東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 16:30:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 259740 匿名さん

    >>259736 匿名さん

    WCTが利回りが良いとポジってるのか?

  2. 259741 匿名さん

    >630で売れるわけないw

    江東区民の感覚だと想像もつかないんだろう

  3. 259742 匿名さん

    >>259734 匿名さん

    まあ、順当だよ

  4. 259743 匿名さん

    腹いたい 草

    1. 腹いたい 草
  5. 259744 匿名さん

    >>259729 買い替え検討中さん
    ここに港南4と関係ある場所書いてないぞ

  6. 259745 匿名さん

    飛行機がうるさい、高速道路で空気が悪い。

  7. 259751 匿名

    地価の遍歴。面白い。

  8. 259752 匿名さん

    >>259750 匿名さん

    SUUMOの上位10位までの駅で
    【買って住みたい街】ランキングに入っているのは
    横浜、恵比寿、大宮、目黒、浦和、中目黒。

    品川は83位、新宿、池袋、渋谷はランク外です。
    ターミナル駅は賃貸で住みたい街で
    買いたい人は少ないってデータから読み取れませんか?


    1. SUUMOの上位10位までの駅で【買って...
  9. 259753 匿名さん

    >>259734 匿名さん

    港南に新しいタワマンができる度に
    品川の人気が落ちてくんですけど・・・
    期待外れだったということでしょうか。

    1. 港南に新しいタワマンができる度に品川の人...
  10. 259754 匿名さん

    うるさくない

    1. うるさくない
  11. 259755 匿名さん

    >品川は83位、新宿、池袋、渋谷はランク外です

    データの背景考えずに、浦和とか八王子とかがベスト10に入ってるような
    庶民対象のアンケートで喜ぶやつって単純BAKA  

    1. データの背景考えずに、浦和とか八王子とか...
  12. 259756 匿名さん

    >>259754 匿名さん

    そう、うるさくないので完全にポジ材料でしたね。コロナの影響を受けてはいますが、羽田空港の強化、首都のメイン国際空港化は品川エリアにとって完全な追い風。各マンションも新航路運用開始以降に中古価格が急騰しています。

    各航空会社も成田から羽田へ路線変更しています。品川の経済はますます発展するでしょう。

    1. そう、うるさくないので完全にポジ材料でし...
  13. 259757 匿名さん

    >>259756 匿名さん
    他の地域に比べると値上がりが弱いのは騒音のせいでしょうか?

  14. 259758 匿名さん

    あれ?
    真上?

    1. あれ?真上?
  15. 259759 匿名さん

    天王洲アイル真上なのに

    港南は離れて飛ぶ?

    1. 天王洲アイル真上なのに港南は離れて飛ぶ?
  16. 259760 匿名さん

    急騰してる港区平均に比べるとだいぶしょぼいですね

    1. 急騰してる港区平均に比べるとだいぶしょぼ...
  17. 259761 匿名さん


    確かに離れている

    1. 確かに離れている
  18. 259762 匿名

    >>259760 匿名さん

    早く檻の中に入れますように( ^∀^)

  19. 259763 匿名さん

    航空機からは近い?

    1. 航空機からは近い?
  20. 259778 匿名

    >>259775 匿名さん
    来月近所に引越します。綺麗な写真ありがとうございます。

  21. 259779 匿名さん

    WCTの人って豊洲に対抗するために、港区ブランドを持ち出したり、港南にあるからといってVタワーと豊洲を比較したり。
    港南4丁目は港区とはいえないし、VタワーとWCTとでは格がまるで違うのに同じ港南にあるというだけで得意げだし。
    まるで高麗棒子みたい。

  22. 259785 匿名

    このしつこい自称豊洲さんにも、彼なりに生い立ち含めて、悲しみの壮絶な過去や根深いトラウマがおありなんでしょう。皆さん理解してやってください。
    ダイバーシティの現代、暖かく見守ってやりましょう!

  23. 259787 匿名さん

    >>259755 匿名さん

    庶民対象のアクセスランキングって意味ある?

  24. 259788 匿名さん

    >>259787 匿名さん

    庶民対象のライフルホームズのベスト10に八王子とか浦和が入ってるようなランキングなんて何の参考にもならないな。

  25. 259789 匿名さん

    Vタワーの敷地は一部、品川区じゃなかったっけ?

  26. 259790 匿名さん

    >>259779 匿名さん

    >港南4丁目は港区とはいえないし

    なにボケたこと言ってるんだ?品川の東側ウォターフロントの港南4こそ高輪と
    並んで品川駅周辺の最高の住居地域

    東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォターフロントの港南は、港区の品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地

    海の向こうの臭いだけの郊外僻地などとはまったくステージが違うのがあたりまえだろ。格が違うのに対抗するとか意味不明なこといってるんじゃないよ。


    東京都も都市計画の戦略レベルで認めるウォーターフロントビューだからこそ得られる素晴らしい眺望を、ゴミごときがいくらブツブツ独り言を言っても無駄というものだ。


    多様な住まいの在り方を提供できるまち、『品川』
    ● 既存の良好な住宅環境をいかした山の手、ウォーターフロントビューとして、眺望等をいかした海の手、駅近、開発地、住宅市街地...など半径3㎞に様々な立地条件を兼ね備えたまち

    つまりは、プロジェクトリードしていく行政側としても、ウォーターフロントビューとして、眺望等をいかした海の手ということで、眺望の素晴らしい海岸周辺部の住宅を重要視しているということが明確にされた。

    また、半径3㎞に様々な立地条件を兼ね備えたまち という記述で、品川開発プロジェクトに関わる住宅エリアとして半径3kmを圏内と想定していることも明らかとなった。
    当然だが品川駅から1km程度の至近距離にある住宅は、品川の発展においても中心的な役割を果たすことになるだろう。

    1. なにボケたこと言ってるんだ?品川の東側ウ...
  27. 259791 匿名さん

    >>259790 匿名さん
    品川駅までなんてほぼ行ったことないんで、私の麻布十番を品川エリアに入れないでください。全く後背地でもないし、勝手に想定したエリアに何の意味もないです。

  28. 259792 匿名さん

    >港南4こそ高輪と並んで品川駅周辺の最高の住居地域

    新手のギャグですか?笑

    港南4と高輪って、月(つき)と鼈(すっぽん)ぐらいの違いがあるのだぞ。どちらが月で、どちらが鼈というのは言わずもがな。

  29. 259793 匿名さん

    >>259792 匿名さん
    食肉場周辺、飛行機も真上でうるさく怖く、高速道路横で騒音空気悪い。
    匂い、音、空気が悪く、リゾート感ゼロでしょう。

  30. 259794 匿名さん

    >港南4こそ高輪と並んで品川駅周辺の最高の住居地域

    >新手のギャグですか?笑

  31. 259795 匿名さん

    >>259794 匿名さん
    最高の住居地域笑

  32. 259796 匿名さん

    >当然だが品川駅から1km程度の至近距離にある住宅は、品川の発展においても中心的な役割を果たすことになるだろう

    港南4丁目って品川駅から1km程度の至近距離には該当するんだろうか?誰が教えて笑
    記憶違いでなければ3キロは離れているよね。

  33. 259797 匿名さん

    コンテナナ街がガチャガチャピーピーうるさくて寝れません。
    運河の臭いもこの時期は強いですね。
    高層階は虫が来ないから網戸が無いと言われていたのに、これじゃ心配で窓開けられません。
    換気口は真っ黒になります。

    埠頭の埋立地って皆こんな感じなんですか?

  34. 259798 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑 

    1. >新手のギャグですか?笑 
  35. 259799 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑       

    1. >新手のギャグですか?笑     ...
  36. 259800 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑                    

    1. >新手のギャグですか?笑     ...
  37. 259801 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑                                    

    1. >新手のギャグですか?笑     ...
  38. 259802 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑                                                  

    1. >新手のギャグですか?笑     ...
  39. 259803 匿名

    >>259796 匿名さん

    記憶違い

  40. 259804 匿名さん

    港南4の写真見てもうらやましいと思う人いないと思う

  41. 259805 匿名さん

    最低の環境だから価格も最低です

  42. 259806 匿名さん

    >>259791 匿名さん
    >>259792 匿名さん

    東京都が発表した公的な資料に対して、個人的な主張で文句言われてもねえ。

    頭大丈夫? 笑

  43. 259807 匿名さん

    >>259796 匿名さん
    ggrks

  44. 259808 匿名さん

    >>259806 匿名さん
    飛行機がうるさい、豚工場で匂いがきつい、高速道路で空気悪い。

  45. 259809 匿名さん

    >>259803 匿名さん
    どう記憶違いですか?どう見ても品川駅から港南4丁目まで1キロ以上はあろう。本当に住んでいるんですか?

  46. 259810 匿名さん

    >>259809 匿名さん

    自分の書いたことも忘れてるとは認知症なん?

    >記憶違いでなければ3キロは離れているよね。

  47. 259811 匿名さん

    >>259810 匿名さん
    意味不明。港南4丁目は1キロ以上離れているこ事実とどう違ってくるんですか?頭は大丈夫?

  48. 259812 匿名さん

    そもそも港南4丁目は品川駅から1キロ以上は離れていることを指摘しているのに、違うだというのなら1キロ以内だという資料を出せば良い。出せるもんならね。

  49. 259813 匿名さん

    高輪ゲートウェイの築堤の保存プランが発表されましたね。
    街区の工事日程は変更せず完了させるとのこと。


    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210421/1000063341.html

  50. 259814 匿名さん

    港南は面白味のない街ですけど便利で良いですよ。それも羽田線手前の3丁目までです。羽田線越えると汚い建物が並ぶガッカリな雰囲気です。

  51. 259815 匿名さん

    >>259811 匿名さん
    意味不明なのはお前
    >記憶違いでなければ3キロは離れているよね。
    と書いたのはお前じゃない別の人格とかなの?

    ていうか、3キロと1キロの区別もつかないの?頭大丈夫じゃなさそうだなw

  52. 259816 匿名さん

    >>259815 匿名さん
    とりあえずお前の頭は大丈夫じゃないことが確定した。精神病院行けば?

  53. 259817 匿名さん

    >>259812 匿名さん

    >新手のギャグですか?笑   

  54. 259818 匿名さん

    >>259816 匿名さん
    オマエガナー笑

  55. 259819 匿名さん

    >当然だが品川駅から1km程度の至近距離にある住宅は、品川の発展においても中心的な役割を果たすことになるだろう

    港南4丁目って品川駅から1km程度の至近距離には該当するんだろうか?誰が教えて笑

    港南**精神病患者は細かい距離を求めているようですが、どう頑張っても1km程度の至近距離にはならないが笑

  56. 259820 匿名さん

    おやおや!?
    他人様の居住地域が気になって気になってしょうがないご様子ですね。感染症への不安、経済的な不安から、イライラをぶつける相手を探しているんですかねぇー。いやはや…。

  57. 259821 匿名さん

    おいおいおい
    アホネガって前からアホだというのは周知の事実だけど、ここまで**だったっけ?
    トヨスが暴落してリアルに発狂しちゃったの?

  58. 259822 匿名さん

    >>259819 匿名さん

    ごめん。怒らないで答えて欲しいんだけど
    キミはグーグル先生も知らないの?

  59. 259823 匿名さん

    とりあえず困ったらトヨスかよ笑

    トヨスが気になって気になってしょうがないご様子ですね。感染症への不安、経済的な不安から、イライラをぶつける相手を探しているんですかねぇー。いやはや…。

    おいおいおい
    アホポジって前からアホだというのは周知の事実だけど、ここまで**だったっけ?
    港南WCTが僻地すぎていることに対してリアルに発狂しちゃったの?

  60. 259824 匿名さん

    >>259822 匿名さん
    知らないから引用してみてよ。ご自慢のWCTとの距離を測ってみて、結果載せてみい。

  61. 259825 匿名さん

    毎日きたない海岸通り渡らなきゃいけない身にもなってみろよ

  62. 259826 匿名さん

    まじレスすると
    品川駅から港南4丁目までは500mぐらいだよ
    一番遠い場所まででも約1km

    >当然だが品川駅から1km程度の至近距離にある住宅は、品川の発展においても中心的な役割を果たすことになるだろう

    はそのとおりだね。何の間違いもない。間違った認識で言いがかりをつけたネガは謝罪すべき。

  63. 259827 匿名さん

    >記憶違いでなければ3キロは離れているよね。

    アホ過ぎるだろ
    何もない江東区の僻地島じゃあるまいし、品川駅から3キロも歩いたら海の中w

  64. 259828 匿名さん

    お前の身長160cmだよなと言われ、オレは162だ!と切れてるみたいな間抜けなやり取りだな(笑)

  65. 259829 デベにお勤めさん

    あたまのイカレタ港南4
    論理破綻して困ったときの豊洲頼み
    トヨスガー、トヨスガー

    馬鹿を通り越して面白すぎる
    マンション掲示板史上最高傑作ww

  66. 259830 匿名さん

    結果、豊洲の悲痛な叫びなのであった。の巻。

  67. 259831 匿名さん

    港南
    永遠の港区のビリ
    末永く、清く、正しく都民の下の話をしてくれ

  68. 259832 匿名さん

    話じゃなくて”お世話”な
    港南の馬鹿でも分かると思うけど

  69. 259833 匿名さん

    算数すらできないボケ老人だもの

    1. 算数すらできないボケ老人だもの
  70. 259834 匿名さん

    おやおや!?
    他人様の住まいが気になって気になってしょうがないご様子ですね。感染症への不安、経済的な不安から、イライラをぶつける相手を探しているんですかねぇー。いやはや…。

  71. 259835 匿名さん

    >>259834 匿名さん
    豊洲の良さを知れば気になるのも仕方ないのでは?

  72. 259836 匿名さん

    >>259835 匿名さん
    まずは、あなたが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょう。

  73. 259837 匿名さん

    豊洲、お前らの血は何色だ!の巻

  74. 259838 匿名さん

    品川の港南に住んでると知人に言われた時、みんな口には出さないけど「海側か・・・」と思ってます。絶対に口には出さないけど。

  75. 259839 匿名さん

    下水臭がする地域だよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸