東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
匿名さん [更新日時] 2024-03-25 13:37:25

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 302 住民さんB

    4億!
    そのうちいくらが管理会社に流れるのかozr
    このような事をしっかり判断する第三者機関もしくは住民組織が欲しいですね。

  2. 304 住民さんB

    303さん
    まさにそうですね。
    管理組合からお金を使う案件を住民に知らせ期限を決めて住民が各々見積もりを取り管理組合に提出するような流れもいいですね。このような事は匿名でも役員にぶつける事が必要ですね。

  3. 306 住民さんB

    是非皆で管理組合ポストへ意見書をだそう!
    それをしないとここで議論しても始まらない!
    いいかがでしょう!

  4. 309 住民さんB

    そうですね。
    苦情では無く提案ですから匿名でもいいと思います。
    いくら匿名でも同じ内容のものがポストに届けば管理組合もさすがに無視は出来ませんからね。
    お金の使い方は住民で!という声を是非皆でポストへ

  5. 310 マンション住民さん

    なんか一人で演じてる暇な人がいるね。なんで自分の質問に自分で答えるんだろう?すごい時間の使い方だ。

  6. 311 マンション住民さん

    310
    そういう小さい事しか考えられない奴がグダグダ吠えるしかない小さい人間だという事!
    出直してこい

  7. 312 マンション住民さん

    わーこわいひとがいるー。やーいひまじんやーい。

  8. 315 マンション住民さん

    まあでも小さい事を掲示板でしか主張できない
    方がいるのは事実だねm(_ _)m
    その部分だけは同感しておく。

  9. 317 マンション住民さん

    ゴミ出しはマズいね!
    でも誰かわかってるなら直接注意しろよ!
    ここにいる奴は要するに根性無しだな!

  10. 319 マンション住民さん

    お前も同類だな笑
    探そうとしろよ
    殴り倒すだ?
    それこそ知能がない人間が発言する言葉だ!
    訴えられないように上手くやれよ

  11. 320 マンション住民さん

    二人とも大差ないですよ(^^;;
    この掲示板は情報交換が目的じゃないですか?
    不満、苦情をここに書いてもどうにもなりません。
    もう少し意義のある書き込みをしませんか?

  12. 321 住民さんD

    ベランダで煙草吸いながら電話してる人がいるんだけどすごい迷惑だ。
    子供の泣き声などもうるさいのだが、子供はしかたないとしても、煙草と電話は大人が自制
    すればなんとかなる問題なんだから少しは良識を考えてもらいたいものだ。

  13. 322 マンション住民さん

    煙草はいいのでは?
    電話が駄目で会話はいいのですか?
    電話と会話の違いはなんですかね?
    ベランダでよくご夫婦や家族でだんらんしていらっしゃる世帯は多いと思います。
    集合住宅という事をお忘れではないでしょうか?
    貴方はそのような事はしないのでしょうが全ての方が貴方と同じ感覚ではないですよ。
    そのような不満で我慢できないのであれば出て行きなさい。

  14. 323 住民ママさん

    子供を育てる身としては出来る限り回りに迷惑をかけないよう頑張っています。
    ただ子供は泣くのが仕事です。
    ご迷惑をおかけしている事は痛感しておりますが
    ただそれで不満が募っていらっしゃる方がいるとなんだか怖いですね。
    そのはらいせで何かされるんじゃないかと
    マンションですし↓

  15. 326 マンション住民さん

    反論できない奴は大体口が悪くなるようだ
    クソ爺だのなんだの
    こちらは正当な反論をしているまで
    ベランダでの電話と会話の違いがあるとは思えない。
    そもそもベランダは洗濯物干すだけのスペースと定義されている訳ではないだろう
    家庭により用途は様々だ会話や喫煙を楽しんでいる人間もいる。
    何時間もその状況が続くわけではなかろうに
    そのような事すら気にしなければ生活できない人間がいるとは思わなかった。
    私ならその程度気にしませんがね。
    321は相当神経質のようだがなぜマンション購入を選んだのか疑問だ。
    この掲示板にそのような事を書く事が馬鹿馬鹿しい

  16. 327 マンション住民さん

    321は独身、中年とみた。
    そういう奴はやたらと細かく、うるさい。

  17. 330 住民さんD

    326さんへ

    会話のレベルにしても電話のレベルにしても周りが不快と思う大きさがあります。
    良識の範囲であればどちらも問題にはしません。
    それに煙草を吸いながらベランダで電話というのは良識からかけはなれています。
    煙草はベランダでも吸って良い事になったようですが、それも悪魔で迷惑にならない範囲での話しです。
    少しは迷惑をかけているんだという意識があれば煙草を吸いながら携帯で大きな声で話すような真似はしないでしょう。
    集合住宅だからこそ周りに対する配慮が必要です。

  18. 331 マンション住民さん

    ほんとここに書いてる人間偏った事しか書かないな。
    まず大声で騒ぐのと会話するのとは違うだろ?
    誰が大声で騒いでいいと書いた?
    電話をしながらの喫煙だが喫煙する時は黙って吸わなければいけないのか?
    会話レベルの声の大きさなら電話だろうがなんだろうが許してあげなさいという事。
    電話しながらの喫煙が良識から外れてるのは君の感覚だろう。
    私はとなりがそうであっても不満に思う事には値しないと考える。
    喫煙に関しても迷惑がかからないレベルとはどの程度なのだ
    感覚に個人差があるだろう。
    日中からタバコをスパスパ一日中吸う住人がいるのなら話は別だが
    タバコを一本吸うのに何分かかるのか
    その数分が我慢ならないなら集合住宅には住めないだろう

  19. 332 住民さんB

    当方喫煙者の住人です。
    非喫煙者の方はどの程度が迷惑にならない喫煙だとお考えですか?
    洗濯物が干してある、窓が空いている等でしょうか?
    でしたら常に喫煙できないのです。
    一定の配慮は必要だと思います。
    一方的な非喫煙者の言い分は納得できません。

  20. 333 住民さんA

    今だにタバコの灰をベランダから下に落とす非常識人間がいるんですよ、事実。困ってるんです。

    犯人が解からないから、どうしょうもないよ。

  21. 334 マンション住民さん

    それは絶対駄目だ!
    そういう奴がいるから喫煙者がひとくくりされるんだ!

  22. 335 マンション住民さん

    我が家の隣に住む方はベランダでタバコをよく吸っています。窓を開けているとすぐにタバコの匂いでわかります。
    バルコニー側の換気口でタバコを吸う方がいる側の方の換気口の周りの壁紙がヤニで茶色になってしまいました。
    隣の部屋の方に話しに行きまして、向こうも迷惑かけてるとは気づかなかったようで部屋の中で吸うといっていたのですが、相変わらずベランダで吸っているようです。

    話しても無駄のような方なので壁紙の張替えや部屋にタバコの匂いが入ってくる時間などを細かく記録し、健康を害したという事で証拠を貯めて弁護士さんに相談している所です。
    まぁ、換気口の周りの壁紙の茶色具合が証拠になるようですので、バルコニーでタバコ吸われてる方は隣部屋の方の壁紙を張替えるお金位は常に用意しておいたほうがいいですね。

    24時間換気のマンションなので外のタバコの匂いまで吸い込んでしまうので本当に面倒です。換気口閉めれば済むのでしょうが、タバコで迷惑しているのに『ベランダでタバコはいいのでは?』と言っている自己中に迷惑受け続けるのは頭にきますね。うちの嫁はタバコの匂いがしてきたら聞こえる声で文句言って窓をピシャっ!!っと閉めていますが、それでも普通に吸っています。


    本当、いっぱいお金頂きますのでお楽しみに。

  23. 336 マンション住民さん

    普通に生活をしていても換気口は直ぐに汚れて周りのクロスも汚れますよ。
    苦情をいったからその通りにしなければ納得いかない気持ちもわかりますが貴方の押し付けでもあります。
    恐らく裁判をしても金銭はとれたとしても雀の涙でしょうね。
    弁護士、裁判費用が高くついてマイナスですね。
    高い買い物をしてマンション購入をされてるわけですから自分の理想の環境でないと納得行かないのでしょうが
    喫煙者の立場からすれば一方的にベランダで煙草を吸うなと言われても納得いくわけないでしょう?
    それを自己中心的だというなら喫煙者からすれば貴方も同じでわないです。
    まずなぜマンション購入の際にとなりに喫煙者が住むかも知れない事を考えられませんか?
    健康被害が出る程タバコに弱いのであればもっとそのリスクを考えなければならないのでは?
    ベランダでタバコが吸えないマンションなど殆どないでしょう?
    ですのでベランダでタバコをすう事を一方的に避難されるのは遺憾です。
    あくまでも喫煙者に配慮を促すのであれば妥協案として交渉をしにいく感覚でないと理解はえれないのではないでしょうか?
    恐らく全面禁止にしたところで喫煙者が減るとは考えにくいです。
    ポイ捨て等が今より多発してしまう事を懸念します。
    ポイ捨ての件も必ずしも住人とは限りません。
    様々な人が出入りするなかでポイ捨てされている事も否めません。
    住人がポイ捨てするのはもっての他ですが。
    永遠の課題ではありますがどちらかに偏る決まり事は反発も大きくなるでしょうね。

  24. 337 マンション住民さん

    誤字多数申し訳ありませんm(_ _)m

  25. 340 マンション住民さん

    335さんは何か対策してるのですかね?
    そこまで敏感に反応するなら近所が喫煙時だけ換気口も締め切ればいかがですか?
    恐らく喫煙者にそこまでする筋合いないとお考えでしょうか?
    そのようなお考えでご近所との共通理解は持てないでしょうねm(_ _)m
    弁護士を立てて粋がるのは腹立たしい!
    もしうちの近所であれば来るなら来いといった感じです。
    相手に与えられた権利を抑止するのであればそのような態度では無理ですよ。
    うちの近隣でもそのような方はいますが聞く気にはなれません。
    せめてその方がベランダにいる時は自粛していますが。

  26. 341 住民さんC

    もっとも重要で尊重すべき物は購入時の規則!
    それが全てである!
    いつぞやの議事録に禁煙マンションとして売り出されたわけではないとの文言があったが
    そのぐらい銘打っていなければ禁煙にはできないでしょう。
    私はタバコは吸いませんが喫煙者の当然の権利だと思い我慢しております。

  27. 342 住民さんA

    338へ

    罪を問うか問わないとか言う話ではない。
    現実迷惑をしている人がいるのだから配慮すべきである。あなたみたいのは集合住宅にはふさわしくない。

  28. 343 マンション住民さん

    342へ
    配慮とはどこまでする事が配慮なんだ!
    お前たちは自分が納得しなければ配慮配慮といい続けるだろう!
    喫煙者としても迷惑している!
    集合住宅でベランダ喫煙禁止が当たり前だと思うお前が不適合者だ!

  29. 344 住民さんA

    ベランダ喫煙の件は、どこまでいっても平行線で解決は難しい問題です。規約で禁止されていないのだから、いくら喫煙しても問題ないのは確かです。ただ規約で禁止されていなくても、たばこの煙や、灰を落とされたり、吸い殻を捨てられ、困ったり、悩んでいる人がいるのも事実です。被害者の気持ちは加害者には決して理解はできないでしょう。
    我が家も、たばこの灰を落とされて困っています。ベランダの床にたばこの灰がよく落ちています。洗濯物に灰が付いていた時はショックでした。こんな事が自分のベランダで起っていたら、喫煙者であっても怒るでしょう。
    ベランダで喫煙する人は、自分の家の壁紙が黄ばんだり、カーテンに臭いが付いたりするのがいやなんでしょ。いやだよって言ってる人がいるんだから、人がいやがる事はちょっとは考えてみて。家の壁紙や臭いが付くのいやなら、タバコなんかやめればいいのに。私はやめましてけどね。
    規約も問題があればそのままではなく、その時、その時で意見を参考に改正すべきですね。

  30. 345 マンション住民さん

    あのー喫煙者でもそのような気持ちは理解していますが?
    灰を下に落としたりしている人間は喫煙者でも極々一部です。
    一緒にしないでくださいね。
    自分の部屋で喫煙しない理由が自分の家にヤニや匂いがつくのがいやだからという理由だけだと思ってます?
    外の空気を吸いながらの一服は格別なのです。
    そのような気持ちも貴方にはわからないのでしょう。
    その様な偏った考えは辞めてください。
    規約をその時その時で改正していたら規約の意味はありませんよね。
    ましてや喫煙に関しての改正等到底厳しいでしょう。
    ベランダでの喫煙を禁止している住宅など日本にどの程度あるのでしょうかね?
    一方的な言い分が腹立たしい!
    喫煙者にも配慮という気持ちはあるのです。
    ただ吸いたいとき常に配慮するといつ吸えるんだという話です。
    近隣とのコミニケーション不足ではないですか?
    配慮を求めるのならそのような態度で求めて誰が聞くというのですか?

  31. 346 住民さんA

    上からの灰の問題ですが犯人がわからなければ解決しない問題ですよね。
    ただ行動しなければ解決しません。
    規約がどうのという前に何か行動は起こされていますか?
    我が家に灰が落ちて来たら以下のような事はまずしますね。
    1何時頃灰が落ちているか大体の時間を調査する。
    2その時間帯に外へでて監視をする
    3上の階の住人の皆さんに喫煙者はいるいないに関わらずお願いを言いにいく。(低層階の方は大変でしょうが)
    私ならこれぐらいの事はまず自分でやってみようと思います。
    本当に嫌で怒っておられるなら管理人や理事会を頼る前に自分で出来る事はするべきです。
    不特定多数の住人にお願いをしにいく事は決して恥ずかしい事でも迷惑でもありませんよ。
    ただその中に犯人が入れば効果はあるのではないでしょうか?
    喫煙者でも上から灰が落ちてくれば怒りますのでそこは非禁煙者も喫煙も関係はないでしょ

  32. 347 住民さんA

    たばこの灰の件は、管理会社に相談したんですけど犯人が解からなければ注意できないと言われ、時間帯も夜から早朝で、ずっと見張ってる事もできないし、被害者はいつも泣き寝入りです。
    汚れる位ならまだいいですが、これから冬場乾燥時期にベランダの何かや、1Fの枯れた芝生にたばこの灰が落ちて火事にでもならなければいいのですが。火事になってからでは遅いとは思いますが。そうならなければ管理組合も管理組合も今のまま動かないのでしょう。

  33. 351 住民さんA

    344です

    グチグチ文句に聞こえてしまいましたか。申し訳ありませんでした。そんなつもりでは無かったのですが。

    ただ、それらしきお宅を1件、1件説明に行くのも。まったく関係ないお宅にもそんな話しをしてもご迷惑だし、なにあの人

    って言われちゃうご時世だし、逆恨みされても後でたいへんだし、、、、。

  34. 352 住民さんA

    347氏
    なぜ管理会社や管理組合を頼るのでしょうか?
    便利屋ではないですよ。
    被害に合われている事は十分理解できますし同情します。
    ただ犯人がわからなければ恐らく続くのですよ?
    それを朝から晩まで見張ってる訳にはいかないとおっしゃられても。。。
    ある程度の時間を把握する事はできませんか?
    監視が無理なようでしたら何故上の階の住民などに協力、理解を得ようとしないのでしょうか?
    そのような行動をとると回りに煙たがられるとお考えなのでしょう。
    貴方はいい大人のはずです。物事の分別はつくでしょう
    正しい事はしっかりやりましょうよ。
    朝1F玄関でビラ巻きでもしたらいかがでしょうか?
    貴方が犯人を探せなくとも犯人宅の両隣の方等が見つけてくれるかもしれません。
    泣き寝入りとはよく言ったもので何もしていない他人任せの方も考えるべきです。
    規約を改正する以前の問題です。


  35. 353 住民さんA

    347氏
    上記の者です。
    大変失礼しました。
    ある程度の時間帯は把握されているようですね。
    犯人探しだけ考えるのであれば夜中〜朝であれば起きている方も限定されますよね。

  36. 354 マンション住民さん

    喫煙万歳。

  37. 356 住民さんA

    355さんの言う通りですな。
    行動です!
    灰を落とすという事は恐らくベランダから腕を出して喫煙している訳ですからそれぐらいの事はある意味高校生でも出来る事ですから。
    ただベランダの喫煙撤廃という問題とは全く別ですが!

  38. 358 住民さんB

    ポイ捨ては良くないですがベランダでの喫煙に関しては問題はない!
    真面目な喫煙者も沢山います。

  39. 359 マンション住民さん

    みんな自分にとって都合のいい事は通そうとするんですね。

    みんなは一人の為に、一人はみんなの為に。

    って



    ここの住民には無理か( ̄◇ ̄;)

  40. 361 マンション住民さん

    359
    都合のいい事?
    喫煙するは都合のいい事なのか?
    ここの住人が無理なのでは無く君が無理なのだ!
    そんな簡単な問題ではない!

  41. 362 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙が気になる方は喫煙者宅のベランダに空気清浄機でも設置してあげればいかが?
    吸うときはその近くで吸ってくださいと
    匂いもヤニも相当消えますよーー

  42. 367 住民さんA

    本当に困っていて迷惑してるなら、
    なんかしらのアクションをおこさないと、誰もわかりませんよね。
    その、困り者さんにも伝わらないし・・・

    裁判だの弁護士だの、お金をいっぱい頂くだのって
    ご近所さんで生活しにくくないですか?
    ある程度は『お互い様』な所ないですかね・・?
    共同住宅なんですから。
    もしかしたら、ご自分で気がつかない所でご近所さんに
    迷惑かけてるかもしれないですよ
    それとも、絶対ないと・・完璧だと言いきれるんですかね。

    でも、タバコをベランダから落とすのは、『お互い様』では済まされません。
    証拠の写真を撮り、管理組合のポストなり、管理人さんなり、受付の女性なり、事情を話されたら
    きっと何か良い方法が見つかると思いますが・・・

  43. 368 住民さんA

    365さん、決して煽りなんかじゃなく事実なんです。行動を起こすのは簡単なんですが、こんなご時世だから家族、特に子供がいると変に行動をして、逆恨みで子供がいじめられたり、嫌がらせをされて根深くなるのも避けたいし。
    何故普通に生活している者が悩んで、迷惑をかけている人が、のうのうとしていられるのか。私も一概に喫煙が悪いとは思っていません。自分も依然喫煙者でたばこの至福の一服も理解しています。人に対する、マナーの心掛けができない人に困っているのです。‘人に迷惑を掛けない‘ってことだけなんですけど、それって難しんですね。

  44. 372 住民さんA

    >368

    わかりました。なんとかしてみます。みなさん、ありがとうございます。

  45. 373 住民さんA

    ただ、役員さんや管理人さんに話しをもって行くときは
    匿名でポストに投函してもダメみたいですよ
    ちゃんと部屋番号と名前を名乗り、公表は匿名でとお願いすれば大丈夫でしょう。
    助けてほしい人が匿名では、組合も誰も動いてくれないと思います。

  46. 374 マンション住民さん

    いやー確かに換気口は普通に生活していても汚れますよね。
    クロスについた汚れは上手く拭かないと後に残りますしね。
    弁護士たてるとか吹いてる人いましたがクロス張り替える金無くて自分で煙草ふかしてつけたんじゃないのかい?
    何でも他人の責任にしたがるキチガイだ!

  47. 376 マンション住民さん

    書く前に君がしたまえ

  48. 377 住民さんC

    376
    ずいぶんえらそうだな。

  49. 381 マンション住民さん

    絶対さけべよ?
    無理だろうね
    言えたら今日言えたよね。
    そういう意味のない事かくから正当な主張の質をさげるんだよ。
    ここは文句のはきだまりではない

  50. 383 住民さんA

    ゴミの問題は相変わらずのようです。
    先日も管理人さんが嘆いていました。犯人はわかっていて証拠も組合に出しているけど
    動いてもらえないらしいです。
    以前住んでいたマンションでは考えられないですね
    組合の対応が早かったと言いますか、マナーを守らない守れない人にきちんと向きあってくれてました
    何でも組合に決定権があるのに、そんな逃げ腰で大規模マンション纏められないです
    いずれ我が家にも輪番制で役員がまわってきますが、
    自分は役員と管理会社と協力しあい、悪質なマナー違反者にはそれなりの対応を
    したいと思いますね。
    なりたくて役員やってるわけじゃないとか、ボランティアだからとか、ならお前が立候補しろだとか
    言う人がいるでしょうが、理事長を引き受けた以上、見て見ぬふりは住人全員に失礼です
    犯人がわかっている悪質マナー違反には、毅然とするべきではないでしょうか

    きちんとルールを守っている家庭や毎日その腐敗したドロドロの不分別のごみを分け直している管理人さんに
    失礼です。

    同じマンションの組合員としての愚痴ですが、皆さんどう思いますか?
    役員の中でこの掲示板をご覧になっている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、
    まずは、読んでる方の意見をお聞きしたいと思いました。

  51. 384 マンション住民さん

    382
    お前馬鹿だなあー
    掲示板だから何書いてもいいのか
    ログとられて訴えられないようにしろよ。
    イチャモンというかレベルの低い事を書くなよ。
    クソオヤジだのなんだのお前直接いえないだろ?

  52. 388 マンション住民さん

    386
    お前おもしろいな
    ゴミは分別しておる
    バイクは乗れない
    以上だ!
    お前は自分の発言に駄目だしされて腹立てているのだろうが蛇行運転もスピード落とさないのも駄目な事だ!
    ただクソジジイと言えないのに言ってやるという馬鹿さ加減とそれをここに書く事でお前の主張のレベルが下がるといっているんだ!
    間違っているか?
    最後の文章が余計なんだよ!
    これが正常な人間の意見

  53. 389 マンション住民さん

    これを荒らしという387もおかしいな
    どこが荒らしなのか教えてください。

  54. 391 マンション住民さん

    同じ人間が何回も無視を忠告する

    ご苦労様

    自分の間違いを認めない典型的な大人体質

    恥ずかしい

  55. 397 住民さんA

    今朝ポストに新聞を取りに来たら、掃除のおばさん(良く2人で動いている人)
    ぶつぶつ文句言いながら掃除をしていた 何をいっているのか気になったが、 
    近くを通った時感じが悪かった  口じゃなくて手を動かすべきじゃ???

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸