東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 14:04:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 65701 匿名さん

    こういう話がネットにでてからでは遅い。

    1. こういう話がネットにでてからでは遅い。
  2. 65702 匿名さん

    >>65692
    長文コピペと画像ペタペタの港南さんがこの人だってことだけは確信した。

  3. 65703 匿名さん

    来週はまた御台場花火っすね。成長著しい品川で分譲価格を永遠に下回らないマンションに住んで眺める花火は最高っす。

    1. 来週はまた御台場花火っすね。成長著しい品...
  4. 65704 匿名さん

    冗談ならいいが本気で品川は期待できないと言ったら、めちゃくちゃセンス無いわ。不動産は買わない方がいい。

    1. 冗談ならいいが本気で品川は期待できないと...
  5. 65705 匿名さん

    買わないよ

  6. 65706 匿名さん

    二子玉川不動産市況

    1. 二子玉川不動産市況
  7. 65707 匿名さん

    ポジショントークに夢見てたらいけません

    1. ポジショントークに夢見てたらいけません
  8. 65708 匿名さん

    >>65692 匿名さん
    ネットから拾えるわけないじゃん
    削除されてるってば
    あとこの画像じゃないよ
    本人さん誤魔化すのに必死だね

  9. 65709 匿名さん

    品川と新駅は駅力スレとしては別に考えないとね。新駅は新駅でマンション多数できるようなので。

  10. 65710 匿名さん

    港南4は品川の再開発から完全に取り残されています。航空機騒音の問題もあって焦っているようです。港南4の人が品川を語るのはいいがなんか惨めに思います。昨日だけでも同一人物の投稿が全250のうち170以上です。

  11. 65711 匿名さん

    WCT爺は、新しいネタも何も無いのに四六時中スレに張りついてるな。余程、やること無くて暇なんだな

  12. 65712 匿名さん

    かわいそうなKN4人生

  13. 65713 匿名さん

    港南4は品川の総合特別区域外だから再開発なんてなにもないんでしょうね。遠くの品川駅の反対側や隣の新駅に期待するしかないなんて寂しい。

  14. 65714 匿名さん

    スレ違いですけど天王洲アイルは再開発ありますか?住友のマンションくらいですか?

  15. 65715 匿名さん

    >>65684
    だから、港南爺って呼ばれてるんだね

  16. 65716 匿名さん

    まあまあ、エキュート品川のおだしで "豚肉と枝豆の冷製すり流し"でも食べて落ち着け。

    1. まあまあ、エキュート品川のおだしで &q...
  17. 65717 匿名さん

    >>65713

    そもそも港南4は住居指定地域だから、規制で再開発は出来ないのでは?

  18. 65718 匿名さん

    このスレ、一番品川駅の再開発の恩恵を受ける高輪の住民が居なくてウケる

    居るのは駅遠のバス便住人だけwww

  19. 65719 匿名さん

    高輪の大部分は新駅より品川駅の方が近いです。

  20. 65720 匿名さん

    >>65717
    港南4爺さんんも新ネタないから古い画像ばかり出してきてますね。テレビとかでもあまり取り上げられなくなったのでしょうか?

  21. 65721 匿名さん

    >ネットから拾えるわけないじゃん
    >削除されてるって

    だとすると、この人はなぜ品川駅リニアのポスター画像というレアな写真をすぐに投稿できたのだろう?


    1. だとすると、この人はなぜ品川駅リニアのポ...
  22. 65722 匿名さん

    >天王洲アイルは再開発ありますか?

    天王洲アイルそのものが再開発地域の愛称なわけだけど、ボンドストリート周辺はお店が増えて訪れる人が増えてきたね。

    1. 天王洲アイルそのものが再開発地域の愛称な...
  23. 65723 匿名さん

    内側港区民の大半は、そのご自慢のポンドストリート?とかいう道路は知らないと思いますよ

  24. 65724 匿名さん

    それは情報に疎いね。

  25. 65725 匿名さん

    爺さんは経済と世間に疎いけど

    1. 爺さんは経済と世間に疎いけど
  26. 65726 匿名さん

    おまけに読解力もない

    1. おまけに読解力もない
  27. 65727 匿名さん

    だから自分で擁護役やって恥の上塗りする始末

    1. だから自分で擁護役やって恥の上塗りする始...
  28. 65728 匿名さん

    港南4の爺さんをいじめるとまた発狂するよ。ペタペタ攻撃だぁー

  29. 65729 匿名さん

    そだね。失礼。

  30. 65730 匿名さん

    新宿は駅力があっていいね〜
    駅力あり過ぎでメトロで2〜3個離れた方が住みやすいが…

  31. 65731 匿名さん

    新宿はあんなに凄いのに更に開発されるもんね。

  32. 65732 匿名さん

    新宿は駅力日本1位で商業施設も充実しているよね。西新宿のビル街も建て替え計画出始めています

  33. 65733 匿名さん

    駅力あり過ぎで住むにはメトロで2〜3個離れないと厳しい新宿。駅力あるのに駅の西側、東側徒歩10分くらいにマンションが豊富な住宅地がある品川。さらに進む2つの新駅と複数の巨大再開発。品川が住みたい街上位になる理由はそこにあるね。

    1. 駅力あり過ぎで住むにはメトロで2〜3個離...
  34. 65734 匿名さん

    >>65732
    西新宿もいろいろ再開発されるみたいで凄いよね。

    混雑レーダーでも平日昼間は西口、夜と休日は東側と伸びが凄い。半端ない。

  35. 65735 匿名さん

    >>65733 匿名さん
    モノレール便利そうですね

  36. 65736 匿名さん

    >>65734 匿名さん

    新宿は再開発より駅の近くのあの不潔さと臭いを何とかして欲しい。夏場はタマタンチ。

  37. 65737 匿名さん

    >>65733 匿名さん
    品川には住みたいけど港南4は臭いからイヤ!という人も多いと思うけど

  38. 65738 匿名さん

    >>65736 匿名さん
    コーナン4の汚物よりマシよ

  39. 65739 匿名さん

    新宿で住むのに許される場所は市ヶ谷四ッ谷くらいだな。
    どちらにしてもJR使えないのは致命的だよ。

    乗り換え?なにそれおいしry

  40. 65740 匿名さん

    結局は豊洲の勝ちでしたね。ギャッハハ

    1. 結局は豊洲の勝ちでしたね。ギャッハハ
  41. 65741 匿名さん

    爺さん新宿とか好きそうだな。

    駅力はどうか知らないけど、凶悪事件や薬物事案に事欠かずスリリングで暴●団事務所もいっぱいあっておもしろいい街。

    住みたきゃ住めばいいんじゃね

  42. 65742 匿名さん

    >>65740 匿名さん

    その記事。一番だいじなのは供給過剰懸念だろ。待ってれば下がる=値下がりするって記事を喜ぶなよ。

    東京五輪時に「行きたい街」1位は豊洲 五輪後の湾岸エリアは供給過多に

    五輪後の東京はどうなるのか。

     池本編集長は「個人的な見解」と前置きした上で、「選手村の跡地は分譲マンションになる予定ですが、相当な供給戸数になり、かつ、駅からも少し歩くので、割と手頃な値段で出てくるのでは?」と予測。さらに「五輪後の湾岸エリアは(住宅の)供給が多くなるので、これ以上、価値が上がるとは思えない。ただ、街に投資がかけられることで、住みよさを享受できるでしょう」と解説した。

  43. 65743 匿名さん

    ただでさえ下がってるのにオリンピック後はさらに下押し圧力が高まる湾岸東。笑

    1. ただでさえ下がってるのにオリンピック後は...
  44. 65744 匿名さん

    WCT民の屈辱

    品川物件と言われなくなる事
    マルエツが無くなる事
    豊洲に負ける事www

  45. 65745 匿名さん

    暴落したうえに供給過剰でオリンピック後にさらに値段ダダ下がりの豊洲
    暗にバカされてる記事貼るとか、どこまで脳みそお花畑ちゃんなの?

  46. 65746 匿名さん

    バスが減らされる事W

  47. 65747 匿名さん

    だから安い空き地がいっぱいあるエリアは怖い。
    ただでさえ住みたい街ランキングが急降下してるのにどんどんタワマンが建つ。

  48. 65748 匿名さん

    池本編集長は

    豊洲には再開発のポテンシャルがあり、
    “東京湾岸エリアの代表都市”というブランド認知が五輪とうまくかけ合わさったことが
    1位の要因だと考えられます。交通の要所的な部分もあり、
    ここ10年くらい、豊洲の中で一番人気のマンションは50%ほど価値が上がっている。
    例えば5000万円のマンションは7500万円に。
    東京都内の平均は30%の伸びなので豊洲の人気がうかがえます」と解説した。

  49. 65749 匿名さん

    >>65745 匿名さん

    記事見たけど、ポジティブな記事じゃなくむしろdisってますね。

  50. 65750 匿名さん

    トヨースってなんか開発計画あるの
    まさか暴落したまま、な~んの将来もなく
    暗い軟弱地盤の闇の底へ沈んでいっちゃうの?

  51. 65751 匿名さん

    >品川物件と言われなくなる事

    言われなくなる=いまは言われてる。
    ついに品川物件と言われてることを認めざるを得なくなったようだ。
    港南住民の4割が住むランドマークマンションが品川物件と言われなくなることは永遠にないだろう。

  52. 65752 匿名さん

    >>65747

    オフィスとか建てても品川や東京のように圧倒的な企業の需要なんか全く期待できないからマンションとか郊外型ショッペングセンターでも建てるしかない湾岸東部地域


    泣けてくる(笑)

  53. 65753 匿名さん


    WCTの住民が自分達のマンションは品川物件ではないという極めて一般的な常識を理解すれば、このスレは無事に閉鎖されると思う。

  54. 65754 匿名さん

    爺さんの屈辱

    品川物件と言われていることをついに認めちゃいました~!

    終わったね 笑笑笑

  55. 65755 匿名さん

    爺さん、今日は昼間で寝てたから元気モリモリだな。

  56. 65756 匿名さん

    おっと

  57. 65757 匿名さん

    品川駅からWCTまでの距離って

    豊洲駅からどのくらい場所になるのか調べたら

    首都高深川線沿いの枝川3丁目あたりと同じ距離なんだなww

  58. 65758 匿名さん

    >>65721 匿名さん
    この写真を撮った本人だからでしょ


  59. 65759 匿名さん

     日銀が大規模緩和の方針を修正し、長期金利の一定の上昇を容認しました。(31日13:10)

    困るなぁ。

  60. 65760 匿名さん

    駅力ランキングとしては

    1位「東京」2位「新宿」3位「池袋」4位「品川」5位「渋谷」・・・以下乱立

    でしょうか?色んなポイントはありそうですが・・・


  61. 65761 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/210318?page=4

    駅力、って言っても徒歩15分離れたマンションに関係あるのか?

  62. 65762 匿名さん

    >>65753
    その通り。理解していないのはその住民の中で一人だけなんです

  63. 65763 匿名さん

    >>65758 匿名さん

    だとすると、ネガはこの写真から爺さんだと特定したと言ってることになる。しかし、写真はどう見ても不鮮明過ぎて爺さんかどうか分からん。

  64. 65764 匿名さん

    >WCTの住民が自分達のマンションは品川物件ではないという極めて一般的な常識を理解すれば、このスレは無事に閉鎖されると思う。


    ほー 、だとするとNHKに電話しなきゃ。

    1. ほー 、だとするとNHKに電話しなきゃ。...
  65. 65765 匿名さん

    フジテレビにも電話しなきゃ。

    1. フジテレビにも電話しなきゃ。
  66. 65766 匿名さん

    リクルートにも電話しなきゃ。

    1. リクルートにも電話しなきゃ。
  67. 65767 匿名さん

    >>65757

    1日100万人以上が乗降する品川駅と僻地のしょぼ豊洲を同列にしてる時点でアホ。

  68. 65768 匿名さん

    徒歩距離なら、品川駅港南口からWCTまでの徒歩距離は渋谷駅からNHKまでの徒歩距離、新宿駅から都庁までの徒歩距離、池袋駅からサンシャインシティまでの徒歩距離とほぼ同じだから、NHKは「東京渋谷のNHK」と言ってはいけない、都庁は「新宿の都庁」とは言ってはいけない、サンシャインシティは「池袋のサンシャインシティ」とは言ってはいけないことになるは。笑

  69. 65769 匿名さん

    高輪側に住んでる人は誰も品川をアピールしてない

    アピールしてるのは駅反対側の港南4の人だけね

  70. 65770 匿名さん

    コーナン4でも 羽田線越えたコーナン4だけなww

  71. 65771 匿名さん

    >>65763 匿名さん

    画像見てみたけど、爺さんとは特定できないな。
    中央付近にぼんやり映り込んでる人が撮影者だとすると、爺さんではなくネクタイ締めた働き盛りのサラリーマンに見える。
    もしかして右の方に映ってる看板の爺さんの映り込みと勘違いしてるのでは?

  72. 65772 匿名さん


    台風の翌日はKNのあたりがう○こ臭かったです

  73. 65773 匿名さん

    >>65771 匿名さん

    たしかに。

    >看板の爺さん

  74. 65774 匿名さん

    真ん中に微かにに写ってる人は、右手が下まで垂れているから、左手で写真撮っているということ?

  75. 65775 匿名さん

    アホネガは自分が爺さんだから相手も爺さんと思い込みたいだけだろ。

  76. 65776 匿名さん

    真ん中の微かに写っている人は、少し太め、紺黒系のベストに白いシャツ、紺黒のスラックス
    という感じじゃない?

  77. 65777 匿名さん

    >>65767
    遠い品川駅を自分のものにしている時点でアホ。

  78. 65778 匿名さん

    港南4丁目の話題の中古大型物件に住んでいる知り合い何人かいるけどみんなマンションは天王洲アイルの方と言い方するけどね。他の行きかたは品川駅からタクシーと聞いています。

  79. 65779 匿名さん

    アホネガは自分が爺さんだから相手も爺さんと思い込みたいだけだろ。

  80. 65780 匿名さん

    >>65779 匿名さん

    >>65726元気だそうぜ

  81. 65781 匿名さん

    左利き用のカメラはないので、スマホ撮影か?
    普通スマホも両手で撮影するけどな

  82. 65782 匿名さん

    新駅名が決定すると、新駅だけじゃなくまわりの再開発計画やリニア新駅もまたまた
    テレビで特集されるでしょう。品川は住みたい街で来年はベスト3に入ってくるかもしれないね。

     
     

    1. 新駅名が決定すると、新駅だけじゃなくまわ...
  83. 65783 匿名さん

    こんな不鮮明な写真では分からんわ。
    少なくとも爺さんではなさそうだ。

    1. こんな不鮮明な写真では分からんわ。少なく...
  84. 65784 匿名さん

    品川が発展するたびに港南4は寂れていきますね

  85. 65785 匿名さん

    右手はバック持ってるのか? それとも右手麻痺してるのか?

  86. 65786 匿名さん

    >>65782 匿名さん

    品川と新駅が3位内に揃って入ってネガの噴死する姿が目に浮かぶ 笑笑笑

  87. 65787 匿名さん

    品川が発展するたびにネガのゴミクズみたいな街は忘れさられていきますねw

  88. 65788 匿名さん

    肩幅と腕の長さ見るとぽっちゃり~デブ体系?
    ファッションが、50~60代だね

  89. 65789 匿名さん

    >>65787 匿名さん

    よかったなwww

  90. 65790 匿名さん

    >>65787 匿名さん
    失礼な。港南4はゴミクズみたいな街ではない

  91. 65791 匿名さん

    羽田線超えたらゴミクズになる

  92. 65792 匿名さん

    元の写真はそもそも削除されてるんだから
    爺さん本人が大慌てで自己弁護中

  93. 65793 匿名さん

    どう見ても中肉中背の初老だろ

  94. 65794 匿名さん

    徒歩距離なら、品川駅港南口からWCTまでの徒歩距離は渋谷駅からNHKまでの徒歩距離、新宿駅から都庁までの徒歩距離、池袋駅からサンシャインシティまでの徒歩距離とほぼ同じだから、NHKは「東京渋谷のNHK」と言ってはいけない、都庁は「新宿の都庁」とは言ってはいけない、サンシャインシティは「池袋のサンシャインシティ」とは言ってはいけないことになるは。笑

  95. 65795 匿名さん

    >>65794 匿名さん
    WCTは天王洲アイルという最寄り駅があって良かったね

  96. 65796 匿名さん

    >品川と新駅が3位内に揃って入ってネガの噴死する姿が目に浮かぶ 笑笑笑


    2020年 笑 

     

    1. 2020年 笑  
  97. 65797 匿名さん

    爺さん品川物件だと自己満足されているからそれでいいんじゃない。みんなから笑われているけど
    ギャッハハ

  98. 65798 匿名さん

    >>65796 匿名さん
    天王洲アイルは?

  99. 65799 匿名さん

    >>65795


     

    1. 笑 
  100. 65800 匿名さん

    >元の写真はそもそも削除されてるんだから
    >爺さん本人が大慌てで自己弁護中


    削除されてたらどうして写真が出てくる?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸