大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2012-06-24 10:25:40

パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.87平米~118.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-13 23:25:41

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ごく一部のマンションのごく一部住民が反対しているだけで
    こういった移転につきまとうごくありふれた現象です。

    西町は既に用地取得をしているので今さら新たに土地を購入して変更はあり得ないでしょう。
    現在の新千里南町から予定地の西町に移すのは、どのエリアへの平均到着時間も
    ほぼ等しくするためです。現在は東町および北町への出動には時間がかかり過ぎる訳です。
    それを北町に移せば南町への到着時間が再び遅くなりますよね。子供でも分かることです。

    消防署が千里中央に近いから?意味不明の極みですね。

  2. 402 匿名さん

    このネタはネガにとっては最後の絶好のネタですな。
    でも、地域住民の反対があるからって事業計画変えてたら、いつまでたっても決まらないので事実上西町で決定されたと考えるのが妥当。
    北町に変更しても反対されるのは同じで、再び金と手間をかけるのかって話。
    予算も付いて既に執行してるので今更止められません。

  3. 403 匿名さん

    入居者の皆さん、虫(蚊・蠅・蛾等)の出没状況はどうですか?
    まだ時期が少し早いですが、もしよろしければ、South/Central/Northや階とあわせて教えてください。

  4. 404 匿名さん

    >引き渡しが1月末だったので6月末で5ヶ月ですか。


    竣工後7ヶ月。

  5. 410 匿名さん

    この規模で竣工後7カ月は時勢と価格を考えるとやはり凄いですね。
    まあ、大きな欠点のない良い物件だと思ってましたが。

  6. 412 匿名

    最後の1戸って、5階だし、キッチンと脱衣所の動線も考えられてるし、いい部屋と思うのですが、何故売れ残ったのかな?

  7. 413 匿名さん

    モデルルームに使ってたからじゃないですか?
    間取りの良さに家具付きの付加価値もついて、売れるのも時間の問題だと思いますよ。

  8. 414 匿名さん

    10戸切ったころの残った物件は、1階とか上層階の高額物件ばかりだったので、そういった部屋には値下げや経費負担などがあったのかもしれないですね。北5階は明らかに難しいものではないから家具付きということに留めているのかも。

  9. 415 匿名さん

    ほとんど値引きはなかったはずですよ

  10. 416 匿名さん

    同じような間取りで南と値段が殆ど変わらないようなら、残った北の部屋買うのちょっとアホらしい気が・・・。
    その辺りが売れ行きのペースに如実に表れていたよね。
    南でも北でも部屋のローケーションによるけど、やはり全体的にみて駅からの所要時間3分〜5分ほど余計にかかる。
    妥協して買ってしまったとはちょっと信じがたい、と思ってしまう、

  11. 417 匿名

    プレミア住戸は別で、通常の間取りだったら、どの棟の何階だと思いますか?
    私は南棟の高層階かと。

  12. 418 匿名

    417です。
    一番お買い得だった部屋は何処⁇

    という意図です。

  13. 419 匿名さん

    中央棟の低層階は最初からとても売れ行きが良かったですね。
    営業さんもここはちょっと安くし過ぎたと反省してましたし。
    庭が見えるところもありかと思った時点で全て売れてたので無理でしたが。

  14. 420 匿名さん

    確かに中央の4階くらいまでだと、庭が見えていいなとは思いましたが、これからの季節、虫が怖いなあ。駆除の薬品も別の意味で嫌だし。

  15. 421 匿名さん

    やはり、値段、駅からのアクセス、日当りなどを勘案すると、サウスの3〜6階くらいがお買い得だったと思います。

  16. 422 匿名

    北棟でないことは確か。

  17. 423 匿名さん

    南棟に住んでます。
    以前北棟に行きましたが、南とは何か雰囲気か違って、しっとりとした感じというか、奥まった落着き感があって良かったですよ。

  18. 424 匿名さん

    でも毎日の通勤や重い荷物を持った買い物では、やはり北は遠すぎる。

  19. 425 匿名さん

    そうでもないよ、実際。

  20. 428 匿名

    車通勤なら北棟が良いね。

  21. 429 匿名さん

    うちも車通勤なのであまり困っていません。
    中央北棟間の車寄せは広くて使いやすいので大変助かってます。

  22. 430 匿名

    中央棟の中層階です。
    快適に暮らしてます。

  23. 431 匿名さん

    北棟は、阪大関係者が多いのでしょうか。

  24. 432 匿名さん

    概して医療関係者も多いと思います。
    以前に北丘小学校は学年によっては1/3位が医師の子息と聞きました。
    確かに校区には戸建てのお家も多いですしね。

  25. 434 匿名さん

    千里中央は、戸建てとマンションの格差が大きいですから・・・。
    マンション住民は、肩身が狭そうですね。

  26. 436 匿名

    ほんと(笑)。北丘ですよ―(^◇^;)。。。。
    1/3が 医師の子息…かぁ―。戸建てとマンション…かぁ―。
    …違うよね。

  27. 437 匿名さん

    完売御礼!!

    良いものは売れる。

  28. 438 匿名

    モデルルーム跡地は、何になるのかな〜⁇

  29. 439 匿名さん

    着実に淡々と売り切りましたね。
    このご時世にも関わらず、この価格、この戸数で竣工後1年未満で売り切ったのは結構凄いですね。

  30. 441 匿名さん

    総合力じゃないですか

  31. 443 匿名さん

    他の千里中央の物件に比べ圧倒的に平均点が高かったのが堅調に売れた要因だと思います。
    恐らく、ここを超える物件は暫く出てこないですよ。

  32. 444 匿名

    メゾン千里を建て替える事があれば、ここを超える物件になるでしょう。

  33. 445 匿名さん

    メゾンは向こう数年は建て替えないよ。大掛かりな配管工事したばかりだもん。あと値段は高くなるでしょうね、千中の地価が暴落しないかぎり(あり得ることだけど)。既に高さがあるし、敷地もギリギリなので戸数を大幅に増やすことは難しいでしょう。全ての建物を統合して、一つの巨大建物にするにも、地形的制約がある。ヤマダ電器裏のURの分譲建て替えの方が、可能性はあるかな。

  34. 446 匿名さん

    そこって分譲ではなくて賃貸じゃないですか?
    何れにせよ現状で計画が全くないので最低でも向こう10年は建替えはないですね。
    当分はここが一番じゃないですかね。

  35. 447 匿名さん

    メゾン千里はいいよねえ

  36. 448 匿名さん

    マンションは何といっても立地。
    戸建て住宅地のマンションは、妥協点か。

  37. 449 匿名さん

    レジデンスやタワーは対象外❓

  38. 450 匿名さん

    あそこは商業地域だから位置付けが少々異なります。

  39. 451 匿名さん

    住宅地の中にマンション建設することは、一戸建てとの軋轢・摩擦は不可避ですけどね。

  40. 452 匿名さん

    ここは建設、販売に当っては全く近隣戸建との摩擦がなかったですね。
    地権者とデベの努力の結果でしょうか。

  41. 453 匿名さん


    あったよ!!!何いってんの!!北町の戸建て住民に反対されてたじゃん!
    多分もう諦めたんだろうと思いますが。

  42. 461 ご近所さん

    近隣住民の反対がなかったとデタラメ書いて、嘘だと指摘されたらそれを競合物件関係者のせいにするなんて、悪質極まりない。

  43. 462 ご近所さん

    あと、隣が経年劣化が激しい団地より
    きれいなマンションになったほうが北町としてはいいかと、
    思い直して落ち着いたんじゃない?


    周辺の一戸建て住民が団地の建て替えに反対するのは当然です。
    大規模・高層化の方が、古い建物より実害大きいですから。

  44. 465 匿名さん

    北町は隣接の青山台同様、新築マンションがほとんどでず、
    築3、40年の団地と同時期に建った戸建の高齢化が進み、
    近隣の北千里小学校は廃校となり、青山台、北丘小学校も規模は年々縮小気味。
    街の活気をとりもどすにはある程度の建替え計画は仕方ないのでは。
    新規マンションが儲け主義に走らず、ルールを守り
    地域に溶け込む努力をしていただければ、そのマンション自体の価値も
    保たれるでしょう。

    しかし元々なぜパークハウスの東側のあの一角は低層住宅地になっているのか。。。

  45. 467 匿名さん

    まだ南・中・北ともたくさん残っている時期に、営業の方が「地権者の方が多いのは北棟です」とおっしゃっておられました。
    「立地環境を熟知し、優先的に住戸を選ぶことが出来る地権者さんは、閑静な北を好まれる」と強調し、駅から遠く敬遠されがちな北棟をアピールしているんだな、と感じました。

  46. 468 匿名さん

    実際北棟いいですよ。
    南も中央も万遍なくいいですけど。
    それにしても完売したのに書き込みが止まりませんね。
    今まで物件そのもののネガだったのが、住人やデベの評判を落とそうとするような感じのネガに変化しているのが面白いですけど。
    余程気に入らないことがあるのでしょうか。

  47. 470 匿名

    そうかな⁇
    1期は本当に北棟が売れると思っていたと思うよ。北棟の坪単価は高値でした。私は中央棟を必死に売りつけようとしてるように感じました。

  48. 471 匿名さん

    何だかんだ言ってもこの不景気な時に平均価格5千万のマンションが300戸近く売れたことは事実で、それは品質か高かったことを意味しているということではないでしょうか。
    300世帯の目がもれなく節穴だったというのはあり得ませんからね。

  49. 472 匿名さん

    立地:優 外装:良 内装:可

    というところでしょう。マンションは立地が重要なウェートを占めますから、そこで判断された購入者が多かったと思います。

  50. 473 匿名さん

    立地:優
    というのは駅近の一点?

  51. 474 匿名さん

    5段階評価すると:立地4(10分以内)、建物構造4(耐震性)、外観3、内装2

  52. 475 匿名

    外観好きですよ。③ではないですね、個人的には。緑地、植栽豊かだし。 内装は③ですね。
    北棟いいですよ。静かに暮らせてます。

  53. 476 匿名さん

    車寄せ含めて外観私もいいと思います。
    あと、自走式駐車場もよいです。
    コンシェルジュはなくてよいです。
    サザンがもう少しセットバックできていれば
    さらによくなったんじゃないでしょうか。

    立地は駅近+北町。東町もいいですが、
    ほどよい緑地がいいです。

  54. 477 匿名さん

    >>473

    「千里中央駅」の駅近という点です。

    駅前の買い物施設、役所、図書館、御堂筋線、新幹線、航空機へのアクセス、高速道路網へのアクセスを加味しています。

  55. 478 匿名

    都市高速道路のインター近かったら、完璧なのに。

  56. 479 匿名さん

    個人的にはモノレールが近かったら完璧だったのに。

  57. 480 匿名さん

    北棟は駅から遠く眼中になかったので、営業さんに尋ねたり見学させてもらわなかったんですけど、サンルームってどんなものですか?

    コンセントもあるんでしょうか?メリット・デメリットなど、ご存知の方、ぜひ情報お願いします。

  58. 481 匿名さん

    先日、新御堂筋沿いの側道を171から南下したら、数箇所で鉄道延伸のボーリング調査を
    やっていました。

    これって、千里中央が始発駅でなくなる可能性が2015年以降に出てくるということ?

    千里中央近辺のマンションの価値が↓のでない・・・?

  59. 482 匿名さん

    怪しいな〜。その情報。
    本当にボーリング調査をしていたとしても、481さんはそれが延伸のための調査だということを、どうやって確認したんでしょうか?
    この延伸計画は国交省への陳情とかも、ほぼ無視されている上、豊中市は完全対決姿勢、親会社の阪急も事業採算性が見えないとの見解を示していて、現在事実上棚上げの状態となってます。
    箕面市内部からも事業推進に疑問の声が出ており、市長の独り相撲的な空気が漂ってますね。
    実際にやるとなったら箕面市民の税負担は相当増えると思いますよ。その負担と引き換えの延伸効果にどれだけの価値があるかですね。

  60. 483 匿名さん

    481です。

    ボーリング調査現場にキッチリ
    「鉄道延伸のためのボーリング調査実施中」
    と書いてありましたよ。

    自分の目で確かめてから、非難しなさいね!!

  61. 484 契約済みさん

    始発でなくなってもカルフールまで電車でいけるなら個人的に嬉しい

  62. 485 匿名さん

    481さん
    482です。
    大変失礼いたしました。
    文面に若干の悪意を感じたものですから、問いただすような書き方をしてしまいました。
    それにしても箕面市も相変わらず前のめりですね。

  63. 486 匿名


    >文面に若干の悪意を感じたものですから、問いただすような書き方をしてしまいました。


    何が悪意なんですか?パークハウスにとって不利になるような情報、好き嫌いの感想に過剰反応して攻撃的になる書込みこそ、物件、住民を貶めることを自覚してください。

  64. 487 匿名


    こんな情報もありましたよ。
    http://www.senmonshi.com/archive/02/0294@T6U01U79O.asp
    時期から判断して481さんの目撃情報には信憑性があります

    千中住民として北大阪急行延伸には断固反対です。採算性など財政面でも反対です。
    ただ、485さんのように、「延伸なんてありえない」と胡座をかき、延伸に関する書込みに「パークハウスひいては千中の価値を低下させる」と掲示板で噛み付いているだけだは、いつのまにか延伸推進派の思うつぼになりますよ。
    延伸に関する情報があった方が、反対運動を展開するにも有益でしょう?

  65. 488 匿名さん

    延線決定は国循次第ですが、現在箕面船場地区への移転が有力です。

  66. 489 ご近所さん

    阪大病院にも循環器病センターにもお世話になるつもりはありませんが(事故で意識不明の重体に陥っても嫌だな)m
    センターは阪大に近い方が何かと便利なのにね。スタッフの行き来とか・・・。箕面じゃ車でもちょっと手間みたい。

  67. 490 匿名

    建物の構造としては、最高峰と自負してます。
    内装は平凡と自覚してます。

    地下駐車場は最高です。何となく、成功者の気分が味わえます。気分だけですが。

  68. 491 匿名

    そうですね。やや勝ち組の気がしますね 気分いいです。

  69. 492 匿名さん

    循環器病センターが船場に移転することが決まりかけていますので、その本決定に伴い北大阪急行は延伸するようです。

    座れなくなるのは残念ですね。

  70. 493 匿名さん

    郊外のファミリーマンションに住んでるだけで、成功者気分とか勝ち組だなんておめでたいですね。

  71. 494 匿名さん

    萱野って○○地区らしいですね。
    延伸反対運動しませんか?

  72. 495 匿名さん

    箕面市も大変だな。
    先走りで調査に着手しても誰もついていってないよ。
    肝心の北大阪急行と阪急が後向きなのに税金無駄にして大丈夫?

  73. 496 匿名さん

    阪急阪神HDも、循環器病センターが移転するなら、ということで内諾しているようです。

    船場への移転は新駅の建設がセットになっており、移転が決定すれば確実に延伸します。

    今のところ、吹田操作場跡、茨木を抑えて、船場が第一候補であるとプレス発表されていますね。

  74. 497 匿名さん

    逆に言うと、他の場所に循環器病センターが移転する場合は、北急の延伸は無くなります。

    ただ、駅からの利便性、阪大病院との相互アクセスの良好性などから、循環器病センターサイドにとっては船場が好印象のようですね。まあマスコミ発表なので、真相は不明ですが。

  75. 498 匿名さん

    >491
    戸建ての住人から見たら、***のその他大勢ですよ。
    団地もマンションも変わりないしね。

  76. 499 匿名さん

    国循関係者には移転先は吹田市に決定したと通知されています。
    プレスへの発表は一応公平に検討したというアリバイ作りだと思います。

  77. 500 匿名

    このスレもそろそろ閉鎖かな〜?
    悲しい限りです。

  78. 501 匿名さん

    延伸で千里中央の地価は多少下がるかもしれませんが、
    始発駅じゃないから桃山台の地価が低いかと言うと、そこまで低くありません。
    モノレールや中環や高速へのアクセスも千里中央がよいです。
    船場付近は商業地だし、カルフールあたりには活断層があります。
    箕面市より豊中市がいい人にとっては千里中央の価値は大きく下がらないでしょう。
    また、御堂筋線・北大阪急行の利便性があがれば御堂筋線沿線全体の価値
    があがるでしょう。
    座れなくなるのは確かでしょうが。
    静観するしかないですね。

  79. 502 匿名さん

    2030年以降の話しですね、船場北口に駅、近辺で不動産でも買いましょうかな、しかし人口がどんどん減る時代ですから、不動産投資も?

  80. 503 匿名さん

    パークハウスの価値が下がるのを恐れて延伸あり得ないってここでムキになるくらいなら、実現反対に向けて反対運動してよ。伊丹存続も。神戸空港だって、安全面、見込み発着数、費用対効果を考慮すると絶対実現不可能なもので、あれだけの反対運動があっても着工したのだから。

  81. 505 匿名さん

    住人です。
    何か503さんは、さも住人がナーバスになっているかのように、或いはナーバスな状態に仕向ける様に煽っていますが、確かに始発じゃなくなると座れなくなったりとかは考えられますが、たかだか延伸しただけで千里中央の利便性が損なわれるわけではなく、ここを始めとした千里中央全体の資産価値が著しく下がるとは考えにくいので、503さんが考えてるほど特には大騒ぎ感はないですよ。
    どちらかというと、より多くの地域のより多くの人の利便性が上がるのは良いことだと思います。
    ただ、神戸空港を造った時と今とでは経済状況が全く違うので、あの時はこうだったから今もこうだと言うのは難しいとは思います。

  82. 506 匿名さん

    さすが、余裕のご発言ですね。ここの住民は、たかが北急延伸ごときでガタガタ言わないと。

  83. 507 匿名さん



    確かにここの掲示板には、世間一般でいう高級マンションのスレッドではみかけないような、セレブ、ハイソ気取りの書込みも多いですね。

  84. 509 匿名

    悪態?過剰反応ですってば。嘲笑、皮肉程度でしょう。

  85. 511 匿名さん

    モノレール延伸したらいいのにね。

  86. 512 匿名さん

    今日のニュースで府知事がモノレールの延伸を発表したとの報道がありまたよ。
    門真から更に南に延ばして近鉄奈良線と連絡させるらしい。
    将来的には関空までつながるような計画らしいです。
    既に土地の確保は終わってるようで、今回の知事の発表でトントン拍子で進みそうな感じらしいとのことでした。
    大阪府は放射状の南北方向の鉄道整備よりも、それらを横方向に結ぶ鉄道整備の方が重要と考えているようですね。
    何かそんな解説もされてました。

  87. 513 匿名

    伊丹空港潰れたら、千里中央の価値下がるよね。
    そういえば、関空行きのリニアモーターの始発が、千里中央って、誰か言ってなかったけ⁇

  88. 514 匿名さん

    >神戸空港を造った時と今とでは経済状況が全く違うので、あの時はこうだったから今もこうだと言うのは難しいとは思います。


    景況関係なく無駄な公共事業はなくなりません。

  89. 515 匿名さん

    >余程このマンションが気に入らないの?

    近隣住民にとっては大迷惑ですよ。

  90. 516 デベにお勤めさん

    完売したんだから、このスレ、早く閉鎖しろよ!
    管理者さん。

  91. 517 匿名さん

    そんなことしたらよそのスレが被害を受けるじゃないですか

  92. 518 匿名さん

    受けませんてば。こんな荒れるレス滅多にないのは固の事情があるのでは?

  93. 520 匿名さん

    518さん
    それだけ注目度の高いマンションだということですよ。

  94. 521 ご近所さん

    パークの人って以前の住居が余程酷かったのかな(笑)。ネガレスは何でも妬みと決めつけ猛バッシング、勝ち組・セレブ気取り。一戸建てに対する僻も相当なもんだろう。

  95. 523 匿名さん

    2012/06/05
    【大阪】国立循環器病研究センター移転候補地 箕面市船場地区を高評価 吹田は発展性に難 構想検討委員会

    国立循環器病研究センター建替整備構想検討委員会は報告書をまとめ、「箕面市船場地区が用地確保や発展性などから可能性があるとする意見が多い」と評価した。今後は、この報告書を参考に、センターが建設地や、スケジュールを固める。
     箕面市船場地区の誘致場所は、北大阪急行線延伸部の(仮称)箕面船場駅の東側4ha。敷地整序型土地区画整理事業により移転候補地を確保するとともに、船場団地組合所有地の約2haを将来の拡張用地に充てる計画。
     検討委員会は、①駅前にある②必要な土地面積や都市計画法上の条件を備えている③現在の立地場所から近く円滑な事業の移行が可能である④商業地域として今後の産学連携のポテンシャルがある⑤民有の拡張用地がある⑥箕面市の全面的な支援が見込まれる-ことなどを評価。「実現可能性がある」とする委員の意見が多いとした。
     他の候補地に関しては、「吹田市東部拠点」は拡張用地があること、吹田市との協力関係があることなどの利点を認めた。反面、人口密集地域で、JRコンテナヤードに接していることで発展性にマイナス、交通路にやや難があると指摘。
     「茨木市彩都地区」は、医療イノベーション面の発展可能性が高いが、土地形状から救急対応上や交通アクセスの面で大きな難があるとした。
     「現在地」に関しては、大規模施設の建設は物理的に困難。「万博記念公園」は、万国博覧会記念機構への照会により、建設用地は無いと分かったとしている。
     センターの建て替えは、病院と研究所を合わせ、延べ約11万㎡の新築規模で議論されている。スケジュールは、移転改築の場合、2012、13年度で基本実施設計を作成。14年度に着工し、16年度末に完成。17年度に開設を想定。建て替え整備費は384億円余を見込む。現在地は、吹田市藤白台5-7-1。

  96. 524 匿名さん

    読売新聞では、
    鉄道延伸や用地の確保について「市の提案通りに実施できるか、懸念があるという意見がある」とも付記した。
    と書かれてますね。現時点で交通機関の利便性向上が確保されてないところが弱みですね。

  97. 525 匿名さん

    いや〜、何か楽しみですな。
    箕面に遊びに行くのも便利になるし。
    人の流れも活性化されて面白そうですね。
    始発駅じゃなくなっても始発電車は残るだろうしね。
    鉄道の始発駅って個人的には田舎くさいイメージがあって嫌だったんですよね。

  98. 526 匿名さん

    延伸はほぼ決まりでしょう。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/231192/
    平成24年6月18日、国立循環器病研究センターへ、箕面市・阪急電鉄株式会社・北大阪急行電鉄株式会社・大阪船場繊維卸商団地協同組合の4者連名で、船場エリアへの早期の移転決定をお願いしました。

  99. 527 匿名さん

    確かに、箕面市だけでなく、阪急も、北大阪急行も急に積極的になってきましたね。
    国の補助金のお陰で、負担が小さくなったのが影響してるのでしょうが。

    http://www.city.minoh.lg.jp/tokuteichiki/documents/kokujyunitensoukike...

  100. 528 祝 完売

    注目物件でしたがなんだかんだ言ってしっかり売れたようですね
    三菱地所さんも住人さんもおめでとうございます

  101. 529 匿名さん

    527さん
    ありがとうございます。引用サイト間違えました。

  102. 530 匿名さん

    確かにしっかり売れましたね。
    立地、ブランド、質、どれをとっても満遍なく合格点が取れているものは多少高くても必ず売れるということなんでしょうね。
    完売して話題がなくなったら何故か突然鉄道ネタが出てきて「何で今ここでこの話題???」という感じでしたが、箕面の方々もこのマンションは気になっていたのでしょう。
    箕面も千里中央みたいに資産価値が高くなればいいですね。

  103. 531 住民さん

    完売したのでスレ閉めてくれていいです―。長いこと楽しめました!
    住人さん そうですよね?

    ネガさんたち 別のスレでネタミ人生謳歌してください!ま 幸せになれないだろうけどね。

  104. 532 匿名さん

    ノースのサンルームについてご存知の方、情報お願いします。

  105. 533 匿名さん

    サンルームに乾燥機設置したりできるのですか?
    ノースは検討してなかったのですが、季節柄興味が出てきました。

  106. 534 匿名

    完売なのに、モデルルーム開いてるのは何故?

  107. 535 匿名さん

    今日の新聞チラシに、サザンの角部屋が売りに出てましたね。
    早速、地権者の転売でしょうか?

  108. 536 匿名さん

    あまり気分のよいものではないですが、地権者物件ではしかたのないことなのですかね。。

  109. 537 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232029/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  110. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸