東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 12:50:47

パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195744/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-17 20:33:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    三井に対する不信感

  2. 602 匿名さん

    なにそれ。単なる嫉妬じゃん

  3. 603 匿名さん

    590です
    今、もうベッドで寝るとこなんでうろ覚えですみませんが用途地域で住宅系で隣地あるいは全面の壁面から7m,工業系で5m,商業系で4m(たしか‥)あれば係数は1あります。

    道路境界線側の緩和なかったっけかな‥
    明日、事務所で確認します。
    おやすみなさい。

  4. 604 匿名さん

    >603先生
    もうあなたは「通りかかりの建築士」さんではありません。袖触れ合うも多少の縁どころでもありません。
    みんな、専門家の貴方のご意見を待ってます。三井の考えも推測してみてほしいのです。
    明日、よろしくお願いします。

  5. 605 匿名さん

    それにしてもここは「無理矢理マンション」だな。

  6. 606 匿名さん

    建築士さんも絡まれて、さぞかし迷惑でしょうね
    賢明な検討者は売主に確認しましょう。
    この問題は今までの登場人物では根本的に解決しないよ
    見てていらいらした

  7. 607 匿名さん

    こんな場所で出入りする顔無し建築士を誰が信じますかね?自演してるっぽいですしね。
    知りたいなら実際に三井に聞くしかないと思います。

  8. 608 匿名さん

    道路緩和ってのは、開口部が道路に面する場合、道路の反対側の境界線を隣地境界線とみなして係数を計算するということ
    南西側は幅50mの晴海通りですから、余裕で係数3ですよね
    これですべての疑問は解決されたっぽいですね

  9. 609 匿名さん

    だとしても係数が3になるという確証は確認できませんよね?
    どう説明すると3になるのですか?
    1以下にはならないという説明にしかなりませんよね?

  10. 610 匿名さん

    それに仮に居室だとしても、今度は換気不足という別の問題が発生しています。これはどう説明がつきますか?

  11. 611 匿名

    >>608さま
    お言葉ですが、70B typeは晴海通り側じゃないよ?きちんと配置を調べてからカキコミされたいいんじゃないかな。

  12. 612 匿名さん

    >611
    北東側は広い平置駐車場でしよう?一体何が問題なんです?
    揚げ足取りが目的化していませんか?

  13. 613 匿名さん

    揚げ足取りではなく居室記載による採光の面積不足の可能性問題を揚げていると思いますが。

  14. 614 匿名さん

    北東側はその問題はもともと解決されているでしょう
    北東開口部から隣地境界線は駐車場があるので約40m
    h60としても補正係数は2.6と余裕でクリアです
    晴海通りに面してるかどうかなんて、どうでもいい話でしょう?
    なのにそこをあげつらうことを、揚げ足とりと言ったのです

  15. 615 匿名さん

    >590さんのレスを読めば、駐車場側に問題ないことは分かるからね。

  16. 616 匿名さん

    >>614-615

    609です。
    了解いたしました。
    調べていただきありがとうございます。安心しました。

  17. 617 匿名さん

    あと、590さんもありがとうございました。

  18. 618 匿名さん

    590です。
    道路境界線側については>>608さんの言う通りです。(道路には建物が立たないので当たり前ですね)

    >>609さん
    計算式は
    有効採光面積=W(窓面積)×A(採光補正係数)
    A=(d/h)×α-β
    となります。詳しく知りたければ建築申請メモ等に分かりやすく解説してあるので読まれると良いでしょう。

    >>610さん
    換気は今は24時間換気なので開き戸のアンダーカットや引戸で換気できます。

    この物件は自分も気になっていたのですが思ったより坪単価が高いのとディスポーザーが実装されていないのと駐車場が高そうなんで諦めました。
    配置計画や住戸プランは悪くないと思いますよ。
    今はレックスガーデンとバンベールルフォンで検討中です。

  19. 619 匿名

    618さん
    すみません、教えてください。
    地下鉄の振動などは、階上に伝わらないものなんでしょうか?
    ちょうど地下鉄の真上にタワーが建っているので心配です。

  20. 620 匿名さん

    2階の住居まで伝わるかはわかりませんが、1階の保育園には振動や騒音は発生するかもしれませんね。

  21. 621 匿名さん

    618じゃないけど、、
    日経新聞に1階で使っているマッサージチェアーの振動音がマンション4階にまで伝わったと出ていた。
    当然地下鉄の振動や音は伝わるんじゃないの?
    デベだって音も振動も全くありませんとは言わないはずだよ(言うかもしてないけど文章としては書かない)。

  22. 622 匿名さん

    >>618さん
    >配置計画や住戸プランは悪くないと思いますよ。
    ですか?

    晴海通りに近すぎたり、有楽町線の上にタワーを建てる配置や、
    行灯部屋が多く、バルコニーが北東を向いた住戸が多くても、悪くないプランって事ですか?

  23. 623 匿名さん

    >>619さん
    僕は設計でも意匠のほうなんで構造的なのはあまり知りません。
    ただ地下鉄はかなり深いのであまり影響ないのではと考えています。
    これはお客さんから絶対に聞かれる事なのでデベロッパーさんと設計者は考慮して計画してると思いますよ。

  24. 624 匿名さん

    >619
    そのタメのメガスラブでしょう。
    ディスポーザーを無くしてまで、分厚くて重いスラブを埋めて、
    地下鉄の振動を伝わらないように押さえ込む。

  25. 625 匿名さん

    >>622さん
    配置を晴海通り側に寄せたのはスターコートとのお見合いを避ける為でしょう。晴海通りの歩道は広く車道までの離隔は10m近くあるので問題ないと思います。
    行灯部屋は内廊下なんでどうしても出て来ます。(部屋数を減らせばなくなりまづ)
    方角も板状でなくタワーならではの宿命でどうしても向きの悪い住戸が出てきてしまいます。

    それぞれ優先順位をどこに置くかで見方が変わってきます。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    お見合いを避けるからじゃありませんよ

    >晴海通り側の道路境界線から30メートル下がったラインで、高さ制限無しの地区と、第三種高度地区に分かれていて、当然ながら制限無しの地区にタワーを建てているから。
    >そのラインから西側は、日陰規制も高度規制も無し
    >ラインから東側は、日陰/5-3h/4m 第三種高度の規制が厳しい地区
    >簡単にいうと、規制が無く住戸数が目一杯取れる側に建てている。
    >もっと簡単にいうと、カネ儲けのため。

    ・・・って書いている過去スレがあります。
    意匠建築士さん、この過去スレは、正しいことなのでしょうか?それとも間違いなのでしょうか?

  27. 627 匿名さん

    離れても、お見合いはお見合い。

  28. 628 匿名

    >590氏は、自分はただの通りすがりと書いておきながら、
    >618では、気になってここを検討していたが諦めた と自ら書いている。

    このように、この意匠設計の先生には申し訳ないが内容が支離滅裂だと思う
    590と618が同一人物であることが大前提だとして、人間として些か信用できないと思った
    618氏は、この真逆のことをきちんと釈明していただかないと、今までこの信用していた人に申し訳ないと思う
    どうなの?ホントに検討していたの?そして諦めたそれらの理由はホントなの?きちんと説明すべき!

  29. 629 匿名

    623さん
    619です。
    早々の回答ありがとうございます。
    お蔭様で少しホッとしました。
    うちは下層(2階か3階の南西側)しか買えないもので、非常に心配でした。
    ありがとうございます!

  30. 630 匿名

    >623
    あと>494が挙げているあのスペースが何故生まれたのか・・・・について、意匠設計のあなたなら得意分野のはず。想像できますよね?
    是非、見解を教えてください。
    実際、とっても不安になるスペースだから!

  31. 631 匿名さん

    >>622
    意匠設計のプロの建築士のかたが良いとおっしゃっているんだから、自信を持って良いと思っていいと思いますよ。
    私は80Bタイプや、そのすぐ東側のタイプには目も当てられませんがね。家具を配置できないような細長い間取りってことですよ。

  32. 632 匿名さん

    >>626さん
    地区計画までは調べてないのですが日影をクリアする為に晴海通り側に寄せたという可能性はあります。
    そして金儲けのためとありますが事業なので容積率めいっぱい使うのは当然でしょう。仮に余裕を持たせて計画すれば事業収支を得る為には坪単価を上げなければなりません。そうすると完売できなくなるのも考えられます。

  33. 633 匿名さん

    >>628さん
    マンション買い替えの為にこの近隣のマンションをいろいろ調べています。
    なんでそんなに噛みつくのか理由が分かりませんがこの物件を検討をしたし例え購入できる物件でなくても気になれば後学のためにMRに行ったりしてます。

  34. 634 匿名さん

    >>632さん
    意匠建築士さん、丁寧に教えていただいてありがとうございます!とても解りやすい解説で、なるほど納得しました。
    坪単価を抑えることは結果的に私たちが買いやすくなるということですよね(^O^)

  35. 635 匿名さん

    >>630さん
    HPの敷地計画で非常用EVの右側のスペース?
    HPでしか見てないけどあそこは乗降ロビー兼付室になってるようなので排煙窓の面積(3平米)を確保するためかなあ。
    ちなみに排煙窓は天井までの1/2までしか有効開口とみなされません。

  36. 636 匿名

    >633 だったら、『通りかかっただけ』 なんて、まるで無関係を装わなけりゃいいじゃん

    そのことを言ってるだけで別に噛み付いつるんじゃないってば

    間違ったことが嫌いなだけだ

  37. 637 匿名

    >635
    解説に感謝です。
    やはり法規上のスペースでしたか・・・。
    ていうことはあそこは排煙のための窓があるわけですね?
    理解できました!

  38. 638 匿名さん

    まあそんな神経質にならずに気軽に買って下さい。

  39. 639 匿名はん

    >>636第三者風に装いたかっただけじゃない?
    別にいいじゃん

  40. 640 匿名さん

    他の三井タワーのスレを読んでみようと思い、
    神奈川板でパークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワーのスレを読んだら、

    >豊洲(実際東雲)タワー
    と、ここの立地がネガされていた。

    神奈川の人は東雲を知らない人が大半だろうに。

  41. 641 匿名さん

    マンションの説明が気にいらないなら買わなきゃいいんだよ。

  42. 642 匿名さん

    柱が太いから家具の配置に難ありプランがあり、
    柱に連動して梁も太く大きいのがマイナスポイントですが、それ以外はなかなか気に入っています。

  43. 643 匿名さん

    柱が太いのは、タワマンの宿命といえばそれまでなんですが。

  44. 644 匿名さん

    柱が太いというより、アウトフレームではないから柱が内側に出っ張っている。

    更に、プランによっては
    バルコニーを削ってまで部屋を外側に広げているタイプもあり、余計に柱が邪魔になっている。

  45. 645 匿名さん

    やっぱり4丁目っていうのが気になるなあ。

  46. 646 匿名さん

    4丁目で、しかも東雲側だからこそ
    >(実際東雲)タワー
    などと、他のスレでネガされているのでしょう。
    それなのに、野村タワーよりも割高だけど。

  47. 647 検討中

    リビングルーム天井高さは確か2メーター50ですよね?これはかなり高いので非常に嬉しいです。
    2メーター40くらいの背の高い観葉植物とかオシャレに置けそうで嬉しい。
    ただ、Typeによっては、天井の面積の約半分が梁に占領されていて、2メーター50部分の面積が狭いかと。。確か梁下の高さは2メーター20ですよね?

    これは
    引っ越ししてからあらら、なんじゃこりゃー ってことになりかねないので
    皆さんも留意が必要ですね。

    しかし2メーター20の高さってどうなんですか?最近のタワマンだとこれが概ね普通なんですかね?

  48. 648 検討中

    あ、すみません、かいたあとで気付いたのですが、リビングルーム天井高さは2メーター55だったかもです。

    いま手元に図面がないから、間違っていたら、大変すみませんでした。

    申し訳ありません。

  49. 649 匿名さん

    ちなみに晴海三菱は、2メーター70

  50. 650 匿名さん

    プラウドタワー東雲 2メーター60
    パークシティ豊洲  2メーター62
    ザ 豊洲タワー   2メーター65

  51. 651 匿名

    1階のコンシェルジュカウンターがなんだかショボいのは気のせいかな。
    その裏にクリーニング管理倉庫があるけどこんな広いの要る?逆転すべきだなーって。

  52. 652 匿名さん

    >651
    まだクリーニング専用部屋があるだけまし。
    WCTだと、可動式ラックにクリーニングずらーと並べて終日放置状態だよ。

    あれは見苦しいよね。

    毎朝混雑で大変なことになってるってさ。

  53. 653 匿名

    私はユニットバスが1418なのが解せない。
    部屋ぬよっては1317もあるではないか。
    窮屈さを感じざるを得ない。
    せめて1620が標準だと思うわけだが。

  54. 654 匿名さん

    だってもともとは、
    パークタワーではなくてパークリュクスになるはずだったマンションですから。
    1418で標準でしょう。

  55. 655 匿名さん

    3人家族(夫婦+子1人)で検討されている方に質問です。

    どのタイプを購入予定ですか?

    参考までに教えてください。

  56. 656 匿名さん

    もう価格出てるの?
    ツボ幾ら?

  57. 657 匿名さん

    >655
    80A

  58. 658 匿名さん

    >653
    1620なら少なくとも85㎡以上でないと釣り合わないよ、色々と。
    ここもともとリュクスだしね

  59. 659 匿名さん

    >>658
    しかし
    そもそも、リュクスで設計したプランニングを、そのままタワーブランドに切り替えているのだとしたら、いろいろと歪みが生じますよね?
    私がとくに気になっているのは内装グレードと設備グレード。
    それにパークタワーにしては、デサイン性も低いような気がしています。
    皆さんは気になっているポイントはありますか?

  60. 660 匿名さん

    >659

    >リュクスで設計したプランニングを、そのままタワーブランドに切り替えているのだとしたら

    って、つまりそういうことだと思うけど・・・。三井なりに考えた結果じゃない?

  61. 661 匿名さん

    そりゃ19階建、って時点で
    タワマンとしては不満です。いくら60mを超えてる高さでも。

  62. 662 匿名さん

    「タワー」という響きに憧れる地方出身者が多いとか?

  63. 663 匿名さん

    っていうより、「パークタワー」という響きでしょうね。
    「パークリュクス」よりは親しみがある。

  64. 664 匿名さん

    >662
    ですね。

  65. 665 匿名さん

    >662
    それなら
    ここより安いプラウドタワーは地方出身者で完売ですね。

  66. 667 匿名さん

    豊洲荘」って名前にすれば良いってこと?

  67. 668 匿名さん

    各フロアにゴミ置き場がありますが、何だか異常に狭くないですか?
    エレベーターと同じくらいの狭さですが、あれで大丈夫でしょうか。
    すぐゴミで溢れそうです。
    また、溜まったゴミは客用エレベーターで下の集合ゴミ置き場まで下ろすのでしょうか?臭い問題が非常に心配です。

  68. 669 匿名さん

    マンションのゴミ置き場は問題です。
    臭い、汚い、ゴキブリ、ハエ、、、、ヤバイっす。

  69. 670 匿名

    >>668狭いといっても、そもそも仮り置き程度のものなんだから、心配いらないでしょ。

    それより清掃のバック動線が無いことのほうが心配。

  70. 671 匿名さん

    すべて単身者用の設計だからゴミを少なく見積もって当然。

  71. 672 匿名さん

    3LDKの単身者用とはスゴいね。
    特に80へーべー近くの北角は。

  72. 673 匿名さん

    それ3LDKだっけ?、2LDK+物置じゃない?

  73. 674 匿名さん

    北角部屋はワイドスパンで窓だらけ。
    知らないの?

  74. 675 匿名はん

    674

    そのtypeのリビングルームは、近年稀に見る酷い間取りですよ?
    なにせリビングルームが、廊下の役割をするメイン動線ですから?(笑)
    ただでさえ細長い部屋を、さらに細く使わざるを得ないわけですから?(笑)
    ソファなど家具をどう配置すればよいわけで?

  75. 676 匿名さん

    分かってますよ。私が北角部屋を買うんじゃないから別に。
    ソファなどは勝手に置けばいいけど、それよりトイレの位置が問題。
    もっとも、某ブログの方はこの間取りを褒めてるみたいですね。

  76. 677 匿名

    80Bタイプの間取りを褒めてる人がいるってホント?
    そんな異常なやついないだろ
    どんな精神状態なんだ?

  77. 678 匿名さん

    パークタワー豊洲 | マンション購入を真剣に考えるブログ

    このblog見てみ。
    この人には悪いけど、レベルの低さと知識の乏しさに笑える(^O^)

  78. 679 匿名さん

    >>676
    どの部屋に居ても、トイレ行くたびに、いちいちリビングルームを通るわけだね。
    しかも玄関入ってすぐ目の前にこちらを向いたトイレの扉ってどうなんだろ。やっぱりそれはキツイよね。

  79. 680 匿名さん

    老夫婦が買ったり、東京の大学へ行く娘のために買ったり、独身主義のOLが買ったり、って感じのマンションですね。

  80. 681 匿名

    80Bは申し訳ないけど安アパート並み。
    玄関すぐの便所配置。
    なんと言うか、高級感のかけらもない…

  81. 682 匿名さん

    元々高級感はウリにしてないのでしょう。
    最大で70㎡代のミニサイズの集合住宅なわけで。
    ファミリー向けじゃないし。

  82. 683 匿名さん

    680
    老夫婦が買ったり、って
    何をメリットにして、わざわざここを買わなきゃいけないの?晴海通り沿いだから静かではないし。
    野村にも小さい部屋はあるし隣りはスーパーだし、ここより安いのに。
    野村を宣伝したいわけじゃないからどーでもいいけど。

  83. 684 匿名さん

    パークリュクスのままにしておけばこんなに面倒くさい質問(投稿)もなかったのにな

  84. 685 匿名さん

    >683
    じゃあここを買うのは、やっぱり独身OL等ってこと?
    ファミリーでわざわざこの狭い、しかも単身者中心のマンションを買ってもしょうがないでしょ。
    コミュニティーだってそれなりになるわけだし。

  85. 686 匿名さん

    70m2では5030万から、41m2では2980万から、最多価格4600万(14戸)ですね。
    買いやすい価格にして来た気がします。

  86. 687 匿名さん

    高い部屋は高いね。
    階数ごとの価格差が結構あるから。
    野村だと価格差が10万なんてタイプがあるのに。

  87. 688 匿名さん

    70平米で5030万円なら 普通の新入社員サラリーマンどころか、ブルーカラーでも買えるファミリーマンションですね、ここは。
    コミュニティーがうまく成立すればいいのですが、概してマナー違反やモラル欠如の行動をとる住人とかいて、いろいろ問題になりそうですね。

  88. 689 匿名さん

    こんなに安いんですね。

    客としては嬉しい限り。

  89. 690 匿名さん

    老夫婦向けとしては安くて良いのでは無いかな。

  90. 691 匿名

    いや、老夫婦はローンが組めないから現金しかだめ。
    しかし現金を持っている老人は湾岸タワマンを選ばない。
    ここはかつかつローンを組むサラリーマンファミリーマンションになるよ、確実に。

  91. 692 匿名さん

    老夫婦は現金持ってるからキャッシュで買い、あとは単身者が多数、ファミリーは少数になるだろうね。

  92. 693 匿名さん

    新入社員が5000万円の物件を買うこと出来るか?


    年収は300万円ぐらい?


    買えないと思います。

  93. 694 匿名さん

    >70平米で5030万から

    って書かれているのに、
    安い部屋ばかりと思ってる人はいないよね。

  94. 696 匿名さん

    豊洲4丁目が、再開発エリアの2丁目3丁目と違い
    ブランドではないから。

  95. 697 匿名さん

    東側にはスターコートが壁の様に広がり、
    南側にはコンクリ工場が広がり、
    西側には晴海通りが直ぐ近く、
    そしてマンションの下には有楽町線が走る立地だから。

  96. 698 匿名さん

    それだけで安いのなら、有難いね。

  97. 699 匿名さん

    ディスポーザが無いから。
    行灯部屋が多いから。
    も忘れちゃダメ。

  98. 700 匿名さん

    すぐ隣が枝川だから。
    ヘタすると何年も毎日毎日枝川見て過ごすことになる、豊洲じゃなくて枝川か?ってことになるよね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸