことが良く分かる物件。

  87. 66248 匿名さん

    山手線内側にしとけって言われるはずだわね

  88. 66249 匿名さん

    >66246

    同じ部屋が多重に計上されているだけじゃないかな?

    1. 同じ部屋が多重に計上されているだけじゃな...
  89. 66250 匿名さん

    >>66249
    高輪側駅徒歩5分圏内物件とは言え、築47年で坪518万って凄いな
    港南だと新築でもここまでいかないよね

  90. 66251 匿名さん

    >>66250

    そのうち詳しい人が正しいデータを貼ってくれるよ
    売り出しベースではなく、契約ベースのものを

  91. 66252 匿名さん

    泉岳寺のパークコートもスゴイ値上がり。

  92. 66253 匿名さん

    あそこは例の宗教施設が目の前にベタ付きだから
    イヤだなあ

  93. 66254 匿名さん

    有明のシティタワーで山手線沿線には、ろくな街がないですって。世間知らずにも程がある(笑)

  94. 66255 匿名さん

    これからの伸びしろは有明に有利でしょ。

  95. 66256 匿名さん

    >>66255 匿名さん

    また江東区か。
    坪300万でもいらん。

  96. 66257 匿名さん

    港南も含めて湾岸は坪200が適正な価格

  97. 66258 匿名さん

    品川新駅事業計画概要 住民説明会

    新駅と芝浦中央公園シーズンテラスをつなぐデッキは幅11mの歩道とのこと。
    各ビルの商業施設は延べ床面積13万㎡になるそうです。
    2021年着工、2024年の暫定まちびらきではこの図にある1-4街区が完成しており
    それ以降に6街区には商業施設のみのビルが増設されるようです。
     

    1. 品川新駅事業計画概要 住民説明会新駅と芝...
  98. 66259 匿名さん

    誰か豊洲タワマンを坪200万で売ってください!

  99. 66260 匿名さん

    新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
    6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
    10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
    なりそうですね。

    今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
    の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
    エリアが一気に増えることになりそうです。
     

    1. 新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街...
  100. 66261 匿名さん

    66260 匿名さん
    品川駅より新駅の方が楽しみですね。分譲マンションも多数できるようですし盛り上がりそうです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸