東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 08:19:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118651 匿名さん

    >>118650 匿名さん

    確かに、もしネガが本当にこんなことを何年も何年もやってたらバカだな。反応するから、しめしめレスできるぜと喜ばせる。上の品川駅に化粧品屋がないとか言う書き込みも、本当にネガするなら調べてからやるだろ。

    品川駅はショップが充実してると唐突に書くわけにはいかないから、自分で化粧品屋がないと書いた上で自作自演ポジをしていると考えれば納得。逆に調べずに本気のネガとして書いてたらバカ丸出し。ネットで調べてから書けよって話だ。

  2. 118652 匿名さん

    >>118645
    山手線駅徒歩10分以内がしょぼい?
    駅直結しか認めないとか?

  3. 118653 匿名さん

    >>118651 匿名さん

    品川にはテニスショップも登山用品店もないだろ、ってのもあったね。

    登山用品店は別としても、普通に考えれば有名な品川プリンスホテルの高輪テニスセンターがあるからショップがあることくらいは想像つくはず。

  4. 118654 匿名さん

    >>118652 匿名さん
    しょぼい価格のマンションはどっかいけー

  5. 118655 匿名さん

    >>118653

    マジで無いと思ってネガしてたのかもよ。実は東京にさえ住んでなくて
    東京のことも品川のことも全く知らないとか。

  6. 118656 匿名さん

    >>118646 匿名さん
    規模が小さいない?最低限のしかなさそう。

  7. 118657 匿名さん

    >>118647 匿名さん
    自意識過剰
    単にアホな住民に対して皆にでフルボッコにされているだけ
    駅遠バス物件なんて興味ねーよ

  8. 118658 匿名さん

    やはりWCTは人気ですねー
    公園水辺直結で世界のリニア品川駅から徒歩13分の好立地
    さらにモノレールとりんかい線の天王洲アイル駅は徒歩4分と6分の駅近
    妬まれるのは当然かな?

  9. 118659 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  10. 118660 匿名さん

    >>118659 匿名さん

    バス物件って都内だと最寄駅が無い物件だよー

  11. 118661 匿名さん

    >>118658 匿名さん

    そうですね。客観的に見れば駅から遠いというのが最大のネックなわけですが、りんかい線やモノレール利用の人にとっては駅近とも言えるし、品川駅からも歩けない距離じゃないし、歩きたくないときはシャトルバスや都バス利用すればいいし、と割り切れる人にとってはいいんじゃないかと思います。
    それ以外の部分は大規模を生かした充実した共用設備とか、アドレスは港区とか、マンション内で買い物できる店舗とか、クリニック併設とか、立地を生かした眺望の良さとか周辺の風景とか子供が遊べる公園に隣接とかポジティブ要素が多いマンションだと思います。
    中古成約事例が多いのは事実なので、最近の新築マンション高騰を考えれば比較的リーズナブルな価格も含めて、それなりに人気があるということは間違いないでしょう(それも上がってきているようですが)。
    人によって相当に好みの分かれるマンションでしょうけど人気ランキング上位の常連という状況を見れば、とにかく駅数分以内じゃないと嫌と言う人以外は、家族で住むのに選択肢に入れやすいマンションなんだろうと思います。
    いずれにせよ、品川は高輪ゲートウェイや再開発の話題が多くて注目されやすい状況になっているので、購買需要、賃貸需要は堅調に推移するでしょうから、安心して住み続けられるというのも大きいですね。私も品川は有力な選択肢の一つです。長文失礼しました。

  12. 118662 匿名さん

    >>118651

    登山用品はモンベルがあるね。

  13. 118663 匿名さん

    >>118662
    ここだね
    品川駅から徒歩5分
    https://www.a-kimama.com/outdoor/2013/06/9069/

  14. 118664 マンション掲示板さん

    >>118650 匿名さん
    間違いないね。
    以下のキーワードで検索かけると、ほぼ同じ文体だから同一人物と思われるけど、たまにキャラ設定間違ってWCTネガしてるから。
    ちなみに、関連スレで検索するともっと面白い。

    ・笑笑
    ・アホネガ
    ・オタクネガ
    ・ハママッチョ
    ・ハマッチョ
    ・アッフォ
    ・合体マシーン

    【その他】
    ・変な顔文字
    ・分割写真の投稿

  15. 118665 匿名さん

    品川駅の一歩先をいく、新横浜駅。
    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/knp/news/20140917/677311/
    地下鉄もある、新幹線もある、2022年には東京東横線も乗り入れ、地下は4層構造になるって。
    プリンスもあるし品川に似てるけども、ラーメン博物館、アイススケート、横浜アリーナ、日産スタジアムなどのアミューズメント施設があって、巨大な公園もある点では、大違いかな。

  16. 118666 匿名さん

    >>118665 匿名さん

    新横浜は横浜中心から離れすぎてるんだよね。東京で言えば比較対象は有明

  17. 118667 評判気になるさん

    >女性ですか?これだけ一箇所にそろっててもダメ?

    そこしかないってのが地方にも負けるところ

  18. 118668 評判気になるさん

    >品川にはテニスショップも登山用品店もないだろ、ってのもあったね。
    >登山用品店は別としても、普通に考えれば有名な品川プリンスホテルの高輪テニスセンターがあるからショップがあることくらいは想像つくはず。

    そこしかないのかって。どこの田舎なのか。



  19. 118669 評判気になるさん

    >登山用品はモンベルがあるね。

    どこの田舎の自慢話なのか。
    そんなレベルだから豊洲に負け、立川に負け、品川をスルーとか大崎の会社に言われてしまう。

  20. 118670 匿名

    ブランドの品川飛ばしは有名

  21. 118671 匿名さん

    結局品川には商業施設がないから何もないんだよ
    金持ち向けブランドもないし
    若者向けもないし
    趣味の店もない

  22. 118672 匿名さん

    品川駅は商業施設がエキナカだから住民は入場券を買わないといけないのが残念なところ。乗り換え客がメインターゲットだから仕方ない。

  23. 118673 匿名さん

    モンベルの店が一ヶ所だけあるってフォローのつもりなのかしても笑われるだけ。

    そんなの千葉でも宇都宮でももっとあるだろって。
    そんなだから品川には何もない何もないって皆にいわれちゃうんだよ。

  24. 118674 匿名さん

    デパートが食料品と物産展しかないと思ってる田舎もんにハイブランドの話をしても通じないでしょう。

  25. 118675 評判気になるさん

    >>118672
    今の時代はさ、百貨店だけじゃなくショッピングモールや家電量販店やスポーツデポ的なものが品揃えを担ってるんだけど、品川はこれらがまるっと抜けてるんだよね。

  26. 118676 匿名さん

    ポーターの限定品?かなんかが品川お店で発売されるってだけで記事をここにコピペしてファッションの発信場所になりつつあるとか喜んでるレベルだよWCT住人は
    ブランドの知識もファッションの知識も無し、ダサい雰囲気が書き込みから滲み出てる

  27. 118677 匿名さん

    >>118674
    >デパートが食料品と物産展しかないと思ってる田舎もんにハイブランドの話をしても通じないでしょう。

    ンムフフフ、ホントですねえ。

  28. 118678 匿名さん

    >>118676
    嫁に逃げられ、家族もいない老人だと飯だけ食えればいいようですね。

  29. 118679 匿名さん

    ヨドバシカメラが石井スポーツ買収しちゃったし。
    ビックカメラもそうだけど、家電量販店だったら結構何でも売ってる。
    品川エリアにないね。

  30. 118680 匿名さん

    確かに地方の駅前デパートはイオンモールとかにおされて総菜や生鮮品と物産展くらいしか魅力ないね。

  31. 118681 匿名さん

    >>118673 匿名さん
    港南4は与えられた物でいつも満足なんだよ。何でもあるとか言っても、ギリギリ1店舗あるくらいで選択肢がない。

  32. 118682 匿名さん

    高輪ゲートウェイ周辺の商業施設もラゾナ川崎くらいとするとビックカメラ、無印良品、アカチャンホンポ、ABCマートくらいには出店してほしいですね

  33. 118683 匿名さん

    >>118679
    そうなんだよね。
    品川にないから付近の人たちは豊洲に行ったり川崎や大井町に行ったりしてるんだよね。

  34. 118684 マンション比較中さん

    女性ですが
    ジョンマスターとロクシタンをウイング高輪で、キールズをアトレ品川で購入しています。
    海外に行ったついでに免税店で買うこともあります。
    コスメはほぼ免税店で買って来ます。
    ビックカメラで購入したことはないです。

  35. 118685 匿名さん

    >>118682 匿名さん
    あとユニクロとニトリは既定路線でしょうね。

  36. 118686 マンション比較中さん

    ニトリで何を買うのですか?

  37. 118687 匿名さん

    >>118684
    >>118686

    せっかく外国かぶれの中年女性設定始めたのに、すぐにコミュ力の無い人のキャラですか。。。
    しかも品川にあるユニクロはスルーしちゃってニトリにだけ反応するw

    この後は浮世離れした金持ち夫人キャラでしょうか?

  38. 118688 匿名さん

    いるよね
    海外行く自慢の子

  39. 118689 匿名さん

    免税店って・・
    税金節約ですか?

  40. 118690 マンション比較中さん

    ユニクロは利用しますが、ニトリは必要ないと思いますけど。

  41. 118691 匿名さん

    血尿ネカマキャラに走る、の巻

  42. 118692 匿名さん

    >>118685 匿名さん

    ビックカメラ、無印良品、アカチャンホンポ、ABCマート…品川にはいらんなあ。
    そういうのは、基本的に土地が安くて大きい建物が作りやすい場所で、喜んで大衆層が集まる郊外にある店。
    あるいは大衆層が都心に出たときによく行く銀座とかね。
    3Aとかにそういう店がないのが、大衆向け大量生産大量消費系の店の出店戦略を物語る。

  43. 118693 匿名さん

    >しかも品川にあるユニクロはスルーしちゃってニトリにだけ反応するw


    >ユニクロは利用しますが、ニトリは必要ないと思いますけど。


    案の定でしたw

  44. 118694 匿名さん

    とくにいらないのはニトリ。ニトリの家具なんか普通は買わないでしょ。買うのは金がない学生とか低所得層。

  45. 118695 匿名さん

    >3Aとかにそういう店がないのが


    3Aはママチャリで東京タワー自慢とか
    世界の赤坂とか恥ずかしい事言わねえからいいんだよ

  46. 118696 匿名さん

    家もあまり行かないけど、ニトリや100円ショップあれば立ち寄るけどね。アイデア商品面白いし。それからニトリ=家具というのは間違いだよ。

  47. 118697 匿名さん

    >それからニトリ=家具というのは間違いだよ。

    家族のいない老人には新しい事は分からないんでしょうね。
    分からないから否定するしかないのでしょう。
    買わないけどビジネスマンとしてどんな商材か見ておくかって事も興味なさそうだし。

  48. 118698 マンション掲示板さん

    >>118692 匿名さん
    品川は3Aよりは大衆層のイメージだけどね。
    品川には高級少量生産系の店も無いよね。

  49. 118699 匿名さん

    >品川には高級少量生産系の店も無いよね。

    そういうこと。

    >金持ち向けブランドもないし
    >若者向けもないし
    >趣味の店もない

    今じゃ豊洲にすらあるのに品川にはないって事が多い

  50. 118700 匿名さん

    でも、品川駅は発展を続けていくのである!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸