東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 07:22:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 294501 匿名さん

    どちらかと言えば港南4側の書き込みが削除されていますね笑

  2. 294502 匿名さん

    トヨスン連呼くんの書き込みが中心に削除されていますね。ミイラ取りがミイラとかも削除されていますし笑

    1. トヨスン連呼くんの書き込みが中心に削除さ...
  3. 294503 匿名さん

    >>294499 匿名さん
    そいつ本当はTYハーバー「天王洲アイル」とかの写真とかを削除依頼してるんだろうけど、運営の判断で逆に「港南へのネガレスを削除」されてる。
    ちょっと調子に乗り過ぎたな。

  4. 294504 匿名さん

    運営さんから嫌われるのもある意味で凄いな。
    ん~~、てか嫌われるって言うより呆れられてる感が強いわ。

  5. 294505 匿名さん

    >>294502 匿名さん
    必死にならなくてもいいよ。
    このスレの皆に一部始終を見られて恥ずかしいとは思うけど仕方ないよ。

  6. 294506 匿名さん

    港南4の書き込みが中心に削除されているなのにね笑
    天王洲アイル周辺の写真連投もツイート引用も一個も残っていないでしょう?

  7. 294507 匿名さん

    >>294505 匿名さん
    先程あなたからの嫌がらせの投稿も消されていましたよ?「誰と闘っているんだ?」と言うやつですよ。あなたの投稿でなければいいですけどw

    いいですよ。必死にならなくても。何しろこちらの投稿は残っているのは確認済みですから。

  8. 294508 匿名さん

    落ち着いてくださいよ。文章がちょっと変ですよ?

  9. 294509 匿名さん

    >>294508 匿名さん
    はい、即反応。
    ですから落ち着こうよ。削除されて悔しいだろうが。

  10. 294510 匿名さん

    >>294507 匿名さん
    ん?ちょっと意味が分からない。

  11. 294511 匿名さん

    削除依頼してる人が削除対象になりました。
    それだけの話しでしょ。何をモメてんのよ。

  12. 294512 匿名さん

    全員港南に見える病が発症している模様w

  13. 294513 匿名さん

    >全員港南に見える病が発症
    おやおや。いつも全員が同じ人に見えてしまい、自作自演だと叫んでいるのにね。今更何を言いたいのだが。

  14. 294514 匿名さん

    はい、即反応。
    ですから落ち着こうよ。削除されて悔しいだろうが

  15. 294515 匿名さん

    >>294514 匿名さん
    必死にならなくてもいいよ。
    このスレの皆に一部始終を見られて恥ずかしいとは思うけど仕方ないよ。

  16. 294516 匿名さん

    >>294514 匿名さん
    相手するだけ時間の無駄ですよ。エサを与えないようにw

  17. 294517 匿名さん

    TYハーバー「天王洲アイル」写真に関して削除確認。引き続き港南4の荒らし投稿に対する削除依頼を継続いたします。ご協力よろしくお願いします。

  18. 294518 匿名さん

    >>294517 匿名さん

    港南4の荒らし投稿の削除依頼、協力します!

  19. 294519 匿名さん

    >>294500 匿名さん
    子供さんのお話ししてるんじゃない?

  20. 294520 匿名さん

    何の自演かしらんけど、本当に悔しいんだろうな。
    マンション買えない、スレでも色んな投稿者からボコされて、苦し紛れに泣きついた運営にも嫌われ、警察や区役所でも嘲笑される。
    自分が削除依頼してて、自分のレスが消されるとか、アホ過ぎだろ。
    運営ももしかしたらIP辿って誰のレスか位は分かってるんじゃない?つまり自演バレしてる事に気づいてないのはお前さんだけってこった。
    こいつが噂の太陽の軌跡すら知らないガチ馬鹿のト○スンだろ。大体みんな分かってるっしょ。
    どうせこれに反応するのはト○スンくらいだろうから一応書いとくけど、お前さんはもうここに居場所ないからな。マジでその位の事は誰かに言われる前に気づけよ。
    もう諦めて来世に期待したら?いや、割と真面目に。

  21. 294521 匿名さん

    >>294519 匿名さん

    俺の友達、ラブホ街から数十メートルの親の自社ビル(用途は店舗、事務所、住居)にずっと住んでたけど、普通に真っ当に育ってたぞ。どう過ごすかは親の教育次第。まあコーモンの子は繁華街には近づけない方がいいかもな。田舎もんに都心は毒。僻地に慣れすぎていて免疫ないから。

  22. 294522 匿名さん

    >>294521 匿名さん
    俺に言われても。

  23. 294523 匿名さん

    挽回したいんだろ。恥かいたから。もう無理だけどw

  24. 294524 匿名さん

    コーモンとか書き込む奴にまともな奴はいないだろ。
    スカトロマニアのマンハンじゃね?

  25. 294525 匿名さん

    スカトロの性癖もあるかのようなこの書き込み。驚きました。
    「わたしの排泄物も港南に流れ着くと思うと胸アツ! 」

    こいつと同一人物

  26. 294526 匿名さん

    悔しさが丸見えの投稿だな。

  27. 294527 匿名さん

    削除失敗はもうそっとしておいてあげましょうよ。
    エサをを与えるなと何度言ったら…

  28. 294528 匿名さん

    >>294524 匿名さん

    違うだろ。
    わざわざ下水の放流口の近くに住む奴こそスカトロマニアだろ。正真正銘のな。

  29. 294529 匿名さん

    >>294525 匿名さん
    残念ながら違います。ちなみにはじめにコーモンと言いだしたのも私ではありません。

  30. 294530 匿名さん

    全員同じやつに見える病なんだよ。ほっとけ。

  31. 294531 匿名さん

    港南にある高浜水門を略してコーモンなのでは

  32. 294532 匿名さん

    恵比寿も駅前から中目黒駅までの大通りが繁華街続きだけど、一歩中に入ると目黒川と閑静な住宅街だよ。品川駅から港南4までは何にもないとはわけが違うと思う。

  33. 294533 匿名さん

    品川だって駅近で繁華街があるvタワーの方が駅遠WCTよりも評価が高いですね。やっぱり周辺環境と駅距離は大事ですよ。

  34. 294535 匿名

    >>294534 匿名さん

    情報交換阻害してますので、削除依頼しときました。

  35. 294536 匿名さん

    性懲りも無く良くやるよ。

  36. 294537 匿名さん

    >>294534 匿名さん
    同様の主旨の投稿が何度も削除されているのに、間抜けだな。当然削除依頼をしました。

  37. 294538 匿名さん

    ご本人様だから都合が悪いのでしょうね。

  38. 294539 匿名

    >>294538 匿名さん

    都合良いように解釈するのやめたら?
    内側住民ですよ。

  39. 294540 匿名さん

    港南黄金伝説

  40. 294541 匿名さん

    図星の反応

  41. 294542 匿名さん

    内側。か…。へぇ。良く使う単語にノミネートされててワロタw

  42. 294545 匿名さん

    そそ、だからその人にとって不都合なプロファイル情報なんだろう。
    的確な内容だから逃れようがない。本人からしたら削除依頼したくもなるだろうね。
    港南にとってプラス内容は削除。豊洲「自分」にとって不都合な内容も削除。
    誰かが書いてるけど管理者様もとっくに見抜いています。

  43. 294546 匿名さん

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    気のせいだと思いたいですね。では失礼します。

  44. 294547 匿名さん

    >港南は屁か糞
    >ヤバすぎる住人のせいでますますイメージ悪化

    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる

    これハマり過ぎ
    コンプリートしそうね笑

  45. 294549 匿名さん

    リアルマホトーン草

  46. 294550 評判気になるさん

    >>294535 匿名さん

    >>294544 匿名さん 14分前
    >港南は屁か糞

    294548
    >港南隔離島は囚人向け

    荒らし、差別、煽りは確か削除理由項目に記載されていますね。
    これは削除の対象ですか?

  47. 294552 匿名さん

    >すぐちかくに下水処理場やと場は要らない

    どうしても便利な品川に住みたいけど、すぐ近くのVタワーが嫌なら
    ワールドシティタワーズがおすすめですよ
     

    1. どうしても便利な品川に住みたいけど、すぐ...
  48. 294553 匿名さん

    >>294481 匿名さん

    港南4丁目周辺なら美しい景観の中で暮らせますよ

    1. 港南4丁目周辺なら美しい景観の中で暮らせ...
  49. 294554 匿名さん

    >>294483 匿名さん

    公園がつぶれて商業や繁華街が出来たら引っ越したくなるかもしれません    

    1. 公園がつぶれて商業や繁華街が出来たら引っ...
  50. 294555 匿名さん

    >そもそも駅力の話をしているんですよね?マンションの近くに大規模商業施設の有無は駅力とは関係がないとは言えないではないですか?


    マンションの隣は嫌ですが徒歩で行ける範囲に大規模商業施設が出来るのは
    生活がより便利になるかもしれませんね。      

    1. マンションの隣は嫌ですが徒歩で行ける範囲...
  51. 294556 匿名さん

    >二種住居はなんちゃって住居地域で、パチンコなど娯楽施設も建てられるし、小さめの工場なんかもできるんやで。

    だからなんなん?別に住民としては気にしていないのにあなたが騒いだおかげか既存不適格の報知新聞も移転になりますね。

    パチンコ屋は用地地域規制以外に、学校、福祉施設、住宅地などの「児童・高齢者・障害者を保護」する対象である施設の近くに出店できないので、パチンコ屋ができることは無いでしょう。   

    1. だからなんなん?別に住民としては気にして...
  52. 294557 匿名さん

    品川駅徒歩20分のWCTはスレ違いです。

  53. 294558 匿名さん

    >>294556 匿名さん
    納骨堂か宗教施設ができるといいなぁ

  54. 294559 評判気になるさん

    都合の悪い質問だと若葉が横から入るシステムでしたね。

  55. 294560 匿名さん

    港南はアドレスイメージが良くないんだよな

  56. 294561 匿名さん

    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる

    あらほんと

  57. 294562 匿名さん

    >>294560 匿名さん
    なら住まなきゃ良いじゃん
    住みたい人が住めば良いのに何がそんなに気になるの?w

  58. 294563 匿名さん

    その4 駅距離ネタ

    あ、これもだ。

  59. 294566 匿名さん

    まず埋め立てやめようよ。精神がおかしくなる奴が出てくるわけだから。

  60. 294567 匿名さん

    刺さってらw

  61. 294568 匿名さん

    レスまで付けて来てるそいつがト◯スンだろ。
    スカトロとか終わってんな。気持ち悪い。

  62. 294570 匿名さん

    豊洲と比べると全ての面で劣ってるのが港南なんだよな

  63. 294571 匿名さん

    削除依頼主が削除対象になるの巻

    ?完?

  64. 294572 匿名さん

    >>294554 匿名さん
    公園が商業になったら、値上がりして芝浦あたりに引っ越しも可能ではないですか?やりましたね!

  65. 294573 匿名さん

    港南売って住める所って有明ぐらいじゃない?芝浦や豊洲は厳しいと思う。

  66. 294586 匿名さん

    >>294580 匿名さん

    vタワー、キャピタル、GFT、良いよね~。

  67. 294587 匿名さん

    >>294574 匿名さん
    13分では到底着かないよ。

    1. 13分では到底着かないよ。
  68. 294588 匿名さん

    ワールドシティタワーズから品川駅まで話しながら歩くと約30分かかります。

  69. 294589 匿名さん

    距離ネタか。いつも同じルーティン。
    発達障害者?

  70. 294590 匿名さん

    >>294585 匿名さん

    少数意見気にしたら何もできないけどね。まあ安心しろよ。コーモン僻地には商業なんか作らないから。

  71. 294591 匿名さん

    コーモンとか言ってんのあいつだけだろw
    アホだからすぐバレる。気持ち悪いな。

  72. 294592 匿名さん

    港南の海岸通りのあたりは下水臭がきつそう。

  73. 294593 匿名さん

    すでに売主であるスミフですら14分を上方修正しているのにね。13分では自宅のドアからホームまでは到底着かないだろう。

  74. 294594 匿名さん

    まあ徒歩13分でも14分でもいいけど、
    この数値は品川駅高輪口側にある山手線のホームから港南口出口までの距離。そして主要幹線での信号機待ち時間が含まれていない。

    この距離と仮に信号機で2箇所に引っかかるだけで10分弱のロスタイムが発生するよ。

  75. 294595 匿名さん

    旧海岸通りも新海岸通りもトラックの幹線道で人が渡ることをあまり想定してない。

  76. 294597 匿名さん

    >>294587 匿名さん
    駅力の定義をどうぞ。

  77. 294598 匿名さん

    [NO.294596と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  78. 294599 匿名さん

    >>294594 匿名さん
    徒歩18分が国交省、国税局の公式評価
    実際は徒歩20分
    女性子供は30分
    いんちきな競争規約では13分
    それにすがるしかないWCT(笑)

  79. 294600 匿名さん

    シコシコそんな事を調べてるんだ。あんた主婦?
    よっぽど家族に不満でもあるのかな。
    まぁ不倫するよりはスレでストレス解消してる分にはまだマシかw

  80. 294601 匿名さん

    >>294600 匿名さん
    既出ですから

  81. 294603 匿名さん

    一番遠い棟だともっと時間かかりそう

  82. 294607 匿名さん

    駅を使ってる人は随分減ったでしょ。
    どうしても使わないといけない人って多分今は少ない。
    今はテレワークが当たり前だし港区の億超えのマンション買ってる人は会社か個人で車くらいは持ってると予想。

  83. 294608 匿名さん

    [NO.294604~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  84. 294609 匿名さん

    >>294601 匿名さん
    重複する書き込みは削除されるみたいよ。

  85. 294611 匿名さん

    [NO.294604~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 294612 匿名さん

    実質徒歩20分以上なら山手線品川物件ではなく、りんかい線天王洲アイル物件でしょう。品川駅内のインフォメーションのところにある最新版「駅周辺案内図」でもWCTは含まれませんでした。

  87. 294613 匿名さん

    そんな事までチェックしてるわけ?

  88. 294614 匿名さん

    >>294612 匿名さん
    てか、なんでそこまで気になるの?ストーカー?

  89. 294615 匿名さん

    既出ですよね?笑

  90. 294616 匿名さん

    >>294614 匿名さん
    日本語でお願いします!

  91. 294617 匿名さん

    まさかの文盲かよ

  92. 294618 匿名さん

    これは失礼。
    対象が人と駅の違いも理解できない間抜けは文盲どうこう以前の問題ですね。

  93. 294619 匿名さん

    WCTは天王洲アイル駅物件ですよ!

  94. 294620 匿名さん

    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」

    江東区の区長が名言する位に汚染が進んでいたとはね。
    賃貸の人は引っ越しも考えといた方が良いと思うよ。買ってたら手遅れだが。

    江東区長がこんな事を言ってるんだね。人が住むにはちょっとキツそうよ。

    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」か…。
    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」ねぇ。

    買った人ってどうするのかなぁ。人生で最も大きな買い物に大失敗してしまって可哀想で可哀想で。

    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」か…。
    気の毒だね。
    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」か。へぇ。

    豊洲と言うだけで…」これどうするんだろ。可哀想。
    スレチでごめんなさいね。しかし

    豊洲と言うだけで住んでる人が汚染地に住んでいると地方は思う」

    とはね。可哀想。地方以下の23区扱いね。

  95. 294621 匿名さん

    地方以下の構図でしたか。
    よくこんなとこ買った奴がいるよな。大失敗してんじゃんw
    まだWCTがマシだわ。

  96. 294622 匿名さん

    >>294618 匿名さん
    落ち着いてくださいよ。

  97. 294623 匿名さん

    港南4頭に大腸菌湧いてるな
    下水だからしょうがない

  98. 294624 匿名さん

    >>294620 匿名さん
    そーんなにトヨスが気になるんですね。
    私も港南僻地行ったことないから少し気になりますけど、何もないの分かってるし、まぁ行く価値ないっかと思ってしまってなかなか行く機会がないです。トヨスも昔は年に1、2回行ったけど、子供も高学年になり、もう3年以上は行ってないな。やっぱり湾岸は安いのと眺望だけなんだよな。

  99. 294625 匿名さん

    港南4の書き込みのみが削除されたぜ笑

  100. 294626 匿名さん

    ぜでキャラ変え。アホだろ。

  101. 294627 匿名さん

    豊洲人じゃなきゃ反応しないだろ
    たまには書き込み辛抱しろよ
    そんなだからおちょくられてんだよ。

  102. 294628 匿名さん

    >>294620 匿名さん
    望み通りにご本人からレス来てんなw
    ちゃんと遊んでやれよ。

  103. 294629 匿名さん

    港南ネガのの書き込み削除されててワロタwww

  104. 294630 匿名さん

    マジで運営グッジョブ!

  105. 294631 匿名さん

    >>294630 匿名さん
    それな!ネガ民タジタジよ。

  106. 294632 匿名さん

    削除依頼→自分のレスが消される
    ドリフみたいですね。何故か可哀想になってきました。

  107. 294633 匿名さん

    >>294631 匿名さん
    申し訳ない。それは港南4の書き込みのみが削除されたことへのグッジョブですよ笑

  108. 294634 匿名さん

    ねえねえー
    駅遠だと言うこちらの書き込みは一個も削除されていないんだけど??

    どこで何を削除されたと言うのかね?笑

  109. 294635 匿名さん

    昨日に引き続きまた恥を晒して…
    運営さんありがとう。

  110. 294637 匿名さん

    発狂の5秒前

  111. 294638 匿名さん

    品川人気、急落だよ・・・

    1. 品川人気、急落だよ・・・
  112. 294639 匿名さん

    >>294638 匿名さん
    どっちがほんとなの?
    値上がりしたと書く人もいれば真逆の事を書く人もいるよね。
    住人さんなら詳しそうだけど、あなたはVタワーとかWCTの方ですか?
    それと豊洲山手線通ってませんから比較対象外ですね。

  113. 294640 匿名さん

    >>294636 匿名さん
    どうせ憧れ拗らせてネガレス載せてるのは豊洲のゴキブリ一匹です。
    欲求不満のキモいBBAですよ。

  114. 294641 匿名さん

    山手線にカスりもしない無関係者がこのスレッドに常駐し、事もあろうか自演成りすましなどを用いて荒らし回っていると聞きました。その方の素性は既に運営管理の方で把握済みでしょう。

    そろそろ、終わりにしなさい。自らの過ちを悔い改め懺悔しなさい。

    さあ、これまでの行為をしっかりと見つめ直す時です。では次の書き込みで何を書けば良いかは分かってますね。ここが貴方の人生における最大のターニングポイントですよ。「今」変わりましょう。「今」変わらなければなりません。

  115. 294642 匿名さん

    WCTの場合は品川ではなく天王洲アイルで見た方が正解。

  116. 294643 匿名さん

    >>294641 匿名さん
    キモい文章だなあ

  117. 294644 匿名さん

    過去の記憶を整理すると、まだ二十代前半の頃、品川駅から遠く離れた場所にどでかいタワマンが建つと噂になったよね。しかも坪200万くらいの激安価格だって。あんな酷い場所にタワマン建てて誰が買うんだよと馬鹿にされてました。今思えば、WCTのことなんでしょうね。それ以来ずーっと馬鹿にされてるんだから、精神的にも良くなかったんじゃないかな。

  118. 294645 匿名さん

    港南は臭いし汚いけど江東区豊洲よりはマシってずっと信じてきたのに、ついにその豊洲に坪単価で抜かれてしまったのが今。

  119. 294646 匿名さん

    >品川駅徒歩20分のWCTはスレ違いです。

    不動産表記で徒歩13分でしょ

  120. 294647 匿名さん

    物件の交通欄に山手線○○駅徒歩と書いてあれば山手線物件で良い
     

    1. 物件の交通欄に山手線○○駅徒歩と書いてあ...
  121. 294648 匿名さん

    >>294647 匿名さん
    駅より下水放流口の方が近くないか?

  122. 294649 匿名さん

    港南さんは皆さんに謝罪した方が良いですよ

  123. 294650 匿名さん

    実際にはシャトルバスを使わないと日常的に品川駅を使うのは難しい。買い物も不便でしょう。

  124. 294651 匿名さん

    >>294647 匿名さん
    俺もそう思うけどな。
    普通に歩いて駅まで通ってる人もいるんなら品川駅の物件って事じゃない?

  125. 294652 匿名さん

    >>294651 匿名さん

    孤軍奮闘ってとこですね

  126. 294653 匿名さん

    >>294652 匿名さん
    考えはそれぞれかと。
    自分の住まい以外のマンション駅距離なんて気にする必要もない。
    山手線の駅力のスレが港南のマンション力の話しになってるのがなぜ?って感じ。
    触らぬ神になんとやらとも言うから港南に触れない方が得策。

  127. 294654 匿名さん

    ここで港南をディスってる人たちってどこに住んでいるの?

  128. 294655 匿名さん

    ちょっかい出し合ってお互いに興奮するのが楽しいんだろね?
    豊洲と港南はほんと仲良しだなと思うよ。
    ヒートアップして警察にまで苦情言いに行った豊洲の人はマジで笑った。
    しかもまったく相手にして貰えなかったってオチだろ。
    神がかり的なお笑いセンスだよな。笑わそうとしてるのか素でやってんのか知らないけどその才能は尊敬しちゃうよ。

  129. 294658 匿名さん

    >>294599 匿名さん

    女性や子供では変わるでしょうね。そういうのを含めて検討者が
    現地を確認して購入を着てているのだから、検討もしていない
    あなたがいくら言っても人気で値上がりしているマンションの前
    には無意味でしょう

    1. 女性や子供では変わるでしょうね。そういう...
  130. 294659 匿名さん

    >>294654 匿名さん
    多分、港南以下のところ。
    余裕がある人は自分以下をディスらない。
    時々(内側)とか言ってるのもいるけど、まずもってそんな言い方しない。
    東京生まれの東京育ちだけどそんな表現聞いたの初めてだよ。
    その話がマジなら地方からのおのぼりさんか、この板で毒された若者くらいでしょね。

  131. 294660 匿名さん

    >品川人気、急落だよ・・・

    2位から6位は急落とは言わないでしょう
    急落とは上位から消える豊洲みたいなこと
     

    1. 2位から6位は急落とは言わないでしょう急...
  132. 294661 匿名さん

    そういえばもうすぐメジャー7の住みたい街2021の発表ですね    

    1. そういえばもうすぐメジャー7の住みたい街...
  133. 294662 匿名さん

    >値上がりしたと書く人もいれば真逆の事を書く人もいるよね

    値上がりしているのは事実でしょう。それも、ものすごくね
    坪200万円台で分譲された部屋が坪700万円で成約するのだから大したものです。

    1. 値上がりしているのは事実でしょう。それも...
  134. 294663 匿名さん

    >>294659 匿名さん
    港南との対比で内側と言っているのでしょう。それくらい気づけよ・・・

  135. 294664 匿名さん

    >港南はついにその豊洲に坪単価で抜かれてしまったのが今

    あなたの脳内の妄想ですか?

     

    1. あなたの脳内の妄想ですか? 
  136. 294665 匿名さん

    >港南はついにその豊洲に坪単価で抜かれてしまったのが今

    あなたの脳内の妄想ですか?

    1位 ワールドシティタワーズ  直近売り出し20物件の平均坪単価 487万円
    2位 キャピタルマークタワー  直近売り出し20物件の平均坪単価 466万円
    3位 パークシティ豊洲     直近売り出し20物件の平均坪単価 440万円
    4位 芝浦アイランドケープ   直近売り出し20物件の平均坪単価 428万円
    5位 芝浦アイランドグローブ  直近売り出し20物件の平均坪単価 425万円
    6位 ザトーキョータワーズ   直近売り出し20物件の平均坪単価 418万円
    7位 シティタワーズ豊洲シンボル直近売り出し20物件の平均坪単価 414万円
    8位 スカイズタワー&ガーデン 直近売り出し20物件の平均坪単価 411万円
    9位 ザトヨスタワー      直近売り出し20物件の平均坪単価 407万円
    10位 ブリリア有明シティタワー 直近売り出し20物件の平均坪単価 396万円
    11位 シティタワーズ豊洲ツイン 直近売り出し20物件の平均坪単価 388万円
    12位 ブリリアマーレ有明    直近売り出し20物件の平均坪単価 360万円
    13位 ブリリア有明スカイタワー 直近売り出し20物件の平均坪単価 341万円  

  137. 294666 匿名さん

    >>294659 匿名さん

    俺は内側住みですと言う言いかたはまずしないね。
    ホントに港区に住んでたら赤坂ですとか麻布ですとか言う。
        

  138. 294667 匿名さん

    >>294663 匿名さん

    内側は内側でもギリ内側なだけの線路脇とかは
    内側とは言えないけどね。

    1. 内側は内側でもギリ内側なだけの線路脇とか...
  139. 294668 匿名さん

    >>294666 匿名さん
    そうだよね。多分それが一般的だと思うよ。

  140. 294669 匿名さん

    >>294663 匿名さん
    このスレを港南中心に考えてるのは貴方だけですから。
    気付くも何も。もう一度スレタイを読んでみましょう。

  141. 294670 匿名さん

    >>294655 匿名さん
    警察に行った人がいるんですか?
    何か脅迫をされたとか。何か大きなトラブルでも?

  142. 294671 匿名さん

    「月曜日に警察行ったけど相手にされず区役所に行ってもたらい回しにされたんですぅ涙
    次はママに言いつけよっと!へへん。」

    それ多分この事じゃない?直前に区役所にまで行ってたらしいよ。
    港南に返り討ちにあった腹いせに乱反射的な?

  143. 294672 匿名さん

    羽田線の外側は環境悪すぎですよ

  144. 294673 匿名さん

    >>294670 匿名さん

    マスコミが報じた江東区長の公式発言を引用して紹介したら、
    犯罪だと言いだして警察に行くと喚いたそうです。

    (2017年ののニュース報道)

    今年の住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。

    そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。

    地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。

    1. マスコミが報じた江東区長の公式発言を引用...
  145. 294674 匿名さん

    また港南の人が迷惑行為してる

  146. 294675 匿名さん

    >>294672 匿名さん

    羽田線の外側とは東京モノレール軌道の東側のことでしょうか?

    1. 羽田線の外側とは東京モノレール軌道の東側...
  147. 294676 匿名さん

    >>294672 匿名さん

    そこは環境が素晴らしいでしょう

    1. そこは環境が素晴らしいでしょう
  148. 294677 匿名さん

    環境が良く、且つ港区山手線徒歩という条件がそろうと
    埋め立て地でも値段がめちゃくちゃ上がるという好事例ですね

    1. 環境が良く、且つ港区で山手線徒歩という条...
  149. 294678 匿名さん

    >>294673 匿名さん
    社会的な常識に欠けているんでしょうね。
    警察や区役所の担当者様も気の毒です。
    管理の担当者様にも迷惑をかけていなければ良いのですが。

  150. 294679 匿名さん

    >>294678 匿名さん

    今日は昼間ずっと出かけていたのですが、いま見たら今日の書き込みが
    ずいぶんと削除されてますね。自分で書き込んで人の書き込みを削除依頼して
    結果、依頼した自分の書き込みが削除されたのでしょうかね?ギャグですね。

  151. 294680 匿名さん

    >>294672 匿名さん
    住みたくない街のベスト3に入ってしまった方もこちらにはおられるようですね。
    何が原因だったのかは分かりました。区長自ら残酷な言葉で斬り捨てていらっしゃいますね。気の毒に。辛い時は泣いた方が楽になれますよ。

  152. 294681 匿名さん

    >>294679 匿名さん
    傑作です。まさに傑作。

  153. 294682 匿名さん

    ウメタテッチーは今日も同じこと書き込んでるな。進歩しねーな。

  154. 294683 匿名さん

    サウスゲートスレの港南4の迷惑な書き込みも削除されてます。運営さんありがとうございます。

  155. 294684 匿名さん

    さて、こちらの迷惑な書き込みも削除依頼しときますね。

  156. 294687 匿名さん

    削除依頼者が削除対象になる。
    この事実を受け入れるのにはまだ時間が掛かるんだろう…
    公衆の面前で大恥をかいたのだから。
    警察、区役所、運営にまで手のひらを返される。
    社会的にまた生物的に価値のない人間。つまり誰からも必要とされていない存在。

  157. 294688 匿名さん

    自演ポチか。
    どこまで堕ちたら気が済むんだろうか。

  158. 294689 匿名さん

    >>294659 匿名さん
    これ、コーモンさんがトヨスをディスるのは、トヨスが格上だからって言ってるように聞こえますけど。それとも、コーモンさんは余裕がないから格下トヨスをディスるってこと?教えて臭い人。

  159. 294690 匿名さん

    どのレスがトヨスをディス?
    あとコーモンとは?

  160. 294691 匿名さん

    1人の豊洲民vs良スレ民

    長年にわたり敵を作り過ぎただけです。

  161. 294692 匿名さん

    >>294690 匿名さん

    コーモンさん、おはようございます!

  162. 294693 匿名さん

    変な人に絡んでしまったらしい。

  163. 294695 匿名さん

    品川駅改良、京浜東北線山手線の対面乗換え 12月5日から
    9/14(火) 16:45

    1. 品川駅改良、京浜東北線と山手線の対面乗換...
  164. 294696 匿名さん

    >>294694 匿名さん
    そのワード使うのはあなた一人です

  165. 294698 匿名さん

    直ぐに釣られるからまた小ばかにされるんだよ。
    ちょっとは書き込みを辛抱したら?

  166. 294702 匿名さん

    >>294698 匿名さん
    自己紹介ご苦労様です。

  167. 294703 匿名さん

    吹き付けのWCTはどうしても安っぽさが拭えない。

  168. 294704 匿名さん

    >>294699 匿名さん

    ガラスカーテンのWCTは何年たっても色あせないね
    車のガラスコーティングと一緒でガラスは汚れたり劣化しないから
    カッコいいね

    1. ガラスカーテンのWCTは何年たっても色あ...
  169. 294705 匿名さん

    品川駅前の高層ビルから見ると眺望の良い立地であることが
    が良く分かります

    1. 品川駅前の高層ビルから見ると眺望の良い立...
  170. 294706 匿名さん

    >>294693 匿名さん
    ほんとだね。変なのが彷徨いてます。

  171. 294707 匿名さん

    住友シティタワーの大きなダイレクトウィンドウをここまで
    活かせる立地は他にないでしょう。
     

    1. 住友シティタワーの大きなダイレクトウィン...
  172. 294708 匿名さん

    またネガ削除されましたね。ご協力ありがとうございます。

  173. 294709 匿名さん

    ミイラ取りがミイラにのオモシロ展開
    それ自滅してるだけでしょ?
    期待を裏切らない馬鹿スン。さすがセンスあるなw

  174. 294710 匿名さん

    >>294699 匿名さん
    ヴィンテージw
    笑いすぎて腹イタい>_<

    1. ヴィンテージw笑いすぎて腹イタい>...
  175. 294711 匿名さん

    >>294699 匿名さん
    ヴィンテージw
    場末感はたしかに(笑)

    1. ヴィンテージw場末感はたしかに(笑)
  176. 294712 匿名さん

    >>294710 匿名さん

    まさに!寂れた団地にしか見えない。

  177. 294713 匿名さん

    >>294704 匿名さん
    吹き付け部分はかなり汚れていますよ。

    1. 吹き付け部分はかなり汚れていますよ。
  178. 294714 匿名さん

    >>294705 匿名さん
    反対側も見てみよう!

    1. 反対側も見てみよう!
  179. 294715 匿名さん

    >>294709 匿名さん
    削除されたのは284685と294686です。どちらも私が削除依頼をした港南側の荒らし投稿です。ちなみにいわゆるネガ投稿の削除は確認できません。

    ミイラ取りがミイラの自滅だと言うのなら具体的に何番と何番の投稿がそうだと言うのならご提示ください。このように↓

    1. 削除されたのは284685と294686...
  180. 294716 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズと吹き付け安タワマンを一緒に語るのやめてもらってもいいですか

  181. 294717 匿名さん

    >>294704 匿名さん
    WCTの外壁は吹き付けで安っぽい上に汚いです

  182. 294718 匿名さん

    膨大な住戸数があるWCTは、住友さんにとって仲介売上を得るに重要な売り物。他の本物のヴィンテージ物件にまぎれこませ、ゴリゴリ推していきます。

  183. 294719 匿名さん

    港南4を車で通過したら、タワマンなのに外干ししてて団地みたいでした。

  184. 294720 匿名さん

    >>294719 匿名さん
    結構干していたよね。まあ団地ですし。

  185. 294721 匿名さん

    表が立派でも、裏側が貧乏臭い吹き付けって、おぼっちゃまくんに出てくるびんぼっちゃまみたい。

  186. 294722 匿名さん

    >>294721 匿名さん
    表も柱部分は吹き付けだから現物は結構汚い。

  187. 294723 匿名さん

    >>294722 匿名さん
    実際現地で見ても吹き付けの裏側は小汚い印象を受けた。吹き付けではなくタイルにすればよかったのにね。

  188. 294724 匿名さん

    今分譲中のブランズタワー芝浦の方がWCTより高級感あって良いです。

  189. 294725 匿名さん

    >>294724 匿名さん
    あそこはピンクタイルでしたっけ?それもどうかだと思うけど、吹き付けよりいいのは間違いないし
    設備も最新でかつWCTより駅近なのは評価できる。それに田町駅は使い勝手のいい駅だ。

  190. 294726 匿名さん

    >>294725 匿名さん
    現地を比べれば一目瞭然だけど、吹き付けのWCTよりタイル貼りのブランズの方が間違いなく高級感あります。

  191. 294727 匿名さん

    住友のヴィンテージマンションww
    ワールドシティタワーズ

    1. 住友のヴィンテージマンションwwワールド...
  192. 294728 匿名さん

    ワールドシティタワーズは
    ヴィンテージマンションだそうです。
    ワールドシティタワーズが
    本当にヴィンテージマンションならば、
    東京にはヴィンテージマンションが
    無数にありそうです。

  193. 294729 匿名さん

    港南にあるのは便テージマンションですよ

  194. 294730 匿名さん

    削除依頼者が削除対象者とは。皮肉だな…

  195. 294731 匿名さん

    >>294715 匿名さん
    削除マン、これ削除しといてよ。
    >>294711

  196. 294732 匿名さん

    若葉との二人三脚お疲れ様です。あ、、、一人二役の間違いw

  197. 294733 匿名さん

    >>294710 匿名さん

    分譲時坪230万だった物件が築15年で坪700で成約したら
    完全にヴィンテージと言ってよいでしょう。
          

    1. 分譲時坪230万だった物件が築15年で坪...
  198. 294734 匿名さん

    10年前の予言通りになりましたね

    1. 10年前の予言通りになりましたね
  199. 294735 匿名さん

    >>294713 匿名さん

    15年経って大規模修繕直前でそれくらいアップにして
    その程度であれば何ら問題ないでしょう。
    まもなく真っ白に塗り直されますしね。

    1. 15年経って大規模修繕直前でそれくらいア...
  200. 294736 匿名さん

    >>294714 匿名さん

    そこは品川埠頭であって住まいに何ら関係ありません
    ワールドシティタワーズ周辺はこちらです

    1. そこは品川埠頭であって住まいに何ら関係あ...
  201. 294739 匿名さん

    >>294710 匿名さん

    そこの空間も幼い子供が安全に遊べてなかなか良いですよ

    1. そこの空間も幼い子供が安全に遊べてなかな...
  202. 294740 匿名さん

    住友のヴィンテージマンション
    ワールドシティタワーズ

    1. 住友のヴィンテージマンション      ...
  203. 294741 匿名さん

    住友のヴィンテージマンション
    ワールドシティタワーズ

    1. 住友のヴィンテージマンションワールドシテ...
  204. 294747 匿名さん

    ワールドシティタワーズが大人気で超値上がりしていると言うことは
    外壁仕上げのことなんか気にしている人はいないと言うことでしょう

    1. ワールドシティタワーズが大人気で超値上が...
  205. 294748 匿名さん

    ますます値上がりしていくかもしれませんね

    1. ますます値上がりしていくかもしれませんね
  206. 294749 匿名さん

    ①品川Vタワー(5社JV/2003年/650戸)
    ②ワールドシティタワーズ(住友/2005年/2090戸)
    ③大崎ウエストシティタワーズ(住友/2009年/1084戸)

    1. ①品川Vタワー(5社JV/2003年/6...
  207. 294750 匿名さん

    >>294724 匿名さん

    ブランズタワー芝浦良いですね。間違っても豊洲のは買わないように。

  208. 294752 匿名さん

    >>294733 匿名さん
    坪700で買った人が可哀想に思うだけだけど。しかも吹き付け団地マンションなんでしょ。

  209. 294753 匿名さん

    >>294733 匿名さん

    君、やばいよ。ヴィンテージの意味分かってないね。ふっるーいマンションに使うんだぜ。少なくとも築15年くらいのマンションには使わないね。相変わらずあったまわっるーいね。

  210. 294754 匿名さん

    中国の不動産バブルが崩壊し、延々と民泊利用もできないと、色々影響がありそう。

  211. 294756 匿名さん

    >ふっるーいマンションに使うんだぜ

    古いとは何年?
     

    1. 古いとは何年? 
  212. 294757 匿名さん

    ヴィンテージマンションの条件4項目

    (一点目)
    「立地が良い事」です。マンションの一番の価値である「立地」。このポイントはヴィンテージマンションで絶対に譲れません。人気の駅が最寄りである事がまず第一の条件です。

    品川駅は人気の駅ランキングで常に上位です


    (二点目)
    「デザイン性」です。デザイナーズマンションのようなタイプもあれば、「シンプルで飽きの来ないデザイン」もあります。共通しているのはいつの時代に見ても「古い」と思われないデザインであることです。

    ガラスカーテンウォール採用でシンプルで飽きが来ず、何年たっても色あせない


    (三点目)
    「管理」です。いくら立地が良くてデザイン性に優れていても管理がずさんであるマンションはヴィンテージマンションとは言えません。メンテナンスがしっかりされているマンションであることが大事です。

    住友不動産建物サービスの新人教育研修に使われるくらい管理が良い

    (四点目)
    「価格」です。当然価値を評価している人がいなければいけないので、これまでの三点に該当しても安価であれば「評価されていない」と言う事で、ヴィンテージマンションとは言えません。時代にもよりますが、価格の基準は、概ね首都圏で坪単価300万円以上、近畿圏では坪単価150万円以上が目安となります。

    分譲時坪200万円台だったWCTは築15年を経て坪400万円台になっています。
     

  213. 294758 匿名さん

    ワールドシティタワーズは条件に当てはまりますね(^^♪
     

    1. ワールドシティタワーズは条件に当てはまり...
  214. 294759 匿名さん

    立地、デザイン、管理といった条件がそろい、その価値を多くの人たちが認め、「ここに住みたい」という人が絶えないのがヴィンテージ・マンション。評価の高さが流通価格にも結びつくため、価格が落ちにくく、逆に分譲時よりも値上がりしている物件まであるほどです。




    まさに。

    1. 立地、デザイン、管理といった条件がそろい...
  215. 294760 匿名さん

    ヴィンテージマンションの定義まで他人のサイトに依存とか(笑) そんな情弱だから、地価公示や路線価、一種単価に競争規約など、間違った理解のままココで恥さらしてるわけか(笑)

  216. 294761 匿名さん

    廉価な既製品多用の大量供給住戸がヴィンテージマンション(笑)
    建物の償却もほとんど進んでいないたった築15年でヴィンテージマンション(笑)

  217. 294762 匿名さん

    >>294758 匿名さん

    必死やな。
    ここ重要な。
    「昔はこんな面白い物件があったのか」と気づく人が増えヴィンテージマンションと言われるようになりました。
    だってよ。反論してみ。15年前が昔なわけないね。あったま悪いねー。

  218. 294763 匿名さん

    >>294758 匿名さん

    こんなことも書いてあるね。
    大規模修繕が適切に行われていることも、欠かせない要素となる。

  219. 294764 匿名さん

    >>294751 匿名さん
    マンションハンターさんの裏垢ですね!大ファンです!

  220. 294765 匿名さん

    >>294744 匿名さん
    地上でも見たけど、あんたの写真は相当盛っているね。

  221. 294766 匿名さん

    また刺さる巨大なブーメランね。
    やっぱり無理な理屈と貧相な知識で挑んでもね。
    そもそも本当に良いマンションなんだからどんなネガネタ放り込んでも勝てないよ。

    やめとけと何度言えば…

  222. 294767 匿名さん

    嫌悪僻地の安マンを最高~
    と、毎日一心不乱に書き込み続けるおっさんがホントにやばいですね

  223. 294768 匿名さん

    足立区でも港区に勝てそうと言ったら
    港南しかないでしょう

  224. 294769 匿名さん

    この下水放出口が出来て約15年。
    雨が降るたびに放流される**汚水が
    外壁に染み込みシミとなって味わいを増す。
    これが真のヴィンテージ。

    1. この下水放出口が出来て約15年。雨が降る...
  225. 294770 匿名さん

    >>294768 匿名さん
    ほんそれ、そして江東区足立区以下だよね?
    良くあんなゴミの島に住めるよ。
    前世はゴキブリに違いないw

  226. 294771 匿名さん

    ゴミの島と糞尿島でいいコンビだぜ

  227. 294772 匿名さん

    港南は人より家畜のほうが多いです

  228. 294773 匿名さん

    豊洲は人よりゴキブリのほうが多いです

  229. 294774 匿名さん

    >>294757 匿名さん
    >「立地が良い事」
    まず最寄りは品川駅ではなく、天王洲アイル駅です。品川駅からも駅周辺エリアとしては認知されていません。徒歩20分以上は日常的に利用困難の距離であり、立地が良くないということなんですよ。

    >「価格」
    港区では平均以下ですよね?この時点ではすでに失格だと言えます。

  230. 294775 匿名さん

    毎日一心不乱に書き込み続けるおっさんがホントにやばい

  231. 294782 匿名さん

    >>294775 匿名さん
    ネガをTwitterに書き込み続けるサイコパスがホントにヤバい

  232. 294784 匿名さん

    >まず最寄りは品川駅ではなく

    最寄りは品川駅です

    1. 最寄りは品川駅です
  233. 294785 匿名さん

    >>294777 匿名さん

    プールは400世帯程度の有明のタワマンと同規模ですけどね。

  234. 294786 匿名さん

    >>294784 匿名さん
    最寄りは天王洲アイル

    品川はバス便

  235. 294787 匿名さん

    >>294781 匿名さん
    都内の肛門運河と直結WCT

  236. 294788 匿名さん

    >>294784 匿名さん
    実質徒歩20分以上は最寄りとは言えない。

  237. 294789 匿名さん

    >>294785 匿名さん

    有明だとプールや商業施設で釣らないとマンション売れないし、
    価値も上がらないでしょうね。一方、山手線徒歩ではプールなどの
    共用設備が充実したタワマンは二度と供給されないでしょう。

    1. 有明だとプールや商業施設で釣らないとマン...
  238. 294790 匿名さん

    >>294787 匿名さん

    広い運河に面して、窓の外をレストラン船が通過する低層階も希少な眺望ですね。

    1. 広い運河に面して、窓の外をレストラン船が...
  239. 294791 匿名さん

    >>294787 匿名さん

    公園直結の打ち間違いですね

    1. 公園直結の打ち間違いですね
  240. 294792 匿名さん

    築15年も経たないのにヴィンテージマンションになったコーモンマンションがあるって聞きました。吹き付けの汚れが古ボケて見えるからですか?

  241. 294793 検討板ユーザーさん

    >>294760 匿名さん

    このスレの本当の恥さらしは削除を依頼して自分のレスを削除された人だと思うよ。
    自己満の正義は百歩譲るとしても、IP変えてるのが運営にバレてないと思うほどの馬鹿なんだから。

    見事としか言いようがありませんよね?

  242. 294794 匿名さん

    嫌悪僻地の安マンを最高~ と、毎日一心不乱に書き込み続けるおっさんがホントにやばいですね

  243. 294795 匿名さん

    >>294791 匿名さん
    ご自慢の直結公演も実は煙突ビューですよね?かつ隣じゃ高速とモノレールでして閑静とは言いがたい環境ですよ。

    1. ご自慢の直結公演も実は煙突ビューですよね...
  244. 294796 匿名さん

    >>294776 匿名さん

    坪400万ならショボって思うけど、700万は安くはないね。俺の部屋の半額だけど。

  245. 294798 匿名さん

    例のエセ不動産屋。働けよ。

  246. 294799 匿名さん

    >>294792 匿名さん
    朝の7時から他人のマンションのディス投稿かよ。
    1日の幕開けが既に不幸だな。明るく行こうぜ。

  247. 294800 匿名さん

    >>294799 匿名さん

    コーモンさん、ヴィンテージマンションの意味、理解できましたか?

  248. 294801 匿名さん

    港南は下水放流口が近すぎなんだよな。

  249. 294802 匿名さん

    >>294787 匿名さん
    その言葉が1500世帯の家族を傷付けている認識を持とうな。
    軽い気持ちで書いたんだろう。
    特定の人物に対するものであればそいつに言えよ。
    WCTって分かってんなら会いに行って来い。コソコソすな。

  250. 294803 匿名さん

    >>294802 匿名さん

    そうだな。感謝しないとな。

  251. 294804 匿名さん

    >>294798 匿名さん
    そういうあんたは働かないのですかね?笑

    なおうちは今週まるごと休みなんですよね。前も言っていたですけど、基本委託業者に委託しています。うちは賃貸料の受け取りだけです。あんたとは資産の桁が違うようですから笑

  252. 294805 匿名さん

    >>294804 匿名さん
    子供か。

  253. 294806 匿名さん

    こんなとこでたむろしてる時点で俺らと同類なんだよなぁ

  254. 294807 匿名さん

    >>294802 匿名さん
    まずは毎日同じ写真連投して話題を誘導してる港南4爺さんに言え。削除されてんのに同じこと何度も投稿すんなや。運営に迷惑かけ過ぎ。

  255. 294808 匿名さん

    >>294806 匿名さん
    そう思うのなら、働けよなんて言わないことだ笑
    お前の同類だと思っているのならw

  256. 294809 匿名さん

    まあうちは休みといっても不動産仲介屋の接待を受ける側ですから、今日も物件見学ですよね。ちなみに今日は上野です。

  257. 294810 匿名さん

    標高差の大きい港区には、このように坂の上と下で大きな落差を感じさせる地域が多い。

     図表2に記したジニ係数をみると、港区のジニ係数は0.379で、新宿区千代田区渋谷区に次いで4番目に大きい。この背景のひとつが、こうした複雑な地形にある。

     全体としては山の手といっていい港区だが、そのなかに山の手と下町がある。港区はこのように、山の手のなかの山の手と下町、そして埋め立て地からなるエリアなのであり、このことが大きな格差の背景にあるといってよい。

    「本当の金持ちは湾岸タワマンに住まない」東京・港区で平均年収が最も高い"ある地域"
    https://news.yahoo.co.jp/articles/20fff2dbfc59f4005f184217b4cbb6ca47e9...

  258. 294811 匿名さん

    >>294810 匿名さん
    港南は社畜の街ですから。

  259. 294812 匿名さん

    んー。なんか必死に自演してるね。この人。

  260. 294813 匿名さん

    全員同じに見えるほど必死なんだね。

  261. 294814 匿名さん

    >>294811 匿名さん
    社畜でもちゃんとお仕事をして世の中のお役に立てる人間は立派だと思いますよ。
    仕事をしてて辛い事があっても、不条理に感じる事があっても家族や会社の為に働いてる人は職種問わずに素晴らしい。
    ちゃんと働いた事があるならこれくらいは理解出来るはずです。

  262. 294815 匿名さん

    豊洲に住んでます。
    何か質問があればどうぞ。大体の事は答えますよ。
    どうやら勘違いされている事が色々とあるようですね。

  263. 294816 匿名さん

    >>294815 匿名さん
    スレ違いです。地元のスレでお願いします。

  264. 294817 匿名さん

    K南屠殺民に発言権はありません。

    豊洲に住んでいます。
    さて、何か質問があればどうぞ。大体の事は答えますよ。
    どうやら勘違いされている事が色々とあるようですね。

  265. 294818 匿名さん

    >>294817 匿名さん
    削除依頼した自分が削除対象になった今のお気持ちは?

  266. 294819 匿名さん

    みなさんご存じのららぽーと豊洲
    都心に近いのに(銀座5分)
    郊外型の店舗でゆっくりお買い物できる。
    豊洲最大の強みだと思います。


    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/

  267. 294820 匿名さん

    まず、私は削除依頼はした事がありません。
    こちらへの書き込み投稿は今回が初めてです。
    書き込みを消されるのは削除理由の項目に該当するからでしょうね。
    それ相応の理由があるのでしょう。他に何かありますか?

  268. 294821 匿名さん

    >>294819 匿名さん
    地元民はまず行きませんよ。
    千葉県民や外国人が多いです。

  269. 294822 匿名さん

    >>294817 匿名さん
    港南wctはどのように思っていますか?

  270. 294824 匿名さん

    >>294822 匿名さん
    住みたい人が住むわけですからご自由にといったところでしょうか。

  271. 294829 匿名さん

    [No294825~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  272. 294830 口コミ知りたいさん

    >>294821 匿名さん
    港南で買い物する港区民より豊洲で買い物する港区民の方が多いでしょ。

  273. 294831 匿名さん

    >>294822 匿名さん

    WCT住友不動産の名作中の名作ですね。
    公園直結と言う立地でウォーターフロントで眺望も抜群に良い
    しかも山手線の中でも最も駅力が急成長している注目の品川駅徒歩
    この条件は他にない。    

    1. WCTは住友不動産の名作中の名作ですね。...
  274. 294832 匿名さん

    豊洲に住んでます。
    >何か質問があればどうぞ。

    パークシティ豊洲を除いた豊洲、有明のマンションのリセールが
    港南エリアに比べて極端に悪いことにつてどうお考えですか?
    やはり江東区はせめてららぽーとの徒歩数分以内でないとダメ
    なんでしょうか?     

    1. パークシティ豊洲を除いた豊洲、有明のマン...
  275. 294833 匿名さん

    >>294822 匿名さん

    素晴らしいよね。
     

    1. 素晴らしいよね。 
  276. 294834 匿名さん

    >>294830 口コミ知りたいさん
    港南で買い物とは?
    ちょっと意味が分かりません。

  277. 294835 匿名さん

    >>294832 匿名さん
    価格はデータが明確にある以上、それ以下でも以上でもありません。
    ららぽーとは商品も廉価物が多いので、買い物には都心に出掛ける事の方が多いです。

  278. 294836 匿名さん

    豊洲はshopping
    港南はshitting

  279. 294837 匿名さん

    港南4の負け

  280. 294838 匿名さん

    >>294834 匿名さん
    WCT住民はマルエツで買い物をしますw

  281. 294839 匿名さん

    >>294838 匿名さん
    マルエツは便利です。
    貴方はどちらへお買い物をされていますか?

  282. 294840 匿名さん

    >>294839 匿名さん
    私もマルエツを利用しています。
    24時間開いているので便利ですよね。

  283. 294841 匿名さん

    >>294833 匿名さん
    確かに駅距離は多少あった方が今後は人気が出るでしょうね。
    環境の良し悪しの部分についての価値は、価格という明確な形で後からついてくるものだと思います。コロナ前と今では不動産に対する価値観も大きく変わりました。

  284. 294842 匿名さん

    品川シーサイドのイオンまで無料巡回バスを使います。生活するのにバスは必須です。

  285. 294843 匿名さん

    >>294841 匿名さん
    徒歩20分は多少ではありません

  286. 294844 匿名さん

    駅近選ぶのって、頻繁に駅から電車乗る生活だから駅が近いほうが楽で便利ってのと、駅近のほうが値段が下がらなかったり上がったりするから資産性が高いって理由でしょ。

    でも、条件が良ければ駅から距離があっても値上がりすることが明らかになったら、頻繁に電車乗る生活ではない人はわざわざ駅前の商業地域にする必要も無いという考えもアリでしょう。

    基本的に駅の近くってうるさくて生活環境悪いし、人が多いから治安も悪いし、それでいてマンションの値段が高いからね。コロナ禍で周りがビルだらけの人混みの中に生活拠点を設けることのバカらしさにもみんな気づき始めている。

  287. 294845 匿名さん

    港南4での生活にはバスが欠かせません 笑

  288. 294846 匿名さん

    港南便所は人が住むには不適

  289. 294847 匿名さん

    品川人気は本物ですね

    1. 品川人気は本物ですね
  290. 294848 匿名さん


    品川なんてただの通過駅でしかない。

  291. 294849 匿名さん

    >>294844 匿名さん
    ただ単に駅前には商業が集まって便利だからですよ。

  292. 294850 匿名さん

    品川駅前は美容外科と飲食店しかないww

    1. 品川駅前は美容外科と飲食店しかないww
  293. 294851 匿名さん

    >>294847 匿名さん
    品川駅山手線の場合は住所は港区港南ではなく、港区高輪ですよ。

  294. 294852 匿名さん

    >>294831 匿名さん
    あなたに対して聞いていないですよ。それにWCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅徒歩でしょ。品川駅へはバス便ですよね。

  295. 294853 匿名さん

    >>294850 匿名さん
    駅前は4強(東京、渋谷、新宿、池袋)には劣ると思います。昨日上野に行ってきまして、品川は上野にも劣るような気がします。

  296. 294854 匿名さん

    >>294848 匿名さん

    そりゃどこの駅でもその駅で降りなかったら通過駅だわ

    1. そりゃどこの駅でもその駅で降りなかったら...
  297. 294855 匿名さん

    >>294849 匿名さん

    毎日の買い物ってスーパーあれば十分だわ
    買い物のために駅前に住む必要も無い

  298. 294856 匿名さん

    >>294851 匿名さん

    別にどっちでも関係ないだろ

    1. 別にどっちでも関係ないだろ
  299. 294857 匿名さん

    >>294853 匿名さん

    何を根拠に言ってるのか意味が分からない。

  300. 294858 匿名さん

    >>294853 匿名さん
    品川と上野を比較するなんて上野に失礼。

  301. 294859 匿名さん

    >>294853 匿名さん

    別に最強の駅に住む必要も無いでしょ、駅近が良いと言うけど
    新宿駅や上野駅の駅近のどこに住むの?

    1. 別に最強の駅に住む必要も無いでしょ、駅近...
  302. 294860 匿名さん

    >>294852 匿名さん

  303. 294861 匿名さん

    >>294855 匿名さん
    駅前じゃないと、ちょっと食べに行こう、ちょっと買い物行こうってできないじゃないですか。いちいちタクシーだ、バスだなんて、マジ勘弁ですよ。

  304. 294862 匿名さん

    >>294858 匿名さん

    品川と上野を比較するなんて品川に失礼。

    1. 品川と上野を比較するなんて品川に失礼。
  305. 294864 匿名さん

    安さがウリの港南タワマンですから、リニア開業しても高額な料金のため、プライベートでは安い新幹線を使う人がほとんどです。近くにリニア来ても港南民には1mmも関係ないです。

  306. 294865 匿名さん

    港南は雨が降ると下水臭が立ち込めるような街ですよ

  307. 294866 匿名さん

    品川の駅力は、リニアが来たら日本一の駅力になると思うが、27年開業が遅れそう。。遅れは、1年以内くらいで何とかして欲しいが。。(静岡県知事が最大のネック。。)

  308. 294867 匿名さん

    >>294866 匿名さん
    リニアに乗るのにそこまでの移動がバスか。そのパラドックスたまらんね。

  309. 294868 匿名さん

    >>294856 匿名さん
    関係ないのではなく、あなたの自作資料では品川駅山手線(港区港南)と書かれていますが、これは明確の誤りです。
    なぜなら山手線品川駅は港区高輪ですよ。住所が異なる以上関係なくはないでしょう。

  310. 294869 匿名さん

    >>294855 匿名さん
    あら?買い物は駅前とは限らないのですよ。家までの道のりに買い物場所がいっぱいあるのはいいことですよ。商店街を通ったりするのもいいです。

    駅前から自宅までに買い物場所がほとんどない、港南4にはない魅力ですよ。

  311. 294870 匿名さん

    >>294848 匿名さん
    だからお住まいの方も多いのでは?

  312. 294871 匿名さん

    >>294857 匿名さん
    4強および上野には駅周辺デパートがあり、繁華街があり、家電量販店もあるが品川駅には存在しない。買い物の便利さでは劣るだと言っているんですよ。

  313. 294872 匿名さん

    >>294853 匿名さん
    そに住みたいと思えない人も多いでしょう。
    新宿と上野には住みました。

  314. 294873 匿名さん

    >>294858 匿名さん
    その2箇所を比較する必要性もありません。
    上野や渋谷、新宿はおのぼりさんにとっては楽しい雰囲気の街なのでしょうね。

  315. 294874 匿名さん

    >>294859 匿名さん
    新宿は知りませんが、昨日上野に行ってきまして、ここでも公園の向こう側で住む場所として素敵だなと思いました。

    1. 新宿は知りませんが、昨日上野に行ってきま...
  316. 294875 匿名さん

    >>294859 匿名さん
    投資する方の視点と住人としての視点を別に考えた方が良いです。

  317. 294876 匿名さん

    >>294873 匿名さん
    品川の湾岸地域に住む人はこそはおのぼりさんに違いないと思いますよ。

  318. 294877 匿名さん

    >>294861 匿名さん
    車はお持ちではないのですか?
    特にこの時期には食事は自宅で済まされる方も多いでしょうし、好き好んで「今、電車」に乗るのは中所得層以下でしょう。
    近くに飲食店がなくとも不便はありません。ネットで大体のものが注文出来てしまう世の中ですよw

  319. 294878 匿名さん

    >>294864 匿名さん
    それは言わない方が。

  320. 294879 匿名さん

    >>294863 匿名さん
    錦糸町、新小岩以下の品川。
    もし良ければ、今貴方の隣にいる方にその持論をお話しされてみては如何でしょう。
    反応をお聞かせ下さい。

  321. 294880 匿名さん

    >>294874 匿名さん
    不忍の池ですね!晴れた日は気持ちが良いです。
    以前はその辺りに住んでいましたよ。家族に迎え入れたワンコも御徒町のペットショップ出身です。ただ上野駅周辺は殺伐としてて苦手でした。

  322. 294881 匿名さん

    >>294880 匿名さん
    素敵な場所ですよね。私も見てて気に入りました。公園は広く使い勝手が良い。
    確かに上野駅周辺は殺伐としていましたが、買い物には困らない便利ですよね。奥に入ってしまえば閑静の住宅地です。

    あそこから文京区から千代田区までも徒歩圏ですから、交通の便では最強クラスです。

  323. 294882 匿名さん

    >>294871 匿名さん
    買い物ってそう言う物品の事ですか。いよいよネットで十分ですね。
    ヨドバシやヤマダ電機なんて絶対に行かないですよ。
    ブランド物や車、不動産などの現地で確認が必要な物以外は直接見に行きません。

  324. 294883 匿名さん

    >>294865 匿名さん
    それ意味あります?
    嗅覚や聴覚などの感覚は感じ方は人それぞれです。
    検討者は自分で確認しますから負の情報流布はね。どうかと思いますが。

  325. 294884 匿名さん

    豊洲に住んでいます。何か質問があれば大体の事は答えますよ。
    何か質問があればどうぞ。

  326. 294885 匿名さん

    >>294882 匿名さん
    大丈夫ですよ。港南4住まいのあなたには行きたくても行けないでしょう。だって品川駅、最寄りの天王洲アイル駅にはそれらの施設がそもそもないですから。

  327. 294886 匿名さん

    >>294876 匿名さん
    3代にわたって江戸住まいは湾岸には住まないでしょね。
    私もおのぼりさんですから若い時は好きな街でした。
    今は住む場所としてはハテナです。

  328. 294887 匿名さん

    >>294884 匿名さん
    港南の住民がここで必死に豊洲を叩いていることについてどう思われますか?

  329. 294888 匿名さん

    >>294885 匿名さん
    いえ、そちらに不動産を所有しておりません。

  330. 294889 匿名さん

    >>294886 匿名さん
    でしょうね。人の好みついて否定はしませんが、港南4の地歴を知る人にはなんであそこに住みたがるのは理解不能です。

  331. 294890 匿名さん

    >>294887 匿名さん
    はい、不必要な情報です。
    ただ、お互いに罵り合っている構図にも見えませんか?

  332. 294891 匿名さん

    >>294889 匿名さん
    好んで住われているので有ればそれを否定的に捉えるのも良くありません。
    地歴で言えばそれこそ上野は男娼の街でしたし、隅をつつけば何かしらのマイナス事はつきものです。

  333. 294892 匿名さん

    >>294891 匿名さん
    別に否定しているのではなく、理解不能なだけです。なお上野が男娼の街の頃、港南は海ですよね。

  334. 294893 匿名さん

    >>294892 匿名さん
    確かにそうですね。防ぎようのない南海東南海地震を考えると不安に感じますね。
    昨日、録画した都市伝説の番組を後追いで見ましたが長野への移住者も増えているようですねw

  335. 294894 匿名さん

    港南のルーツは屠殺場です。
    あそこに住むって、檻に入ってるようなものですね
    私にも理解不能です。

  336. 294895 匿名さん

    確かにそうですね。防ぎようのない南海東南海地震を考えると不安に感じますね。

    浸水危険性のほとんどない港南とちがって江東区ゼロメートル地域などは
    本当に不安に感じます。 臭い水に底に1週間も沈むとか考えられないです。

    1. 確かにそうですね。防ぎようのない南海東南...
  337. 294896 匿名さん

    確かにそうですね。防ぎようのない南海東南海地震を考えると不安に感じますね。

    浸水危険性のほとんどない港南とちがって江東区ゼロメートル地域などは
    本当に不安に感じます。 臭い水に底に1週間も沈むとか考えられないです。

    最悪です

    1. 確かにそうですね。防ぎようのない南海東南...
  338. 294897 匿名さん

    地震による津波だと湾岸全域が水没してしまいそうですね。
    互いに区が違いますから避難所では会わなくて済みそうです。
    屠殺場のどうのと未だに言えるのもある意味幸せです。

  339. 294898 匿名さん

    >>294894 匿名さん
    屠殺場を嫌うのであれば港南以外の場所に住めば全て解決しますね。
    浸水が怖いなら湾岸に住まなければ解決します。
    貴方がその様な選択をすれば良いだけなのに、なぜ敢えて嫌悪施設をこのお話の流れで持ち出すのでしょうか。まさか豊洲の住人ではないですよね?

  340. 294899 匿名さん

    しかし、このゴミネガが比較対象に挙げてくるのが
    新小岩とか小菅とか、普通に都心暮らししてれば一切関わりの無い
    城東僻地のゴミばかりだな

    さすが底辺江東区のゴミ僻地民だ

    1. しかし、このゴミネガが比較対象に挙げてく...
  341. 294900 匿名さん

    >新小岩とか小菅とか、普通に都心暮らししてれば一切関わりの無い
    >城東僻地のゴミばかりだな

    自分では気づいてなくても
    長年汚染されたゴミの島で生きてきた腐臭が
    体の奥底から染み出してくるんだろうな。

    1. 自分では気づいてなくても長年汚染されたゴ...
  342. 294901 匿名さん

    >>294882 匿名さん

    家の近所には猥雑な繁華街などいらないですね。

    徒歩で行ける範囲に大規模商業施設が出来る品川エリアは
    生活がより便利になって死角が無い街に生まれ変わるでしょう。

    1. 家の近所には猥雑な繁華街などいらないです...
  343. 294902 匿名さん

    >>294900 匿名さん
    暗い過去ですね。受け入れざるを得ません。
    変えられないのが過去ですから。

  344. 294903 匿名さん

    >>294899 匿名さん
    比較の対象とてしてはかなりズレた感覚だと私も感じました。

  345. 294904 匿名さん

    >>294901 匿名さん
    おたくの住まいからそんなに遠いとこまで徒歩でいかないよ。目的がウォーキングならまだしも買い物だろ。

  346. 294905 匿名さん

    豊洲に住んでるのは買ってしまったからです。
    過去を振り返って生きるよりもみらいを見て生きたいと考えています。
    引越ししたいのは山々ですがまだそのタイミングでもありません。

  347. 294906 匿名さん

    >>294904 匿名さん
    不動産価値に影響しないとお考えですか?
    かなりのプラス要因の様に感じるのですが…

  348. 294907 匿名さん

    >>294906 匿名さん
    そもそもの立地が悪いのでプラスも無いに等しいですよ。

  349. 294908 匿名さん

    豊洲も港南も新小岩も小菅もほぼ同じだと思うのですが。

  350. 294909 匿名さん

    港南は豊洲に抜かれ、亀戸にも抜かれたと聞きました。

  351. 294910 匿名さん

    >>294907 匿名さん
    それは個人的感覚によるものです。
    結論を急ぐ必要はありませんよ。
    今後の不動産価格を見て客観的に判断すれば良い事です。

  352. 294911 匿名さん

    コスガさん、最近元気ないですね。

  353. 294912 匿名さん

    >>294908 匿名さん
    東京都民なら分かると思いますが、その地域によって個性はあります。
    好みの場所を選べば良いでしょうね。港南は品川駅の物件としても認知されている様ですから新小岩や小菅とは異なる存在だと認識しております。

  354. 294913 匿名さん

    >>294909 匿名さん
    それは誤情報でしょうね。
    豊洲に住んでいる方はその様な認識を持っていません。
    そもそも比較の対象でもありませんから。

  355. 294914 匿名さん

    港南は森ヶ崎がライバルじゃないの?

  356. 294915 匿名さん

    刑場跡が有名ですよね。
    どうして港南のライバルなんですか?

  357. 294916 匿名さん

    港南を馬鹿にして煽ってるだけでしょ。そいつしつこいんだよ。豊洲のカス荒らし。

  358. 294917 匿名さん

    >>294915 匿名さん
    都内の2大下水処理場エリアで、下水排水による糞便性大腸菌濃度が非常に高いエリアです。

  359. 294918 匿名さん

    >WCT住民はマルエツで買い物をします

    深夜でも食料品や家庭用品などスーパーで売っているものなら、
    マンション内で買い物出来てしまうってものすごく便利ですね。     

    1. 深夜でも食料品や家庭用品などスーパーで売...
  360. 294919 匿名さん

    >品川シーサイドのイオンまで無料巡回バスを使います

    無料バスもマンション前に停まりますが、帰りはルート的に
    時間がかかるので、イオンなら車で出たほうが早いですね。

  361. 294920 匿名さん

    >徒歩20分は多少ではありません

    どこのマンションの話でしょうか?WCTは公式徒歩13分、駅に入ってから
    数分かかるなどその他の状況は検討者が現地で確認すればよいことですね。

    1. どこのマンションの話でしょうか?WCTは...
  362. 294921 匿名さん

    >品川駅山手線の場合は住所は港区港南ではなく、港区高輪ですよ

    確かに厳密に言えばJR東日本の住所はそうですが、JR東海品川駅は港南です。
    同じ駅なのにそういうことに拘る意味がありますか?

    1. 確かに厳密に言えばJR東日本の住所はそう...
  363. 294922 匿名さん

    WCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅徒歩でしょ

    天王洲アイルも品川駅も徒歩だし実際に歩いている方は多数います。

    1. 天王洲アイルも品川駅も徒歩だし実際に歩い...
  364. 294923 匿名さん

    ただし品川駅から徒歩10分以上はかかるので、悪天候の時などは
    シャトルバスが傘さす必要も無く快適で便利です。

    1. ただし品川駅から徒歩10分以上はかかるの...
  365. 294924 匿名さん

    >駅前じゃないと、ちょっと食べに行こう、ちょっと買い物行こうってできないじゃないですか。

    買い物はできます。ちょっと食べに行くときの店は、あなたは焼肉でも中華でも
    イタリアンでも一番近い店に行くんですか?私は近い基準では決めないので。

  366. 294925 匿名さん

    >安さがウリの港南タワマンですから

    昔は安かったですね。今は急騰して安いとは言えません。
     

    1. 昔は安かったですね。今は急騰して安いとは...
  367. 294926 匿名さん

    >安さがウリの港南タワマンですから

    これでも買う人はいるようですが、これを安いと言えるあなたが羨ましい

    1. これでも買う人はいるようですが、これを安...
  368. 294927 匿名さん

    >>294865 匿名さん

    雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲ですよ。
    港南は全くそんなことはありません。間違えないように。

    1. 雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲です...
  369. 294928 匿名さん

    >>294865 匿名さん

    雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲ですよ。
    港南は全くそんなことはありません。間違えないように。
              

    1. 雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲です...
  370. 294929 匿名さん

    >>294865 匿名さん

    雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲ですよ。
    港南は全くそんなことはありません。間違えないように。
                

    1. 雨が降ると下水臭が立ち込めるのは豊洲です...
  371. 294930 匿名さん

    >リニアに乗るのにそこまでの移動がバスか

    偉そうに言うあなたの住まいはリニア駅まで歩いて行けるんですかね?

  372. 294931 匿名さん

    >>294929 匿名さん
    豊洲が臭いとき、その100倍ぐらい臭いのが港南ですよ。

  373. 294932 匿名さん

    >4強および上野には駅周辺デパートがあり、繁華街があり、家電量販店もあるが

    繁華街などはないほうがいいですね。デパートや家電量販は毎日行くわけではなく
    必要な時に行けば良いから近くに在る必要も無し。近くに欲しいのはスーパー。

  374. 294933 匿名さん

    >>294917 匿名さん
    それだけの理由ですか?
    あるNPO法人さんは未来の子供達の為に素晴らしい努力と活動をされておられます。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

    それ以外の理由は?

  375. 294934 匿名さん

    >住みたいと思えない人も多いでしょう

    そういう人もいるでしょうけど総合的には品川は人気ですね。
    少なくともあなたの街よりは人気なのでは?

    1. そういう人もいるでしょうけど総合的には品...
  376. 294935 匿名さん

    >錦糸町、新小岩以下の品川

    ちょっと何言ってるのか意味が分かりません。
    何が「新小岩以下」なのか具体的に。

    1. ちょっと何言ってるのか意味が分かりません...
  377. 294936 匿名さん

    >>294918 匿名さん

    有明にもそんなマンションあったよ。
    東雲には24hの大きなイオンありますね。

  378. 294937 匿名さん

    >>294924 匿名さん
    確かにそうですよね。距離基準でお店を選ぶ事はありません。
    住む場所と外食する場所が近い必要はありませんよね。
    私個人としても駅前で立ち寄るお店はせいぜいファストフード程度です。
    家族との食事や友人、取引先との食事は豊洲で摂るような事もありません。

  379. 294938 匿名さん

    >>294924 匿名さん

    近くに行きます。焼肉でもイタリアンでもフレンチでも。
    土、日は嫁にも家事、お休みしてもらってるので、
    普段使いできる飲食店が近場にあるってとても大事なんですよ。

  380. 294939 匿名さん

    >>294884 匿名さん

    豊洲に住んでいます。何か質問があれば大体の事は答えますよ。


    豊洲や有明のマンションのリセールは港南や芝浦に比べて
    極端に低いことは何が原因だとお考えですか?      

    1. 豊洲や有明のマンションのリセールは港南や...
  381. 294940 匿名さん

    >地震による津波だと湾岸全域が水没してしまいそうですね。

    湾岸全体が水没するときでも港南4はセーフとのシミュレーションが出ています。

    1. 湾岸全体が水没するときでも港南4はセーフ...
  382. 294941 匿名さん

    >>294929 匿名さん
    残念ながらここ豊洲は確かに臭う時はあります。
    マンションの窓を開けることが出来ない時は、エアコンをつけて過ごします。
    それでも臭いそのものが消える事はありません。
    梅雨時期以外は気にしない様に心掛けています。どうしても具合が悪くなるなどした場合には実家に身を寄せる事にしています。

  383. 294942 匿名さん

    >港南は豊洲に抜かれ、亀戸にも抜かれたと聞きました。

    何の話?不人気度ランキングか?   

  384. 294943 匿名さん

    >>294931 匿名さん
    港南にお住まいなのですか?
    不動産をお持ちとか。臭いは時期や天候によるものでしょうし、住んでいなければ分からないものですよ。もしくは豊洲の方ですか?

  385. 294944 匿名さん

    >>294938 匿名さん
    好みのお店は人それぞれですよ。
    それより奥様幸せですねw

  386. 294945 匿名さん

    >>294934 匿名さん
    品川は家賃が安いから賃貸には人気ですよね

  387. 294946 匿名さん

    >>294939 匿名さん
    様々な要因があるのでしょうが
    一つだけ確かなのは豊洲のブランド価値の低迷ゆえ。
    上記の時期ごとの悪臭、住民の質、トドメはやはり市場移転時の騒動でした。
    ここの書き込みを遡りましたが港区アドレスと江東区アドレスでは世間評価も大きく異なるのでしょうね。スケボーの金メダルが出てくれた事は私たちにとってはありがたい事でした。

  388. 294947 匿名さん

    >>294940 匿名さん
    ご丁寧に資料を下さりありがとうございます。
    意外だったので驚きました。
    地図上で確認する分には海沿いですし豊洲と条件は変わらないと早合点してしまいました。失礼しました。

  389. 294948 匿名さん

    >>294945 匿名さん
    家賃が安い印象はありませんでした。
    どちらのエリアのどの様な物件を比較されましたか?

  390. 294949 匿名さん

    港南は雨が降ると下水放流の臭いが強くなる

  391. 294950 匿名さん

    >>294949 匿名さん
    壊れたレコードの様に繰り返さなくても良いのでは?
    お住まいの方にも失礼だと思います。

  392. 294951 匿名さん

    >>294921 匿名さん
    ありますよね?繰り返し言いますが、あなたの自作資料では山手線(港区港南)と明記していますが、これは明白の誤りでしょう。品川駅山手線の住所は高輪ですので、拘るも何もあなたの自作資料は間違っています。それだけの話です。

  393. 294952 匿名さん

    ここに説明してる人が万年故障中のレコード、初心者の心得貼っときます。



    荒れる元凶になりますから皆さんで排除していきましょう。

    呼び名
    マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その6 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その7 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、内側、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南

  394. 294953 匿名さん

    >>294951 匿名さん
    大差無し。以上だ。

  395. 294954 匿名さん

    >>294922 匿名さん
    品川駅にはシャトルバスが出ているということは徒歩困難でしょう。本当に徒歩物件ならシャトルバスはつきませんよ。

  396. 294955 匿名さん

    >>294953 匿名さん
    住所が違います。以上。

  397. 294956 匿名さん

    >>294952 匿名さん
    そちらの方はどこにお住まいなのですか?
    もしかしてですけど大崎の方ではありませんか?

  398. 294957 匿名さん

    >>294926 匿名さん
    高い部屋を抽出しているようですが、WCTはピンキリです。当然高い部屋があるのは事実ですが、
    安い部屋の方が多いですね。

    1. 高い部屋を抽出しているようですが、WCT...
  399. 294958 匿名さん

    WCTは品川駅行くにもバス、少し大きなスーパー、シーサイドのイオン行くにもバスです。本物のバス便マンションてす。

  400. 294959 匿名さん

    >>294954 匿名さん
    シャトルバスの利用も可能ってだけじゃないの?
    変な事に拘る奴が多いよな。住んでもないなら興味も持たねーだろ普通。

  401. 294960 匿名さん

    港南は清掃工場の煙突があるおかげで眺望が終わってる
    豊洲や晴海の方が良いですよ

  402. 294961 匿名さん

    >>294958 匿名さん
    君はイオンに何しに行ってんの?

  403. 294962 匿名さん

    >>294932 匿名さん
    繁華街があるのはターミナル駅の宿命ですよ。
    スーパーも複数あった方が良い。港南4は実質的にマルエツのみで使い勝手は良くないと思いますよ。

  404. 294963 匿名さん

    >>294960 匿名さん
    へぇ豊洲か有明住まいなのね。そりゃ自分の住んでるところが一番だと言いたい気持ちは分かるけどさ。

  405. 294964 匿名さん

    >>294962 匿名さん
    どう言う使い勝手の話してるの?具体的に。

  406. 294965 匿名さん

    >>294956 匿名さん
    豊洲か有明らしいわ

  407. 294966 匿名さん

    どちらも臭っさ

  408. 294967 匿名さん

    港南よりは有明の方が住環境良いでしょ。

  409. 294968 匿名さん

    >>294959 匿名さん
    普通の徒歩圏ならシャトルバスはつきません。
    でしたら、あなたがこのスレから出ていけばいいんじゃないですか?興味がないのなら出て行け良い。

  410. 294969 匿名さん

    >>294964 匿名さん
    複数のスーパーが近所にあるのと、一つしか選択肢がない場合はどちらが使い勝手が良いのかは言うまでもないことですが?

  411. 294970 匿名さん

    徒歩20分でいいのなら、恵比寿からだと渋谷
    代官山、目黒青葉台、中目黒、池尻大橋、目黒、広尾(麻布)まで徒歩でいける距離ですよ。WCTは品川と天王洲アイル以外歩いていける場所はほかにありますか?

  412. 294971 匿名さん

    家は東雲のイオンも品川区のイオンも使ってますが、東雲の方が駐車場も使い易いし、店内のレイアウトもいいですよ。客層も良いし。

  413. 294988 匿名さん

    [No.294972~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  414. 294989 匿名さん

    港南って気持ち悪いイメージ

  415. 294990 匿名さん

    >>294951 匿名さん

    ほんとにどうでもよい話をそれだけ粘着できるものだ。
    だから暴落汚染ゴミの島なんか掴んじゃうんだよ。いい加減気付けよw

  416. 294991 匿名さん

    >>294977 匿名さん
    豊洲は異様に臭いからだと思います。

  417. 294992 匿名さん

    イオンでマウントか。凄いなここ。

  418. 294993 匿名さん

    豊洲って気持ち悪いイメージ

  419. 294994 匿名さん

    今治に行った事があるんだけど同じ臭いだった

  420. 294995 匿名さん

    >>294977 匿名さん
    どう説明しすべきか難しいのですが
    つまり土地や建物もブランド力が価格に影響すると思います。
    豊洲にはその価値が失われてしまった様に感じます。
    必然的にそれが値段に反映されて来たのではないでしょうか。

  421. 294996 匿名さん

    埋立には縁もゆかりもございませんが
    キモさでは港南が随一かと思います

  422. 294997 匿名さん

    >>294990 匿名さん
    どうでもよくないでしょう。高輪と港南は住所が違うのに。

    そんなにどうでもいいのならそっちこそスルーすれば?笑
    そちらはどうでもよくないからここまで粘着するんでしょうかね?

  423. 294998 匿名さん

    港区アドレス、品川駅。
    江東区アドレス、豊洲駅。

    この格差が嫌なら引っ越しをするしかありません。
    はっきりと言って港南さんに劣っています。
    不毛な問題提起ばかりを繰り返す住人と同じ場所に住んでいると思われると恥ずかしい。

  424. 294999 匿名さん

    豊洲臭い、港南の眺望が素晴らしいなら1レスで十分ですよ。
    そんなに必死連投する意味はありません。
    所詮はスレ違い同士(豊洲と天王洲アイル)の争いですから。

  425. 295000 匿名さん

    港区最底辺の港南と江東区の上位?豊洲なら
    相場はにたようなもの
    つまりどっちもどっち

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸