東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 06:15:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66701 匿名さん

    >>66695 匿名さん
    ミシュラン五つ星のコンラッドより良いホテルとなると、国内唯一の六つ星を獲得してるマンダリンしかないけど頭大丈夫?

  2. 66702 匿名さん

    品川は高級ホテルがないからそれは浜松町に譲ります

  3. 66703 匿名さん

    浜松町にクリーニング屋ないって言ってる人、調べてから書いたほうがいいよ。
    それから、蔦屋は新橋店で借りれば良いのではないでしょうか。
    以前と同じシステムなら、返却もファミマで出来るんじゃないでしょうか。

    品川駅には蔦屋ありましたか?

  4. 66704 匿名さん

    浜松町ネガさんボコボコじゃん

  5. 66705 匿名さん

    >>66695 匿名さん
    どんなつもりでこれを貼ったのか理解できない

  6. 66706 匿名さん

    >>66701

    コンラッドは汐留、山手線駅で言えば新橋だね。コンラッドを使う人が
    コンラッドに行くために新橋ではなく浜松町駅で降りることはまずないでしょう。

  7. 66707 匿名さん

    >蔦屋は新橋店で借りれば良いのではないでしょうか


    つまり、それは浜松町には蔦屋さえ無いから隣の駅まで行かなきゃ
    ならないということだよ。頭ダイジョウブ?まともなスーパーも無いしね。
    毎日、築地までいかなきゃならない?そんな生活無理だわ。。。

  8. 66708 匿名さん

    >>66706 匿名さん
    浜松町ネガさんが>>66695で貼ったURLにコンラッドが含まれてる
    コンラッドに行く人が浜松町を使うかどうかじゃなくて浜松町の近隣にまともなホテルがあるかどうかの話をしてる

  9. 66709 匿名さん

    山手線の隣の駅や隣の隣の駅のものまで全部浜松町にあることにしないと
    ドヤ顔できない街ということです。つまり浜松町駅最寄には芝離宮とモノレールしかない。

  10. 66710 匿名さん

    >>66707 匿名さん
    TSUTAYAなんてあっても行かないわ
    結局生活サービスの店が乏しすぎるってのはスーパーが小さいって話だけ?

  11. 66711 匿名さん

    初心者マークさんはスルーしましょう。
    初心者なので気にしなくてもいいですよ。

  12. 66712 匿名さん

    >>66709 匿名さん
    誰も浜松町にあるなんて行ってないだろ
    新橋TSUTAYAは結構距離あるからあんまりピンとこないが、隣町だろうとなんだろうと距離が近い場所にある施設なら普段から利用できるわけだし
    六本木住民はアドレスが赤坂のミッドタウンを話題にしちゃいけないの?
    住所がどうより実際その施設が利用できるかどうかの方が重要でしょ
    同じアドレスだからって一キロ以上離れたような場所に何かあっても意味ないし

  13. 66713 匿名さん

    初心者マークさん。落ち着いて。
    鼻息荒くしてるのはあなただけですよ。
    深呼吸して昨日からの投稿を見返してみて下さい

  14. 66714 匿名さん

    今調べたら、品川駅周辺にTSUTAYAないんですね。

  15. 66715 匿名さん

    へー。
    浜松町ってスーパーもそこそこあるんだね。
    気ままに築地に食材仕入れに行く余裕もあるのか。
    確かに毎日スーパーの食材じゃ、子供がかわいそうだよね。

  16. 66716 匿名さん

    浜松町ネガは無理ネガって言われてる理由がよくわかったわ

  17. 66717 匿名さん

    >>66677 匿名さん
    よく分からないが、浜松町駅前に神戸屋があるって自慢したら、実は駅ナカの売店だったってこと?
    それなら浜松町ポジが無知で自爆しただけだよね?
    浜松町ポジを装った浜松町ネガだったって推測?

    御成門の件は、御成門駅に面した芝公園辺りがいいよねって話だったと思うが、今は無くてもスミフが賃貸マンション建ててるんじゃない?
    あれってオフィスビルだったかな?
    理想の山手線住居を語るなら別に現住人である必要も無いし、浜松町と新橋にも徒歩十数分くらいで着くので、このスレ的には立派な山手線物件。
    何が浜松町ネガなのか全く理想出来ないが、なぜそこまで御成門物件のことに粘着してるの?

  18. 66718 匿名さん


    わかりにくい文章ですね

  19. 66719 匿名さん

    独り相撲、というやつですね。

  20. 66720 匿名さん

    たしか、芝公園のルパンにパンを買いにに行くって話に対して駅前に神戸屋があるのにわざわざ芝公園まで行くとか言ってるのは妄想住人の証拠だみたいに煽ったんじゃなかったっけ?正確に覚えてない

    浜松町に住むなら御成門寄りがいいって話でしょ、それでまともな物件ないって言われて、御成門側っていうのはパークコートの話でツインパークスに比べると御成門寄りだとか謎の言い訳してた事ね
    ちなみに御成門駅前のビルはオフィス

    今度は浜松町の近隣にまともなホテルがないとか
    あの手この手で浜松町を何とか悪く言いたいというネガさん気持ちはすごく伝わる
    でも毎回空振りだから無理ネガとか言われるのでは

  21. 66721 匿名さん

    地方から出て来た人はメトロに慣れないし
    車離れも出来ない…

  22. 66722 匿名さん

    >>66712に対して無理ネガさんがどう反論するのか注目してる

  23. 66723 匿名さん

    TSUTAYA,TSUTAYA,TSUTAYA と叫んでいる方は、自宅付近にTSUTAYAがないので叫んでいた様です。

    品川駅港南口のTSUTAYAは2010年にオープンしましたが2013年に閉業
    品川シーサイド店も閉業
    一番近くは、大崎駅前にしかない様です。

    暖かく見守ってあげましょう

  24. 66724 匿名さん

    TSUTAYAって、懐かしい響き。
    もう3年くらい行ってないは。
    会員証って店舗ごとだっけ。

  25. 66725 匿名さん

    >>66723 匿名さん
    品川に限らずツタヤ自体がもう終わってるからね
    ツタヤがない事がネガになると思ってる時点で時代遅れの爺さんである証拠なのかと

  26. 66726 匿名さん

    ツタヤ使ってるのって学生ぐらいでは?
    その学生も今はネット配信利用が主流で、わざわざ店頭まで足を運ぶ人は少ないと思う

  27. 66727 匿名さん

    ツタヤW
    自慰さんの発想W ワロ

  28. 66728 匿名さん

    浜松町住です。
    浜松町には本当に何もありません。住み易いとは言えません。

    話題になってますので一応情報として・・・
    ①ツタヤさんは新虎通り先(新橋)が一番近いです。
    ②スーパーはアクティ汐留のマルエツが一番大きいです。もしくは「ハナマサ」に自転車
    ③クリーニングは浜松町1・2丁目それぞれにあります。
    ④パン屋さんは浜松町大門地下通路に小さいのが
    ⑤ホテルは住んでると利用しませんが、ビジネスだと近隣に5件程度、2件建設中。高級だとは新橋・竹芝
    ⑥小学校が芝公園の一角です。放課後子供たちは普通に集まってます。ママさんたちも

    便利ではないエリアですのでネットスーパーや食材宅配の車を多く見かけます。
    人口も少ないですので他駅と比べられると切ないですね









  29. 66729 匿名さん

    結局浜松町に足りないのはフルサイズのスーパーくらいってことね

  30. 66730 匿名さん

    港区には西友もイトーヨーカドーも無い。
    そういうのを利用したければ山手線外側の区や市部に住めばいいと思う。

  31. 66731 匿名さん

    >>66730 匿名さん
    山手線の内側にもヨーカ堂あるよ

  32. 66732 匿名さん

    >>66720 匿名さん
    御成門のはオフィスビルか。
    ラトゥールだったか、スミフの賃貸住宅っぽい垂れ幕がかかってたの見かけたが、見間違いかただの広告だったのかな。
    住環境は知らんが、鉄道交通の利便性なら、大門や御成門に近いPC浜離宮の方がツインパより普通にいいと思うが、それも土地勘無いネガが否定してるのか?

  33. 66733 匿名さん



    初心者マークさんはスルーしましょう

  34. 66734 匿名さん

    初心者マー君。
    あの手この手を使ってよくここまでやりますね。

  35. 66735 匿名さん

    >>66728 匿名さん
    ちなみにあと何があれば住みやすいでしょうか?港南の人みたいに丸亀製麺?
    他駅と比べられることなんてあるの?超便利な駅だと思うけど

  36. 66736 匿名さん

    >ちなみにあと何があれば住みやすいでしょうか?
    交通網かな〜
    メトロがないとね

  37. 66737 匿名さん

    浅草線大江戸線が直結、少し歩いて三田線

    充分でしょう。

  38. 66738 匿名さん

    >>66732
    銀座寄りで新橋駅を利用するよりも三田線で大手町に行く人の方が多いはずだから御成門寄りが良いみたいな事言ってたよバカだから
    浜松町を利用するにはツインパークスよりパークコートの方が便利なのは誰見ても明らかです
    そもそもツインパークスとパークコートは距離で言えば200メートルも離れてないし、どこに行くのも1~2分程度しか違いがない
    その二つを血眼になって比べる事自体がナンセンス
    地域の事を何も知らずに御成門寄りが~とか言ってるアホの苦し紛れの言い訳が見苦しいですよ

  39. 66739 匿名さん

    そもそも個別物件の話は禁止では。
    例の運河マンションから話がそれてる間は許されるのかな。

  40. 66740 匿名さん

    品爺さんは元々ここに書き込んでたツインパークス住民に見下されてるのが気に入らなくて浜松町というワードが出る度に執拗に絡んでるだけだよ

  41. 66741 匿名さん

    >>66737 匿名さん
    マー君的には都営とメトロは別物なんでしょ。

  42. 66742 匿名さん

    >>66738 匿名さん
    そうですね、ツインパもPC浜離宮もほぼ同じように浜松町、新橋、銀座、御成門が使えて便利ですね。
    PC浜離宮から御成門なんて徒歩8分ですから、普通の物件なら最寄り駅クラスです。
    ツインパとPC浜離宮の話は置いといて、職種によるかもしれないが、ビジネスだと東京駅とは別に大手町に行けるのって重要じゃないですか?
    東京駅からだとかなり距離がある所もあるし、無料循環バス乗るのも微妙だし、使い分けれると便利です。
    大手町駅があるのは丸ノ内線千代田線半蔵門線東西線三田線ですね。

  43. 66743 匿名さん

    浜松町の近隣にまともなホテルがないは面白い
    まじであの周辺の事何一つ知らないで言ってるんだろうな
    しかも自分で貼り付けたページにコンラッドが載ってるという間抜けっぷり

  44. 66744 匿名さん

    >>66742 匿名さん
    大手町に頻繁に用事がある人は便利でしょうね
    それは人それぞれの問題で客観的に見れば三田線より銀座線の方が利用客数が多いわけで
    新橋駅利用より御成門駅利用の方が便利という図式にはならないんですよね

  45. 66745 匿名さん

    浜松町駅のすぐ北側にコンラッドがあることすら知らない人もいるんですね。
    ヒルトンの最高峰ブランドということもあり
    図らずも大勢の方をマウントしてしまった格好になってしまいましたね。

  46. 66746 匿名さん

    てかここの見栄っ張り達は認めないかもしれないがプリンスも十分まともなホテルだよ
    芝公園のプリンスも品川のプリンスもね
    東京プリンスはコスパめっちゃいいから人が来る時によく勧めてた
    リニューアルしてからは宿泊の経験はない

  47. 66747 匿名さん

    >浜松町駅のすぐ北側にコンラッドがあることすら知らない人もいるんですね。

    そんな驚き方をするんじゃなくて知らない人の方が多いと思っておいたほうがいいよ。
    知らない人がほとんどと思っておくくらいで丁度いい。

  48. 66748 匿名さん

    >>66743 匿名さん

    コンラッド行くのに浜松町からアクセスする人はさすがにいないでしょ、、

  49. 66749 匿名さん

    コンラッドの会員制スパ^_^も使い放題ですヨ
    普段は徒歩
    浜松町二丁目の人は車かな
    たかがホテルのことでマウントする気は、さらさらないッス^_^

  50. 66750 匿名さん

    http://www.conradtokyo.co.jp/access/
    当人のコンラッドすら思ってないから、外から来る人は浜松町とは認識してないだろね。

  51. 66751 匿名さん

    浜松町にはインターコンチネンタルもあるし竹芝にJRのラグジュアリーホテルも建設中。ローケーションがいいからですかね

  52. 66752 匿名さん

    >>66745 匿名さん
    浜松町がJR最寄り駅のツインパのすぐ北側にコンラッドがあるのは知っているが、浜松町駅のすぐ北側にコンラッドがあるとは思わないだろ普通。

  53. 66753 匿名さん

    >>66740

    人に責任を擦り付けることに関して<全く罪悪感を感じない人>というのも、稀に存在するようです。

    いわゆる「サイコパス」と呼ばれるものですが「自己愛性人格(パーソナリティー)障害」と呼ばれたりと<ちゃんとした病気>であり、「手遅れ」な場合もあるためしかるべき対処をする必要があります。

  54. 66754 匿名さん

    今回はコンラッドを使わせたくない工作ですか。

    前回は芝公園・増上寺でしたっけ。うらやましさのあまり、徒歩数分の距離にもかかわらず何百レスも発狂して否定していたのって。

    申し訳ないですが、今回も徒歩圏なんですよね。
    発狂はなしでお願いしますよ。

  55. 66755 匿名さん

    頭おかしいんじゃないの?
    コンラッドに行く人が浜松町駅から行くかどうかじゃなくて浜松町の近隣にまともなホテルがあるかどうかの話だから
    ドヤ顔で貼ったサイトに浜松町周辺ホテルとしてコンラッドが載ってるのですが
    恥ずかしい奴だね

  56. 66756 匿名さん

    浜松町ネガって毎回同じ事の繰り返しだね
    よく知らないで無理ネガするけど指摘をされて袋叩き
    素直に間違いを認める事ができないから自作自演で擁護の書き込み
    何回同じ流れを見たことか

  57. 66757 匿名さん

    もうそっとしといた方がいいよ
    そういえば浜松町はニッセイタワーがもう少しで開業ですね

  58. 66758 匿名さん

    浜松町は全く用もないからどうか知らないけど
    線路際の水没するマンションなんて論外

  59. 66759 匿名さん

    確かにそうだね。大抵の人は浜松町に興味ないし良く知らないんだから、無理ネガはよくない。ただ、浜松町さんも浜松町駅の話がしたいのか、水没マンションの話がしたいのかは、明記して話したほうがいいと思いますよ。浜松町駅と水没マンションとでは徒歩5分も歩かされる距離ですし。

  60. 66760 匿名さん

    そんなマンション存在しませんよ。
    そもそも誰も個別物件の話はしてないようですし。

    >>66757 匿名さん
    クレアタワー楽しみですね。
    すでにエスカレーターは稼働してますが、商業施設が未公開です。
    誰か情報持ってる人いませんかね。
    欧米人観光客が多いので、ニーズを取り込むショップのような気がしますが。

  61. 66761 匿名さん

    水没の話があがったので再掲載しておきますね。

    『浸水の歴史』をたどると『古川沿い』さえ避ければ、基本的に港区はセーフな模様。
    特に古川沿いの首都高が合流する辺りは、危険。
    何度も水没しているアンタッチャブルな地域です

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H01_H11...

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...

  62. 66762 匿名さん

    >>66759 匿名さん
    悔しいそうで何より

  63. 66763 匿名さん

    爺さん やっぱり浜松町だったんだな

    週末もどこにも行かずに常時張り付き
    誰もいないのに深夜3~4時まで書き込み

    どれだけ必死なんだよ。惨めだな

  64. 66764 匿名さん

    >>66763
    爺さん、それいつも爺さんが言われてることじゃん

  65. 66765 匿名さん

    古川沿いは知らんけど、ハザードマップでは港区が浜松町に濃い色で危険を促していたのは知ってる。

  66. 66766 匿名さん

    浜松町に消防署とか災害時帰宅困難者の施設とかあるけど危険なんてあるの?しかもタワーマンションなんて一番安全ですよね

  67. 66767 匿名さん

    安心ですよ

    1週間以上も水没しちゃうようなマンションでなければ(笑)

  68. 66768 匿名さん

    実際に危険かどうか分からないですが、港区が冠水リスク高いと言っているだけですからね。別に無視すればいいだけの話です。

  69. 66769 匿名さん



    水害の歴史、を見れば、全てがわかるかと。



  70. 66770 匿名さん

    >>66769 匿名さん

    港区で目立つのは、圧倒的に三田一丁目の古川沿い低地。
    国家政策で首都高が押し付けられた地域だけのことはある。
    その分安いけどな。

    山手線の話だと港区は安全だけど、大崎がやばいな。

  71. 66771 匿名さん

    久しぶりにスレを覗いたら何がなんだか。

    WCTのペタペタ写真貼る人が浜松町ネガでいいの?
    爺さんは何人いるの?
    今は港南と浜松町、虎ノ門がバトル中なの?

    どなたか教えてください。

  72. 66772 匿名さん

    爺さん 

    なんで浜松町なんか買っちゃったの? 笑

  73. 66773 匿名さん

    大崎と五反田間の目黒川沿い。
    道端に土嚢の置き場があちこちにあって「水害の際にお使いください」とあるから、一応の対応はされているが。

  74. 66774 匿名さん

    >>66769
    ですな。浜松町が区からリスク高いと指摘されても無視すればいいのです。
    直近のデータでは記録が無いわけですから。

  75. 66775 匿名さん

    >>66732 匿名さん
    昔は大門の軍艦ビル一こと芝パークビルの一階がダイエーだったね
    かつて東京本社があった

  76. 66776 匿名さん

    1000年から5000年に1回浸水するだけなのにそんな騒ぐことかな?逆に可能性低いから安心できますよということじゃないか。

  77. 66777 匿名さん

    普通の浸水ハザードマップでも、浜松町1丁目はかなり色付けされてますね。しかも緑が多いです。

  78. 66778 匿名さん

    ダイエー東京本社、懐かしいね。

  79. 66779 匿名さん

    >>66771

    品川新駅の話題から虎ノ門の話題に移った途端、浜松町の無理ネガが始まった。

     ↓

    浜松町駅周辺には、良いホテルもないし、クリーニング店、TSUTAYA、スーパーがない

     ↓

    浜松町ネガが貼った浜松町駅周辺ホテルのリンク先には、コンラッド、他色々あった → ネガ自爆
    クリーニング店もあった → ネガ自爆
    TSUTAYAは新橋店まで借りに行けば行ける距離だった
    (港南口とシーズンテラスのお店が閉業していた) → 港南自爆
    フルサイズのスーパーがない → 小型のスーパーは色々ある

     ↓

    毎回同じ事の繰り返し
    よく知らないで無理ネガし、指摘されて袋叩き

     ↓

    無理ネガ続行中 ← 今ここ

  80. 66780 匿名さん

    >>66771 匿名さん
    とりあえず、初心者マークのレスは全てスルーすれば間違いないです。
    平気で成りすまして立場を変えて書き込むのと、荒らしているのが一人かも分からないので、ネガかポジかとか住んでいる場所を特定しても意味がない。

  81. 66781 匿名さん

    >>66775
    飯倉のメソニックビルがヨーカ堂グループ本社だった。
    当時のライバル両社は近接していたんだね。

  82. 66782 匿名さん

    >WCTのペタペタ写真貼る人が浜松町ネガでいいの?

    そうです


    >爺さんは何人いるの?

    WCTが爺さんです。爺さんが爺さんと呼ばれて悔しいので腹いせに他の人に 爺さん と言い出してますが
    既に見透かされています


    >今は港南と浜松町、虎ノ門がバトル中なの?

    当初は浜松町について皆さん思うところがあったと思いますが、あまりに爺さんが浜松町に粘着し続けた為、
    今では浜松町ネガは爺さんだけ、って状態に近づいてます。

    結局WCT爺さんが浜松町にも虎ノ門にもどこにでも絡んでます。

  83. 66783 匿名さん

    爺さんは浜松町だろ。 なに言ってるんだ

  84. 66784 匿名さん

    今までも渋谷に新宿に豊洲に様々な場所へケンカ売ってきましたね
    微妙な場所に住んでる人に限って対抗心が強いからめんどい

  85. 66785 匿名さん

    >>66779 匿名さん
    >>66782 匿名さん
    分かりやすい解説どうもありがとうございます!

    WCT爺さんには紅葉マークをつけて欲しい。

  86. 66786 匿名さん

    コンラッドが浜松町とか笑われるだけ。
    いつまでも懲りないねぇ浜松町はw

  87. 66787 匿名さん

    コンラッドが浜松町にあるとは言ってない
    浜松町近隣のホテルだろ
    一番笑われてるのは品爺さん

  88. 66788 匿名さん

    爺さんって誰のこと?
    相手が全員爺さんに見えちゃう病気なのか?

  89. 66789 匿名さん

    >>66782 匿名さん
    WTCのキチガイまだやってるのか、人生無駄遣いね

  90. 66790 匿名さん

    港南の爺さん、浜松町の物件が3割アップで売り出されているのを見て発狂したみたいです。

  91. 66791 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  92. 66792 匿名さん

    コンラッドの会員制スパ、浜松町在住者が最も多いみたいですよ。
    ま。スパなんて近いとこしか使いませんからね。
    私もコンラッドに負けず劣らずのラグジュアリーホテルのスパを愛用してますが、同じく近隣の方しかいませんね。

  93. 66793 匿名さん

    >>66792 匿名さん
    コンラッド会員ですが、自分が入会した時たしか会員が150人程度で半数以上がほぼ利用してないと言ってましたね
    私はそこそこ通ってます
    最初は入会金に驚いたけど、他のラグジュアリースパに比べると比較的安かったことをあとで知る

  94. 66794 匿名さん

    隣町のスパの話題しかない浜松町 ウェッウェッw

  95. 66795 匿名さん

    新橋駅の南西徒歩5分に賃貸で住んでます。たしかにコンラッドとか距離的には近いのでしょうが、汐留は生活圏ではないですし、日常生活に関係は無いですね。読んでいて住まいを決めるのにコンラッドがあることがそんなに大事なのかなと思います。指摘されている通り新橋や浜松町は買い物が不便です。毎日、銀座や築地まで行くわけにも行きませんので宅配を多用してます。

  96. 66796 匿名さん

    >>66793 匿名さん
    近くのラグジュアリースパが手頃に利用できるのはよいですね。
    私の近くのものは少々値がはるので。

  97. 66797 匿名さん




    初心者マークさんはスルーしましょう


  98. 66798 匿名さん

    >浜松町の物件が3割アップで売り出されているのを見て発狂したみたいです。

    希望売り出し価格で上がった~とか喜んでそこら中のスレに貼ってたバカだな。
    こんな恥ずかしいやつは浜松町だけ。

  99. 66799 匿名さん

    汚い言葉遣いですね。

  100. 66800 匿名さん

    数日前に汐留から浜松町のあの物件のあたりにかけての道路を通ったけど、かなり広範囲に下水臭が漂ってた。
    地下の下水集合配管などから臭いが漏れてるんだろうか?
    あんな下水臭のするところで生活するのは無理。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸