東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:32:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 208902 匿名さん

    >>208901 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  2. 208903 匿名さん

    CATV経由マンションですがハイビジョンデジタル放送は無料で視聴できますか?
    全然分からないので教えてください。現在アナログTVしかもってません。マンションの壁の同軸ケーブルに差し込んで無料のアナログ放送を見てますが、ショップチャンネルが写るので、CATVから送られてきてるようです。TVはBS衛星放送視聴可能ですが、BSはアナログ配信されていないようで映りません。

    TVが調子悪くなってきたので、大画面液晶に買い替えを検討中ですが、いわゆる「地上波デジタル」での放送や「地上波のデジタルハイビジョン放送」やBSHiなどの「衛星デジタルハイビジョン」は対応しているTVを買えば、そのまま視聴可能なのでしょうか?それとも、CATVと有料の契約を結ばないと大画面でもアナログ放送しか見られませんか?機械音痴で全然分かりません。教えてください<(_"_)>ペコッ

  3. 208904 匿名さん

    豊洲にコテンパンにやられたWCT民は夢の島1丁目あたりと戦ってきてください

  4. 208905 匿名さん

    >>208900 匿名さん
    この写真みりゃ分かるように、ライトアップされないと殺風景で寂れてるんだよな。

  5. 208906 匿名さん

    >>208905 匿名さん

    ライトダウンされたおすすめ風景画像よろしく!
    妬民のストレス画像楽しみだわ^o^

  6. 208907 匿名さん


    港南4民が山手ではなくウメタテチの画像を欲しがる件

  7. 208908 匿名さん

    港南4みたいに糞便臭くない山手線駅の写真を貼りましょう

  8. 208909 匿名さん

    >>208908 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  9. 208910 匿名さん

    WCT住民は港南の悪臭を改善するために区議会議員に立候補してはどう?

  10. 208911 匿名さん

    やっと無断転載しなくなったか

  11. 208912 匿名さん

    10年荒らしている間に子供も大きくなり、
    ついに子供から呆れられたのかも。

  12. 208913 匿名さん

    江東区豊洲なんか買っちゃうと永遠に港区山手線沿いの発展を悔しがる人生になるということがよくわかる。

  13. 208914 匿名さん

    品川駅に歩いて行けない江東区民が、品川駅に歩いて行ける港区民に、お前は品川駅は関係ないだろ!と泣き叫ぶスレ。

  14. 208915 匿名さん

    頼むからコーナンのぶすは港区入れないで
    ブスが伝っちまう

  15. 208916 匿名さん

    >>208915 匿名さん

    汚い言葉の御口直しに

    1. 汚い言葉の御口直しに
  16. 208917 匿名さん

    ぶすはぶすと仲良くせい

  17. 208918 匿名さん

    厚化粧ぶすだから筋はなお悪いw

  18. 208919 匿名さん

    >>208915 匿名さん

    港南は港区、港南は山手線徒歩エリア、豊洲は永遠に港区にはなれず山手線徒歩ではない。それは何年経っても不動。だから不動産という。不動産を語る時はそういう不動の条件はなんなのかが大事。

  19. 208920 匿名さん

    >>208917 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに!( ^ω^ )

    1. 汚い言葉のお口直しに!( ^ω^ )
  20. 208922 匿名さん

    >>208919 匿名さん
    港区の価値は港南にも山手線にもないよ。

  21. 208923 匿名さん

    >>208913 匿名さん
    港南なんか買っちゃうと永遠に内陸港区や地下鉄沿いの発展を悔しがる人生になるということがよくわかる。

  22. 208924 匿名さん

    >>208914 匿名さん
    港区民なんて使わない言葉。港南、芝浦は使いたがる。行政以外、港区の要素ゼロだから。世間の認知度もゼロ。

  23. 208925 匿名さん

    芝浦港南だけは別物というのが公式見解です
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  24. 208926 匿名さん

    人が住んでるところに大便を放流するなんて都内でも港南ぐらいしかない

  25. 208927 匿名さん

    幼稚園児みたいな中身がない書き込みの連投…品川エリアを妬んでこんなこと書かなきゃ生きていけない豊洲買うなら品川買っておけば良かったのに。

  26. 208928 匿名さん

    品川と間違えて「東」品川のマンションを買った人が何か言ってますね

  27. 208929 匿名さん

    品川という地名にブランドを感じるあたりがそもそも田舎者なんだよな。都民だと品川区をイメージするけど田舎の人は品川ナンバーと新幹線品川駅をイメージしがちだから。

  28. 208930 匿名さん

    >>208926 匿名さん
    大便を放流してるところに後から人が住み始めたからな。マニアというほかない。

  29. 208931 匿名さん

    >208930
    そうだよね。
    環境的瑕疵で説明されてるはずだよね。
    未浄化水の放水って言ってるけど、実際はトイレの下水そのまま放水なんだよね。

  30. 208932 匿名さん

    下水放流とか屠殺場とか火力発電所とか清掃工場とかモノレール、首都高とか羽田新ルートとか環境的瑕疵が多すぎるな。

  31. 208933 匿名さん

    >>208930 匿名さん
    下水道局「合流式下水道の未浄化排水は臭いから都民に迷惑がかからないように人が住んでいない港南まで運んで放流しよう」

    デベ「港南って土地安いからタワマンにしたら儲かるんじゃね?」

    下水道局「」

  32. 208934 匿名さん

    >>208931 匿名さん

    雨水で薄まってますから大丈夫。たぶん

  33. 208935 匿名さん

    糞便性大腸菌は、東京湾の中でも港南エリアがダントツに高いようですよ。

    https://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/wp-content/uploads/sites/3/2014/0...

    1. 糞便性大腸菌は、東京湾の中でも港南エリア...
  34. 208936 匿名さん

    はるか彼方の平和島辺りでようやく希釈拡散する様です。

  35. 208937 匿名さん

    港南の糞便性大腸菌は、お台場の10倍以上もありますね。

  36. 208938 匿名さん

    想像するのもアレですが
    何十万人分ありますから、さすがの大海原も出口付近は辛そうですね。

  37. 208939 匿名さん

    やはり、下水を直接排水するエリアの糞便性大腸菌が高いんですね。

  38. 208940 匿名さん

    未処理下水を港南に排水すると決めた時は誰も住んでなかった。後からみんな引っ越してきてんだろ。

  39. 208941 港区在住

    >>208940 匿名さん

    違うよん(^ν^)
    間違ってるよん(^ν^)
    キミは無知なんだねっ(o^^o) kusukusu…

  40. 208942 匿名さん

    >>208935
    とても勉強になる素晴らしいデータですねやはりウンコポンプ場直送の新鮮な糞便が港南4の運河には流れていることが裏付け取れましたね。湾岸地域では突出して高いのは嫌悪施設ならではです。

  41. 208943 匿名さん

    1931年3月 港南の芝浦水再生センター運転開始。
    1939年 現在の港南一丁目から四丁目エリアの埋め立てが完成。

    港南の埋立地が出来る前から、水再生センターあるよ。

  42. 208944 匿名さん

    妬みんの必死の書き込み、なかなか楽しいね!(^^)

    1. 妬みんの必死の書き込み、なかなか楽しいね...
  43. 208945 匿名さん

    やはり品川エリアの人気の高さは、
    人気2位の品川を選ばず19位の江東区
    選んでしまった妬みんを発狂させて
    しまうようですね。

    1. やはり品川エリアの人気の高さは、人気2位...
  44. 208946 匿名さん

    水中の大腸菌の話はマンション検討に
    なんの関係もないでしょう。

    1. 水中の大腸菌の話はマンション検討になんの...
  45. 208947 匿名さん

    公園直結の素晴らしい人気ナンバーワンマンションの存在は、これほどまでに人を妬ませるのか。これからずっとWCTを妬んで生きる人生は哀れだ。

    1. 公園直結の素晴らしい人気ナンバーワンマン...
  46. 208948 匿名さん

    >>208945 匿名さん
    ランキングはもう>>208935しか思い浮かばない・・・

    1. ランキングはもう
  47. 208949 匿名さん

    写真ペタが学習しなさすぎの
    サメの脳味噌、痴呆笑

  48. 208950 匿名さん

    港区人気のタワーマンション12選 絶景の眺望が魅力】世界と繋がる港区を住まいに

    パークコート青山ザ・タワー
    パークコート赤坂檜町ザ・タワー
    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
    六本木ヒルズレジデンス
    元麻布ヒルズ フォレストタワー
    パークコート麻布十番ザタワー
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    東京ツインパークス
    スカイハウス浜離宮
    ラ・トゥール三田
    芝浦アイランド
    ワールドシティタワーズ

    1. 【港区人気のタワーマンション12選 絶景...
  49. 208951 匿名さん

    >>208948 匿名さん

    運河の水飲むのかな?

    1. 運河の水飲むのかな?
  50. 208952 匿名さん

    >>208949 匿名さん

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。
    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. 208953 匿名さん

    何が悲しゅうて
    三重苦どころか6重苦位の場所住む?

  52. 208954 匿名さん

    今夜の台風で港南はまた大便が溢れそう

  53. 208955 匿名さん

    >>208954 匿名さん
    そんなに簡単に溢れるの?ほんとに便所じゃん。

  54. 208956 匿名さん

    大腸菌がー大便がーってアホな書き込みしてる人、何目的なんだろ?
    そんな書き込みに何の意味もないと書いてる当人も分かってると思うけどね。
    それでも書かずにいられないのは何に突き動かされているんだろう?

  55. 208957 匿名さん

    >>208935 匿名さん
    確かに港南の大腸菌ヤバイな

  56. 208958 匿名さん

    >>208951 匿名さん
    飲めるようにしろとは言わないけど悪臭がね。

  57. 208959 匿名さん

    豊洲の方が100倍きれいですよ

  58. 208960 匿名さん

    **ネタのカウンターでTYハーバーの画像を添付するのは止めなさい。営業妨害です。

    これは警告です。

  59. 208961 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア
    素敵な水辺に住まう喜び^_^

    1. 世界のリニア品川駅天王洲エリア素敵な水辺...
  60. 208962 匿名さん

    秋になって過ごし安い気温になってきましたから、
    TYハーバーのテラス席で爽やかな風を感じながら
    地ビール飲むには最高の季節ですね。

    ただ、水辺の席は人気で予約しないとムリなので
    お気をつけくださいね!

    1. 秋になって過ごし安い気温になってきました...
  61. 208963 匿名さん

    豊洲の方が100倍きれいですよ


    品川周辺より100倍綺麗な豊洲の運河の写真を是非ヨロシク

    1. 品川周辺より100倍綺麗な豊洲の運河の写...
  62. 208964 匿名さん

    江東区の運河はどんな感じなのか是非見て見たい

    1. 江東区の運河はどんな感じなのか是非見て見...
  63. 208965 匿名さん

    >>208960 匿名さん
    TYハーバーから見たら勝手に写真使われて港南の下水イメージが付いてかわいそうだよね

  64. 208966 匿名さん

    豊洲あたりもきっと運河沿いはパームツリーなんかが
    植栽されていて綺麗なんでしょうね

    1. 豊洲あたりもきっと運河沿いはパームツリー...
  65. 208967 匿名さん

    豊洲にも運河があるんでしょうから運河に面した豊洲のマンションの風景も見たいね

    1. 豊洲にも運河があるんでしょうから運河に面...
  66. 208968 匿名さん

    豊洲の方が100倍きれいですよ

    運河、駅前、眺望、何でも良いので豊洲の写真もぜひどうぞ!!

    1. 運河、駅前、眺望、何でも良いので豊洲の写...
  67. 208969 匿名さん

    まずは港南の下水臭なんとかした方が良いと思う

    1. まずは港南の下水臭なんとかした方が良いと...
  68. 208970 匿名さん

    >>208969 匿名さん

    もうそういう無意味な書き込みはやめたら?
    何の足しにもなりませんよ。

    1. もうそういう無意味な書き込みはやめたら?...
  69. 208971 匿名さん

    品川エリアの水辺は洗練されているからね。

    1. 品川エリアの水辺は洗練されているからね。
  70. 208972 匿名さん

    豊洲は大腸菌検出されないからね

  71. 208973 匿名さん

    結婚式場の写真は通報があって削除されたのに懲りない奴だね

  72. 208974 匿名さん

    >>208972 匿名さん

    おやっ!?
    大腸菌すら死滅する有害物質でも、豊洲にはあるのかな??

  73. 208975 匿名さん

    >>208974 匿名さん
    大腸菌は死滅してないとまずいんだが

  74. 208976 匿名さん

    大腸菌については、港南に1000億かけて70mの地下に巨大ポンプ施設を作っているので完成すれば解決します

    港南にとってはリニアより重要な工事です
    忘れないで下さい。

  75. 208977 匿名さん

    港南の海は豊洲と違って臭いんですよね

  76. 208978 匿名さん

    >>208976 匿名さん 
    僻地の唯一の再開発案件ですね。
    僻地に人が住まなきゃ不要な費用なのに、何万人と住むようになったら仕方ないですね。

  77. 208979 匿名さん

    港南のウンコが改善されるなんて話ないですよ。

  78. 208980 匿名さん

    >>208979 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  79. 208981 匿名さん

    臭い港南に住まなければいいのに

  80. 208982 匿名さん

    ホントに港南エリアが糞便性大腸菌でダントツだったんですね。
    台場の数十倍だなんて、ちょっと凄すぎます。

  81. 208983 匿名さん

    >>208982 匿名さん
    それ事実なの?ちゃんと重説の告知事項で説明受けてんのかな?

  82. 208984 匿名さん

    勘弁してくれ

    1. 勘弁してくれ
  83. 208985 匿名さん

    高浜水門の下水放流なら重説受けてるはず。

  84. 208986 匿名さん

    >208935
    このデータからすると、港南4だけじゃなく楽水橋のある天王洲エリアのデータも悪いね。

  85. 208987 匿名さん

    対数グラフで港南が飛び抜けてるのがわかるってことは、普通のグラフ表記にしたら物凄いことになる。

  86. 208988 匿名さん

    綺麗な風景に対するネタミw
    大腸菌の話は豊洲民が品川に対抗する運河写真を
    一枚も貼れない腹いせらしいw

    1. 綺麗な風景に対するネタミw大腸菌の話は豊...
  87. 208989 匿名さん

    品川の運河沿いはよく整備されて綺麗になったね

    1. 品川の運河沿いはよく整備されて綺麗になっ...
  88. 208990 匿名さん

    運河に船を乗り入れている人も良く見かけます

    1. 運河に船を乗り入れている人も良く見かけま...
  89. 208991 匿名さん

    良い風景

    1. 良い風景
  90. 208992 匿名さん

    運河があってもこんな風景の無い街に住んでると
    天王洲周辺をねたみたくなるでしょう

    1. 運河があってもこんな風景の無い街に住んで...
  91. 208993 匿名さん

    大腸菌騒いでるのはきっとこのあたりの民

    1. 大腸菌騒いでるのはきっとこのあたりの民
  92. 208994 匿名さん

    京浜運河にて

    1. 京浜運河にて
  93. 208995 匿名さん

    山手線駅から徒歩のマンションとは思えない風景ですね

    1. 山手線駅から徒歩のマンションとは思えない...
  94. 208996 匿名さん

    どうして同じ写真貼ってスレ流しするんだろう?
    データも公開されてるし、議論すればいいのに。

  95. 208997 匿名さん

    写真ペタバリ自体がキチガイ
    世界遺産だろうと普通はやらない

  96. 208998 匿名さん

    港南4にとって都合悪いデータなんだな。

  97. 208999 匿名さん

    都合悪いとスレ流し
    紛れもないキチガイ

  98. 209000 匿名さん

    そうでしょうね

    1. そうでしょうね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸