東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ下赤塚[契約者・住民専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 下赤塚駅
  8. クリオ下赤塚[契約者・住民専用]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-09 13:45:53

住民板で有意義に情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-03-05 16:54:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    床暖をオプションで付けたかたいますか?

  2. 102 契約済みさん

    100さん
    新聞勧誘、うちも昨日きました。
    あと今日もなんか3件ほどきてましたが、(オートロックの画面見る限りだと、1件は新聞勧誘っぽかった)怪しそうな勧誘は無視しちゃってますね〜。

  3. 103 匿名さん

    なんだかのフィルターの掃除の説明?ての来ました。

    全然関係ないのか、それとも明和からの紹介なのか…
    よくわからなーい(+o+)

  4. 104 入居済みさん

    空地のけんは、ちょっと心配ですが、
    まあ、大丈夫でしょう!

  5. 105 匿名

    明和からの紹介は一切無いみたいですよ!
    鍵の受け渡し時に言われました。

  6. 106 匿名

    これからは引っ越しで玄関開いてるのをいいことに業者入ってくるからうまい話には乗らない事ですね

  7. 107 入居済みさん

    97さん、24時間換気、普段はつけっぱなしですが、昨日みたいに風の強い日は一時的に停止して蓋も閉めていました。
    風音も静かになるしおすすめですよ。

    南西側ですが住み心地大変良いです(^^)

  8. 108 契約済みさん

    フィルター掃除の営業の人、我が家にも先週きました。
    結構しつこかったですよ。
    あたかも明和と関係あるような言い方をして来るので注意ですね。

  9. 109 来週引越し

    みなさんは、フローリングのワックスはオプションで?

    我が家はオプションでは頼んでないので、自分たちでやらないといけないのかなーとか思ったり…

    オプションで頼まなかった方はどうされましたか?

  10. 110 匿名

    オプションでプレミアムコートを全部屋しました!
    体育館みたいにテカテカになるかと思いきや自然な感じですごく気に入ってます!
    ただ、臭いがツンとしてて早く取れないかなぁと思います

  11. 111 入居予定

    サカイ引っ越しセーターで引っ越しした人に質問です!

    引っ越し中に破損されたものはないですか?!

    食器やテレビなど!

  12. 112 匿名

    111さん

    先週引っ越しましたがご参考になれば、、、。

    家電は大丈夫でしたが、段ボールあけたら食器がすこしかけてました。
    あと、壁に傷はなかったはずなんですけど、私たちが違う部屋で作業してたら「ここはじめから傷ありましたので」と言われました。旦那も「こんなとこ傷なかったよね」と言ってたので多分やられました。
    まあ小さい傷なんでスルーしましたけど。

    それよりも!
    作業員の1人がすっごく感じ悪い子でした。大学生くらいのバイトかな。
    挨拶もしないし、壁に段ボールをガッツリぶつけても知らんぷりされました。最初から最後までとにかく無愛想でしたね〜。

    次もし引っ越すことがあってもサカイさんは頼みませんね。

  13. 113 入居済みさん

    サカイさんは引っ越し業者の中でもダントツ、対応悪いので有名でしたので、
    うちは頼みませんでしたよ…

    ひどいですね。。

  14. 115 匿名

    南東側ですか?

  15. 116 匿名

    うちも引っ越しはサカイでしたが非常に対応よかったです、挨拶は当然 物置くときもゆっくり置いてくれたし安心でした。サカイと言うよりやっぱり引っ越しは誰にあたるか運ですね。

  16. 117 入居済みさん

    今まで何度か引越してきましたが、サカイに限らずリーダーの人は感じいいですよね。
    でもその他のメンバーは本当運だなーと思います。
    今日もサカイの車止まってましたね〜。サカイで引っ越してる人やはり多いですね。

  17. 118 住民ママさん

    109さん プレミアムコートしました。エコポイントも使えたのでそれでやりましたよ。先日、子供がイタズラしてインクを床につけてしまったのですがすぐ落ちました。やってて良かったです。

  18. 119 匿名

    フロアーコーティング、マンションのオプションは高くて手がだせずネットで探して外部で入れました。台所、廊下、リビング・ダイニング、トイレ、脱衣所で9万でしたよ。大満足でやってよかったです。
    クリオの人で同じ業者で3件入ってるってききました。
    うちも南西側ですが見晴らしもよくて大満足です。
    住みごごちいいですね~
    サカイで引っ越ししましたが丁寧で対応もとっても良かったです。夜中までかかったけど契約の時からの話だったので仕方ないと割り切れました。

  19. 120 契約済みさん

    皆さん自転車は電動ですか?電動乗ったことないんですがやはり一般の自転車と全然違うんですかね?

  20. 121 匿名

    電動です。ここら辺は坂あるから電動のほうが楽ですよね。すいすいです。

  21. 122 入居済みさん

    やはりまだ、完売はしていなかった様ですね。(HPより)
    なかなか売れないですね(^_^;)


    うちは電動ではないです…

  22. 123 匿名

    ほんとホームズにも出てますね 電動自転車は楽ですよ

  23. 124 契約済みさん

    回答いただいた方ありがとうございます。電動そんなに楽ちんなんですね!値段が高いのがきついですが、買う方向で色々お店まわってみます。

  24. 125 入居済みさん

    111さん、うちもサカイで引っ越しましたが対応良かったですよ。
    破損や傷は勿論ないです。
    食器は自分でしっかり梱包しました。
    しかし引越代は高かったです。。

  25. 126 入居済みさん

    125さん、引っ越し代、そんなにしたんですか?
    10万位ですか?

  26. 127 匿名

    次期的にも高いですよね…。
    うちはサカイで8万弱でした。

  27. 128 契約済みさん

    3月、4月はここぞとばかりに割高ですよね。

    我が家は、安く引っ越せればよかったので、他の大手業者にも問い合わせたら「この時期、値引きは少しくらいしか出来ないので、うちもサカイさんと同じくらいの金額になると思います」と言われました。
    なのでサカイにしました。7万くらいでしたよ。

  28. 129 入居済みさん

    125です。
    トラック2台で16万しました。。これでも相当値切ったんですが…。
    127さんはトラック1台の価格ですか?

  29. 130 匿名

    127です。
    トラック1台で\78,000(ソファ処分代\3,000)でしたよ。
    値切りはしませんでした〜
    クリオ割引で、定価より3割引きらしいです。

  30. 131 入居済みさん

    127さん、ありがとうございます。
    やはり1台7、8万ってとこなんですね。
    納得しました。

  31. 133 入居済みさん

    意外と、まだまだ引っ越してない部屋も多そうですが、
    明日、明後日あたりが多いのかな?

    しかし、215はなかなか売れないですね^_^;

    位置的にはいいと思うんだけどな。

  32. 134 入居済みさん

    書類を片付けているのですが、教えて下さい。
    「入居届」は管理室用メールボックスに投函で良いのでしょうか?
    駐車場鍵の借用書はメールボックスで良いと書いてあるのですが入居届けは記載が見当たらなくて…。

  33. 135 契約済みさん

    オプションで食器棚つけなかった方、食器棚どこで買いました?
    これから地震とかも想定すると耐震のあるものがいいですよね。

  34. 137 入居済みさん

    うちはニトリ…

  35. 139 入居済みさん

    うちは1日家にいても静かだけど…まだ上が空室なのかもしれないし、周りにお子さんも居ないようなので二重床の効果はわからないです。
    もう少し住民が増えてきたらわかるかも?

  36. 140 住民主婦さん

    食器棚、うちもニトリです。

  37. 141 匿名

    食器棚、うちは島忠で買う予定です。

  38. 142 契約済みさん

    食器棚、うちはニッセンです^_^;

  39. 143 これから入居

    我が家は食器棚は新調しません…

    今まで使ってたものがまだ使えるので(^_^;

  40. 144 契約済みさん

    135です。
    皆さんありがとうございました。ニトリで見てこようと思います。

  41. 145 入居済みさん

    >>138さん

    うちも終日、静かです。

    引っ越し時、お隣さんはすでに入居していたようですが、
    あいさつの際に入居日の話をしたら「その日にはすでに越してきてたの?」
    的な感じで驚いていました。

    うちは子供が二人いるので下の階への影響がどうか気になります(かなりはしゃいでる)。

    上下階の方にはまだ、あいさつしていないので現状がどうかわかりませんが、
    以前の住まいが川越街道付近でしたので、静か過ぎる(上下、左右に誰もいないの?)と私は感じるレベルです。


  42. 146 匿名

    食器棚は前から使ってるもの持ってきました!島忠で買いました!

  43. 148 入居予定さん

    あらやだ、大塚家具もピンキリじゃないの。ふふふ。

  44. 150 匿名

    大塚家具だってださいものはださい(^.^)高くていいものもあれば安くていいものもあります!インテリアはメーカーや値段じゃないですよ。何でも組み合わせが大事ですよね~コーディネートです!

  45. 151 契約済みさん

    147さん、大塚家具、行ったけど、島忠と全く同じ物も何点か置いてありましたよ…^_^;

    大塚家具は高級のイメージはないですけど…


  46. 152 匿名

    ベランダから富士山見えましたよ〜
    バイパスしか見えないと思ってたから嬉しい☆

  47. 153 入居予定さん

    えー!ほんとですか~
    すごい
    何階からですか?

    うちは4階だから見えないかな…

  48. 154 匿名

    富士山は綺麗に見えますね。
    これだけでも、買った甲斐がありました。

  49. 155 入居済みさん

    うちは3階ですが見えません(T_T)

    何階から見えるんだろう~

  50. 156 匿名

    南西の5階から見えましたよ☆
    晴天時にうっすらですけどね。

  51. 157 匿名

    うちも見えましたよ〜富士山!光が丘方面の焼却炉の煙突の向こうですよね?

    かなりの快晴じゃないとみえないですよ〜

  52. 158 入居済みさん

    5階ですか~
    残念ー

  53. 159 匿名

    あ?

  54. 160 入居者

    入居届ってどこに出すのでしょう…

  55. 161 匿名

    いよいよ今週引越します☆
    入られてる方まだ少ないのかな。
    楽しみ〜

  56. 162 匿名

    郵便ポストに名前はってあるひとは自分で買ったやつなんですかね?買ったやつにしては同じシルバーだからと思って。オプション?

  57. 163 匿名

    オプションだよー。
    表札をオプションでやるとサービスで付けてくれたよー。

  58. 164 匿名

    えーそんなサービスがあったんですね!
    いいなぁ。
    表札買わないと…。意外とめんどくさいですよね。

  59. 165 入居済みさん

    玄関前の給湯器の説明するって何回も妙な業者が来るんですけど、社名も名乗らないし胡散臭い・・。
    本当に聞く必要あるのかな・・・?

  60. 166 入居済みさん

    うちは、フィルターの取り扱い説明をするという業者が昨日も今日も来ました。
    165さん同様、社名は言いません。
    で、必ず「他の部屋も回って、皆さん全員に話を聞いてもらっています」と不信感を与えないような言い方をしてきますが、家に上げることは絶対しません。
    そもそも社名を言わないのっておかしいですね。皆さん気を付けて下さい。

  61. 167 匿名

    ほんと迷惑ですね。
    社名名乗らないなんて、怪しすぎる。
    警察に通報するって脅したいです。

  62. 168 匿名

    給湯器の説明の人も、フィルターの人もうちに上げてしまった私が通ります…

    結果としては、給湯器の人は玄関先でマンション規約の冊子を持ってきてって言われてこことここを掃除してって言われて帰っていきました。

    フィルターなんちゃらは、フィルターとか換気口、お風呂の換気の説明をした後、防カビの処理をしませんかー今ならお風呂とどこどことセットで五万円〜って感じでセールスでした。

    ぶっちゃけ私は風呂の下の掃除の仕方を知らなかったので防カビはいらんけど聞いといてまぁ良かったかなと。

  63. 169 匿名

    うちは共働きで昼間いないせいか、引越した当日に新聞&ダスキンが来ただけですね…
    どちらも拒否しましたけどねー

    うちも表札用意しないと…

  64. 170 入居予定さん

    決算期だからか…
    近くの戸建が同じくらいの値段になっていた…

    ちょっと後悔(涙)
    戸建買えないからマンションにしたのに、そんなことなら待ってればよかった…

    こればかりはタイミングですよね…

  65. 171 マンション住民さん

    表札ってやはりあったほうがいいのかな。

  66. 172 匿名

    表札どうですかね〜
    うちは今のマンションではつけてないです…
    郵便受けだけ付けてます。

  67. 173 匿名

    どうですかね〜都心のマンションだと表札付けてない人も多いですね〜

    うちはせっかくなんで付けちゃいました。気分の問題かな

  68. 174 入居済みさん

    表札つけません。別に困ることとかないですし。

  69. 175 入居済みさん

    フィルターの業者の方って、丸い目にメガネをかけてる小太り、青いユニフォームの方ですか?毎日毎日来ているようなのです・・・モニターに写ってます。(日中不在なので)

  70. 176 入居予定

    質問です!
    ゴミ捨て場にはいってマンション側のドアからでれないですよね!?
    駐車場側からしかでれません!

  71. 177 入居済みさん

    175さん
    うちは3回ほどフィルターの人がきたんですが、青ではなかったです。
    グレーだったかな、あと黒を着てる若い男性が営業しにきたときもありました。
    とにかく色んな業者が出入りしてますね。

  72. 178 匿名さん

    青いユニホーム、何者なのか気になります。

  73. 179 入居済みさん

    170さん、その戸建ってクリオから見えるくらい近くのですよね??

    …ほんと、こんなことなら買わなければよかったと後悔(T_T)

  74. 180 入居済みさん

    給湯器の話って聞かないといけないんですかね?
    ポストに説明文でも入れてくれればいいのに。
    誰だかわからないからインターホンは出たくないし、、困った困った。

  75. 181 入居済みさん

    176さん、出られましたよ(^^;

  76. 182 匿名

    179さん
    それって、斜面添いの戸建ての事?
    こっち買うときこの辺の古地図調べたんだけど、あそこ水脈あるみたいよ。

    私は三階建てミニ戸からの引っ越しですが、腰に爆弾持つ身としてはミニ戸はこりごりですー(T_T)/~

  77. 183 入居済みさん

    青いユニフォーム、たれメガネの人。モニターに写った瞬間直立不動の姿勢をとる・・・・誰?毎日。

    業者の一切説明なんて聞きません。てか必要ありません。
    誰かが開けるとそのままうちの玄関に来る・・・・やめて。けっこう夜に多い。宅配の人の後ろにくっついて入ってきたり。

    しかたないですね。しばらくは。

    24時間換気で、ベランダでたばこ吸ってる方の煙がうちに逆流してくる・・・・えーん、うちはたばこ嫌いだから悲しい。。。。せめて通気口から離れた場所で吸っていただけませんでしょうか・・・

  78. 184 入居済みさん

    182さん、ありがとう(涙)

    そうです、あの斜面の戸建です。

    3階建て戸建はやはりきついんですかね…

    水脈?あると問題アリですか・・・!?

    ちょっと気が晴れたけどなんだか悶々としちゃう自分もいたり…

  79. 185 匿名

    184さん
    三階建てミニ戸、正直キツいです!(笑)私の前の家は三階にしかベランダが無くて一階で洗濯したものを毎日三階まで運び…

    掃除機持って一階から三階までかけてまわり〜

    マンションより音に気を遣わないので意外と隣近所の音や、匂いなどは筒抜け。
    ゴミ置場の当番、庭の手入れ、自治会。
    大変でした…
    自由度は戸建てが高いけど、私はマンション派です。
    水脈ですが、基本あんまり関係ないけど大雨が振ったりゲリラったりすると上がってきてって事があるみたい。あと水捌けが悪い。

    ただでさえ木造だから、ちょっと微妙かなとも思いますよ。あ、私個人の意見です。

  80. 186 匿名さん

    183さん、タバコ、災難ですね。
    ベランダで煙草ってそもそも規約違反ですし、やめて欲しいですね。
    壁紙を汚したくないとか、子供がいるからとか理由はあるんでしょうが、
    他人に迷惑かけるのはもっと問題ですよね。

    これから窓を開ける季節になったら、ご近所さんは相当迷惑だと思います。

  81. 187 入居済みさん

    183です。
    そうなのですよ、186さん、でもこれってうちだけの問題ではないような気がします。
    通気口って結局まわって入ってくるのでご自身の部屋の中にも入ってこないのでしょうかね?
    風邪の向きで他のところにもいきますよね?

    喫煙者にとって辛いのかもしれませんが、なんとかならないものでしょうか?お互いに気持ちよく住むために。
    きっとこういうことがこれからは自治会みたいに話がでるのですかね・

    なんとなく私が神経質すぎるかと気が引けますが、ほんとにタバコの煙って嫌いなんです・・・

  82. 188 入居済みさん

    マンションによってはベランダでタバコ吸うのは禁止されているそうですが、ここは違うそうです。
    というのも、私もタバコが本当に大嫌いなので、入居前に心配で営業の方に聞いたらそう言われました。
    ただ、あまりにも酷い場合は対処しますと言っていたので、担当の営業の方に相談するのもアリかと思いますよ。

  83. 189 契約済みさん

    青いユニフォームの人って本当誰なんでしょう?うちには来た事ありませんが気になりますね。

  84. 190 匿名

    タバコ…まだ今は窓しめてるからいいけど、夏になったら…

    うちは夏、クーラー使わないで窓を全開で過ごすので…

  85. 192 匿名

    タバコの件は近い将来、議題になりそうですね。

    近くに水脈ありますよ。
    板橋区のホームページにもあります。

    むかしは農地ですから、この辺り一帯(笑)

  86. 193 匿名

    私もタバコの匂いダメですが、旦那はベランダで吸うので何も言えない…

  87. 194 入居済みさん

    青いというか紺色ユニフォーム?
    昨夜の8時頃にいらした様子・・・誰?まんまるい顔でおかっぱ頭。ぱっつん前髪。
    がんばりますね、営業。お仕事とはしつこい、いえ、大変ですね。

    ご主人がタバコ吸われるならどうぞご自分の家の中で吸ってはいかがですか?
    なぜわざわざベランダに出るのですか?よそに煙を飛ばしているってことですよね。
    自分の家は汚したくなくて、他所の家に煙が入るのはいいのですか?

  88. 196 マンション住民さん

    ベランダでの迷惑行為は禁止と規約にも書いてあります。くさいなら迷惑行為だと思います。
    ベランダバーベキューの方が毎日じゃない分まだましかも。
    愛煙家なら煙草用の空気清浄機とか室内に置かれてはいかがでしょうかね。

  89. 198 匿名

    いつのまにか嫌煙家VS愛煙家みたいなスレになってる(笑)

  90. 199 入居済みさん

    どうやら、うちは、下と一戸挟んだお隣が吸っている模様…

    でも、うち子供いて下に迷惑かけること今後あるだろうし、下の階には少なくとも言えない…(T_T)

  91. 200 契約済みさん

    195みたいな考えのやつが隣人だと最悪だね。こういう人ってタバコ以外にも今後もなにかしらトラブル起こしそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸