東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 55401 匿名さん

    東京駅徒歩にはまともなマンション無いから中央湊は東京駅物件でよい。

  2. 55402 匿名さん

    昨日のマツコの番組での「ご近所トラブルランキング」

    1位 世田谷区 成城、玉川
    2位 渋谷区  恵比寿
    3位 東京スカイツリー周辺
    4位 江東区  豊洲 

  3. 55403 匿名さん

    おいおい中央湊は銀座にも徒歩11分だぞ。WCTと一緒にするなんて失礼ではないか。

  4. 55404 匿名さん


    湊は東京駅物件 → new!!

  5. 55405 匿名さん

    >>55403 匿名さん
    Google Mapでは、湊から銀座4丁目交差点まで、徒歩22分でした。
    11分とは車の話でしょうか。

  6. 55406 匿名さん

    なんとなく最近、徒歩表記される分数や範囲がどんどん広がっている印象。

  7. 55407 匿名さん

    >>55396
    「品川・港南エリア」

    >どう見ても品川物件扱いだね

    どうみても「品川」なくて「港南」扱いでしょ

  8. 55408 匿名さん

    湊は陸続きだね
    川越え、運河越えないのはいいね

  9. 55409 匿名さん

    羽田線も越えません

  10. 55410 匿名さん

    「最寄駅」
    一番近いが「最寄駅」にはならないのですか?
    好きな駅を「最寄駅」にできるのですか?

  11. 55411 匿名さん

    湊って、八丁堀のさらに奥の川岸ですよね。
    いくら隅田川を超えないからと言っても、さすがにあそこを内陸とは呼べないでしょう。

  12. 55412 匿名さん

    >>55404
    公式サイトには銀座徒歩11分となっております。WCTは品川駅徒歩14分と書きながら山手線乗るまでには30分近くかかるのと同じ現象ですね。なんだかなですね。なお中央湊は日本橋も徒歩14分です

  13. 55413 匿名さん

    中央区湊2-15-14 半径1.5Kmの円内に東京駅が入りますね

    1. 中央区湊2-15-14   半径1.5K...
  14. 55414 匿名さん

    >>55412

    30分ってさすがにそんなにかからないだろ。30分歩いたら田町駅まで行ける。

  15. 55415 匿名さん

    >>55407 匿名さん

    品川•高輪エリア と区別するのためでしょ。Vタワーも掲載されてるし。

  16. 55416 匿名さん

    Google mapで検索すると、湊から東京駅八重洲中央口まで徒歩22分でした。
    銀座4丁目までも同じく徒歩22分です。

    ちょっと苦しいですね。
    信号待ち含んでませんよ、これ。

  17. 55417 匿名さん

    ちなみによく話題に上るPC浜離宮ですと、銀座4丁目交差点まで徒歩19分。こちらも歩いていくのは厳しいですが、湊よりは若干ましですね。

  18. 55418 匿名さん

    WCTは品川駅改札まで徒歩20分はかかる。そもそも歩いていくような距離ではなく、品川駅を頻繁に使ってる住民も少ない。安さとイメージに騙されて買ったアホがこの板を荒らしてるが、ほんとおしえてあげたい。きみはアホなんだよ、と

  19. 55419 匿名さん

    >>55413 匿名さん
    その円、笑ってしもうた。
    東京駅ギリギリじゃん、と思ったら中央湊の敷地ギリギリを円の中心にしてるじゃん。笑笑
    素直に敷地の真ん中から円を描いてごらん。
    東京駅はずれっから。笑笑笑

  20. 55420 匿名さん

    別に「笑笑笑」というほどの事じゃない

  21. 55421 匿名さん

    >笑ってしもうた。
    >してるじゃん。笑笑
    >描いてごらん。
    >はずれっから。笑笑笑

    嘲笑アピールくどいよ

  22. 55422 匿名さん

    >>55418 匿名さん

    必死ですねー 笑

  23. 55423 匿名さん

    >>55418

    こんな景色が見えるマンションが妬ましいんだね。分かります。

    1. こんな景色が見えるマンションが妬ましいん...
  24. 55424 匿名さん

    運河マンの憧れ

    上京前は碌に見た事なかった花火
    広場にやってくる無料の古い映画
    団地の隣の公園
    外国人
    TYハーバー
    新幹線

    やっぱ1950年代とかそんな世代なんだろうな

  25. 55425 匿名さん

    WCTさんに朗報!

    1. WCTさんに朗報!
  26. 55426 匿名さん

    >55419
    もう一度正しく描きなおしてもらいたいですね。
    どうなるでしょう。
    湊さん、お願いします。逃げても結構です。

  27. 55427 匿名さん

    品川駅と東京駅を比べるなよ。今日の日経新聞

    1. 品川駅と東京駅を比べるなよ。今日の日経新...
  28. 55428 匿名さん

    >>55426
    そんな事に固執しないで50m、なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む


    どうせ>>55419のアホみたいに東京駅に近くないって突っ込みなんだろうから
    隅田川にズラして考えればそれでいい

    わざわざ描き直さなくて結構

  29. 55429 匿名さん

    中央湊からも花火がよく見えるんですね

  30. 55430 匿名さん

    昔から都内じゃ、香ばしいアドレスとして有名だよね。

  31. 55431 匿名さん

    シャトルバスの回数券が欲しいw

  32. 55432 匿名さん

    住所入力して円を描いただけですけど何か?
    東京駅の場合は何故か中央口になってしまうのですね
    大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります

  33. 55433 匿名さん

    いや、でもおもろない?

    だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
    笑笑

  34. 55434 匿名さん

    1.5キロ圏にすると
    駅近物件は隣りの駅まで「最寄駅」になってしまいますよ

  35. 55435 匿名さん

    あの私中央区民ではありませんよ

  36. 55436 匿名さん

    >>55423 匿名さん

    これってワールドシティから見える景色なの?
    山手線の駅から13分で、これだけの景色が見れるなら充分に価値がありますね。
    他には無いんじゃない?

  37. 55437 匿名さん

    しかしながら
    八重洲地下街には既に到達しています。
    快適に駅改札に向かえますね

  38. 55438 匿名さん

    >>55437 匿名さん
    確かに港南口から在来線改札までもだいぶ歩きますからね。そもそもWCT住民は職場が品川駅周囲でない限り品川エリアに行くことは少ないそうです。目的地が品川以外だと天王洲アイルを使いますからね。

  39. 55439 匿名さん

    >>55433 匿名さん

    >だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
    >笑笑

    ワロタw

    品川駅だとホームまで何分だ~とか主張するくせに
    東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」
    だってさ

    脳みそにムシでも湧いてるんじゃないのかアホネガ

  40. 55440 匿名さん


    >>55439

    >>55433に騙されてる

  41. 55441 匿名さん

    1.5kmの円を描いてギリギリ入るように調整したんだって・・・

    泣けてきた(笑)

  42. 55442 匿名さん

    WCT港南駅遠さん 一人芝居止めた方がいいですよ
    見てる方が恥ずかしくなります

  43. 55443 匿名さん

    55433: 匿名さん  [2018-05-29 12:58:08]
    >いや、でもおもろない?
    >だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に
    >入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。 笑笑


    そうではなくて、円を描いてくれるソフトに住所入力して半径を指定すると
    敷地の中心ではなく、「地図が指定した住所の場所」からの円になる。

    別に自分で中心地をいじって円を作ってる訳じゃあない。

  44. 55444 匿名さん

    一人芝居違いまっせー。
    少しは客観視してみなよ、湊っち。笑笑

  45. 55445 匿名さん



    湊のやつら、結構ここを監視してるかんじだな


  46. 55446 匿名さん

    徒歩10分以上物件は似たり寄ったりで終了

  47. 55447 匿名さん

    徒歩10分でも東京駅や品川駅のような日本を代表するような主要ターミナル駅と、各駅停車やメトロ1~2本しか停まらないような小駅ではメジャーリーグと草野球チームの選手ほどの大きな違いがある。


    東京駅品川駅徒歩15分>>>ネガの忘れ去られたようなマイナー駅徒歩5分

  48. 55448 匿名さん

    俺がやっても結果同じみたい

    >>55433の勘違いだね

    1. 俺がやっても結果同じみたい>>...
  49. 55449 匿名さん

    >>55439
    >東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」 だってさ


    前段の勝手にずらせと書いたの俺だけど、港南は俺に文句あるのか?

  50. 55450 匿名さん

    俺に文句あるのか?

    プッ

  51. 55451 匿名さん

    プッ

    1. プッ
  52. 55452 匿名さん

    銀座、日本橋、東京駅エリアのパークシティ中央湊と品川駅からバス便のワールドシティではレベルが違い過ぎるのでは?築年数も10年以上違うけど。

  53. 55453 匿名さん

    >>55448
    この図を見て気付いたのだが三井の兄弟物件、パークコート浜離宮も東京駅2キロ圏内ですね。地下鉄も張り巡らされていますし都心という感じがします。

  54. 55454 匿名さん

    これから日本の顔となり大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川駅とは格が違いすぎるでしょう。

  55. 55455 匿名さん

    駅裏

  56. 55456 匿名さん

    やはり、1.5キロ円だと
    都心では最寄駅多すぎ

  57. 55457 匿名さん

    >>55451 匿名さん

    ツイッター?

    おっ!

    と言われるマンションなんだね。
    知名度高いんだ…

  58. 55458 匿名さん

    中央湊にも大差で負けてしまいWCTが発狂してるんですね

  59. 55459 匿名さん

    湾岸っぺりの湊の話なんかさらっと流せばいいのに、これだけ食いついてくる奴が多いとなると、湊の連中も結構ここ監視してる感じがバレバレになっちゃったな

  60. 55460 匿名さん

    >>55447 匿名さん

    たしかに東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅、池袋駅のなかで駅徒歩10分圏に高級住宅エリアやタワーマンションが沢山あるのは品川駅だけですね。早くから経済の拠点として商業的に発展したターミナル駅と違って品川駅はもともとマイナー駅で昭和の時代は商業的、ビジネス的に開発されることがなかったから駅周辺にも宅地があり、そのあとで平成になってから駅力が急速に拡大したという違いがあるでしょう。結果としてターミナル駅とビジネス街と住宅街という通常は相容れないものが駅周辺に存在する職住近接エリアになった。これで商業機能が揃えば鬼に金棒でしょう。

  61. 55461 匿名さん

    >>55436

    他には無いだろうね。山手線徒歩13分でこれだけ綺麗な景色が見えるマンションは。

  62. 55462 匿名さん

    中央湊って、一階が工場なんでしょ。
    さすがにWCTでもそんな嫌悪施設下駄履きはないよ。笑い

  63. 55463 匿名さん

    >>55459 匿名さん

    中央湊てどこか知らなかったけど、リバーシティ21の対岸か。
    あの辺はそれこそ小さいオフィスビルと狭小戸建てが密集したエリア。
    緑がなく倉庫だらけだった昔の港南みたいな感じ。
    あそこも綺麗にするまちづくり計画みたいなのあるんだろうか。

  64. 55464 匿名さん

    東京駅と品川駅はこれからの東京だけでなく日本の経済を牽引してゆく拠点として大いに期待されるエリアであることに異論がある人間は少ないだろう。
    しかし住居地としてこれらを比較した場合、大きな違いがある。品川駅は徒歩圏内にまとまった居住地域が広がっているのに対して東京駅はマンションが散在してはいるが、居住者が集中している地域は徒歩圏内には存在しない。
    この状況では居住者を満足させるだけの生活基盤の充足は難しく。地域によっては日常の買い物にさえ窮する場合もでてくるだろう。

  65. 55465 匿名さん

    品川といっても居住地域は高輪に限られますからね。天王洲アイルのほうにもマンモスマンションありますけど。

  66. 55466 匿名さん

    >>55464 匿名さん

    たしかにある程度夜間人口がいるエリアじゃないと、生活関連の店が無い街に住まなきゃいけない。都心には、マルエツプチやまいばすけっとみたいなのばかりでまともなスーパーが無いのがいい例。

  67. 55467 匿名さん

    >>55465 匿名さん

    港南四丁目も二種住居地域指定ですよ。

  68. 55468 匿名さん

    ワールドシティタワーズやザトーキョータワーズみたいに、ホテルみたいなロビー、プール、広いスカイラウンジ、パーティルームやゲストルームたくさん、エステ店、トレーニングジム、プール、洗車場、クリーニング店、24時間スーパー、金融機関、クリニック、歯医者、薬局、カーシェアみたいにマンション内に色々てんこ盛りのマンションってもう出てこないのかな。こないだ、夕方のTVで大規模タワマンのゲストルーム紹介してたけどザトーキョータワーズのゲストルームすごかったわ。高層2フロアのメゾネットになっていて寝室と応接も分かれててスカイジャグジー付きで一流ホテルのエグゼクティブスイート並み。あれが数千円で利用できるなんてうらやましい。

  69. 55469 匿名さん

    >>55461 匿名さん

    住んだこと無いからわからないけど、芝浦アイランドとかも同じような景色なんじゃないの?
    あそこなら駅までもっと近いし、バスに乗る必要も無いしね。

  70. 55470 匿名さん

    中央湊の人気に嫉妬して連投するWCTでした~

  71. 55471 匿名さん

    >>55470 匿名さん
    自分の住んでる物件、羨ましいとかわざわざ山手線のスレでいうとか、さすがWCTキチガイ民さん!

  72. 55472 匿名さん

    あれっ?品川に大丸有りましたか?

  73. 55473 匿名さん

    人生いろいろ

    1. 人生いろいろ
  74. 55474 匿名さん

    >>55469 匿名さん

    わかってないね。
    同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
    港南からはレインボーブリッジが正面で順光で見えるけど芝浦あたりからはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
    さらに北側の浜松町方面に近づくと虹の橋は裏側から遠ざかっていくように見える。


    眺望は現地から確認することをおすすめする。

  75. 55475 匿名さん

    芝浦アイランドじゃ駅力が天と地ほども差があるから較べちゃ可哀想。
    なんか思ってたより山手線新駅も遠いみたいで恩恵少ないようだし。

  76. 55476 匿名さん

    凄いですね皆さん、中央湊マンションの場所だけじゃなくて敷地まで把握してるんですね。
    円の中心がずれてるなんて即答してる方は中央湊の検討者だったんでしょうか
    中央区興味なかったからどうでもいいんですが、今度マンションチェックしてみます。

  77. 55477 匿名さん

    レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
    正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど

  78. 55478 匿名さん

    天王州アイルさいこー!
    天王州アイルサイコー!
    天王州アイルさいこーーー

  79. 55479 匿名さん

    >>55477 匿名さん

    確かに中央区の豊海埠頭からのレインボーブリッジの眺めも綺麗ですね。
    ただ港南からはレインボーブリッジまで1km程度なのに比較して中央区からは2kmと距離が倍くらい離れているだけに、迫力の点で劣ります。
    またここ数日話題に上ってた花火が開催されるお台場も、レインボーブリッジの裏側に隠れて見えてしまうというのも残念な点です。

  80. 55480 匿名さん

    GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。
    品川徒歩13分vs田町徒歩10分+浜松町徒歩11分なので、利便性は50歩100歩といったとこか。

  81. 55481 匿名さん

    >>55473 匿名さん

    ワールドシティの1LDKって298000縁もするの?そりゃ眺望がいい部屋なんだろうけど、勝ち組だわ。

  82. 55482 匿名さん

    >>55477 匿名さん

    表面は太陽が順光であたる南側。

  83. 55483 匿名さん

    湊 〉〉〉港南4、嫌悪施設エリア

  84. 55484 匿名さん

    ワールドシティさんもう少し自分の物件に自信をもたないと。

  85. 55485 匿名さん

    眺望だけなら
    レインボーブリッジが一番近く、東京タワーも一緒に見ることが出来
    花火大会開催のお台場が一番でOK?

  86. 55486 匿名さん

    駅力だけど品川と上野はどちらが上でしょうか?どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。

  87. 55487 匿名さん

    >>55468

    ワールドシティやトーキョータワーズみたいなマンションは都心ではもう出てこないよ。ああいうことしなくても港区なら売れることがわかったから。
    それに土地の価格も上がってるし、広大なロビーやスカイラウンジなど共用部も全部部屋にして売らないと高い建設費用を回収できない事情もある。それに、もう巨大マンション建てる土地がない。
    だから、逆に希少で中古が人気になってる面もある。

  88. 55488 匿名さん

    緑、公園が大きいので上野の勝ち

  89. 55489 匿名さん

    >GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。 (自称)


    綺麗な角度とはモノも言いようだなw

  90. 55490 匿名さん

    >>55486 匿名さん

    釣りが下手すぎ。

  91. 55491 匿名さん

    品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
    おまえの巣の地下鉄1本の郊外ステーションなどと違って 笑

  92. 55492 匿名さん

    >>55491 匿名さん

    巣はなくなっても大勢に影響ないね。笑

  93. 55493 匿名さん

    >>55486 匿名さん
    再開発前の品川は汚かったが、今の品川はそうでもないだろ。
    山手線の駅を綺麗順に並べるってのも面白そう。

  94. 55494 匿名さん

    >品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな

    メトロない駅は使えないよね

  95. 55495 匿名さん

    >>55494

    メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線。
    言うまでも無くメトロしかない駅は論外。

  96. 55496 匿名さん

    >どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。

    巣はイメージどころじゃなくて実際に汚染されていたという悲劇。
    この人ブーメラン愛好家なの?

  97. 55497 匿名さん

    >レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
    >正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど


    レインボーブリッジの表と裏。芝浦、月島、豊洲方面からだと橋脚も影になり
    黒い橋に見える。
     

    1. レインボーブリッジの表と裏。芝浦、月島、...
  98. 55498 匿名さん

    北側からみたレインボーブリッジは遠すぎる上に逆光というもっとも残念な眺め

     

    1. 北側からみたレインボーブリッジは遠すぎる...
  99. 55499 匿名さん

    >メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線

    でも山手線の内側に行くときはどうすんの?

  100. 55500 匿名さん

    芝浦からのレインボーブリッジと港南からのレインボーブリッジ

     

    1. 芝浦からのレインボーブリッジと港南からの...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸