東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-30 17:45:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 65501 匿名さん

    こういうのも誤解を招くから困りますね。笑

    1. こういうのも誤解を招くから困りますね。笑...
  2. 65502 匿名さん

    ネットにはいくらでもこんな記述がありますから、もっと頑張らないとこんな掲示板に書き込みするだけでは無理でしょう。

    1. ネットにはいくらでもこんな記述があります...
  3. 65503 匿名さん

    お得意のペタペタ連投。たんなるバカだな。ここのスレでは何回も無駄だと言われているのにね。

  4. 65504 匿名さん

    そうそうワールドシティータワーズは品川駅を代表するマンション。
    数々のメディア記事などの前にアホネガがいくら泣き叫ぼうが全く何の根拠も説得力も無し。

    品川駅物件でないというなら客観的な証拠を提示しろよ。
    ブツブツ独り言つぶやいてないでw

  5. 65506 匿名さん

    ここのスレ参加者5人はだれも品川駅物件とは認めないね。それが証拠に価格が安い。嫌悪施設が満載と差別地域だったというのを除いても安すぎる。最寄りは天王洲アイルだね

  6. 65507 匿名さん

    [NO.65505と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り、中傷発言のため、削除しました。管理担当]

  7. 65508 匿名さん

    WCTの方は、港南近く芝浦物件のケーブタワーや、グローバルフロントタワーと何故比較しようとしないの?
    中古スレで戦ってくればいいのに?負けちゃうから?

  8. 65509 匿名さん

    港南のじいさんこと次長課長は昔からずーっと同じことをして、同じことを言ってる
    スーモのランキングを貼り、品川ポジ記事のコピペを貼り、花火の写真を貼り、バスで職場までドアトゥドアで30分、これで別人なら怖いわ

  9. 65510 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  10. 65511 匿名さん

    浜松町ディスってるのが港南の人だと特定されてた時に
    浜松町をディスってるのは港南住民じゃないとか言ってたけど
    そもそも港南住民が複数人いるなら自分以外の住民の可能性もあるよね
    なのになぜ違うと言い切れるのか不思議だ
    まるで港南住民が自分だけみたいな言い方

  11. 65512 匿名さん

    港南は港区の肛門だね

  12. 65513 匿名さん

    港南の人、ほかのスレでは武蔵小山を名乗って嫌がらせされてます。

  13. 65514 匿名さん

    >>65513 匿名さん

    確かにWCTの爺さんには余罪があるからな

  14. 65515 匿名さん

    >ネットにはいくらでもこんな記述がありますから、もっと頑張らないとこんな掲示板に書き込みするだけでは無理でしょう。

    ネガ、答えに困り発狂中。

    1. ネガ、答えに困り発狂中。
  15. 65516 匿名さん

    甘いお方だ

  16. 65517 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  17. 65518 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  18. 65519 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  19. 65520 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  20. 65521 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  21. 65524 匿名さん

    品川が人気の街で最強ですな。

  22. 65525 匿名さん

    [No.65522から本レスまで、前向きな情報交換を阻害 する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 65526 匿名さん

    将来性でも最強 住みたい街でも最強

    品川に闘いを挑むなんて無謀すぎる

  24. 65527 匿名さん

    >>65526 匿名さん

    まったくその通り。自分の判断が外れたことを認めたくないんでしょうがね。汚染地帯なんか買ったのは自業自得なんだから自分一人で泣き叫べって話ですな。

  25. 65528 匿名さん

    住みたい街上位で将来性も最強。まさに。

    1. 住みたい街上位で将来性も最強。まさに。
  26. 65529 匿名さん

    >>65525 匿名さん

    そもそも品川駅からして大部分が港南。リニア始発駅や山手線新駅も港南

    お前の言ってることは頭オカシイとしか思われない。

  27. 65530 匿名さん

    住みたい街ランキング急上昇の品川

    住みたい街ランキング急降下の豊洲

    1. 住みたい街ランキング急上昇の品川住みたい...
  28. 65531 匿名さん

    「東京ベイエリアビジョン」はコーナンは蚊帳の外やなwww

    https://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/news/072200813/

  29. 65532 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿可という規定があります

    テレビの映像とか業者の広告とか興奮して何度も同じのを出されている方がすべて不審者の報告をします。削除依頼の対象でもあります。

  30. 65533 匿名さん

    >>65531

    そんなのは昔からあるんだよ。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/panhu3.pdf

    新駅リニア駅絶賛工事中、再開発計画がどんどん具体的になる品川と比べて、コンセプトペーパーだけ。それこそいつになるやら。小池が突然言い始めたから小池退陣で終わるかもね。

    国家プロジェクトレベルの品川とは次元が違う話だが、まあ楽しみにしてるよ。


  31. 65534 匿名さん

    >>65532

    どうぞ。

  32. 65535 匿名さん

    >>65529 匿名さん

    じゃあ、コーナン4としよう

  33. 65536 匿名さん

    ペタペタ写真貼る時は、都合の悪い情報を投稿された時でしたね。

  34. 65537 匿名さん

    港南の人は結局一人と判明。一人が港南のことをあーだこーだと何役も演じてブツブツ言ってる。気持ち悪い。ほかのマンション住民にいい迷惑です

  35. 65538 匿名さん

    コーナン4は天王洲アイルだ。品川を語る資格はない

  36. 65542 匿名さん

    先日、とある時間帯の港南ポジの連投書き込みにほぼ全部初心者マークがついてました
    複数人の書き込みと装ってたけどなぜかその時間帯は綺麗にポジ書き込みがほぼ全部初心者マーク
    多分初めてここにアクセスした端末で一人が書き込みまくってたんでしょう

  37. 65543 匿名さん

    >>65539 匿名さん

    ポジが不動産サイトのスクショ貼るのはもともと宣伝目的のサイトなんだし、仮に通報してもお咎めなしでしょう。TV画像のスクショもニュース動画の1コマをいちいち問題にするTV局があるとは思えません。画像検索したらそんな画像はネットに溢れかえってますから。

    しかし、どんな内容であれブログを書籍として出版している人のブログのコピペ、しかも「無断転載厳禁、サイトにコピペ防止対策まで施されています」とまで警告している人のブログを勝手にコピペしたら、明らかに問題になるでしょうね。著作権者にブログを通じて通報しましょう。

  38. 65549 匿名さん

    [No.65539から本レスまで、情報交換を阻害 する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  39. 65550 匿名さん

    確かにいろいろな新築マンションスレでよく武蔵小山が登場します。不自然だったのでなぜかと思っていましたが全部コーナン4の仕業だったんですね。なにがされたいのかよく分かりません。ひょっとして浜松町もそうでしょうか?

  40. 65551 匿名さん

    浜松町は港南さん昔っからいちゃもんつけてたもんね
    浜松町ってか浜松町にあるツインパークスとかパークコートが気に入らないだけなんだよ
    WCTが遥かに格下で見下されてるから

  41. 65552 匿名さん

    自演してるのは誰にも相手にされない浜松町だろ

    絶対王者の品川は自演なんてする必要すらない。

  42. 65553 匿名さん

    >>65552 匿名さん
    それがしているから問題なんですよ。

  43. 65554 匿名さん

    突然、訳もわからず渋谷とか浜松町をだすのはコーナン4の特徴。いろんなスレで確認した

  44. 65555 匿名さん

    何が絶対王者なんだよ、きもっ

  45. 65556 匿名さん

    爺さんなんで浜松町なんてマイナー駅買っちゃったの?
    日暮里にさえ負けてるレベルだろ。
    山手線スレにまともに参加したければ、せめて渋谷ぐらい買わないと。

  46. 65557 匿名さん

    芝浦物件のケーブタワーや、グローバルフロントタワーにも負けてるのにね

  47. 65558 匿名さん

    天王洲アイルよりマシだろ

  48. 65559 匿名さん

    >>65557 匿名さん
    港南何もないから仕方ないね。

  49. 65560 匿名さん

    何もないのはネガのショボい街の将来。 ナームー

    ただし芝浦や大崎あたりぼ広域品川圏ならば品川駅の大発展の恩恵があるから、まだ可能性あるかも

  50. 65561 匿名さん

    >>65560 匿名さん
    確かに港南4は何もないショボい街です。まだ芝浦のほうが期待できる

  51. 65562 匿名さん

    そりぁケープタワー、グローバルフロントタワー>>>>>>コーナン4

  52. 65563 匿名さん

    >>65557
    どれも徒歩10分以上で、上記の田町駅物件で負けちゃってるのか。

  53. 65564 匿名さん

    ケープタワーなんて品川駅物件ですよ

  54. 65565 匿名さん

    >>65564
    品川駅まで徒歩何分ですか?

  55. 65566 匿名さん

    コーナン4は最寄りの天王洲アイルまで徒歩何分ですか?

  56. 65567 匿名さん

    港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ

  57. 65568 匿名さん

    これからも国家レベルの大規模プロジェクトが続く品川と小駅の田町を較べるとかww 


    芝浦田町ってムスブ田町以降なんか注目の開発あったっけ?

  58. 65569 匿名さん

    品川駅まで徒歩26分の物件に、徒歩13分物件散る

  59. 65570 匿名さん

    コーナン4の開発なんて騒がしい保育園の新設くらいよ。何にもできないね

  60. 65571 匿名さん

    その国家規模の品川駅について大騒ぎしてるのが駅近住民じゃなくて一キロ以上離れたゴミみたいな立地の住民なのがね

  61. 65572 匿名さん

    仮に品川駅の正面でウォターフロントならではの
    素晴らしい眺望も得られる稀少な立地がゴミなら
    ネガのショボい駅の糞立地なんて核廃棄物レベル
    だろうな 笑

  62. 65573 匿名さん

    >>65572 匿名さん
    えっ?港南の嫌悪施設に糞や核廃棄物もあるんですか?

  63. 65574 匿名さん

    港南なんて糞汚水ポンプ、糞汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、核廃棄物?、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ

  64. 65575 匿名さん

    >>65572 匿名さん
    ケープタワーとグローバルフロントタワーのベイビューはキレイですよ。
    もちろんベイビューか否かは部屋によるが、それはワーストシティタワーも同じでしょ。

  65. 65576 匿名さん

    ワーストシティータワーって何?

    暴落汚染島の豊洲に新しいマン損ができたのか? www

  66. 65577 匿名さん

    >>65576 匿名さん
    え、コーナン4にあるやつだろ?

  67. 65578 匿名さん

    さすがにレス見つけてこの量の書き込みを1分半ではできないだろ。
    自作自演か巡回監視自動返信ロボットのどちらか確定ですね。

  68. 65579 匿名さん

    >>65572 匿名さん
    正面てなんだよ笑
    一キロ離れてるけど正面だからすごいの?
    無理ポジに必死でキモい

  69. 65580 匿名さん

    >>65572 匿名さん
    路線価見ろよ、ゴミ立地だぞ

  70. 65581 匿名さん

    稀少というのは正しい
    港区であんな立地の悪い物件珍しいし
    品川埠頭のコンテナを眺めたい人にはぴったりだね

  71. 65582 匿名さん

    ぜーんぶ削除依頼したら削除されるレベルだから後ほど削除依頼します。

  72. 65583 匿名さん

    爺さん、夕方からボコボコじゃん。

  73. 65584 匿名さん

    だから
    羽田線超えたら終わりだと
    何度も言ってるだろ(^^)

  74. 65585 匿名さん

    まあ、なに言っても無駄でしょう。品川にいちゃもん付けてる人は明らかなルール違反。社会のルールを守らない人について著作権者に通報しました。管理者もこの件に限っては開示請求にも応じざるを得ないでしょう。

    1. まあ、なに言っても無駄でしょう。品川にい...
  75. 65586 マンション掲示板さん

    >>65585 匿名さん
    まず情報開示するのはあんただな。サイト管理者に通知された

  76. 65587 匿名さん

    >>65585 匿名さん

    大墓穴掘った人、発狂中ですな。

  77. 65588 匿名さん

    >>65586 マンション掲示板さん

    通知したら?いくらでも。

    品川は、総合ランキングでは4位を獲得。山手線品川・田町間に建設中の「品川新駅(仮称)」を中心とした大型再開発の詳細も徐々に明らかになり、”住みたい街”としても注目度が高まっているようだ。

    JR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線・上野東京ライン、京浜急行本線に加えて、東海道・山陽新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナル。東京駅や渋谷駅など都心の主要駅、さらには羽田空港・成田空港へのアクセスもしやすい。2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅にもなり、交通の要衝として今後さらなる発展を遂げるだろう。

    そんな品川駅周辺では、2020年東京五輪の開催に向けて、「グローバル ゲートウェイ 品川」をコンセプトにした新しいまちづくりが進められている。新駅の工事は2017年から始まっており、新駅西側には歩行者道「新東海道」が開通予定。噴水広場や野外ステージなども整備されるという。さらに、オフィスやホテル、住居が入った高層ビルも建設される。

    また、リニア開業に合わせて品川駅西口の整備も進められる。高輪口前の「シナガワ グース」は、ビジネスホテルや会議場を備えた複合ビルに全面建て替え。駅西口の目の前を通る国道15号線の上に大規模な広場をつくり、駅と商業施設やホテルなどへの行き来をしやすくするという。

    交通の便も良く、オフィス街としてのイメージが強い品川駅だが、生活環境も整っている。駅ナカには、「エキュート品川」をはじめとして、話題のファッション・雑貨、スイーツ、惣菜が手に入るお店が立ち並ぶ。さらに、昔ながらの商店街が広がる「北品川」も徒歩圏内だ。病院や公園も充実しており、ファミリー世帯も安心して暮らせそうだ。

    新駅を含め、今後も再開発のニュースで盛り上がるであろう品川駅周辺。オフィス街としてだけではなく、住みたい街としても注目が集まりそう。

  78. 65589 匿名さん

    >>65588 匿名さん
    コーナン4には関係ないね。ありがとうございます。

  79. 65590 匿名さん

    アンカー付け忘れたが、>>65578>>65574に対するレスね。
    この人が豊洲の人かな?
    芝浦を湾岸底辺争いに加えるのは止めてください。

  80. 65591 匿名さん

    品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
    また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。

    買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。

    東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。

  81. 65592 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  82. 65593 匿名さん

    コーナンと言えば
    「品川 首都圏住みたい街」
    で検索すれば一目瞭然

    1. コーナンと言えば 「品川 首都圏住みたい...
  83. 65594 匿名さん

    >買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。

    買い物環境バツグンの品川
    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明



    ○立川
    グランデュオ立川 160億
    ecute立川 49億
    伊勢丹立川店 373億
    高島屋立川店 145億
    ルミネ立川:391億円
    立川ロフト
    メガドンキ立川
    ヤマダ電機LABI
    ビッグカメラ立川
    ららぽーと立川立飛 292億

  84. 65595 匿名さん

    >買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。

    買い物環境バツグンの品川
    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明


    ○川崎
    ラゾーナ川崎 767億円 
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

  85. 65596 匿名さん

    >買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。

    買い物環境バツグンの品川
    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明


    ○吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    吉祥寺パルコ 72億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
    吉祥寺ロフト

  86. 65597 匿名さん

    品川の駅ビルで256億なら恵比寿アトレの260億にも負けてるね。
    品川は駅弁しか買わないもんなー

  87. 65598 匿名さん

    コーナン4のマルエツの売上は?

  88. 65599 匿名さん

    >>65597
    そうですね。
    品川新駅に出来るらしい「オフィスビル(商業施設あり)」ってレベルでは全く期待出来ないですね。」
    仮に一つのビルに1日30万売る優良店が10店舗入っても年間10億、
    20店舗入っても20億位の嵩上げにしかなりませんしね。
    この程度の数字も甘々で見た数字です。

    もっと本格的な商業施設が出来ないととても他地域に太刀打ちできそうもありませんね。

  89. 65600 匿名さん

    >1日30万売る優良店が10店舗入っても


    一日30万ってどこの田舎駅だと思ってるんだ?1日30万じゃど田舎でも無理。
    品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸