東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 21:04:51
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 67101 匿名さん

    毎日行く場所なら写真撮ってアップするなんて簡単な話。特定されるとか無理やり理由つけて必死に抵抗してる時点で偽住民確定だわ。

    1. 毎日行く場所なら写真撮ってアップするなん...
  2. 67102 匿名さん

    >>67101

    そこにラゾーナ川崎クラスの大規模商業施設が出来るのか。

  3. 67103 匿名さん

    出来ると良いのですが出来ません

  4. 67104 匿名さん

    >>67101 匿名さん
    まだスパの出入りで特定される可能性があるって話が理解できてなくてウケるんけど
    品川さんて普通に頭悪いの?

  5. 67105 匿名さん

    >まだスパの出入りで特定される可能性があるって話が理解できてなくてウケるんけど

    ウケるんだけど、ここに人物が写っているわけでもない水月スパやコンラッド館内の
    写真をアップしたら、そのあと何がどうなって投稿者の名前が掲示板参加者に特定
    されるのか?順を追って述べよ。それともマジで頭悪いのかな?

  6. 67106 匿名さん

    >>67103

    残念ながらJR東日本関係者が明言してます。

  7. 67107 匿名さん

    JR東日本の説明会であった新駅エリアのラゾーナ川崎クラスの商業施設とは別に、QAで言及があった港南側での大規模再開発はコレがベース。既に赤い点線で囲まれた品川シーズンテラスと芝浦中央公園再整備は完了済み。残りも人工地盤で覆って、芝浦寄りのオレンジ部分に業務商業。中央下部に更に公園拡大などの開発。

    1. JR東日本の説明会であった新駅エリアのラ...
  8. 67108 匿名さん

    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    その通りです。

  9. 67109 匿名さん

    >>67105 匿名さん
    元々リアルタイムの写真の写真を載せろって言ってたよね?
    スパなんて出入りする時間把握されてるんだから、関係者が見たらあの人だってなるだろ
    わからない?本気でわからないの?

  10. 67110 匿名さん

    >>67067 匿名さん

    残念だけど外側で一番新駅近いのは、運河沿い港南のパークタワーなんだな。

  11. 67111 匿名さん

    >>67107
    港南側もがんばらないと新駅のほうに話題がすべて持っていかれています。裏口にならないよう努力してほしい

  12. 67112 匿名さん

    誰もハママッチョの爺さんの散歩に興味ないので、どうでも良いよ。まあ、熱中症だけには気を付けな

  13. 67113 匿名さん

    >>67105 匿名さん
    掲示板参加者じゃなくて、もしもここをコンラッドの関係者が見てたらコンラッド側で誰なのか把握されるだろ
    まじで少しは頭使えよ

  14. 67114 匿名さん

    ここの掲示板を常にコンラッドの水月スパの人が監視してるっておいう前提がめちゃくちゃ。
    さらに仮に特定されてどうなる?水月スパのスタッフはインスタやFacebookにスパの写真を
    上げてる人をいちいち必死に特定して写真を上げるなと言ってるのか?バカ丸出し。

  15. 67115 匿名さん

    品川や田町に比べて浜松町は都心なイメージがある。港区の区役所があるからでしょう。

  16. 67116 匿名さん

    それが問題ならこれはどうなるんだろうね?

    https://www.instagram.com/explore/locations/284774107/

  17. 67117 匿名さん

    >>67114 匿名さん
    やっと理解できたのか
    時間かかりすぎ

  18. 67118 匿名さん

    >もしもここをコンラッドの関係者が見てたらコンラッド側で誰なのか把握されるだろ


    コンラッド、そんな暇じゃねーよw

  19. 67119 匿名さん

    日本のシンボル 東京タワーのお膝元というのもイメージ的に良いですよね。

  20. 67120 匿名さん

    >>67117

    まだ理解できないのか?

  21. 67121 匿名さん

    別に芝公園の写真でも良いよ。結局アップされなかったけど。

  22. 67122 匿名さん

    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    はい、足して考える、引いて考えるという普通の人が無意識に出来る事がなかなか出来ません。
    状況の変化についていけないのですね。

    このスレで言えば、話の展開についていけず、一人だけ周回遅れの事が多々あります。

    自分の話を意図したニュアンスで受け取られない事は、人間社会ですからよくあることですが
    それを理解する事が出来ません。
    ですから話を相手に合わせて軌道修正する事も出来ません。

  23. 67123 匿名さん

    >品川や田町に比べて浜松町は都心なイメージがある。


    浜松町?一番地価が安いイメージだなw

     
     

    1. 浜松町?一番地価が安いイメージだなw  
  24. 67124 匿名さん

    この掲示板を関係者が見てるって前提が、、、笑

  25. 67125 匿名さん

    品川のバカさ、渋谷地権者さんに敷地面積教えろって噛みついて、敷地面積なんて具体的に言ったら関係者にバレるだろって言われた時も同じような事言ってたよね
    理解できないかもしれないけど世の中は他人に目をつけられるのを嫌がる人がいるんだよ
    お前だって特定されるのが嫌で部屋番号晒した画像すぐ削除申請してたんだから
    気持ちわからない?

  26. 67126 匿名さん

    >>67125

    芝公園の写真でも他人に目をつけられるの?なりすましバレてるんだからもうアキラメロ。

  27. 67127 匿名さん


    初心者マークの人は空気扱いでよいでしょう


  28. 67128 匿名さん

    >>67114 匿名さん
    特定されて問題ないっていうなら職場でも自宅でも晒してみろよ

  29. 67129 匿名さん

    そもそもこんな掲示板見てないだろ 笑

  30. 67130 匿名さん

    >>67126 匿名さん
    まだ特定されるって話が芝公園の事と思ってるバカがいる、やばいだろこいつ

  31. 67131 匿名さん


    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    はい、特に相手に合わせて対応していく事ができません。
    先回りして展開する事もできません。

    その為、普通なら1.2回位のやり取りですり合わせができるところを
    30回位ゆっくり諭してあげないと理解できません。

    今日の展開はこの典型例です。

  32. 67132 匿名さん

    特定されても問題ないって事ならまず自分が職場くらい明かせばいいわな
    こんなとこ誰も見てないと思うなら平気でしょ

  33. 67133 匿名さん

    コンラッドの話じゃないけど丁度いい機会なので。


    SNSでも掲示板でもどっかで誰かに見つかるって思ってなきゃ駄目だよ

    経営者の立場でもそうだし、上司・部下の立場でも店と客の立場でもそう。

    誰もが色んな立場になりうるが、

    ・真面目な人だから○○は見ない
    ・一流企業だから○○は気にしない
    ・金持ちは○○なんか見ない
    ・本当の金持ちなら○○する
    ・本当の金持ちなら○○なんかしない

    よくこういう人がいるが、そんな甘くない。

    優秀な奴でもひょんな事で豹変したり、出来の悪い奴が面白がって唆す事もある。

  34. 67134 匿名さん

    インスタと匿名掲示板を一緒に考えてる時点で、、、
    まあおじいちゃんからすればどっちも同じなのか、、、

  35. 67135 匿名さん

    優秀だからネットを気にしない事もあるだろうし
    優秀だからネットで隅々まで情報収集する事もあるでしょう

    ある情報の真実を知ってるから気にせず書かない事もあれば
    その情報の真実を知ってるから気にして書きたい事もあるでしょう

    自分が評価されてないからネットなんか見ないこともあれば
    自分が評価されてないからネットを見まくる事もあるでしょう

  36. 67136 匿名さん

    今の時代は、買い物に行ってクレカを出したり、会員証を出したりすれば

    店内にいる間に勤務先、住所、出身地、趣味、思考、過去の発言まで丸わかりになる時代です

    気をつけないといけないよ。

  37. 67137 匿名さん

    品川に新しいポジティブな話題が出るたんびにネガが発狂して
    話題をアサッテのほうに
    持っていくのはもはや様式美になりつつあるなw
    これからまだまだ話題が目白押しなにのネガ大変だな。

  38. 67138 匿名さん

    結局、なりすましだったわけか。浜松町住民になりすましてた人、実際に住んでないことバレて赤っ恥。

  39. 67139 匿名さん

    あーだこーだ言い訳。最初からコンラッドの写真でも芝公園の写真でもいいと言ってるのに。なにもスパの写真にこだわる必要もなかろう。汚染地帯民のなりすましはこれで何回目だ?

  40. 67140 匿名さん

    18:29に投稿されたこの写真は撮影時間18:18ですね。こういうこと。日常風景を投稿するだけの簡単な話。

    1. 18:29に投稿されたこの写真は撮影時間...
  41. 67141 匿名さん

    >>67140 匿名さん

    そこにラゾーナ川崎に匹敵する床面積の商業施設ができるのか。最高ですな。

  42. 67142 匿名さん

    >>67140 匿名さん
    アップロードした写真はexif削除されるんですけど。


  43. 67143 匿名さん

    誰かが書いてたけど、本当ならとりあえずいまはコンラッドにいなくても会員証の
    端っこでもアップすれば済む話。俺ならそうするな。

  44. 67144 匿名さん

    特定されても問題ないだろって言ってる本人がまず職場でも晒せばいいんじゃない?

  45. 67145 匿名さん

    >>67138 匿名さん
    だから浜松町在住の私で良ければ何か写真くらい載せてあげるよ?
    手間がかからない事で希望があれば聞いてあげるから、その代わりにもう見苦しい書き込みしないでくれるかな?
    それでいい?

  46. 67146 匿名さん

    おまえらエキュート品川の「バル マルシェ コダマ」さんの
    モーニングビュッフェで生ハムでも食って落ち着け。

    1. おまえらエキュート品川の「バル マルシェ...
  47. 67147 匿名さん

    >>67145

    あなたこの人?↓


    >ただいま。
    >今日は雨天の為、日課の増上寺芝公園普段庭使いができず。
    >かわりにコンラッドスパとバーの往復で終日まったり。
    >夜はインビテーションを受けたCanCamコラボのナイトプールでリラックス。
    >楽しくて予定帰宅時間をオーバーし、やや反省。
    >真都心民の価値を噛み締め、今日も眠りにつく。

  48. 67148 匿名さん

    >>67147 匿名さん
    違うよ、その書き込みにこだわってる感じなの?
    そもそもその日って寒くてナイトプールなんて入ってられないし
    プリンスのプールでインビテーションとかないから
    冗談に決まってるでしょ、そのくらいの事でいちいち証拠写真貼れとか大騒ぎしてたの?

  49. 67149 匿名さん

    >>67148 匿名さん

    結論としては浜松町に関する書き込みはすべて捏造、妄想ということですな。
    もう写真はどうでもいいわ。いまさらがんばって写真貼られてもそんな写真は
    俺でも貼れる。exif消えるみたいだから意味ないし。

    1. 結論としては浜松町に関する書き込みはすべ...
  50. 67150 匿名さん

    >>67149 匿名さん
    相手にされてないだけだと思うよ
    なんで1人でそんなに興奮してるの

  51. 67151 匿名さん

    >>67149 匿名さん
    exifとかいうの単語すら初耳でよく仕組みがわからないけど、消されるならなんで少し前に書き込みされてたリニアの看板?の写真は撮った場所がしっかりわかってたの?

  52. 67152 匿名さん

    偽浜松町住民

    芝公園普段使いー
    増上寺普段使いー
    東京タワー普段使いー
    日比谷公園も普段使いー
    コンラッドスパ普段使いー
    毎日築地で買い物ー

    そうなればいいなー♡
    って感じの妄想?

  53. 67153 匿名さん

    >>67152
    >そうなればいいなー♡ って感じの妄想?

    10回も20回も同じ事言ってないですぐに判断しろ
    そういうところだぞ、馬鹿にされてるのは

  54. 67154 匿名さん

    確かに>>66964これexif出ないけど、>>66966これは何で位置情報までわかってるの?

  55. 67155 匿名さん

    品川駅

    1. 品川駅
  56. 67156 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    もしかしてまた品川爺さん自滅した?

  57. 67157 匿名さん

    品川駅より浜松町駅の方が改札やホームが近く利用しやすいでしょ。以前、この掲示板で港南エリアにあるマンションの方で品川駅から山手線に乗るのに30分かかると嘆いている方いました。

  58. 67158 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    さあ?自作自演じゃないですかね。
    WCT住民気味悪いですから。

  59. 67159 匿名さん

    >>67157

    マンションの話は禁止。ここは駅力スレ。

  60. 67160 匿名さん

    >>67152 匿名さん
    さすがお詳しい
    本当の住民なら造作もなく、日常普段使いが可能な my 庭 ばかりですね

  61. 67161 匿名さん

    >品川駅から山手線に乗るのに30分かかる


    少しは自分の頭で考えろ

  62. 67162 匿名さん

    >>67161 匿名さん
    品川駅へバス便だったら川崎のほうが商業施設も充実していていいですよ。何より臭くない

  63. 67163 匿名さん

    品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
    品川駅の北側の新駅との間にこんなのが出現するのは胸熱

    1. 品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の...
  64. 67164 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    品川爺さんが写真をアップロードして、exif情報は元のデータのを見てしまったってこと?
    おれはそのexifってのを見る方法がよくわからないが

  65. 67165 匿名さん

    >>67163 匿名さん
    浜松町さんもういいですよ。新駅が5分なのは分かったから

  66. 67166 匿名さん

    >品川駅へバス便だったら川崎のほうが商業施設も充実


    川崎へわざわざ行くバカはいない。行くなら八重洲、丸の内、日本橋だろう。

  67. 67167 匿名さん

    港南4より浜松町の方が品川駅や新駅再開発の好影響を受けそうです。近いですからね

  68. 67168 匿名さん

    結局浜松町アンチしてんの港南爺じゃん、バカだろこいつ

  69. 67169 匿名さん

    >>67166 匿名さん
    港南4丁目はエアコン付きバスで品川駅まで移動できる特権があります。バカにしないで

  70. 67170 匿名さん

    >>67163 匿名さん
    うーん、それと同じものできても嬉しくない。

  71. 67171 匿名さん

    ハママッチョとかららぽーと万歳の江東区民が発狂してる原因はこれ?↓
    そりゃあハママッチョは影が薄くなるな。


    >品川新駅の再開発ってインターシティみたいにオフィスビルができるだけ。ツマンナイ街ができても関係ねーし興味ないわ、って正直思ってたが、13万㎡のショッピングエリアができるのが確定、規模的にラゾーナ川崎と比較すると?って質問にラゾーナ川崎に匹敵する規模って説明はサプライズだったね。13万㎡の商業施設ってデパート並み。山手線直結では最大規模なんじゃないかと一気に興味沸いてきた。あと、1街区のタワマンは賃貸説が強かったが、JRは賃貸か分譲するかまだ決めていないという回答。もしかすると半分賃貸、半分分譲とかになるのかもしれない。それも楽しみだ。

     

    1. ハママッチョとかららぽーと万歳の江東区民...
  72. 67172 匿名さん

    >>67170 匿名さん
    港南住民によると新駅前は全館冷暖房完備らしい

  73. 67173 匿名さん

    品川の開発はまだ序の口 これから10年いろんな変化がある。

  74. 67174 匿名さん

    >>67171 匿名さん
    ヨドバシがテナントに入ります。

  75. 67175 匿名さん

    駅直結がポイント

  76. 67176 匿名さん

    >>67174 匿名さん
    秋葉原にもあるから需要あるかな?

  77. 67177 匿名さん

    また自滅かよ港南さん
    言い訳できないから連投で覆い隠そうとしてる?

  78. 67178 匿名さん

    >>67174

    ヨドバシは来ないだろ。そんなしょーもない街にはしない予感。

  79. 67179 匿名さん

    再度確認です。ここでの港南さんは天王洲アイル近くの大規模団地の方ですよね。大きいマンションですねぇー

  80. 67180 匿名さん

    >>67178 匿名さん
    池袋レベルにはなるといいですね。

  81. 67181 匿名さん

    品川駅に憧れているのは港南さんよ

  82. 67182 匿名さん

    >>67179

    個別マンションの話題はご法度

  83. 67183 匿名さん

    こんなのを一回り大きくした感じになりそうですな。

    https://www.grandfront-osaka.jp/information/

  84. 67184 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/schulze/archives/52218677.html

    ここにレポートありますね。

  85. 67185 匿名さん

    >>67184 匿名さん
    港南爺さんはもしかして呼ばれなかったの?

  86. 67186 匿名さん
  87. 67187 匿名さん

    高輪2のうちから新駅目の前だけど、特に何も思うところはないは。

  88. 67188 匿名さん

    品川ジジイお前だったのかよ結局浜松町ネガしてんの
    前から自分じゃないとか言ってたよな

  89. 67189 匿名さん

    >>67188

    浜松町ネガはしてないぜ?おかしな成りすましにはツッコミ入れたがな。

    自滅したのは成りすましがばれた自称ハママッチョだろ?笑

    ウザイからもういいよ 新駅まで5分は認めてやるから去りなさい

  90. 67190 匿名さん

    >>67185 匿名さん
    港南爺さんは駅から遠いので呼ばれません。

  91. 67191 匿名さん

    品川新駅エリア再開発説明会。注目なのは商業施設はラゾーナクラスが確定という点。コンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど文化施設。インターも開設。そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及。各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断

  92. 67192 匿名さん

    JR東の説明会では対象外だった区域4-2も出入口が閉鎖されて入れなくなったビルが出てきた。 高輪センタービルは塀で囲まれて閉鎖され取り壊し寸前。いろいろと動きが出てきた。

  93. 67193 匿名さん

    >>67191 匿名さん
    港南側への歩道橋の完成時期が未定だということも確定しました。

  94. 67194 匿名さん

    >>67189 匿名さん
    じじい毎回赤っ恥だな

  95. 67195 匿名さん

    写真の件は自作自演てことでいいの?

  96. 67196 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる
    区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模に
    なるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウン
    になっていきそうです。

  97. 67197 匿名さん

    >>67189 匿名さん
    浜松町が羨ましくて、妬ましくて
    ずーっとアンチしてたんですね

  98. 67198 匿名さん

    >>67197

    浜松町?羨ましがられると思ってるの?あんなツマラン街、モノレール乗り換え以外用事なし

  99. 67199 匿名さん

    港南に妬まれるだけで価値が下がるから心底やめてほしいだろうな

  100. 67200 匿名さん

    >>67195 匿名さん
    東向きお台場ビュー住戸で格安購入三割値上がりしたと言いつつも実は北向き公園ビュー住戸の超割高物件を掴んでた、次長課長こと港南爺が浜松町ネガをしてた事がとうとうハッキリと判明してしまいました

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸