東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 00:28:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66801 匿名さん

    >>66800
    数日前とはいつのことですか?

  2. 66802 匿名さん

    >>66795 匿名さん
    コンラッドの会員はツインパークス住民にもいます。レストランとかも普段します。ここを不便と感じるなら電車で10分ちょっとの川崎とかの方が賃料安くて便利ではないでしょうか?あなた様が新橋に住む理由を教えてください


  3. 66803 匿名さん

    >>66800 匿名さん
    正確な日付と時間をお願いします。

  4. 66804 匿名さん

    >>66800 匿名さん
    どの場所か詳しくお願いします。通常臭いは全くないエリアです。水道局に問い合わせされました?

  5. 66805 匿名さん

    >>66800

    数日前ということは、昨日ではありませんので、金曜日か土曜日か日曜日ですか?
    先週はイベントやっており、大勢の人が屋外で食事していることを知ってますか?

  6. 66806 匿名さん

    >>66795 匿名さん
    何を言ってるの?
    浜松町近隣にまともなホテルがないとか言ってたアホに現実を教えてあげただけで、コンラッドが大事なんて誰も言ってない

  7. 66807 匿名さん

    なぜか定期的に浜松町近辺の住民がやってきて遠回しに地元をネガる
    わかりやすくて面白い

  8. 66808 匿名さん

    不便なのは毎日の食材の買い物ですね。ちょっと野菜を買いたいときも、徒歩でいけるところにあるスーパーはマルエツプチやマイバスケットのみで鮮度も品揃えも良くありません。新橋駅にはもとまちユニオンがあるのですが、生鮮が置いてない上に8月から耐震工事のため休業に入ってしまい最悪です。ホテルなんかはいらないから、そういう店がきちんと欲しい。住民が少ない場所に住むのははっきりいって不便です。

  9. 66809 匿名さん

    >>66795 匿名さん
    新橋駅南西徒歩五分って新虎通りあたりまでしかいけないけどまともな物件ないぞ?
    あとその辺なら浜松町がどうのよりすぐ近所に新橋のハナマサあるだろ、徒歩1、2分の距離のはずだが
    あと少し前に小さめのマルエツプチもできたよね
    きみ、本当に新橋住人?

  10. 66810 匿名さん


    初心者マークさんはスルーしましょう


  11. 66811 匿名さん

    >>66808 匿名さん
    つまりフルサイズのスーパーがないこと以外は欠点がないんでしょ?

  12. 66812 匿名さん

    港南みたいにいつも臭うエリアならまだしも浜松町みたいに臭いがないエリアで突然臭いが出たらビックリですよね。

  13. 66813 匿名さん

    今度は住人になりすましてネガ
    それも結局スーパーの話だけ

  14. 66814 匿名さん

    >>66808 匿名さん
    スーパーがないと生活できないような人は東京〜品川エリアに住むのは無理です。郊外の方がよろしいのでは?

  15. 66815 匿名さん

    >>66808 匿名さん
    新橋南西徒歩五分さん、その辺りにはハナマサがありますよ

  16. 66816 匿名さん

    品爺いよいよやばいな

  17. 66817 匿名さん

    >>66813 匿名さん
    えっ?新橋賃貸住とか架空の設定だったの??なりすましはいけませんね。通報しておきました

  18. 66818 匿名さん

    コンラッドのスパ自慢しつつ、スーパーが無いという話に対して食いもんはハナマサがあるだろって。。。笑
    ハナマサなんかで買ったもん食えるかよ。せめて成城石井にしてくれ。

  19. 66819 匿名さん

    確か、マイバスケットの近くに野菜屋あった気がしますけど

  20. 66820 匿名さん

    愛宕グリーンヒルズに成城石井24hありますよ

  21. 66821 匿名さん

    >>66808 匿名さん
    自分も浜松町ですけど、買い物に困ったことはありませんよ。
    そもそも自分のライフスタイルに合ってない場所に住んでしまった事が間違いなのでは?
    港南辺りだとスーパーが揃っているそうなのでお引越しを検討されてみると良いかと。

  22. 66822 匿名さん

    ついにリアル住民までネガ扱い。お花畑脳で生活感が無い話してるのは
    どうせPC浜離宮買って舞い上がってるエア住民

  23. 66823 匿名さん

    浜松町在住者は大半が裕福層。
    当然妻は専業主婦であり、子供の幸福度は高い。
    新鮮な食材なら築地が至便、余裕があるため毎日の仕入れでも苦痛にあらず。
    どんな高級スーパーも、築地には敵いません。

    これもまた、エリアと裕福層の特権。

  24. 66824 匿名さん

    >>66818 匿名さん
    じゃあ銀座の飲食店で食える店がかなり限られるね
    殆どの店が何かしらハナマサで食材買うぞ

  25. 66825 匿名さん

    >新鮮な食材なら築地が至便


    ↑こういうのが生活観と土地勘が無い書き込みで実際に住んでないのが丸分かり。
     毎朝午前中に築地までいけるかっての。
     豊洲市場が着たら毎日新鮮な魚が食えるとか言ってる豊洲住民とほとんど同レベル。

  26. 66826 匿名さん



    初心者マークさんはスルーしましょう


  27. 66827 匿名さん

    おれは浜松町住民だけどさすがに築地に野菜を買いに行ったことはない。
    魚を買いに行ったことなら何回もあるけどね。
    マルエツで殆ど事足りる。

  28. 66828 匿名さん

    結局のところ

    品川に何にもないから

    こんなに余裕がない

  29. 66829 匿名さん

    ハナマサで生活できる層って・・・絶句


    浜松町 笑

  30. 66830 匿名さん

    >品川に何にもないから

    マックとくら寿司がある
    ロイホも

  31. 66831 匿名さん

    同じ港区内でも麻布みたいにそこそこ住民がいるエリアは商店街やスーパーもあって普通に生活できるけど、新橋とか浜松町は住んでる人がほとんどいないから住んでる人向けの店も少ない。これからも増えない。食料品店が豊富に入った大規模商業施設でもできればよいのだけどその見込みも無い。

  32. 66832 匿名さん



    豊洲に詳しい初心者マークさんはスルーしましょう

  33. 66833 匿名さん

    >>66818 匿名さん
    コンラッドのスパにも行くし芝公園のプールにも行く、エスキスに行く時もあるしラーメン二郎も行くぞ、まあ新橋二郎は少し前に閉店してしまったが
    ハナマサと成城石井の具体的な差を知りたいところですね

  34. 66834 匿名さん

    浜松町ネガさんもうスーパーしかネガるとこなくなっちゃったね

  35. 66835 匿名さん

    >>66831 匿名さん
    浜松町の人もチャリがあれば便利でしょうね。御成門の成城石井は小さいけど虎ノ門に高級スーパーができるらしい

  36. 66836 匿名さん

    生活インフラは最低限必要でしょうね。浜松町の人たちは100%外食しかしないのかな?

     

  37. 66837 匿名さん

    >>66835

    自転車あれば何とかなるかもしれないね。
    午前中に築地に行くか麻布十番近辺まで行けば。

  38. 66838 匿名さん

    港南の人は金持ち気取りの貧乏人て感じ
    ハナマサの食材は食べれないとかそんなこと言ってるなら飲食店すら行かないのかな

  39. 66839 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの1階にスーパーが入店します。全て解決ですね

  40. 66840 匿名さん

    >>66836 匿名さん
    まあ浜松町の高所得層なら毎回外食でも問題ないだろうね
    自炊に命かけてる僻地住民と違って

  41. 66841 匿名さん

    必死に連投してる初心者マークさんを見ると、なぜか煽りたくなりますよね。

    沸騰ワードは、コンラッド・築地・高所得、辺りでしょうか。

  42. 66842 匿名さん

    マンション買うときって舞い上がって良いところしか見えなくなるのはなぜなんだろう。
    買い物は築地も近いよ、銀座も近いよ、お散歩は芝公園だよ、コンラッドでスパだよ、
    東京タワーも近いよ、成城石井は愛宕にあるよって。。。

    普段の買い物なんかの日常生活圏って住まいから数百メートルの範囲内。浜松町には
    何にも無いけどダイジョウブって、日常でそんな生活できるか住み始めたら現実が分かる。

    何でもかんでも完璧な場所なんか無いんだから、そういうのは欠点なんですよねって
    素直に認めりゃ良いのに。

  43. 66843 匿名さん

    >>66839 匿名さん
    いわゆるフルサイズですか?

  44. 66844 匿名さん

    日常の生活用品が揃ってるららぽーとや高級食材が揃うスーパーアオキがある
    豊洲のほうがその点は便利。

  45. 66845 匿名さん

    >>66842 匿名さん
    港南4の方が遠い品川駅を語るよりマシだと思うけど。


  46. 66846 匿名さん

    ただいま。
    今日は雨天の為、日課の増上寺芝公園普段庭使いができず。
    かわりにコンラッドスパとバーの往復で終日まったり。
    夜はインビテーションを受けたCanCamコラボのナイトプールでリラックス。
    楽しくて予定帰宅時間をオーバーし、やや反省。
    真都心民の価値を噛み締め、今日も眠りにつく。

  47. 66847 匿名さん

    >>66842 匿名さん
    欠点てなに?
    スーパー?

  48. 66848 匿名さん

    フルサイズのスーパー行きたければ週末にでも家族揃って車で買い物出かければいいんじゃないの。
    荷物も持って歩かなくて済むし楽だよ。

  49. 66849 匿名さん

    >>66842 匿名さん
    つまり家から一キロ以上離れてる場所は生活圏では無いし自宅から無関係のエリアって事だよね?
    そんな事言うと品爺さんが怒るよ

  50. 66850 匿名さん

    たぶん、浜松町近辺だと実際は銀座のデパート豊洲か品川のイオンか麻布十番商店街あたりまで
    車で行ってまとめ買いするのでしょう。

  51. 66851 匿名さん

    浜松町は都心過ぎて住みたい街で人気にならないのはしょうがないですね。

  52. 66852 匿名さん

    一番知りたいのは、フルサイズのスーパーが近くに必要と言ってる方、
    毎日どんな食事を奥さんが作ってくれるんですか?

  53. 66853 匿名さん

    初心者マークが付いてると、マーキングしてるみたいで、笑いがこみ上げてきますね。

    文体を変えるとか、何かカモフラージュする努力でもすればいいのに。

  54. 66854 匿名さん

    >>66848 匿名さん
    週末に買出しなんて郊外チックね

  55. 66855 匿名さん

    >>66852 匿名さん
    少なくとも新橋南西五分のエリアにはファミリーで住むような物件は一つもない
    そんな所に住んでる人がマルエツやハナマサで買えない食材をわざわざ宅配して作る料理ってどんなだろうね

  56. 66856 匿名さん

    >ハナマサと成城石井の具体的な差を知りたいところですね

    こんなこと言えるやつが浜松町民なんですよ。
    水没マンション掴んじゃうのも納得だ

  57. 66857 匿名さん

    >>66855

    さすがに賃貸とか入れれば新橋南西五分のエリアにファミリーで住むような物件は1つもないことはないだろ。

  58. 66858 匿名さん

    >>66856 匿名さん
    僕は今まで近所に成城石井がなかったんですよ
    行く機会がなかったから具体的にどんなに素晴らしい場所か伺いたいと思いまして
    スーパーの事情に詳しいなら具体的な事を教えて頂けませんか?

  59. 66859 匿名さん

    >>66855

    新橋プラザじゃないの?割りと新しいし。

  60. 66860 匿名さん

    >>66857 匿名さん
    調べてみて
    食材にこだわるファミリーが住みそうな物件があったら教えて

  61. 66861 匿名さん

    >>66842 匿名さん
    え?そんな事言ったら毎日品川駅まで1km超歩いている住民に失礼だぞ!毎日強制的に競歩させられる拷問に耐えてんだぞ。プンプン

  62. 66862 匿名さん

    >>66858 匿名さん
    多分成城石井にこだわってる人今月まだ行ってないと思う。

  63. 66863 匿名さん

    >>66856

    成城石井、紀ノ国屋、富澤商店、クイーンズ伊勢丹、明治屋なんかは出店する場所
    を選んでるね。ピカールなんかもそう。高額所得者層が多く住んでいそうなエリアにだけ
    出店する傾向がある。ハナマサは基本業務用スーパーで繁華街の近くに出店する傾向。

  64. 66864 匿名さん

    >>66859 匿名さん
    いまググってみても新橋プラザぐらいしかそれっぽいのなかったんでしょ?
    あそこ殆どが事務所利用でとてもファミリーで住む物件じゃない
    何より徒歩五分じゃないよ

  65. 66865 匿名さん

    >>66863 匿名さん
    >成城石井、紀ノ国屋、富澤商店、クイーンズ伊勢丹、明治屋
    週何回くらい行っていて、どんな物を買ってどんなメニューを作ってます?

  66. 66866 匿名さん

    そもそもそんなに食材にこだわって宅配までするくらいならわざわざスーパーがない場所に住まないだろ
    それで住んでるならただのバカ
    設定に無理がある

  67. 66867 匿名さん

    金が無い 金が足りない

  68. 66868 匿名さん

    え、結局新橋南西五分さんは浜松町ネガさんが作った空想の人物なの?

  69. 66869 匿名さん

    結局、築地に匹敵する高級スーパーはない、という意味では。
    築地を日常普段庭使いできるマンションに住まいたいものだ。

  70. 66870 匿名さん

    毎日お魚生活ですね。

  71. 66871 匿名さん

    やっぱ新橋浜松町は買い物は不便なんだな。

  72. 66872 匿名さん

    >>66869 匿名さん
    ついでに芝公園も増上寺も浜離宮もコンラッドも銀座も劇団四季も特大再開発群も、全て日常普段庭使いしたいな。

  73. 66873 マンション検討中さん

    増上寺の普段使い?法事?

  74. 66874 マンション検討中さん

    築地を普段使いって(笑)

  75. 66875 匿名さん

    またスレが賑わってますね。

    こんなに賑わうのはいつ以来か…

  76. 66876 匿名さん

    そう言えば、芝公園普段使いにはネガさん喰いつかなくなったね。
    そりゃご自慢のシームレス公園が保育園の建設で分断されちゃったからね。
    残る自慢はフルサイズスーパーとエアコン付き専用バス。

  77. 66877 匿名さん

    浜松町はそもそも注目されてないんじゃない?
    再開発で将来性が期待出来るならクレストプライムタワー芝は完売するよ。
    このままだと売残りの記録を更新しちゃう。

  78. 66878 匿名さん

    不便なんで
    どこかにスーパー出来ないかなと思ってます。

    1. 不便なんでどこかにスーパー出来ないかなと...
  79. 66879 匿名さん

    >>66877 匿名さん
    注目されてるかどうか、世間の目ばかり気にしちゃう人生って辛いね
    いつか皆が憧れるような場所に住めるといいね

  80. 66880 匿名さん

    あちこち噛みついてボロボロになる
    コーナン民にはなりたくないものですな

  81. 66881 匿名さん

    森ビルさんも頑張ってます

    1. 森ビルさんも頑張ってます
  82. 66882 匿名さん

    何故か都合よく浜松町民や新橋民が出現し遠回しに地元をネガる。
    全てなりすましによるものだったんですね。
    無理ネガだからボコボコにされてるけど。
    いつまでこんなことやるつもりなのか。

  83. 66883 匿名さん

    >そりゃご自慢のシームレス公園が保育園の建設で分断されちゃったからね


    こマ?WWW

  84. 66884 匿名さん

    結局、スーパーマーケット問題はツインパークス前に建設中の大型マンションに出店することが判明し決着した

  85. 66885 匿名さん

    新橋南西五分はまじでなりすましだったみたいだな、、、これは悪質だわ、、、

  86. 66886 匿名さん

    >>66793 匿名さん

    今は大衆でも通えるくらい更に安くなったよ。

  87. 66887 匿名さん

    コンラッドのスパ、入会金150万と高額だけど年会費50万と大手町のコナミくらい。小さいけど高級感はある

  88. 66888 匿名さん

    恵比寿の野村、発表されたね。
    今までの安っぽい恵比寿特有のマンションとは、一線を画すレジデンス。
    オーナーは優越感に浸れることだろう。
    恵比寿の中古は売れなくなるだろうな。

  89. 66889 匿名さん

    >>66886 匿名さん
    いま値段確認したけど、おれが入会した時と変わってなさそう
    もう結構前だけどね

  90. 66890 匿名さん

    >そりゃご自慢のシームレス公園が保育園の建設で分断されちゃったからね


    どこに保育園ができるの?となりが園内に保育園がある公園って子育て世代に人気がでそう。

  91. 66891 マンション検討中さん

    増上寺を普段使い?お坊さんですか?

  92. 66892 匿名さん

    >今日は雨天の為、日課の増上寺芝公園普段庭使いができず。


    雨じゃなきゃこの猛暑の中毎日お散歩ですか?
    熱中症に気をつけてね。まー成りすましでしょうが。

  93. 66893 匿名さん

    >>66890 匿名さん
    子育て世代以外にとって保育園は嫌悪施設でありない方が良い

  94. 66894 匿名さん


    初心者マークがマーキングみたいで、面白い

  95. 66895 匿名さん

    >>66891 マンション検討中さん

    はい、そうです。
    何か?

  96. 66896 匿名さん

    >>66888 匿名さん
    ビジネスホテル併設というのがなんだかな。坪700〜800らしいです。

  97. 66897 匿名さん

    モノレールに乗ったら建設中の保育園の建物がよく見えます。
    思っていたより大きいです。
    それがネガ要素かポジ要素かは知りませんが、公園越しの写真がペタペタされなくなったのが全てを物語っているのでしょう。

  98. 66898 匿名さん

    >>66889 匿名さん

    先月から変わって廉価サービスが始まったよ
    http://www.conradtokyo.co.jp/plans/spa/4973

  99. 66899 匿名さん

    >>66898 匿名さん
    近隣の住民には朗報ですね

  100. 66900 匿名さん

    >>66899 匿名さん

    近隣って直結マンションしかないけど、会員住民からしたら質の低下で悪夢でしかないんだけどね。
    線路向こうの方ですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸