東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 12:50:47

パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195744/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-17 20:33:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ディスポーザーは後付けできません。

  2. 102 匿名さん

    後付けディスポーザーは
    シンクの下の空間をかなり食われるよ。

  3. 103 匿名さん

    >100>102の釣り針がでか過ぎる・・・

    >101は入れ食いで釣られたみたいだけど・・・

  4. 104 匿名さん

    マジで答えたんだが…102

  5. 105 匿名さん

    処理層が無いマンションでの後付けディスポーザーってどんな感じなの?
    (戸建の話じゃなくてマンションね)

  6. 106 匿名さん

    マンションの場合は、処理沈殿槽で処理してから、放流するの。
    戸建やその設備(処理沈殿槽)の無いマンションで勝手に設置しては駄目よ。

  7. 107 匿名さん

    戸建ては後付けOK
    マンションは後付けNG
    ということですね。

  8. 108 匿名さん

    戸建もきちんと環境基準に適合したディスポーザーのセットでないとダメ。
    水を汚すことになるから。

  9. 109 匿名さん

    マンションで後付けでディスポーザーなんか付けられるわけないでしょう。
    これはネガじゃなくて、ただの設備が貧弱なだけ。

  10. 110 匿名さん

    人気エリアとはいえディスポーザーなしはな…

  11. 111 匿名さん

    >100

    >ディスポーザーなんて、あとからどうにでもなるじゃん。あと付けタイプにすればいいだけのこと。

    185戸のマンションに後付けってどんだけ費用がかかるんだよ。
    配管のやり直し、地中への濾過処理槽(微生物で食物ゴミを分解してきれいな水にする層)の設置だけでも億単位だと思うよ。
    さらに言うならディスポーザーの濾過処理装置の維持だけでもそれなりに管理費がUPする。

    このマンションを買う層はエコノミーを重視すると思うから住民総会では反対多数だと思うよ。
    「最初から分かってて買ってるだろ」と言われて終わりだと思うし、それが常識。

    >ディスポーザーを取り付けるには専用の排水管を通したり、マンションの敷地内に排水処理槽を設置しなければならないため、食器洗い乾燥機や浄水器のようにオプション取り付けるというわけにはいかない。欲しい場合は、あらかじディスポーザー対応の物件を選ぶ必要がある。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/41775/

  12. 112 匿名さん

    ディスポーザーの使用感想はこのスレも参考になるかと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157956/all/res

  13. 113 匿名

    あとづけは簡単に出来るようです。
    多数の業者で販売されている一例です。

    タイトル:
    ディスポーザーと分解槽をキッチンキャビネットの中に設置!
    URL:
    http://www.grace-econet.jp/builtIn.html
    キッチンビルトインタイプ
    キッチンキャビネットの中にディスポーザーと分解槽を設置します。戸建住宅だけでなくマンションにも、リフォームとして後付でも簡単に設置ができます。
    用途:マンション・戸建住宅
    施工例:新築・キッチンリフォーム
    ■快適厨房 キッチンビルトインタイプ/処理槽の仕様
    形式 GEKC-001
    電源・電圧・周波数 AC100V 50/60Hz
    外形寸法 W394mm×D285mm×H398mm
    槽内処理温度 30℃前後
    重量 約13kg
    定格消費電力 撹拌駆動機:約20W
    槽内加温装置:100W
    処理能力 1日あたり1.5kgまで1人6人※
    ※1人あたりのごみ量を250gとして計算
    ■分解処理槽/処理槽の仕様
    ※1人あたりのごみ量を250gとして計算
    法人のお客様で参考図(CADデータ)をお求めの場合はこちらからご請求ください。

  14. 114 匿名

    きちんと調べてみると、
    >100さん>102さんが正しかった
    ということがわかりました。

  15. 115 匿名さん

    >>111
    勘違いしているようだけど、この物件は
    有楽町線が建物の下を走ってる⇒メガスラブで対処した⇒ディスポーザー処理槽が作れなくなった
    なので、全戸まとめての後付けは出来ない。

    >>113
    102に書いたのがそれ。場所を食うんだってさ。

  16. 116 匿名さん

    >113
    >114
    簡単にできるわけないだろ。

    おれが言っても信じないだろうから、三井不動産レジデンシャルの営業に聞いてごらん。

    恥かくだろうけど。

  17. 117 匿名さん

    ディスポーザーを簡単に後付けできると思う層が住民層なのか・・・

  18. 118 匿名さん

    ディスポーザーは、今や必須アイテムになりましたからね。

  19. 119 匿名さん

    >115
    マンションで各戸独自に付けられるディスポーザーってあるの?
    初めて知った。

  20. 120 匿名さん

    通販で人気商品らしい
    代理店が取り付け工事も請け負っているみたい。専門業者↓
    後付けディスポーザー・生ごみ粉砕機の専科
    マンションリフォーム・ディスポーザー
    http://www4.ocn.ne.jp/~e-ebina/nama/
    2時間くらいで取り付けられるんだってさ

    後付けタイプがかなり出回っているってことはそれだけ需要が多いからなんだね。

  21. 121 匿名さん

    >120
    パークタワー豊洲で、独断で後付けでディスポーザー付ける場合、理事会の承認は不要なのですか?

    そしてパークタワー豊洲の理事会は承認すると思いますか?

    破砕したゴミはどの配管を流すのですか?下水排水管ですか?

    意味、分かります?そんなに簡単な問題ではないですよ。

  22. 122 匿名さん

    皆様いろいろと製品情報をありがとうございました。
    ディスポーザーに関しては特に心配することはなさそうですね。
    引っ越ししてからでも遅くないことがわかりましたので、様子をみてから考えることにします。

  23. 123 匿名さん

    (ノ∀`)アチャー

  24. 124 匿名さん

    >121キッチンしたの分解槽で処理されるので
    ゴミは流れませんね。
    つまり通常の排水管で問題無いです。

  25. 125 匿名さん

    マンションでのディスポーザーは後付けできませんしね。

  26. 126 匿名さん

    着工前の申請時に汚水、雜排水計画申請してるから変更は無理。

  27. 127 匿名

    ディスポーザーが世に出だしたひと昔前は、ディスポーザーの存在自体の是非が問われた時代があり、一時期は騒がれたみたいですが、今はマシン自体の性能もずいぶん進化して後付けディスポーザーは事実上容認され使用には何ら問題ないというのがおおかたの見解のようです。安心しました。アナハイム製がトップシェアらしいです。
    販売会社も多数ヒットします。

    ディスポーザー販売。生ごみ処理機、生ゴミ粉砕機販売!大阪のクリーンエースです
    http://www.clean110.com/

    アナハイム スタンダード ディスポーザー通販専門 / ディスポーザーで生ゴミ処理機http://www.naie.net/gomi/anah/index.html

    ディスポーザー 高性能、静か、軽量で取付簡単!!
    http://honkakuya2.shop9.makeshop.jp/

  28. 128 匿名さん

    >124
    へ?ディスポーザーで粉砕したゴミを通常の排水管に流すの?

  29. 129 匿名さん

    >127
    こいつらは責任なんかとらずに自分の利益だけ考えてるんでしょ。
    その後のマンション内でのトラブルなんて無関与・無責任でしょ。

  30. 130 匿名

    やっぱり三井もこの点気にしてたんだ…

  31. 131 匿名さん

    粉砕の処理能力があがっているのだから昔みたいにいちいちマンション組合に申請しなくてもよい時代になったわけだし、そもそもディスポーザーなんてのは家電なんだからマンション組合とは関係ない。もっといえばディスポーザーを付けたところで共用設備は何ら変わりないし、さらにもっといえば最悪、黙って取り付けたとしても誰にもわからない

  32. 132 匿名

    >>125
    マンションでのディスポーザーは後付けできますよ。

  33. 133 匿名

    確かに、黙って付けちゃえば
    誰にもわからないね

  34. 135 匿名さん


    ディスポーザーがついているマンションに住んだことがある主婦にとっては、ディスポーザーがないマンションなんて考えられないくらい、ディスポーザーって便利で楽チンだときいたことがあります。
    なにせ、生ごみが一瞬で消えてなくなるわけですから…。

    最近のタワーマンションではディスポーザー付きがあたりまえですから、逆にディスポーザーが無い理由のほうが私は気になっています。
    どんなに仕様が低い公団住宅でもディスポーザーくらいは必ずついています。

    地下鉄路線は敷地の端にかかるくらいほんの僅かですし、ディスポーザー設備を敷設できなかった意味がいまいちよくわかりません。本当の理由を大成建設さんに聞きたいです。
    これを見ている大成建設関係者のかた、どなたかいませんか?

  35. 137 匿名さん

    そうそう
    住民に隠れて下水工事しちゃえば可能

  36. 139 匿名さん

    黙って、通常の排水管に流しちゃえば当分はばれないでしょう。
    もちろん、ディスポーザーの業者も賛同するでしょう(自分の利益になるから)。

    でも、どこかでバレるはず。

    だって、ディスポーザーを前提にしていない配管、排水設備だから、いつかはニオうよ。

    あちこちの住居で「クサイ!」となって、調査になる。

    当然調査の結果、ばれる。

    規約違反だから民事訴訟(損害賠償請求)の対象ともなりうるし、最悪、規約違反で退去処分。

    少なくとも近隣住民とのトラブルの元。

  37. 140 匿名

    公団ではないけど、住宅供給公社?のシティータワー品川(スミフ販売)はディスポーザー付きかと。

  38. 141 匿名さん

    誰かが勝手に付けてたら、夏はすごく臭ってくるはず。
    「どうして、うちの排水口から悪臭が・・・」って。

  39. 142 匿名さん

    自分勝手にディスポーザーを付けて、
    豚の脂だの、魚の骨だの、イカのキモだ、のを粉砕して、通常の排水管に流すの?

    排水管がどんどん汚れるだろ!

    何年もすりゃ汚物が堆積して詰まるに決まってる。




    バレないからって、、、勘弁してくれよ!!

  40. 143 匿名

    臭いがあがらないくらい細かく粉砕してしまうので臭いでわかるはずがない。

    例えば、
    味噌汁の残り汁くらい誰でもそのままキッチンに流すでしょ?
    それとおんなじことだな。

  41. 144 匿名さん

    申し訳ないけどたぶんうちは後付けすると思う。
    中古で買った今のマンションがそうだから新築ならなおさらかなと。

  42. 145 匿名さん

    しかし、ここ最近の三井マンションにはほぼ100%ディスポーザー付きなのに、ここだけ何故無いのかホント気になる!

  43. 146 匿名さん

    >143とか>144って本気で言ってるの?
    だったら最初からディスポ付のマンションを買えよ。

  44. 147 匿名さん

    >143
    全然違うよ!

  45. 149 匿名さん

    >143>144
    万が一、多額の配管修繕費や配管交換費、特別清掃費がかかったらオタクら2世帯で負担してくれよな。

  46. 150 匿名さん

    うちも>143さんと同じように味噌汁の残りは流しに流します。
    これっていけないことだったの?>146さん

  47. 153 匿名さん

    >150
    味噌汁の残り汁と、端材・残飯のディスポーザーカスとは物体の量や質が全く違う。
    >150>143>144は本当にディスポーザー使ったことあるのか!?ふざけないでくれよ

    そして他の住民のことも真面目に考えてくれよ。

  48. 154 匿名さん

    150です。
    汁モノの残飯は、流しに流さないでみなさんどおしているの?
    牛乳は?おでんの残り汁は?

    どこまでがオッケーでどこからがダメなんすかあ?

  49. 155 匿名さん

    ボリュームの問題なんすかあ?

  50. 156 匿名さん

    こりゃマンションの管理規約に条項を盛り込むべきだな。

    ・ディスポーザーは住民総会の承認がなければ設置できない。
    ・承認なくディスポーザーを設置しているのが明らかになった場合、自己負担で撤去すること。
    ・マンション全体の配管修繕費等および延滞金を負担すること。
    ・支払えない場合、給与等の差し押さえ、預金等の質権設定を承諾すること。

  51. 157 匿名

    マンションでのディスポーザーは後付けできますよ。

  52. 158 匿名さん

    >154
    分かったよ。何を流してもいいよ。

    その代わり、マンション管理規約に>156を盛り込めばいいんだろ。

  53. 159 匿名さん

    156
    そこまでやるなら
    ホントにディスポーザーが付けられなかった理由を明らかにしてからにしてくれ

    ディスポーザーなんて、たいしたコストかからないから

  54. 160 匿名さん

    私もディスポーザーが付けられなかった真の理由を知りたいと思っています。

  55. 162 匿名

    >158
    じゃあ水に流そうよ。この混沌とした話題そのものを。

  56. 163 匿名さん

    >>161
    すみません、真面目に質問ですが、**発想ってどういう意味か教えてください。

  57. 164 匿名さん

    結局、ディスポーザー物件を選ばない時点でそれなりのリスク(ハードリスクだけでなく、住民と言うソフトリスク「民 度」も)を負わなければならないということですね。

  58. 165 匿名さん

    >163
    「**とは」で検索してみてください。

  59. 167 匿名

    マンションでのディスポーザーは後付けできますよ。

  60. 168 匿名さん

    >166さん

    >ディスポーザーは台所に付ける機械だけ必要だと思ってるのかな?

    ここでのディスポーザー後付け強硬派の連中は自分たちのことちか考えてないですよ。
    >166さんが言うような処理槽や専用排水管の理解すらしようとしない。

    ただ単にネット業者のHPだけ見て「ディスポーザーは台所に付ける機械だけあれば良い」と考えているんです。


    それでも、業者は協力するでしょうね、「ばれないように設置して」と言われれば。売上が入るのですから。

    取り締まり用がない。でも、結果的に排水管の腐食・悪臭の負担を強いられるのは他の住民です。おかしいですよね。

  61. 169 匿名さん

    すみません、よくわからないのですが、つまりディスポーザー自体が法律上ダメなんですか?

  62. 170 匿名さん

    もともと、ディスポーザーを設置しているマンションは、単に浄化槽や専用排水管だけを設置している訳ではなく、粉砕生ゴミを食べる微生物も管理しているはずですよ。
    だから、環境規制的にも区がOKを出しているはずですし、その微生物や浄化槽の管理の分の管理費も高くなるのです。

    そういう負担無しで、ネット業者から個人的に形だけのディスポーザー付けるってまさに**発想ですよね。

  63. 172 匿名さん

    >171
    救世主現る、だぜ

    だぜ、ってことは芸人スギチャンの可能性もあるんだぜ

    これでも「いや、俺は処分に応じないんだぜ」ってやつはこのマンションを買っちゃダメなんだぜ

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0226.htm

    平成21年7月17日
    下水道局 問い合わせ先
    施設管理部排水設備課
    03-5320-6583


    「単体ディスポーザ」は、設置できません

     東京都では、単体ディスポーザの使用自粛をお願いしていましたが、下水道条例施行規程を改正(平成17年5月1日施行)したため、「ディスポーザ排水処理システム」以外のディスポーザは設置できません。
    ※  無届で設置した場合、設置者と施工業者が東京都下水道条例に基づいて処分されることがあります。

    「ディスポーザ排水処理システム」を、ご使用願います
     ディスポーザ排水処理システムとは、ディスポーザで粉砕した生ゴミを含む排水を、排水処理装置で処理してから下水道に流すもので、環境へ与える負荷が増大しないことを目的とした製品です。

    (社)日本下水道協会が作成した「下水道のためのディスポーザ排水処理システム性能基準(案)」(平成16年3月)に適合したもののうち、下水道局が設置を認めたものは使用することができます。
    ※ ・ 設置する場合には、排水設備の新設等の届出が必要です。
    ・ 適正な維持管理をしていただくため、「ディスポーザ排水処理システムの維持管理に関する計画書」を添付してください。

    「使用者変更の届出」を、お願いします
     建物の譲渡、貸付等により、ディスポーザ排水処理システムを使用する場合は「ディスポーザ排水処理システムに関する取扱要綱」の規定により、維持管理計画書の届出をお願いします。

  64. 173 匿名さん

    一律に罰則を策定していないということは、要は東京都としては黙認ということですね。

  65. 174 匿名さん

    事実上の許可ってこと?

  66. 175 匿名さん

    豊洲にモラルとか求めても無駄だよ。

  67. 176 匿名さん

    ダメだこりゃ・・・スラム一直線だわ

  68. 177 匿名さん

    水道局としては、『聞いてくれるな』っていう役所らしい見解なんだろうな。聞かれると答えないといけないというのが役所というところなんだろう。

  69. 180 匿名さん

    >173
    >174
    >177
    東京都が黙認しようが、管理組合から民事訴訟(損害賠償請求)の対象となる可能性を肝に銘じておきなさいな

  70. 182 匿名さん

    民事訴訟で敗訴したら億単位の債務を負うかも知れんな。
    原状回復費、排水管の修繕・清掃コスト、近隣環境への迷惑費、他の世帯への精神的損害賠償、一定額の弁護士費用。。。

  71. 183 匿名さん

    もう一度貼りつけておく。強硬組は単なる冷やかしであることを祈る。

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0226.htm

    平成21年7月17日
    下水道局 問い合わせ先
    施設管理部排水設備課
    03-5320-6583


    「単体ディスポーザ」は、設置できません

     東京都では、単体ディスポーザの使用自粛をお願いしていましたが、下水道条例施行規程を改正(平成17年5月1日施行)したため、「ディスポーザ排水処理システム」以外のディスポーザは設置できません。
    ※  無届で設置した場合、設置者と施工業者が東京都下水道条例に基づいて処分されることがあります。

    「ディスポーザ排水処理システム」を、ご使用願います
     ディスポーザ排水処理システムとは、ディスポーザで粉砕した生ゴミを含む排水を、排水処理装置で処理してから下水道に流すもので、環境へ与える負荷が増大しないことを目的とした製品です。

    (社)日本下水道協会が作成した「下水道のためのディスポーザ排水処理システム性能基準(案)」(平成16年3月)に適合したもののうち、下水道局が設置を認めたものは使用することができます。
    ※ ・ 設置する場合には、排水設備の新設等の届出が必要です。
    ・ 適正な維持管理をしていただくため、「ディスポーザ排水処理システムの維持管理に関する計画書」を添付してください。

    「使用者変更の届出」を、お願いします
     建物の譲渡、貸付等により、ディスポーザ排水処理システムを使用する場合は「ディスポーザ排水処理システムに関する取扱要綱」の規定により、維持管理計画書の届出をお願いします。

  72. 184 匿名さん

    やはり、単なる愉快犯(荒らし)だったんだな。
    今回の原因の>100>102は。

  73. 185 匿名さん

    今回の大本の原因は、

    このマンションにディスポーザーが付いてないってこと。

  74. 186 匿名さん

    >185
    それはまさに正論

  75. 187 匿名さん

    >182
    悪意を持って無理矢理ディスポーザーを付けた場合は、民事訴訟の対象だけでなく、刑事罰(器物損壊罪、刑法261条)に問われるかも分からんね。
    もし刑事罰に問われたら普通の会社では解雇される可能性もあるね。

  76. 188 匿名さん

    しかしディスポーザーくらいでこんな大騒ぎするスレも珍しいですね。延々おなじ会話してますね。

    結局、ディスポーザーが付いていないのは事実なわけですから、ゴミ置き場の生ごみの腐った悪臭(特に夏場)を多くの皆さんが懸念するのは当然のことだと思うわけなんです。

    ディスポーザーを付けないことで住人が不利益にならないように、デベロッパーはちゃんと考えてくれているはずです(夏場のゴミ置場には24時間冷房を効かせるとか)

    いづれにせよ、内廊下である以上、各階にゴミステーションがあるはず。
    そして管理会社がゴミを下に降ろすには専用のエレベーターを使うはずです。

    まさか管理会社が客用エレベーターでゴミを下ろしたり、
    まさか、住人に客用エレベーターで下ろさせるわけはないかと思うわけです。

  77. 189 匿名さん

    うち廊下でもレックスとかは各階ゴミステーションないから、この規模だとない可能性が高い。

  78. 190 匿名

    え?レックスみたいなのと同レベルなの?

  79. 191 匿名さん

    天下の三井+大成建設のタワーマンションですから、当然ゴミ置き場は各フロアにあります。
    心配ご無用。

  80. 192 匿名

    レックスガーデンって、82平米 4900万円よね? レックスガーデンと一緒にされた検討者 涙目。

  81. 193 匿名さん

    ここは坪260くらいですか?
    野村のタワーと数分違いで坪20も違うんですね。

  82. 194 匿名さん

    中古で売る際は不利だね。
    将来は「ディスポーザー必須」という購入層が増えるだろうから。

  83. 196 匿名さん

    >>191さん
    ありがとうございます。いま全フロア図面が手元に無いので、心配していました。
    各階にゴミ捨て場があると知って少し安心しました。

  84. 197 匿名さん

    エレベーターは2基しかないから
    客用とゴミ用の分離、は無理でしょうね。

  85. 198 匿名

    え!!!
    それ、嘘ですよね?

  86. 199 匿名さん

    エレベーターは50戸当たり1基が目安だから
    住民用3基+ゴミ・ペット移動用1基
    です。

  87. 200 匿名さん

    2基だよ。199は風説を流したいの?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸