東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 13:51:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 296501 匿名さん

    エントランス床が御影石のマンションは安物です。
    仕様の良いマンションは床も大理石です。

  2. 296502 匿名さん

    >>296498 匿名さん

    WCTも当たり前にグローエですけど?

  3. 296503 匿名さん

    >>296502 匿名さん

    タンク付きトイレのあるマンションでしたっけ?

  4. 296504 匿名さん

    >>296500 匿名さん

    しょぼ。食べログじゃなくてマンションサイトなんだから、
    せめて店の雰囲気を伝えてね。

    1. しょぼ。食べログじゃなくてマンションサイ...
  5. 296505 匿名さん

    >>296501 匿名さん

    その通りですね。WCTはすべて床は大理石です。

    1. その通りですね。WCTはすべて床は大理石...
  6. 296506 匿名さん

    キッチンの天板も人工大理石。

  7. 296507 匿名さん

    >>296498 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイがグローエじゃないのねw

  8. 296508 匿名さん

    >>296506 匿名さん

    だからさ。有明レベルだと大理石とかグローエとかすごいのかもしれないけど
    港区では当たり前ですから。そもそも山手線に関係ない時点で有明はダメ立地。

    海の向こうの高層ビル群から遠く阻害された僻地だと理解しなさい。
     

    1. だからさ。有明レベルだと大理石とかグロー...
  9. 296509 匿名さん

    大体、大型車が大量に走って騒音と排ガスをまき散らす産業道路の横の立地で
    他所の環境をどうとか言うのがマヌケ

    1. 大体、大型車が大量に走って騒音と排ガスを...
  10. 296510 匿名さん

    港南**タワーは要らない

  11. 296512 匿名さん

    >>296510 匿名さん
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる  これ?

  12. 296513 匿名さん

    >>296511 匿名さん
    ないないw
    どこのk東区の情報だよw
    面白いねー君ぃ。

  13. 296514 匿名さん

    >キッチンの天板も人工大理石。

    人工大理石ってwwwそれ自慢????

  14. 296515 匿名さん

    >>296511 匿名さん

    港区湾岸の某人気マンションは公園に敷地が直結していたり、専用桟橋があったり、レインボー眺望が抜群だったり、プールがあったりしましたけどね。

    1. 港区湾岸の某人気マンションは公園に敷地が...
  15. 296516 匿名さん

    >>296504 匿名さん

    今日のカフェです。
    有明です。

    1. 今日のカフェです。有明です。
  16. 296517 匿名さん

    >>296500 匿名さん
    すまん、コメントを書いてあげたいけど、普通すぎてなにも浮かばないんだ。

  17. 296518 匿名さん

    >>296516 匿名さん
    ジジイとババアがデートしてたって事か?

  18. 296519 匿名さん

    港南**タワーは騒音と排ガスまき散らす埋立通り沿いのマヌケでしたね

  19. 296520 匿名さん

    WCT天井2500mしかないのですか
    低いですね。

  20. 296521 匿名さん

    >>296504 匿名さん
    近所の食肉処理場で殺された牛の肉ですか?

  21. 296522 匿名さん

    >>296505 匿名さん
    床が大理石なんですか!
    雨の日大丈夫なのか!?
    今どき床材に天然石使うマンションないでしょ(笑)

  22. 296523 匿名さん

    >>296519 匿名さん
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ  ほら。後がないぞw

  23. 296524 匿名さん

    うちの天井5700

  24. 296525 匿名さん

    その3 嫌悪施設ネタ 四六時中デジャヴってんな。

  25. 296526 匿名さん

    ママに言いつける系ミイラは死んだっけ?
    新キャラはしっかりと設定を練っておきなされ。笑笑

  26. 296527 匿名さん

    >>296519 匿名さん
    スカトロマンかよ、すぐバレるんだから引っ込んでろ。

  27. 296528 匿名さん

    スレの玩具K東区T州
    山手線無関係でも相手して貰えてるだけ有難いと思えよ。
    スレ民を楽しませろ。サボってんじゃねーよ。

  28. 296529 匿名さん

    >ママに言いつける系ミイラは死んだっけ?

    295691 匿名さん
    今日はWCTに写真撮影にお出かけなどはされないのですか?
    100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。何かがあれば貴方が真っ先に疑われますからね。
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です



    >>295691 匿名さん

    誰かとお間違えの様です。
    私は削除協力者です。
    三田住民ですよ。

    これ…。変だと気が付いて人いたりする?

    「ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です」とアンカーもつけずに書かれているのになぜ自称三田民がレスを付けたのだろうか。

    このやり取りが削除依頼者と港南へのネガ投稿を繰り返すトヨスンと同一人物である証拠。まぁせいぜい人生を棒に振ると良いですよ。言い訳は要りませんので。

  29. 296530 匿名さん

    タピオカ専門店て…
    まだそんなとこ行ってんの。
    港区の2年後ろを生きてんね。
    こりゃダメだ。
    江東区のトレンドはタピオカらしいっす。

  30. 296531 匿名さん

    >>296434 匿名さん

    港区内陸持ちだが

    な?にが港区内陸持ちだ
    江東僻地のゴミ汚染暴落沈没島のくせしやがって

    笑わせんなよヘキチガイ

  31. 296532 匿名さん

    >>296530 匿名さん

    なるほど。
    渋谷、新宿、大手町にはあるけど最先端の品川にはありませんでした。

  32. 296533 匿名さん

    >>296516 匿名さん

    今日のカフェです。
    TYハーバーです。

    1. 今日のカフェです。TYハーバーです。
  33. 296534 匿名さん

    >>296516 匿名さん

    平日のカフェです。
    WCTスカイラウンジです。

    1. 平日のカフェです。WCTスカイラウンジで...
  34. 296535 匿名さん

    >>296522 匿名さん
    >床が大理石なんですか!
    >雨の日大丈夫なのか!?

    雨の日は管理会社がきっちりと水分をふき取るので
    全く問題ありません。管理がいいと良いですね。

    1. 雨の日は管理会社がきっちりと水分をふき取...
  35. 296536 匿名さん

    >>296524 匿名さん

    うちの天井5700

    1. うちの天井5700
  36. 296537 匿名さん

    なるほど。
    東京、新宿、品川にはあるけどヘキチミンの街には
    ありませんでした。

    1. なるほど。東京、新宿、品川にはあるけどヘ...
  37. 296538 匿名さん

    どう足掻いても結果が出て試合終了

    1. どう足掻いても結果が出て試合終了
  38. 296539 匿名さん

    今日は有明民に笑かしてもろた。蛇口がグローエ自慢する有明民w

    1. 今日は有明民に笑かしてもろた。蛇口がグロ...
  39. 296540 匿名さん

    しかも自分のマンションではなく、他人の坪250万円の激安タワマン持ち出して必死に水栓自慢wwwバカかよw

  40. 296542 匿名さん

    >>296535 匿名さん
    大理石じゃなくてタイルですよコレ・・・。外装が吹き付けの坪200台の僻地マンションに、高額な自然素材を多用するわけないでしょうに(笑)

  41. 296543 匿名さん

    大理石調タイルを大理石と勘違いしてるんでしょう。港南さん、不動産を知らない無知な方ですから、建材も当然知らないはずです。

  42. 296544 匿名さん

    >>296533 匿名さん

    今日じゃなくて、いつでも、そこばっかじゃん。

  43. 296545 匿名さん

    >>296540 匿名さん さん

    でも、湾岸のマンションは、そのマンションより仕様の低いマンションばかりですよ。

  44. 296546 匿名さん

    店がそこしか無いみたいよ。
    何故か天王州スレではなく山手線駅力スレに投稿してる。

  45. 296547 匿名さん

    天王州スレ、書き込み少ないね。
    人気ないの?

  46. 296548 匿名さん

    明日も駅までバス乗る面倒
    帰りも駅からバス乗る苦行

  47. 296549 匿名さん

    >>296537 匿名さん

    ネットで拾った写真ですか?

  48. 296550 匿名さん

    >>296542 匿名さん

    バカだな、この時代は大理石だよ。タイルはコスカのオマエんとこだけw

  49. 296551 匿名さん

    >>296550 匿名さん さん

    床に大理石使うとすぐ傷だらけですよ。
    大理石は御影石と違って柔らかいですから。

  50. 296552 匿名さん

    >高額な自然素材を多用するわけないでしょうに

    バカだねえ。湾岸タワマン初期は豪華さを競い合っていた時代。
    床も壁も高額な自然素材をふんだんに使ってますよ。

    ちなみに住戸内もフローリング床は木目調ビニールシートでは
    なくて本物の木材。

    最近のコストカットマンションをバカ高い値段で買った人の戯言
    は哀れでしかない。

    1. バカだねえ。湾岸タワマン初期は豪華さを競...
  51. 296553 匿名さん

    >>296551 匿名さん

    そうだね、その上天然大理石は雨水吸うから、きちんと管理していないと
    シミだらけになるしね。コーヒーなんかこぼしたら大変。WCTみたいに
    管理の良いマンションでないとできない仕様です。

  52. 296555 匿名さん

    >>296554 匿名さん

    傷というか、引っ越し業者が台車ぶつけて割ったことはあったな。
    削るのではなく引っ越し業者が弁償して新品に貼りなおしたけどね。

  53. 296556 匿名さん

    >>296538 匿名さん さん

    インチキ不動産が容積率誤魔化してたのには笑った
    そこまでして捏造してもボロ負けのゴミ僻地 ギャハ 笑

  54. 296557 匿名さん

    >>296556 匿名さん

    そうなのよね。アホな自作グラフ作って容積率250%に誤魔化して必死。
     

    1. そうなのよね。アホな自作グラフ作って容積...
  55. 296558 匿名さん

    >>296555 匿名さん さん

    削ってもいないのに綺麗なら偽物でしょう。

  56. 296559 匿名さん

    >>296484 匿名さん
    大理石なんかより、タイルの方がよっぽど高いけどね。大理石の方が人気なのは分かります。

  57. 296560 匿名さん

    WCTエントランスダサいよ
    団地っぽい 広いけど

  58. 296561 匿名さん

    港南、小石川、武蔵小山
    掲示板三大キチガイだそうです

  59. 296562 匿名さん

    初心者マークはどのスレでも変な人ばかりです。
    初心者マークの間は1日の投稿数制限すれば良いのに。

  60. 296563 匿名さん

    >>296557 匿名さん さん
    個別物件の容積率と
    公的土地評価の容積率は
    まったく別物なのですが。
    やっぱバカたったか・・・

  61. 296564 匿名さん

    >>296559 匿名さん

    大理石よりタイルのほうが高い?何言ってるんだかw   

  62. 296566 匿名さん

    来週は銀座へ出掛ける予定です。

  63. 296567 匿名さん

    港南は単価ではなく上昇率でも豊洲に6年も負け続け・・・。高輪ゲートウェイ、リニアとかの良い材料があるのに惨敗・・・。僻地豊洲に負け続ける港区港南ってとんだけ僻地なの?

    1. 港南は単価ではなく上昇率でも豊洲に6年も...
  64. 296568 匿名さん

    何とかマウントしたくて必死なのはわかったが、そんな自作資料を
    こんなとこに貼っても世の中において何万人もが見るネットニュースの前には
    屁のツッパリにもならんのだよ。

    1. 何とかマウントしたくて必死なのはわかった...
  65. 296569 匿名さん

    >>296567 匿名さん

    豊洲の地価が急上昇とかニュースになったり、国土交通省が公式に
    豊洲の地価が東京圏1位に上昇とコメントしたら教えてくれ。

    1. 豊洲の地価が急上昇とかニュースになったり...
  66. 296570 匿名さん

    秋になり、雲高くさわやかな季節が到来ですね。

    1. 秋になり、雲高くさわやかな季節が到来です...
  67. 296571 匿名さん

    きっと船上で優雅なパーティーを楽しんだことでしょう

    1. きっと船上で優雅なパーティーを楽しんだこ...
  68. 296572 匿名さん

    気持ちよく晴れた秋の品川港南は開放感も一層増します

    1. 気持ちよく晴れた秋の品川港南は開放感も一...
  69. 296573 匿名さん

    密を避けて船上披露宴、新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。

    1. 密を避けて船上披露宴、新郎新婦が披露宴を...
  70. 296574 匿名さん

    クルー皆が船上に立って祝福し、それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。
    心温まる美しい運河沿いの風景

    1. クルー皆が船上に立って祝福し、それに感謝...
  71. 296575 匿名さん

    秋の品川運河沿いは、山手線徒歩のシティリゾートですね

    1. 秋の品川運河沿いは、山手線徒歩のシティリ...
  72. 296576 匿名さん

    コロナが収まってきて水上タクシーも復活してきました

    1. コロナが収まってきて水上タクシーも復活し...
  73. 296577 匿名さん

    海外のような風景ですね、これが山手線ターミナル駅から徒歩

    1. 海外のような風景ですね、これが山手線ター...
  74. 296578 匿名さん

    もちろん夜景も素敵です

    1. もちろん夜景も素敵です
  75. 296579 匿名さん

    >295691 匿名さん
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です


    >>295691 匿名さん
    誰かとお間違えの様です。私は削除協力者です。三田住民ですよ。


    これ…。変だと気が付いて人いたりする?

    「ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です」とアンカーつけずに書かれているのになぜ自称三田民がレスを付けたのだろうか。

    このやり取りが削除依頼者と港南へのネガ投稿を繰り返すトヨスンと同一人物である証拠。まぁせいぜい人生を棒に振ると良いですよ。言い訳は要りませんので。

  76. 296580 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]    

  77. 296581 匿名さん

    どう足掻いても結果が出て試合終了    

    1. どう足掻いても結果が出て試合終了    
  78. 296582 匿名さん

    どう足掻いても結果が出て試合終了      

    1. どう足掻いても結果が出て試合終了    ...
  79. 296583 匿名さん

    まあこの時点で勝負はついていたわけだが往生際悪すぎるな

    1. まあこの時点で勝負はついていたわけだが往...
  80. 296584 匿名さん

    今日は有明民に笑かしてもろた。蛇口がグローエ自慢する有明民w
    しかも自分のマンションではなく、他人の坪250万円の激安タワマン
    持ち出して必死に水栓自慢wwwバカかよw
    有明の安いシティタワーは違うらしいが、普通はどこのマンションも
    グローエだっての。
     

    1. 今日は有明民に笑かしてもろた。蛇口がグロ...
  81. 296585 匿名さん

    必死に地価の自作グラフ作成して泣きながら
    張り付けるアホ江東区民の涙ぐましい努力w

  82. 296586 匿名さん

    これがコーモンのエントランスかぁ。

    1. これがコーモンのエントランスかぁ。
  83. 296587 匿名さん

    港南は汚すぎですよ

  84. 296588 匿名さん

    負けを認めるのは成長の始まり。

  85. 296589 匿名さん

    天王州スレが過疎ってるからといって、何故こちらのスレに写真連貼りするんでしょうか?
    迷惑です。

  86. 296590 匿名さん

    開発もないし、皆興味ないから過疎ってるんだろ。

  87. 296591 匿名さん

    嫌なら見に来なきゃいいのに。

  88. 296592 匿名さん

    豊洲の人ってしつこいよね。
    どんなに頑張って嘘ついてもパターンを読まれてる上に新しい発想もないからすぐにバレちゃう。
    そんなに仲間入りしたいのかな。
    スレのおもちゃとしてなら考えて見ても良いけど。

  89. 296593 匿名さん

    >>296573 匿名さん さん

    コロナ禍に大きな駅は使いたくありませんね、

  90. 296594 匿名さん

    有明のガレリアグランデは湾岸タワマンの名作だと思う。

  91. 296595 匿名さん

    新しい発想って笑
    それができないから
    既出写真と資料を馬鹿のひとつ覚えみたいに連投している自分のことを暗に批判しているのか?w

  92. 296596 匿名さん

    >>296569 匿名さん

    やっすい豊洲が自作インチキグラフ貼っても説得力ゼロですよ。


    早く答えろよ、プロのゴミ僻地専門家!

    自称不動産のインチキ専門家が必死で貼ってる豊洲5-1って
    最近マンション建てて販売してるところだろ
    今まで単なる安いゴミの島だったんだから上昇して当然
    一時的に上昇した特異点しか出せないところが豊洲の限界www

    実際、港南エリアの地価は東京圏1位の上昇率になったと国土交通省が発表して
    いるが豊洲のトの字もない。
    仮に上昇していたとしても特異な取引によるものと国から除外されたんだろ。

    容積率まで捏造した自作自演の珍妙なグラフで値上がりしたと虚しい主張を繰り返すしかないみじめな僻地民

    3丁目であろうが4丁目であろうがどうでもいい、糞安いのは豊洲だろ

    意味不明な自作の絵でなく公的機関が出したデータを貼れよ僻地民  

  93. 296597 匿名さん

    朝から混雑したバスに乗ってる人の目が、死んだ魚の目のようでした。

  94. 296598 匿名さん

    >>296595 匿名さん

    誰と戦ってんの?また例の病気か?

  95. 296599 匿名さん

    朝から遊ばれててワロタw

    これが世間の評価です。

  96. 296600 匿名さん

    >>296596 匿名さん

    やっすい港南さんどうしました?上から見てるとどんぐりですよ。

  97. 296601 匿名さん

    妬み嫉みはメシウマの種w     

  98. 296602 匿名さん

    >>296598 匿名さん
    おやおや。具体的に誰のこととまでは言っていないんですが、身に覚えでもあるんですか?大笑

  99. 296603 匿名さん

    >>296600 匿名さん

    安いかね?

    1. 安いかね?
  100. 296604 匿名さん

    >>296595 匿名さん

    ちょくちょく新しいの挟んでますけどね

    1. ちょくちょく新しいの挟んでますけどね
  101. 296605 匿名さん

    >>296596 匿名さん

    お国の公式発表否定するのは異常ですね

    1. お国の公式発表否定するのは異常ですね
  102. 296606 匿名さん

    >>296603 匿名さん
    港南は安いですよ。
    湾岸の中で比較されるなら高いのかどうか知りませんけど。

  103. 296607 匿名さん

    >>296606 匿名さん

    湾岸以外と比較したら安いのは当たり前。そんなの常識でしょw
    だからどうした?って感じだわw

  104. 296608 匿名さん

    >>296596 匿名さん
    路線価は国税庁が発表したものです・・・。特異な取引って「事情補正を要する取引」のことでしょうか。路線価決定の準備作業の段階で補正されています・・・

  105. 296609 匿名さん

    >どんなに頑張って嘘ついてもパターンを読まれてる

    そうそう、突然出てくる三田住みさんとか恵比寿住みさんとかね。
    そういうの出せばギャフンとなると思ってる単純バカw

  106. 296610 匿名さん

    港区港南って港区としては異様に安い地域です。理由はいくつかあると思います。
    ・低地
    ・生活環境が相対的に良くない
    ・嫌悪施設多数
    ・地歴

  107. 296611 匿名さん

    >>296594 匿名さん

    はい。私も名作だと思いますよ。ワールドシティタワーズも芝浦アイランドも
    ザトーキョータワーズもね。それに比べて最近のは駄作だらけだと思いますが。   

    1. はい。私も名作だと思いますよ。ワールドシ...
  108. 296612 匿名さん

    >>296608 匿名さん

    住宅地の1位だから豊洲のは住宅地ではないのでしょうね

    1. 住宅地の1位だから豊洲のは住宅地ではない...
  109. 296613 匿名さん

    >>296610 匿名さん

    はいはい、お説は承っておきます

    1. はいはい、お説は承っておきます
  110. 296614 匿名さん

    >>296610 匿名さん

    港南が人気の理由はこちら

    1. 港南が人気の理由はこちら
  111. 296615 匿名さん

    >新しい発想って笑
    と書いてるんだが…わし以外書いとらんぞ。なに言ってんだお前さん。

  112. 296616 匿名さん

    >>296604 匿名さん
    良い写真だな。見事

  113. 296617 匿名さん

    >>296606 匿名さん
    買えるようになってから硫黄(言おう)w

  114. 296618 匿名さん

    >>296609 匿名さん
    太陽馬鹿に引き続き削除馬鹿。まいど遊ばれて終了キャラw

  115. 296619 匿名さん

    豊洲って異様に安い地域です。理由はいくつかあると思います。
    ・低地
    ・生活環境が相対的に良くない
    ・嫌悪施設多数
    ・地歴
    ・ベンゼン50000倍土壌配合! ← ココなw

  116. 296620 匿名さん

    港南はインチキ港区なので安いです。
    せいぜい豊洲有明と同程度かと思いますが
    個人的には家畜処理場はありえません

  117. 296621 匿名さん

    >>296619 匿名さん

    豊洲住民自身が嫌悪施設があると連呼する港南より、当の豊洲が安いのは
    なぜなのか。なぜ高い地域を安い地域がヘイトするのか。豊洲住民に説明責任が
    あると思いますね。     

    1. 豊洲住民自身が嫌悪施設があると連呼する港...
  118. 296622 匿名さん

    >せいぜい豊洲有明と同程度かと思いますが

    思いますが、って思ってねえだろってwwww
    わかってていうんじゃねえよアホw
     

    1. 思いますが、って思ってねえだろってwww...
  119. 296623 匿名さん

    「有明は港南より高いです!!」と言えないところに哀れさを感じるな
    「思いますが」とか逃げ道を作ってせめてもの必死の抵抗

  120. 296624 匿名さん

    >せいぜい豊洲有明と同程度かと思いますが


    一番高い港南にこれ言ってるのが一番安い有明ってのがなんともw

  121. 296625 匿名さん

    >>296620 匿名さん

    ありえないと思うなら、別にここに書く必要はないので
    あなたは江東区の果てで幸せに暮らしてください。

    1. ありえないと思うなら、別にここに書く必要...
  122. 296627 匿名さん

    いっつも貴方は2手も3手も遅れてるから人生が詰むんですよ。

    港南サイドにとって全ての状況がプラスに働いている事が一部の人間にとっての不都合なのでしょうね。
    郊外型のマンションは今後より高額取引されて来るでしょうね。いずれにしても勝ち組とマケグミは明確に見えてくるでしょう。
    いつまでも過去の失敗にとらわれていないで先の将来を真剣に考えないと取り返しのつかない損失を生みますよ。と。

    結論
    人生の優先順位と考えてみては如何かな。
    いつまでも昭和や平成の脳ではまた大損こきます。

    参考
    毎日会社に通勤する前提でなければ、オフィスの近くに住むことを優先しなくても良く、また、通勤しやすい駅近の物件にこだわる必要性も薄らぎます。家賃が高い都心から、家賃が安めの郊外や、駅から少し離れた地域に引っ越すことで、その差額を貯蓄したり、趣味に使ったりできます。

    https://www.ur-net.go.jp/chintai/college/202102/000616.html

  123. 296628 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  124. 296629 匿名さん

    この人っていつも個人的な見解なんだよなぁ。
    客観性もなく、感情論で1人でネガキャン展開してるけど…。
    みんな貴方にあきれてますよ。

    そりゃ、玩具扱いまっしぐら。

    港南はインチキ港区なので安いです。
    せいぜい豊洲有明と同程度かと思いますが
    個人的には家畜処理場はありえません

    港南はインチキ港区なので安いです。
    せいぜい豊洲有明と同程度かと思いますが
    個人的には家畜処理場はありえません

    港区港南って港区としては異様に安い地域です。理由はいくつかあると思います。
    ・低地
    ・生活環境が相対的に良くない
    ・嫌悪施設多数
    ・地歴

  125. 296631 匿名さん

    >>296607 匿名さん
    ほぇ?きみスレ違いだわ。湾岸スレいけよ。

  126. 296632 匿名さん

    無関係な江東区民が山手線沿線への憧れを拗らせ荒らし回っています。
    さてキチガイはどちらでしょう。
    自演、成りすましを繰り返し特定エリアへの嫌がらせ投稿を数年にわたり繰り返しています。

  127. 296633 匿名さん

    その方の特徴を書いておきます。

    こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
    特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

    最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

    呼び名
    マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」、怪獣ゴミイラ、令和のおしん

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 価格捏造ネタ
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その8 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

    曰く
    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    近くに住める感覚はマトモじゃない。

    荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
    ご協力をお願い致します。

  128. 296634 匿名さん

    心配ですね

    東京の臨海部で「異臭がする」通報続々、消防車20台出動…正午前に消える
     東京消防庁と警視庁によると、通報は午前9時半頃から、江東区の東雲、有明、豊洲、辰巳などの住民から寄せられた。消防車約20台が出動し、12地点でガス検知器による測定が行われたが異常は確認されず、正午前に異臭は消えたという。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210606-OYT1T50126/

  129. 296635 匿名さん

    心配しています。
    盛土で隠蔽した汚染物質が地表に出てこないか。
    こちらは比較にならない程に危険な影響が出て来そうですね…

    なんと、猛毒のシアン化合物もまた、高濃度に存在していたのです。

    シアン化合物またはシアン化物とは、化合物のうち、シアン化物イオン (?CN) をアニオンとして持つ塩を指す呼称。代表例としてはシアン化ナトリウム (NaCN)、シアン化カリウム (KCN) など。

    すなわち、
    シアン化水素(HCN)⇒青酸ガス
    シアン化ナトリウム (NaCN)⇒青酸ソーダ
    シアン化カリウム (KCN) ⇒青酸カリ
    良く耳にする猛毒物質です。

    <シアン化合物の人体への影響>
    青酸中毒死は、工業用生産が使用されている関係上、男性に多く、自殺手段として、使用される傾向が多い。シアン化物が胃に到達すると胃酸の作用でシアン化水素が発生する。現れる中毒作用として、消化管粘膜の腐食、血液に対する作用、酵素活性の阻害、呼吸中枢を冒すなどがあげられる。症状としては、吸入、内服後、数秒~1分程度で、失神、痙攣、呼吸麻痺が生じて、死亡する。
    (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

  130. 296637 匿名さん

    >>296636 匿名さん
    この人っていつも個人的な見解なんだよなぁ。
    客観性もなく、感情論で1人でネガキャン展開してるけど…。
    みんな貴方にあきれてますよ。

    おそらく貴方の事でしょうねw

  131. 296638 匿名さん

    客観性のある反論すら出来ない頭の悪い人は

    「その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる」

    この程度の事しか出来ない。

  132. 296639 匿名さん

    >>296636 匿名さん
    港南は悪くない。港南でも品川駅から遠いとこが何もないだけです。

  133. 296642 匿名さん

    >>296623 匿名さん

    というか価格が高いのに仕様が低いって悲しいよね。

  134. 296643 通りがかりさん

    罵り合わずに、どうすれば横浜のようになれるか考えるのはどうでしょう?
    横浜に頭下げて教えてもらいましょう。

  135. 296645 匿名さん

    これ港南のランドマークは食肉処理場です

    1. これ港南のランドマークは食肉処理場です
  136. 296646 匿名さん

    勝手に豊洲と言ってますけど、内側の証拠出したら何してくれます?
    港南4の顔出しでもしてくれるのなら、アップしてもいいですよ。

  137. 296647 匿名さん

    鬼の7連

  138. 296648 匿名さん

    内とかまだ言ってんのかよ。匿名掲示板で証拠とかアホかとw

  139. 296649 匿名さん

    その3 嫌悪施設ネタ

  140. 296650 匿名さん

    だって内側は、坪単価倍以上ですよ。

  141. 296651 匿名さん

    似てるシリーズ①

    1. 似てるシリーズ①
  142. 296652 匿名さん

    似てるシリーズ②

    1. 似てるシリーズ②
  143. 296662 匿名さん

    [NO.296653~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  144. 296663 匿名さん

    残念だな。

    海外ファンドが日本の不動産に「強気」になる理由
    https://toyokeizai.net/articles/-/459435

    「どれだけ物件価格が割安でも、天王洲には手を出さない」

    別の不動産ファンドの幹部はこぼす。

  145. 296664 匿名さん

    >>296646 匿名さん
    結論から言いますと何もしてくれないですよ。
    以前内側だという証明(運転免許と固定資産税)を写真付きで出したこと(しかも港南一味が出したら信じると言ったにもかかわらず)があったが、まず出せと言い出しっぺの港南4が遁走したよ。

    残った港南一味は内側の物件を持った豊洲民と決めつけたり、根拠のない誹謗中傷に走ったよ。

    つまりあなたが出しても出さなくても結果は一緒だということです。言い出したにもかかわらず、ゴールポストをずらすのコーナン芸ですからね。

  146. 296665 匿名さん

    >>296664 匿名さん
    ありがとうございます。
    出すのやめときますね。

  147. 296666 匿名さん

    逆に港南一味と断定する根拠は?

  148. 296667 匿名さん

    またヘタクソな豊洲劇場かよ。
    なにひとりで指人形劇繰り広げてんだ、このアホはw

  149. 296668 匿名さん

    結局、ビビって逃走するのはお家芸ですな。

  150. 296669 匿名さん

    それなw

  151. 296670 匿名さん

    何でもやるのが豊◯民。今更驚くこともなかろう。

  152. 296671 匿名さん

    似てるシリーズ③

    1. 似てるシリーズ③
  153. 296672 匿名さん

    >>296671 匿名さん

    わざわざこんな駄作を時間かけて作るとか
    仕事できなさそう

    いかにも豊洲臭いw

  154. 296673 匿名さん

    >>296672 匿名さん
    効いてる効いてるw

  155. 296674 マンション比較中さん

    >>296673 匿名さん
    相当効いている。GJです。

  156. 296675 匿名さん

    >>296671
    小菅との比較を是非!

  157. 296676 匿名さん

    多分、その人は生活保護受給者。
    雇う方もキツいと思う。

  158. 296677 匿名さん

    どうせ豊洲の人でしょ。もう良いよヘンテコ自演。マジで。

  159. 296678 匿名さん

    >>296671 匿名さん

    港区に対するコンプレックスの深さは良く分かった。その作図するエネルギーを
    別のことに使ったほうが港区民に近づけると思うわ。

  160. 296679 匿名さん

    >近所の食肉処理場で殺された牛の肉ですか?

    多分そうでしょウ。あなたの食卓に上がっているのもね。
    それがどうかしましたか?
       

  161. 296682 匿名さん

    >でも、湾岸のマンションは、そのマンションより仕様の低いマンションばかりですよ。

    具体的に仕様が低いとは何を言っていて、どこのことですかね?

  162. 296688 匿名さん

    「有明は港南より高いです!!」と断言できないところに哀れさを感じるな
    「思いますが」とか逃げ道を作ってせめてもの必死の抵抗    

  163. 296691 匿名さん

    >港南でも品川駅から遠いとこが何もないだけです

    生活に必要なものはすべて揃っているので十分です

  164. 296700 匿名さん

    一瞬で論破されててワロタわw

  165. 296701 匿名さん

    >>296682 匿名さん

    タンクレストイレ、グローエ水栓、専用部の廊下、トイレ、パウダールームの床が天然石、風呂にオーバーヘッドシャワー、キッチンシンクの天板石、パウダールームの天板天然石、天井エアコン。これらが全ての部屋に標準装備出ない物件。

  166. 296702 匿名さん

    >>296684 匿名さん
    湾岸は激安ですよ。少なくとも、私の部屋の3分の1の坪単価でしょうね。

  167. 296703 匿名さん

    >>296691 匿名さん
    生活にひなものはすべて揃ってる??
    その表現が何もないと言っていましたのと同じことですよ。はげちゃびん。

  168. 296705 匿名さん

    いくら立派な所に住んでいてもこんな匿名掲示板でマウント取り合ってる時点で小者でしょ。逆に引く。

  169. 296706 匿名さん

    >>296703 匿名さん
    落ち着こうよ。ひなものってさ。

  170. 296708 匿名さん

    >>296704 匿名さん
    管理が行き届いているので常に美しい。
    それだけの余裕があると言うこと。

  171. 296711 匿名さん

    >>296702 匿名さん
    凄く恥ずかしい事を書いている。
    その認識は持っておいた方が良い。

  172. 296712 匿名さん

    >>296701 匿名さん

    ほとんど標準ですが?水回りなんか気に入らないなら取り換えればいいじゃないの。

  173. 296713 匿名さん

    >>296709 匿名さん
    ならばなぜ湾岸エリアにこだわるのか…
    興味がなければ当然スルー。

  174. 296716 匿名さん

    >>296701 匿名さん

    専用部の廊下やトイレが標準じゃない物件て???笑

  175. 296717 匿名さん

    >>296701 匿名さん
    よその物件の仕様まで気になるんだね。ストーカーと同じ心理。

  176. 296718 匿名さん

    >>296715 匿名さん

    一度引っ越し業者が壊したので削るのではなく新品に張り替えましたね

  177. 296719 匿名さん

    >>296715 匿名さん
    常に美しいのは仕方ない。

  178. 296721 匿名さん

    妬みもここまで来ると流石に恐怖
    異常者が仕様まで調べ上げているらしい

  179. 296725 匿名さん

    港南への嫉妬レスは慎んだ方がよろしいかと。
    書けば書くほど豊洲さんの嘘や捏造情報がばれてしまいますね。

  180. 296726 匿名さん


    >>296717 匿名さん

    湾岸のマンションはいろいろ中古見ましたけど、有明のガレリアグランデ見てから、どれも陳腐に見えてしまいます。パークコート以上のブランドでないと越えられないと思います。1億出して占有部がチープなんて嫌でしょ。

  181. 296729 匿名さん

    結局は高嶺の花なのでは?港南と言う美しい花が眩しすぎるのでしょうね。
    陰から石礫を投げる事しか出来ない自分を恥じなさい…

  182. 296731 匿名さん

    >>296726 匿名さん
    まず有明には住まないから。今更なんの話してんの?いや、まじで。

  183. 296732 匿名さん

    今日も敗北感を味わうトヨスンの後ろ姿が悲しげで。。。

  184. 296733 匿名さん

    >>296729 匿名さん
    便所の花は綺麗だよ。養分があるからね。でも眩しいのではなく、臭くて目を開けられないのでは?笑

  185. 296734 匿名さん

    >>296732 匿名さん
    今日も一方的なで根拠のない勝利宣言しかできないコーナンの姿は実に哀れだ。。。
    まさにピエロ笑

  186. 296742 匿名さん

    >>296741 匿名さん
    意味不明ですけど?具体的にどうぞ。妄想癖でなければ挙げられるはずですよね?

  187. 296744 匿名さん

    >>296738 匿名さん
    こういう第三者の顔を無断で晒すのはどうよ?流石に違うよね。

  188. 296745 匿名さん

    >>296742 匿名さん

    匿名掲示板では何とでもいえるから無意味ですよ。
    どこ住みか知らんがいろいろ証拠そろえて提示してみたら?
    でも、証拠そろえられて仮に元麻布であっても

    「だからどうしたの?そんな良いとこに住んでて湾岸がなんでそんなに気になるの?」

    という感想しか浮かびませんけどね。

  189. 296746 匿名さん

    >>296744 匿名さん

    食べログ見てごらんなさい。この手の写真は何十万枚もあるから。

  190. 296747 匿名さん

    >>296742 匿名さん
    疑われる君が悪い。嫌なら改めなさい。
    それが大人というものでしょう。

  191. 296748 匿名さん

    >>296747 匿名さん

    本当に港区の泣く子も黙る港区渋谷区のブランドエリアに住んでいたら、そもそも湾岸のお話なんてまっっったく興味もわかないし、住民が満足していてもレスする気もしないはずですけどね。

    仮に、本当にブランドエリア住みの人にもちょっかいかけられるレベルになってきたとしたら、それはそれで逆に喜ばしいことです。

    1. 本当に港区の泣く子も黙る港区や渋谷区のブ...
  192. 296749 匿名さん

    >>296726 匿名さん

    ガレリアの唯一の欠点は洗濯機置き場ですね。
    東芝製のショボい洗濯機が入ってましたけど、今後は海外製しかないみたい。
    天板をカットしてドラムを入れるように改造してる部屋もあったけど、
    あれはセンスない。見た目が悪かったです。

  193. 296750 匿名さん

    >>296739
    港南さん、病気だからどうしようもないんです
    豊洲の妄想と死ぬまで戦うつもりです
    だから面白いんですが

  194. 296751 匿名さん

    >>296745 匿名さん
    お前に提示する義務はあるのか?こちらが豊洲だというのなら、まずは立証責任はそちらにあるよね?

    だからどうした?こちらが豊洲ではない以上、豊洲だと決め込むお前勝利宣言はスタート時点で負けなんですけどね。

    って、自分より下の港南の写真を見てもだからどうしたの?「住んでて大満足なら匿名の掲示板に書かれていることに対してなんでそんなに気になるの?」

    という感想しか浮かびませんけどね。

  195. 296752 匿名さん

    >>296751
    だから無駄ですよ
    私も豊洲扱いされましたし

    サイコはまともに相手にしてはいけません、ただオモチャにするのみ

  196. 296753 匿名さん

    タグ間違えた
    いずれにしろ港南4の発狂は見せものです

  197. 296754 匿名さん

    >>296747 匿名さん
    疑うのはお前の勝手でしょう。どうぞご自由に。
    しかし根拠がなければ単なる妄想。それ以上でもそれ以下でもない。
    疑わしきは罰せずというが現代社会の大原則であるが、コーナンのような未開の地では違うかね?

  198. 296755 匿名さん

    >>296752 匿名さん
    そうでしたね。しかし奴は一体いつ豊洲は自分の脳内にしか存在しない妄想だと気づくだろうか笑

  199. 296756 匿名さん

    勝利宣言?

    勝手にブーメランが刺さってる姿を見て「バカだなぁ」と思ってるだけよ。
    これだけ毎日フルボッコにされてりゃ少しは「何故勝てない?」って疑問に感じるだろ、普通の人ならさ。

    答えを教えてあげる。
    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    これが全ての答えであり現実なのよね。それを認めたくない理由は分からないけど、この事実を湾曲して捉えようとするから理屈にも無理が出るのよ。その屁理屈まがいのカスレスの隙を突かれていつもやられちゃってんだわ。お前。
    バカだからここまで書かないと分からないんだろうな。

    敗北感を感じ続けているこの数年間を振り返ってみなよ。

    だから、いつもやめとけって言ってんのに。やれやれだよ。
    バカにつける薬はないってマジなんだな。

  200. 296757 匿名さん

    >>296748 匿名さん
    「住んでて大満足なら何で匿名の掲示板に書かれていることに対してそんなに気になるの?」
    という程度の感想しかないですがね。

    あと新築山手線スレで中古りんかい線物件を毎日数十枚の汚い加工写真を連投する不思議の行為。余程自分の住まいに厚化粧しないと不満なんだねという程度の感想しかないけどね。

  201. 296758 匿名さん

    >>296751 匿名さん

    立証できないなら、港南を妬むあんたは港南以下の豊洲住み呼ばわりで十分。

    1. 立証できないなら、港南を妬むあんたは港南...
  202. 296759 匿名さん

    またプロファイル通りなんだよな。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

  203. 296760 匿名さん

    >>296756 匿名さん
    いい物件なのに何で坪単価が港区の平均以下ですか?笑

  204. 296761 匿名さん

    >>296753 匿名さん

    ハイ5年でも10年でもいつまででもレスしますよ。だってこっちは住んでるんですから関連の書き込みがあればレスするのは当たり前。あなたは住んでもいない場所にずっと気にして囚われ続ける人生かわいそうですね。

    1. ハイ5年でも10年でもいつまででもレスし...
  205. 296762 匿名さん

    >>296758 匿名さん
    結局は決め付けじゃん笑

  206. 296763 匿名さん

    >>296756 匿名さん

    同意。そもそも

    >あなたが必死に何年も毎日毎日、盆も暮れもも正月も関係なくヘイトするその港南エリアのマンションより値段が高いマンションがあなたの江東区に一つもないのは何故ですか?

    に答えられない時点で江東区は終わってますね。

    1. 同意。そもそもに答えられない時点で江東区...
  207. 296764 匿名さん

    >>296759 匿名さん
    これもブーメランですけど?片方は若葉マークのキャラの写真連投魔、ってお前はそいつの自演かね?こうやって決め付けはコーナン芸でしたね大笑

  208. 296765 匿名さん

    >>296754 匿名さん
    そこまで素晴らしい所に住んでおられるのに、貴方からは激しい劣等感を感じてしまいます。港南に対してどうこう以前に人生に満足出来てないんでしょうかね。

  209. 296766 匿名さん

    >>296757 匿名さん


    まずりんかい線物件という時点であんたの妬みねw

    1. まずりんかい線物件という時点であんたの妬...
  210. 296767 匿名さん

    >>296764 匿名さん
    子供か。

  211. 296768 匿名さん

    >>296765 匿名さん
    感じるのは勝手ですけど、あんたキモいですよ笑

    むしろあんたから豊洲とやらに対して激しい劣等感を感じてしまいます。豊洲に対してどうこう以前に人生に満足出来てないんでしょうかね。

  212. 296769 匿名さん

    ウメタテッチーは今日も同じこと書き込んでたのかよ。
    ホントに暇なんだな。
    天王州の写真貼ってるけど、何故天王州スレに書き込まないの?
    開発も何もなくてスレが過疎ってるから?

  213. 296770 匿名さん

    >>296767 匿名さん
    自分の行為に対して認識できましたか?
    子供だと感じるのなら、それがあなたが行ってきた行為だということです。

  214. 296771 匿名さん

    >いい物件なのに何で坪単価が港区の平均以下ですか?笑

    WCTは急激に値上がりしてるから、それ連呼してていいの?」
    ってさんざん言ってあげたのに。
     

    1. 「WCTは急激に値上がりしてるから、それ...
  215. 296772 匿名さん

    良くこんな恥ずかしいレスを投稿出来たなw

    296702 匿名さん 1時間前
    >>296684 匿名さん
    湾岸は激安ですよ。少なくとも、私の部屋の3分の1の坪単価でしょうね。

  216. 296773 匿名さん

    >>296766 匿名さん
    徒歩20分以上の駅遠物件に妬みもくそもないですけど笑

    1. 徒歩20分以上の駅遠物件に妬みもくそもな...
  217. 296774 匿名さん

    >>296768 匿名さん
    アレ、貴方は港南の3倍の坪単価に住んでる人でしょ。
    なぜ豊洲民の立場に?設定がグラついてますが気のせいでしょうか?

  218. 296775 匿名さん

    ほらよ
    その4 駅距離ネタ

  219. 296776 匿名さん

    >>296771 匿名さん
    おめでとう笑
    たったの4、7%大笑

    しかも10月も終わっていないのに腹痛笑

  220. 296777 匿名さん

    >>296774 匿名さん
    いえ、違いますよ。誰と間違っているかは知りませんが、人違いですね

  221. 296778 匿名さん

    >>296764 匿名さん
    誰もお前さんの事とは書いてないんだが。頭は大丈夫なのか?

  222. 296779 匿名さん

    >>296778 匿名さん

    >>296778 匿名さん
    あんたらの他に誰がいるんですか?そちらこそ
    そういうつまらん言い訳やめたら?

  223. 296780 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  224. 296781 匿名さん

    スッゲー怒ってるw

  225. 296782 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?
     

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  226. 296783 匿名さん

    >>296779 匿名さん
    いえ、違いますよ。誰と間違っているかは知りませんが、人違いですね

  227. 296784 匿名さん

    まあ予想通りのアホ反応www
    悔しいのお、妬ましいのおwwww


     

    1. まあ予想通りのアホ反応www悔しいのお、...
  228. 296785 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >二位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?
     

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  229. 296786 匿名さん

    結局はこれですよ。

    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    以下参考

    勝利宣言?

    勝手にブーメランが刺さってる姿を見て「バカだなぁ」と思ってるだけよ。
    これだけ毎日フルボッコにされてりゃ少しは「何故勝てない?」って疑問に感じるだろ、普通の人ならさ。

    答えを教えてあげる。
    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    これが全ての答えであり現実なのよね。それを認めたくない理由は分からないけど、この事実を湾曲して捉えようとするから理屈にも無理が出るのよ。その屁理屈まがいのカスレスの隙を突かれていつもやられちゃってんだわ。お前。
    バカだからここまで書かないと分からないんだろうな。

    敗北感を感じ続けているこの数年間を振り返ってみなよ。

    だから、いつもやめとけって言ってんのに。やれやれだよ。
    バカにつける薬はないってマジなんだな。

  230. 296787 匿名さん

    さて、やはり2人同時に消えたようです。
    今日も自演お疲れっした!

  231. 296788 匿名さん

    貧乏くさい話題ばっかり

  232. 296789 匿名さん

    >>296786 匿名さん

    全く同意、港区に住んでないアホネガが「港区平均以下」を200回も連呼したのは、
    さすがに港区平均を超えてくることは無い、港区内陸住み成りすまして最後の武器
    と思ったからでしょうなあ。。。哀れでしかない。
     

    1. 全く同意、港区に住んでないアホネガが「港...
  233. 296790 匿名さん

    埋立地の中古爺さん必死だな。
    なんかウケる

  234. 296791 匿名さん

    ホントに必死過ぎ
    いつまでやってんの?

  235. 296792 匿名さん

    往生際は大切よ。1日2回も3回も負けるのも辛かろう。

  236. 296793 匿名さん

    「港南」を嫌わずに、物件名に使ってやって下さい。

  237. 296794 匿名さん

    えー、すごい、三井不動産にお勤めなんですか!
    あっ、三井といってもレジデンシャル(子会社)でしたか・・・・

    えー、すごい、港区にお住まいなのですか!
    あっ、港区といっても港南でしたか・・・

  238. 296795 匿名さん

    コイツ、ノソノソと…
    さすがはゴキ豊だな

  239. 296796 匿名さん

    若葉はさすがに使用不可だろな。バレたもん、いろいろwww

  240. 296797 匿名さん

    「港南」を恥ずかしがらず、物件名に使ってやって下さい。

  241. 296798 匿名さん

    ミイラの出番やぞー、オラ、どこ行った?

  242. 296799 匿名さん

    豊洲と書いて「ヤケクソ」と読む。

  243. 296800 匿名さん

    アホネガトヨスンが言うことが逆になる、逆張りの預言者伝説に
    新たなるすごい1ページが!! (^^♪

    【ネガさんの逆張り大王の歴史】

    〇ネガさんが品川駅のWCTシャトルバス乗り場が遠いと騒いだら駅前1分に移動しました。
    〇ネガさんが品川駅には地下鉄がないから駅力弱いと騒いだら品川地下鉄が正式決定しました。
    〇ネガさんが特段嫌悪施設でもない報知新聞を嫌悪と騒いだら報知が移転を発表しました。
    〇ネガさんがWCTは築10年過ぎると暴落すると騒いだら23区の値上がり率1位になりました。
    〇ネガさんが品川駅は駅構内で改札まで遠いと騒いだら港南改札の新設が発表されました。
     

    1. アホネガトヨスンが言うことが逆になる、逆...
  244. 296801 匿名さん

    トヨスンの「なぜ港区平均以下なんですか?」の質問には
    答える必要が無くなってしまったので、今度はこの質問に
    答えてもらいましょうか?
     

    1. トヨスンの「なぜ港区平均以下なんですか?...
  245. 296802 匿名さん

    豊洲と書いて「ヤケクソ」と読む

    ワロタwww
     

  246. 296803 匿名さん

    >>296800 匿名さん
    爺さん、必死だな
    七日間平均の様にすると、平均以下になっちゃうよ

    1. 爺さん、必死だな七日間平均の様にすると、...
  247. 296804 匿名さん

    結局、港区平均以下じゃん

  248. 296805 匿名さん

    港南爺さん、必死過ぎ

  249. 296806 匿名さん

    なんだよ。結局は平均以下じゃん笑

  250. 296807 匿名さん

    港南は下水臭があるからあまり環境が良いとは言えない。

  251. 296808 匿名さん

    昔からアホネガの言うことは漏れなく逆になってきていましたからねえ。

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪400万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2027年開通と正式発表
    ◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸、品川地下鉄が内定

  252. 296809 匿名さん

    では残念ながら「なぜ港区平均以下なんですか?」を答える必要が生じてしまったので、答えてもらいましょうか?笑

  253. 296810 匿名さん

    >七日間平均の様にすると、平均以下になっちゃうよ


    「7日間平均」なんて最初からおまえ自身が一言も行ってないのに
    まさに屁理屈大王w

    1. ↑「7日間平均」なんて最初からおまえ自身...
  254. 296811 匿名さん

    6年前は港区平均上回ってたのに、ずっと低迷してんだな。
    やっぱ駅遠じゃ駄目。

  255. 296812 匿名さん

    多分、来月か再来月に平均以下に落ちるよ。

  256. 296813 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    豊洲は下水臭があるから環境が最悪

    1. 豊洲は下水臭があるから環境が最悪
  257. 296814 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    豊洲は下水臭があるから環境が最悪       

    1. 豊洲は下水臭があるから環境が最悪    ...
  258. 296815 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    豊洲は下水臭があるから環境が最悪         

    1. 豊洲は下水臭があるから環境が最悪    ...
  259. 296816 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    豊洲は下水臭があるから環境が最悪     

    1. 豊洲は下水臭があるから環境が最悪    ...
  260. 296817 匿名さん

    小細工しないと平均も行かないようで、それで勝利宣言とは、まあアホの極みですなあ笑

  261. 296818 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪   

    1. 港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪  ...
  262. 296819 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪     

    1. 港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪  ...
  263. 296820 匿名さん

    >>296807 匿名さん

    港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪         

    1. 港南は環境が素晴らしいですよ(^^♪  ...
  264. 296821 匿名さん

    つか10月だって4日しか過ぎていないわけだから、それで平均以上と言われてもねえ爆笑

  265. 296822 匿名さん

    >七日間平均の様にすると、


    このバカは「移動平均」というビジネス用語さえ知らないらしいwww

  266. 296823 匿名さん

    爺さん必死過ぎて、可哀そうになってくる

  267. 296824 匿名さん

    小細工が見抜かれて写真連投で誤魔化す港南民。あとでまとめて削除依頼してやるから無駄なことはよせよ。

  268. 296825 匿名さん

    >それで平均以上と言われてもねえ爆笑


    このくやしさ満載の書き込み!!!
    こっちが爆笑でハライタイwww(>∀<)ノ☆ バンバン

     

    1. ↑このくやしさ満載の書き込み!!!こっち...
  269. 296826 匿名さん

    埋立地をギリギリで買ったんだろうな。爺さん、ガンバレ

  270. 296827 匿名さん

    >>296824 匿名さん

    何が小細工?バカじゃねえのww

  271. 296828 匿名さん

    >>296825 匿名さん
    もうよせよ笑
    小細工がばれているわけだから、お前の負けだよ。

  272. 296829 匿名さん

    アホネガ必死過ぎて、可哀そうになってくる
    もう勝負はとっくについてたのになw

    1. アホネガ必死過ぎて、可哀そうになってくる...
  273. 296830 匿名さん

    4年前のこの時点で終わってるんだよ

    1. 4年前のこの時点で終わってるんだよ
  274. 296831 匿名さん

    住んでるだけで汚染地住みと思われる地域のやつは港区様Disるなんて
    1000万年早えって言うのw

    1. 住んでるだけで汚染地住みと思われる地域の...
  275. 296832 匿名さん

    >あとでまとめて削除依頼してやるから

    ご苦労!!どうぞおやんなさい。
    何年も何年も毎日毎日削除依頼の人生哀れだねえwww

  276. 296833 匿名さん

    結局、平均以下だろ

  277. 296834 匿名さん

    >>296784 匿名さん
    おめでとうと言ったけど、撤回するわ。
    だって平均超えていないし笑

  278. 296835 匿名さん

    >小細工がばれているわけだから、

    どこは小細工なんだ?真正のバカだなこいつw
    さすが国交省の正式発表にケチ付けるバカは違うわ。

    1. どこは小細工なんだ?真正のバカだなこいつ...
  279. 296836 匿名さん

    >>296834 匿名さん

    やけくそで言い張るのは哀れでしかない。

    1. やけくそで言い張るのは哀れでしかない。
  280. 296837 匿名さん

    国交省の地価発表にケチをつけ、リクルートの記事にケチをつけ、
    今度は日本経済新聞社に小細工するなと文句言うアホですか、、、呆

    1. 国交省の地価発表にケチをつけ、リクルート...
  281. 296838 匿名さん

    港南は未来永劫ゴミ
    悔しかったら内側に来ることだな

  282. 296839 匿名さん

    >>296835 匿名さん
    それ、令和2年だけど。
    今年の令和3年はどうなってるんだ?

  283. 296840 匿名さん

    >>296838 匿名さん

    はいはい、私は内側から移住しました。大満足しているのでどこの馬の骨か知らない
    あなたに匿名ネット掲示板でゴミとは所書き込みされても何とも思いませんw

    1. はいはい、私は内側から移住しました。大満...
  284. 296841 匿名さん

    >>296839 匿名さん

    令和3年も2年連続でベスト5入りしてますよ。
    2年連続で上位に入ったのは港南だけ。

    1. 令和3年も2年連続でベスト5入りしてます...
  285. 296842 匿名さん

    >>296841 匿名さん
    お前、1年以上前の資料何度も貼るなよ。
    老害

  286. 296843 匿名さん

    >>296838 匿名さん

    アンタに何言われてもまったく悔しくないねww
    アンタのデタラメやウソは粛々と否定しますけどねえ

    1. アンタに何言われてもまったく悔しくないね...
  287. 296844 匿名さん

    >>296832 匿名さん
    心配しなくてもやるよ。お前が必死に書いた数十数百の投稿は一回分の削除依頼で十分ですよ。
    無駄な労力を使いたければどうぞどうぞ。

  288. 296845 匿名さん

    >>296842 匿名さん

    何言ってるんだよ、これにレスしてあげてるんでしょうが。

    >それ、令和2年だけど。
    >今年の令和3年はどうなってるんだ?

  289. 296846 匿名さん

    今年は、海岸1丁目と赤坂がダントツだったんだろ

  290. 296847 匿名さん

    >>296844 匿名さん

    別に無駄だと思ってませんよ。消してもらって結構。
    こんなネット掲示板に何の影響力もありませんのでねw

  291. 296848 匿名さん

    >>296824 匿名さん

    その8 管理に泣きつき削除依頼

    はい、来た。

  292. 296849 匿名さん

    >>296842 匿名さん

    おまえこそこっちは平均以下連呼すると泣きを見るよと忠告してやったのに
    港区平均以下連呼して、平均越えて泣き叫ぶなよ老害野郎

    1. おまえこそこっちは平均以下連呼すると泣き...
  293. 296850 匿名さん

    >>296838 匿名さん
    お前、大胆になって来たなw

  294. 296851 匿名さん

    そもそも削除されるような書き込みをする自分たちに問題があると考えないのもコーナン流だな笑

  295. 296852 匿名さん

    令和3年
    赤坂 2.6%アップ
    海岸1丁目 3.1%アップ

  296. 296853 匿名さん

    ミイラはトヨスンでおk

  297. 296854 匿名さん

    >>296851 匿名さん
    居直ってんじゃん!おもしれーw

  298. 296855 匿名さん

    結局は平均以下ですね。なんの進歩もないねコーナン僻地は。

  299. 296856 匿名さん

    >>296841 匿名さん
    本物の僻地だということです

  300. 296857 匿名さん

    >>296852 匿名さん

    で?赤坂や海岸とあなたに何の関係が???それこそ爆笑

  301. 296858 匿名さん

    >>296854 匿名さん
    面白いのはお前のピエロぶりだよ。若葉マーク外れているよ?笑

  302. 296859 匿名さん

    >>296856 匿名さん

    本物の僻地はこちら

    1. 本物の僻地はこちら
  303. 296860 匿名さん

    俺、三田に住んでるけど、赤坂住所なんだよ。

  304. 296861 匿名さん

    >>296857 匿名さん
    ごめんな、俺、三田に住んでるけど、赤坂住所なんだよ。

  305. 296862 匿名さん

    >>296854 匿名さん

    ウケますねw 削除依頼してやるうううう

    お母ちゃんにいいつけてやるううう

    とほとんどおんなじガキのセリフ

  306. 296863 匿名さん

    小細工が見抜かれて、顔真っ赤に必死に書き込んでいる姿がマジで哀れ。必死の反応が何よりの証拠だね。

  307. 296864 匿名さん

    まさにこれなあ

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その6 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その7 管理に泣きつき削除依頼

  308. 296865 匿名さん

    >>296863 匿名さん

    このスクショの何が小細工なのか言ってみろって

    1. このスクショの何が小細工なのか言ってみろ...
  309. 296866 匿名さん

    しかし調べると平均を超えていないし、10月では残念ながら超えられそうな材料もなさそうだ笑

  310. 296867 匿名さん

    >>296860 匿名さん

    だからそういうのは匿名掲示板ではクソほども役に立たないんだって。
    仮に住んでたとしても、それがどうした?湾岸妬むってことは赤坂に不満
    タラタラなんだなとしか思わんわw
     

    1. だからそういうのは匿名掲示板ではクソほど...
  311. 296868 匿名さん

    >しかし調べると平均を超えていないし、

    何をどう調べたんだ?アホ

    1. 何をどう調べたんだ?アホ
  312. 296869 匿名さん

    もういいから笑
    平均以下の3流タワマンなんだから落ち着こうね!笑

  313. 296870 匿名さん

    赤坂がスーパーアドレスだと勘違いしてるカッペ

  314. 296871 匿名さん

    >>296858 匿名さん
    何?もう一度頼むわwww

  315. 296872 匿名さん

    >>296860 匿名さん
    うん。で?

  316. 296873 匿名さん

    それっ!

    295691 匿名さん
    今日はWCTに写真撮影にお出かけなどはされないのですか?
    100台以上のカメラで防犯チェックしてるみたいなので敷地には入らない方が良いですよ。何かがあれば貴方が真っ先に疑われますからね。
    現実の世界ではスレの常識は通用しませんので。その辺り忘れないで下さいね。
    分かってますよね。ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です



    >>295691 匿名さん

    誰かとお間違えの様です。
    私は削除協力者です。
    三田住民ですよ。

    これ…。変だと気が付いて人いたりする?

    「ららぽーとで有名な某地域からわざわざお越しの貴方です」とアンカーもつけずに書かれているのになぜ自称三田民がレスを付けたのだろうか。

    このやり取りが削除依頼者と港南へのネガ投稿を繰り返すトヨスンと同一人物である証拠。まぁせいぜい人生を棒に振ると良いですよ。言い訳は要りませんので。

  317. 296874 匿名さん

    ほら。お前のことじゃんw

  318. 296875 匿名さん

    若葉マーク外して自演を始めるところが可愛いね笑

  319. 296876 匿名さん

    こんなとこ彷徨いてんだから豊洲民と同レベルって話し。

  320. 296877 匿名さん

    港南住民だけど雨が降ると下水臭くなるのは事実ですよ。

  321. 296878 匿名さん

    自分が自演してると他人まで自演してると思っちゃうらしいよw

  322. 296879 匿名さん

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

  323. 296880 匿名さん

    分かりやすいからすぐバレるw
    ほんっとにバカだと損しちゃうねー。

  324. 296881 匿名さん

    健気だなぁ。
    オモチャにされてるとも気付かずに毎日…
    令和の『おしん』

  325. 296882 匿名さん

    今日はもう2回死んだんだからじゅうぶんだろ。おやすみw

  326. 296883 匿名さん

    >>296878 匿名さん
    自己紹介ありがとよ笑

  327. 296884 匿名さん

    必死でカッコよく決めたんだろうけどかなりダサいっスよ?

  328. 296885 匿名さん

    >>296882 匿名さん
    若葉マークなしバージョンによる自演終了のお知らせ。それでは若葉マークによる写真連投をお楽しみにしてください!

  329. 296886 匿名さん

    全員港南に見える病の患者さんですよ!
    観察してあげましょう。

  330. 296887 匿名さん

    全員豊洲に見えるコーナンがそれを言っても説得力なしっスよ?笑

  331. 296888 匿名さん

    朝まで頑張れ!
    応援してるぞw

  332. 296889 匿名さん

    豊洲住民だけどTwitterやマンションノートにも口コミしたけど
    雨が降ると豊洲が下水臭くなるのは事実ですよ。美しい港南に移住したいです。

    1. 豊洲住民だけどTwitterやマンション...
  333. 296890 匿名さん

    豊洲住民だけどTwitterやマンションノートにも口コミしたけど
    雨が降ると豊洲が下水臭くなるのは事実ですよ。美しい港南に移住したいです。     

    1. 豊洲住民だけどTwitterやマンション...
  334. 296891 匿名さん

    >平均以下の3流タワマンなんだから落ち着こうね


    このアホ「港区」と言えなくなってやんのw
       

    1. ↑このアホ「港区」と言えなくなってやんの...
  335. 296892 匿名さん

    豊洲住民だけどTwitterやマンションノートにも口コミしたけど
    雨が降ると豊洲が下水臭くなるのは事実ですよ。美しい港南に移住したいです。         

    1. 豊洲住民だけどTwitterやマンション...
  336. 296893 匿名さん

    >それでは若葉マークによる写真連投をお楽しみにしてください!

    バージョンとか何言ってるのかわからないけど、それでは遠慮なく(^^♪

    1. バージョンとか何言ってるのかわからないけ...
  337. 296894 匿名さん

    品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良いタワマンエリアがあれば
    人気になって値上がりするのは当然ですね(^^♪

    1. 品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良い...
  338. 296895 匿名さん

    先日は23区のマンションで一番の値上がりと報じられました

    1. 先日は23区のマンションで一番の値上がり...
  339. 296896 匿名さん

    そして今日更新の日経マンションマーケットでは最低坪400~と言うことで
    ふたたび港区平均を上回ってきていますね♪

    1. そして今日更新の日経マンションマーケット...
  340. 296897 匿名さん

    ちなみに港南の地価も令和2年東京圏1位の値上がりになり、
    令和3年も2年連続でベスト5に入ってきています(^^)/

    1. ちなみに港南の地価も令和2年東京圏1位の...
  341. 296898 匿名さん

    WCTは過去何とも人気中古マンションランキング1位になっています。
    値上がり1位、人気1位、地価上昇1位、このマンションには東京1位しか
    無いのでしょうか?(^^)/

    1. WCTは過去何とも人気中古マンションラン...
  342. 296899 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバスに加えて
    眺望のすばらしさもあるでしょう

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  343. 296900 匿名さん

    東京湾がぐるっと一望できるマンションなんて東京都内でもここだけでしょうね♪

    1. 東京湾がぐるっと一望できるマンションなん...
  344. 296901 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  345. 296902 匿名さん

    しかし毎日毎日ネット掲示板にへばりついて
    住んでもいないマンションのことを書き続けるって
    惨めにならないのでしょうかね??(-。-)y-゜゜゜

    1. しかし毎日毎日ネット掲示板にへばりついて...
  346. 296903 匿名さん

    私には住んでもいないエリアに何年も粘着し続けるなんてできません。
    ある意味ちょっと感動を覚えますねw

    1. 私には住んでもいないエリアに何年も粘着し...
  347. 296904 匿名さん

    健気だなぁと思います
    オモチャにされてるとも気付かずにWCTWCTの毎日…

    1. 健気だなぁと思いますオモチャにされてると...
  348. 296905 匿名さん

    品川駅の駅力は山手線の中でも下位です。郊外の新小岩駅と同じくらいです。品川駅港南口の駅前は大規模オフィスビルが建ち並び、その一画のみ繁華性が高いですが、50mも歩けば寂しい住宅街と雑居ビル街です。嫌悪施設の敷地も巨大で街に人がいません。こんな寂しいターミナル駅は他になく、山手線のターミナル駅の中でも駅力の低さはずば抜けてます。

    1. 品川駅の駅力は山手線の中でも下位です。郊...
  349. 296906 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバス、
    眺望のすばらしさに加えて公園と敷地がつながっていると言う環境の良さも
    あるでしょうね。ここに公園作ってくれた港区さまさまです。

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  350. 296907 匿名さん

    今年はコロナでお台場花火ありませんでしたが、来年は復活して
    窓から見物できますように!

    1. 今年はコロナでお台場花火ありませんでした...
  351. 296908 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバス、
    眺望のすばらしさに加えて公園と敷地がつながっていると言う環境の良さも
    あるでしょうね。ここに公園作ってくれた港区さまさまです。

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  352. 296909 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバス、
    眺望のすばらしさに加えて公園と敷地がつながっていると言う環境の良さも
    あるでしょうね。ここに公園作ってくれた港区さまさまです。

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  353. 296910 匿名さん

    今年はコロナでお台場花火ありませんでしたが、来年は復活して
    窓から見物できますように!

    1. 今年はコロナでお台場花火ありませんでした...
  354. 296911 匿名さん


    >>296910 匿名さん

    ねえねえ、無駄な努力だと思いませんか?

  355. 296912 匿名さん

    >>296910 匿名さん

    ねえねえ、無駄な努力だと思いませんか?    

    1. ねえねえ、無駄な努力だと思いませんか? ...
  356. 296913 匿名さん

    >>296908 匿名さん

    悔しそうだね
     

    1. 悔しそうだね 
  357. 296914 匿名さん

    >>296905 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  358. 296915 匿名さん

    今年はコロナでお台場花火ありませんでしたが、来年は復活して
    窓から見物できますように!     

    1. 今年はコロナでお台場花火ありませんでした...
  359. 296916 匿名さん

    先日は23区のマンションで一番の値上がりと報じられました     

    1. 先日は23区のマンションで一番の値上がり...
  360. 296917 匿名さん

    そして今日更新の日経マンションマーケットでは最低坪400~と言うことで
    ふたたび港区平均を上回ってきていますね♪       

    1. そして今日更新の日経マンションマーケット...
  361. 296918 匿名さん

    WCTは過去何とも人気中古マンションランキング1位になっています。
    値上がり1位、人気1位、地価上昇1位、このマンションには東京1位しか
    無いのでしょうか?(^^)/    

    1. WCTは過去何とも人気中古マンションラン...
  362. 296919 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバスに加えて
    眺望のすばらしさもあるでしょう    

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  363. 296920 匿名さん

    東京湾がぐるっと一望できるマンションなんて東京都内でもここだけでしょうね♪    

    1. 東京湾がぐるっと一望できるマンションなん...
  364. 296921 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバス、
    眺望のすばらしさに加えて公園と敷地がつながっていると言う環境の良さも
    あるでしょうね。ここに公園作ってくれた港区さまさまです。    

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  365. 296922 匿名さん

    >>296905 匿名さん

    元厚木や八王子がベスト10に入っているランキングって何の意味があるのでしょうね?

    1. 元厚木や八王子がベスト10に入っているラ...
  366. 296923 匿名さん

    >>296908 匿名さん

    住まいに関係ない写真を貼って荒らしのは止めましょう

    1. 住まいに関係ない写真を貼って荒らしのは止...
  367. 296924 匿名さん

    >>296909 匿名さん

    低層階の写真貼ってどうしたんですかね?

    1. 低層階の写真貼ってどうしたんですかね?
  368. 296925 匿名さん

    トヨスンはそろそろこの質問に答えましょう

    1. トヨスンはそろそろこの質問に答えましょう
  369. 296926 匿名さん

    品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良いタワマンエリアがあれば   
    人気になって値上がりするのは当然ですね(^^♪        

    1. 品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良い...
  370. 296927 匿名さん

    品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良いタワマンエリアがあれば   
    人気になって値上がりするのは当然ですね(^^♪       

    1. 品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良い...
  371. 296928 匿名さん

    品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良いタワマンエリアがあれば   
    人気になって値上がりするのは当然ですね(^^♪          

    1. 品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良い...
  372. 296929 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw

            

    1.  ネタ民はいつになったらこの現実を受け入...
  373. 296930 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw

              

    1.  ネタ民はいつになったらこの現実を受け入...
  374. 296931 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw

            

    1.  ネタ民はいつになったらこの現実を受け入...
  375. 296932 匿名さん

    ワールドシティタワーズの外観ってやっぱり格好良いけど、坪400万円は強過ぎて流石に手が出ない

  376. 296933 匿名さん

    こうやって見るとずいぶんと差がついちゃったもんだね。
    各マンションの分譲価格は大差なかったのに。   

    1. こうやって見るとずいぶんと差がついちゃっ...
  377. 296934 マンション検討中さん

    1軍が当然のように港区物件
    2軍が中央区勝どきと江東区豊洲物件
    3軍が江東区の東雲物件と有明物件

    別格は港南のVタワー

    と言ったところでしょう。

  378. 296935 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバスに加えて
    眺望のすばらしさもあるでしょう 

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  379. 296936 匿名さん

    人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバスに加えて
    眺望のすばらしさもあるでしょう   

    1. 人気なのは山手線ターミナル徒歩+専用シャ...
  380. 296937 匿名さん

    品川ターミナル徒歩って何だよ。ちゃんと品川に住んでますって言えるようになるといいね。

  381. 296938 匿名さん

    >>296840 匿名さん
    >あなたに匿名ネット掲示板でゴミとは所書き込みされても何とも思いませんw

    なんとも思わないのに毎晩毎晩夜中まで連投するのは気になっててしょうがないの証明なんだろう?笑

  382. 296939 匿名さん

    >>296843 匿名さん
    >アンタに何言われてもまったく悔しくないねww

    悔しさしか感じられない文脈なんだね。
    本当に悔しくないのなら
    まずは「ww」を取ろうよ笑

  383. 296940 匿名さん

    高嶺の花なんだよね。分かるよ。分かる。
    欲しくて仕方ない。買えないなら邪魔してやろう。
    それが貴方の成長を止めています。
    人生の大半を妬み心で過ごしてきたのでしょうね。
    冷静に貴方の人生を振り返って見てほしい。
    何にもないでしょう。

  384. 296941 匿名さん

    貴方にはこの曲を聴いてほしい。
    https://m.youtube.com/watch?v=fSwbDpe5mQE

  385. 296942 匿名さん

    誰がどちらに向けて言ってるのかよく分からないレスが続きますが、山手線から離れた醜い争いは他でやっていただけます?

  386. 296943 匿名さん

    なにこれ感満載の児童公園付き昭和団地

    1. なにこれ感満載の児童公園付き昭和団地
  387. 296944 匿名さん

    外壁吹き付けだし、完全に団地仕様なんだよな。

  388. 296945 匿名さん

    >>296935 匿名さん

    なんで下の一部だけのドアップなんですか???笑
    全体を写しましょう!!

    1. なんで下の一部だけのドアップなんですか?...
  389. 296946 匿名さん

    >>296935 匿名さん

    なんで下の一部だけのドアップなんですか???笑
    前を写しましょう!!
         

    1. なんで下の一部だけのドアップなんですか?...
  390. 296947 匿名さん

    >>296935 匿名さん

    なんで下の一部だけのドアップなんですか???笑
    全体を写しましょう!!
         

    1. なんで下の一部だけのドアップなんですか?...
  391. 296948 匿名さん

    >>296935 匿名さん

    なんで下の一部だけのドアップなんですか???笑
    全体を写しましょう!!
             

    1. なんで下の一部だけのドアップなんですか?...
  392. 296949 匿名さん

    >>296943 匿名さん

    写真下手クソですね

    1. 写真下手クソですね
  393. 296950 匿名さん

    >>296935 匿名さん

    なんで下の一部だけのドアップなんですか???笑
    全体を写しましょう!!
          

    1. なんで下の一部だけのドアップなんですか?...
  394. 296951 匿名さん

    >>296944 匿名さん

    そのマンションがあなたの江東区よりはるかに高いのは何故ですか?

    1. そのマンションがあなたの江東区よりはるか...
  395. 296952 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw
       

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  396. 296953 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw
              

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  397. 296954 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw
                 

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  398. 296955 匿名さん

    日経マンションマーケットでは最低坪400~と言うことで
    ふたたび港区平均を上回ってきていますね♪   

    1. 日経マンションマーケットでは最低坪400...
  399. 296956 匿名さん

    港南は嫌悪施設のメッカですよ。せめて芝浦か東品川にした方が良いです。

  400. 296957 匿名さん

    ちなみに港南の地価も令和2年東京圏1位の値上がりになり、
    令和3年も2年連続でベスト5に入ってきています(^^)/    

    1. ちなみに港南の地価も令和2年東京圏1位の...
  401. 296958 匿名さん

    >>296942 匿名さん
    刺さる人に対してのレスなのでそれで構いません。

  402. 296959 匿名さん

    WCTは過去何度も人気中古マンションランキング1位になっています。
    値上がり1位、人気1位、地価上昇1位、このマンションには東京1位しか
    無いのでしょうか?(^^)/

    1. WCTは過去何度も人気中古マンションラン...
  403. 296960 匿名さん

    >>296943 匿名さん

    酸っぱいブドウなんだよね。分かるよ。分かる。
    欲しくて仕方ない。買えないなら邪魔してやろう。
    それが貴方の成長を止めています。
    人生の大半を妬み心で過ごしてきたのでしょうね。
    冷静に貴方の人生を振り返って見てほしい。
    何にもないでしょう。

  404. 296961 匿名さん

    しかし毎日毎日ネット掲示板にへばりついて
    住んでもいないマンションのことを書き続けるって
    惨めにならないのでしょうかね??(-。-)y-゜゜゜

    1. しかし毎日毎日ネット掲示板にへばりついて...
  405. 296962 匿名さん

    >>296943 匿名さん

    もうちょっと写真上手になりましょうね!!(^^♪       

    1. もうちょっと写真上手になりましょうね!!...
  406. 296963 匿名さん

    >>296943 匿名さん

    もうちょっと写真上手になりましょうね!!(^^♪            

    1. もうちょっと写真上手になりましょうね!!...
  407. 296964 マンション検討中さん

    >>296956 匿名さん

    港南は人気のエリアですよ。

    1. 港南は人気のエリアですよ。
  408. 296970 匿名さん

    >>296967 匿名さん

    WCTが一番賃料が高い資料出して何言ってるの?

  409. 296971 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    アンタの自作捏造資料は国交省の公式発表の前には無意味ですよ

  410. 296972 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    アンタの自作捏造資料は国交省の公式発表の前には無意味ですよ

    1. アンタの自作捏造資料は国交省の公式発表の...
  411. 296973 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    商業地と住宅地をごっちゃにしてもね。東京都財務局の公式資料はこちら。
     

    1. 商業地と住宅地をごっちゃにしてもね。東京...
  412. 296974 匿名さん

    >>296968 匿名さん

    国税庁はそんな発表してませんが?

  413. 296975 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    このアホぶりだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw    

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  414. 296976 匿名さん

    品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良いタワマンエリアがあれば   
    人気になって値上がりするのは当然ですね(^^♪         

    1. 品川ターミナル徒歩にこれだけの景観の良い...
  415. 296977 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    ところであなたのWCTの眺望写真は何故いつも下の一部だけを写しているの?
    眺望の良さがそんなに悔しいですか?

    1. ところであなたのWCTの眺望写真は何故い...
  416. 296978 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    ところであなたのWCTの眺望写真は何故いつも下の一部だけを写しているの?
    眺望の良さがそんなに悔しいですか?     

    1. ところであなたのWCTの眺望写真は何故い...
  417. 296979 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    ところであなたのWCTの眺望写真は何故いつも下の一部だけを写しているの?
    眺望の良さがそんなに悔しいですか?         

    1. ところであなたのWCTの眺望写真は何故い...
  418. 296980 匿名さん

    >>296905 匿名さん

    都心3区検討者にとって元厚木や八王子がベスト10に入っているランキングって何の意味があるのでしょうね?    

  419. 296981 匿名さん

    WCTが人気で値上がりしているのは山手線ターミナル徒歩+専用シャトルバス、
    眺望のすばらしさに加えて公園と敷地がつながっていると言う環境の良さも
    あるでしょうね。ここに公園作ってくれた港区さまさまです。          

    1. WCTが人気で値上がりしているのは山手線...
  420. 296982 匿名さん

    >>296969 匿名さん

    酸っぱいブドウなんだよね。分かるよ。分かる。
    欲しくて仕方ない。買えないなら邪魔してやろう。
    それが貴方の成長を止めています。
    人生の大半を妬み心で過ごしてきたのでしょうね。
    冷静に貴方の人生を振り返って見てほしい。
    何にもないでしょう。

  421. 296983 匿名さん

    トヨスンはそろそろこの質問に答えましょう

         

    1. トヨスンはそろそろこの質問に答えましょう...
  422. 296984 匿名さん

    多分一カ月ぶりくらいに見たんだけど、相変わらずな感じ?
    何か面白いことあった?

  423. 296985 匿名さん

    >>296984 匿名さん

    1カ月どころかもう10年くらい同じことのくりかえし
    まさに無限ループ

  424. 296986 匿名さん

    >>296984 匿名さん

    自分に関係ないマンションについて365日ヘイト書き込みを続けるのって、
    超人的努力だと思う。ちょっと理解できない。

  425. 296987 販売関係者さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    この感じだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw      

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  426. 296988 匿名さん

    ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れられるのでしょうか?
    この感じだと令和20年になっても、嫌悪施設連呼していそうですねw        

    1. ネタ民はいつになったらこの現実を受け入れ...
  427. 296989 匿名さん

    てかさ、ここ山手線スレッドなんだけどw
    豊洲と争いたいなら他でやればよくない?

  428. 296990 匿名さん

    >>296989 匿名さん

    豊洲に住んでる人が港区コンプこじらせているだけに
    どうしようもないね

  429. 296991 匿名さん

    豊洲は関係ないし
    山手線最底辺の港南もうんざりだな

  430. 296992 匿名さん

    豊洲民が何かスレ違いのことを書き込んだとしてもシカトか削除依頼でしょ
    それがマンコミュのルールだと思うけど

  431. 296993 匿名さん

    山手線エリアだと最底辺だから無関係の豊洲を引き合いにだしてイキってるおじいちゃん、悲しいね

  432. 296994 匿名さん

    >>296990 匿名さん

    自作自演でしよ。
    港南ポジも港南ネガも豊洲ネガも初心者マークです。
    ここに限らず初心者マークの多いスレはまともな議論ができない状況です。

  433. 296995 匿名さん

    激しい嫉妬に対する対策方法が書かれていましたので一応書いておきますね。
    ソースはヤフーニュース(笑)

    “相手の嫉妬に振り回されないため”の3つを実践してみよう!
    (1)嫉妬は相手の心の問題と捉える
    (2)相手が放ってくる負の感情を受け流す
    (3)自分が望む友情関係を優先する

    さて、負の感情を受け流すとの事で書かれていますが、やはり間違いは間違いと正す必要性があると私には感じます。ただ1と3については個人的には納得できます。

    シアンベンゼンゴミヘキチにはどうやら困った人が住んでいるらしいですね。
    スレの皆様で浄化して参りましょう。

  434. 296996 匿名さん

    今日も玩具になるんだね。可愛い奴めwww

  435. 296997 匿名さん

    WCTさんはなんでこんなに一人で熱くなってるの?
    豊洲への嫉妬心?

  436. 296998 匿名さん

    ここは山手線最底辺スレッドですね。

  437. 296999 匿名さん

    港区にしがみつく港南を選ぶくらいなら
    僻地代表の豊洲の方が好感持てるよな

  438. 297000 匿名さん

    >>296992 匿名さん

    もう何年もやってるからいまさら削除依頼も無意味と思われます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸