東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 13:04:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 295502 匿名さん

    何故安いんだろう?
    教えてコスガさん

  2. 295505 匿名さん

    ららぽーととかカッペしか行かん。
    千葉のカスカップルと茨城の馬鹿ファミリーの**。だろ?
    教えてトヨスンw

  3. 295506 匿名さん

    >>295505 匿名さん

    ってか、一回昔行ったけど置いてあるものが安物過ぎて買うものなかった。
    シネコンがあるのはいいなと思ったがそれ以外はさして感想もなし、
    リピートはしておりません。

  4. 295508 匿名さん

    >>295492 匿名さん
    お前、港南4エリアの同じ話題しか語れないのなら、いい加減中古スレ行けよ。

  5. 295511 匿名さん

    [NO.295509~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  6. 295512 匿名さん

    港南は23区で1番環境良くないと思う

  7. 295513 匿名さん

    >>295510 匿名さん

    傍から見るとおちょくられてるのはあなたですよ。
    だって、あなたが港南を誹謗するネタ、誇張や捏造やデタラメだらけで
    全然相手にに刺さってないもん。出してる資料っぽいのもいつのだかも
    どこからの引用かもわからないし。

    それに対して港南側が出すポジ資料は出典が明らかな資料とかデータ、
    現地の写真で文句のつけようは無いものが多い。豊洲ネガのアホ
    みたいな画像はあんたと同レベルだけど、それはあなたがいつも先に
    やってるから文句は言えないな。

    いずれにせよ坪単価で大負けしてるんだからいくら暴れても無駄。
    坪単価出されたらそれで終わり。いいかげんに虚しい抵抗は
    止めた方がいいよ。

  8. 295514 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    そこに住むだけで全国から汚染地に住んでいると思われる
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う

    1. そこに住むだけで全国から汚染地に住んでい...
  9. 295515 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    洪水や高潮で数メートル水没すると行政から警告されている
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う

    1. 洪水や高潮で数メートル水没すると行政から...
  10. 295516 匿名さん

    港南は永遠におちょくられて馬鹿にされる埋立地の恥部ですね
    ご苦労様

  11. 295517 匿名さん

    >>295512 匿名さん

    人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面は化学物質まみれの
    江東区は環境がどうとか以前の問題だと思う
     

    1. 人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面...
  12. 295518 匿名さん

    豊洲有明は永遠におちょくられて馬鹿にされる埋立地の恥部ですね
    ご苦労様

    1. 豊洲有明は永遠におちょくられて馬鹿にされ...
  13. 295519 匿名さん

    駅前だと平均で坪650万、駅遠でも坪700万が成約する
    港南はもはや湾岸の王者でしょう

    1. 駅前だと平均で坪650万、駅遠でも坪70...
  14. 295520 匿名さん


    人が住んでいなかった元化学工業地帯で地面は化学物質まみれの
    港南4は環境がどうとか以前の問題だと思う

  15. 295521 匿名さん

    >>295517 匿名さん
    山手線に関係ない江東区を出してくるのは
    港南が山手線エリアワースト1ってことwww

  16. 295522 匿名さん

    そもそも港南4は天王洲アイル駅が最寄り駅で山手線とは1ミリも関係ありませんよ。

  17. 295523 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望
  18. 295524 匿名さん

    港南4による荒らし投稿に対して削除依頼をかけました。最近嫌がらせのような連投写真が著しく減っているかと思います。引き続きご協力お願いします。

  19. 295525 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望   

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望   
  20. 295526 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望      

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望      
  21. 295527 匿名さん

    湾岸の王者の素敵な眺望                        

    1. 湾岸の王者の素敵な眺望         ...
  22. 295528 匿名さん

    >>295524 匿名さん

    協力します。

  23. 295529 匿名さん

    >>295519 匿名さん
    それ坪700で成約してないよ。がっつり指値くらってるし、しかも業物リフォーム済みだろ。

  24. 295530 匿名さん

    気の毒だけど、豊洲の値下がりはかなり深刻な状況だね。
    投資目的での購入なら1発アウト。
    値下がりをする要因はいくつかあるけど、環境があまりに劣悪過ぎる。
    世界中の投資家があのニュースを見てるから、もう無理だろう。
    市場移転の関連で世界から注目を集めたは良いが結果は散々。港南がベストとは思わないが間違いなく『買い』ならば港南。
    これは誰がみても明らか。

  25. 295531 匿名さん

    >>295486 匿名さん
    おいおい、毎回毎回、相変わらず勘違いしちゃうんだな。俺の部屋だと坪1000万は軽く超えるって何回言えば分かるんだよ。

  26. 295533 匿名さん

    >>295527 匿名さん
    ポロリ

    1. ポロリ
  27. 295534 匿名さん

    椅子が壊れたので、粗大ごみの直接持ち込みで港南に出向きました。
    港南にはゴミ焼却場だけでなく、粗大ごみ処理施設もあるんですね。

  28. 295535 匿名さん

    >>295534 匿名さん
    丁度、高浜水門が見える場所でした。
    これが噂の**下水放水している場所なんだなぁと、胸熱に。
    高速道路脇、運河脇でジメジメしていてました。

  29. 295536 匿名さん

    汚物まみれの港南に未来はない

  30. 295537 匿名さん

    >>295518
    超えられない壁は山手線沿いで引くべきです

  31. 295538 匿名さん

    ミイラさん。こちらは削除対象ですか?
    今日はいつもの様に逃げたりせず、ご意見を聞かせて下さい。

    この様な場所にお住いの方もおられるわけですし、それらの方への差別発言の様にも感じます。そして何より「当スレとは無関係」の様にも感じますね。

    如何でしょうか?
    ハイかイイエでお答えください。



    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    すべて社会に必要な施設だが、近くに住める感覚はマトモじゃない。住んでるマンションの資産価値が上がったと自慢する感性は、自殺者の遺体の写真を平気で撮る連中と同じ。顔を布で覆い隠し手を合わせるような振る舞いができない。

  32. 295539 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    住居用としても投資物件としても少し遠慮したくなるのが一般心理でしょう。

    奇遇にもこちらのスレを荒らしまわっている方もお住まいの様ですね。
    その方、今日は特に精神状態がよろしくない様ですね。脳に不具合が生じているのでしょうか…。

    心配でなりません。

  33. 295540 匿名さん

    >>295514 匿名さん
    区長の一言。これが一番効きめありそうね。

  34. 295541 匿名さん

    >>295534 匿名さん
    軽トラが愛車なの?
    自分で椅子なんかを捨てに行く人なんているんだ。
    日常生活のサービスもマンションの価値だよ。
    そりゃあんたんとこは値下がりするわ。

  35. 295542 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    確かな意見だな。
    K東区TスのM・Hが発狂しそうね。

  36. 295543 匿名さん

    刺激を与えると毎回同じ動きを見せる昆虫の様な感覚なのか?
    写真投稿が刺激になって、鼻息荒く親指の運動。

  37. 295544 匿名さん

    >>295541 匿名さん
    小型の子供の椅子ですので、普通に車のトランクに搭載できました。
    粗大ごみチケットを購入して処理するのが面倒でしたので直接持ち込みしました。
    粗大ごみ処理場を見てみたかったので。

  38. 295545 匿名さん

    粗大ごみ処理場、場所は港南なのに、芝浦清掃作業所という名称でした。

  39. 295546 匿名さん

    運河は噂通り茶色かったので驚きました。

  40. 295548 匿名さん

    >>295545
    港南やばいもの多すぎてわけわからん

  41. 295549 匿名さん

    今日は何役までやれそう?

  42. 295550 匿名さん

    豊洲の差別発言

    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    すべて社会に必要な施設だが、近くに住める感覚はマトモじゃない。住んでるマンションの資産価値が上がったと自慢する感性は、自殺者の遺体の写真を平気で撮る連中と同じ。顔を布で覆い隠し手を合わせるような振る舞いができない。

  43. 295551 匿名さん

    >>295544 匿名さん
    何で処理場を見たかったの?

  44. 295552 匿名

    >>295551 匿名さん

    噂の下水排水エリアをみて見たかったんだよ。
    確かに港区平均以下エリアって感じだった。

  45. 295553 匿名さん

    芝浦や高輪と比べると港南は雰囲気が殺伐としてる。

  46. 295555 匿名さん

    >>295554 匿名さん
    説明してね

  47. 295556 匿名さん

    こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
    特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

    最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

    呼び名
    マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 価格捏造ネタ
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その8 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、内側、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

    曰く
    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    近くに住める感覚はマトモじゃない。

    荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
    ご協力をお願い致します。

  48. 295557 匿名さん

    とにかくゲロやばいのが港南エリア

  49. 295558 匿名さん

    ホントに嫌悪施設集められてるんだな

  50. 295559 匿名さん

    嫌悪施設ある埋立地にあとから住み始めたんだから文句言えないしな。

  51. 295560 匿名さん

    >>295556 匿名さん
    あんた悔しそうだね。文脈から悔しさが滲み出ているよ笑

  52. 295561 匿名さん

    >>295560 匿名さん
    文脈とは?
    やり取りの流れを観察してるだけです。

  53. 295562 匿名さん

    >>295554 匿名さん
    説明を求められていますよ?

  54. 295563 匿名さん

    >>295549 匿名さん
    疑わしい書き込みをしているものは確かに多いですね。
    毎日の書き込みパターンが全て同じです。

  55. 295564 匿名さん

    ららぽーとが自慢です。キラリ!

  56. 295565 匿名さん

    ミイラの削除基準が分からん。アイツは豊洲のやつなの?

  57. 295566 匿名さん

    >>295530 匿名さん
    俺も豊洲は今更感がある。
    山手線利用可能物件なら買い手も見つかるけどねー。
    落ち目でまだ底すら見えないヤミ物件掴んだら人生詰み確定だよ。
    賃貸ならまだしも買っちゃって困ってる人も多いんじゃない?
    勉強代にしては損失がデカそうね。

  58. 295568 匿名さん

    こう言っちゃなんだが、港区アドレス、チラシには品川駅って書いてる物件の方が買い手はつくだろ。新幹線にすぐ乗れて羽田までも近い。リニアも来るとか来ないとか?
    そりゃ豊洲なら港南が上だわな。
    ここで嫌悪施設とか言ってるのは青山とか恵比寿くらいのとこに住んでんのか?まさかの豊洲なら爆笑モンだぞ。

  59. 295569 匿名さん

    >>295567 匿名さん
    とは言え坪単価が上がってる理由って何でなの?これは割と真面目な話。

  60. 295570 匿名さん

    地方出身者は港南に惹かれるのかもしれないけど、都内出身者は豊洲を選ぶと思う。やはり港南アドレスは避けたいと考えるのが都民の感覚では。

  61. 295571 匿名

    >>295569 匿名さん

    面倒臭いな
    他も上がってるだろ
    港区坪単価平均以下、上昇率も平均以下だろ

  62. 295572 匿名さん

    騰落率も平均以下なのは自分で証明してただろ。
    >>291184
    いい加減ウザイから中古スレ行け。

  63. 295584 匿名さん

    >>295571 匿名さん
    でも値上がりの事実は変わらない。何で?

  64. 295586 匿名さん

    >>295571 匿名さん
    色々とマイナス要素はあってもそれを凌駕する魅力がそのマンションにあるから上がる。下がるのはその逆で将来性がない事が理由。
    これを認めたくないないのは何で?

  65. 295587 匿名さん

    質問に対して答えたくない事がその正解だから逃げなくてはならない。
    つまり主張に矛盾がある事に自分が気が付いてるって事。

  66. 295620 マンション掲示板さん

    >>295614 匿名さん
    質問しても肝心な時に逃げてると情けなく見えてくるよ。

  67. 295621 マンション掲示板さん

    削除に関する質問
    坪単価に関する質問

  68. 295623 匿名さん

    港南が安いのは嫌悪施設が多く集まっているからでは。

  69. 295624 匿名さん

    >>295622 匿名さん
    満足しているのだから他の人が四の五の言わなくてもいいよね?
    上昇する事で誰かにとって不都合があるんですか?

  70. 295625 匿名さん

    港南4の荒らし連投写真の全削除確認。引き続き削除依頼をいたします。

  71. 295626 匿名さん

    >>295624 匿名さん
    ここは自己満を発表する場所ではありませんよ。

  72. 295627 匿名さん

    その書き込みが自己満
    山手線の話を振れば良い

    目黒良いよな?w

  73. 295628 匿名さん

    >>295625 匿名さん
    管理担当者様ありがとうございます。
    昨晩の港南4の迷惑投稿、削除されてますね。
    引き続き削除協力致します。

  74. 295630 匿名さん

    管理担当者様ありがとうございます。
    昨晩の港南4に対する迷惑投稿、削除されてますね。
    引き続き削除協力致します。

  75. 295631 匿名さん

    港南ネガさんは一刻も早く皆さんに謝るべきではないかな。

  76. 295632 匿名さん

    エリアとして1番高級感があるのは五反田から恵比寿のあたり。

  77. 295633 匿名さん

    >>295632 匿名さん
    恵比寿、目黒、代官山、おしゃれな街だよねー。
    一度は住んでみたいな。
    住環境としてはどんなんだろか?

  78. 295634 匿名さん
  79. 295635 匿名さん
  80. 295636 匿名さん
  81. 295637 匿名さん
  82. 295638 匿名さん
  83. 295639 匿名さん

    概ね納得

  84. 295640 匿名さん

    住みたい街が必ずしもおしゃれな街とは限らないんだよな。
    ある程度落ち着いた人なら人の多い場所は避ける。
    住みたくない街のランキングに入るって事は逆に認知度は高いって事だからマイナスな事ばかりでもないと思う。有名な街じゃなきゃランキングにも入れない。

  85. 295642 匿名さん

    >>295637 匿名さん
    2015年版ですけど

  86. 295643 匿名さん

    なぜ喧嘩腰なのか…

  87. 295644 匿名さん

    上から3番目が理由ざます

  88. 295645 匿名さん

    >>295641 匿名さん
    概ね納得したからその様に書いたんだが。
    田舎者とは?

  89. 295646 匿名さん

    >>295640 匿名さん
    確かにね。ここで暴れている港南4の最寄りである天王洲アイルはランキングすら入れないしね。

  90. 295647 匿名さん

    この話の流れでなぜ港南。。。ライバル視?

  91. 295648 匿名さん

    間違った物件購入で大損した人でしょ?
    格下相手と思ってるならそんな必死にならない。

  92. 295660 匿名さん

    >>295649 匿名さん
    そうそう、結局はお得な買い物だった。これは間違いない。

  93. 295661 匿名さん

    >>295650 匿名さん
    それは既にこのスレでは証明されています。嫌悪施設と言うより土地自体が嫌悪地。
    これを認めたくないから港南さんに矛先をずらしてるだけですよ。

  94. 295662 匿名さん

    >>295653 匿名さん
    利用可能エリアに品川駅があるので当然の事です。

  95. 295663 匿名さん

    >>295658 匿名さん
    いつも逃げるからタチが悪いんだよな。そいつ。

  96. 295664 匿名さん

    >>295647 匿名さん
    そもそも港南はなんとも思ってない。
    根拠のないネガレスを正すだけ。

  97. 295665 匿名さん

    ミイラの港南へのネガ投稿。
    これ、みんなにバレてます。

  98. 295666 マンション住民さん

    江東区JR山手線駅徒歩にマウントしようと言うのがそもそもアレだわな。
    ってかマウントでもなく、港南に関するデタラメな書き込みを必死にやってるだけ。

  99. 295667 匿名さん

    港南は人の住むところじゃない
    家畜用
    江東区は関係Nothing

  100. 295668 匿名さん

    >>295667 匿名さん
    港南にも沢山の人が住んでるけど
    あれは人ではないの?

  101. 295675 匿名さん

    また港南の人がスレ荒らしてる

  102. 295676 匿名さん

    >>295669 匿名さん
    港南が謝る必要ないし、むしろ都が港南に謝るべきだし、我々は港南に感謝しないといけない。

  103. 295677 匿名さん

    港南4は中古スレに行け

  104. 295678 匿名さん

    また、港南4が荒らしてるのかよ。
    学習しねーな。

  105. 295679 匿名さん

    来年からIP開示請求が簡素化するらしいよ。
    ソースはバイキング。気を付けてね。

  106. 295680 匿名さん

    >>295667 匿名さん
    それは失礼でしょ。
    港南にも沢山の人が住んでます。
    謝った方が良いのではありませんか?

  107. 295681 匿名さん

    >ミイラの港南へのネガ投稿。
    >これ、みんなにバレてます。

    仮に数名いたとしても、その数名が他人様の住まいを叩く理由を知りたい。
    生活のルーティンなのか?酔っ払って投稿してるのか?自分のストレスのはけ口にしてるのか?
    いずれにしても自分が安全な場所から石ころを投げてると感じてるなら大きな勘違い。
    掲示板に匿名性なんてのは存在しないからねw

  108. 295683 匿名さん

    >>295682 匿名さん
    >規制の緩い都市計画のせいで安い土地を買ってマンションを作ればめちゃくちゃ儲かるデベが無計画にタワマンを建てすぎた。

    その経緯は貴方のオリジナルストーリーですか?
    もし良ければ客観的な資料をご提示ください。

    >外国では有り得ない嫌悪施設群とマンションが同居する街になった。

    NY州などの海外には不動産をお持ちではありませんか?
    一度しっかりと調査してみて下さいね。

    >恥ずかしすぎる。

    港南にお住まいなのでしょうか?そうでなければ貴方には無関係なお話しですよ。
    それよりも世界的に有名になってしまった某地域の土壌汚染問題に目を向けた方が宜しいかと。もはや負のイメージを払しょくする事は未来永劫難しいでしょう。
    このような汚染された土地に市場を移転させてしまった都の判断こそ恥ずかしい。

  109. 295684 匿名さん

    昨晩の港南4の迷惑投稿、また削除されました。
    管理担当者様ありがとうございます。

  110. 295685 匿名さん

    港南4は運営さんにご迷惑お掛けしていることを自覚して欲しい。

  111. 295686 匿名さん

    昨晩の港南4への迷惑投稿、また削除されました。
    管理担当者様ありがとうございます。
    ミイラさん(K東区民)は運営さんにご迷惑お掛けしていることを自覚して欲しい。

  112. 295687 匿名さん

    >>295686 匿名さん
    あなた、コスガさん?
    いい歳して、そういうのもう止めたら?

  113. 295688 匿名さん
  114. 295689 匿名さん

    >>295687 匿名さん
    あなた、ミイラさん?
    いい歳して、そういうのもう止めたら?

  115. 295690 匿名さん

    明らかに港南さんのディスには触れず、明らかに港南ポジネタを削除する。
    結構、社内でも有名人になってると思うよ。貴方さん。

  116. 295691 匿名さん

    今日はWCTに写真撮影にお出かけなどはされないのですか?
    100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。何かがあれば貴方が真っ先に疑われますからね。
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です。

  117. 295692 匿名さん

    >>295683 匿名さん
    タワマン建つ前の港南、とても人が住むとは考えられない場所だった。それは豊洲も同じです。

  118. 295693 匿名さん

    港南は今でも人が住めるような土地じゃないと思う

  119. 295694 匿名さん

    野村の芝浦再開発はかなり期待できそう

  120. 295695 匿名

    >>295690 匿名さん

    港南4の書き込みを、管理担当が全削除してるんだから謙虚に受けとめろよ。
    港南一味は一体何しに来てるんだ?

  121. 295696 匿名さん

    >>295686 匿名さん
    そこまで言うのであれば、港南への迷惑投稿が削除されたのは何番から何番の投稿ですか?真逆のことを書いても恥ずかしいだけですよ。

  122. 295697 匿名

    >>295691 匿名さん

    誰かとお間違えの様です。
    私は削除協力者です。
    三田住民ですよ。

  123. 295698 匿名さん

    港南ポジと言っているんですけど、単に毎日毎日夜中に既出写真を十数連投しているだけじゃないですか?いい加減そう言う子供みたいな荒らし行為から卒業したら?k南民くん。

  124. 295699 匿名さん

    必死なやり取りが恥ずかしい

  125. 295700 匿名さん

    295691 匿名さん
    今日はWCTに写真撮影にお出かけなどはされないのですか?
    100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。何かがあれば貴方が真っ先に疑われますからね。
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です



    >>295691 匿名さん

    誰かとお間違えの様です。
    私は削除協力者です。
    三田住民ですよ。

    これ…。変だと気が付いて人いたりする?

    「ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です」とアンカーもつけずに書かれているのになぜ自称三田民がレスを付けたのだろうか。

    このやり取りが削除依頼者と港南へのネガ投稿を繰り返すトヨスンと同一人物である証拠。まぁせいぜい人生を棒に振ると良いですよ。言い訳は要りませんので。

  126. 295702 匿名さん

    >港南は人の住むところじゃない

    港区民の4%は港南、2%はWCTに住んでいると言う事実。
    港区民の50人に1人はWCT住民、ちなみにWCT管理組合がその気になれば
    WCT管理組合から港区議を2名当選させることも可能。すごいね。

    1. 港区民の4%は港南、2%はWCTに住んで...
  127. 295703 匿名さん

    >>295681 匿名さん

    自分のストレスのはけ口にしてるんでしょうね。
    WCT住民が生活の快適さとマンションの超値上がりに
    大満足しているのは気に食わないってやつ。              

    1. 自分のストレスのはけ口にしてるんでしょう...
  128. 295704 匿名さん

    >100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。

    そうなんですよね。正確には160台もカメラが設置されている。
    防犯体制は完璧、WCTの敷地内や棟内でもし何か犯罪行為をしても
    録画でどこのだれだかすぐに特定されてしまうでしょうね。

  129. 295706 匿名さん

    港区も凋落激しいよな、区民の1/4が低地民とは。
    誰でも住める行政区に凋落してしまった・・・

  130. 295707 匿名さん

    タワマン建つ前の港南、とても人が住むとは考えられない場所だった。それは豊洲も同じです。

    いやいや、港南エリアはタワマンが建つはるか前から人が住んでいましたよ。
    港南小学校の創設は昭和39年。一方、豊洲は昭和の終わりまで人が住まないどころか、
    一般の人は立ち入れない立ち入り禁止区域でした。
     
    区域でした。

    1. いやいや、港南エリアはタワマンが建つはる...
  131. 295709 匿名さん

    >港南は今でも人が住めるような土地じゃないと思う

    住みたい人気のアドレスと紹介される街が住めない土地??
    何言ってるんだか。。。
     

    1. 住みたい人気のアドレスと紹介される街が住...
  132. 295711 匿名さん

    >港南への迷惑投稿が削除されたのは何番から何番の投稿ですか?


    JR品川ターミナルを擁して人気抜群の港南に対して
    迷惑投稿をしていると言う自覚はあるんだね

    1. ↑JR品川ターミナルを擁して人気抜群の港...
  133. 295712 匿名さん

    いやそれアンタだろ。

  134. 295714 匿名さん

    >>295710 匿名さん

    あなたが港南について何か書く限り永遠に無限ループ

  135. 295715 匿名さん

    港南4は中古スレ行け

  136. 295717 匿名さん

    >懲りずにまたやってるな
    >最下層の港南め

    ちょっと横からいいですか?あなたが港南についてたくさん書き込みして
    港南の人はそれ見ても一切レスするなって言ってますか?
    あなた自身がいまもその書き込みの中で港南について書いていますが。
    それ見ても一切、反論は許さないと言いたいのかな?

  137. 295718 匿名さん

    片方では運営に媚びへつらい、片方ではスレを荒らしまくる。
    本物のクズを見た気がする。

  138. 295720 匿名さん

    カスりもしない豊洲がまだいるのかよアク禁にしろ!

  139. 295721 匿名さん

    あのな、情けで豊洲民とは言わずトヨスンて呼んでやってんのよ。
    他の豊洲住民さんに失礼だからな。
    お前馬鹿だからそんな事も分かってないんだろ。
    て言うか、全部バレてんじゃねーか、トヨスンとミイラがお前。
    往生際が悪いんだよ。ボケ。

  140. 295722 匿名さん

    今は運営と交信中なので待っていてあげてwww

  141. 295723 匿名さん

    豊洲にご縁があったことは一度もありませんが
    誰の話でしょう

    底辺の埋立僻地港南が消えればスッキリしますよ

  142. 295724 匿名さん

    港南4の迷惑投稿、削除依頼しときました。

  143. 295727 匿名

    >>295725 匿名さん

    内側新築はコスガさんの中古物件の倍以上しますけど。
    どこと比べてるんですか?

  144. 295728 匿名さん

    >>295719 匿名さん
    そのワード使っているのはあなた一人なんですよ

  145. 295731 匿名さん

    品川駅の駅力は山手線の中でも下位です。郊外の新小岩駅と同じくらいです。品川駅港南口の駅前は大規模オフィスビルが建ち並び、その一画のみ繁華性が高いですが、50mも歩けば寂しい住宅街と雑居ビル街です。嫌悪施設の敷地も巨大で街に人がいません。こんな寂しいターミナル駅は他になく、山手線のターミナル駅の中でも駅力の低さはずば抜けてます。

    1. 品川駅の駅力は山手線の中でも下位です。郊...
  146. 295732 匿名さん

    最近やけに暴れている港南民がいるよね笑

  147. 295733 匿名さん

    >>295723 匿名さん

    ニューヨークタイムズが東京の新しい中心と書く
    JR品川ターミナル徒歩エリアを僻地とか言うから
    反論されるのでしょう

    1. ニューヨークタイムズが東京の新しい中心と...
  148. 295734 匿名さん

    >>295731 匿名さん

    品川駅の駅力は山手線の中でも上位だというのが世間一般の見方ですよ。
    っていうか、リニア中央新幹線の始発にもなる品川駅は今後の山手線駅では
    東京駅を超える存在になっていくでしょう。

  149. 295735 匿名さん

    >港南は人の住むところじゃない

    港区民の8%は港南、2%はWCTに住んでいると言う事実。
    港区民の50人に1人はWCT住民、ちなみにWCT管理組合がその気になれば
    WCT管理組合から港区議を2名当選させることも可能。すごいね。

  150. 295736 匿名さん

    >>295681 匿名さん

    自分のストレスのはけ口にしてるんでしょうね。
    WCT住民が生活の快適さとマンションの超値上がりに
    大満足しているのは気に食わないってやつ。   

    1. 自分のストレスのはけ口にしてるんでしょう...
  151. 295737 匿名さん

    タワマン建つ前の港南、とても人が住むとは考えられない場所だった。それは豊洲も同じです。

    いやいや、港南エリアはタワマンが建つはるか前から人が住んでいましたよ。
    港南小学校の創設は昭和39年。一方、豊洲は昭和の終わりまで人が住まないどころか、
    一般の人は立ち入れない立ち入り禁止区域でした。

    1. いやいや、港南エリアはタワマンが建つはる...
  152. 295739 匿名さん

    >>295723 匿名さん

    ちょっと横からいいですか?あなたが港南についてたくさん書き込みして
    港南の人はそれ見ても一切レスせず消えろって言ってますか?
    あなた自身がいまもその書き込みの中で港南について書いていますが。
    それ見ても一切、反論は許さない、俺は港南Disるのは自由、お前が一切
    何も書かずに黙っていろと言いたいのかな?

  153. 295740 匿名さん

    >>295734 匿名さん

    ちなみに品川駅の成長は群を抜いています。山手線駅の中でもダントツの
    成長でしょう。

  154. 295741 匿名さん

    >>295731 匿名さん

    首都圏1500以上の駅の中で2位から6位になったのは
    一般的に急落とは言わないと思いますけど。

  155. 295742 匿名さん

    >品川駅港南口の駅前は大規模オフィスビルが建ち並び、その一画のみ繁華性が高いですが、50mも歩けば寂しい住宅街と雑居ビル街です。

    50m?高輪側の話かな?先に住宅地が形成されて後から駅力が強くなったから、品川駅は駅力が強いのに駅周辺に住宅地があるという逆に希少な駅なんだけどね。住宅街は人がいないことは無いし、寂しくもないですよ。

  156. 295744 匿名さん

    マジキチ

  157. 295745 匿名さん

    >片方では運営に媚びへつらい、片方ではスレを荒らしまくる。
    >本物のクズを見た気がする。

    仰る通りですね。

  158. 295746 匿名さん

    >>295733 匿名さん

    Hub of Tokyo なら、東京の中心核であろうが、
    Hub in Tokyo だと、東京の中にある単なる中継地点の1つに過ぎない。

  159. 295747 匿名さん

    だから?

  160. 295748 匿名さん

    ハブにもなれないヘキチガイが何言ってんだか…

  161. 295749 匿名さん

    >>295731 匿名さん
    頭大丈夫ですか?

  162. 295750 匿名さん

    新小岩を悪く言う気はないが品川駅と同格という事はないだろう。
    本気でそう考えてるなら世間とのズレが大き過ぎる。
    東京都にすら住んだ事のない人の意見。

  163. 295751 匿名さん

    豊洲と新小岩の2択なら豊洲がまだマシ
    同じ悪臭地区でも都心にも近いし犯罪件数も少ない

  164. 295754 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  165. 295756 匿名さん

    コウナンのキチガイっぷりが一段と炸裂してて面白いですが
    精神病棟から発信ですか?

  166. 295757 匿名さん

    港南さんは迷惑かけたスレすべての皆さんに謝罪した方が良いと思う

  167. 295758 匿名さん

    >>295753 匿名さん

    品川・・・
    天王洲アイルは載ってもいない・・・

    1. 品川・・・天王洲アイルは載ってもいない・...
  168. 295759 匿名さん

    >>295755 匿名さん
    その口で相手を差別だと言ったんですか?お前の書き込みも十分差別的だろう。

  169. 295760 匿名さん

    港南4の民度の低さを感じるスレだな

  170. 295761 匿名さん

    >>295752 匿名さん

    素晴らしい夜景写真ですね。駅前は日本有数のビジネス街、その近くにタワマン
    理想の職住近接を実現できる街という感じがします。

  171. 295762 匿名さん

    >>295758 匿名さん

    3位元厚木、5位北浦和、6位八王子で、その下の8位が目黒、9位恵比寿って
    どういう層の人に調査したランキング??ほとんど郊外タウンしか載ってないし
    庶民ランキングっぽい。

  172. 295763 匿名さん

    >>295723 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルが東京の新しい中心に浮上と報じる
    JR品川ターミナル徒歩エリアを僻地とか言うから突っ込まれる
    のでしょう

    1. ウォールストリートジャーナルが東京の新し...
  173. 295764 匿名さん

    ここにいる港南民は品川ではなく天王洲アイルだろうね。いくら品川持ち上げても、お前は天王洲アイルなんだよ笑

  174. 295766 匿名さん

    >港南は人の住むところじゃない

    港区民の8%は港南、2%はWCTに住んでいると言う事実。
    港区民の50人に1人はWCT住民、ちなみにWCT管理組合がその気になれば
    WCT管理組合から港区議を2名当選させることも可能。すごいね。      

  175. 295767 匿名さん

    >港南は今でも人が住めるような土地じゃないと思う

    恵比寿や番町と並んで住みたい人気のアドレスと紹介される街が
    住めない土地??何言ってるんだか。。。

  176. 295768 匿名さん

    本日、Major7 住んでみたい街ランキング2021が発表になりました。
    やはり東京都内では山手線南側が強いですね。

    1. 本日、Major7 住んでみたい街ランキ...
  177. 295769 匿名さん

    20位までで特徴的なのは広域品川圏の田町と白金高輪が圏外から
    ランクインしていること。この辺もグローバルゲートウェイ品川の人気を
    物語っています。

    1. 20位までで特徴的なのは広域品川圏の田町...
  178. 295770 匿名さん

    >>295764 匿名さん

    そう思いたければ思っていればよいけど、もしWCT
    純粋な天王洲アイル駅物件なら、天王洲アイル駅近マンションのほうが
    高くなるはずですけどね。WCTが一番高いのは、港区×山手線徒歩の
    価値が織り込まれているからでしょう。

    1. そう思いたければ思っていればよいけど、も...
  179. 295772 匿名さん

    >>295763 匿名さん
    外国人に嫌悪施設教えてあげてよ

  180. 295773 匿名さん

    40位までだと34位に高輪ゲートウェイが入ってきています。また、40位に白金台。
    白金台駅も実は品川駅から徒歩12分くらい。広域品川圏の街がすべてランクイン
    してきていますね。

  181. 295774 匿名さん

    >>295771 匿名さん

    それが新幹線開業とともに日本有数のビジネス街、住みたい街ランク上位の街に
    変わったわけですね(^^♪

  182. 295776 匿名さん

    >>295771 匿名さん

    いま港南にそういうイメージを持っている人はほとんどいないでしょう。   

    1. いま港南にそういうイメージを持っている人...
  183. 295785 匿名さん

    >>295760 匿名さん
    豊洲はもっと期待できるぞw

  184. 295788 匿名さん

    >>295768 匿名さん
    このランキングは分かる気がする。
    これが普通の認識だわ。

  185. 295791 匿名さん

    ほな。また明日w

  186. 295792 通りがかりさん

    港南の方、コロナ禍でも負けず元気でいらっしゃるようで。流石。

  187. 295793 匿名さん

    >>295788 匿名さん

    そうですよね。元厚木や八王子がベスト10に入るとか
    そんな資料を何も考えもせずに山手線スレに張り付けるとか
    ちょっと考えが無さすぎと言う感じです。ここが、東京郊外の
    住みやすい街を語るスレなら分かりますけどね。
    しかし、この発表見ると山手線では恵比寿、目黒、品川の3強は
    毎年多少の変動はあっても安定の上位ですね。

    1. そうですよね。元厚木や八王子がベスト10...
  188. 295794 匿名さん

    >>295773 匿名さん
    40位まで考えないといけないのか?笑
    恵比寿なら、2位の目黒、5位の中目黒、9位の広尾、12位の代官山、19位の渋谷までが徒歩20分圏内ですよ。恵比寿周りの街は全て上位ランクインですね。

  189. 295795 匿名さん

    しかし、調査対象者のリモートワーク実施状況を見ると
    4割はほとんど在宅勤務。ますます駅近に住む必要が薄れて
    来そうです。

  190. 295796 匿名さん

    あと、家に書斎を求める動きがあるので3LDKやDENがある部屋が
    人気が出そうですね。

  191. 295797 匿名さん

    安定した高速Wifi環境の整ったコ・ワーキングスペースなどが共用設備に
    あるかどうかも重視されるかもしれません。

    1. 安定した高速Wifi環境の整ったコ・ワー...
  192. 295798 匿名さん

    >>295788 匿名さん

    Major7の回答者は47%が年収1000万以上の人たち。
    こういう人たちにアンケート取ると普通に山手線駅が入ってきますね。

  193. 295799 匿名さん

    >>295795 匿名さん
    リモートワークを実施しているから駅近の必要性が薄れてきたとは言えないでしょう。
    品川で見たとしても駅近物件のvタワーの方が駅遠WCTよりも価値が上ですよね。

  194. 295800 匿名さん

    >>295798 匿名さん
    このランキングでは、
    品川は票を一番減らしてますけど・・・

    1. このランキングでは、品川は票を一番減らし...
  195. 295801 匿名さん

    >>295800 匿名さん

    票を減らしていても上位は上位、多少の変動はあるでしょう。
    プロ野球オールスター人気投票で上位選手の順位は多少入れ変わっても
    メンバーは変わらないってのと同じような話。

  196. 295802 匿名さん

    >>295801 匿名さん
    昨年から30%減です。今年も20%減くらでしょうから、ブランズが出来て会員数増えた豊洲に抜かれるかもしれませんね。

  197. 295804 匿名さん

    >>295799 匿名さん

    駅近よりも駅遠のほうが高くなることはあり得ませんが、
    駅近一辺倒ならVタワーだけが値上がりしてWCTは値上がりしないでしょう。
    実際、WCTが高い値上がり率を記録しているのは最近1年のこと、これは
    リモートワーク、駅近よりも環境重視の流れであるとリリース元も分析しています。
     

    1. 駅近よりも駅遠のほうが高くなることはあり...
  198. 295805 匿名さん

    品川(港南4)は豊洲に、
    地価で抜かれ、
    地価上昇率で抜かれ、
    さらに人気ランキングでも抜かれ
    そりゃ発狂するのも分かります・・・

    1. 品川(港南4)は豊洲に、地価で抜かれ、地...
  199. 295806 匿名さん

    >在宅増えて、下水や家畜の傍はますます無理やな

    港南には住みたいけど食肉市場や芝浦水再生センターが気になるなら
    VタワーよりWCTが良いですよ。        

    1. 港南には住みたいけど食肉市場や芝浦水再生...
  200. 295807 匿名さん

    >>295804 匿名さん
    港区最果ての僻地だからですよ

  201. 295808 匿名さん

    >>295805 匿名さん

    ねえねえ、ブランズ豊洲の容積率ってこれじゃないの?    

    1. ねえねえ、ブランズ豊洲の容積率ってこれじ...
  202. 295809 匿名さん

    [No.294660~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・有益な情報を含まない内容
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張の画像

  203. 295810 匿名さん

    >>295804 匿名さん
    高い値上がりと言ってもたまたまでしょう。しかもそれでもなお港区の平均には届きません。vタワーと比べるまでもないだろう。
    リモートワークの実施により住環境重視してるからこそ、少しずつ品川から人気が離れていくでしょう。

  204. 295811 匿名さん

    >在宅増えて、下水や家畜の傍はますます無理やな

    港南には住みたいけど食肉市場や芝浦水再生センターが気になるなら
    VタワーよりWCTが良いですよ。

  205. 295812 匿名さん

    >>295810 匿名さん

    住環境×便利な都心近居住を重視して価格面も含めてスクリーニングしたら
    芝浦港南が答えになると思いますけどね。ただ、最近は芝浦港南も高騰して
    いますが。

  206. 295813 匿名さん

    >>295801 匿名さん
    そう言うのはどの社で実施しているランキングでも上位に入れる場所を指すだと思いますよ。
    例えば恵比寿ならどこのランキングでも多少の変動はあるでしょう。しかし順位は多少入れ変わっても
    上位としては変わらない。しかし品川は調査結果によって大きく変わりため、スタメンメンバーではないのです

  207. 295814 匿名さん

    >>295812 匿名さん
    それは確かにそう思う。しかし以前港南地区は駅前を除けば港区で最安値地域なのは間違いない。
    ちなみに場所にもよりますが、港南4なら私は芝浦の方が住みやすいと思います。

  208. 295815 匿名さん

    >>295807 匿名さん

    JRターミナルが所在するエリアでウォールストリートジャーナルが
    New Hubと報じるエリアを僻地とかねじ曲がったこと言うから
    妬んでると言われるんですよ

    1. JRターミナルが所在するエリアでウォール...
  209. 295816 匿名さん

    >>295813 匿名さん

    品川もたいていの調査で上位に入ってますけどね。
    もっとも引用されるのはリクルートとメジャー7でしょ。
     

    1. 品川もたいていの調査で上位に入ってますけ...
  210. 295817 匿名さん

    多少順位が違ってもベスト10に入っているのは恵比寿、目黒、品川。
    同じ傾向が出ているとみてよいでしょ。

    1. 多少順位が違ってもベスト10に入っている...
  211. 295818 匿名さん

    >>295814 匿名さん

    駅距離はやや芝浦のほうが近いからね。駅距離優先なら芝浦という考えもあるでしょう。ただ、WCTなら駅まで専用シャトルがあるので駅近と楽さという意味では変わらないと判断する人が多いから人気なのでしょうね。

  212. 295819 匿名さん

    >>295814 匿名さん

    安い=高年収層ならサラリー面世帯でも買えるから人気なんでしょ。
    でも最近は、もうサラリーマンには手が届かない世界になりつつありますが。

    1. 安い=高年収層ならサラリー面世帯でも買え...
  213. 295820 匿名さん

    >>295799 匿名さん
    時代は変わったんですよ。
    いい加減に気付かないかな?

  214. 295821 匿名さん

    >>295803 匿名さん
    虫の息なら往生出来るだろ。早く逝けよ。

  215. 295822 匿名さん

    >>295814 匿名さん

    港区の中では安いけど芝浦と港南はあんまり差は無いでしょ。

    1. 港区の中では安いけど芝浦と港南はあんまり...
  216. 295823 匿名さん

    >>295820 匿名さん
    ではせめてvタワーを超えてから言いましょう笑

    そうすれば誰でもあなたの言う時代が変わったことを理解できよう。

  217. 295824 匿名さん

    >>295805 匿名さん
    データを見せられもはや虫の息

  218. 295825 匿名さん

    >>295818 匿名さん
    品川駅港南口に着いた時に、そこからホームまでの徒歩時間等を考えれば、すぐホームまで行ける田町駅の方に分があると思いますよ。

  219. 295826 匿名さん

    >>295825 匿名さん
    そう思うなら何も言わずにそこに住め。

  220. 295827 匿名さん

    >>295819 匿名さん
    そのWCTは部屋によってピンキリでしょう。あなたが引用したのは高い部屋のものであり、やや不人気のキャピタルを選べばサラリーマンでも行けると思いますよ。

  221. 295828 匿名さん

    >>295824 匿名さん

    容積率誤魔化してませんか?

    1. 容積率誤魔化してませんか?
  222. 295829 匿名さん

    >>295826 匿名さん
    住めも何も芝なら住んだことはあるよ。だからよく知っているんだよ。

  223. 295830 匿名さん

    >>295825 匿名さん

    そういうことも含めて検討者は現地確認して購入しているのですから
    人気ぶりを見ればそれは問題ないと判断している人が多いと言うことでしょう。

  224. 295831 匿名さん

    妬み嫉みであろうとなかろうと港南か気になってしまうのは仕方ない事。
    自分の住まいより遥か上を行ってるから。
    更にその差は縮まる事なく手の届かない高みに行ってしまった。
    出来ることと言えば事実無根の風評流布を繰り返す事くらい。
    残念だったな。手遅れだ。

  225. 295832 匿名さん

    >>295827 匿名さん

    そう、ピンキリ。だからピンならピン同士。キリならキリ同士比較しないと
    意味ないね。あなたのようにキリだけ強調しても無意味。

  226. 295833 匿名さん

    >>295830 匿名さん
    検討者は現地確認して購入しているのですから何も言うなというのなら、掲示板いらないじゃん。

  227. 295834 匿名さん

    >>295827 匿名さん
    どのマンションでもそうだろ。

  228. 295835 匿名さん

    >>295832 匿名さん
    別に強調をしたわけではないが、あなたの資料はあまりにも一方的な側面をばっかり強調するからでしょう。

  229. 295836 匿名さん

    >>295834 匿名さん
    別に違うとは言っていないんだが?

  230. 295837 匿名さん

    >>295827 匿名さん

    いま、住友不動産販売でWCTは22件売り出されてますが、1億以上が16件、9000万円台が5件、8000万台が1件、8000万未満はゼロ。サラリーマンの相当のレベルでも、たまに出る安い部屋を待つしかなさそうです。
    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale

  231. 295838 匿名さん

    >>295837 匿名さん

    以前は1億以上の部屋探すほうが難しかったのに、いまや完全に億ションですね。
    築15年で埋め立て地物件で大規模修繕中の築古なのに大したものです。

  232. 295839 匿名さん

    >>295833 匿名さん

    実際に住んでいる感想としては品川駅は他の大きい駅である渋谷とか新宿に比べたら、バリアフリーで広い東西通路が一本あるだけのシンプルな構造なので使いやすいです。

  233. 295840 匿名さん

    >>295833 匿名さん
    購入を考えてる人ならもっと現実的なやりとりをすると思うんだが。

  234. 295841 匿名さん

    個人的な意見を言うのなら、港区に住むなら高級低層系かもっといい場所の高級タワマンを選べばいいと思うぞ。

    港区だからと言って、駅遠かつ地歴のよくない集合団地のような場所に住むぐらい身の丈にあった場所に住んだ方がずっといい。

  235. 295842 匿名さん

    >>295840 匿名さん
    ここは新築のスレであり、WCT専用スレでも中古検討スレでもないことは理解していますか?

  236. 295843 匿名さん

    最近はコロナで出張も旅行も減りましたが、品川駅は新幹線も止まるというメリットも大きい。首都圏各方面にも乗り換えなし。羽田空港は徒歩数分のモノレールに乗れば直通。

    品川駅は大きい駅なので駅の入り口からホームまでの距離が長いのは仕方がない。でも新宿、渋谷、池袋、東京などにくらべたら構造は非常にシンプルで歩行者導線は使いやすいですね。

    1. 最近はコロナで出張も旅行も減りましたが、...
  237. 295844 匿名さん

    >>295841 匿名さん
    気に入って住んでるんだから他人の入り込む余地はないと思うがな

  238. 295845 匿名さん

    >>295842 匿名さん
    ならWCT以外の話をどうぞw

  239. 295846 匿名さん

    >>295845 匿名さん
    おいおい。田町駅とかの話をしているのに、WCTの話を持って行こうとしているのはそちらじゃないですか?w

  240. 295847 匿名さん

    >>295841 匿名さん

    港南は港区全体に比べたら安いですが、そういう意味では安いからこそコスパ最高ですよ。街も綺麗に整備されたし、品川ターミナル徒歩でWCTなら天気が悪くても直通シャトルバスもあるしね。眺望もいいし、敷地は隣接公園とシームレスにつながっているし、安い時代に変えたのはラッキーでした。
    結果から見ると地歴とか駅遠とか気にならない人がたくさんいるのでしょう。

    1. 港南は港区全体に比べたら安いですが、そう...
  241. 295848 匿名さん

    >>295842 匿名さん

    理解していますよ。ただ、住んでいない人が港南やWCTについて様々な批評をするのでこちらはレスをしているまでです。あなたもまさに今、品川駅の使いやすさとかWCTの相場についていろいろ書いているじゃないですか。

  242. 295849 匿名さん

    >おいおい。田町駅とかの話をしているのに、WCTの話を持って行こうとしているのはそちらじゃないですか?w


    純粋に田町駅のことだけ書いていないですよね?



    >品川駅港南口に着いた時に、そこからホームまでの徒歩時間等を考えれば、すぐホームまで行ける田町駅の方に分があると思いますよ。

  243. 295850 匿名さん

    >品川駅港南口に着いた時に、そこからホームまでの徒歩時間等を考えれば、すぐホームまで行ける田町駅の方に分があると思いますよ。

    ちなみに改札までの距離なら、港南改札に新設が決まっておりますので、
    いずれその問題も解消するでしょう。

    1. ちなみに改札までの距離なら、港南改札に新...
  244. 295858 匿名さん

    隔離島でテレワーク
    いや、もう本州の陸地に来るな

  245. 295861 匿名さん

    本当に内陸住んで湾岸マウントしたいなら、内陸の良さで湾岸には勝てないところをちゃんと語らなきゃね。内陸は坪単価高いぞー!ってだけではなんの参考にもならん。

  246. 295863 匿名さん

    >>295849 匿名さん
    その前にそちらからWCTの話を振ってきたじゃないですか?



    >ただ、WCTなら駅まで専用シャトルがあるので駅近と楽さという意味では変わらないと判断する人が多いから人気なのでしょうね。

  247. 295865 匿名さん

    >>295861 匿名さん
    いや、参考になるだろう。坪単価は不動産の価値を語る上で重要なファクターの一つであり、欠かさない要素の一つですよね。これ、常識なんですけど?

    WCT値上がり自慢していても、その実態は港区の平均以下という事実は、あんたにとって相当都合が悪いようで、参考にならんということにしたいだろうが。

  248. 295866 匿名さん

    台風で雨が降ってますね。
    また下水放水されちゃいますね。

  249. 295869 検討板ユーザーさん

    >>295846 匿名さん
    そちらとは?

  250. 295870 匿名さん

    下水、飛行機、ゴミ、家畜 は港南の華。

  251. 295871 匿名さん

    港南は東池袋にも負けたみたいだぞ。
    有楽町単線に負けるとは。
    東池袋の方が格上

  252. 295872 匿名さん

    >>295871 匿名さん

    ちょっとイミフ。日本語でお願いします。

  253. 295873 匿名さん

    >>295872 匿名さん

    東池袋>港南4

  254. 295874 匿名さん

    水辺景観、東京湾眺望、公園直結、リニア品川ターミナル徒歩 は港南の華。

    1. 水辺景観、東京湾眺望、公園直結、リニア品...
  255. 295875 匿名さん

    リニア品川ターミナル


    プッ

  256. 295876 匿名さん

    >>295815 匿名さん
    Hub of Tokyo なら、東京の中心核であろうが、
    Hub in Tokyo だと、東京の中にある単なる中継地点の1つに過ぎない。

  257. 295877 匿名さん

    オレたちワタシたちの 大便ターミナル 港南

  258. 295878 匿名さん

    田町駅周辺、浜松町駅周辺、泉岳寺・高輪GW駅周辺の再開発が目白押し。
    天王州アイル駅は再開発エリアから外れてるから荒れてるんだろうね。

  259. 295879 匿名さん

    >>295873 匿名さん
    ちょっと違うんじゃない。
    東池袋 > 天王洲アイル
    じゃないかな。

  260. 295880 匿名さん

    >>295873 匿名さん
    東池袋は現在絶賛再開発の真っ最中ですよね。
    ターミナル駅である池袋駅まで徒歩10分程度かつ地下歩道も整理されていて、天王洲アイルの港南4よりずっと伸びしろがあると思うよ。

  261. 295881 匿名さん

    >>295865 匿名さん
    具体的に何が良いんですか?
    お住まいの方だからこそ知っている情報をお知らせ頂ければ嬉しいです。
    ネガティブキャンペーンよりこう言うところが良いんですよ。
    といったお話しの方が説得力があります。

  262. 295882 匿名さん

    >>295873 匿名さん
    具体的にどういったところが東池袋の魅力だと考えていますか?
    当然お住まい何ですよね!

  263. 295883 匿名さん

    >>295876 匿名さん
    重複する内容は削除案件とご自身が仰っていたのに、面白い人ですね!

  264. 295884 匿名さん

    >>295877 匿名さん
    ミイラさん(トヨスンさん)へ
    これは削除案件ですか?

    295877 匿名さん 1時間前
    オレたちワタシたちの 大便ターミナル 港南

  265. 295885 匿名さん

    ミイラさん(トヨスンさん)へ
    これは貴方にとって削除案件ですか?
    ご意見をどうぞw

    295870 匿名さん 4時間前
    下水、飛行機、ゴミ、家畜 は港南の華。

  266. 295886 匿名さん

    >>295878 匿名さん

    泉岳寺・高輪GW駅周辺、品川駅周辺の再開発、リニア新駅などが目白押し。
    港南がこれらがすべて徒歩圏だから妬んでるんだろうね。

    1. 泉岳寺・高輪GW駅周辺、品川駅周辺の再開...
  267. 295887 匿名さん

    品川は現在絶賛再開発の真っ最中ですよね。

    1. 品川は現在絶賛再開発の真っ最中ですよね。
  268. 295888 匿名さん
  269. 295889 匿名さん

    リニア中央新幹線の始発駅にもなるターミナル駅である品川駅まで徒歩10分程度、
    かつ綺麗な広い歩道も整備されていて、天気が悪くてもシャトルバスもある。
    山手線北側の東池袋なんかよりずっと伸びしろがあると思うよ。
     

    1. リニア中央新幹線の始発駅にもなるターミナ...
  270. 295890 匿名さん

    >具体的に何が良いんですか?

    その通りですね。何とかギャフンと言わせたくて住んだこともない
    東池袋とか持ち出してみても、実はほとんど知らないので東池袋について
    何も語れないバカw

    で、結局はどこを持ち出しても語れず、良く知っている江東区の埋立地では
    勝てるはずもなく、無理やりな港南ヘイトすることしかできず、それは
    写真やデータで全否定される無限ループw

    1. その通りですね。何とかギャフンと言わせた...
  271. 295891 匿名さん

    自分以下だと信じていたのに、とっくに追い越されている事実を認めたくない気持ちが強いんだろう。
    自分の住まい周辺を悪く言われたら「そうじゃないんだよ…こういった良いところもあるんだよ」と伝えたくなるのは自然の心理。
    港南にしても豊洲にしてもどこに住んでいてもそこに住む人間が幸せかどうかは本人の気持ち次第でしょ。
    少なくともネガレスを毎日投稿している人は日々の生活に満足していない人が多いんじゃないの?ストレス解消なら他でやればいいのに。
    一時的なストレスを解消出来ても根本解決にはならないからさ。

  272. 295892 匿名さん

    >>295888 匿名さん
    そう言えばこのスレにスカトロマニアがいたよな

  273. 295893 匿名さん

    港南によく住めるよな

  274. 295894 匿名さん

    >>295893 匿名さん

    港南はすでに住みたい人気のアドレスとして紹介されるレベルですよ。
    昔のイメージ引きずって、値上がりと人気を妬むあなたがかわいそう。

    1. 港南はすでに住みたい人気のアドレスとして...
  275. 295895 匿名さん

    品川駅前プロジェクトや品川駅北周辺プロジェクトが進行すると
    これからますます魅力が上がって人気になっていくでしょう。

    1. 品川駅前プロジェクトや品川駅北周辺プロジ...
  276. 295896 匿名さん

    >>295886 匿名さん

    ぜーんぶ1㎞圏内にないですねー

  277. 295897 匿名さん

    >>295896 匿名さん

    アンタの家から歩いて行けないのに、歩いて行ける人に
    そんなこと言っても虚しいだけよ

  278. 295898 匿名さん

    >>295896 匿名さん
    だから良いんでしょ。
    常に外部からの人が集まる場所からは多少離れた方が良い。
    コロナ時代だからちょうど良い塩梅。
    更に不動産価値も上がるなら良いとこ取りだわな。

  279. 295899 匿名さん

    >>295896 匿名さん
    唯一品川駅までなんとか歩ける程度ですね。それでも1㎞圏内になく徒歩20分以上かかるですけど笑
    今日みたいな日は徒歩は無理ですね笑

    それとも今日みたいな日も歩いて行けるんですか?

  280. 295900 匿名さん

    そろそろ平成脳から令和脳にアップグレードしとかないとまた大損こくぞ。

  281. 295901 匿名さん

    >>295892 匿名さん
    ああ、そいつミイラと同一な

  282. 295902 匿名さん

    >>295897 匿名さん

    なんで品川なんかの1㎞以上離れた場所に住まにゃならんのだよ。高輪の再開発終わるころには、俺は渋谷駅直結マンションのプレミアムフロア住みですよ。

  283. 295903 匿名さん

    3分の1以下でよく盾突けるよね。図々しい。
    https://opendata-web.site/station/rank/

  284. 295904 匿名さん

    >>295895 匿名さん
    コンテナ街まで含んでて良い記事だよね

  285. 295905 匿名さん

    >>295899 匿名さん

    今日みたいな台風の日は5分でも歩きたくないってか横殴りの雨で傘も役に立たず歩けない。でも、普通のマンションは徒歩5分の距離をタクシーに乗るわけにもいかず、歩くしかないですね。WCTはそういうときこそ直通シャトルバスですよ。傘もささずに座ってれば5分で駅前、超便利。

    1. 今日みたいな台風の日は5分でも歩きたくな...
  286. 295908 匿名さん


    >なんで品川なんかの1㎞以上離れた場所に住まにゃならんのだよ。

    あなたにWCTに住んでくれって誰か言ってたっけ?   

  287. 295909 匿名さん

    >渋谷駅直結マンションのプレミアムフロア住みですよ

    それは良いですね。でも、WCTの部屋と交換してあげると言われても嫌。
    こちらこそ、なんで環境の悪い渋谷駅の上になんか住まにゃならんのだよ。
    と言いたいですね。

    1. それは良いですね。でも、WCTの部屋と交...
  288. 295911 匿名さん

    >>295905 匿名さん
    えっ! タクシー乗らないの?

  289. 295912 匿名さん

    >家畜と下水の嫌悪立地だけは受け付けない

    それが嫌ならWCTを選ぶべきです。距離が離れていて
    駅とマンション間の導線にも関係ありません。

    1. それが嫌ならWCTを選ぶべきです。距離が...
  290. 295913 匿名さん

    >>295911 匿名さん

    300mでもタクシー乗れるずぶとさが欲しいね

  291. 295914 匿名さん

    芝浦水再生センターにも嫌悪感はないですけどね     

    1. 芝浦水再生センターにも嫌悪感はないですけ...
  292. 295915 匿名さん

    >>295909 匿名さん

    駅直結マンションとバス便マンションと交換するアホいるかね。同じ広さだとしたら、何億って贈与税かかるぞ。

  293. 295916 匿名さん

    >5分でも乗りたきゃのりゃいいだろ。ドアホ

    マジレスすると台風の日の山手線駅前のタクシー乗り場なんて
    長蛇の列よ。で、客を乗せるタクシーのほうも列を成してる。

    こちらも6-7分、タクシー乗る順番待って、タクシーの車列に
    たぶん10分くらいは並んでたタクシーに「悪いけどちょっと
    その先の角まで」っていう勇気は俺にはないわ。

  294. 295917 匿名さん

    >>295906 匿名さん
    トヨスン、黙ってろ。

  295. 295918 匿名さん

    今日みたいな天気だと横殴りの雨でバス待ち中にズブ濡れになるね。

  296. 295920 匿名さん

    >>295912 匿名さん
    結局、そうなんですよね。なんで嫌悪嫌悪騒いでるのかマジでわからん。
    言いたいだけやんって感じがする。

  297. 295921 匿名さん

    >>295915 匿名さん
    それは金換算でしかものを考えてないからでしょ。
    リアルに生活してたら分かると思うよ。
    資産として部屋を持つならまだしも住環境としてはどうなんだろか。
    妄想を膨らませるのではなくて現実的なお話しをした方が説得力ありますって。
    家族なんかいたら尚更。1人暮らししてんの?

  298. 295923 匿名さん

    >「悪いけどちょっとその先の角まで」っていう勇気は俺にはないわ。

    むしろ、その気遣いすら出来ない人がいる事に本当に驚いてる。

  299. 295925 匿名さん

    >>295916 匿名さん
    それはバス便も同様ですよね。濡れないというけど、バス並ぶ時間でずぶ濡れですよ。

  300. 295926 匿名さん

    >>295922 匿名さん
    今日は削除ごっこはしないの?w

  301. 295928 匿名さん

    こんな雨の日に出ていく勇気も凄いな。そもそも何をしに出ていくのw

  302. 295929 匿名さん

    >>295927 匿名さん
    いやいや。。。

  303. 295930 匿名さん

    かなりヤバいのがいるという事は分かった。

  304. 295931 匿名さん

    >>295881 匿名さん
    坪単価は不動産の具体的かつ客観的な指標の一つですよね?なんでそれがネガティブキャンペーンになるわけですか?
    説得力のない意味不明の投稿には回答しようがありません。

  305. 295932 匿名さん

    295691 匿名さん
    今日はWCTに写真撮影にお出かけなどはされないのですか?
    100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。何かがあれば貴方が真っ先に疑われますからね。
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です



    >>295691 匿名さん

    誰かとお間違えの様です。
    私は削除協力者です。
    三田住民ですよ。

    これ…。変だと気が付いて人いたりする?

    「ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です」とアンカーもつけずに書かれているのになぜ自称三田民がレスを付けたのだろうか。

    このやり取りが削除依頼者と港南へのネガ投稿を繰り返すトヨスンと同一人物である証拠。まぁせいぜい人生を棒に振ると良いですよ。言い訳は要りませんので。

  306. 295933 匿名さん

    >>295889 匿名さん
    WCTからですと品川駅まで徒歩10分程度では付きませんね。徒歩20分以上はかかります。なぜなら天王洲アイル物件だからです。

    天王洲アイルと東池袋なら東池袋の方が伸びしろがるでしょう。天王洲アイルには大きな開発計画はない時点で勝負がついています。

  307. 295935 匿名さん

    >>295932 匿名さん
    なんの根拠もないですよ。

    港南に住むと妄想の実家発電が汚水のように流れるんですか?

  308. 295936 匿名さん

    何か刺さったんだな。それは分かった。

  309. 295937 匿名さん

    >>295919 匿名さん

    言われなきゃ気づかないくらい環境への影響も嫌悪感もないってことでしょ
    そんなこと気にしてる人はいないから1席1万円のディナーチケットが即完売
    するのでしょうね

    1. 言われなきゃ気づかないくらい環境への影響...
  310. 295938 匿名さん

    >>295918 匿名さん

    ダイジョウブですよ。品川駅の乗り場は屋根付き、マンション側も
    雨が当たらない場所でバス待てます。

    1. ダイジョウブですよ。品川駅の乗り場は屋根...
  311. 295939 匿名さん

    >>295922 匿名さん

    港南の街に嫌悪感なんかないですよ。嫌悪嫌悪騒いでるあなたの書き込みは
    嫌悪感満載ですがw

    1. 港南の街に嫌悪感なんかないですよ。嫌悪嫌...
  312. 295941 匿名さん

    >嫌悪施設なかったら高輪と同じくらいの価格まで上がってたのに、、、

    >>295924 匿名さん

    それはないですね。やっぱり高台と埋め立て地ですから。
    でも駅近ならほとんど差はありません。
    嫌悪施設などは誰も気にしてません。その証拠にあなたの街の
    マンションより高いですよ。

    1. それはないですね。やっぱり高台と埋め立て...
  313. 295942 匿名さん

    自演と成りすましが同時にバレたあの人いる?

  314. 295943 匿名さん

    >>295925 匿名さん

    乗り場は雨が当たらない場所なので関係ありません。

  315. 295945 匿名さん

    >坪単価は不動産の具体的かつ客観的な指標の一つですよね?

    その通り。

    1. その通り。
  316. 295946 匿名さん

    >>295933 匿名さん

    いやいや私が歩いたら品川駅まで徒歩11分で着きますよ

  317. 295948 匿名さん

    >>295944 匿名さん

    あなたが同じこと書くから同じレスするしかないわなあw
       

    1. あなたが同じこと書くから同じレスするしか...
  318. 295949 匿名さん

    >>295899 匿名さん

    今日みたいな台風の日は5分でも歩きたくないってか横殴りの雨で傘も役に立たず歩けない。でも、普通のマンションは徒歩5分の距離をタクシーに乗るわけにもいかず、歩くしかないですね。WCTはそういうときこそ直通シャトルバスですよ。傘もささずに座ってれば5分で駅前、超便利。

    1. 今日みたいな台風の日は5分でも歩きたくな...
  319. 295951 匿名さん

    >>295922 匿名さん

    それが嫌ならWCTを選ぶべきです。距離が離れていて
    駅とマンション間の導線にも関係ありません。        

    1. それが嫌ならWCTを選ぶべきです。距離が...
  320. 295954 匿名さん

    >>295952 匿名さん

    だから歩かないで良いからすごいんじゃんw

  321. 295955 匿名さん

    >同じことを何千回も繰り返す狂人には嫌悪感満載です

    掲示板見て港南やWCTについて書かれていたら
    住民ならレスしないほうがおかしいですよね、何万回でも。

    でも、住んでいないマンションに何千回も同じアホ書き込み
    するのは狂人ぽいですね。。

    1. 掲示板見て港南やWCTについて書かれてい...
  322. 295956 匿名さん

    >>295946 匿名さん

    そんなに駅遠が嫌なら直結に住めばいいのに。

  323. 295957 匿名さん

    >同じことを何千回も繰り返す狂人には嫌悪感満載です

    掲示板見て港南やWCTについて書かれていたら
    住民ならレスしないほうがおかしいですよね、何万回でも。

    でも、住んでいないマンションに何千回も同じアホ書き込み
    するのは狂人ぽいですね。。

    1. 掲示板見て港南やWCTについて書かれてい...
  324. 295958 匿名さん

    >>295951 匿名さん

    まじ港南は何もないな。
    よくわかるよ。サンキューな。

  325. 295959 匿名さん

    >>295953 匿名さん

    そもそも下水の話ししてるのはあなただけ。

  326. 295960 匿名さん

    >>295956 匿名さん

    この人は駅近は環境悪いから嫌だと言ってるんでしょ。駅遠が嫌なヒトはWCT選ばない。でも、激しく値上がりしてるの見たら、駅遠でも良い、そういう人は多いんでしょうね。

  327. 295961 匿名さん

    >>295957 匿名さん

    何年、同じこと書き込んでるんですか?

  328. 295962 匿名さん

    >>295960 匿名さん
    駅遠は不便だから、6割の人は選ばないと統計は出てましたね。でも残り4割に選ばれるなら、相当数の人はいるとも言える。あとは安いから、実際検討した時に買いやすいよね。

  329. 295964 匿名さん

    >>295960 匿名さん
    激しく値上がりしても、港区では平均以下ですね。これ以上ない客観的な評価だろう。

  330. 295965 匿名さん

    港南は未処理下水放流、飛行機騒音、ゴミ焼却場の三重苦です。

  331. 295966 匿名さん

    と言うか。。。港南のオモチャにされてんな。おまいら。
    遊び相手にちょうど良いんだろ。

  332. 295967 匿名さん

    >>295938
    これは都営バスですね笑
    それだと下車は道路の反対側なのでは?濡れますよ?

  333. 295969 匿名さん

    >>295938 匿名さん
    都営バス品96乙ですよね?それだとWCT最寄りのバス停ではどこで降りても濡れますよ?

    1. 都営バス品96乙ですよね?それだとWCT...
  334. 295970 匿名さん

    今日の運河は茶色ですか?

  335. 295971 匿名さん

    >>295962 匿名さん
    実は天王洲アイルだと駅近物件でもある。なお天王洲アイル通勤だと交通費が認められるため支給されるが、品川駅だとバス代は支給されない。この物件は天王洲アイル物件でかつ安いから人気はそれなりあると思う。安価で港区タワマンを住みたいなら、事実上ここぐらいしか選択肢がないわけです。

  336. 295972 匿名さん

    明日気温上昇するから臭っちゃうかな?

  337. 295973 匿名さん

    駅近駅遠の論争なら結果は明白でしょう。
    駅遠WCTと駅近vタワーなら、坪単価でvタワーの圧勝です。たとえ品川においても駅近のほうが優位なのは変わらない事実である。

  338. 295974 匿名さん

    またゴミイラが暴れてんな。もっと頑張れ。ホレホレw

  339. 295975 匿名さん

    港南にある清掃工場はペットの死骸も収集してくれるよ。

  340. 295977 匿名さん

    買えよ

  341. 295978 匿名さん

    港南アドレスを年賀状に書くのはかなり抵抗ある。年賀状出さない人なら良いかもしれないが。

  342. 295979 匿名さん

    豊洲怪獣ゴミイラ
    昨日は大恥かいたから別キャに成りすまし中。

  343. 295980 匿名さん

    >>295978 匿名さん
    書くなよ

  344. 295983 匿名さん

    >>295976 匿名さん
    港南4と同じ匂いがしますね。

  345. 295984 匿名さん

    >>295975 匿名さん
    埋葬してあげなかったの?

  346. 295986 匿名さん

    港南の玩具
    観察してみましょう。

  347. 295987 匿名さん


    >>295962 匿名さん

    単なる駅遠ではダメでしょうね。都心ターミナル駅とローカル駅では全く違う。
    実際に人気で値上がりしてますし、世の中には電車通勤前提ではない人がたくさん
    いますからね

    1. 単なる駅遠ではダメでしょうね。都心ターミ...
  348. 295988 匿名さん

    >何年、同じこと書き込んでるんですか?

    そりゃあなたが同じこと書き込んだら
    同じレス返すしかないわな
    何年でも。

  349. 295989 匿名さん

    >激しく値上がりしても、港区では平均以下ですね。

    築浅物件まで入れた総平均に築15年物件が少し下だけってのは
    十分立派と思うがね。しかも4%下なだけで値上がりトレンドなので
    平均抜いてくる可能性さえある。
     

    1. 築浅物件まで入れた総平均に築15年物件が...
  350. 295990 匿名さん

    >>295965 匿名さん

    港南は景観良好、公園直結、眺望抜群、将来性抜群の四重奏です

  351. 295991 匿名さん

    ってか、人気で値上がりしているのは事実なので、
    それはどうしてなのか前向きに議論したほうが建設的ではないですか?

    1. ってか、人気で値上がりしているのは事実な...
  352. 295992 匿名さん

    >この物件は天王洲アイル物件でかつ安いから

    天王洲アイル物件なら天王洲アイル駅近のほうが高くなるはずですね。

    1. 天王洲アイル物件なら天王洲アイル駅近のほ...
  353. 295993 匿名さん

    >この物件は天王洲アイル物件でかつ安いから

    安いですかね。いま住友不動産販売で出ている22物件のうち16物件が1億超えですが。
    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  354. 295994 匿名さん

    >港南アドレスを年賀状に書くのはかなり抵抗ある。

    江東区とは足立区よりははるかにマシ

  355. 295995 匿名さん

    >>295985 匿名さん

    それはWCTではないでしょう。WCTで住んでみたい部屋はこちら。
     

    1. それはWCTではないでしょう。WCTで住...
  356. 295996 匿名

    >>295984 匿名さん

    https://www.city.minato.tokyo.jp/unei/kurashi/gomi/kate/konnan/pethiki...

    港南で引き取り処理してくれる

  357. 295997 匿名さん

    >>295965 匿名さん

    素晴らしい条件でコスパ良好と思いますよ

    1. 素晴らしい条件でコスパ良好と思いますよ ...
  358. 295998 匿名さん

    >>295987 匿名さん
    天王洲アイル駅は都心ターミナル駅ではですよ。

  359. 295999 匿名さん

    >>295998 匿名さん

    もちろん徒歩13分+直通専用シャトルバスもある品川駅のことでしょう。

  360. 296000 匿名さん

    >>295989 匿名さん
    十分だというのはあなたの個人的意見としてわかりました。しかしながら同区平均以下だというのはこの物件への客観的な評価です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸