東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:32:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 208501 匿名さん

    品川は人気トップクラスになったからね。
    ライバルは恵比寿や目黒、豊洲は対抗できなくて残念だね。

    1. 品川は人気トップクラスになったからね。ラ...
  2. 208502 匿名さん

    きっとリゾートのような風景を見ると
    発狂したくなるのでしょう

    1. きっとリゾートのような風景を見ると発狂し...
  3. 208503 匿名さん

    眺望もこれ以上のものは東京には無いでしょうしね

    1. 眺望もこれ以上のものは東京には無いでしょ...
  4. 208504 匿名さん

    公園直結の環境見ると、下手なお絵かき画像貼らないと
    精神の安定が保てないのでしょう

    1. 公園直結の環境見ると、下手なお絵かき画像...
  5. 208505 匿名さん

    豊洲からはお台場の花火は見えないんでしょうね

    1. 豊洲からはお台場の花火は見えないんでしょ...
  6. 208506 匿名さん

    港南ならストレスと無縁の生活が送れますよ

    1. 港南ならストレスと無縁の生活が送れますよ
  7. 208507 匿名さん

    運河沿いの風景も素敵ですね

    1. 運河沿いの風景も素敵ですね
  8. 208508 匿名さん

    ストレス無さ過ぎてのんびりしすぎちゃうかもね

    1. ストレス無さ過ぎてのんびりしすぎちゃうか...
  9. 208510 匿名さん

    >「東京で家を買うなら」でもオススメエリアとなっている、大塚、巣鴨、駒込辺りはどうすかね。ぶらっと歩いてみた感じ、なかなか生活しやすそうな感じ。


    すごく良いと思います。あのへん、落ち着いた雰囲気で素敵。

  10. 208511 匿名さん

    今夜も妬民の完敗^ ^

    果てしなく続く不満足な生活哀れ^o^

  11. 208512 匿名さん

    我が家でお酒を飲みながら

    1. 我が家でお酒を飲みながら
  12. 208513 匿名さん

    >>208512 匿名さん

    素敵なレインボービュー
    WCTですね!
    素晴らしい!

  13. 208515 匿名さん

    目の前をクルーザーが通るのも広い京浜運河ならでは。
    豊洲の狭い運河じゃムリでしょうね。

    1. 目の前をクルーザーが通るのも広い京浜運河...
  14. 208516 匿名さん

    水辺のレストランも水辺が綺麗な品川エリアならでは

    1. 水辺のレストランも水辺が綺麗な品川エリア...
  15. 208517 匿名さん

    WCTの専用桟橋から海に出るとこんな風景も望めます

    1. WCTの専用桟橋から海に出るとこんな風景...
  16. 208518 匿名さん

    >>208517 匿名さん
    WCTからレインボーブリッジに行く途中、ウンコゾーン通りますよね。

  17. 208519 匿名さん

    >>208518
    そういう無意味な書き込みして虚しくならない?

    1. そういう無意味な書き込みして虚しくならな...
  18. 208520 匿名さん

    >>208519 匿名さん
    事実だから否定できないよね。

  19. 208521 匿名さん

    本当は豊洲に住みたかったんでしょ、WCT民さん。臭くないし景色もきれい。トリミングも加工も不要ですよ。

  20. 208522 匿名さん

    最新の住みたい駅調査。

    1. 最新の住みたい駅調査。
  21. 208523 匿名さん

    >>208521 匿名さん

    豊洲は最初から検討の対象外、江東区と言うアドレスにそもそも住みたくありません。しかしトリミングも加工も不要と言うのなら、その写真を1枚ぐらい貼られてはいかが?もちろんその風景にはマンションを入れてくださいね。

    1. 豊洲は最初から検討の対象外、江東区と言う...
  22. 208524 匿名さん

    豊洲に住みたくない理由

    銀座に5分と言う売り文句らしいが、逆に言うと地下鉄に乗っていく銀座の手前にはメジャーな街はないと言うこと。東京の主要な場所を示した地図を見ても豊洲は省略されて記載されていない位の扱い。

    東京の中心から見ると、豊洲はやっぱり東の端っこで郊外感が否めない。駅の近くに大規模ショッピングセンターとかホームセンターがあるのがそれを象徴している。

    そもそも江東区アドレスが嫌。足立ナンバーも嫌。汚染問題はマンション購入した後の話だが、あの汚染問題で豊洲と言う地名はマイナスイメージがついてしまい資産価値としても期待できない。実際、築10年位のタワーマンションは分譲価格から全く値上がりしていない。

    JR山手線の中でも、リニア中央新幹線の始発になる計画があったり山手線の新駅を含め政府が投資して官民一体となった将来に向けた投資が長期間にわたって集中していく品川エリアと、三井が開発したあとにビルが1?2棟増える位しか開発計画がない豊洲では将来性が全然違う。

    豊洲は位置的に眺望が面白くない。レインボーブリッジは遠いし、海の見え方も船舶ドックの後が細長く伸びているだけ。品川のように右から左まで海で正面にお台場が見え、房総半島や水平線まで見えるような景色とは比較にならない。

  23. 208525 匿名さん

    豊洲もごみだけど港南はごみ以下の糞

  24. 208526 匿名さん

    >>208521 匿名さん

    なので、あなたが妄想している”本当は豊洲に住みたかったんでしょ”と言う事は120%ありませんのであしからず。交通利便性や生活利便性、周辺の景観や環境、東京湾を望みながら生活ができる眺望、歩いて行ける場所で巨大な再開発が進行中である事による将来性など、総合的に品川に大満足しているので他に移る気は全くありませんが、仮に引っ越すとしても豊洲は絶対にありません。

  25. 208527 匿名さん

    >>208524 匿名さん
    豊洲山手線じゃないのに山手線スレで頻出する
    永遠のライバルか

  26. 208528 匿名さん

    別に糞が好きでも誰も構わん

  27. 208529 匿名さん

    >>208525 匿名さん

    だったらあなたが住まなければいいだけでは?わざわざここに書き込む意味は何?普通は妬んでいるからとしか考えられませんね。あなたがどう思うと勝手ですが品川の人気は一般的にはどんどん高まっています。それが事実。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  28. 208530 匿名さん

    >>208527 匿名さん

    勝手に品川に絡んでるだけでしょう。豊洲住民が書き込みをしなければ、このスレで山手線に関係ない豊洲の名前が出る事は100%ありませんし、私が書き込むこともありません。

  29. 208531 匿名さん

    豊洲のマンションの交通アクセスの説明を見ると、悲しいことに豊洲は図の真ん中には来ない。西にある東京都心の品川を含む主要な駅へのアクセス時間が説明されているが、さらに東側にはなんにもないと言うこと。

    1. 豊洲のマンションの交通アクセスの説明を見...
  30. 208532 匿名さん

    豊洲なんかどうでもよくね。
    糞地にすむと狂っちゃうのかな

  31. 208533 匿名さん

    一方、品川のマンションの交通アクセスの地図を見ると、品川を中心に各方面へのアクセスが記載されている。しかし、豊洲は省略されて記載さえされていない。これが品川と豊洲の重要性の差を象徴している。

    1. 一方、品川のマンションの交通アクセスの地...
  32. 208534 匿名さん

    >>208532 匿名さん

    まじどうでもいいわけだが、こういうことをしつこく書く輩がいるので勘違いを教えてあげているだけだ↓

    >本当は豊洲に住みたかったんでしょ

  33. 208535 匿名さん

    意味わかんね
    糞地は真性イカれとる

  34. 208536 匿名さん

    雑誌の記事は基本的に振動していないとは言え、雑誌にこんなこと書かれちゃうような場所には絶対に住みたくないね。

    1. 雑誌の記事は基本的に振動していないとは言...
  35. 208537 匿名さん

    雑誌の記事は基本的に信用していないとは言え、雑誌にこんなこと書かれちゃうような場所には絶対に住みたくないね。

  36. 208538 マンション検討中さん

    なんで豊洲に家を買っちゃう人がいるだろう…
    意味わかんねー

  37. 208539 匿名さん

    港南よりは豊洲の方が全然良いと思う。

  38. 208540 匿名さん

    >>208533 匿名さん
    ブランズのもスペースがあったから、ギリ品川駅載せましたって感じだけどな。まぁ、ほとんどの人が行ったとしても年に何回しか遊びに行かない豊洲を路線図に載せる必要はないでしょ。品川は乗り換えに必要な人がいるから載せただけ。

  39. 208541 匿名さん

    妄想ではなく、リアルに妬むならこういうことだな。
    https://www.decn.co.jp/?p=116066

  40. 208542 匿名さん

    港南とか近寄るのも避けたいのにそこで暮らすなんて考えられない。

  41. 208543 匿名さん

    知らなかったのは仕方ないが
    そもそもが 羽田線越えた糞僻地に暮らすなんて考えられない。

    1. 知らなかったのは仕方ないがそもそもが 羽...
  42. 208544 匿名さん

    >>208543 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  43. 208545 匿名さん

    >>208544 匿名さん

    ほんとに港南僻地を妬む奴がいるなら、憐みの気持ちでいっぱいになる。

  44. 208546 匿名さん

    WCT住民1人以外はみんな豊洲が上だと思ってるよ。

  45. 208547 匿名さん

    山手線スレに来てしまう豊洲住民の心理


    WCT住民1人以外はみんな豊洲が上だと思ってるよ。
    >ほんとに港南僻地を妬む奴がいるなら、憐みの気持ちでいっぱいになる。



    実際は豊洲よりも品川周辺エリアが社会的に注目されているのは悔しい
    港南より豊洲のほうが良いと信じているので、そう連呼して誰かに同意
    してもらい、その流れにしたい


  46. 208548 匿名さん

    豊洲のほうが上なら「豊洲のほうが上だ!」と必死に連呼する
    必要は無いと言うパラドックス。

    たとえば赤坂と港南を比較して「赤坂のほうが上だ!」と必死
    に連呼する赤坂住民は居ない。夏は暑い!と当たり前のことを
    必死に主張する必要が無いのと同じ。

    しかもここは山手線スレ。必死に主張すればするほど墓穴を
    掘っているように見える。

  47. 208549 匿名さん

    妬みんが嫌悪施設と連呼する場所も地域住民の憩いの場

    1. 妬みんが嫌悪施設と連呼する場所も地域住民...
  48. 208550 匿名さん

    シネマフェスも行われます。WCTから徒歩13分くらいで着きます。
    コロナ早く終わってほしい。

    1. シネマフェスも行われます。WCTから徒歩...
  49. 208551 匿名さん

    WCTの隣にあるならいざ知らず、どれも実際は相当離れた場所だよな。

  50. 208552 匿名さん

    まじめに答えると、嫌悪施設みたいなものがマンションの隣接地にあったら忌避対象になるだろう。ご指摘のとおりとさつ場とかごみ焼却場とかはまさにそう。しかし、数百メートルも離れていたら全く資産価値に影響は無いし生活環境にも影響は無いというのが不動産の常識。

  51. 208553 匿名さん

    実際、品川の口コミ見ても下水処理場や食肉市場の存在をマイナスだと書いている口コミはほとんど見当たらない。かなり無理やりネガ感がある。

  52. 208554 匿名さん

    豊洲って地域自体が嫌悪地域のイメージになっちゃったからね。

  53. 208555 匿名さん

    こんなこと書かれちゃうような地域やマンションには住みたくないよね。これが事実かどうかは問題ではない。こんなことを書かれてネットで世界に公開されてしまうというそのこと自体が嫌悪対象。

    1. こんなこと書かれちゃうような地域やマンシ...
  54. 208556 匿名さん

    >>208552 匿名さん
    >数百メートルも離れていたら全く資産価値に影響は無いし生活環境にも影響は無いというのが不動産の常識。

    WCT近隣の嫌悪施設よりはるか彼方の遠方に建設される高輪ゲートウェイ駅や品川再開発の影響が微塵も無い事は不動産の常識だよな。

  55. 208557 匿名さん

    豊洲住民がどうしても品川にマウント取りたいなら、豊洲脱出して麻布あたりのマンション買えば完璧にマウント取れる。しかし、麻布に移住したらアホらしくて「港南より麻布のほうが上だ」とネットで日夜連呼する気もなくなるだろう。つまり、明らかに勝ってる方はそんなことはわざわざ書かないということだ。

  56. 208558 匿名さん

    いつまで豊洲民がいると思ってるんだろう?
    港南4が豊洲を仮想敵エリアとしてるだけ。
    豊洲がギリギリ勝つか負けるか同じ位だったんでしょ。
    埋立の勝どきが出てこないのは完敗するから。

  57. 208559 匿名さん

    >>208556

    マジレスすると、リニア中央新幹線の始発駅や高輪ゲートウェイ新駅のポジティブ効果の強さ=影響範囲と、下水処理場のネガティブ効果の強さ=影響範囲のどちらが大きいかと言うこと。言うまでもなく前者の方が圧倒的に強い。

    それに下水処理場も上部にオフィスビルと公園が出来るレベルで、すぐ近くのコスモポリス品川にマイナス効果は発生していない。食肉市場についてもすぐ近くのVタワーは高い資産価値を保ったまま。

    まして、それらから道路距離で700mも離れたWCTには資産価値にも住民の生活環境にも何の影響も無いだろう。

  58. 208560 匿名さん

    必死なのはWCT住民だけ。

  59. 208561 匿名さん

    >いつまで豊洲民がいると思ってるんだろう?

    だったらスレ違いの豊洲の名前だすなよ(呆)
    港南にマウント取りたいなら山手線内側と比較すれば良い
    山手線内側住民ならこんなこと書く必要も無いだろう↓


    WCT住民1人以外はみんな豊洲が上だと思ってるよ。
    >ほんとに港南僻地を妬む奴がいるなら、憐みの気持ちでいっぱいになる。

  60. 208562 匿名さん

    >>208559 匿名さん

    同意。

  61. 208563 匿名さん

    >高輪ゲートウェイ駅や品川再開発の影響が微塵も無い事は不動産の常識だよな

    いや、社会的に注目が大きいそれらの再開発で品川周辺エリアはビジネス的にも商業的にも発展し、エリアの交通利便性や生活利便性はさらに高まってくるので、徒歩圏でのマンション需要も大きくなってくる。だから住みたい街ランクで上位ではなかった品川が、最近は上位の常連になってきている。それは港南地域の地価やマンション相場に間違いなくプラスになってくるというのが不動産の常識。鉄道新駅の効果っていうのは不動産にとって何よりも大きい。

  62. 208564 匿名さん

    15分も歩きゃ別エリアだよ
    永遠の下水・家畜処理場エリア

  63. 208565 匿名さん

    >208561
    久しぶりに書き込んだ者ですから私に言われてもどうしようもないです。

  64. 208566 匿名さん

    品川駅はパチンコと冴えないプリンスの街なので
    綺麗になれば高輪民は多少の恩恵はあるね

  65. 208567 匿名さん

    勝どきにも豊洲にも完敗。港南が勝てるのはどこ?

  66. 208568 匿名さん

    豊洲はどうでもいいわ。豊洲が素晴らしかろうとクソだろうと知ったこっちゃない。江東区と言うだけで論外、山手線スレではなおさら論外。豊洲を語るスレで思う存分やってくれ。

  67. 208569 匿名さん

    下水屠場エリアの話も止めて
    本来の'山手線'エリアの話をしよう

  68. 208570 匿名さん

    >>208569 匿名さん

    自ら手本を見せてな

  69. 208571 匿名さん

    >>208570 匿名さん

    無理じゃない?江東区民は山手線語れないでしょ。メトロメトロ叫ぶだけ。しかも都営地下鉄を無視して地下鉄じゃなくてメトロと書くのでバレバレなんだよね。

  70. 208572 匿名さん

    豊洲なんて埋立地どうでもいいし
    更に港南なんてごみ立地は更にどうでもいいんだ

    もう話すんなよ

  71. 208573 匿名さん

    港南は山手線語る前にまず目の前のウンコ放流問題を何とかした方が良い。

  72. 208574 匿名さん

    個人的には下水臭より獣臭が強烈だった

  73. 208575 匿名さん

    地上を歩くと獣臭ですね。

  74. 208576 匿名さん

    と場内は豚や牛の断末魔の鳴き声が延々と。

  75. 208577 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    東京ベイビューの新しい楽しみ
    国際クルーズターミナルの花火!

    1. 汚い言葉のお口直しに東京ベイビューの新し...
  76. 208578 匿名さん

    WCT住民さん、もう港南が臭くて汚いのはよく分かったよ。写真ペタペタは迷惑だから止めたら?

  77. 208579 匿名さん

    >>208578 匿名さん

    貴方は壁ビュー?
    抜けた眺望は気分が良いよ!
    じーと壁を見ている生活も妄想するにはいいかもね(^。^)


  78. 208580 匿名さん

    臭くて汚い港南と違って、豊洲の方が景色は100倍美しいですよ。

  79. 208581 匿名さん

    >>208580 匿名さん

    はいはい

  80. 208582 匿名さん

    >>208580 匿名さん

    エサが貧弱
    ボキャも貧弱^o^

  81. 208583 匿名さん

    WCT住民さんは、どうして臭い港南の写真を貼り続けるの?

  82. 208584 匿名さん

    痴呆老人なので十分前にやったことも忘れるからです

  83. 208585 匿名さん

    >>208582 匿名さん
    でもほら、港南が汚いのも、豊洲の方がきれいなのも事実なわけですよ。

  84. 208586 口コミ知りたいさん

    >>208582 匿名さん
    WCTさんも豊洲に住めたらよかったね。

  85. 208587 匿名さん

    >>208579 匿名さん
    抜けてるのは髪の毛でしょ。

  86. 208588 匿名さん

    >>208587 匿名さん

    それ、前回も滑ったよね^ ^

  87. 208589 匿名さん

    >>208585 匿名さん

    頑張ったデベの宣伝写真がこれでしょ
    原油漏れ?

    1. 頑張ったデベの宣伝写真がこれでしょ原油漏...
  88. 208590 匿名さん

    >>208589

    これ、原色で掲載するといかにもしょぼい景色になるから
    わざとこんな色にしてるんだろうね
    自然な色に戻すと、どんな汚い景色の中でSUPやってるんだ?
    って感じになる。
     

    1. これ、原色で掲載するといかにもしょぼい景...
  89. 208591 匿名さん

    そもそも汚物が浮いてる港南4では無理じゃない?

  90. 208592 匿名さん

    豊洲の方が景色は100倍美しいですよ。

    豊洲民も口で言うばっかりじゃなくて写真貼れば良いのに、貼れないってことはどこをどう切り取っても港南や天王洲に対抗出来るような風景にはならないってことなんだろう。口だけでなら何とでも言えるからな。

  91. 208593 匿名さん

    豊洲って運河にテラスを設けたTYのようなレストランも、レディークリスタルのような
    優雅なディナーが楽しめるレストラン船も無いのは何故?やっぱ大衆安物エリアだから?
    それとも運河が汚くてサマにならないから?

  92. 208594 匿名さん

    >>208590

    後ろの護岸が。。。

  93. 208595 匿名さん

    >>208593

    豊洲の運河じゃムリでしょ
    江東区に水上テラスレストラン作っても誰も行かないし
    とてもお洒落な時間を楽しむって風景ではない

    1. 豊洲の運河じゃムリでしょ江東区に水上テラ...
  94. 208596 匿名さん

    目の前を汚物が流れてる港南よりは豊洲の方がきれいじゃない?

  95. 208597 匿名さん

    >>208595 匿名さん

    同意。

    1. 同意。
  96. 208598 匿名さん

    >>208593

    豊洲は大規模SCにありがちなファストフード、ファミレス、フードコート、チェーン店がほとんど。大人がゆっくり過ごせる系のセンスの良い店はないし、そもそもそういう店出しても子連れファミリーは行かないし、シングルやDINKSは豊洲なんかで飲まないで都心行っちゃうから流行らない。やっぱ郊外なんだよあそこは。

  97. 208599 匿名さん

    >>208596 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  98. 208600 匿名さん

    >>208597

    天王洲周辺は運河沿いの水辺を活用したイベントもあるし、マンションも運河沿いの遊歩道に直接出られるような設計で水辺の整備が進んで雰囲気が良いね。運河ルネサンス制度を一番有効に活用している感じ。

    1. 天王洲周辺は運河沿いの水辺を活用したイベ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸