東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 55201 匿名さん

    >>55196

    出てるよ。アクアタワーの35階東向き。坪390万だけど。

    https://www.athome.co.jp/mansion/8753508702/?BKLISTID=030PPC

  2. 55202 匿名さん

    これも東向き角部屋だね。坪476万。


    https://www.athome.co.jp/mansion/1058193815/?BKLISTID=030PPC

  3. 55203 匿名さん

    >>55201 匿名さん

    売れないでしょうね。これでは。
    価値ないですから。

  4. 55204 匿名さん

    WCTの湾側高層を坪300万なんかで買えるなら買いたい。

  5. 55205 マンション比較中さん

    1期で倍率つかなかった戸も多いよ

  6. 55206 匿名さん

    豊洲VS港南

  7. 55207 匿名さん

    >>55202

    実際これくらいの成約事例があるからこの値段で出してるんだろうな。

  8. 55208 匿名さん

    >>55205

    それで坪230とかで買って、10年以上すんで坪350とかウハウハ。

  9. 55209 匿名さん

    成約は平均坪200台のウワサ

  10. 55210 匿名さん

    本物

    1. 本物
  11. 55211 匿名さん

    >>55209

    低層西向きなら200台もあるかもね。

  12. 55212 匿名さん

    2000年~2005年に完売した物件の騰落はこんな感じですわ。
     

    1. 2000年~2005年に完売した物件の騰...
  13. 55213 匿名さん

    ちなみに値上がり状況のヒートマップと、2017年の町丁別と駅別の値上がり率ベスト20。
    どこが値上がりしているか傾向は明らかですね
     

    1. ちなみに値上がり状況のヒートマップと、2...
  14. 55214 匿名さん

    続いて51-100位

    1. 続いて51-100位
  15. 55215 マンション検討中さん

    バブル入社世代って家もいいタイミングで買ってる人が多いよね
    家は含み益たっぷり会社では逃げ切りという感じ

    今は晩婚の氷河期世代がスッ高値で慌てて買ってる印象で皮肉過ぎて笑えるわ

  16. 55216 匿名さん


    長文読めない病気なので誰か訳してください

  17. 55217 匿名さん

    >>55214

    やはり江東区の物件はひとつも出てきませんね。さもありなんという感じです。

  18. 55218 匿名さん

    >>55215

    1990年ごろ社会に出て、だいたいマンション買ったのが2000-2005年ごろのやつか。
    まあ、そのあたりマンション激安時代だったからな。どこを買っても値上がり。
    最悪は2007年プチバブルごろ。もっと最悪は2018年のいま。

  19. 55219 匿名さん

    >>55216
    都心部に住むなら山手線内側にしておかないとダメ

    豊洲から港南、大田までの湾岸は千葉その他の上京組の為に空けておこうぜ

    って事が書かれてる

  20. 55220 匿名さん

    山手線外側でも買っていいのは渋谷区だけだな
    100歩譲って品川区目黒区

  21. 55221 匿名さん

    凄いですね値上がり地図
    品川埠頭も真っ赤
    人が上陸出来ない第六台場も真っ赤
    過去にマンション販売無い台場1丁目も真っ赤

    青山霊園も?神宮も?芝公園も?迎賓館は?




  22. 55222 匿名さん

    最寄駅の概念ってあります?
    言った者の勝手?

    「小さい駅のそばなんだけど少し遠い大きな駅が最寄駅」

  23. 55223 匿名さん

    品川って使えなかったんですね ワールド

    物件の名称の使用基準
    マンション名についている地名や駅名などには、使用基準があります。基本は「町名」、それを除くと、①慣例として用いられている地名や歴史上の地名、②最寄りの駅名、③公園、庭園や史跡名(物件から300m以内)、④面している街道や坂名、の4点です。

  24. 55224 匿名さん

    決定しているのはA滑走路とC滑走路?
    Eは間もなく着工?

    1. 決定しているのはA滑走路とC滑走路?Eは...
  25. 55225 匿名さん

    ネガさん同じネタの使いまわしで、しかも信憑性ないネタで全く迫力ないのがかわいそう。。。

  26. 55226 匿名さん

    釣り合い取れててお似合いだよ

  27. 55227 匿名さん

    >凄いですね値上がり地図
    >品川埠頭も真っ赤

    それなのにwctが大したことないって・・・よほど何かあるってこと?

  28. 55228 匿名さん

    1. WCTは完売まで9年もかかった不人気物件
    2. 平均分譲時坪単価は263。第1期は確かに坪単価平均は240弱と控えめであったが、スミフ式値上げ販売によって最終平均は260オーバーとなる。
    3. 暴騰率は同時期販売開始になった芝浦アイランドや内陸タワーがリアルに40パーセント超えの中。WCTは僅か20%弱と突出して最下位である。スミフ物件の第1期だけの分譲時単価を現在の相場からの暴騰率と計算するような間違った手法をとると上記記事のようなおなしなデータが出来上がる。

  29. 55229 匿名さん

    >>55224
    わかり易い図ありがとうございます
    結局、田町駅より南側は残念な結果になりそうですね

  30. 55230 匿名さん

    JR 山手線新駅の名称は「高輪芝浦」「品川泉岳寺」「高輪泉岳寺」で決まりと思いきや「高輪」が本命」
    港区にある駅だから品川の名称はいれたくないようですね。港かみなとを駅名にいれたいようですが、地名の「港南」は検討すらされていないようです。しかし個人的な希望は「港南芝浦駅」です。高輪なんて正直全然違う場所ですよ。

  31. 55231 匿名さん

    港南はダサいからね。

  32. 55232 検討板ユーザーさん

    高輪と港南ではイメージが全然違うよ。港南は港区最安の労働者の街だしね。

  33. 55233 匿名さん

    最近、港南や天王洲に住む欧米人が急激に増えてますが何かあったのでしょうか?

  34. 55234 匿名さん

    >>55233 匿名さん
    欧米人は減って韓国や中国の方が逆に増えているようですよ。

  35. 55235 匿名さん

    >>55234 匿名さん
    欧米人が増えていると書けばイメージが良くなると考えた結果、でしょうね。

    恥ずかしいですよね。
    まさに外側民特有の発想のような気がしました。

  36. 55236 匿名さん

    港南なんてチェーン店ばっかなので
    店員さんほぼ中韓でしょ

  37. 55237 匿名さん

    マジメに聞いてるんですけど。公園なんかも欧米の人がたくさん。ちょっと不思議。

  38. 55238 匿名さん

    どこに住んでるの?その増えてるという港南在住の欧米人は。

  39. 55239 匿名さん

    >>55238 匿名さん

    平日もいることを見ると他から来てるんじゃなくて港南に住んでる感じなんですが、なぜ港南にすむ外国人が増えてるのかなと思いまして。
    近くに外資系の企業が増えているからですかね?

  40. 55240 匿名さん

    気のせいでしょう。
    港南地域の欧米系外国人は減っているというデータも以前スレに出されていましたし。

  41. 55241 匿名さん

    いまどき、欧米人で喜ぶ意味が判らない。
    ギブミーチョコレートの世代?(笑)

  42. 55242 匿名さん

    >>55240

    そんなデータありました?

  43. 55243 匿名さん

    >>55242

    欧米系は港区世田谷区渋谷区、アジア系は新宿区江戸川区豊島区足立区荒川区などを好むようです。背景にあるのは所得レベルの差ですかね。

    1. 欧米系は港区、世田谷区、渋谷区、アジア系...
  44. 55244 匿名さん

    天王洲アイルに巨大な東横インがあるから欧米人が宿泊されているんでしょうね。東横インは最近インバウンドにも力をいれています。民泊はアジア系がほとんどです。

  45. 55245 匿名さん

    天王洲アイルはモノレールで空港や浜松町銀座が近いだけでなく渋谷や新宿へもダイレクトなので外国人旅行者に人気です。

  46. 55246 匿名さん

    米国国籍の方でもアジア系が多いですよ。米国は人種のるつぼ

  47. 55247 匿名さん

    港区 H25.04-H30.04比

    アメリカ人・・3,531→3,312人(-219)
    韓国・朝鮮・・3,729→3,478人(-251)
    中国人・・・・3,094→3,844人(+750)
    フィリピン・・00916→1,059人(+143)   
    その他・・・・5,615→6,362人(+747)

  48. 55248 匿名さん

    白人に憧れる運河の民達。笑

  49. 55249 匿名さん

    新駅名は「高輪」ですか?

    「港南」の名前も検討して上げて下さい。

    品川シーズンテラスも港南にあるのに「芝浦中央公園の中」みたいだし

  50. 55250 匿名さん

    >>55244

    なるほど、空港に近い便利な宿泊エリアとして天王洲アイルや品川がtrip adviserとかで紹介されれば増える可能性はありますね。
    でも、旅行者がスポーツウェアでジョギングしたり公園で日光浴とかするでしょうか?何か近隣に住んでるっぽいんですけどね。

  51. 55251 匿名さん

    >>55250

    たしかに、公園で子供が遊んでいるのなんか見ると、ここ数年、外国人の居住者が増えてるね。
    交通便利で環境も良く、且つ港区だから仕事などで日本に駐在中に賃貸居住する外国人が
    選びやすい地区なんだろうね。

     

    1. たしかに、公園で子供が遊んでいるのなんか...
  52. 55252 匿名さん

    港区なんですね。

    知りませんでした。

  53. 55253 匿名さん

    >>55249

    2020年春に暫定開業予定だが、あと2年に迫っても「仮称」のまま。
    現在その新駅名をめぐって特に上位にあげられているのは『高輪』『芝浦』『港南』『三田』。

    ただ、命名権を持つJR東日本の広報部は「選考方法も含めて決まっていない」としてる。
    過去のケースでは、関係自治体や地域住民などの意見を聞き、開業の一、二年前に決めるのが
    一般的という。港区も「決定権はJRにある」と静観の構え。

    最近は鉄道事業者が独断で新駅の駅名を決定することは少なく、利用者や地元住民に愛着を
    もってもらうためにも、広く一般公募する場合が増えていて今回の新駅の駅名も一般公募する
    予定と言われている。

    おそらく語呂が良いことを含めて高輪になると予想されるが、外国人利用者が多い品川周辺で
    駅名を高輪にすると品川駅高輪口や新高輪プリンスとかぶって観光客などが混乱する可能性が
    あるとも言われている。

    一般公募してもっとも多い意見を採用すると、圧倒的に居住者が多い港南が有利になるという
    話もあるが単純な多数決にはしないだろう。しかし、駅舎もほぼ完成して内装工事にかかる
    段階に差し掛かりつつある。そろそろ何らかの動きがあると思われる。

  54. 55254 匿名さん

    品川新駅、ガラス屋根の工事に入ったようです。ここまで来るとまもなく上棟ですね。

    https://farm1.static.flickr.com/893/27486726037_e1d7575b4d.jpg

  55. 55255 匿名さん

    駅前駅裏がはっきりするね

  56. 55256 匿名さん

    >>55255

    新駅の駅前広場は高輪サイドで決まってますよ。ただし、港南側のシーズンテラスも
    直結になって港南側広場的になるので、表裏ない感じになるでしょうね。

  57. 55257 匿名さん

    >>55251

    最近、緑水公園にテントやレジャーシート持ち込んでピクニックしてる人
    多くなって来ましたね。都会のオアシス的な良い雰囲気です。

  58. 55258 匿名さん

    >>55243 匿名さん

    新宿が住みやすいって事だね

  59. 55259 匿名さん

    >>55258

    新大久保周辺を見れば明らかです。単にチャイナタウン、コリアンタウン化しているだけでしょう。

  60. 55260 匿名さん

    >>55251
    毎度毎度、WCT周辺に住んでると次長課長に無差別に激写されてマンコミュにこのように写真アップされるという恐怖と気味の悪さ。妻や子供がいれば尚更でしょう。いくら経済的に破綻しても港区最安アドレスの港南4にだけは都落ちしたくないなと切に思う。

  61. 55261 匿名さん

    港区で欧米人を見た!なんて書き込むなんて・・・・ちょっと驚きです

  62. 55262 匿名さん

    勤め先に欧米人含めた外国人は結構居ると思うんですけど。
    業種違うと全くいないのでしょうか。

  63. 55263 匿名さん

    港南4に欧米人(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
    珍しいから、写真を撮って(盗撮して)、マンション掲示板にアップするネタにしなければ、と60過ぎの小太り親父が投稿していると思うと滑稽ですね(笑)

  64. 55264 匿名さん

    天王州アイル、むりしてあんなとこ住まんといかんとか、そら気をおかしくなるわな笑笑

  65. 55265 匿名さん

    WCTのキチガイのおっさんは引っ越した方がいいよ、潮風さければキチガイなおるかもしれんよ

  66. 55266 匿名さん

    運河マンのご自慢

    上京前は碌に見た事なかった花火
    広場にやってくる無料の古い映画
    団地の隣の公園
    外国人
    TYハーバー
    新幹線


    やっぱそういう世代なのかも知れんね

  67. 55267 匿名さん

    港南4に欧米人がいると目立つということですね。都心とちがってレアキャラですよね

  68. 55268 匿名さん

    建設中の新駅と雪景色

    1. 建設中の新駅と雪景色
  69. 55269 匿名さん

    >>55266 匿名さん
    アホか?港南を走る新幹線は車庫へ行く回送線だぞ。勉強してから出てこい。ええな

  70. 55270 匿名さん

    欧米人がいようがいまいが、それを自慢する時点で頭にゴキブリわいてる。花火大会は脳内だけでお願いします。

  71. 55271 匿名さん

    >>55268 匿名さん
    浜松町さん、季節が冬ですよ。浜松町がすぐ近くをアピールしたいのでしょうか?伝わりませんよ

  72. 55272 匿名さん

    東横インは洗濯機もあるから長期滞在の外国人に人気です。

  73. 55273 匿名さん

    >アホか?港南を走る新幹線は車庫へ行く回送線だぞ。勉強してから出てこい。ええな


    相変わらず一人頓珍漢な事を・・・

  74. 55274 匿名さん

    アホネガ発狂中www

  75. 55275 匿名さん

    >>55274 匿名さん
    確かに港南口のオフィスで働く外国人が間違っても港南4に行くことはありません。

  76. 55276 匿名さん

    確かに
    港南1・2と港南3・4は地歴からしても別々

  77. 55277 匿名さん

    >>55274
    >アホネガ発狂中www

    こういうのが皆から幼稚だっていわれてしまうところでしょうな

  78. 55278 匿名さん

    東京サウスゲートの方が品川、田町盛り上がってます
    港南の話題はそちらで

  79. 55279 匿名さん

    ハママツチョー、コーナン、 何のことデスカ。

  80. 55280 匿名さん
  81. 55281 匿名さん

    三井系も挿絵にはスミフ物件を使うんですね。

     

    1. 三井系も挿絵にはスミフ物件を使うんですね...
  82. 55282 匿名さん

    >港南口のオフィスで働く外国人が間違っても港南4に行くことはありません


    いや、港南4に賃貸で住んでいる可能性は高いでしょう。

  83. 55283 匿名さん

    >>55282 匿名さん
    民泊も含めてアジア系は多いですよね

  84. 55284 匿名さん

    コマーシャル記事と現実では異なりますね。

    1. コマーシャル記事と現実では異なりますね。
  85. 55285 匿名さん

    >>55274 匿名さん
    キチガイいつもおつかれな

  86. 55286 匿名さん

    >>55281

    品川の港南側代表物件。

  87. 55287 匿名さん

    55282さん、外国人労働者がWCT自家用の送迎バスで輸送されている見たことないのですが時間帯によるのでしょうか?コンビニとかだと時間帯がもちろん違いますよね。

  88. 55288 匿名さん

    >>55282 匿名さん

    職住近接が売りの品川エリアですから、当然品川に住んで品川で働くスタイルはありでしょ。

  89. 55289 匿名さん

    http://www.shokujukinsetsu.info/pages/shinagawa.html


    職住近接を考えると大崎、大井町、大森もお勧めエリアですね。

  90. 55290 匿名さん

    WCTからのバスは交通事情等により、品川駅から少し離れた近隣場所に停車する事がありますと予め言っているのにもかかわらず、駅から離れた場所に停車したバスの運転手に文句を言う住民が多く、バスの運転手は困っているらしい。

  91. 55291 匿名さん

    >55251

    品川駅周辺のまちづくりコンセプトが国内外のグローバル企業や成長する
    海外企業の集積と職住近接ですから当然でしょう。

     

    1. 品川駅周辺のまちづくりコンセプトが国内外...
  92. 55292 匿名さん

    品川エリアの特徴

    ・リニア中央新幹線品川駅、羽田空港へのアクセスなど、海外都市や国内各都市への至便性が特に高い広域交通結節点
    ・臨海部、運河、丘陵地など様々な立地条件が存在
    ・白金、麻布など、後背地は外国人にも選好される住宅地が存在
    ・インターナショナルスクール、大使館などが周辺エリアに多く分布
    ・文化財が多く、緑なども豊富に存在

  93. 55293 匿名さん

    最近は品川駅へのアクセスの良さをアピールする物件も増えてきているようですね。



    「職住近接」の利便性と「ほっとする環境」が共存

    ――アジアヘッドクォーター特区の最重要拠点に位置付けられる品川エリア。そこからわずか電車で8分(通勤時11分)足らずの場所に「プラウドシティ大田六郷」は建つ。

  94. 55294 匿名さん

    がんばれ、シナガワ

    世界最強、シナガワ

    すごいよ、シナガワ

  95. 55295 匿名さん

    芝浦や港南のマンションが高かったら、ここまで人気にはならなかったでしょう。バブル期の負の遺産処理で二足三文で放出された土地をデベロッパーがゲットして大規模マンション建てて安く供給したおかげですね。

  96. 55296 匿名さん

    >>55295 匿名さん

    初期の購入者には大きな恩恵をもたらしたということですね。

    東京湾岸戦争当時の物件は共用部分などを贅沢に作ったバブル物件なので希少性はあるかも知れないですね。

  97. 55297 匿名さん

    >>55296
    それをステップにして早く山手線内側にステップアップできるか生涯外側に住まざるを得ないか
    そこがポイントになる

  98. 55298 匿名さん

    >>55297

    港区湾岸マンションは山手線内側から移住した人も多い。真面目に。

  99. 55299 匿名さん

    パークコート浜離宮購入者は品川駅まですぐだけど、下った品川駅よりも東京駅や虎ノ門とか都心の再開発に興味あるみたいよ。そもそもパークコート浜離宮はセカンドハウスとして購入した方が多いそうで。

  100. 55300 匿名さん

    >>55296 匿名さん
    大規模物件は築20年にもなると住民は高齢化し入所者減少で維持を難しくなります。悪いことはいいません。今こそ売り時ではないでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸