大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス 大日ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス 大日ステーションレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-06-08 19:41:07

サンマークス DSRについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
間取:2LDK~4LDK
占有面積:64.34m2~92.86m2
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬



こちらは過去スレです。
サンマークス 大日ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-05 21:50:53

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討者NO.192追記。

    南西棟、南東棟共に最上階角部屋は完売してます。

  2. 202 サンマークス大日住人

    サンマークスの管理費が高いと書かれていましたが、私のところは13000円はらっているだけですよ。(3LDKです)駐車場も屋根のあるところで8500円です。以前は京阪電車の守口市駅近くに住んでいたので、15000円ほどしていたので、大日はなんと安い!と思ったことです。サンマークスはG棟まで全て完売したので最後まで値引きはありませんでした。モデルルームの家具はあとで安く販売をされていましたよ。私はC棟に住んでいますが、少し見に行くのが遅れてほとんど上の階のいいところは売れてしまっていましたが、たまたまキャンセルの方がいたので、11階に入っています。近畿自動車道が見える側なので、毎日朝日が昇るのを見て、夏はPL花火も見れて幸せです。ベランダが広いので、日が当たっていてもそんなに暑くないです。(もちろんカーテンはひいています)冬は暖房が要らないくらい暖かいです。隣や上の音も窓を閉めていたらほとんど聞こえません。テレビもつけずにシーンとしているとたまに聞こえることもありますが、気になるほどではありません。ただ玄関で話している声は廊下に聞こえています。

  3. 203 サンマークス大日住人

    管理費には、修繕積立金も含まれています。お間違いなく・・・

  4. 204 購入検討中さん

    皆さん、モザイクタイルのオプション、どう思いますか?

  5. 205 契約済みさん

    公式ホームページの『物件概要』の一番下に、第一期先着順販売戸数20戸とあります。
    確か、当初第一期の販売戸数は50戸だったのが、反響が良いため100戸に増やしたと聞いてます。
    そして今、20戸先着順ということは、80戸契約済みということではないでしょうか…?
    第一期の特典として、イオンの商品券10万円分や駐車場枠希望などの特典があると思います。

  6. 206 購入検討中さん

    イオンの商品券、10万円分とかあったんですね。
    知りませんでした!

  7. 207 検討中の奥さま

    住宅ローン減税って、無くなるんですか…?

  8. 208 契約済みさん

    今の住宅ローン減税は2013年末で期限が切れることになっていますが、1ヶ月ほど前の新聞に、「2014年4月の消費税増税による消費者の負担を軽減するため、期間15年、最大1000万円の住宅ローン減税の検討を開始し、今年度末の税制改革議論で細部を詰め、2014年度の実施を目指す」とありました。

    新聞にあるようなものでなくても、これまで住宅ローン減税をやめるやめるといいながら、新しい減税制度が作られているので、また今回も何らかの減税制度が設けられるのではないでしょうか。

  9. 209 検討中の奥さま

    <<208 様

    早速の情報ありがとうございます。
    15年のローン控除は嬉しいですね。
    繰り上げ返済や、固定資産税に回したいと思います…。

  10. 210 購入検討中さん

    こちらは、二重床構造なのでしょうか?
    二重床の方が、上の階の歩く音は聞こえにくいのでしょうか?
    また、前にイオンの商品券の特典の話があったようですが、そんな話聞いたことある方いらっしゃいますか?
    営業さんに単刀直入に聞いていいのか、悩んでます。

  11. 211 契約済みさん

    イオンの商品券、10万円分確かにありました。駐車場の優先権とともに、もらえる予定です。

    まあ、高い買い物のオマケですよね。駐車場のが魅力的だったのでは。

    中・大型バイクもそんな台数ないようですしね。

    私も規模はともかくローン控除は止められないと思います。

  12. 212 購入検討中さん

    そうなんですねー。確かに、駐車場の優先権も魅力的ですね。ただ、今の営業さんは、駐車場の話も詳しくしたんですが、車が必須だと言っても(駐車場がないと困ると)ない可能性があると言っていたので、優先権はもらえない気がします。。。
    担当の営業さんによっても違うのかもしれませんが。。。
    第一期がまだ20ぐらい残ってるようですが、第一期ならではの特典がないのであれば、第二期で契約しようかと思ってますー。

  13. 213 契約済みさん

    商品券は入居時に頂けるとの事でした。
    駐車場は、10月28日に重複希望者の抽選会があります。

  14. 214 購入検討中さん

    第二期はいつから始まるんでしょうねー
    売れ行きが、良くないみたいなんですが、、、

  15. 215 いつか買いたいさん

    入居まで一年半もあって、販売戸数296もあれば、ボチボチの滑り出しだと思いますよ。
    好きな間取りに、好きな階数を選べる第一期は、メリットが大きいと思います。
    階数によって価格も変わりますから、第二期を待つ意味はないと思いますよ。

  16. 216 購入検討中さん

    第一期で購入する特典を聞いてみましたが、イオンの商品券10万円はおっしゃってなかったので、ないみたいですよ。残念です。
    他の物件も探してみようかと思ってます。

  17. 217 ママ

    営業さんによっても違うんじゃないですか?
    割引とか、つける特典とか、、、

  18. 218 契約済みさん

    イオン商品券は9月30日までの契約特典ですよ。
    もらえるのは引渡し時だったかな。
    口約束ではなく書面化してあってサインもしました。

  19. 219 契約済みさん

    イオン10万円券の代わりに、諸経費を割引してほしいって、言ったらどうですか?
    私なら、そうします。

  20. 220 購入検討中さん

    ここは住居用のエレベーターが2基しかないのですか?
    朝が心配です…

  21. 221 匿名さん

    記載は3台ですが2台になったのですか?

    それとも、3台の住民用エレベーターと、自転車用エレベーターの2箇所のことでしょうか?

  22. 222 購入検討中さん

    記載は三台ですが、うち一台は非常用となっているので、2台しか使えないのかと思ったんです。
    どうなんでしょう?二台はありえないと思いたいですが…

  23. 223 契約済みさん

    図面をみていたら店舗用駐車場の一番左に「自家発電機置場」という記載があったのですが、マンション用の自家発電機を置くんでしょうか。

  24. 224 匿名

    三台のうち 一台は非常用で、停電した時の為の自家発電で動くエレベーターだと聞きましたが…

  25. 225 匿名さん

    非常用はどこのマンション(30mを超える場合の義務)にもあり、当然ながら停電していないときは日常用です。
    非常用時に使えるという意味で、非常時だけ使うという意味ではありません。

    ところで駐車場用、自転車用エレベーターと記載があります。(セキュリティの解説のところ)
    駐車場は取るつもりがないので、駐車場にまでエレベーターがあるか気づきませんでした。
    3箇所5基のエレベータ?

    しかし、HPのランドプランにある自走式平面駐車場って記載は、自走式立体駐車場ですよね…?
    記載ミスが多いのかな?

  26. 226 購入検討中さん

    居住用エレベーターは基本的に2基で、あともう1基の非常用エレベーターがあるはずです。
    非常用エレベーターは普段使いではなくて、引っ越しの際に使用する目的で、大型のエレベーターだったと思います。
    故に、居住用が3基。駐車場用が2基。自転車用が2基の合計7基になると思います。
    厳密にはその他に、店舗部分のエレベーターも別途設置されますが、二階までの使用になりますよ。

  27. 227 匿名さん

    非常用は大型で普段使いすると思っていました。
    非常用を普段使いしないマンションなんて見たこと無いですし…
    エレベータは維持保守費用の代表格のはずなのに、無駄に数を多くするのはもったいないです。
    でも保守費用は管理費だから、そんなに大きく無いのかな。

  28. 228 匿名

    駐車場用は一台、駐輪場用は二台 と白い方の間取り図面パンフレットには書いてますが…

  29. 229 購入検討中さん

    >>228

    駐車場棟用エレベーターは1基でしたね。すみません。
    ■住宅用エレベーター13人乗り2基、17人乗り1基(非常用)
    ■駐輪場専用エレベーター13人乗り2基
    ■駐車場棟用エレベーター9人乗り1基
    となっているようです…。

  30. 230 購入検討中さん

    家から自転車を乗るのに、エレベーターを乗り換えて、二回エレベーターを乗らないといけないということですよね?
    スロープはないのでしょうか?

  31. 231 購入検討中さん

    自宅からの道線を考えれば、エレベーターで3階に降りて共用廊下を歩き駐輪場まで。
    自転車を出したら自転車専用エレベーターで地上階へ至る。
    逆もまた然り…。
    だから、3階の共用廊下は人がよく通るでしょうね。

  32. 232 購入どうしよう

    結構、非常用のエレベーターの普段使いはありなんですね?
    基本、禁止なんですかね?

  33. 233 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 234 匿名

    非常用エレベーターも普段使いとして同様に使用されるみたいです

    通勤、通学で車や自転車を利用される人は 正面玄関エントランスを全く通らないってことですよね…それもまた寂しいですよね

  35. 235 購入検討中さん

    駐車場棟は全く別棟なので、1階まで降りてからサブエントランスを抜け、駐車場専用エレベーターを使用するのではないでしょうか?

  36. 236 匿名

    >>235さん
    間違いました すみません
    そうですよね 駐車場は共用廊下とスロープでつながってませんので独立してますよね
    一階まで降りて住宅用サブエントランスを抜けて 駐車場ですね
    サブエントランス出たとこにゴミドラムがあるので 通勤前にゴミ出しも便利ですね

  37. 237 購入検討中さん

    旧サンマークスのエントランスの扉って、自動ドアでないところが多いですよね?
    オートロックの手前のマンションに一番最初に入る扉です。
    ここも、自動ドアではなく、引いて開ける扉になるんでしょうか?
    そうなった場合、開けっ放しになるんですかね?

  38. 238 匿名

    旧サンマークスは現在は全ての棟が自動ドアになりましたよ。
    棟によって管理組合があるので、各棟でアンケートなどをとり、賛成多数により、自動ドアへと交換する工事をしました。
    メイン棟にある共用施設の入り口だけは元々のドアですが、全ての棟の住居の入り口は2枚とも自動になりました。

  39. 239 匿名

    レジデンスも一階平面図を見る限りでは 最初の扉、次のオートロック扉、共に自動ドアになってますよ

  40. 240 購入検討中さん

    安心しました。
    重い買い物袋を持って、ドアを開けるのは、大変だろうなと、想像していたので。
    ありがとうございました。

  41. 241 C棟住人

    ゴミドラムの近くはとても匂いがしますよ。特に夏の暑い間はいつでもゴミ出しができるので、それだけゴミが腐って匂いが周辺にきつく匂います。マンションは住んでみて、わかることもありますよね。

  42. 242 購入検討中さん

    ゴミは、毎日回収業者が来てくれるんだと勝手に思っていましたが、違うんですかね?
    毎日回収だと、そんなに匂わないと思うのですが、、

  43. 243 契約済みさん

    C棟住人さんてもう入居始まってるんですか?

  44. 244 C棟住人

    サンマークス大日に住んでいます。

  45. 245 契約済みさん

    以前の大きい方だと思いますが

  46. 246 匿名

    気候などの影響でゴミドラム周辺が臭うのは何となく予想できますが その臭いはどのくらい上階まで昇っていくんでしょうかね…サンマタワーに住まれてる方に訊きたいです

  47. 247 C棟住人

    ゴミはこの辺りは月曜日と木曜日です。サンマークスには2つのゴミドラムがありますが、もうドラムが回らないほどいっぱいになっています。ゴミドラムはよく修理もされていますし、清掃もされていますが、ドラムの中がもわっと暑くなっていると思うので、ゴミが腐っていく臭いだと思います。何階まで臭うのか・・端から何番目まで臭うのかは私には分かりません。

  48. 248 購入検討中さん

    『ボイドスラブ工法』と言うのは、振動や騒音に対してはどうなのでしょうか?
    穴の構造が遮音性を高めるのか、それとも逆に、共鳴してしまって騒音等が伝わりやすいのでしょうか?
    わかる方がいらしたら教えて下さい。

  49. 249 周辺住民さん

    ボイドスラブには色々な種類のボイドがあり、またボイドの大きさもそれぞれなので、はっきりとはわかりません。
    ただし、過去のような大きな問題はなくなっていると思います。

    ボイドといっても空間でなく発泡スチロール等の何らかのものが詰まっているようです。
    同じ「重さ」では、遮音性、防振性が優れます。

    歩行音等を気にする場合は、床スラブよりも梁の方を気にした方が良いかもしれません。

  50. 250 購入検討中さん

    担当を替えてもらうことって可能なんですかね?

  51. 251 購入検討中さん

    >>250 さん

    何かあったんですか…?

  52. 252 ご近所さん

    可能です

  53. 253 購入検討中さん

    ボイドスラブのこと、詳しく教えて頂いてありがとうございました。
    現在住んでいるマンションよりも、静寂性が高まれば良いのですが。
    ありがとうございました。

  54. 254 契約済みさん

    今日、駐車場の件で久しぶりにマンションギャラリーに行きましたが、相変わらず見に来ている方多いですね。時間的なタイミングもあるかもしれませんが。順調に売れて欲しいです

  55. 255 契約済みさん

    11月から第二期販売だと言ってました~(^^)/

  56. 256 契約済み

    業界の知り合いから、売れていないと聞きましたが、順調に売れて欲しいです。
    知り合いは、最後は値引き販売になるだろうと言っていました。

  57. 257 匿名さん

    担当ってかえれるんや!なんでかえてほしいの??

  58. 258 契約済みさん

    先日契約したものです。
    あまり売れ行きは良くないと
    こちらで聞いていたのですが…
    かなりお部屋が埋まっていたのでびっくりです。
    そのため希望の部屋タイプ・階数は
    残念ながら無理でした。
    噂はあくまで噂です。
    みなさんお気を付け下さいませ。

    ちなみに
    モノレール側が人気あるようですね。
    低層階も人気がありました。

  59. 259 匿名

    ↑同業者の方ですよね?
    マンション、売れてないですよ.....

  60. 260 匿名さん

    売れてないのではなくて、すぐに売ってないだけですよ。
    入居日まで、少しずつ売るようです。

    お向かいのプレージア大日さんも、残り1邸のようです。
    値引きで客引きするのではなくて、家電品や家具類の特典を付けて売るようです。

    大阪では値切るのが当たり前なのかも知れませんが、不動産屋も強気で、なかなか値引きには応じませんよ。

    部屋のタイプや階数、購入価格帯など、具体的に希望がある方は、やはり早く決断並びに契約するに越したことはないと思います。

  61. 261 契約済みさん

    何がしたいんでしょうね。NO.258、260。意図的に反論の書込みを引き出すやり方ですかね?
    特に、260は意図的な誘導ですね。以前プレージアも検討していたわたしにとっては、書き込みの
    特徴が似すぎていて解りやすい。文字間・言葉尻・・・・・・。本当に残り1戸ならいちいち
    こちらに書き込みしなければいいのに。同じ同姓としてはずかしい。

  62. 262 契約済みさん

    一期で契約しました。
    ホームページをみると「一期完売御礼」とあるのでまずまず売れているのではないでしょうか。

    駐車場を申し込んでいるのですが、数件が重なっており、抽選になると連絡がありました。

    希望の間取り、階数、駐車位置を確保するためにはやはり早い方がいいと思います。

  63. 263 契約済みさん

    オプションの案内とどきました。いい値段しますね。

  64. 264 匿名

    オプションは高かったので、出来るだけオプションをつけずに安く済ませようと思っています。
    皆さんは、どんなオプションを検討されていますか?

  65. 265 契約済みさん

    今のマンションを買った時、オプションが高かったので何もつけず、棚などはあとから買いました。
    でも色があわないし、サイズも丁度のものがなくて統一感がない感じになってしまいました。
    なので今回は申し込むつもりです。

    食器棚とシンク上吊り戸棚とIHグレードアップを申し込む予定です。

  66. 266 匿名さん

    >>261さん

    >>260の書き込みをした者ですが、人を馬鹿にしたような書き込みはやめてください。
    私はこのマンションを第一期第一次で購入契約した者で、プレージア大日とは何ら関係ありませんし興味もありません。
    ましてや>>258の方とも一切関係ありませんし、下手な推理で同一人物にされることは大変迷惑です。

    私の書き込みは、担当営業マンから聞いた情報を元に自分の意見を書いたまでで、売れてないや値引き云々のネガキャンに対して意見を述べたまでです。
    逆に貴方の書き込みの方が何をしたいのか理解できません。


    >>同じ同姓としてはずかしい。

    この文章もどういう意味ですか?
    貴方みたいな方は、二度と出てこないで下さい。

  67. 267 匿名

    >>266さん
    私も全く同じこと思いました
    >>261さんが何に対して 何をそんなに気を悪くしてるのか理解できない
    意図的に反論の書き込みを引き出すやり方?意図的に誘導?なぜそんなに回りくどいことをする必要があるのやら…
    ただマンションを契約して 担当者からの話を書き 自分の意見を加えただけでしょ

    私も契約済みですが オプションは正直高すぎますよね…他のマンションでもこんなもんなんでしょうかね~…
    確かにモデルルームはカッコ良かったけど…

  68. 268 購入検討中さん

    ここって、クリーニングを宅配ボックスにいれておいて貰えるサービスってありますかね?
    そもそも、宅配ボックスってあるんですかね?

  69. 269 ご近所さん

    コンシェルジュに、クリーニング(宅配BOXとの連動)と記載されています。

    いいと思ったもの(買うと決めたもの)は人にも薦めたくなってしまうものです。
    何年後にか見る時があれば良い黒歴史の思い出です。

  70. 270 契約済みさん

    黒いほうのパンフレットにフロントでクリーニング取次(宅配ボックス連動)と書いてあるので宅配ボックスがあり、フロントで受け付けてもらったクリーニングは宅配ボックスに返ってくるのではないでしょうか。

  71. 271 契約済みさん

    うちにはまだオプションの案内が届きませんが、まだ届いていない方いらっしゃいますか。

  72. 272 購入検討中さん

    現場は今どのぐらいまで、工事が進んでいるかご存知の方いますか?

  73. 273 契約済みさん

    うちもまだオプションの案内届いてませんよ。オプションの締め切りは、階によって違うと聞きましたので、順次送付されるのかなと思いますが…

  74. 274 匿名

    まだ基礎工事段階一階もないように見えました。再来年までゆっくり待ちましょう。 早く引越したくてたまらんでしょうね。

  75. 275 契約済みさん

    オプション会楽しみですよね。

    でもマンションの完成もまだまだなので
    今決めてしまって後で後悔しないか少し心配です。

    みなさんはオプション会である程度決めてしまわれるのでしょうか?

  76. 276 契約済み

    オプションどころか無償のカラーセレクションでさへ まだ迷ってる…
    来年の今頃には マンションの外観はほぼ完成してるんかな…ほんと楽しみですね

  77. 277 混沌なるカオス

    基礎を作り、これから乾燥させるため半年ほど寝かせると思います。
    作り始めると速く、旧サンマークスの時に姿を見れるようになるのは竣工に近づいてからでした。

    オプションはどこでも個人で似た物を業者依頼する時より50~200%くらい高いです。
    アフターサポートを利用し易いので品質は良いと思います。
    私は何もしませんでしたが依頼してる方は結構多かったです。

  78. 278 購入検討中さん

    オプション会はいつですか?

  79. 279 匿名

    オプション会は階によって別れてるんぢゃないでしょうか

    今現在 オプションの案内が来てるのは低層階です
    上層階は年明けだと思います

  80. 280 購入検討中さん

    皆さん、ここを決められた決め手は何ですか?

  81. 281 契約済みさん

    駅とイオンが目の前…。
    幹線道路や高速道路のアクセスが良い…。
    消費税アップ前…。
    整備された開発区域…。
    ちょうど良い入居世帯数…。
    自走式駐車場…。
    タワー型でない、高層マンション…。

    こんな感じですかね…。

  82. 282 契約済みさん

    近くに住んでいますがここに住み替える事にしました。

    駅とイオンが目の前
    間取りがよい
    駐車場が今より安くなる(今は離れた屋外の駐車場で14000円、ここだと屋内の希望の場所で1万円)
    駅の自転車置き場を借りずにすむ(今は月2000円)
    ローン金利が今より安くなる(このマンションと提携している銀行は特別優遇金利があり、安いんです)
    セコムがついてる
    24時間有人管理

    こんな感じの理由で決めました。


  83. 283 購入検討中さん

    つまらないことですが、、、
    マンションの近くにマクドナルドかモスバーガーってありますか??

  84. 284 契約済みさん

    イオンの中にマクド、国道沿いにチャリで五分にモスありますよ。

  85. 285 契約済みさん

    イオンの中にマクドナルドがあります。大阪方面に300~400メートルぐらい行ったら右手にモスバーガーがあります。

  86. 286 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    やっぱり利便性がいいし、近くになんでもあるので、こちらに決めようかなぁと思っています。
    本当に、近くにないものがないですね。
    逆に、これがあったらいいなってものはありますでしょうか?
    前に宅配ボックスについて、尋ねられていた方がいらっしゃいましたが、クリーニング屋も近くに何件かあるのでしょうか?
    管理人の方は24時間いらっしゃるかと思いますが、コンシェルジュではないので、クリーニングの取り次ぎはやってないんでしょうね。
    あったとしても、取り次ぎして貰うクリーニング屋とかは、クリーニング代が割高だったりしますもんね。

  87. 287 契約済みさん

    クリーニング屋さんはイオンの中にありますよ。それ以外は知らないです。すみません。
    学習塾がマンションの一階か二階に入ればいいのになーと思っています。
    あと、保育園が入るみたいですが、小学生を預かってくれる学童保育施設も欲しいです。

  88. 288 混沌なるカオス

    検討するならパンフレットかHPは精査しましょう。

    ちなみに、商店街はありませんが、クリーニングや理髪店など昔ながらの個人店舗は住宅街の方に点在しています。
    まあ、色々散策したいという向きでないとイオンやベアーズで完結してしまいます。
    しかし、GoogleMapを拡大してもほとんど店舗が出てこない…

  89. 289 契約済みさん

    今日は駐車場の抽選会ですね。当たるといいなあ。
    ところで、SUMOの新築マンションアンケート答えた方いますか?
    5,000円のギフトカードは魅力ですが、メンドクサイですかね。

  90. 290 契約済みさん

    今日、イオンに行った際に、携帯電話で撮影してきました。
    まだまだ基礎工場の段階です…。

    1. 今日、イオンに行った際に、携帯電話で撮影...
  91. 291 契約済みさん

    駐車場の抽選会は如何でしたか?
    最高倍率は何倍ほどあったのでしょうか?
    また、抽選に外れた方は、順番決めの抽選があったのですよね?
    何人ぐらいの人が、順番抽選をされたのでしょうか?
    お分かりの方がいらっしゃったら、当日の様子を教えて下さい。

  92. 292 契約済みさん

    駐車場は全部で4区画10組が抽選になり、最高倍率は4倍でした。
    区画ごとにまずガラガラを回す順番をクジできめてからガラガラを回すという方法でした。来られていない契約者の方の分は営業の方がクジを引いてからガラガラをまわしておられました。
    外れた6組の方でまた順番をきめて、1番の方から希望の区画を選ぶのですが、来られていない方もおられたので郵送で確認となり、決まるのは一週間か10日後とのことでした。

  93. 293 契約済みさん

    >>292さん

    早速のご報告ありがとうございます!
    私は抽選無しで駐車場が確定したのですが、競合された方たちはどれくらいいらっしゃったのかと気になっておりました。
    何れにしても、入居前に駐車場が確定して良かったですね。
    好みの階数や区画など、第一期契約者の特典だと思います。

  94. 294 C棟住人

    クリーニング屋さんは、ベアーズの中にもありますし、大日サンマークスC棟B棟の間の道を出たところにもありますよ。

  95. 295 不動産購入勉強中さん

    抽選状況、微に入り細に入りご報告ありがとうございます。
    しかも律義に一時間おきに。とてもまねのできることではありません。
    営業さんてこうでなくっちゃ

  96. 296 契約済みさん

    >>295さん

    292の書き込みをした者です。
    営業さんではありません。契約者です。駐車場の抽選は皆さん気になっておられるだろうと思い、書込みました。

    なぜ営業さんの書き込みとおもわれたのですか?

    自分の勘違いの感想をいちいち書き込まないで下さい。

  97. 297 契約済みさん

    >>296さん

    気になさらない方がいいですよ。
    すぐに営業さんと結び付ける方がいるみたいです。
    その理由がさっぱり分かりませんが…。

    私も駐車場の件が気になっていたので
    知ることが出来て良かったです。

    そういえば、
    もうすぐ第二期の販売が始まるんですよね。
    第二期契約の特典など気になりますね~。

  98. 298 契約済みさん

    >>291 >>293を書き込んだ者です。
    相変わらず、ネガキャンする輩が居るのですね…。
    実は私、駐車場抽選の直前まで、ある枠を競合していたのですが、抽選を避ける為に、空いてる枠へ変更したのです。
    ですから、駐車場抽選の様子が気になって、お聞きした次第です。
    その節は、ご丁寧にありがとうございました。

    善良な契約者、若しくは検討者で、健全に情報交換したいものですね…。

  99. 299 購入検討中さん

    公式ホームページの物件概要欄に、第二期第一次申し込み要領が出ていましたよ…。
    どうすっぺ~(^^;

  100. 300 契約済みさん

    オプションの案内ですがまだ届きません…みなさんもう届いてるのでしょうか?
    先日の駐車場抽選会に出席できなかったので、夕方頃営業さんから当選の連絡は頂いたのですが、オプションについては何も話がありませんでした。
    もう手元に届いている方は、営業さんが直接持ってきてくれたのですか?それとも郵送でしょうか?
    階によってオプション会の日程が違うという書き込みがありましたが、15階↑で届いてる方いらっしゃいますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸