東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 14:04:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 65901 匿名さん

    >>65896

    港区民の0.7%しか住んでない港区の住宅地は無いわな。たしかに。

  2. 65902 匿名さん

    >最も客観的な中古マンションの坪単価で並べるとだいたいこんなもんでしょ。

    中古マンション坪単価データ

    1. 中古マンション坪単価データ
  3. 65903 匿名さん

    >>65900
    ありがとうございます。

    おっしゃる通りで地価、物件価格等も反映されております。

  4. 65904 匿名さん

    ビッグデータからAIが導いた港区各エリアの築10年80平米マンションの価格。どのエリアにも同じグレードの築10年マンションがあるわけではなく、相場観も常に変動してるので人口知能が現在に条件を揃えた場合の価格を計算したものと思われます。

    1. ビッグデータからAIが導いた港区各エリア...
  5. 65905 匿名さん

    >>65902
    そういう数字も承知の上、数字に出てこない要素も加味して作られております。
    上京組さんや土地勘の無い方々には理解しづらい部分もあるかと存じますが、ご了承下さい。

  6. 65906 匿名さん

    >>65902

    ソースは国交省だね。

  7. 65907 匿名さん

    >>65904

    9800万の港南が7800万の高輪よりランキングが遥かに下で納得いかない気持ちは分かりますが
    諸々の要素を加味しておりまのでご了承下さいませ。

  8. 65908 匿名さん

    >>65907 匿名さん

    人工知能が自動で査定ww

  9. 65909 匿名さん

    >>65902 匿名さん
    こうなると近年やっとマンションが出来た僻地が有利だね
    昔から住宅があるような場所は古くて安い物件が平均を下げてるし

  10. 65910 匿名さん

    >>65899 匿名さん
    土地の値段で言えばこんなもんじゃない?
    港南でも品川駅前は結構土地高いから浜松町と並べて良い気がする

  11. 65911 匿名さん

    >>65909
    >こうなると近年やっとマンションが出来た僻地が有利だね
    >昔から住宅があるような場所は古くて安い物件が平均を下げてるし

    おっしゃる通りですね。勿論その辺りも考慮しております。
    単に売買されている価格だけではございませんのでご安心下さいませ。


    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山
    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E 芝浦、港南1・2
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F台場、海岸、港南3・4・5

  12. 65912 匿名さん

    >そういう数字も承知の上、数字に出てこない要素も加味して作られております。

    つまり、あんたの偏見ってことだな 笑

  13. 65913 匿名さん

    >>65911 匿名さん

    山手線以外はスレ違いだろ。

  14. 65914 匿名さん

    65912
    >つまり、あんたの偏見ってことだな 笑

    いいえ。

  15. 65915 匿名さん

    ここ、山手線スレですよね

  16. 65916 匿名さん

    山手線×港区 住宅地ランク



    A 高輪、三田

    B 芝浦、港南


    以上だな

  17. 65917 匿名さん

    山手線で議論しましょうよ。

  18. 65918 匿名さん

    偏見で作ったくだらないマウンティング表はイラネ

  19. 65919 匿名さん

    >>65913
    >山手線以外はスレ違いだろ。

    >>65915
    ここ、山手線スレですよね


    マンション>検討板>新築分譲マンション>東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ

    山手線以前に新築スレなので

    >>65913及び>>65915はまず港南爺さんの書き込みを阻止する動きを見せなきゃな

  20. 65920 匿名さん

    浜松町は住宅地じゃないだろ

  21. 65921 匿名さん

    個人的な恨みが篭ったようなランキングがペタペタされてますが、山手線スレで晴らすような恨みではないのでは?

  22. 65922 匿名さん

    >>65919

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  23. 65923 匿名さん

    >>65921

    だよねー。自分で個別マンションの話はするなとか中古マンションの話はするなとか山手線以外の話はするなと言っといて、中古マンションしかないエリアも山手線に関係無いエリアも入れてランクするとか、コテンパンにやっつけられた品川ネガの仕業としか思えん。笑 自己矛盾もいいとこ。

  24. 65924 匿名さん

    >山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    残念ながらそうではありません。そんな子供だましのロジックは意味ありません。

    内側が良いか外側が良いかという議論は皆無です。

    内側のみです。外側は論外。そういう意味での内側か外側かです。


    勿論、一部例外はあります。でもそこに港南は含まれません。

  25. 65925 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  26. 65926 匿名さん

    >>65924

    スレタイの説明読め。スレ主旨が嫌なら書くな。

  27. 65927 匿名さん

    駅力なら新宿がNo1で決まりだよ

  28. 65928 匿名さん

    昼寝した爺さん、元気あり余ってますな

  29. 65929 匿名さん

    >>65925 匿名さん

    ここは新築スレだそうだ、爺さん

  30. 65930 匿名さん

    港区住民の1/3が山手線沿線というのもすごいな。

  31. 65931 匿名さん

    >>65929

    そもそも個別マンションはスレ違い

  32. 65932 匿名さん

    JR使えないとこ住むなら車通勤するかな。

  33. 65933 匿名さん

    >>65932
    >JR使えないとこ住むなら車通勤するかな。

    リーマンさんか経営者か分かりませんが、興味深いので是非続きを。

  34. 65934 匿名さん

    ってかそもそも最強ってなんだよ
    駅の利便性だけ最強でも他が伴ってなきゃね
    喜ぶの電車オタクだけだろ

  35. 65935 匿名さん

    傾向を見ると、世の中はどんどん駅の利便性を重視してきてるようです。ただし、まともなスーパーさえないエリアはさすがに敬遠されると思います。

    1. 傾向を見ると、世の中はどんどん駅の利便性...
  36. 65936 匿名さん

    爺さんが同じ画像を貼らざるを得ない程には苦戦してるのは分かる

  37. 65937 匿名さん

    >傾向を見ると、世の中はどんどん駅の利便性を重視してきてるようです


    なんともいえん

    1. なんともいえん
  38. 65938 匿名さん

    最近の傾向は職住近接と共働きの増加でしょう。
    職場にもよりますが、山手線物件という時点で首都圏の中では利便性最上位クラスなのは間違いない。
    次に優先されるのが、駅までの距離だが、例えば徒歩10分超やバス便が許容できる人が4割居るとして、共働き家庭で二人共に許容出来る確率は16%となる。
    よほどターミナル好きや新幹線を頻繁に使う人でもない限り、84%は駅力より周辺駅の徒歩10分以内の物件を選ぶということ。
    特にアンケートで「吉祥寺」や「横浜」を選ぶ層と違い、「品川」を選ぶ層は名前のイメージより実利を優先しているので、合理的であれば簡単に周辺駅に流れる。
    これがアンケート上位の品川駅のクリック数上位物件の坪単価が駅の再開発が進んでも値上がらない理由。
    右肩上がりの市況や新駅・リニア駅決定特需の恩恵を受けれた初期の分譲購入者は余裕でしょうけど。

  39. 65939 匿名さん

    せやろか

  40. 65940 検討板ユーザーさん

    JR山手線の各駅に、直結の1フロア1戸の同じ造りの任意の造りの高層マンションがあり、好きな階層の部屋が選べる。改札前フロアまで専用エレベーター付き。上下左右は空きでマンション内の騒音はなし。フィットネスやプールやラウンジなどの共有施設はなし。駅と街が共有施設。固定資産税も修繕費も賃料もなし光熱インフラ代のみかかる所有権。転売や相続は出来ず、来月から一生住まないといけない。選んだ駅があなたにとっての一番いい駅。私は新宿。時点が原宿。

  41. 65941 匿名さん

    >>65940 検討板ユーザーさん
    フィットネスやプールとかマンションにあっても使わなさそう。

  42. 65942 匿名さん

    >>65940 検討板ユーザーさん

    新宿は駅の近くにまともな住環境とマンションがないことがネックなのであって、それを考えないなら評価が高いのは当たり前。現実的には、やはり恵比寿がバランス良いと思う。ただし、そう言った場所は当然価格も高いので、コスパという観点ではガラッと順位が入れ替わるんだろうね。

  43. 65943 匿名さん

    ターミナル駅に住むのが一番合理的。結局は、ちょっと家電や服を買い物だ、家族で外食だと言ったときに、どこの駅でも自分の街だけで完結するわけじゃなし。特に食事は、食べられればなんでもいいという人は除いて、そこそここだわる人ならお気に入りの店は普通は最寄駅とは別の街にある。

    通勤に限らず、都内の遊びでも食事でも出張でも旅行でも楽に乗車して早く目的地に着けるということは、その利便性の高い駅に住まないと実現できない。特にしんどいのは帰り。長距離乗車や搭乗で疲れて東京に着いて、そこからさらに乗り換えより、そこが自分の街というのは最高。

    そういう判断が最近のターミナル駅人気の理由だと思う。郊外駅の駅近より駅から少し距離があっても都心駅のほうが移動に使う時間は少ないということだろうね。もちろん山手線ならターミナルに限らずどの駅でも駅近なら利便性は高いのもその通り。けど値段も高い。コスパがいいのは安い品川駅。そういうことじゃないかな。

    でもみんなが気づいて買い始めると値段はあがってっちゃうから、品川にその理屈が通るのもいまのうちかもね。

  44. 65944 匿名さん

    >>65941 匿名さん

    人による。マンションにジムやプールが無くても頻繁にジムやプールに行く人は使う。自分もそう。
    でも、ジムやプールがめんどくさいという人はマンションにあっても行かない。

    プール付きのマンションのプール、ジム付きのマンションのジムが結局使われなくてガラガラがというとぜんぜんそんなことない。いつも、そこそこ人がいて適度に賑わってる。

  45. 65945 匿名さん

    品川は高輪側ならいいけど駅に人が多くてそのクセ何にもないから駅裏側はナシだな

  46. 65946 匿名さん

    サラリーマンによくある単身赴任とかもあるだろうね。
    家族を東京に残して大阪に異動。
    金曜日の夜に東京に戻り、日曜日の最終で大阪に行く。
    一番、家でのんびりできるのが品川とか。

  47. 65947 匿名さん

    >プール付きのマンションのプール、ジム付きのマンションのジムが結局使われなくてガラガラがというとぜんぜんそんなことない。いつも、そこそこ人がいて適度に賑わってる。

    適度に賑わってるのはどこの物件の話かな?
    己の住むマンション限定?

  48. 65948 匿名さん

    >金曜日の夜に東京に戻り、日曜日の最終で大阪に行く。
    >一番、家でのんびりできるのが品川とか。

    上京組がイメージするとそういう感じですか?

  49. 65949 匿名さん

    >なんともいえん

    これさ、神3は別として、13年と比べて大きく順位を上げてるのがターミナル駅の品川、池袋、新宿、下がってるのが住んでて楽しそうな中目黒、自由が丘、鎌倉、中野。やっぱり、街そのものより交通を重視してると言えるんじゃないの?

    1. これさ、神3は別として、13年と比べて大...
  50. 65950 匿名さん

    >>65948

    単身赴任者の感じ。単身赴任は増え続けてるからね。今はそうじゃなくても子供の学校の関係でいずれという人は、それを想定して品川近辺を買う可能性があるんじゃないかな。

     

    1. 単身赴任者の感じ。単身赴任は増え続けてる...
  51. 65951 匿名さん

    >>65949

    大宮が急進してるのもそうだね。

  52. 65952 匿名さん

    >>65943 匿名さん
    品川駅でも安いのは駅遠になってしまう。駅からバスとか物件周辺が臭いとか検討対象外。

  53. 65953 匿名さん

    マンションの共用施設は使う人にとってはいいが使わない人にとっては共益費の無駄。

  54. 65954 匿名さん

    >>65953
    そうですね。
    私は低層小規模マンションが好きなので共用施設は気にしたことありませんが
    大規模ファミマンだといろいろありますね。

  55. 65955 匿名さん

    品川バス便なら田町徒歩8分の方がいいって思うよね普通。
    眺望、花火、プール、ドッグラン、桟橋などが好きならそういうマンション、そういう部屋を選ぶのは自由だが、それはあなたの好み。
    世間の評価は現在の坪単価の差で明確なんだから、必死になるだけ見苦しい。

  56. 65956 匿名さん

    駅力なら新宿が1番だね

  57. 65957 匿名さん

    >>65955


    いくら高くて駅直結でも景色がビルばかりで眺望が無いとタワーに住む意味
    はないと考える人もいる。眺望なんていらないから駅直結が良いという人もいる。

    プール付きを好む人もいるし、プールなんて要らないから低層の重厚な造りの
    マンションがいいという人もいる。

    プールが安いマンションの宣伝道具だとも思わない。3Aの超高級物件にも
    プール付きは多い。

    むしろ金に余裕がある人や電車通勤しなくて良い人こそ、駅より環境や眺望、
    設備を重視するだろう。


    あなたがいうバス便マンションには富裕層は住んでいないか?全然そんな
    ことは無い。駐車場にはアヴェンタドールもマイバッハも488スパイダーも
    駐車してある。1000万~2000万クラスの車なら腐るほど置いてある。
    部屋も1億を超える部屋は2100部屋のうち100部屋以上ある。

    重要なのは多くの人が良いと思う点が多くて、値段はむしろ安いことだ。
    その兼ね合いで多くの人がコスパが良いと感じるマンションが人気になり、
    需要が続いて築古になっても価格が下がらない。

    スレ違いだから個別マンションの話はこれくらいにしよう。

  58. 65958 匿名さん

    >>65955

    個別マンションの話はスレ違いだと言ってるのに。。。駅力で勝てなくて悔しくて仕方ないのかもしれないが駅の話にしてくれ。

  59. 65959 匿名さん

    安い高いより値上がり確実なマンションほど人気になるね。
    むしろ安いほうが値上がり余地が大きいから人気で即完売になる。
    当たり前だけど、駅力があって安ければ大人気になるでしょう。
    シティタワー品川なんてその際たるもの。
    そういうマンションは中古になっても人気で当然のように価格は
    上がったり長い間下がらなかったりする。
    芝浦や港南は山手線利用なのに安いから分譲時は大人気になった。
    激安で抽選。値上がり確実なら富裕層だろうと普通の人だろうと
    買えるなら買うでしょう。
    むしろ高いのに立地的にどうなの?というマンションが敬遠される。
    そういう意味で、高いほうがいいとは限らずむしろ立地との見合い
    で割安なほうがいい。

  60. 65960 匿名さん

    >>65957 匿名さん
    スレ違いってわかってるならつまらない長文書くのやめろよ
    最後の一行は反論されるの怖いだけでしょ
    元々お前がバス便マンションの話ばっかしてたからここがアンチだらけになったんじゃん

  61. 65961 匿名さん

    >>65959 匿名さん
    港南のどの物件の話をしてるのか知らないがWCTは完売までに八年か買ったって話じゃなかった?

  62. 65962 匿名さん

    >>65957 匿名さん
    てかそもそもお前の部屋ただの公園と向かいのタワーマンション見えるだけじゃん
    なにが眺望重視だよ

  63. 65963 匿名さん

    港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
     新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)

  64. 65964 匿名さん

    >>65957 匿名さん
    金持ちが何人住んでる自慢とかマジで滑稽なんだが。
    金持ちがこぞって買うようなマンションだったり、割安で大幅値上がり確実で投資家がこぞって買うようなマンションなら、港区で坪300万円前半なんてしょぼい価格で数年間も停滞しないって。
    中には条件のいい坪単価の高い部屋があったり、物好きの富裕層が住んでるかもしれないが、平均するとその程度というのが紛れもない事実。少なくとも現時点の世間の評価。
    好みや重視する点が人それぞれというのはその通りだが、坪単価が低い以上は、あなたの駅遠バス便マンションは世間的には評価されておらず、あなたの意見は残念ながらマイナー意見と言わざるを得ない。
    ただ、港区物件や山手線物件と見た場合に底辺なだけで、天王洲アイル物件や湾岸物件、23区内物件として見れば優秀な方だし、そういうスレで思う存分自慢すればよろしいかと。

  65. 65965 匿名さん

    個別マンションの話題、他人の中傷や攻撃的な投稿は削除依頼しますので注意しましょう。

  66. 65966 匿名さん

    >重要なのは多くの人が良いと思う点が多くて、値段はむしろ安いことだ。


    我が家にとって重要なのは我が家族にとって良い家であること。


    多くの人が良いと思うのは人間のプライドをくすぐる一部として否定はしないが
    それが優先される事はないな。独身ならそういうのも有りかも知れないが少なくとも今はないな。

  67. 65967 匿名さん

    >>65963

    浜松町は住宅地じゃないね。

  68. 65968 匿名さん

    >>65967
    おっ、面白い話が飛び出すか?

    >浜松町は住宅地じゃないね。

    そのこころは?

  69. 65969 匿名さん

    こうだろうな。


    港区山手線沿線住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣

    A高輪●(品川/山手線内側)

    B芝公園●(浜松町/山手線内側)三田●(田町/山手線内側) 芝●(田町)

    C芝浦●(田町)港南 ●(品川)



    E浜松町、海岸、新橋(そもそも住宅地ではない)

     

  70. 65970 匿名さん

    浜松町や新橋を住宅地だと言う人はいないだろうな

  71. 65971 匿名さん

    芝大門や芝公園は住宅街と言って良いが、アドレスとしての浜松町は。。。無理

  72. 65972 匿名さん

    こういう場所って住宅地というのか?

     

    1. こういう場所って住宅地というのか? 
  73. 65973 匿名さん

    住宅地ってのは三田みたいなこういう場所だろ
     

    1. 住宅地ってのは三田みたいなこういう場所だ...
  74. 65974 匿名さん

    高輪
     

    1. 高輪 
  75. 65975 匿名さん

    芝浦タワマン
     

    1. 芝浦タワマン街 
  76. 65976 匿名さん

    港南タワマン
     

    1. 港南タワマン街 
  77. 65977 匿名さん


     

    1. 芝 
  78. 65978 匿名さん

    あらあら、住宅地っていう言葉にずっと引っかかって振り回されてるのかいな。
    爺さんピュアだな。

  79. 65979 匿名さん

    >>65966 匿名さん
    その通り。
    そういう個人的な自己満足は心の中にしまうか、家族の中で共有すればよろしいかと。
    それをネット掲示板でさも大衆意見かのごとく書く人が居るからコテンパに叩かれる。

  80. 65980 匿名さん

    港区住所別居住地ランキング】 ●印は山手線近隣

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
     新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)

  81. 65981 匿名さん

    高級住宅地

    第一種低層住居専用地域、第二種低層住居専用地域、第一種中高層住居専用地域、第二種中高層住居専用地域


    住宅地

    第一種住居地域、第二種住居地域、準住居地域







    非住宅地

    近隣商業地域、商業地域、準工業地域、工業地域、工業専用地域

  82. 65982 匿名さん

    なんだ?この深夜の初心者マークの連投は。
    反論出来なくなったら、脈絡なく目の敵の浜松町を話題に出した自作自演の投稿と、得意の写真ペタペタですか。
    分かりやす!!

  83. 65983 匿名さん

    こうだろうな。


    港区山手線沿線住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣

    A高輪●(品川/山手線内側)

    B芝公園●(浜松町)三田●(田町) 芝●(田町)

    C芝浦●(田町)港南 ●(品川)



    E浜松町、海岸、新橋(そもそも住宅地ではない)

  84. 65984 匿名さん

    山手線外地域、個別マンションを暗に示唆する投稿もスレ違いですね。

  85. 65985 匿名さん

    >>65981 匿名さん
    そうだね。土地用途もマンション価値を語る上で重要な要素の一つですね。
    でもそれも加味されての中古坪単価だから。
    もしマンションの坪単価が「居住地域〈商業地域」なら、その他の条件でよほど商業地域側の物件が勝っているということか、世の中の人は土地用途をあまり意識していないかの何れか。

  86. 65986 匿名さん

    >>65984 匿名さん
    個別マンションの写真貼りまくっといて、暗に示唆がダメとかよく言うわ。
    駅の写真でも貼っとけよ。

  87. 65987 匿名さん

    >>65981
    >>65985
    >土地用途も大事な要素

    その通り。勿論それも加味しております。


    港区住所別居住地ランキング】 ●印は山手線近隣

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
     新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)

  88. 65988 マンション掲示板さん

    金持ちがこぞって買うようなマンションだったり、割安で大幅値上がり確実で投資家がこぞって買うようなマンションなら、港区で坪300万円前半なんてしょぼい価格で数年間も停滞しないって。
    好みや重視する点が人それぞれというのはその通りだが、坪単価が低い以上は、あなたの駅遠バス便マンションは世間的には評価されておらず、あなたの意見は残念ながらマイナー意見と言わざるを得ない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  89. 65989 検討板ユーザーさん

    改札外かつ、徒歩10分エリア内の、「年間合計滞在時間」の「全員分の合計」が「最も長い駅」が、一番駅力ありそう。

    住みたい行ってみたい好きというイメージではなく、「実際に」最も多く、「住」まわれていて「職」場になっていて「買」い物に使われていて「観」光されている駅。

  90. 65990 匿名さん

    いまどき「億ション」人気の裏側、激しい浮沈を見抜く3つの視点

    https://diamond.jp/articles/-/165154?page=5


    ツインパークス、高輪レジデンス、品川Ⅴタワー、恵比寿ガーデンテラス、シティタワー高輪、芝浦グローブが入ってますが、どこぞの物件は入ってませんね

  91. 65993 匿名さん

    >>65985 匿名さん
    そもそもタワーマンションに土地用途を求めるのがおかしいんだよ。
    一戸建てとか小規模低層マンションならわかるよ。
    数千人がごちゃっと暮らしてる建物で住宅地域もクソもないよね。
    土地用途を意識してない人が多いのは、それがあまり重要な事じゃないからでしょ。

  92. 65994 匿名さん

    >>65976 匿名さん
    港南てなるといつもこの辺りの写真から貼るよね
    自分の家の前は工業道路で電線も残ってるからなるべく見せたくないらしい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸