千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(part4)
匿名さん [更新日時] 2012-04-28 19:54:32

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:http://www.toda.co.jp/
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-11 14:17:41

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    野村はよく購入者のことを考えてくれているよ。ここのメイン道路は私道でありながら一般の
    人も通行できる。私道を一般道として提供した場合は、その面積はマンションの固定資産税の
    対象外になるということ。公園も公開にすれば対象外になる。

  2. 910 匿名さん

    固定資産税の対象外でも売買価格にはのっかっている。
    でしょ。
    営業マンみたいなことを言うね。やだやだ。

  3. 911 匿名さん

    もともとイオン用に作られた道だから私道じゃないよ。公道です。

  4. 912 匿名さん

    液状化
    あ、あっ~・・・・・・・・・・・・・・・・・

  5. 913 匿名さん

    イオンに続く道は、1500戸で造成して完成後に船橋市に無償譲渡するんだね。

  6. 914 匿名さん

    だいぶネタが尽きてきたな。壊れた奴もいるし。

  7. 915 匿名さん

    新船橋駅前は、イオンとプラウド関連の車以外はほとんど通らなくなるでしょう。今はまだ迷った車がロータリーまで行って戻ってる。
    そもそも横断歩道があるんだから、車を停車させて横断歩道を渡ればよいだけ。信号機がないと渡れないとか言って信号機を付けたら信号無視で渡ったり、横断歩道でないところを斜めに渡ったりして、よけいに危ない。
    南側のバス通りに比べたら交番前の信号機から曲がって来る車や、イオンから出てくる車なので横断歩道で止めやすい。

    ロータリーで行き止まりになったけれど、昔から市道であって地域の大事な道だったのに、イオンとプラウド等ができるんで行き止まりになって、海神中あたりから塚田方面に行くのが不便になりました。
    イオンで渋滞というけれど、プラウドでも数百台の車が今まで人の住んでいなかった場所に増えるわけで、インフラ整備を負担するのは当然のお話でしょう。

  8. 916 匿名さん

    >868
    >ところでイオンOPENで周辺の道路の混み具合はどうですか?予想通り?以上以下?

    今のところ予想の範囲内の混雑です。
    普通の平日は、あまり混雑していません。
    一般に道路が混む5,10日などのように船橋駅方面の通称市場通りや船橋北口十字路の混雑がひどくなる日や時間帯はプラウド南側の道路も混雑して、夕方などイオンから帰る車がやや混雑しています。
    週末は普通に混雑しています。
    そして、雨の休日の午後から夕暮れまでは予想通り、上記混雑道路からプラウド内の道路まで大混雑しています。
    今のところ、従来の渋滞にイオンの渋滞が輪をかけてどうしようもなくひどいという最悪の事態にはなっていません。
    新船橋駅前の市道が行き止まりになって、分離されたのも効果があったと言えるかもしれません。

    以上のように、今のところ想定内の混雑というところですが、GWの期間などには道路事情を知っている近隣だけでなく、もう少し周辺の方も車でイオンに来ると思われるので、まだまだ予断は許さない状況だと言えます。

  9. 917 物件比較中さん

    地震とか液状化とかの可能性があるのに、今このあたりのマンションを買うことに後悔しませんか?

  10. 919 匿名さん

    奏って良いと思う?
    津田沼駅徒歩圏は良いけど
    高いし、みな変な間取りだし、スロップシンクがないのはダメでしょう。
    あそこは谷津小の砂埃が飛んできて、洗濯物を干すのも大変なのに…

    元々スロップシンクの存在すら知らない時ならいざ知らず、あんまり使わないから我慢すればいいや~ なんて安易に妥協したら……絶対に後悔するね。

  11. 920 購入検討中さん

    プラウド市川1分マンションのうわさは本当ですか?
    かなり興味がありますが、ぐぐってもまだどこにも情報見つかりません。
    あさってこちらのMRで要望書を出す予定でしたが、
    市川が75、5500くらいまでならこちらの要望書を見送ろうと迷っています。
    スレ違いで申し訳ありませんが、時間がないので何かご存じの方がいたら少しでも情報願います。
    特にいつ頃の販売になるのか関心があります

  12. 921 匿名さん

    スロップシンクはファミリー向けの大衆マンションについてるイメージがあって、
    都心の購入タワマンとかにはスロップシンクは付いてないと思うよ。

  13. 922 匿名さん

    スロップシンクはファミリー向けの大衆マンションについてるイメージがあって、
    都心の高級タワマンとかにはスロップシンクは付いてないと思うよ。

  14. 923 匿名さん

    >>917
    >>918
    後悔っていうのは買ってから後でするもんだから、後悔するかどうか今はまだわからないよね・・・

  15. 924 匿名さん

    ルーフバルコニーつきの部屋の価格が知りたいのですが価格表にはのってません。

    上下階の価格から推測するにも難しくて、、、、。

    ルーフバルコニーがあるとやっぱり数百万アップするのでしょうか?

  16. 925 匿名さん

    千葉県が公表している液状化マップ見ましたが、この辺りは色がついてなかったので安心しました。

  17. 926 市川在住さん

    プラウドなのか?
    タワーズウェストの向かいの駐車場が閉鎖されていて建築計画の看板でているのは見たよ。
    そこの情報だと建築主は三井不動産で施工主は三井住友建設

    今年の8月から建築開始で平成26年の6月ぐらいに完成予定ってでてたけど?
    13階建てだったかな?

    スレチすいません

  18. 927 匿名さん

    奏って大衆マンションでしょ。スロップシンクとか見落としがちだから、デベは真っ先にコストダウンで切り捨てる。後付できない設備は、必要か不要かちゃんと判断しないと、入居してからしまったと思ってもあとの祭り。

  19. 928 匿名さん

    あんまり奏をライバル視しなくていいよ。
    価格帯ちがうし・・・

    奏が大衆マンションならここは何マンションなのさ

  20. 929 匿名さん

    >851

    コンクリの柱や壁から隙間があって石膏ボードになってるのが間取り図からわからないかな。石膏ボードとの間に空間があるから二重壁。クロス直張りだとこんな隙間はない。

  21. 930 匿名さん

    価格はともかく、仕様としては奏のパークは大衆マンション
    多分ここもそうでしょうが

  22. 932 匿名さん

    >901

    それにプラスしてタンクが無いから、タンクに結露することは無い。結露するとカビがクロスに生えちゃったりする。

  23. 933 匿名さん

    共用廊下とバルコニー側の壁がALCであることは、間取り図で柱とつながっていないことから分かる。戸境壁のようにコンクリートなら柱とつながって表示される。軽量気泡コンクリートのパネルを張り合わせてるだけだから、地震の力が加わったらずれちゃう。

  24. 934 匿名さん

    奏の間取り図と比べると分かりやすいかな。あちらは直壁に共用廊下とバルコニー側の壁もコンクリート。直壁だけど、残念ながら戸境壁に断熱の折り返しがないね。ヒートブリッジといって柱のところからコンクリートの壁を伝わって外部の熱が室内に伝わってしまう。

  25. 935 匿名さん

    東北の震災後のマンション見てみなよ。バルコニーや廊下側の壁がコンクリートだとどれだけ被害を受けたか。ALCはズレる事に意味がある事がわかるよ。

  26. 936 匿名さん

    東北の震源に近い地域での被害なら、まあきらめはつくだろうけどALCは関東でも被害。

  27. 937 匿名さん

    ALCの壁、多用。

    かなり不安だな・・・

  28. 938 匿名さん

    建築基準法で震度5強で損傷しないってことになってるけど、対象となるのは構造部分。ALC壁は構造部分じゃないから、壊れても文句は言えない。

  29. 939 匿名さん

    じゃ、震度5で壁が崩れまくるの?

  30. 940 匿名さん

    >>925
    ちょうど色が付いてる場所ですよ。

  31. 942 匿名さん

    何かここ、ALC壁多用なんだけど、
    → ALC壁は構造部じゃないから・・・・

    どうなの?詳しい人の意見聞かせて下さい。

  32. 943 匿名さん

    新船橋の駅が汚いので、友達を呼びにくのですが、開発に伴い駅もリニューアルされるのですか?

  33. 944 匿名さん

    何々? 奏ネガかい?
    本気で奏よりこっちのがいいと思ってる?
    奏が嫌ならこっち買えばいいよね。価格も安いし。

    悔しいが、俺は奏のが羨ましいぞ。
    スロップシンクやトランクルームがなくたって、あっちの環境は、ここより上だよ。
    価格が物語ってる。

  34. 945 匿名さん

    高級マンションにスロップシンクなんて付いてないですよ。
    東京のタワマンに付いてるのみたことない。
    庶民的なファミリーマンションにしか付かないのでは?

  35. 946 匿名さん

    >929
    仮に二重壁だとするとそのデメリットは?ちゃんとメリットも挙げてね。リンク貼るのは無しね。
    素人に分かる様に、昭和の時代の二重壁の話じゃなくて、最新の二重壁工法でお願いします。

    >933
    なるほど。言われてみればそうかも。ALCとなるとそのグレードが気になる。まあ耐震強度的には問題は無いが。

  36. 947 匿名さん

    >945
    >東京のタワマンに付いてるのみたことない。

    当り前だろ。タワマンは洗濯物干すのもできないトコが多いのに、SR使い道が無いだろ。

  37. 948 市川物件待ちます。

    >>920、926
    看板に、野村ー三井不動産レジデンシャルとあったから、プラウドかもと思ったが、建築が三井系ならパークブランドになるのかな。平成26年竣工だけど、まだ何も情報無し。市川駅前で13階建てだが、すごく便利な場所だ。江戸川も近い。質が良ければ買いだな。結構敷地は広い。

  38. 949 匿名さん

    新船橋は壁くらい綺麗に塗り替えるのでは?確かに汚らしい駅なので、MRも新船橋に作らなかったのでしょう。第一印象が大事なので、MRに行くまでに住む気が無くなると大変。

  39. 950 匿名

    エレベーター設置でお茶を濁して終いでしょう。

    駅構内はお世辞にもキレイとは言い難い。
    二年前に私が訪れた時にはかびの様な、酸っぱい臭いがたちこめてました。
    トイレの出入り口に扉が無い構造なのに、トイレ内の窓を開けて換気していたせいで空気が逆流したのだと思います。閉口しました。
    今はどうなんでしょう。改善されてるといいのですが。

  40. 951 購入検討中さん

    休日ごとに団地内の道路がイオンの客のための駐車待ちで
    混雑する。「みらさと」、「森のシテイ」はどこに行ったのでしょうか?
    周りの景色はどうしようもないが、せめて団地内は静かな
    雰囲気があると思っていたのですが・・・
    野村はこうなること当然知っていたのでしょう。
    ほかに何か出てくるよ。

  41. 952 匿名さん

    5街区までできれば また変わってくると思いますけど
    完成予想図だと ベランダが壁ではなく柵のように見える部屋もあるのですが、外からベランダ丸見えということでしょうか?

  42. 953 匿名さん

    >950
    なんだよ2年前の話って。全く参考にならん。現在の状況を書いてくれよ。

  43. 954 匿名さん

    しっかしネガがいつもワンパターンだな。もっと他にないのかよ。

  44. 955 購入検討中さん

    明日からMRがオープンするので、新しい情報など出てくるでしょう。

  45. 956 匿名さん

    管理費なども高い高いと思わせておいて、明日バーンと低価格を発表しそうな気がします。
    そしてまたこのマンションが素敵に見えてきて要望書だしておかないと、、って気にさせるんだと思います。

  46. 957 匿名さん

    低層階は壁のほうがプライバシーが守られると思いますが、
    高層階であれば覗かれることもないし日光も差し込んできますので柵のようなタイプなのではないでしょうか?確かに住戸によってベランダのデザインが違いますね。

  47. 958 匿名さん

    >>946
    ちょっとは自分で調べれば?
    二重壁でぐぐればいいだけだ。

  48. 959 匿名さん

    現地みてきましたが、駅に向かってけっこうな上り坂になっているのですね。このような斜面のマンションってどうなのでしょう?耐震性に影響はないのでしょうか?

  49. 960 匿名

    斜面が耐震に関係はしないです。基礎は平行に施工してますので。

    ただ廊下側とバルコニー側で高さが異なるので
    違和感はあるでしょう。
    建築法上地下扱い住戸があったりね

  50. 961 匿名さん

    モデルルームの開始がとても楽しみですね!
    我が家もさっそく行くので、情報書きますね。

    マンションでご一緒するみなさんと、何十年も楽しく過ごしていきたいです。

  51. 962 匿名

    情報待ってまーす!

  52. 963 946

    >958
    自分は知ってるよ。ここで皆さんに説明してみてくれと言っている。

  53. 965 匿名さん

    結局は野村に踊らされるんだよね。
    皆さん、冷静にね。

  54. 966 匿名

    線路沿いの西向き低層ならその値段だよ。

  55. 967 匿名さん

    3000万台が中心でしょう。
    都内のプラウド住民からすれば、一緒にしないでって感じかもね。

  56. 969 匿名さん

    ネガレスに釣られないようにね。

  57. 970 購入検討中さん

    5階以上だと3000万以下はないと思いますよ、残念ながら。

    6階の販売予想価格帯からしても3000万以下はないので厳しいと思います。

  58. 971 匿名さん

    価格帯より大幅に金額が変わるとは思えません

    価格の下2桁が50とか80とかかな?

  59. 972 匿名さん

    下二桁は勿論98か99でしょう。

  60. 973 匿名さん

    971さんに一票!

  61. 974 匿名さん

    二重壁なら購入止めます。
    ハセコーじゃないのにここも本当に二重壁なのかなぁ?!

  62. 975 匿名さん

    >二重壁
    だから角材立ててたんだ!

    なんで、マンションなのに角材使うのか? 不思議に思ってました。

    なるほどな~

  63. 976 匿名さん

    >960

    地下室マンションだったら要注意。建築基準法の規定とは別に条例で規制され傾向にあって、そうなったら既存不適格となるリスクが高い。

  64. 977 匿名

    稲毛海岸のプラウドと同じくらいの価格設定なら考えるかな。
    1500戸完売させるには安くないとね。

  65. 978 匿名さん

    >948

    大手のJV物件だとどちらかのブランド使うよりも独自のネーミングってパターンが多いような気がする。

  66. 979 匿名さん

    >948

    外観図だと、一部が壁でほとんどは透明ガラスパネルっぽくない。透明ガラスパネルは低層階だと洗濯物が丸見えになるから、半透明にすればいいのに。ちなみに柵だと安っぽくなるよ。

  67. 980 匿名さん

    まったく、何にも知らないで単純に二重壁なんて書き込まないでくれよな。
    これは、乾式耐火間仕切壁といってタワマンで採用している戸境壁の工法だよ。
    それに、スロップシンクなんて要らない。頻繁に掃除しないと泥がこびりついて汚くなるだけ。

  68. 981 匿名さん

    >980

    何も知らないなんて言ってる本人が全く知らない。乾式壁は石膏ボードだけで構成していて、中心にコンクリートの壁は無い。二重壁といってるのはコンクリートの壁とその外に石膏ボードの壁がある構造でここがまさにそう。

    で、コンクリの壁と石膏ボードの間の空間が、太鼓のように共鳴して音問題を引き起す。

  69. 982 匿名




    どっか行ってやれよ!!


  70. 983 匿名さん

    >980
    無知すぎる。
    乾式耐火間仕切壁はこのマンションの湾曲してる部屋にだけ使われてて、ほとんどの部屋はコンクリート壁。
    ここはそのコンクリート壁が二重壁構造かもってこと。

  71. 984 匿名さん

    あらっ、低層物件の乾式壁って二重壁より問題。

  72. 985 匿名さん

    >946

    ACLのグレードによる違いって何があるの?

  73. 986 匿名さん

    ACLじゃなくてALCね
    ALCは施工のスピード、低コストなどの特徴から建築資材として利用されている。
    特に、賃貸物件などコストを抑える建物や軽量化がどうしても必要になるタワマンなどで導入されている。
    耐火性や強度では鉄筋コンクリート造(RC造)には劣る。
    二重壁のメリットも低コスト&工期短縮。

  74. 987 匿名

    乾式壁って軽量化以外にコンクリ壁と比べてメリットあるの?
    ここ10階建だし軽量化する必要ほとんどないよね?

  75. 988 匿名さん

    >>987
    だからさーこのマンション乾式壁じゃないよ(湾曲したごく一部分の部屋だけに使用)

  76. 989 匿名さん

    >987

    軽量化することによって、建物の自重を支えるための強度を落とした設計ができるから、柱や壁を細く出来てコンクリ使用量を減らせる。ということで、売る側にはコストダウンというメリットがある。

  77. 991 匿名

    で、ここは2重壁採用でFA?

  78. 992 匿名さん

    ファイナルアンサー

    間違いない

  79. 993 匿名さん

    >>992
    本当なら残念です。
    二重壁なら購入見送ります。

  80. 994 匿名

    何か、二重壁について重大な勘違いがあるな。
    もう少し勉強してみん。

  81. 995 匿名さん

    >994

    勘違いしてるというのなら説明してあげればいいじゃない。いけずだね。

  82. 996 匿名

    あと、ALCと二重壁にスキル不要、ってあり得ない。専門職じゃなきゃ、施工できないよ。

  83. 997 匿名さん

    >>994
    クロス直張りじゃないと絶対に嫌なので二重壁なら買わないのです。

  84. 998 匿名さん

    >>996
    二重壁だとコンクリート表面を丁寧に仕上げる必要がないって意味で言ってるんでしょう、きっと。
    丁寧に仕上げなくて済むので低コスト&工期短縮。

  85. 999 匿名さん

    あと二重壁は角材?かまして石膏ボードを貼るのでその分部屋が狭くなる。
    もし部屋を狭くしたくない場合はコンクリート厚を薄くするしかない(遮音性低下)
    コンクリート厚も遮音性の面で重要なので要確認。

    二重壁でないことを願いたいけど、安さの秘密の要因はこういうことなのか?!

  86. 1000 匿名さん

    マンションの専有面積は壁芯表示だから、平米数には壁の厚さも含まれてしまっているってことに注意。登記面積は内法だから、差がどれくらいか確認するのも手かもね。

  87. 1002 匿名さん

    床は二重がいいけど、壁は二重じゃダメなんですか?恥ずかしながら知りませんでした。

    みなさん構造までよく考えてらっしゃるんですね。

    コンセプトブックに載っていましたが、硬い地盤まで杭打ちするのはあの本数で充分なのでしょうか?

    液状化しやすいところなのに。

  88. 1003 匿名さん

    二重床は音に優れてるなんて説明するデベがあるけどあれは大きな間違い。二重壁、二重床ともに太鼓現象のリスクがある。軽量衝撃音に対しては、二重床は直床よりも有利だけど、直床の場合遮音特性の高いフローリング材使って対応する。重量衝撃音に対しては、二重床、直床の違いよりもスラブ構造、スラブ厚のほうが重要。要は太鼓現象がおきても下に響かないだけのコンクリートの厚さが必要になる。ただ、直床を採用するのは階高を低くして階数を確保したり、材料費を浮かすためのコストダウンってケースが多いから、コンクリの厚さも薄いのが通例だけど。

    二重床が優位なのは、配管の点検、交換の容易性とリフォーム時の間取り変更に対する自由度といった点にある。

  89. 1004 匿名さん

    アンビシャスの人、大変だな!この時間にまだ駅前でビラ配っている。ここもそうならないことを願うばかりだ。

  90. 1005 匿名さん

    パート5に行きましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229717/

  91. 1006 匿名さん

    タワーズウェストMR跡地、市川駅南口1分の物件。

    事業主: 野村と三井のJV
    敷地面積: 4758.38平米
    建築面積: 2834.61平米
    延べ面積: 13324.03平米
    階数: 地上13階、地下1階
    戸数: 137戸
    駐車場台数: 73台
    工期: 2012/8-2014/4

    販売開始は今年の秋くらいでしょうかね。野村主導だとしたら、価格高めかな。坪単価220万円くらいから始まるような予感、高層階角部屋は250万円くらい行くかも。

  92. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229717/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸