大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン阿倍野文の里っちゅうのはどうでっか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 文の里駅
  8. ジェイグラン阿倍野文の里っちゅうのはどうでっか?
やねん [更新日時] 2018-05-15 22:04:21

こちらの物件、先行案内では予定価格帯も発表されて、結構良い時期なのにいっさいスレ等立っていませんが、みなさんどう思われていますか?

所在地:大阪府大阪市阿倍野区文の里一丁目18番(地番)
交通:JR阪和線「美章園」駅徒歩5分
  地下鉄谷町線「文の里」駅徒歩6分
  地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
  近鉄南大阪線「河堀口」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:113戸
駐車場数:80台(平面式6台、機械式74台):駐車場使用料 / 14,000円~21,000円
事業主(建物売主)・販売代理:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
事業主(土地売主):西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【物件情報を追加しました。2013.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-17 13:57:21

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 文の里口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    そういえば1年ほど前に天王寺大和川線の地域アンケートがあった。
    おおまかな計画はこれのようだった。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/cmsfiles/contents/0000024/24060/0...

  2. 102 購入経験者さん

    東日本大震災でマンションが傾いたのは適切な基礎工事をしなかったからだとして、仙台市青葉区のマンションの管理組合が、いずれも名古屋市のマンション販売会社と建設会社に計12億5100万円の損害賠償を求める訴訟を仙台地裁に起こした。

     提訴は23日付。

     訴状などによると、マンションは10階建てで35世帯が入居。販売会社が分譲し、親会社の建設会社が設計、施工した。販売会社は「固い地盤で地震に強い」と宣伝していた。

     マンションは、震災の揺れで最大1度傾き、大規模半壊と認定された。管理組合が専門家に調査を依頼したところ、敷地の大半は盛り土で、管理組合は「近隣のマンションがくいを打つ基礎工事をして傾かなかったことからも、瑕疵(かし)があったことは明らか」と主張している。床が傾いたことで自律神経失調症になった住民もいるという。

  3. 103 匿名

    ここきつい…。

  4. 104 匿名

    小学校が常盤小学校になるんですか??
    駅からもそんなに遠くないからいいとは思うけど、ただ高い!!
    僕みたいな会社員には支払いがきついです。
    やっぱ阿倍野区高いわ!

  5. 105 匿名

    常磐小のある地域にマンションが乱立しファミリーが増え、児童が激増。
    少し離れたここは、常磐学校区からはずれるかもなんて噂もありますよね。

  6. 106 匿名さん

    ここは学区も人気のあるエリアですし、阿倍野区は何かと便利な
    場所で、昔から人気あるので少々高めですかね。
    購入してたら先でもし売却なって事になっても、買い手はつきやすい
    かなぁと思っています。

  7. 107 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。設備もよく、立地も静か、そして校区も常磐で大変魅力です。ただ価格は高いのが躊躇しています。もう1つ阿倍野で晴明通の方でグランアッシュというマンションがたつようです。そこの校区も晴明丘と良く、静かだと聞いています。少し不便な気がしますが。。。価格は手頃なので、こちらにも惹かれています。
    どなたかモデルルーム行かれたり、比較された方はいらっしゃいますか?

  8. 108 匿名さん

    ここの校区は人気高いですね。
    阿倍野区は、校区の良さで人気のエリアといえますよね。

  9. 109 匿名さん

    斜め向いの空き地もジェイグラン9階建てのようですね。

    ここの販売終了にあわせて販売開始をするのかな。

  10. 110 匿名

    向かいの建設中の九階建てのジェイグランは、竣工時期を考えるとまもなく販売開始するでしょうから、そちらの価格等を比較検討待ちになってる人も多いかもしれませんね

  11. 111 匿名さん

    常盤学区で価格が安いのはユニハイムかな。
    利便性のユニハイムか、住居系のジェイグランって感じかな。

  12. 112 匿名さん

    マンションは、利便性でしょ。

  13. 113 匿名

    ユニハイムが利便性って、事はないよ 松崎町でも一番東で、駅からは離れてるし、あびこ筋の騒音が。。。

  14. 114 匿名

    ユニハイムが利便性って、事はないよ 松崎町でも一番東で、駅からは離れてるし、あびこ筋の騒音が。。。

  15. 116 匿名さん

    最近書き込みがありませんが。

  16. 117 匿名さん

    しょぼしょぼ 人気無いもんで。

  17. 118 契約済みさん

    人気ないのかな?
    それとも無関心な人が多いのか…。
    まぁ荒らされるよりはいいけど。

    毎月届くDMで建設の進捗はわかるけど、
    実際に見に行くと実感湧きますね!

    見ても早く建つわけではないけど、初めてマンションを
    購入するので、楽しみで一ヶ月に一回くらい
    覗きに行っちゃいます。

  18. 119 契約済みさん

    118さん、分かります(^^) 私は毎日通勤の阪和線から、やっと頭が見え始めたところを窓から見て、早く出来ないかなぁと思っているけど、竣工は11月と決まっているので「がまんがまん」と、気持ちを落ち着けています♪
    ここは、他の分譲マンションに比べて、派手なアピールは無いですがマイペースで良いと思います。 気に入った方がここを選ぶのだと思います(^^)

  19. 120 匿名さん

    人気なしの物件は、資産価値もなし

    でも住み続ければ問題もな~~~しっと。

  20. 121 購入検討中さん

    私はかなり資産価値あると思いますよ。
    駅から近いし静かだし文教地区だし。

  21. 122 周辺住民さん

    プラウドが天高前プロジェクト発表しましたね。

  22. 123 匿名さん

    場所はこっちのほうが良いと思います。

  23. 124 契約済みさん

    こちらを検討中で、とりあえずプラウドのMRを見てから判断したいと考えている方は多いかもしれませんね。立地はやっぱりここが一番良いんじゃないでしょうか。

  24. 125 契約済みさん

    引っ越しを機に車を買い替えようと
    思ってます。
    機械式の駐車場は初めてなんですが、
    地下はどうでしょうか?

    全くというわけにはいかないでしょうが、
    地下だと車が汚れにくい気がします。
    車に乗る迄の時間を我慢できるなら、
    地下にしようかと考えていますが、
    詳しい方がいたら教えて下さい。

  25. 126 匿名さん

    順番待ちがあるときは少々面倒だと言う話も聞きますが、地下のように雨を避けられるところなら
    それほどストレスを感じないと思います。
    市内の平置きの駐車場などの車上狙いなどの防犯面では、良いとのでは無いかと考えてます。
    夏場は地下だと断然車内の熱気が無くて良いですよ。

  26. 127 匿名さん

    私は地下に希望を出したいです。

    汚れない事と、防犯上の点で。

    でも停電になっちゃったりすると、車の出し入れができないので
    そういう時は不便でしょうね。

  27. 128 匿名さん

    毎日車の出し入れしなければ花粉や黄砂の季節は、車の汚れも半端ないですよね。
    車が黄砂まみれだったりすると乗るときに気分悪いです。^^
    地下だと車の傷みも少ないでしょうから、私も機械式だったら地下が良いです。
    マンションだと防犯の心配もあるので、その心配が少ないのも良いです。
    住まいから離れた駐車場での、カーナビの盗難も多いみたいです。

  28. 129 匿名さん

    停電時の自家発電システムなんてないのでしょうか?
    あれば便利そうですね。

  29. 130 匿名さん

    プラウドと悩みます。
    価格はプラウドのほうが高いのでしょうか?

  30. 131 匿名

    プラウドは 事前案内が盛んみたいです 行って 比較検討しては いかが

  31. 132 契約済みさん

    駐車場以外と地下も人気あるんですね。

    営業の方には平面と地上が一番人気になるって
    言われてたんですけどね。

  32. 133 匿名

    まもなく完売です

  33. 134 匿名さん

    まもなく完売とは!
    価格は当初から下がったりはしてないのでしょうか。
    プラウドと悩み中です。

  34. 136 匿名さん

    プレサンスロジェ文の里が
    徒歩1分だけど
    比較してる方いませんか?

  35. 137 申込予定さん

    現地を見たらプレサンス買わないでしょう。激安でもいらない。

  36. 138 契約済みさん

    契約された方に質問です。
    ネット、どうされますか?

  37. 139 匿名さん

    プラウドと迷ってます。口コミで読みましたが平面と立体では将来の維持管理費が全然違うそうです。立体は法律に沿ってチェーン取り換えなどけっこうかかるそう。プラウドに比べ世帯数も少ないので1戸当たりの負担も増えるのかな?

  38. 140 匿名さん

    どちらのプラウドと比較されていますか?
    播磨町ですか?

  39. 141 匿名さん

    播磨町です。子供が小さいので駅まで多少歩いてもいいかなと。嫁が平面に固執してますし・・

  40. 142 匿名さん

    場所は絶対こっちが良いですよ。
    駅から近いし、文教地区だし。
    資産価値は圧倒的にこっちだと思いますよ。

    それを考えたら駐車場の問題はたいしたことないでしょ。

  41. 143 契約済み

    入居説明会の日程連絡ありましたか?
    5月末って聞いてたのですが…いつだろう。

  42. 144 匿名さん

    昨日、インテリアオプション販売会の案内がきました。
    みなさんどうされますか?

  43. 145 契約済みさん

    行かないです

  44. 146 契約済みさん

    入居説明会は入居の一ヶ月前予定。10月ですね。
    5末予定は、インテリアオプション販売会だったのでは?6月に案内となりましたが。

  45. 147 太郎

    完売が近いみたいですね。すごいですね。文の里でこの価格で売れちゃうんですから。私は恐ろしくて手が出ません。

  46. 148 契約済みさん

    今週の予定→内装工事&外装工事
    南棟屋上コンクリート工事完了だそうです

  47. 149 契約済みさん

    >№144さん
    インテリアや内装は凝ると高くつくので基本、外の他の業者に相談する予定ですが、表札は郵便受けとセットだし申し込もうかなと思ってます 

  48. 151 契約済みさん

    表札は郵便受けとセットですか?
    うーん…見落としていたのか…
    有償オプション(Jカスタム)は、いくつかお願いしていますが、インテリアは他でと考えていました。以前、インテリアに関する説明会?販売会?に参加しましたが、私には必要ないものでした。

  49. 152 匿名さん

    阿倍野区は、先日オープンしたハルカス効果で人気のエリアが更に
    人気ある場所になってますからね。
    昔から、阿倍野区は暮らしやすいエリアでしたが更に暮らしやすさと
    人が集う場所に変化しているので今が買いだと思います。

  50. 153 匿名さん

    私も買いだと思います。阿倍野区、住みやすいし。
    プラウドのノース、サウスと比較する人が多いみたいですが、トータル的にはこっちの方がが良くないですかね?

  51. 155 匿名さん

    あとどれくらい残ってるんでしょう?
    気になります。。

  52. 156 購入検討中さん

    松崎町3丁目はそんなよくない

  53. 157 匿名

    文の里よりは数段マシ

  54. 158 匿名さん

    文の里は良いと思います。
    松崎町は便利かもしれませんが商業地域ですし。
    生活環境は文の里の方が良いと思います。

  55. 159 契約済みさん

    どの土地に価値を見出すかは人それぞれですからね 荒らさないでくださいね
    地価が安定していて閑静な住宅街のこの地に、これだけ広くゆったり建設できるマンションはなかなか無いというのが買いの決め手でした 完成が楽しみです

  56. 160 わんわん

    ここはほんまに良いと思ったわ~。 やっぱりある程度の規模がないとマンションとしての貫禄ないし、エントランスとかもそれなりになってしまうけど、ここは、タワーマンションとかには規模的に負けるけど、エントランスも吹き抜けになってるし、実質二棟からなる、近辺には無い立派なマンションやと思います。 住環境も、閑静な住宅街やし大通りからも離れてて文句なし。
    地下鉄御堂筋線からはもっと近い方が良いけどあびこ筋からは離れたい。大きなスーパーが近くにあったら良いけど天王寺駅近辺は住みたく無い。 人それぞれ、求めるものは違うんでしょうけど、私にはここがベストかな!

  57. 161 匿名

    長文乙
    松崎町羨望
    文の里妥協

  58. 162 匿名さん

    松崎町がよければそちらでお探しください。

  59. 163 匿名さん

    二棟構成は南向きが余分に高くなっちゃうから、南向き絶対の我が家は嫌です

  60. 164 契約済みさん

    >No.144&151さん
    今日、オプション会行ってきました。
    キャンセルが効くということで、とりあえず、一通り申し込みだけしました。
    いま、一生懸命検索しまくってます。(汗)
    それなりの金額になりますが、入居前に施工されるというところがいいところでしょうか。

    来られていたかたは、年配の方々が多かったと思います。
    子供が小さいので、階下の方がどのような方が住まわれるのか、少し心配になってきました。

    >No.155
    残り10邸を切っていましたね。
    レジデンスも半分くらいは売れているようでした。。。
    営業さんも徐々に人数を減らしていくようです。

  61. 165 契約済みさん

    入居前というか、鍵を受け取ってからの施工ですよね~
    郵便受けにしても、後から容易にはがせると聞けば…
    あれこれ考えずに注文できることがメリットでしょー
    10邸切ってましたか?
    私が数えたときはもう少し多かったような?
    どっちでもいいですけど
    子どもは小さくないですけど、階下の方も階下の方もお
    隣の方も気になります。
    私も検索しまくってますー!

  62. 166 契約済みさん

    西側が見えてきましたね~ イメージ図よりも色合いが明るい気がします

  63. 167 契約済みさん

    私も今日、南側が出てきたっっ!!ちょっと白っぽいなと思いました。
    でも、いよいよって感じで楽しみですッ!!!!

  64. 168 匿名さん

    カッコいいですね〜。
    メッチャ楽しみです!

  65. 169 契約済みさん

    ①西側→②南側のカバーはずれましたね♪
    はい。イメージ図より白いと私も思いました。
    明るくて良いな♪と思ってます★
    はやく住みたい!

  66. 171 わんわん

    在庫て…(^.^)
    どんくらいなんでしょうねぇ…。
    ここまできたら早く完売してくれそうなもんですが…。

  67. 172 契約済みさん

    東側も一部、みえてきました!

  68. 174 契約済みさん

    実際にカバーが外れると、存在感ありますねー^_^
    ここにして良かったと思います!
    入居が楽しみです。

  69. 175 匿名さん

    この時代に売れなすぎて値引き笑

    一期で買った人かわいそうです。

  70. 176 契約済みさん

    竣工までに9割以上売れているのなら優良物件です。

  71. 177 匿名さん

    竣工時で70%が損益分岐点らしいね

    不動産雑誌に買いてたわ

    ここを買えない層は駅前のプレサンス ロジェ 文の里買えばいいよ

  72. 178 契約済みさん

    白い!と思っていましたが、
    東側がみえてからは、濃い色がアクセントになって
    オシャレ~(о´∀`о)と一人ほくそ笑んでいます♪
    えっ?かわいそう?どうぞおかまいなく~(*´ω`*)
    濃い色のグラデーションが良いかんじっ(^^)d
    昨日はカーテン屋さんと、家電量販店に行って来ましたq(^-^q)
    来月には、家具屋さんで3D予約済み♪
    あー待ち遠しい!!
    他者からのランク付けはどーでもいいです
    売る気もないですし
    私には、充分に駅前なんですよぉー( ̄∇ ̄*)ゞ
    ここでもっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    人それぞれ求めるものが違いますからねっ

  73. 179 契約済みさん

    いや〜楽しみだ。

    売れ残って値引きとか、
    あっちの場所のがいいとか、
    そんなことどうでもいいわ。

    とにかく楽しみだ!

  74. 180 入居予定さん

    今日、現地を見て来ました。
    思っていたより明るい感じの色でしたが、すごく素敵でした。
    周りの建物の高さのせいか大きく感じました。

    エントランスのガラス部分もキラキラしていて、いよいよだなぁと入居をリアルに感じました。
    早く住みたいです♪

  75. 181 周辺住民さん

    おっ!
    エコキャップ運動3巡目!
    早速、持っていきまーす♪
    お疲れさまでございますm(__)m

  76. 182 入居予定さん

    外観、よく見えるー\(^o^)/
    ポストなくなってるー( ・∇・)
    楽しみーっっo(^o^)o

  77. 183 匿名さん

    軽い感じの方が多くお住まいになられるのでしょうね。

  78. 184 契約済みさん

    ↑確かに体重は軽いです

  79. 185 入居予定さん

    8月に撮った写真ですが、あげておきます(1)

    1. 8月に撮った写真ですが、あげておきます(...
  80. 186 入居予定さん

    8月に撮った写真ですが、あげておきます(2)

    1. 8月に撮った写真ですが、あげておきます(...
  81. 187 入居予定さん

    8月に撮った写真ですが、あげておきます(3)

    1. 8月に撮った写真ですが、あげておきます(...
  82. 188 入居予定さん

    8月に撮った写真ですが、あげておきます(4)
    車で行って、南側に回り込む余裕がなかったので、東側からだけです。。。。

    1. 8月に撮った写真ですが、あげておきます(...
  83. 189 匿名さん

    7月に撮った南側外観です。

    1. 7月に撮った南側外観です。
  84. 190 入居予定さん

    入居予定の方で、これから幼稚園に通われるお子さんがおられる方にお聞きします。
    幼稚園はどこをお考えでしょうか。
    一番近いのは文の里幼稚園だと思いますが、他にも常盤幼稚園、勝山愛和幼稚園などがあり、どこが良いか悩んでいます。
    小学校にあがった時に友達が多い方が良いとは思うのですが、実際に常盤小学校へはどこの幼稚園から多く通っているのでしょう。また、それぞれの幼稚園の特徴など情報があれば是非お願いします。

  85. 191 契約済みさん

    文の里幼稚園しか知らないのですが、保育内容は特に特長のあることはなく普通だと思います。年齢的には若いですがきちんとした先生ばかりで不安はありません。朝は上半身裸で体操します。外国人の英語の先生は1/週来ます。園の中でサッカーや体操、絵画・英会話・書き方などの習い事もできます。
    預かり保育もあり土曜も預けられます。預かり専任の先生がいます。ベテランです。
    送迎コースがいくつかあり、先生が来てくれます。保護者が交替で当番ということはありません。バスはありません。毎日給食で、最近では夏休み中の預かりも給食を用意してくれます。
    園児が多い割に校舎・園庭が小さいのがネックでしたが、増設工事が完了し少し広くなりました。わざわざ遠くの幼稚園にする理由も見当たりませんが、お受験をお考えや拘りのある方には良いかどうかわかりません。

  86. 192 ご近所さん

    天王寺幼稚園というのが、ここらでは大手というかメジャーですよ。バスで送り迎えしてくれます。

  87. 193 契約済みさん

    文の里幼稚園の26年度の3年保育は、定員に達したそうです

    常盤幼稚園は26年度から認定こども園になるそうですね

  88. 194 匿名さん

    南東、南西の角部屋が良さそうですが。
    まだ完売していないのですかね。

  89. 195 匿名さん

    少し前にこちらのマンションに決まりましたがまだ完売はしていないです。
    後2、3室が時次期販売分として残っていましたよ

    ちなみに私は保育園を探しているのですがどこか良い所知りませんか?

  90. 196 入居予定さん

    >No138さん
    説明会で話を聞いて、うちはNTTにしました。
    今も使っているので、引き継ぎも楽、(NTTなのに)思った以上に値段が安いかなと。

    >No.195さん
    保育園はどこもいっぱいで、うちも苦労しています。
    正直、いい、悪いとかいってられないです!

    来年度の申し込みの受付がもうすぐで、転入タイミング的に微妙だと思うので、
    一度、区役所に相談されたらと思います。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/page/0000150373.html
    うちは、今住んでいる役所に来年度分の申請をしました。

    引っ越し日も決まって、引っ越し業者の見積もり・選定やら、家電、家具の購入やらで忙しくなってきました。
    みなさん、業者さんはどうさます???
    やっぱりアートですかね?

  91. 197 契約済みさん

    火災保険はどうされましたか?
    やっぱり紹介された東京海上ですか?

  92. 198 契約済みさん

    ネットはNTTさん、
    引越しはアートさん、
    保険は東京海上さんです、
    幼稚園保育園はわかりませんが
    ン十年前、私、愛和幼稚園に通っていました。
    バス通園が辛く、何かと厳しい幼稚園だったと記憶しています。
    私の子どもには、こちらの地域ではありませんが、
    のびのびした幼稚園に通わせていました。
    乗り物好きでバス通園が楽しくてしかたがないというお子さんの話しも聞きますし、
    お子さんの適性も考慮されて、決めることができれば良いですね。

  93. 199 契約済みさん

    保育園ですが、認可外の「ぎんのすず」が近いですし送迎バスもあります
    でもかなり保育料高いです
    高い分、教育熱心でお受験も対応してます

    認可が希望でしたら
    阿倍野区は待機が多いので、すぐお隣の東住吉区にある保育園もあたってみてはどうでしょうか?

  94. 200 入居予定さん

    みなさま、幼稚園、保育園の情報・ご意見を有り難うございます。 どちらの園もいろいろ特徴や条件が異なり、自分に合ったところを探すのには苦労しますね。保育園は特に、行きたいところにはなかなか入れず大変です。
    因みに我が家は、東京海上でNTT、引っ越しはまだ検討中です。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸