東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:44:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37801 匿名さん

    >>37794 匿名さん
    あの写真で馬券場しか見えないならお前の目が腐ってるぞ。
    老眼鏡でも買えよおっさん。

  2. 37802 匿名さん

    >>37797 匿名さん
    おおやけえんさんを晒すのはやめろって、日本語不自由で可哀想な人なんだから。

  3. 37803 匿名さん

    >>37790 マンション掲示板さん
    いちいちエアだなんだとケチ付ける人は匿名掲示板には向いてない。自分の主観でしかモノを判断できず、さしたる証拠もないのに、他人をエアだと言いはって曲げないくらいなら、最初から見なければいい。自分を何様だと思ってるんだ?

  4. 37804 匿名さん

    >>37795 匿名さん

    印象操作にもなってない印象操作乙。まあ、タワマンなんだから一部にそういう部屋もあるだろうね。と、まともな人なら判断する。

  5. 37805 匿名さん

    わかったことは
    ネガは相当なWCTオタクでコンプレックスの塊
    居住者の満足した生活に我慢が出来ず
    シームレス、永久眺望、ウォーターフロントのキーワードが出ると顔が真っ赤っか(`´)

  6. 37806 匿名さん

    >>37795 匿名さん

    こういう眺望写真はネガには都合悪いね。笑

    1. こういう眺望写真はネガには都合悪いね。笑
  7. 37807 匿名さん

    自称田町住民かなんか知らないけど、自分は写真1枚すらアップできないチキンのくせに
    実際に写真などもアップしてる物件の人をエア住民呼ばわり。

    頭おかしい

  8. 37808 匿名さん

    >>37800 匿名さん

    ナンパしたヤマンバもガックリしただろうな。

  9. 37809 匿名さん

    >>37804 匿名さん

    同意。

  10. 37810 匿名さん

    自分の部屋は目の前にある品川埠頭は無視してはるか遠くにあるお台場ビューを名乗る。
    他人の物件は遠くにある東京タワーは無視して手前にある馬券場ビュー。
    真剣に障害を疑うレベルの脳内変換。

  11. 37811 匿名さん

    そういえば、いまにっほん丸が晴海ふ頭に入港中。今日の午後7時に離岸予定。今日は忘年会で部屋から眺められないから残念。

    1. そういえば、いまにっほん丸が晴海ふ頭に入...
  12. 37812 匿名さん

    WCTはツインパ相手だとムキになるねぇ。
    見てて面白いからもっとやって欲しい。

  13. 37813 匿名さん

    >>37808 匿名さん

    同意w

  14. 37814 匿名さん

    ダブル他人様参加、情けない。

  15. 37815 マンション掲示板さん

    >>37803
    パン屋や開店時間がさしたる証拠だろ。嘘がバレても認めず誤魔化すあたり、行き過ぎた表現や間違いじゃないんだよ。
    匿名掲示板のくだりは、珍しく正論じゃないか。いつもと反応が違うのは、核心を突かれて焦っているのか?高輪警察近くの賃貸に戻った方がいいんじゃないか?
    匿名掲示板といっても人同士のコミュニケーションの場なんだよ。嘘を書いたり、低俗な言葉で人を罵倒していいことなんてないんだよ。

  16. 37816 匿名さん

    はるか遠くにあるお台場ビュー?住友不動産の公式サイトより。窓際に行けば足元の品川ふ頭も見えるが、都合のいい部分を切り取っているというなら、あなたの部屋からのビューも都合のいいように撮影していいから窓枠入れて撮影してアップしてみな?他人様のマンションからの眺望をDisるくらいだからさぞや素晴らしい眺めなんだろう。

    1. はるか遠くにあるお台場ビュー?住友不動産...
  17. 37817 匿名さん

    >>37815 マンション掲示板さん

    そこまで言うならWCTに住んで無い奴がデタラメ書いてると確信してるんだ。スゴイ自信。

  18. 37818 匿名さん

    ラウンジからの景色

    1. ラウンジからの景色
  19. 37819 マンション掲示板さん

    >>37807
    別に田町に何のプライドもないし、港南レベルの物件に勝てる点は多く有るが、山手線スレで自慢するなんて恥ずかしくてできない。
    信じるかは任せるが、今週末も日経新聞の田町営業所の中古マンション折込チラシのネタを提供するから楽しみにしときな。港南と共通の広告も有るだろうし、エア広告じゃないか自分で検証したら?当然、新聞くらい取ってるよね?

  20. 37820 匿名さん

    >>37816 匿名さん
    眺望でしかマンションを語れないなんて情けないね。確かに眺望はいいね。価値ないけど。それ以外はクソだと思います。

  21. 37821 匿名さん

    >>37816で座ってる親子が見てる景色が>>37818だろ

  22. 37822 匿名さん

    >今週末も日経新聞の田町営業所の中古マンション折込チラシのネタを提供するから楽しみにしときな。

  23. 37823 匿名さん

    >>37817 匿名さん
    最低でも複数の妄想があると私も確信してます。

  24. 37824 匿名さん

    >>37820

    タワマンに住んで、部屋からの眺望が悪いようでは、わざわざタワマンに住む意味無し。

  25. 37825 匿名さん

    >>37818 匿名さん

    それ広角レンズで歪められた写真な。実際の部屋目線は、

    1. それ広角レンズで歪められた写真な。実際の...
  26. 37826 マンション掲示板さん

    >>37817
    少し前にWCT住民だろうという見解は示したはずだが?そして全てが嘘とも言っていない。ちゃんと読もうね。
    少し前までWCT無理ネガさん(WTCさん)とWCT無理ポジさん(ペタペタさん)が同一人物だと主張していたけど、それは間違いだったようだ。両名には決して同一視されたくないであろう相手と一緒に扱ってしまい、耐え難い屈辱を与えてしまったであろうことを心からお詫び申し上げる。

  27. 37827 匿名さん

    >>37825 匿名さん
    これが広角レンズなら実際はもっと品川埠頭が近くに見えるってことですね。
    がっかりです。

  28. 37828 匿名さん

    >>37823 匿名さん

    で?エア住民なわけね?散々エアだなんだと言っといて肝心のところはぐらかすなよ。ボケ。すいませんでしたと謝ったらどうなんだ?

  29. 37829 匿名さん

    >>37828 匿名さん
    何言ってるの?私は湾岸とか全く興味ない人間ですけど、誰と待ち構えてんのか不明。エア住民とか言って間違えるのは一番恥ずかしい。でも、ここはエアだろうと妄想だろうと自由にしていいと個人的に思うよ。ただ、エアとか妄想がバレるような駅遠住民のようなアホは叩かれて然るべきかな。

  30. 37830 匿名さん

    >>37827 匿名さん

    広角レンズの効果を理解してないバカ発見。広角レンズは近くのものが実際より近く大きく、遠くのものは実際より遠く小さく写る。

    1. 広角レンズの効果を理解してないバカ発見。...
  31. 37831 マンション掲示板さん

    >>37824
    ここはタワマンスレではなく、山手線スレなので…。眺望も大切ですが、駅から遠いマンションの眺望を自慢されても刺さらない人には一切刺さらない。
    山手線駅徒歩15分以内の眺望トップはWCTでいいとして、徒歩10分以内、徒歩5分以内のトップはどこでしょうね。

  32. 37832 匿名さん

    >私は湾岸とか全く興味ない人間ですけど、

    興味ないならレスすんなよ。アホ。

  33. 37833 匿名さん

    >>37832 匿名さん

    アホが1匹つれました

  34. 37834 匿名さん

    >>37819 マンション掲示板さん

    チラシ?それが証拠になるの?

  35. 37835 匿名さん

    >>37832 匿名さん
    え?私は湾岸に興味ない人間で、エア住民なんて言ってないですよ。人違いですよってことなんだが、まじでやばい人だなこりゃ。

  36. 37836 匿名さん

    バカだねー。港南から麻布十番なんか車で行けば15〜20分くらいで着く。芝浦からなら10分切るな。山手線内側と変わらんよ。8時半に家出て8時45とか50分に麻布十番に立ち寄って、コンビニ寄るみたいにちょい買い物して、9時半までに青山の紀ノ国屋行って開店と同時に入店のどこが不自然で妄想なんだか。そのあと車ですぐに着く六本木ミッドタウンのサントリー美術館に寄ることの何が不自然なんだか。バカとしかいいようがない。8時半に空いてるパン屋はどこだ?とか関係ないことで妄想妄想と連呼する。8時半なんてたいていのパン屋もカフェも空いてるだろ。要するにコイツの頭のなかでは湾岸は不便じゃないと困るわけだ。それを言いたいだけ。

  37. 37837 匿名さん

    激安自慢はもういらない。同じ眺望もいらない。ネタが尽きてるならだまってりゃいいのよ。アホを召喚する人も、できるだけやめようね。

  38. 37838 匿名さん

    >>37836 匿名さん
    あなた本人?本人でもないのに、でしゃばってくるなよ。しかも今更ちょいちょい内容を変えようとしないでね。

  39. 37839 匿名さん

    >>37836 匿名さん
    車で移動しないといけないような不便な場所という指摘はあったけど、誰一人として、15分では行けないとか、移動時間がおかしいなんて人はいなかったはずだけど、論点すり替えようとしてる?

  40. 37840 匿名さん

    >このスレには居ないでしょう。 花火はラウンジからかネットからの拾いものじゃなけりゃ友人宅でしょうね。自宅ベランダからなら角度で部屋が特定されかねない。

    コレ、エアだと言っているよな。

  41. 37841 匿名さん

    >>37839 匿名さん

    くどいなぁー
    結局楽に車移動できるだろ
    それが分かれば良し、ネガの敗北。

  42. 37842 匿名さん

    >>37839 匿名さん
    地下鉄あっても車使うだろ。家からノンストップなら一時間で麻布十番、六本木、表参道、広尾を回って家に帰れる場所が不便?アホか。

  43. 37843 匿名さん

    広尾でどこのランチを想定したのかも聞きたいね。休みの日にすぐ座れてすぐ料理の出てくるセレブな店ってどこだろ。

  44. 37844 匿名さん

    >>37841 匿名さん
    妄想は無かったことにしちゃうの?

  45. 37845 匿名さん

    >>37839 匿名さん

    弾丸だとかなんとか散々言ってたのは、時間がおかしいと言ってるのと同義だな。
    弾丸どころか余裕のよっちゃんなんだが。

  46. 37846 匿名さん

    >>37834 匿名さん

    どっかからチラシ盗んでくるんだろ。
    田町近辺の住民や企業はメンヘラさんに注意されたしw

  47. 37847 匿名さん

    >>37843 匿名さん

    セレブな店で食べると言ってたっけ?広尾って美味くて安いランチ食べられる店多いよ。

  48. 37848 匿名さん

    格上のツインパに対抗心むき出しだな。
    相手にもされてないぞ。

  49. 37849 匿名さん

    >>37847 匿名さん
    広尾で飯なんかまず食べないんだけど、外苑西通り沿いだろ?ぱぱっと座れて、すぐ料理が出てくる店あんの?

  50. 37850 匿名さん

    >>37845 匿名さん
    紀ノ国屋で朝一で食品買って、四、五時間車中に置きっ放しって衛生上どうなのよ。

  51. 37851 匿名さん

    >>37850

    冷却剤もつけてくれるし
    クーラーボックスとかもあるだろ。

  52. 37852 匿名さん

    >>37849 匿名さん

    広尾商店街のなかとか、散歩通りとかにいっぱいあるじゃん。広尾が行ったことあるの?
    最近は寒いから賛否両論寄り道のおでんでランチとかいいかもね。

  53. 37853 匿名さん

    もうバーチャ確定なんだから、それぐらいにしてやれよw
    弾丸お花畑さんもいつまでも意地を張ってないで、別人の設定でまた書き込みなw

  54. 37854 匿名さん

    >>37850 匿名さん

    紀ノ国屋ヘビーユーザーの常識。持ち運び時間言えば店側が完璧にしてくれる。

    1. 紀ノ国屋ヘビーユーザーの常識。持ち運び時...
  55. 37855 匿名さん

    >>37853 匿名さん
    何がバーチャ確定だよw
    オマエのオツムがバーチャだろって

  56. 37856 匿名さん

    >広尾で飯なんかまず食べないんだけど、外苑西通り沿いだろ?ぱぱっと座れて、すぐ料理が出てくる店あんの?

    広尾と聞いて外苑西通り沿いとか予約がいるようなレストランしかイメージできないなら、普段使いしてる港区住人の書き込みにツッコミ入れるなよ、呆
    ランチするだけなら1時間なんて時間ありすぎるくらいだぞ?

  57. 37857 匿名さん

    負けバーチャの遠吠え

  58. 37858 匿名さん

    ねえもうその買い物とか食事の話どうでもいいんだけど、しつこい。

  59. 37859 匿名さん

    >>37853 匿名さん

    妄想はいらん

  60. 37860 匿名さん

    >>37851 匿名さん

    持ち歩き5時間とか言ったことないから知らなかったよ。そんな持ち歩くの普通なんだね。

  61. 37861 匿名さん

    >>37854 匿名さん

    そのエコバッグ、5000円くらいするんだよね。さすがセレブ御用達の紀ノ国屋、バッグから高い!と思った(笑)

  62. 37862 匿名さん

    もうアホ釣るもやめてあげて、WTCの駅遠民さんが哀れでならない。

  63. 37863 匿名さん

    >冷却剤もつけてくれるし
    >クーラーボックスとかもあるだろ。

    保冷剤だろ。運河奥さんは本当に買い慣れてないんだね、わかります。
    クーラーボックス、、、、不便そうですね。さすが品川の改札まで20分弱の場所ですね。
    紀ノ国屋インターナショナルまで散歩で行ける場所に住んだ方がいいですよ。

  64. 37864 匿名さん

    だから、ラウンジからの画像しか出せないのは、部屋が

    >ブリーズタワー
    >海が見えないプチお見合いで、メゾネットでトイレに行くのに階段のぼるとか。
    https://www.starts-ph.co.jp/b_NE87T4001.html

    だからでしょ

  65. 37865 匿名さん

    車なら遊ぶエリアにより近いのは田町だね。品川港南もほとんど差はないし、環状4号が港南に延長されたらめっちゃ便利になるだろうけど。
    都心で遊び回るには地下鉄でもいいけど、車があると楽で便利ということはわかりました。
    あとは大崎、五反田、恵比寿も距離的には大差ないですね。車ない人は地下鉄に乗れる五反田、恵比寿が便利かな。
    眺望重視なら港南のシーフロント。芝浦にミナトシーフロントタワーというのができるらしいですが海に面しているので永久眺望、湾岸ビューは素晴らしいでしょうね。価格がいくらになるか気になります。
    いずれにしても、山手線南側が人気なのはわかります。あとは価格と車の有無で自分にとって最適な物件を選べばいいと。

  66. 37866 匿名さん

    >>37864 匿名さん

    自室からの写真はいよ。12月は毎週土曜日に花火が見える。各10分間だけど。

    1. 自室からの写真はいよ。12月は毎週土曜日...
  67. 37867 匿名さん

    >>37864 匿名さん

    ウチから。ちなみにラウンジは照明があるからガラスへの反射で綺麗に撮影は出来ません。

    1. ウチから。ちなみにラウンジは照明があるか...
  68. 37868 匿名さん

    >>37864 匿名さん

    しょーもないツッコミ入れるなっての。何回言えば分かるんだ?猿か?

  69. 37869 匿名さん

    >>37866 匿名さん
    この時期に毎週土曜日に自宅にいるんだね。笑

  70. 37870 マンション掲示板さん

    >>37846
    ネット上でも人を犯罪者呼ばわりするのは立派な名誉毀損なので気を付けた方がいいですよ。
    まぁ誰もわざわざ田町まで行って新聞盗まないって。普通に考えて地元に住んでるだろ。誰もそこまで労力使ってエア設定しないから(笑)自分が検証できないからってそんなに焦るなよ。どこに住んでて、どこの新聞取ってるんだか。

  71. 37871 マンション掲示板さん

    >>37867
    はいはい。求められてもいないのに花火写真連投って逆に怪しいね。以前に友人宅から撮ったのを使い回してるじゃないの?
    証明したかったら、今週の土曜にフジテレビとレインボーブリッジを含めて、撮影時刻を添えて投稿しろよ。照明の色で確認してあげるから。出来たら分かり易いように中盤に上がる球体の形じゃない特殊花火の時のでお願いね。毎週見てるから何のことかは分かるよね?

  72. 37872 匿名さん

    >>37871 マンション掲示板さん

    お安い御用だからやってもいいけど
    やったらゴメンナサイするの?
    実際の普通の休日の過ごし方について妄想妄想と繰り返し、何を言っても難癖つけて聞く耳持たないあんたに写真見せても、また捏造だのラウンジだのと言われるのがオチだろ。
    何も言わずに、申し訳ありません、私が悪うございました、と言えるなら、今日は都合悪いが土曜日と言わずスマホで撮った写真を明日の夜でもアップしてやるよ。exifって知ってるんだろ?exif情報を消さないにな。

  73. 37873 匿名さん

    >>37871 マンション掲示板さん

    ピンクのハート型のやつだろ。一発か二発しかないし、一瞬でいつ上がるか分からんからタイミングよく撮影出来たらな。

  74. 37874 マンション掲示板さん

    >>37872
    アップしたら認めてやるよ。でも求めてるのは過去のじゃなくて今週の土曜日のヤツな。過去じゃ検証のしようが無いから。自宅だから自由に撮れるよね。花火が生き甲斐だし出かけるとか無いよね。

  75. 37875 匿名さん

    >>37871 マンション掲示板さん

    あなたの意地張りも、もうよした方が良くない?↑これリアルWCT高層オーシャンビュー住民だよ。

  76. 37876 匿名さん

    >>37874 マンション掲示板さん

    ピンクのハート型花火が上がると知ってる時点で…

  77. 37877 匿名さん

    >>37874 マンション掲示板さん

    認めてやるよ!

    じゃなく、散々妄想妄想と言ったことに対する


    ゴメンナサイ


    なんだが?なんだ、その偉そうな態度は。

  78. 37878 マンション掲示板さん

    どうせ先週か先々週、友人宅から見て写真撮り溜めしてるんだろうから心配ない。そして一回しか見てないからハートの記憶しか無いらしい。
    もう止す必要なんて全くないし、逆に幕引きをはからせて誤魔化すつもりなんだろ。

  79. 37879 マンション掲示板さん

    >>37875>>37876
    文体は頑張って変えているが、引用の仕方と本文との間の改行が酷似してるけど、偶然ってあるんですね(笑)
    妄想に続いて成りすましも発覚か?

  80. 37880 匿名さん

    >どうせ先週か先々週、友人宅から見て写真撮り溜めしてるんだろうから心配ない。

    7:00から7:10までこの画像と花火の写真と交互に連投して実況中継でもやるか。
    でも、どうせこのバカは 友人に頼み込んで家に上がらせてもらったんだろ?というんだろう。

    1. 7:00から7:10までこの画像と花火の...
  81. 37881 匿名さん

    まずはリアル住民であることを証明しとくわ。ゴメンナサイ言うならいまのうちだぜ?
    俺はあんたみたいに粘着質じゃないから、それで水に流してやってもいいぜ?

    1. まずはリアル住民であることを証明しとくわ...
  82. 37882 匿名さん

    あーあ、バカだなぁ。マンション掲示板さん。

  83. 37883 マンション掲示板さん

    引用は止めたんだ(笑)分かりやすいヤツ。
    まぁ友人に再度お願いする可能性もあるが、流石に3週間の内に2回も花火を見に来られるのは迷惑だし、2日前に急に押しかける依頼も普通の社会人ならできないからその可能性は考えないよ。
    負けたらゴメンナサイしてやるから、そんな逃げ腰に成るなよ。成りすましも含め何回不戦勝の幕引きを図ろうとしてんだよ(笑)

  84. 37884 匿名さん

    >>37883 マンション掲示板さん

    熱くなったら負けですよ。
    相手は真正のアホですが正真正銘のWCT住民みたいだから。一つのミスから弾丸ツアーの件も含めて嘘が全て本当だと話をすり替えられます。

  85. 37885 外苑さん

    東京:大丸
    上野:丸井 松坂屋
    池袋:東武 西武
    新宿:高島屋 伊勢丹
    渋谷:東急 西武
    品川:イオン

  86. 37886 匿名さん

    マンション掲示板さんって完全に病気だね

    朝から深夜までこの掲示板に貼りついて必死で見えない何かと闘って空回りばかりしてる。
    この人を動かしてる怨念のようなものは一体どこから来るんだろ?

    マンション掲示板さんの人生に何が起こったのかみんなで考えよう!

  87. 37887 匿名さん

    >>37886 匿名さん
    マンション掲示板さんは何したいんだろうね。ひとりで空回り。
    アホが高層に住もうが低層に住もうが、駅遠に住んでることに変わりないし、どっちみち安マンションなんだし、どっちだろうが全く気にならない。
    むしろ、そんなことを気にするってことは、少しでも眺望が羨ましいって思っているのでは?

  88. 37888 匿名さん

    WTCは土壌汚染もひどく、住人は病気がちと聞きましたが、確かに犯されてますね。

  89. 37889 匿名さん

    まあ、ドブ脇だからね

  90. 37890 マンション掲示板さん

    土曜日を楽しみに、本来の駅力の話でもしますか。
    駅力の要素は色々有りますが、まずは交通利便性でしょということで、以下の3項目で山手線駅の総合的な交通利便性を比較してみればと思います。
    ①海外への交通利便性
    ②国内主要都市への交通利便性
    ③都心内の交通利便性

  91. 37891 匿名さん

    >>37890

    ずいぶんと威勢良くやれるもんならやってみろと連投してたましたけど、
    37881であなたが妄想と言ってDisってた相手がリアル住民と分かったとたんに
    投稿が止まりましたね。非常に分かりやすい。
    いまさら「本来の駅力の話でもしますか」なんて流れ変えようとしてもムダ。
    自分で掘った墓穴には自分ではまるか。このスレッドから去ったほうがいいですね。
    まあ、アホなあなたのことだから知らんぷりして他人に成りすますんでしょう。
    私は37881がリアルタイムに花火の写真を上げることにワクワクしていますがね。笑

  92. 37892 匿名さん

    >>37888 匿名さん

    たまにはソース出したら妄想オタクさん。

  93. 37893 匿名さん

    >>37886 匿名さん

    同意。

  94. 37894 匿名さん

    >>37886

    WCTに親でも殺されたか???

  95. 37895 マンション掲示板さん

    >>37891
    妄想は弾丸ツアーについてだし、非住民は疑いレベルでしか言っていない。>>37881より前に低層階住人であろうとの見解も出している。まぁ土曜の結果を楽しみにしましょう。せっかく面白い展開なのに、写真アップせず逃げられたら意味ないので、あまり刺激しないように。

  96. 37896 匿名さん

    >>37893

    真性のバカは誰のことだか一発で分かる
    他人の休日の過ごし方を妄想って言ってる頭の中こそが妄想だな
    挙句の果てに妄想住人じゃないなら写真上げて証明してみろと言いのける
    妄想だと言い切るその自信がどっから来るのか
    ここまで真性のアホは初めて見た。

  97. 37897 匿名さん

    >>37895

    写真上げてみろとまで言っといて、非住民は疑いレベルでしか言っていないとか、
    いまさら逃げを打っても遅いんじゃない?だからやめたほうがいいよと
    言ったのに。

  98. 37898 マンション掲示板さん

    写真云々は「妄想高層階ベイビュー住民」な。勝手にハードル下げるなよ。そして誰も頼んでないのに、勝手に総会案内の画像アップしたのは本人だし。高層か妄想かは土曜に結論が出るんだし、まぁそう焦るなって。
    というか、さも第三者のように言ってるが、>>37891は本人だろ?分かりにくいからコテ付けろよ。

  99. 37899 匿名さん

    >>37895

    あの書き込みは実際にその通り行動しているかどうかは別としてもスケジュール的には弾丸でもなんでもないね。港区に住んでいればあれくらいの移動は移動とかツアーという感覚にはならない。俺はその辺は自転車。近所までちょっと買い物、ついでにお昼といった感覚。車で回るならなおさら。

  100. 37900 匿名さん

    WCTさん、別に証明したんだからもう必要以上にネガを煽らなくてよくない?
    あなたがツインパに散々妄想だなんだって言った時、彼は写真貼って、それでも負け惜しみを言い続けるあなたに追い打ちはしてなかったよ。
    もう少し大人になってね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸