東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 02:43:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37901 匿名さん

    ちなみにここのWCTさんは27階だよ。
    ツインパークスを低層階と煽っといて、彼とほぼ同じフロアという間抜けっぷり。

  2. 37902 匿名さん

    >低層階住人であろうとの見解も出している

    最初はWCTに住んでる友人宅で撮らせてもらった写真だと断言、次に住民であることが決定的になると、非住民は疑いレベルでしか言っていない低層階住人だと逃げる。こいつにつける薬は無いわ。

    1. 最初はWCTに住んでる友人宅で撮らせても...
  3. 37903 マンション掲示板さん

    >>37901
    なに!階が特定されてるってことは、この人は部屋番号晒した次長課長さんと同一人物なの?じゃあ高額納税者も含め証明済みなんだし、そう名乗ればいいのにね。

    >WCTさん
    高層階の証明はまだですが、27階というのは事実なんですか?

  4. 37904 匿名さん

    >>37896 匿名さん
    必死に擁護してますけど、 パン屋の名前ぐらい言えって、身内でも思うもんだと思いますが、違うか?

  5. 37905 マンション掲示板さん

    >>37902
    友人宅ってマンション内の友人も含まれるだろ。勝手に「マンション外の友人」って設定足すな。
    低層階住人と認めたコメントは大分前の>>37798だけど伝わらなかったかな?その後も何度かそういう書き込みはしてるが。

  6. 37906 匿名さん

    >>37900

    俺はwct住民じゃないぜ?やめとけと言ってるのにやめずに、
    誰も興味ない話題を連投するwct住民を勢いづかせてしまってるマヌケに
    言ってるだけだ。

  7. 37907 匿名さん

    >>37905

    最初は友人宅に行っただけの非住民だといい、次に低層階だと言い、最後には友人とは
    同じマンションの友人だと言う。逃げ道作ってるだけにしか見えない。もうやめときなって。

  8. 37908 匿名さん

    >友人宅ってマンション内の友人も含まれるだろ

    もう、土曜日にwctが自宅からの写真アップしても意味ないね。写真アップしても、同じマンションの高層階に住んでいる友人に頼み込んで取らせてもらったんだろ?そうに決まってる!と言いはることが確定したから。

  9. 37909 マンション掲示板さん

    >>37907
    >最初は友人宅に行っただけの非住民だといい
    →記憶が無いのだが、当該レス番を示してくれないかい?

    >最後には友人とは同じマンションの友人だと言う。
    WCT低層階住人と思っている人に対し、(WCT高層階の)友人宅から撮った写真だと言ってるんだからマンション内の友人を想定してるのは元々明白だよね?

  10. 37910 匿名さん

    お前らなんで精神壊れてる駅遠バカの相手、まともにしてるの?

  11. 37911 匿名さん

    >>37905

    だから、熱くなったら負けだからやめといたほうがいいよと夕方言ってあげたのに。
    もうそういう書き込みやめなよ。。。

  12. 37912 マンション掲示板さん

    >>37908
    >>37883参照。写真アップは意味が有るので邪魔しないでください。ひょっとして自ら逃げ道作ってる?土曜に結論出るんだし、静観しようよ。

  13. 37913 匿名さん

    37902に貼られてるスクショ見たら、

    WCT低層階住人と思っている人に対し、(WCT高層階の)友人宅から撮った写真だと言ってるんだからマンション内の友人を想定してるのは元々明白だよね?


    という理解にはならないと思うよ。いまさら(WCT高層階の)って付け足しても無駄。

  14. 37914 匿名さん

    バカの住処などどうでもええわ

  15. 37915 匿名さん

    >>37903 マンション掲示板さん
    事実ですよ。
    本人が過去に別スレッドでうっかり自分の部屋番号晒してるので。
    それにこのスレッドでも自分の部屋はスカイラウンジ(26階)の景色とほぼ変わらないと発言してる。

  16. 37916 匿名さん

    このメンバーでオフ会したら面白いだろうな〜
    カラオケのリモコンで頭を殴る人とか出てきそう(笑)

  17. 37917 匿名さん

    >>37903 マンション掲示板さん
    同一人物に決まってるじゃん。
    マンションからの景色も他スレッドで次長課長が貼った写真と同じだよ。

  18. 37918 匿名さん

    >>37916 匿名さん
    おれオフ会やったら絶対行くわ。
    港南さんは100パー来ないだろうけど。

  19. 37919 マンション掲示板さん

    >>37913
    >いまさら(WCT高層階の)って付け足しても無駄
    →おい、見飽きるほど貼られてる眺望や花火の写真がWCTからのものなのも明白だろ。そんなこともいちいち説明せにゃ理解できないのか?だいたいそこは論点じゃないだろ。

  20. 37920 匿名さん

    >>37917

    どうかな?少なくともwctポジは複数いたよ。淡々と写真貼る人とめっちゃ口が悪い人。
    両方とも花火ビューとか永久眺望だ!とか言ってた。

  21. 37921 マンション掲示板さん

    >>37917
    晒された次長課長の部屋は27階の東向き(ベイビュー)なの?もしそうなら土曜はほぼ負け戦だなぁ。まぁ逃げはしないけど。

    それで、なんで次長課長さんは「匿名さん」になっちゃったの?部屋が特定されたから?

  22. 37922 匿名さん

    >>37919

    いままで貼られてた写真が友人宅だというのが正しいとして、もし土曜日に同じような
    写真が貼られてそれが自宅か友人宅かどうやって判断するの?
    今までの書き込みだと2回も3回も頼めるわけ無いと言ってたけどそれで良いの?
    本当に友人としてもめっちゃ仲が良い友人でいっつも家族ぐるみで一緒にご飯食べてる
    関係かもよ?

  23. 37923 マンション掲示板さん

    >>37922
    土曜日の写真はフジテレビとレインボーブリッジを入れて、撮影時刻を付けて、円形でない花火のものをアップするように指定してるから、背景のライトの色や花火の形状(向き)から、別で動画を撮っておけば当日のものかは比較して検証可能です。
    急な依頼で押しかけられる家族や家族ぐるみの友人が居るとは考え辛いし、万一居たらもうその人の家ってことでいいよ。きりがないし。

  24. 37924 匿名さん

    >>37920 匿名さん
    おれは複数だと思わないけどな。
    なぜなら、こんな頭おかしい人が何人もいるというのが信じられない。

  25. 37925 匿名さん

    マンション掲示板さんは何がしたいのかさっぱりわからない。wctの書き込みはウザいけど、それはネガが煽るからでもあり、もう分譲時から10年以上ネガに対するwctのいろんな住人からの反撃書き込みはエンドレスに続いてるから妄想じゃないことだけは間違い無いのに。
    写真が出たら、ふーん、お疲れさん、そこまでやるとは思わなかったわ、キチガイだな、とか小馬鹿にするの?それはいくらなんでもさすがに人間としてはどうかとおもうよ。負け戦だなとか言ってまでなんでそんなに必死にたたかうのか不思議。認めるわ、言い過ぎてすまんかったな、でいいじゃん。
    自分としてはネガもポジもいい加減にという感じ。土曜日とかそれ以降まで不毛な書き込みばかりは勘弁してください。

  26. 37926 匿名さん

    >撮影時刻を付けて、円形でない花火のものをアップするように指定してるから、背景のライトの色や花火の形状(向き)から、別で動画を撮っておけば当日のものかは比較して検証可能です。


    撮影時刻で動画とって比較?なんでそこまでやるのか…おかしい人はこの人だろ。

  27. 37927 匿名さん

    痴話喧嘩にしか見えない

  28. 37928 匿名さん

    花火写真の人はWCT住民で間違いない。証明の写真をアップしてもしなくても俺は信じる。ネガに対する異常な反応は止めて欲しい

    弾丸お花畑はWCT住民かどうか不明。それに対する興味はない。嘘つきは嫌いなので嘘に対する非難は止めません。例の件は、スケジュール的には充分かのうですが、お店が開いてないことから明らかに嘘です。

    WCTを執拗に攻撃する人は、大嫌い。うんざりしてます。
    WCTは品川を代表するマンションのひとつに間違いないです。少なくともvタワー含む港南住所の人に聞けば、ほぼ全員そう答えると思うよ。地元民が品川のマンションだと言うのに部外者が訂正するのは変。駅力スレは10分以内の説はありだと思うけど、だったら自分からネガ話題を出すな

    俺は建設的な話をしたい。事実に基づいた話がしたい。嘘が嫌い。ネガが嫌い。

    最後にコレ言っときます。こんな荒れたスレのオフ会に誰が出るか、ヴォケェー

  29. 37929 匿名さん

    >>37928 匿名さん
    10時45分に表参道を出発しているけど、11時前にどこで洋服買ってるのかも気になるね。
    教えて、港南君。

  30. 37930 匿名さん

    >>37928 匿名さん
    また、変なのでてきたな

  31. 37931 匿名さん

    >>37925 匿名さん
    ほんと、アホな書き込みはやめよう。

  32. 37932 匿名さん

    >>37928

    あなたマンション掲示板さん?

  33. 37933 匿名さん

    >>37929
    弾丸お花畑さんの嘘にはうんざりです。それに関する、嘘だ、いや嘘じゃない、という繰り返しにもうんざりです。
    もう、そっとしとくのがいいかと思います。例のスケジュールに行ったお店と買ったものの追記でもあれば、本当かどうかが明確になるんでしょうが、嘘つき本人はそれを出すつもりはなさそうなので、これ以上の議論は無駄なだけだと思います。

  34. 37934 匿名さん
  35. 37935 匿名さん

    >>37932
    違います。。

  36. 37936 匿名さん

    >>37934 匿名さん
    へー、午前中で売り切れるんだぁ。ニヤニヤ

  37. 37937 匿名さん

    >スカイラウンジ(26階)の景色とほぼ変わらない
    ちなみにネット上にB2-85G-Nの間取り公開されてます?

  38. 37938 匿名さん

    え?わざわざ車にのって買いに行くパン屋がサンモリッツ?
    食の趣味は人それぞれなんで別にいいけどわざわざ早朝に買いに行くなら
    朝食前の散歩のついでに近所のブランジェリーに買いに行くとかもう少し
    リアリティのある設定にすれば?
    っていうかたい焼きとかそんなしょーもない買い物のためにわざわざ
    自分の時間使いたくないよね


  39. 37939 匿名さん

    >>37938
    もう、そっとしといてあげてよ。
    最初の嘘を隠そうとして別の嘘をついても、矛盾だらけなのは変わらないじゃん。
    最初の時間入りスケジュールに、入ったお店、買ったもの、食べたもの、止めた駐車場とかが全部入ってたものでもあれば、嘘かホントかさらに明確だけど、そういうのが出てくるわけがない。
    仮に事実だとしても、そんなへんてこなルートで買い物や食事をする人は誰もいない。

    スレ違い続けてもつまらないじゃん。

  40. 37940 匿名さん

    子供2人で犬飼ってるとか言ってたよね?
    85平米の2LDKってかなり狭くない?

  41. 37941 マンション掲示板さん

    >>37928
    疑われても仕方ないくらい私考えと同じですよ(笑)違うのは以下の2点。
    ①ネタの中とはいえ「ヴォケェー」という暴言は良くないと思うよ。昨日、相手を乗せるためと少し熱くなったため、稚拙なやり取りで見苦しかった点は謝る。でも私は暴言の類は使ってないはず。
    ②「花火写真の人はWCT住民で間違いない」は私も同意ですが、今の議論は高層階(ベイビュー)か否かなので、問題は「花火写真がその人のWCTの自宅で撮られたものか否か」です。明日の夜にはハッキリするし、本人もやる気なんだし静観しようよ。

  42. 37942 匿名さん

    だから27階だって、中層階だよ。

  43. 37943 匿名さん

    >>37941

    37928を書いたのは俺です。
    暴言、申し訳ありません。以後気を付けます。
    土曜の夜はちょっと楽しみですね。
    これをきっかけに、WCTネガの執拗な煽りがなくなるなら大歓迎です。

  44. 37944 匿名さん

    じゃあ山手線に乗ってわざわざ買いに行く価値のある美味しいたい焼き屋を教えてください

  45. 37945 匿名さん

    >>37944 匿名さん

    わざわざ買いに行くのではなく、まあまあ気に入っているからついでに寄るという感じなのでは?
    気に入って無くても、ちょっとコンビニ寄って飲み物買うとか、良くある話。

  46. 37946 匿名さん

    >>37942 匿名さん

    過去貼られてるこれとかの湾岸写真はレインボーの写り方見るとフジテレビやレインボーより高い位置の気がする。27階よりもっと高層なのでは?

    1. 過去貼られてるこれとかの湾岸写真はレイン...
  47. 37947 匿名さん

    >これをきっかけに、WCTネガの執拗な煽りがなくなるなら大歓迎です。

    ほんとこれな。結果はどっちでもいい。うるさいネガ、ウザいポジ。
    これで最後にしろ。特にネガ。

  48. 37948 匿名さん

    >>37941 マンション掲示板さん

    友人に何回も頼めるわけないから、
    こんど花火写真が時刻付きで貼られたら、もう友人宅とも疑わないの?

  49. 37949 匿名さん

    >>37946 匿名さん

    フジテレビ展望台とほぼ同じ高さだから100mくらいだね。階層にして26階から30階くらいかな。

  50. 37950 匿名さん

    >>37947 匿名さん
    2種類いるよね。多少なりとも妬んで気にしてるのと、明らかにばかにしてるやつ。俺は後者。

  51. 37951 マンション掲示板さん

    >>37948
    はい、当日ラウンジ以外から撮影された写真が掲載されれば私はこれ以上疑いません。こんな掲示板のためにリアル社会の友人に迷惑かける人は流石に居ないと信じてる。

  52. 37952 匿名さん

    >>37946
    多分この写真は高層から撮った写真。
    ラウンジのフロアから撮ったものとは角度が違う。
    26階から撮るとこんな感じだからね。

    1. 多分この写真は高層から撮った写真。ラウン...
  53. 37953 匿名さん

    >>37945
    まあ浪花屋は11時開店だけど早朝からやってるサンモリッツによってパンを買ったついでに寄るってのが
    よくわからんね
    それに浪花屋は行ったことある人ならわかるけど結構またされるのでちょっと寄って買うには向かないよね

    よくわからないけどそういう生活がしたいならコーナンではなく麻布十番や南麻布のような港区の中心エリアに
    住めばいいわけでクルマ使わないとサントリー美術館まで行きにくいエリアに住んで「港区の生活」とかいわれてもリアリティないですよ

    それより品川なら家を6時に出発すれば6時23分ののぞみに乗れるから大阪での9時からの会議に間に合うよね
    しょぼいビジホに前泊する必要もない
    そういう生活がしやすいのがコーナンであってアピールポイントがずれてますよね


  54. 37954 匿名さん

    85平米の部屋に家族4人+ペットとか窮屈過ぎるだろ。
    港南は解放感があるとか喜ぶ前に自分の部屋広くするべき。
    わざわざそんな不便な場所に住んでるのに狭い部屋なんて家族が可哀相。

  55. 37955 匿名さん

    >>37953 匿名さん

    例えば港区中心部に住むと歩いて六本木、麻布で遊べる。だけど旅行会社ツアーなどなら安い朝6時とかの時間帯の新幹線や飛行機に乗るのはちょっと億劫。タクシー使えばいいけど。

    港南だと、旅行、出張の早い出発も苦にならない。深夜帰着も同じ。休日遊びに行く麻布、六本木は歩いては無理だけど、車ならすぐに着く。
    仕事は時間刻みだけど、遊びは時間をそんなに気にしなくてもいい。

    でマンション価格は港区中心部は港南の2倍。

    と考えると、どっちがコスパ良いかという見方をする人もいる気がする。ま、港南は死んでも嫌だというの考えも理解出来るけど。優先順位は人それぞれでいいと思うけどね。

  56. 37956 匿名さん

    >>37954
    援護させてもらうとWCTは共用部が超充実しているので専有面積が多少せまくても窮屈感はあまり感じないのでは
    自分の部屋にいる感覚の延長でラウンジなどもつかえますからね
    妻や子供の友達が来たりしても自室に閉じこもっていたら息がつまりますがでかいタワマンは部屋以外にも居場所がたくさんあるからね

  57. 37957 匿名さん

    >>37956 匿名さん
    自分の部屋のようにラウンジ使ってる人ってよくいるけどすごい迷惑。
    譲り合いの心を持って欲しいね。

  58. 37958 匿名さん

    >>37956 匿名さん

    あれだけ、いろんな設備がある2000戸以上の規模のマンションって、もうこれからは出ないだろうね。
    土地が高くて広い土地が無い内陸ではまず無理。湾岸ももうあの規模は無理。

  59. 37959 匿名さん

    >>37955
    港区中心部に住むと「安いツアー」が使いにくいから港南に住むとかいう理屈はよくわかりませんね
    それに麻布や六本木は休日遊びに行くとこって時点で港区生活ではないというか休日にクルマ前提なら別に港南でなくてもいいのでは
    それにクルマですぐっていったってタワーパーキングなり地下駐車場からえっちらおっちらクルマ出すまで何分かかるの?

    港南は基本「いわゆる港区」とは別のエリアだよね

  60. 37960 マンション掲示板さん

    >>37957
    共用設備のある大規模マンションのメリットのひとつとして、書斎、勉強部屋、子供部屋、パーティールーム、応接室、来客用の寝室・布団、運動器具、トランクルーム、眺望、シェアカー、シェアサイクル等を必要な時に使えることが有る。共用設備を専有したり、ルール違反、迷惑行為をするのは論外だけど、決まったルールの中で使いこなすのは賢いことで、恥ずべきことではない。
    毎日眺望が見れるのもいいが、気分を変えたい時や花火の時だけラウンジで眺望を楽しみ、その眺望分のお金を別の価値に回すのは人それぞれで賢い選択ですね。
    ところで、花火が見えるラウンジって花火の日はやっぱり激混みなの?今やってる10分程度の花火なら空いてる?

  61. 37961 匿名さん

    湾岸といえばTwitterで有名な湾岸クラスタが休止してしまった…

  62. 37962 匿名さん

    駅遠な上に4人家族で85平米って家族が悲惨だな。

  63. 37963 匿名さん

    >>37962 匿名さん

    4人だと4Lはいりますかね。85の3Lというのは割と普通にあると思いますが。自分3Lで子供2、夫婦寝室1+リビングでいいと思ってるのでまじめに聞いてます。最近の新築は70の3Lとかが多いので。

  64. 37964 匿名さん

    駅遠に85平米しか買えないなら、そりゃ駅近に家族4人で住める部屋なんて買えるわけないわな。納得。

  65. 37965 匿名さん

    >>37963
    4Lって港区だとあんまりないですよね
    100平米でも2LDKとかで部屋数減らしてリビングを広くしたり寝室を12畳くらいにしたりしますよね
    4LDKのマンションって基本郊外仕様かと思います
    うち92平米ですが2LDK+Sですがもともとは4LDKだった古いマンションをリノベーションしました

  66. 37966 匿名さん

    WCTはたしか90㎡あまりの4LDKがあったと思いますが、当時は、なんでそんなにみみっちい間取りにするんだろうと思ってました。

    それよりちょっと前の港南のコスポリやパークタワーができた頃は、70㎡の2LDKや85㎡の3LDKが標準的な広さだったと思います。タワマンで80㎡未満3LDKはあまりなかったんじゃないかな。

    WCTの頃から専有面積が狭くなりだして今に至ってると思います。

    近頃のマンションは70㎡の3LDKが標準になってますね。そんな物件に1億出す人がいるのは驚きです。

  67. 37967 匿名さん

    >>37966 匿名さん

    ということはWCTの例で上がっている85の3Lなら4人で標準だということですね。85で4人は狭いだろという書き込みがあったので聞きました。ありがとうございます。

  68. 37968 匿名さん

    >>37966 匿名さん

    コスポリって南側某タワマンに塞がれたて可哀想だよね。

  69. 37969 匿名さん

    >>37962 匿名さん

    4人で85平米3LDKは広くは無いが、標準的。今の狭いマンションに比べりゃかなりいいだろ。何でもかんでも無理やりネガすんなよ。

  70. 37970 匿名さん

    内陸では標準的だな。
    わざわざあんな駅遠に住んでるのに85平米2LDKで4人暮らしなんて家族が気の毒。
    不便な場所ならせめて広い部屋で過ごさせてあげたいけどね。

  71. 37971 匿名さん

    >>37968
    可哀そうですね。住友の設計がひどすぎる。
    でもまあ、永久の眺望を望めるマンションは数少ないですね。
    うちも買った当初は180度ほぼ抜けた景色が見られたのですが、今は侵食されています。
    広大な公園とか広い川とか運河とかで高層建築が目の前に立つ可能性がない立地は希少ですね。

  72. 37972 匿名さん

    B2-85G-Nの部屋って新築の販売価格で坪340万円くらいするじゃん。
    坪260万円で買って3割値上がりしたって話じゃなかった?

    1. B2-85G-Nの部屋って新築の販売価格...
  73. 37973 匿名さん

    >>37970 匿名さん

    3LDKでしょ?内陸では標準?そうかなあ。超一等立地のプレミアムマンションやプレミアム住戸ならわかりますけど。
    それが標準なら、実際の販売中の普通のマンション間取りで3LDK85を超える90平米とか100平米のやつとか見せてください。興味あります。

  74. 37974 匿名さん

    内陸って、すっごい郊外のことじゃないの?
    彼の言う内陸がどこか楽しみです。

  75. 37975 匿名さん

    内陸とかってベンゼンとか色々出てくるところなのか?

  76. 37976 匿名さん

    東京の内陸部で85平米3LDKが標準的とかテキトーなこと言ってるなぁ。分譲マンションの平均占有面積は年々狭くなってる。いま、標準的マンションで3LDK85平米は最高の広さレベル。実際は3LDKなのに70平米とか60平米台とかのなんちゃって3LDKまである始末。
    プレミアム住戸や超富裕層対象のプレミアムマンションは別だけど、それは最初から標準的とは言えないしね。

  77. 37977 匿名さん

    むかし、芝浦アイランドとかワールドシティタワーはサラリーマンでも港区の100平米に住めるというのが売りだったなあ。今は昔。

  78. 37978 匿名さん

    まあみんなこれでもみて落ち着け
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/

  79. 37979 匿名さん

    なんか誤解してる人が多いが、内陸都心だとだと85平米で家族四人暮らしは標準的って話だぞ。
    わかりづらくてごめんね。

  80. 37980 匿名さん

    >実際は3LDKなのに70平米とか60平米台とかのなんちゃって3LDKまである始末。

    あなたの予算次第なので、批判は自分の予算にね
    マンションでも戸建レベルの狭いリビングも増えているのも現状だね

  81. 37981 マンション掲示板さん

    85平米4人家族をディスるとか意味不明。理想を追い求めたらきりがないけど、山手線沿線物件では、青天井で物件選べる人以外にとっては恵まれてる方。徒歩5分ではダメで「直結」と主張してた人と似てる。
    どうせ現実を理解してない山手線外側の私鉄か地下鉄沿線民のひがみでしょ。本当、WCTをディスりたいだけのネガは消えて欲しい。例え徒歩15分でも外側の私鉄や地下鉄物件よりは利便性は上だって。

  82. 37982 匿名さん

    >>37981 マンション掲示板さん
    あんたくらいだろ。あんな駅遠クソマンションを僻んでるのは。

  83. 37983 匿名さん

    やっぱ忘年会シーズンになると毎年お台場前は屋形船だらけになるね。めんどくさいので
    三脚立てずに手持ちで撮ったらぶれちゃってるけど。

    1. やっぱ忘年会シーズンになると毎年お台場前...
  84. 37984 匿名さん

    ズームするとこんな感じ。でも、これはこれで色とりどりで綺麗です。

    1. ズームするとこんな感じ。でも、これはこれ...
  85. 37985 マンション掲示板さん

    >>37982
    駅遠は事実だけど、浜松町や羽田勤務、若しくは自宅勤務か車通勤の人にとっては最適じゃないか。
    少なくとも「クソマンション」なんて低俗な言葉は使ったことないぞ。僻んでるのはどっちだよ(笑)

  86. 37986 匿名さん

    ちなみに、また友人宅の古い写真と言われるかも知れないので、exif情報。19:50撮影ね。
    マンション掲示板さん、もういい加減くだらない言い争いやめようよ。

    どうしても花火の写真みたいと言うなら明日やるけどさ。高層階住んでることは嘘では
    なかったと信じてくれるなら、もうこっちはなんとも思ってないし、ずっと絡んだりしないよ。

    あーあと上のほうで85G-Nの人がどうのと書いてあるけど、Nはnorthつまり北住戸だから
    東側の我が家ではないです。北からもたぶん花火は見えますが、角度的にはお台場は
    見えません。その代わりレインボーブリッジと東京タワーが見えるはずです。

    1. ちなみに、また友人宅の古い写真と言われる...
  87. 37987 匿名さん

    >>37984 匿名さん
    屋形船ビューなかなか良いね!

  88. 37988 匿名さん

    >>37981

    85㎡3LDKとか今となってはそういう間取り自体が標準ではなく3LDK上級クラス。もしあっても湾岸でも新築高層階なら1億近いですね。内陸なら1億はまず下回らないでしょう。

    いまは3LDKなら内陸も湾岸も65㎡~75㎡くらいが標準。六本木や赤坂のタワー物件やプレミアム立地の低層小規模プレミアムみたいにうなるほど金持ってる人をターゲットにした物件は別として、普通のタワーや板状マンションで部屋広くすると坪単価高いので1億をはるかに上回っちゃうからデベロッパーも売れ残るの分かってるんだよね。

    だから部屋狭くして価格調整してる。中古保有者にとっては坪単価値上がりはうれしいだろうけど、いま新築買いたい人は運が悪いよね。経済状況も給料も対して変わってないのに同じような湾岸立地で予算8000万でも、

    湾岸10年前  坪単価260万 100㎡ 8000万
    湾岸今    坪単価350万 75㎡  8000万

  89. 37989 匿名さん

    >>37985 マンション掲示板さん
    クソマンション改め安マンションでお願いします。

  90. 37990 匿名さん

    >あーあと上のほうで85G-Nの人がどうのと書いてあるけど、Nはnorthつまり北住戸だから
    >東側の我が家ではないです。北からもたぶん花火は見えますが、角度的にはお台場は
    >見えません。
    つまり次長課長は台場が見えないのか。

  91. 37991 マンション掲示板さん

    花火写真を投稿予定のWCTさんは、どれが本人なのよ?
    ・車で港区弾丸ツアーズさん
    ・次長課長さん
    WCT奥さん
    ・写真ペタペタさん
    ・「同意。」さん
    ・品川駅山手線乗車まで15分さん
    ・港南口は水辺さん
    ・品川は既にビジネスで東京に次ぐ単独2位で、将来は並ぶさん
    ・「アッフォー」さん
    ・「w」多用サン
    ・「バカ」とか「アホ」とか低俗な言葉を繰り返すさん
    ・85平米に家族4人+犬で85平米に住むさん

  92. 37992 匿名さん

    >>37984

    こういう眺めが部屋から見れたらそれは楽しそう。
    忘年会シーズンの屋形船ラッシュとか、花火大会とか、
    今日は海が青くて綺麗とか、豪華客船が通過とか。
    向きが限定されるんでしょうけど、やっぱり眺めが良いんですね。
    マンションって条件を全部を満たすのって無いですよね。
    何かを取ると何かを捨てる。
    駅から遠いけど、眺めが良い。駅から近いけど回りも高層ビル。
    一方的に駅近だ!いや眺望だ!と喧嘩してもしょうがない。
    個人の趣味嗜好の世界。
    駅近も人気だと思いますが、眺望良いマンションも一定の人気が
    あるでしょう。
    みんなもう少し大人になったほうが良いですね。

  93. 37993 匿名さん

    >>37991
    水辺で関係ない通行人をボカさずアップした人ですよ。
    平日のコアタイムにね。

  94. 37994 匿名さん

    フジテレビの番組を撮って掲示板に張り付けた著作権法違反も犯した人ですね

  95. 37995 匿名さん

    >>37991

    マンションコミュニティに来ているWCTさんはたくさんいると思いますよ。
    なにしろ2100世帯も住んでるんですから。住民6000人と聞いたことあります。

    もう残ってないですけど、検討板なんて1000レスで打ち切りの時代に
    70スレッドとかまで行ったんですから。検討時に掲示板使ってたひとも
    相当数いるだろうし、いまでもこういう検討板でも住民板でもない板に
    遊び半分でレスしてる人もきっと相当いますね。

    このスレにも入れ替わり立ち代り3-4人はいるんじゃないですか?
    たまーに来るだけの人もいるだろうし。

  96. 37996 匿名さん

    このスレは10人ほどしかいないよ

  97. 37997 匿名さん

    特定され始めたから話をそらしてる?

  98. 37998 匿名さん

    >>37996 匿名さん

    10人だったらまじみんな暇人!
    自分も含めて(笑)

  99. 37999 匿名さん

    このスレッドのスレッド名とか「湾岸タワーマンション総合スレ」で画像検索したらWCTの写真だらけ。それを面白がって再投稿してる人もいるだろうし、もう何がなにやらさっぱりわからんね。

  100. 38000 匿名さん

    >>37998

    あなたwct?次長課長さん?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸