東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 12:50:47

パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195744/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-17 20:33:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200さま
    あなたの言っていることが正しいとすると、エレベーター設置台数基準を満たしていないということを図らずも露呈してしまっているということになりますが、大丈夫ですか?200さま。

  2. 202 匿名さん

    >200さま
    では、各階にゴミステーションがあるというのも事実ですよね?それとも風説ですか?大丈夫ですか?200さま。

  3. 203 匿名

    185戸もあるマンションなのに
    しかもタワーなのに2基なんですか?
    引っ切りなしに稼動しているエレベーターになりますね。
    言い換えればなかなかエレベーターが来なくてイライラすることになりますね。
    とくに朝の出勤時は最悪でしょうね。

  4. 204 匿名さん

    現在の私が住んでいる8階建てで90戸近いマンション(賃貸)でもエレベーターは2つあります。

    185戸あるタワーマンションで2つというのは実際問題、異常に少ないです。
    2バンク4つあってもおかしくない規模ですから。

  5. 205 匿名さん

    エレベーター待ちでイライラするのは辛いですよね。その感覚よくわかります。

  6. 206 匿名さん

    平日の朝が、ね

    でも、いくらなんでも2基はガセでしょう

  7. 207 匿名さん

    確かに100戸あたりに1基はおかしくないね。
    周辺タワマンもそうだしね。

  8. 208 匿名さん

    エレベーターの数

     マンションのエレベーターの適正数は、建物の階数によって違いがあります。
     超高層マンションに使われている超高速エレベーターのようにスピードでも若干の違いはあります。

     通常いわれるのは、50戸に1基の割合です。

     ぎりぎり50戸に1基となると、10階建てを超えるマンションの下のほうの階では毎朝、エレベーターがなかなか来ないとか、満員通過ばかりのこともあります。

     結局、階段を使わざるをえないというケースが出てきます。
     少なくとも稔戸数を50で割って、小数点以下の数字を四捨五入すべきです。
     これからの高齢社会に備えるという意味では、三捨四入を常識にすべきです。

     エレベーターは、住棟の中での位置も重要です。
     ポイントは、各階の一番遠い住戸からエレベーターホールまで50m以内にあるかどうかです。
     50mというのは、女性が重い荷物を持って運ぶときの限界といわれています。
     それ以上離れる住戸があるなら、2基のエレベーターを分けて配置したほうがよいと言われます。

     理想をいえば、1フロアあたり2戸ないし3戸に1基のエレベーターがあるのがベストです。
     いわゆる2戸1エレベーター、3戸1エレベーターといわれるものです。

     エレベーターが使いやすくなるだけでなく、住戸の独立性を高め、間取りプランが工夫できるメリットがあります。
     エレベーター本体の価格は安くなっており、標準的なものなら1基500万~700万円程度です。
     保守点検費も月5万円以下ででき、管理費が月2000~3000円上がるかもしれませんが、そのメリットが大きいと思われます。

     エレベーターの仕様について、9人乗りトランク付きのエレベーターが1基あると便利です。
     カゴの奥の正面下の壁が観音開きになり開けると長いものも乗せられますので、救急の病人を搬送するときなどに役立ちます。
     また、P波センサーと停電時自動着床装置が付いていれば、いち早く地震を感知し停電しても自動的にエレベーターを最寄階で止まります。

  9. 209 匿名さん

    >201
    >202
    基準だなんだとか、大丈夫かとかは
    200に言わずに販売する三井さんに直接どうぞ。

  10. 211 匿名さん

    物件サイトに
    エレベータ 2 基と明記されているのに
    物件サイトも見ないでスレに書き込みしてる外野が多いのか?

  11. 212 匿名さん

    晴海通り沿いで 防音サッシはT-2レベルってどうか?
    東側は長谷工のマンションとお見合い。
    価格面でいけば、75Bの北西角タイプが坪単価260でおすすめって感じでしょうか???

  12. 213 匿名さん

    同感です、T−2ではレベルが低いですよね。
    晴海通りに近いのですから。

    価格面とDWで北西角は良いですね。
    DWがグランアルト豊洲の方向を向いているのは?ですけど。
    それから北西角部屋はトランクルームの設置場所が悪いです。
    自分のよりも他人のが近い。

  13. 214 匿名

    >197

    2基しかない客用ELVを使って、悪臭の生ごみが入った袋を提げて下のゴミ集積場まで持っていくのですか?
    ゴミ袋を持っておりるのは管理会社の清掃のおばちゃんですか?
    それとも住人ですか?

  14. 215 匿名さん

    19階建のあまり眺望期待してはいけないタワマンですね。
    橋の手前で駅5分の豊洲ネームで、橋の向こう側の東雲と
    坪40万も違うって、すごい。
    有楽町線直上の影響は、実際建ってみないとわからない。
    やはり、豊洲のおすすめマンションは、中古で、ららぽーと直結のPCTか、
    駅直結のシェルタワーでしょうか・・・。

  15. 216 匿名さん

    南東向きの部屋は、眺望が良さそうですよ。
    コンクリ工場が再開発されない限りは。
    ただし、南東向きの部屋は値段が高い。

  16. 217 匿名さん

    「エレベータ 有:2基」
    http://www.31sumai.com/mfr/X1012/outline.html

    1. 「エレベータ 有:2基」
  17. 218 匿名さん

    晴海通り沿いの南東に坪300だすのであれば、
    同じ坪300で、眺望良しで、おくまったしずかなシンボルかツインの
    方がおすすめですかね~?

  18. 219 匿名さん

    同じ価格で、晴海三菱の良い部屋が買えます。

  19. 220 匿名さん

    一気に他マンションの営業が攻め込んで来てる

  20. 221 匿名さん

    豊洲三井VS晴海三菱 はたして勝者はどちらに???
    同じ坪300 
    185戸VS888戸
    エリア将来性:晴海三菱
    規模:晴海三菱
    管理費:豊洲三井
    既周辺開発:豊洲三井
    治安:引き分け
    駅距離:豊洲三井
    都心近さ:晴海三菱
    共用施設:晴海三菱
    眺望:晴海三菱
    静かさ:晴海三菱
    はたして軍配は???

  21. 222 匿名さん

    っていうか客層が違うでしょ
    ここはシングル&ディンクス。

  22. 223 匿名さん

    221さんのとおり、どちらも、1LDK~3LDKのタイプまであり、
    完全にガチんコ勝負!!!

  23. 224 匿名さん

    ディスポ無し、185戸なのにEV2基。
    生ゴミはエレベータで下ろす・・・。
    ストレス溜まって、トラブルは絶えなさそう。

  24. 225 匿名さん

    それ以前に埋立地

  25. 226 匿名さん

    晴海三菱は、ディスポあり・エレベータも6基。
    やはり晴海三菱に軍配か?

  26. 227 匿名さん

    ディスポーザーは無くてもなんとかなりそうですが、エレベーターは毎日のことですので、率直に申し上げて2基しか無いという問題は住みはじめてからとんでもない問題に発展しそうに思います。
    明らかに不足しています。

  27. 228 匿名さん

    >ディスポーザーは無くてもなんとかなりそうですが

    使ったことが無い人の言葉だよ。

  28. 229 匿名

    この時代、郊外の安いマンションだってディスポーザー位付いてるよ! それでこんな坪単価なんて割高もいいとこだね。

  29. 230 匿名

    >>227さんに賛成

    エレベーターの一件は設計士さんに、きちんと論理的に説明していただきたいです。

    2基に設計したには理由があるはずです。

    平均待ち時間は何秒ですか?
    と質問すれば、デベロッパーは回答する義務があります。

    待ち時間の計算式があるはずです。

  30. 231 匿名さん

    別に、非常用とかないの?

  31. 232 匿名さん

    同じ坪300
    片方は、管理費の高い駅10分以上の中央区アドレスで開発が進むエリアの大通り沿いから一本入ったELV6基ある眺望も期待できシャトルバスやフィットネスクラブやゴルフ練習場やミニコンビニやもあるマンション

    片方は、管理費が標準レベルの駅5分の開発された豊洲と中途半端な東雲の境にある大通り沿いにあるELV2基ある眺望あまり期待できないマンション

    どちらを選ぶかは、その人の価値観です。

  32. 233 匿名さん

    185戸のパークリュクスだからな

  33. 234 匿名

    >232

    晴海は883戸だそ。ELV6基のわけないだろ。
    ここでさえ185で2基あるのに。

  34. 235 匿名さん

    晴海三菱は、ELV11基です。どちらにしても2基は不便かもしれませんね。

  35. 236 匿名さん

    といいつつ、
    晴海三菱も通常で使うELVは
    各階2基じゃなかった?

  36. 237 匿名さん

    ちょっと平均坪265では、厳しいかもしれませんね。
    有楽町線が真下に走ってるなら、いっそのこと、このマンションの下に駅作って、
    有楽町線直結マンションになれば別ですが。

  37. 238 匿名さん

    この先ずっと生ゴミをビニール袋に入れる作業はしたくないな。。。

  38. 239 匿名さん

    晴海通りのすぐ近くの部屋に住みたくないな。。。
    裏のマンションとお見合いの部屋に住みたくないな。。。
    目の前がセメント会社の部屋に住みたくないな。。。
    の人たちにも無理。

  39. 240 匿名さん

    某ブログの人、モデルルーム行ったみたいね。

  40. 241 匿名さん

    サカキ? まだ居たんだ、その人。

  41. 242 匿名さん

    違うよ。
    板で今の流行は別な素人のブログ。
    サカキ氏は相変わらずみたいだけど。

  42. 243 匿名さん

    ここはシングル&ディンクスが選ぶところ。
    環境や眺望きにするひとは他検討したほうがよい。

  43. 244 匿名さん

    せめて3基にしなきゃ
    将来、大変なことに発展するよ、きっと。
    もう 設計の変更はできないのかしら?

  44. 245 匿名さん

    結局値段次第だよね?
    80タイプの部屋には惹かれるなぁ

    ただ伝え聞く限りの仕様が事実だったらリュクスのままでも良かったような・・・
    パークタワーってことで期待し過ぎちゃった

  45. 246 匿名

    結局、簡単にいうとグレードは『タワー』で名前だけ『リュクス』ってことですね。
    仕様が明らかに低いですから。

  46. 247 匿名

    なぜ途中で『タワー』に名称変更したんだろう…?不思議な流れです。

  47. 248 匿名さん

    それは、『タワー』の名前のほうが
    『リュクス』よりも売れるだろうと、判断したのでは。

  48. 249 匿名さん

    そもそも19階しかないのにタワーブランドなのがおかしい。

  49. 250 匿名さん

    >>246さん
    違う違う、逆ですってば。

    ここは、仕様がリュクスで
    名前だけがタワー
    ってことかなと。

  50. 251 匿名さん

    確かに19階建て、185戸しかないのに”パークタワー”なのは三井のマンションで前例がありませんね。

    タワーのブランディングに添うなら、それなりに高いグレードにしていただきたいですな。

    実は内装のグレードがかなり良いのかなあ?
    まだ見ていないので予想の域を出ませんが。ご存知のかたいらっしゃいます?

  51. 252 匿名

    ワンフロアにつき8戸か9戸平均ってことですよね?
    何だかこじんまりしていますね。
    期待をこめて、ホテルみたいな内装グレードの廊下にして欲しいナ。
    友達が来たときも、「規模は小さいけどホテルみたいでしょ?」ってデザインを自慢したいです。

  52. 253 匿名さん

    結局タワーとリュクスの中間くらいを設定しているのでは?ロビーなんかも石をふんだんに使って結構ハイグレードだし。ただエレベーターだけはホント心配。出勤時は上層階のかたは辛いかも。(私には中層くらいが予算の限界だが)エレベーター使わずに階段での上り下りはせいぜい5階くらいまでかな。6階以上になると荷物を抱えたらきっとキツいよね。客用エレベーターをあと1基増やしてもらって、バックエレベーターも敷設してもらえれば私は100%買うよ。なんたって三井ブランドだし立地も環境も最高だからね。

  53. 254 購入検討中

    でもさ、
    客用エレベーターが2つしかないからこそ、現在の185戸プランが成り立っているわけで、
    エレベーター3つになると、たぶん175戸くらいになっちゃう。
    そしたら、販売価格に影響してきっと1戸あたりもっと高くなる。
    そしたら困るのは、どうしてもここが欲しい私。
    待ち時間を見越して出勤は、5分早く家を出ればいいだけのなはし。
    さすがにエレベーター待ち5分はないだろうからさ。

  54. 255 匿名さん

    ここの立地と環境が最高なんてありえない。眺望なしで晴海通り沿いだよ。
    内廊下とかで高級マンション演出しても、今時ディスポーザー程度も装備してないんだからね。

  55. 256 匿名さん

    毎日、毎回のようにエレベーターがなかなか来ないのは人生でとてつもなく無駄な時間。
    タワーに住んでる人間から言わせてもらうと、これってかなり重要な問題だと思う。

  56. 257 匿名さん

    >>255当方253。まあ何を最高と感じるかは人それぞれ。だから私はあなたの意見も尊重する。あなたがそう思うならその通りだとも思う。でも私はここが気に入っているからたぶんここを購入する。何度も言うけど私はエレベーターだけが心配なだけ。こんな優れた環境で三井マンションは当分出ないよきっと。そう思うわけだが。

  57. 258 匿名

    >256

    あなたがこの掲示板が気になって毎日毎時間チェックして、たびたびネガっている時間のほうが、
    あなたの人生とてつもなく無駄な時間なことに気付いてください。

  58. 260 匿名さん

    シンボルのが断然いいかな

  59. 261 匿名さん

    エレベーターが少ないのとディスポーザーないのは、ネガではなく設備が悪い事実だと思う。

  60. 262 匿名さん

    >>257
    >優れた環境

    南がコンクリ工場
    東が18階建てスターコート
    西が晴海通り
    地下には有楽町線

    優れた環境…

  61. 263 匿名さん

    真面目なはなし、ホントごみ捨てってどうするのかしら。
    各階にごみ捨て場ってありましたっけ?
    あるならあるで、客用エレベーターに積んで下まで持っていく予定なのかしら。
    すごく不潔ですよね?
    小さい子供さんもたくさん住むと思うんですよ。

    無ければ無いで、各自が客用エレベーターで下まで持っていく?そんなタワマン聞いたことがないんですよ。


    どちらかしか手段はないのかしら。

    詳しいかたいますか?

  62. 264 匿名さん

    各階ゴミ置き場はありますよ。
    下まで持ってくのも自由だけど。

  63. 265 匿名さん

    下まで持っていくのも自由だけどって…。アホなのですか?
    わざわざそんなやついないだろ(笑)


    要するに、いづれにせよ客用のELVを使うってことだろ。
    今どきそんなタワマン無いだろ(笑)

    第一、生ごみと同じELVって、気持ち悪いだろ(笑)

  64. 266 匿名

    プチ情報です。
    普通、タワーマンションでは各フロアに共用ゴミステーションがあり、管理会社が清掃業務の一貫として業務用エレベーターで下まで降ろします。
    ですからゴミが客動線とバッティングするようなことは有り得ません。
    ましてや客用のエレベーターで降ろすことは絶対に有り得ません。

  65. 267 匿名さん

    ありがとうございます。
    主人が魚釣り好きで、舟釣りで釣った魚を調理するのが趣味なのですが、調理した後の魚の内臓などがよくゴミとして出るのでニオイで皆さんにご迷惑をおかけしないかと心配していました。もちろん新聞紙でしっかりくるんで捨てるのですが、夏などどうなるかと心配しました。

  66. 268 匿名さん

    夏場のゴミステーションは大変な悪臭でしょうね。
    生ごみの臭い問題は、ディスポーザーがあれば多少は緩和することだとは思います。

  67. 269 匿名さん

    ゴミを客用エレベーターで搬出するなら、エレベーターの床が汚れないかとっても心配。
    床のみならず壁にも汚れ防止ガードが必要。

  68. 270 匿名さん

    >269
    >266を嫁

  69. 271 匿名さん

    >268
    ディスポーザーなら99,600円で付けられそう
    http://www.good-disposer.com/kitchen.html

  70. 272 匿名

    でも業務用エレベーターはありませんよね?

  71. 273 匿名さん

    図面をみるかぎりエレベーターは2基しかないし業務用エレベーターは見当たらない

  72. 274 匿名さん

    プチ情報です。
    普通、タワーマンションでは各フロアに共用ゴミステーションがあり、管理会社が清掃業務の一貫として業務用エレベーターで下まで降ろします。
    ですからゴミが客動線とバッティングするようなことは有り得ません。
    ましてや客用のエレベーターで降ろすことは絶対に有り得ません。

  73. 275 匿名

    このマンションには業務用エレベーターが無いです。

  74. 276 匿名さん

    全体がわかる図面があるのですか?
    なぜそんなのをお持ちなんですか?

  75. 278 匿名さん

    強烈なパワーの換気扇を付けることで、なんとかなりませんか?生ゴミの悪臭。

  76. 280 匿名

    ゴミステーションはスライドドアになってますよ?279大丈夫か?

  77. 281 匿名さん

    ええ!本当に業務用エレベーターは無いんですか?

    客用が2基だけしかないんですか?

  78. 283 匿名さん

    274
    レックスには各階ゴミステーションは無い。
    有明にも各フロアに無いタワーがある。

  79. 284 匿名

    レックスには業務用エレベーターがあります
    このマンションにはありません

  80. 285 匿名さん

    レックスの住人はゴミ袋を持って降りるときは
    業務用に乗るの?業務?

  81. 286 匿名さん

    ここは非常用エレベーター含め2基しかない。管理人が各階ゴミ置き場からゴミをみんなが乗るエレベーターでまとめて下まで運んでくれる。しかし大量なのでごめんくさい。
    レックスは各階ゴミ捨て場はないから、個人でみんなが乗るエレベーターで下まで運ぶ。これもごめんくさい。

  82. 288 匿名さん

    >267
    魚を捌いて内臓を捨てるなんてやめて。
    ツユがゴミ捨て場に染みついて黒くなりはじめるとニオイもすごいし、ゴキブリも増えるし。
    お刺身を買ってくればいいことでしょ。

  83. 289 匿名

    >>286
    え?
    非常エレベーター含めて2基ですか?

    ということは客用エレベーターは1基ということですか?

    それが事実だとしたら建築基準法違反になりませんか?

  84. 290 匿名さん

    >>287
    レックスガーデンはディスポーザーが付いていますね。

  85. 291 匿名さん

    >289
    いくらなんでも法令適合チェックは済んでるでしょ

  86. 292 匿名さん

    非常用エレベーター兼、客用エレベーターでもあるという事でしょう。合わせて2基。

  87. 293 匿名さん

    >>292
    そうですよね?回答ありがとうございます。
    しかし、業務用のバックヤードエレベーターはやはり無いのですか?
    エレベーターでなくともゴミ用リフトがあるとかも無いのですか?

  88. 294 匿名さん

    ここはシングル&ディンクスメインだから外食が多い。

  89. 295 匿名

    シングル、DINKSが多いイコール外食が多いとは一概に言えないですね。
    それにここはファミリー向けマンションです。
    ここの間取りをご存知のかたなら既におわかりかとは思いますが、シングル、DINKSは、むしろ少ないですね。

  90. 296 匿名さん

    千代田富士見(飯田橋)もパークタワー?
    こちらもパークタワー。。。

    さすがに飯田橋はディスポないとかはないだろうけど。

  91. 297 匿名さん

    パークタワー、は色んな場所にあるわけだが。
    飯田橋に限らず。

  92. 298 匿名さん

    >297
    そういう意味で言ったんじゃないよ
    どの仕様・立地でも同じブランドなんだね、と。
    (まぁどのブランドもそういうことがあるんだけどさ)

  93. 299 匿名さん

    良い仕様なら、パークコート。

  94. 300 匿名さん

    グレードとデザインならパークシティ浜田山

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸