東京23区の新築分譲マンション掲示板「木場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. 木場レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-10 02:12:54

<全体概要>
所在地=東京都江東区木場6-31-6
交通=東京メトロ東西線木場駅徒歩6分
総戸数=77戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=58.28~93.7平米
入居=2013年6月下旬予定

売主=鹿島建設住友商事
設計・施工=鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2012-02-15 19:45:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木場レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    最上階以外、田の字なのに?

  2. 652 購入検討中さん

    散々書き込んでいた業者が正体を現したな。
    ワールドレジデンシャルって聞いたことないな~。

  3. 653 周辺住民さん

    木場物件色々見ているけど、礼賛の多いスレですね。
    よっぽど熱心な方(担当?)なのでしょうか。

    門仲は指名買いが多い場所で、先程挙げられていた
    レジデンシャル門前仲町は一昨年あたりに売り出された
    ライオンズ門前仲町(名前違っていたらすいません)同様
    即蒸発すると思います、価格次第ですが。
    レジデンシャル、もうすぐ竣工だが売るつもりあるのか?
    もしかしたらREITに一棟売りするつもりかも、とも思うくらい
    売る気ないね・・立地はここよりいいと思う。多分高いけど。

    木場レジデンスですが、今販売中の駅近く物件の坪230が上限
    でしょ。駅距離、埋立地エリアに近い。
    駅近くの物件は70平米以下が多く狭い印象がある。
    ここはやや広いが、坪単価が高ければ売れないと思います。

  4. 654 匿名さん

    来場予約しようとしたら土日はいっぱいだな。
    けっこう人気あるのか?

    プレオープンが5/19からのはずだが、今行っても対応してくれのか?

  5. 655 匿名さん

    将来ゴルフ練習所にマンション建つ事はないですか?ちょっと心配になってきました。そちらの方が立地的に良い場所な気がして…

  6. 657 匿名さん

    都市計画公園の指定の敷地の三割までを使ってマンションを建てることは可能という風に、営業の人が言ってたよ。

    つまり、マンションが絶対建たないということはない、と。

  7. 658 匿名さん
  8. 659 周辺住民さん

    >>656
    653だが木場住民です。
    門仲もヨーカドーみたいなある程度のスーパーがなかったり単価高いしどちらがいいかは人によりけり。

  9. 660 匿名さん

    レジ門仲は越中島側だもんね。赤札堂とは逆方向。
    京葉線各停駅は不便だから使わないだろうし。

  10. 661 周辺住民さん

    門仲と木場じゃ、東西線の込み具合が違い過ぎるでしょ。

    木場―門仲間は、東京メトロの混雑率MAX級ですから・・・

  11. 663 匿名さん

    別の物件と比較することで、メリット・デメリットがわかりやすくなるから
    比較は有用だと思うよ。

    建設的な議論なら大いにやるべし。

  12. 664 周辺住民さん

    東西線使うなら木場も門仲も大差ない。
    木場の相場 坪230以下 を無視してはモデルルームに
    見に来るけど割高で売れない。
    駅に近くない三菱の物件同様高いと
    売れないまま竣工になるかもね。

  13. 667 物件比較中さん

    だよね。
    どっちも低層だから、暗いよね。

  14. 668 匿名さん

    東西線使うなら木場も門仲も大差ない。

    国土交通省が発表した「主要区間の混雑率(平成22年度)」によると、東西線の木場~門前仲町間の混雑率は196%で、大手私鉄の中で最も高い数字となっている。JRを含めても、総武線緩行線の錦糸町~両国間(203%)、山手線外回り上野~御徒町間(201%)に次ぐ数字だ。

    これが門仲になると、大江戸線乗り換えでけっこう降りる人がいます。
    木場と門仲の体感乗車率にはかなりの差があります・・・

  15. 670 匿名さん

    木場って、駅深すぎ。
    東西線最深駅で、ホームにたどり着くのに
    1駅分は余計に時間がかかる。
    門仲と木場なら、躊躇なく門仲を選ぶ。

  16. 671 匿名

    門仲は場所も都営住宅近くで陰気だし
    何より埋蔵物が…

    比較対象にはピッタリかもねw

  17. 673 匿名さん

    >672
    埋蔵物に何か問題あるの?

    レジ門仲がダメなら、ジオ門仲はどうですか?

  18. 674 匿名

    レジは施主の親会社がねぇ

  19. 675 匿名さん

    木場はもう少し駅自体がきれいになって、ヨーカドー方面とつながってれば、
    都心から近いし、もっとメジャーな人気になるだろうに、とか思うけどね。。混雑も減らないとだめかな。

  20. 676 匿名さん

    ヨーカドーが駅前ならともかく、
    木場が今よりメジャーになることは永久にないだろう。

  21. 677 購入検討中さん

    今朝、木場駅に大きなポスターが貼ってあった。
    今週末にモデルルームに行ってみよう。

  22. 678 匿名さん

    宣伝ポスター、を見ると魅かれるの?

  23. 679 匿名さん

    >677

    なんだかんだ100点満点はない家選びの中で、
    減点が少ない物件ではあると思います。

    戸建、タワーマンション、大規模物件が好きな方は他を選んだほうがよいかと思いますが、
    コンパクトが前提なら、バランスはよいですよね。

    低層コンパクトマンションの最大の弱点である日当たりに関して、
    ある程度、保証されているという点が最大の強みかと。

  24. 680 匿名さん

    モデルルーム見た者ですが、自慢のハイサッシは見た目には素敵ですが、窓が部屋の端側からしか開かず、通風的にも家具の配置的にも問題あると思いました。

    間取りが田の字な分、リビングからの風通しは重要だと考えてます。

    悩んでます。

  25. 681 購入検討中さん

    私もモデルルーム見ました。
    今、リビングが横向きのやつか、縦向きで洋室がバルコニーにあるやつかで悩んでいます。

  26. 682 匿名さん

    >681さん

    680さんのお悩みはこの物件特融のもので、なるほどーととても参考になります。

    681さんのは普通のどこにでもあるお悩みです(笑)
    いや、もちろんダメというつもりはありませんよ。


  27. 683 購入検討中さん

    681です。
    他のマンションなら結論が出ているのですが、高いサッシの場合、バルコニーいっぱいのリビングに惹かれます。

  28. 684 物件比較中さん

    バルコニーとリビングがほぼ同幅の形は広く感じるし見晴らしも良いので私も好きです。

    中のテーブルの置き方によっては全員が外を眺めるようにすることもできますし、ハイサッシなら日の入る時間も長くとれますよね。日の角度によっては短時間で日当たりが終わる物件もありますから、こちらは中々良いと思っています。

  29. 685 匿名さん

    この物件のもっと東側の運河沿いにフジクラが15階建ての共同住宅を建設中だけど、分譲マンションか?

    この物件の東に隣接するのは社宅ときいてるが、この15階物件はなんだろ?

  30. 686 匿名

    あそこは賃貸、と過去レスに書かれていましたが。

  31. 687 匿名さん

    最近はめっきりレスがなくなりましたねぇ
    レジデンシャル門仲やジオ門仲も販売したから、そっちにいっちゃったのかしらん。

  32. 688 匿名さん

    抽選前は、ライバルが増えないように
    静かにしてなくちゃ。

  33. 689 匿名さん

    共用のコミュニティスペースという発想は、良いと思います。
    日常的な利用が、どのくらいあるのかはわかりませんが、
    エントランスホールに、ただソファとテーブルだけを置くより、
    役立ちそうですね。

  34. 690 匿名さん

    子供たちの遊び場、になるんじゃないかなあ。

  35. 691 購入検討中さん

    そろそろ正式な値段が出る頃かなぁ
    期待してます !

  36. 692 匿名さん

    値段見てから、抽選参加を考えます。

  37. 693 匿名さん

    木場駅は深いですね。

  38. 695 匿名さん

    東西線はかなり混雑するみたいですね。特に混雑する区間が木場~門前仲町だとか。
    JR以外の日本の鉄道では最も混雑率が高いというデータがあるみたいですね。ただ町自体は
    大きな木場公園があったりして緑が多くゆったりした雰囲気はありますね。
    深川ギャザリアは買い物も、レジャーもすごく便利そうです。

  39. 696 匿名さん

    買いたい人達は
    抽選前は静かにしてるんだから長所を書かずに静かにしてなきゃ。

  40. 697 匿名さん

    購入検討者は、現地の朝5:30を確認するべきです。

  41. 698 匿名さん

    では短所を。
    木場に住んでいて不便だなと思ったこと。

    ・都市銀行の店舗がない
    東西線の木場-門仲間の通勤が地獄過ぎる
    ・パチンコ店が多い
    ・遊郭跡の歴史がある(大門通りといった地名に残っていたりする)
    ・埋立地

  42. 699 匿名

    決しておしゃれな街ではない。

  43. 700 匿名

    今、都市銀行の店舗がない街って増えたねえ。
    江東区湾岸地区には豊洲にみずほが1店有るだけ。
    その隣街の月島駅近くにさえもない。

スムログに「木場レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸