東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 22:17:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66501 匿名さん

    >>66494 匿名さん
    きっしょ

  2. 66502 匿名さん

    >>66494 匿名さん
    お前は今売ったらマイナスだもんな、可哀想

  3. 66503 匿名さん

    新駅再開発と品川駅が線引きされたのはちょっと残念。東海道ストリートができるころには一体感でるのかな

  4. 66504 匿名さん

    >66503

    そりゃ歩ける距離じゃないですからね、、、

  5. 66505 匿名さん

    >>66497 匿名さん
    外気に晒されたホームとコンコースを全て冷房するのは設備、コスト面から現実的ではなく、地上駅では新宿、渋谷、池袋等の主要駅もコンコースの完全空調化は実現してません。
    もしJR主要駅全駅でそれを実現させるとすると運賃に跳ね上がってくるでしょう。

    品川駅では狭いエリアのお土産屋が唯一冷房されていたとの事ですが、実際には駅構内のエキュート、サウス品川など建物内は全館空調が効いてます。コンコースに面した飲食店や本屋、雑貨店等、店舗内も空調されてます。
    品川駅で涼みたければ数十店舗のテナントが入ってるサウス品川がお薦めです。ここは通路を含め完全空調されてます。

  6. 66506 匿名さん

    >>66497

    JRは暑いよねえ

  7. 66507 匿名さん

    まぁ都内はJRないとどこも行けませんからね
    トレードオフってやつかと

  8. 66508 匿名さん

    夏も冬も不快指数が緩和されるのは地下鉄が重宝される一因でもあるね

  9. 66509 匿名さん

    地上の外気から距離的に離れてる地下鉄駅でさえ、ビル内空調と比べ約4倍の設備と費用が必要。
    地上駅の場合はホームに通じる階段だらけ。いわばドアをずっと開けたままの電車内を冷やし続けるようなもの。
    温暖化と騒がれる昨今、駅構内全てを空調するのは非エコと言われかねないね。

  10. 66510 匿名さん

    直射日光さえなければそこまで暑くない気がするが

  11. 66511 匿名さん

    まあくそ暑い中、電車通勤は大変だね
    暑いし臭いし

  12. 66512 匿名さん

    エアコン付きバスでマンション前から快適に通勤できるなんて夢のようだ

  13. 66513 匿名さん

    悪夢っしょん、それ

  14. 66514 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    1時間に3本しかないバスを待つなんて悪夢のようだ。

  15. 66515 匿名さん

    言うまでもなくバス便マンションなんて有り得ない。
    浜松町みたいに、電車に乗ってる時間が短く通勤できる駅がお勧め^^

  16. 66516 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    夢がショボすぎる

  17. 66517 匿名さん

    爺さんの夢、ンムフフフ

  18. 66518 匿名さん

    浜松町みたいなJR2線しか停まらない地方駅以下レベルのは論外

  19. 66519 匿名さん

    いきなりどした?豊洲にボコられて浜松町に矛先変えたのか?

  20. 66520 匿名さん

    >>66518 匿名さん
    5分以内で東京や品川に行けるけどね。

  21. 66521 匿名さん

    駅の利便性は品川の方が上、駅の立地は浜松町の方が上

  22. 66522 匿名さん

    2019年7月完了予定
    品川プリンスホテルアネックスタワー客室改装

    2020年3月完了予定
    グランドプリンスホテル 新高輪客室改装

  23. 66523 匿名さん

    浜松町エリアって良いとこ取りだよね
    銀座、新橋、虎ノ門、芝公園が隣接
    品川、東京、六本木なども電車や車ですぐだし
    東京タワービュー、東京湾ビューも楽しめて、物件価格も港区都心に比べればだいぶ安い

  24. 66524 匿名さん

    >>66523 匿名さん

    逆に言えば、自分のところは何にもない。
    何するにしても移動が必要ってことでは。

  25. 66525 匿名さん

    >>66518 匿名さん
    地下鉄とモノレールもあるぞ?
    六本木、羽田にダイレクトアクセスできる
    JRなんて山手線京浜東北線があれば十分でしょ
    他の路線、例えば横須賀線東海道線など地方の住民が使う路線です

  26. 66526 匿名さん

    >逆に言えば、自分のところは何にもない。何するにしても移動が必要ってことでは。

    それはひねくれすぎ。

  27. 66527 匿名さん

    >>66524 匿名さん
    どこに住んでも全く歩かずなんてことはないよ。
    あの辺りは街の区画がコンパクトだからね。
    実質的には芝公園御成門辺りまで一つのエリアだよ。お互い徒歩10分圏内だしね。

  28. 66528 匿名さん

    浜松町って便利なのに坪単価が虎ノ門の半分。

  29. 66529 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    この投稿は初心者マークが無いので例の港南さんの投稿ではない。
    恐らく非港南民がエアコン話に便乗してネタとして投下しただけ。
    釣られないように。

  30. 66530 匿名さん

    何いってんだよ

  31. 66531 匿名さん

    浜松町は雑居ビルだらけだから東京タワービューであってもすぐに眺望を塞がれる可能性が高い。
    東京湾ビューもビルの隙間から僅かに見える海だか川だかわかんない中途半端な眺望に「えっ?あれが海なの?」って感じの残念な眺めになりがち。

  32. 66532 匿名さん

    虎ノ門と聞くといつもモニョる。
    虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。
    森ビル物件以外は安く買えますからね、物件を選ぶ際に変に敬遠されたくないですから。

  33. 66533 匿名さん

    >>66531
    ひねくれすぎ

  34. 66534 匿名さん

    >虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。

    ガキじゃないんだから手取り足取りしなくていいんだよ

  35. 66535 匿名さん

    >>66531 匿名さん

    「東京タワーの象徴的な景観に影響を与える区域」(東京タワー景観区域)
    つまり
    東京タワー(高さ333m)が美しく見える「眺望点」5カ所
    は全て浜松町側みたいですよ。
    港区はその辺りをよくわかっているようです。

    https://iqra-channel.com/mansionview-tokyotower

  36. 66536 匿名さん

    アンチ浜松町の人が一人いますね。

  37. 66537 匿名さん

    虎ノ門は大規模再開発しています。3年もすると凄いことになってそうです。

  38. 66538 匿名さん

    虎ノ門は単なる再開発というより特区指定を受けてますからね。
    位置付け的には品川と一緒。

    事業者が森ビルなのでその点安心感ありますね。

    品川はJRと京急と西武なので、各社バラバラで動かれると汐留の二の舞にならないか心配です。

  39. 66539 匿名さん

    >>66524 匿名さん
    確かに飲食店もお洒落な店も少ないけど、今の状態でも生活はできるでしょ
    今後は開発もあるし立地抜群

  40. 66540 匿名さん

    >>66535 匿名さん
    麻布台のビル群が出来たら、西側地域からは一切東京タワーが見えなくなりますね。
    西側に再開発ビルを乱立させる為には、美観保護とかは言ってられないのでしょうか。
    逆に東側ばかり景観保護しているのも不公平な気がしますけどね。

  41. 66541 匿名さん

    虎ノ門ヒルズオープンして随分経つけどパッとしないね。
    六本木ヒルズなどに較べて話題に登ることも少ないし。

  42. 66542 匿名さん

    東京・虎ノ門の「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の隣接地に「(仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」と「(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」を着工すると発表した。

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーの低層部には、約1000m2の商業空間を設け、デッキを通じて虎ノ門ヒルズ森タワーやビジネスタワーの商業空間ともつながることで、虎ノ門ヒルズエリアにおける生活をサポートする。2020年の竣工を予定する。

    2022年には、2020年度に供用開始予定の「日比谷線虎ノ門新駅(仮称)」とつながる「(仮称)虎ノ門ヒルズステーションタワー」が竣工する予定だ。

    2014年6月に完成した「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の商業施設面積は約3000m2で、4施設が完成すると、商業面積は約2万6000m2に拡大する。

    1. 東京・虎ノ門の「虎ノ門ヒルズ 森タワー」...
  43. 66543 匿名さん

    山手線では、御徒町、秋葉原、神田、浜松町、田町は将来性がありそう

  44. 66544 匿名さん

    >>66541 匿名さん
    虎ノ門ヒルズはあの辺りの開発の一部でしかないからね

  45. 66545 匿名さん

    >>66541 匿名さん

    虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。

  46. 66546 匿名さん

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、地上54階建てで住宅棟としては日本一の高さ約220m。エリア最大規模で、グローバルレベルのレジデンスやう550戸を供給する。

    施設概要
    (仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー
    所在地:東京都港区虎ノ門1の一部
    敷地面積:約1万100m2
    延床面積:約17万3000m2
    容積率:1450%
    建物高さ:約185m
    階数:地上36階、地下3階、塔屋3階
    構造:S造、RC造、SRC造

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
    所在地:東京都港区愛宕1、虎ノ門3の一部
    敷地面積:約6530m2
    延床面積:約12万1000m2
    容積率:1200%
    建物高さ:約220m
    階数:地上54階、地下4階
    構造:RC造(一部S造、SRC造)

  47. 66547 匿名さん

    虎ノ門新駅

    1. 虎ノ門新駅
  48. 66548 匿名さん

    >虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。

    立地が悪いんじゃなくてオフィス街だからでしょ

  49. 66549 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷の方が便利

  50. 66550 匿名さん

    >>66548 匿名さん

    そうだね。しかも丸の内とは違ってあまりにオフィス感強いので、歩くのも苦痛。

  51. 66551 匿名さん

    新駅前のビル4棟より虎ノ門のほうが高層で立派そうですね。もちろん新駅には期待しています。

  52. 66552 匿名さん

    >>66542 匿名さん

    パッとしないのがあと何本か加わるんだね
    サンキュー

  53. 66553 匿名さん

    >>66524

    港区港南の面積と同じになるように、浜松町隣接町を足してみた
    浜松町、海岸1丁目、芝公園、芝大門、新橋、東新橋、愛宕1丁目を足してやっと同じ
    都心は町名が細かく分かれてますね

    港南4丁目だけで0.41km2
    参考までに高輪、芝浦、三田、虎ノ門の面積も調べました

  54. 66554 匿名さん

    貼り忘れ

    1. 貼り忘れ
  55. 66555 匿名さん

    新駅といっても単なるメトロの駅ができるだけで
    話題性にも乏しいね。
    何の駅ができるわけでもない浜松町なんかよりはよほど期待できるけど。
    所詮オフィスビルの入居者と周辺住民しか利用市内だろう。

  56. 66556 匿名さん

    >>66555
    爺さん、嫉妬しすぎ

  57. 66557 匿名さん

    まず、「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の西側、桜田通りの地下には東京メトロ日比谷線の「(仮称)虎ノ門新駅」が新設されます。この新駅は、現時点では、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催前に暫定的に供用が開始され、2022年度に最終完成を迎える予定です。

    新駅は「(仮称)虎ノ門ヒルズステーションタワー」との一体開発が予定されているほか、地下通路で「虎ノ門ヒルズ 森タワー」と直結することになっており、「虎ノ門ヒルズ」の各ビルを訪れる人々の利便性が大幅に向上するでしょう。

    さらに、「(仮称)虎ノ門ヒルズビジネスタワー」の1階には大規模なバスターミナルが設けられ、「羽田空港」などに向かう直行バスの発着場となるほか、都心から臨海部を結ぶBRT(バス高速輸送システム)のターミナルになります。BRTは2020年東京オリンピック・パラリンピックの交通アクセスの役割も担う予定で、このバスターミナルも多くの人々が行き交うことになりそうです。

    1. まず、「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の西側、...
  58. 66558 匿名さん

    確かに山手線新駅とメトロ新駅じゃ
    インパクトに差がありすぎ

    50年ぶりの山手線の新駅は何度も特集など
    で取り上げられること間違いないでしょうが
    メトロの駅なんて「あら出来てたの?」程度
    で軽くスルーされて終わりでしょう

  59. 66559 匿名さん

    ★虎ノ門から羽田へ直行
    さらに、「(仮称)虎ノ門ヒルズビジネスタワー」の1階には大規模なバスターミナルが設けられ、「羽田空港」などに向かう直行バスの発着場となるほか、都心から臨海部を結ぶBRT(バス高速輸送システム)のターミナルになります。BRTは2020年東京オリンピック・パラリンピックの交通アクセスの役割も担う予定で、このバスターミナルも多くの人々が行き交うことになりそうです。

    1. ★虎ノ門から羽田へ直行さらに、「(仮称)...
  60. 66560 匿名さん

    「虎ノ門ヒルズ」の南西でも「虎ノ門パストラル」跡地の統合開発計画が進行中です。こちらは「東京ワールドゲート 虎ノ門トラストタワー」と名付けられ、地上38階の建物にホテルやショッピング施設などが入る大型複合施設になり、完成は2020年3月を予定しています。大型開発計画が続々と完成を迎える今後の虎ノ門エリア。東京の街の活力を生み出すエネルギッシュな街へと進化を遂げようとしています。

  61. 66561 匿名さん

    日本の中心東京エリア、話題に事欠かない六本木エリア、開発に期待の品川エリア
    その中心にあるのが浜松町エリア
    立地が恵まれすぎ

  62. 66562 匿名さん

    今でもスルーされてる虎ノ門ヒルズに同じようなビルがバラバラに建って
    おっきなバス乗り場もできると・・・

  63. 66563 匿名さん

    >>66554

    ちなみに、芝浦の面積は、銀座、有楽町、日比谷公園を足した面積と同じでした。

    1. ちなみに、芝浦の面積は、銀座、有楽町、日...
  64. 66564 匿名さん

    まあ虎ノ門周辺の物件価格はえらいことになってるけどね
    世間の評価は坪単価に表れる
    大騒ぎしてるだけでいつまでも格安マンションのままなのは惨め

  65. 66565 匿名さん

    爺さん、今度は虎ノ門まで目の敵かいな

  66. 66566 匿名さん

    虎ノ門は品川と違って都心だから期待できますよ

  67. 66567 匿名さん

    まあ君が虎ノ門のレジデンスに住んでるとかならアレだけど
    現実は暴落汚染巣とか水没タワーなんだろ ニヤニヤw

  68. 66568 匿名さん

    爺さん、相変わらず器が小さいねえ

  69. 66569 匿名さん

    品川と新駅を一緒にしているんだから、
    虎ノ門も麻布台を加えて比較しないとね。

  70. 66570 匿名さん

    >>66567 匿名さん
    で、きみの物件は?
    まさか僻地の格安物件じゃないよね?

  71. 66571 匿名さん

    虎ノ門の住民がこのスレにいるわけもないし、虎ノ門の写真をペタペタしてるのは浜松町民だろ
    自分の街にはな~んにも無いから周辺の街の力を頼るしかない。

    虎ノ門の威を借る浜松町民

  72. 66572 匿名さん

    爺さん、まだウジウジ言ってんのか

  73. 66573 匿名さん

    浜松町の話題には敏感だな
    高値掴みの浜松町爺さん 

  74. 66574 匿名さん

    虎ノ門のくだりを見ればわかるとおり、格上の地域は全部気に入らないんだよ
    ただの嫉妬に狂った惨めな爺さんの言う事は気にすんな

  75. 66575 匿名さん

    >>66571 匿名さん
    なぜ虎ノ門の話題の話題なっただけでそうなるんだか
    自分とは縁遠い地域の話だからっていちいちつっかかるなよ

  76. 66576 匿名さん

    パークコート浜松町から虎ノ門ヒルズまでの距離って港南四丁目のあの物件から新駅までの距離とほぼ同じだよね

  77. 66577 匿名さん

    開発の規模は品川>>虎ノ門だけどね。てか、虎ノ門の再開発が関係ある山手線駅って新橋くらいでしょ。

  78. 66578 匿名さん

    >>66575 匿名さん

    そう興奮するなよ
    図星なんだな 笑

  79. 66579 匿名さん

    関係あるも何も虎ノ門だけじゃなくて新虎通り丸ごと開発してるからね
    もうすぐできる森ビルの建物も住所は新橋だし
    別に虎ノ門ヒルズが出来たお陰で浜松町の価値が上がるなんて住民は思ってもいないだろうし
    1キロ以上離れた場所をさも自分の物かのように騒いでるのは誰かさんくらい
    暇な時に行く場所が増えたなって程度でしょ

  80. 66580 匿名さん

    あれ?新駅の画像をご機嫌に貼っているのも浜松町さんですよね

  81. 66581 匿名さん

    1kmどころか徒歩20~30分まで普段使いにしちゃうのが浜松町ミン

    なんにもないからしかたがないw

  82. 66582 匿名さん

    >>66578
    画像貼ったのは俺だよ、俺

  83. 66583 匿名さん

    東京→ 大手町、日本橋
    有楽町→ 銀座、日比谷
    新橋 → 虎ノ門、汐留
    浜松町→ 芝公園、竹芝
    田町→ 三田、芝浦
    品川→ 高輪、天王洲

    再開発盛んな東京〜品川間でも、
    やはり南下する毎に街のグレードが下がってゆく

  84. 66584 匿名さん

    >>66583 匿名さん

    あなた東京の事をよく知らない地方出身者ですか?

  85. 66585 匿名さん

    >>66584
    山手線駅の周辺エリアを羅列しただけですよ

  86. 66586 匿名さん

    >>66583 匿名さん

    街の格付けについて語るのなら、高級住宅スレでも行って東京の街について学んできた方がいいですよ

  87. 66587 匿名さん

    年とってから上京したきた爺さんが東京かじって威張ってる図式か

  88. 66588 匿名さん

    格付け的には品川はちょっとって言ってるうちに価格がドンドン上昇していくもんだから、今更ポジになれないでいる輩が多いんだろうね。でも品川の発展は東京全体の発展に繋がるような規模での再開発が進行中なんだから、皆で応援しましょうね!

  89. 66589 匿名さん

    品川の発展を喜んでいるのは浜松町の人くらいでは?

  90. 66590 匿名さん

    こんなスレ、あったんだ

    東京で最高の高級住宅地は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

  91. 66591 匿名さん

    >>66571 匿名さん
    そんなこと言ったら山手線新駅の住民
    もこのスレにはおらんだろ。
    あなたの定義では駅徒歩何分まではその駅の住民なん?
    バス便もその駅の住民なん?

  92. 66592 匿名さん

    新駅前のタワーマンション、分譲か賃貸か未定らしいですが分譲だとしたら坪単価はどれくらいになりますか?山手線の内側だから800万くらいでしょうか?

  93. 66593 匿名さん

    >あなたの定義では駅徒歩何分まではその駅の住民なん?
    >バス便もその駅の住民なん?

    関西弁の田舎もんきもい

  94. 66594 匿名さん

    >>66591 匿名さん

    新駅も品川駅も10分かからないで使える安タワー住人もここにいるけど、勝手にいないことにしないでくれますか。

  95. 66595 匿名さん

    >>66592 匿名さん

    駅前の住友ならそのくらいするだろうけど、JRのは駅前というほど近くないし線路騒音が凄いしで良いとこ600じゃないかな?

  96. 66596 匿名さん

    浜松町の事になると港南爺さんの必死っぷりがすごいね

  97. 66597 匿名さん

    線路騒音が凄いなんていったら
    某線路際のう○こポンプタワーはどうナッチング?

  98. 66598 匿名さん

    >>66596 匿名さん
    言ってるそばから>>66597だね

  99. 66599 匿名さん

    >>66597 匿名さん

    窓開けないで締切生活すればok
    鉄粉も凄いだろうし

  100. 66600 匿名さん

    相変わらずの無理ネガ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸