大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福鶴見駅
  8. シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)
OLさん [更新日時] 2015-08-15 19:10:47

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクト)についてのご意見ください!

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.25平米~71.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2012.9.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-07 16:29:34

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス今福鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 745 匿名さん

    夜まで賑やかなのは、駅近物件なので当然でしょうね。
    その分、利便性はもちろん高いわけで。
    むしろ今福鶴見なんて、大阪市内の中では静かな方ですよ。

  2. 746 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
     

  3. 747 匿名さん

    >746さん

    ご指摘の通り駐車場が将来的に負担になる可能性が高いです。

    何より不可解なのはその駐車場使用料が修繕積立ではなく全て管理費に入る事です。もちろんメンテナンスにも費用がかかり、その費用は管理費に計上されるのですが大規模修繕時の部品交換や機器更新は修繕積立金からとなり、その費用は多額になると思います。

    新築にこだわらないのであれば横堤の中古に良いのが出てますよ

  4. 748 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 750 入居済み住民さん

    >>744さん

    平日は日にも寄りますが、早かったら18時半頃から煩いですね。
    網戸にしていると声がすごく聞こえますので、窓はさっさと閉めてしまいます。窓を締めると多少マシです。
    二重窓も検討しようと思います。
    東棟の高層階角住みです。

  6. 751 匿名

    750さん
    まずは警察に通報ですよ。店の中ならともかく店頭で騒音を出されるのは問題です。
    夜遅くまでの子供の騒ぎ声なら休みの日だろうと児童虐待も伝えると良いでしょう。
    都会だから外までうるさいのは当然、などという言い分などありません。ご家族の
    困り具合をヒステリックにならず相談して、その都度出動してもらいましょう。
    貴方がまず二重窓などの金銭的負担を強いられる筋合いはありません。
    勇気を持ってがんばってください。

  7. 752 匿名さん

    >731

    ここのインターネットの速度ってどれくらいなんですか?

  8. 753 匿名

    昨晩は内環かどこかでバイクブンブンうるさかったですね。
    窓閉めたらあまり気にならなくなったけど。
    近隣マンションの方々も同じ環境でしょうが
    地域の力でなんとかしたいですね。

    >752さん
    早い時で10Mいかないぐらいですよ。

  9. 754 匿名さん

    バイクの爆音は本当になんとかしたいですね。どれだけの人に迷惑か、理解してないんでしょう。

    夜中に起きて、散々でした(ーー;)

  10. 755 匿名さん

    ネットをスイスイじゃなくって、別途料金を払ってフレッツ光で任意契約したら、大分速度は速くなるのかな???

  11. 756 匿名さん

    バイクや酔客を擁護するわけでは無いですが後から移り住んできてなんで文句言うの?

    駅近だし、ゲーセン、飲み屋、打ちっぱなしあるのは最初から分かっている話だよね。

    自分の調査不足棚上げにして他人が悪いように書くなよ。

  12. 757 匿名さん

    後から移り住むとか、意味不明やわ。

    どんな理屈やねん。アホらしくてマジメに反論するのも面倒なレベルやな。

  13. 758 匿名さん

    騒音問題ですが
    周辺環境の事実をしりつつ後に住まわれた場合は
    たとえ裁判になっても退けられるケースが殆どですよ。
    容認、もしくは黙認したものとみなされます。

    周辺商業施設への騒音問題の交渉は難しいでしょうが

    バイクや、泥酔客、学生の集団などの場合は、
    即刻警察に通報で解決します。

  14. 759 匿名

    先に住んでいたら、開店していたら、常識を超えるレベルで迷惑をかけて
    いいなんてはずがない。夜中0時をこえても毎日外で大騒ぎする店があるなんて住む前に
    どうやって調査するんや!ゲーセンと打ちっぱなしがうるさいなんて誰が言うてんねん!
    夜中に酒のんで大声あげて子供走り回らせて、そんなもん自由にしてええ権利なんて
    あるか!!

  15. 760 なごみ

    バイク騒音と近隣商業施設の騒音を
    同列に考えている方がいるんですね。
    そういう考えの方もこのマンションのどこかに…
    気をつけよっと。
    ところで皆さん、来客用駐輪場どこに設置してほしいと思いますか。

  16. 761 購入検討中さん

    こちらどうして売れ残ってるんですか?

  17. 762 匿名さん

    価格と仕様が合ってない、以上。

    ウェリスは竣工前に完売なのにねぇ

    ブライトはもっと苦戦するよ

  18. 763 匿名さん

    ウェリスでキャンセル住戸発生だって

  19. 764 入居済み住民さん

    居酒屋は本当にうるさいです!!
    いつか勇気を持って通報してみます。
    昨夜も夜中2時ごろ、泥酔した様子の大人が奇声をあげていました。窓を閉めても聞こえてきます。
    確かに、私達があとから移り住んで来たことは確かですが常識の限度を超えています。あの居酒屋。

  20. 765 匿名さん

    764さん

    通報する時は、同じ被害に遭われている方の著名を集めるなどして出来るだけ多人数の声として上げた方がいいでしょうね。
    警察もたかが1人や2人が言ってきたところで、中々本腰を入れてくれませんので、、、。
    それでもお巡りさん2人程で、何度か店に指導・警告といった処置で終わると思いますが。
    そんな事を繰り返すうちに店も何かしらの対処をしないといけなくなる。
    ここまできて、初めてこの居酒屋の騒音問題は解決に向かうと思います。

    根気もいるでしょうし、最悪店とモメる覚悟も必要です。
    やはり個人ではなく、人数で戦う必要があるでしょうね。

    お住みになられて間もないうちに、しょうもない事で悩まされてうんざりだと思いますが、体調等崩されないうちにアクション起こしていった方がいいでしょうね。
    大変でしょうが、頑張ってください。

    長文失礼しました。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸