東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:36:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37601 匿名さん

    >>37599 匿名さん
    またWTCさんの他地域のネガがはじまりましたね。いったい何がしたいのだろう。

  2. 37602 匿名さん

    >>37598 匿名さん

    渋谷区新宿区には行かない、じゃなくて渋谷、新宿には、だろ?

    だな。アホネガはすぐ捏造する。
    そもそも、例えば表参道、青山、広尾、白金あたりを移動するときに
    港区渋谷区かなんていちいち考えてないし。アホ丸だし

  3. 37603 マンション掲示板さん

    >>37453
    朝の8:45に行かないと売り切れる麻布十番のパン屋はどこ?今度買いに行くので教えてね。あと、パンを買い過ぎてたい焼きは諦めたの?広尾からの帰りにおやつがてら買いに行くのかな?
    とりあえず「地下鉄駅なんか行く用事がないから地下鉄が無くてもいい」って言ってたのに、弾丸ツアー組んでまで思いっきり行く用事があることが分かりました。車で行くか地下鉄で行くか、弾丸で行くか一ヶ所ずつ日を分けて行くかは個々の生活次第ですが、「地下鉄が最寄りにある方がいい」という結論でいいんですね?
    ちなみに>>37574は別の方です。

  4. 37604 匿名さん

    18245: 匿名さん 
    [2017-07-25 16:34:25]
    結局、品川からの、品川の民が新宿に行かなきゃならない用事は何だと想像しているの?という質問がまさに核心を突いているので、誰も返事出来ない。品川の民は新宿、池袋に行く用事は無い。当たり前だ。日本の中心は東京、東京の中枢は都心3区、いや都心2区の千代田区港区だと言って良い。そこには必要な全てが揃う。東京都心で完結出来ないのは地方や海外などへの観光旅行、出張などだけ。それも品川には新幹線や国際空港への快適なアクセスがあり極めて便利だ。だから品川が不便という話は品川に住んでいるとまったく理解不能。


    都心二区で全てが揃うって言ってるね(笑)

  5. 37605 匿名さん

    >>37603 匿名さん
    十番だったらポワンタージュのミルクフランスが美味しいよ。
    朝9時に売り切れなんてことは100パーセントないけどね。

  6. 37606 匿名さん

    山手線の駅力を語りましょう

    湾岸の中古マンションに興味なし

    駅力に一切影響なし!!

  7. 37607 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋など副都心は衰退しないと思うけどな。
    様々な所からのアクセスが良いし。
    六本木とかよりも副都心の方が乗り換えも少ないだろうし。
    東京、品川も抜群だけど。

  8. 37608 マンション掲示板さん

    とりあえず、利便性最高の山手線に加え、弾丸で行きたい広尾、六本木、麻布十番、表参道にも直接行ける駅をランキングしてみました。
    ・4ヶ所:御徒町
    ・3ヶ所:有楽町、上野
    ・2ヶ所:浜松町、恵比寿、代々木、新宿、秋葉原
    ・1ヶ所:東京、新橋、目黒、渋谷、原宿、駒込、西日暮里、神田
    ・0ヶ所:その他

    全て行けるのは御徒町ですが、日比谷線大江戸線はかなり遠回りです。距離も考慮すると恵比寿、浜松町あたりが良さそうですね。

  9. 37609 匿名さん

    >>37603 マンション掲示板さん

    パン屋の開店時間とか、もうアホ丸出しだからやめた方がいい。

  10. 37610 匿名さん

    >>37607 匿名さん

    渋谷 衰退、新宿 デパート 苦境

    とかで検索してみな?

    同じように、

    品川 衰退、品川 苦境

    でも検索してみな?

    それぞれ、どれくらいのマスコミ記事が出てくるか。

  11. 37611 匿名さん

    >>37602 匿名さん
    さすがWTCさんです!

  12. 37612 匿名さん

    >>37610 匿名さん
    結論おねがいします

  13. 37613 匿名さん

    >>37610 匿名さん
    品川は大して発展もしてないんだから衰退するわけないだろ。
    アホか。

  14. 37614 匿名さん

    >>37605 匿名さん

    モンタボーの北海道牛乳パンは買いに行くとときどき売り切れがあるね。パンが売り切れと言っている人がこのことを言っているのか分からないけど。

  15. 37615 匿名さん

    >>37613 匿名さん
    >衰退するわけないだろ。


    ということは品川は発展間違いなしってことだな。

  16. 37616 匿名さん

    >>37603

    港区内に住んでるうえに車持ってて、車を下駄代わりに使って総移動時間1時間で半日で余裕で港区内数ヶ所を回る人と、港区から離れた場所に住んでて車を持つ余裕が無いから地下鉄しか移動手段がなく半日では港区内の1ヶ所行くのが精一杯の人が会話してても噛み合わないわな。

    悔し紛れに「弾丸だ」「朝から開いてるパン屋はどこだ?」なんてアホ丸出し。。パン屋ってのは基本、朝から開いてるもんだろ。朝7時8時からやってるカフェやパン屋なんて麻布、広尾には山ほどある。郊外民の感覚でモノを言うなっての。

    俺はパン屋じゃないが伊皿子の松島屋の大福が好きで朝9:30の開店にあわせて車で買いに良く行くが、早く行かないと10:30には売り切れる。家から車で10分で着くのに、地下鉄なんか徒歩1分にあっても使わんよ。

  17. 37617 マンション掲示板さん

    >>37616
    なぜムキになってるか分からない。自分で言い出したパン屋を紹介するのがそんなに嫌かい?やっぱり妄想で、「港区 午前中 売り切れ」とかで検索して大福を見つけて誤魔化してるの?
    まぁ現実か妄想か知らないが、別にあなたの生活スタイルや考え方を否定する気はない。ただ、車を持っていない人や運転できない人(ペーパードライバー、免許無い人、子供、老人、飲酒予定の人)も居るわけで、一般的に山手線内側にも行く必要があるなら、地下鉄があった方がいいよねって話が理解できないの?もちろんどの路線かも重要だし、徒歩、自転車、自家用車、バス、タクシー等の組合せですけどね。

  18. 37618 匿名さん

    紀ノ国屋に食品買いに行くにも、我が家なら必ず最後の方に行くね。

  19. 37619 匿名さん

    >>37617 マンション掲示板さん

    何をムキになってるのかわからないのはパン屋がどうのと論点とズレまくりの話を延々とするあなたでは?

  20. 37620 匿名さん

    あと紀ノ国屋は9時にはまだやってないね。

  21. 37621 匿名さん

    >>37615 匿名さん
    よかったなぁ、おめでとう

  22. 37622 匿名さん

    >>37616 匿名さん
    社会性が欠如してるね

  23. 37623 匿名さん

    >>37617 マンション掲示板さん

    パン屋がどこであろうがどうでもいいだろ。
    なんでそんなどうでもよすぎる事にムキーッとなってるか全く分からない(笑)

    更年期障害とかなの?

  24. 37624 匿名さん

    >>37623 匿名さん
    ムキになってるのは謎ですね。
    ただ、妄想がいくらか入っているようだと、私は勝手に思うだけです。

  25. 37625 マンション掲示板さん

    正直、パン屋はどうでもいいんだけど、弾丸ツアーが事実(に基づく事例)かただの妄想かは議論に影響を与えるので突っ込んでるんだけど、他にも開店時間、回る順番、滞在時間など不自然な点が多すぎて妄想確定ですね。
    少し前にも、車押しの人は、聞いてもいないのに「別荘は逗子」と自己主張したくせに、自宅の場所は聞いても答えない。これも妄想のようですね。
    車押しの人は、内容から港南の駅遠(代表例がWCT)在住と想定されるけど、それすら「設定」なのか?

  26. 37626 匿名さん

    妄想してる人って、品川まで行くだけでも不便なのに、行動範囲は品川駅から電車移動が全て不便な場所なの?そりゃ車移動一択だと思うよ。思い込みは怖いね。

  27. 37627 匿名さん

    >>37625 マンション掲示板さん

    何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに出てる。車が安くて早いのにわざわざ地下鉄移動するバカはいない。

    1. 何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに...
  28. 37628 匿名さん

    >>37626 匿名さん

    ようするにあれだ。品川には地下鉄が無いから不便だという結論にもって行きたいだけなんだろう。リニア、新幹線、JR東各線、地下鉄都営浅草線直通の京急があって、首都圏各地から京阪神、乗り換えなし直通の羽田空港、成田空港から空へのアクセスも抜群に良い品川を、ほかの事は無視して地下鉄が無いことだけひたすら強調して果ては品川住民が近場は早くて便利な車移動しているというレスに対して、悔しがって粘着したり、何ヶ月も前のレスを持ち出したりするのは単なる品川コンプレックスだな。キチガイで異常なのはどっちだか良く考えたほうがいい。住民にしてみりゃ品川は車が無くても便利だろうし、車ありゃなおのこと都心の移動に地下鉄なんかイラネってことだろ。議論するまでもない話。

  29. 37629 匿名さん

    港区千代田区で全部完結するんじゃないの?

  30. 37630 匿名さん

    >>37628 匿名さん

    37627の距離なら車がなくてもタクシーだろうね。

  31. 37631 匿名さん

    >>37628 匿名さん

    羽田、新幹線、山手線のみ便利。他の路線なんて品川住んでりゃそれこそイラネ。

  32. 37632 匿名さん

    ってかせっかく品川に住んでるのに休日は品川には用無しって感じなんだね。
    自分で品川には何もないって言ってるようなものだけど。

  33. 37633 匿名さん

    >>37632 匿名さん

    >>37627 匿名さん
    これ見ても品川エリアで一切行動していない。笑
    明らかにマルエツで完結する天王洲推し君達とは思想が違うね。仲間でもなんでもないね。

  34. 37634 匿名さん

    >>37625 マンション掲示板さん

    車に嫉妬?
    こりゃ噛み合わん^_^;

  35. 37635 マンション掲示板さん

    >>37628
    品川不便なんて思って無いですよ。山手線内側にも一回乗り換えれでだいたい行ける訳だし。でも「新幹線やリニア、新駅が有るから、車が有るから地下鉄イラネ」ってのはちょっと違うんじゃ無いか?地下鉄が有るに越したことは無いし、住宅地としては個人の生活スタイル次第で地下鉄が無くても困らない人も居るかもしれないけど、ビジネス地としては大きな弱点だろ。
    車移動は否定しないが、地図を見れば港南より恵比寿、目黒、浜松町、田町辺りの方がもっと便利だろうね。そして、その主張のために妄想を事実のように書き込み、それがバレても認めず、誤魔化そうとしてる方がどうかしてるよ。

  36. 37636 匿名さん

    要するに

    リニア品川駅徒歩圏のウォーターフロントタワマン
    運河ボードウォーク公園シームレスで
    オープンカー所有生活が羨ましいネガがさわいでいる。
    せかせか電車移動が好きならそれ専用スレつくれぇ。

  37. 37637 匿名さん

    >>37633 匿名さん

    オマエは住んでる最寄り駅の周りしか行かないの?なんでも最寄り駅で片がつくの?で、仮に片がつくとして休みの日も自分の住んでる街の最寄り駅の周辺から一歩も出ないて生活してるの?だとすると、やっぱりほとんど引きこもりニートだわ。

  38. 37638 匿名さん

    >>37627 匿名さん

    環状4号線が延伸されたら表参道まで10分ちょいで着くかもね。ますます地下鉄はいらんわね。

  39. 37639 匿名さん

    >>37635 マンション掲示板さん
    >妄想を事実のように書き込み、

    ↑全部ノンストップで回ったらたった1時間と分かってるのに、途中て四ヶ所寄って買い物したり美術館寄ったり昼メシ食べて半日5時間半で家に帰るという話を不可能だと言い張り、どうしても妄想にしたいバカ

  40. 37640 匿名さん


    山手線の駅力を語りましょう

    湾岸の中古マンションに興味なし

    駅力に一切影響なし!!

  41. 37641 マンション掲示板さん

    >>37639
    不可能とか誰か言ってたっけ?せわしなくて現実的じゃないなぁと思ってたら、案の定妄想話だったってオチじゃん。
    わざわざ妄想話を書くくらいだから実際は車を持ってないか、そもそも港南に住んでないんだろ?無理するなよ。

  42. 37642 匿名さん

    別に他へ遊びに行くのがだめって言ってるわけじゃないよ。
    品川には休日に楽しめるような場所はないんだな~って思っただけ。

  43. 37643 匿名さん

    >>37625 マンション掲示板さん

    お前のキテレツな思考自体が不自然な点が多すぎて妄想確定ですよ。

  44. 37644 匿名さん

    品川さんはマンションの敷地内に何でもあるから用事は全部済むと自慢をしてたり、家の周囲から離れない人がいたら引きこもりニートだとか煽ったり。
    毎回話がバラバラだね、初心貫徹しなきゃ。

  45. 37645 匿名さん

    山手線の駅力のスレッドです

    電車を利用するお話をお願いします。

    車が便利な話は別のスレッドで

  46. 37646 匿名さん

    金持ち自慢はもう結構です。
    高級車や高級店巡りの話はつまらない

  47. 37647 匿名さん

    >>37640
    ここはマンション掲示板だって事忘れてないか?
    駅力には周辺の居住環境や住居地域としての人気も非常に大切な要素。
    品川はここ数年で急激にランキングを上げてきたのだから駅のことはもちろん住居についても話題になって当然だよ。
    何か不都合な点でもあるのか?

    もっとも、WTCの話をしたがるのはネガなんだが。(苦笑

  48. 37648 匿名さん

    >>37647 匿名さん

    同意。

  49. 37649 匿名さん

    品川も休日に行きたくなるような場所になればいいね。

  50. 37650 買い替え検討中さん

    山手線の利便性を語る処のはずが
    地下鉄いらないだの、電車のらないだの
    意味が解りません

  51. 37651 匿名さん

    JR西日本の新幹線のぞみの台車から亀裂が見つかったトラブルで史上初めて「重大インシデント」との認定を受けたそうだね。
    開通から半世紀以上が経過して、今後も色々と老朽化の問題が顕在化してくるだろう。
    これはバックアップとしてもリニア新幹線の開通を急がなければならないね。

  52. 37652 匿名さん

    >>37650 買い替え検討中さん

    名前変えるなよマン掲さんwww

  53. 37653 匿名さん

    >>37651
    そのリニアは開通が予定よりだいぶ遅れることが決まりという状況だけど…。

  54. 37654 匿名さん

    >>37645 匿名さん
    JR東日本乗客増加ランキングベスト20

    1. JR東日本乗客増加ランキングベスト20
  55. 37655 匿名さん

    >>37647: 匿名さん

    マンション掲示板だと認識してますよ
    ただ、特定のマンションの事だけしたので・・・
    失礼しました。

  56. 37656 匿名さん

    JR東日本乗客増加ランキングワースト20

    1. JR東日本乗客増加ランキングワースト20
  57. 37657 匿名さん

    >>37654 匿名さん

    久しぶりに駅力スレらしい話

  58. 37658 匿名さん

    >>37656 匿名さん
    渋谷は東横と副都心直結が響いでるね。
    再開発でどこまで頑張れるか。
    東急さん頑張れ!

  59. 37659 匿名さん

    >>37656

    渋谷・・・池袋・・・終わってるね

  60. 37660 匿名さん

    >>37658 匿名さん
    JRのみの乗客ね。興味ないね。
    そういえば、渋谷駅上直結のスクランブルスクェアのオフィスビルだけど、JRの社員が坪5万とかで募集かけてるらしい。すでに数社決まったようだけど、いくらで決まったのか興味あるわぁ。

  61. 37661 マンション掲示板さん

    >>37643
    いつもの論破された時の中身のない個人批判ですね。急に話題を変えるレスを連投するし、本当に分かり易い。

    >>37652
    それは人違いです。「同意。」とか自己レスしたり、故意になりすましたりはしないのでご安心を。

  62. 37662 匿名さん

    >>37658 匿名さん
    再開発っていっても所詮はビル何本か建てるだけだろ。
    それも駅の周りだけに張り付くように

    没落路線からの復調が成功するといいねw

  63. 37663 匿名さん

    品川はスルーされなくなるといいね。

  64. 37664 匿名さん

    8時45分にパン屋行くのも妄想で、9時に紀ノ国屋行くのも妄想で確定ですよね。

  65. 37665 匿名さん

    妄想です。すみませんでした・・・

  66. 37666 匿名さん

    >>37664 匿名さん
    オマエシツコイ。消えろ。

  67. 37667 匿名さん

    >>37665 匿名さん

  68. 37668 匿名さん

    >>37664 匿名さん

    妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れる事実が全て。

    1. 妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れ...
  69. 37669 匿名さん

    >>37668 匿名さん
    ちゃんと読んでから答えてね

  70. 37670 匿名さん

    車持ちの港区民が休日に車で港区内に出かけるのを妄想というアホ。麻布十番でパン屋に寄るのを妄想というアホ。

  71. 37671 匿名さん

    >>37664 匿名さん

    自分がビンボーで車持ってないからと言って、一緒にするなアホ。

  72. 37672 匿名さん

    地下鉄要らないとか単なる負け惜しみだろ。バカの極み。

  73. 37673 匿名さん

    >>37668 匿名さん
    渋谷駅から1キロは渋谷ではないよね。品川駅から1キロ以上離れたら、そこは品川ではないね。

  74. 37674 匿名さん

    地下鉄を使う使わないかは個人の生活スタイルしだい。必要ないなら使わなければ良いだけ。選択肢は多い方が良い。港区民の生活はこうだと勝手に決めつけるアホは港南の駅遠住民だけだ。

  75. 37675 匿名さん

    >>37670 匿名さん
    あなたね。妄想を繰り返す人は。アホの妄想はすぐ綻びが出る。

  76. 37676 匿名さん

    >>37671 匿名さん
    複数台持ちですけど何か?
    高級車ではないけどね。

  77. 37677 匿名さん

    妄想妄想言ってるバカは車を下駄がわりに港区を普段使いできる生活がうらやましいんだろうな。

  78. 37678 匿名さん

    10時開店のパン屋に8時半に行くのはどう説明するのよ。

    まぬけ?

  79. 37679 匿名さん

    >>37678 匿名さん
    もう妄想君が哀れだからやめてあげて。

  80. 37680 匿名さん

    >>37678 匿名さん
    紀ノ国屋も9時には開いてないよ

  81. 37681 匿名さん

    そういえば品川駅から白金台まで10分ちょいという書き込みに噛み付いてたアフォもいたな。

  82. 37682 匿名さん

    >>37678 匿名さん

    10時開店のパン屋に行くとどこに書いてある?また妄想か?

  83. 37683 匿名さん

    休日は高級車で弾丸ツアーして、平日はバス便とかないよな?本当ならだったらすげー滑稽。笑

  84. 37684 匿名さん

    >>37680 匿名さん

    紀ノ国屋駐車場は9:15には空いてる。知らないって哀れ。

  85. 37685 匿名さん

    >>37683 匿名さん

    弾丸?余裕だろ。

    1. 弾丸?余裕だろ。
  86. 37686 匿名さん

    >>37682
    だから、最初からどのパン屋か聞いてるだろう。
    それを言えばいいだけじゃん。
    朝早く行かないと売り切れてしまうので、お昼には閉店するパン屋を教えてくれ

  87. 37687 匿名さん

    最初から聞いている証拠

    >>37462

  88. 37688 匿名さん

    品川、六本木なんか距離4kmないよね。車20分くらいで着く。車で行くのに、なんで朝から午後2時までが弾丸なの?意味不明。

  89. 37689 匿名さん

    >>37686 匿名さん

    お昼に閉店するわけないだろボケ。
    人気のパンがさっさと売り切れるって話だろ。頭悪すぎ。

  90. 37690 匿名さん

    >>37684 匿名さん
    スーパーの特売で開店待ちするのみたいだね

  91. 37691 匿名さん

    >>37689 匿名さん

    よくあるよね。つぎの焼き上がりは◯◯時です。ってやつ。

  92. 37692 匿名さん

    >>37689
    そういう人気のパンを買ってみたいので、是非教えてほしい。
    パン屋をおしえてくれて、いろいろ納得できたら、もう弾丸お花畑なんて言わないから。

  93. 37693 匿名さん

    WTC民あいかわらず弄られてるな

  94. 37694 匿名さん

    どうみても妄想でしょと繰り返してる方が おかしい。なんでそんなに必死のなのかも含めて。
    山手線スレだから山手線の話をしようよ。

  95. 37695 匿名さん

    行動スケジュールとお店の開店時間があってないとしか思えないから妄想だと言ってるんだよ。
    あと、車のルートみるとお化けトンネルくぐっているけど、君の車は通れるのか?

  96. 37696 匿名さん

    この顔真っ赤君、5か月前のレスに粘着したり異常だろ。キモすぎ。

  97. 37697 匿名さん

    >>37695 匿名さん

    山手線くぐるのは港南より芝浦が便利ですね。環状4号線が延びれば港南も都心アクセス改善しますが。

  98. 37698 匿名さん

    >>37695

    朝6時ならいざ知らず朝8:45なら開いてる店多いでしょ?
    くだらないこといつまでも言ってないで1軒も無いかどうか自分で調べてみなよ。

    https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/rstLst/pan/

  99. 37699 マンション掲示板さん

    >>37665で妄想君も素直に謝ったんだし、もう許してあげようよ。
    下駄が無いと生活できないらしいし、やたら港区にプライドが有るらしい。この人が憧れる「港区民」は車降りて、店に入って、注文して、料理が来るのを待って、食べて、一服して、会計して、店を出て、車に乗って出発を60分でこなすような生活はしてないから(笑)

  100. 37700 匿名さん

    >>37697

    お化けトンネルももうすぐ消える運命。あれはあれで面白かった。前を走る
    タクシーが行灯壊したの見たことある。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸