東京23区の新築分譲マンション掲示板「木場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. 木場レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-10 02:12:54

<全体概要>
所在地=東京都江東区木場6-31-6
交通=東京メトロ東西線木場駅徒歩6分
総戸数=77戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=58.28~93.7平米
入居=2013年6月下旬予定

売主=鹿島建設住友商事
設計・施工=鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2012-02-15 19:45:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木場レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公式サイトの中身が見れません。
    ヤフー不動産サイトも朝は物件概要だけあったのに、先ほどみたら削除になってました。

  2. 3 物件比較中さん

    調べたら南側のゴルフ練習場が都市計画公園予定地?!
    これって、スゴイいい事では?
    詳しい方教えて下さい。

  3. 5 匿名さん

    ネット上で調べてみましたが
    公園になる情報は見付けられませんでした。

  4. 6 匿名さん

    現地に行きましたけど、私は音は気になりませんでした。
    でも感じ方は人によって違うでしょうね。

  5. 7 匿名さん

    やっと調べられました。
    平久町公園
    何年後になるか分からない検討段階なんですね。

  6. 9 周辺住民さん

    私の感覚では駅近マンションとは呼べないなあ。ここなら10分以上かかるよ。
    でもヨーカドーが近いのはいいね。

    良く言えば静か、悪く言えば寂れた印象の一角です。
    坪230を予想です。

  7. 11 主婦さん

    10さんの分析力に合意だなぁ。
    立地に華がないところだよね。駅からも近いとは言えない微妙なところ。
    将来公園になったとしても、夏場の蝉の鳴き声は悲惨。
    木が無い公園ならいいけど・・
    野村240以下にしても全然キツいんじゃないかな?
    もっと大幅に下げないと。
    華がないから住み替え時に苦労しそう・・

  8. 12 匿名さん

    と、言いながら
    将来は南側が公園に!
    って宣伝すれば完売でしょう。
    うちは短気なんで、それまで我慢して待つ気はないから検討外。

  9. 13 匿名さん

    大手町まで8分はやっぱ魅力だよね。
    近隣物件との比較検討は必要ですが。

  10. 14 匿名さん

    木場六丁目は、三方を運河に囲まれていて、周辺の水位より土地が低いです。過去10年間に何度か大雨による浸水もあったようですが、そのあたりを皆さんはどうお考えになりますか。

    江東区役所の浸水マップ)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389.html

  11. 15 匿名さん

    >14
    昔の話で今は関係ないと考えております。

  12. 16 匿名さん

    木場周辺では最近狭いマンションが多いので、70m2台中心に期待。坪240を予想です。

  13. 17 ご近所さん

    昨日、現地を見て来ました。陽当たり最高。ゴルフ場をどう考えるか。

  14. 18 匿名さん

    元々このマンションの土地はフジクラの独身寮があったところなので、フジゴルフの土地もいずれ売却されて大きなマンションが建つのではないかと懸念してます。

  15. 19 ご近所さん

    ゴルフ練習場が都市計画公園の場合、大きなマンションが建てられるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  16. 20 匿名さん

    ゴルフ敷地のどこまでが公園になるのか?ですね。
    フジクラさんはデベロッパーも手掛けているみたいなのに、
    敷地全部を手放すかなあ。

  17. 21 匿名さん

    逆に他社にやらせてBMもらう手法だってあるから、そのリスクは
    考えた方がよい。

    あとここは内廊下ですか?

  18. 22 匿名さん

    江東区のホームページを調べてみました。公園名は、平久町公園、ゴルフ練習場だけでなく住宅展示場も含まれているのですね。

  19. 23 匿名さん

    物件サイトを見る限りでは外廊下ですね。
    大半が南向きの田の字で、裏側にも西向き2部屋があるみたい。

  20. 24 匿名さん

    民間企業が自らすすんで公園にするとは思えないし、規制が厳しい都市計画公園を買う不動産会社はいないので、将来にわたってゴルフ練習場のままだな。フジクラは、ゴルフシャフトメーカーでもあるので、ゴルフ練習場はやめないな。

  21. 25 匿名さん

    ゴルフ場がずっと目の前では鬱陶しいですね。

    外廊下かぁ・・内廊下だったら検討に入れたのに・・
    駐車場も少ないし・・
    ではここの特徴って何でしょうね?

  22. 26 匿名

    大手町までの通勤、ショッピングの利便性でしょう。その反面、ゴルフ練習場の騒音と付き合わなければならない。運河沿いの寂寥たる景色も場末感が強く、我慢できる人のみの物件だと思います。

  23. 27 匿名さん

    現地見ました。ゴルフ練習場の音は想像していたより、というか全く気になりませんでした。
    ゴルフ練習場があることで南側の日照が妨げられないので、私の中では十分ありと感じました。

  24. 28 匿名さん

    見に行ったが残念な場所だったなぁ・・
    ここで気にならない人なら、他にも選択肢は沢山あると思います。

  25. 29 匿名さん

    大手町まで8分で同じような価格で、他に良いところがありますかね?

  26. 30 匿名さん

    価格、出てましたっけ?
    イーストゲートあたりから検討者が流れてきてすぐに完売するんじゃないかな。

  27. 31 物件比較中さん

    イトーヨーカドーの買い物帰りに見て来ました。
    ここですと、本当に便利ですね。
    三つ目通りから、少し入っていて静かでした。

  28. 33 匿名さん

    ずいぶん露骨なネガだけど
    そんなに
    欲しいのかなあ?

  29. 34 匿名さん

    ここはズバリ超人気即完売間違いなしでしょう。駅まで6分、大手町まで8分、ヨーカドーまで2分、南向きで日当たり最高。お値段も結構なものになるのでしょうね。

  30. 35 匿名さん

    将来は目の前が公園になるかも。ってのを追加してね。

  31. 37 匿名さん

    間取りはよくあるプランになりそうだし、低層だから
    250超では高いんじゃないかなあ。

  32. 39 匿名さん

    77戸しかないから、速完売かも。

  33. 40 匿名さん

    今朝の新聞にチラシ入ってました。
    なんだか作りが複雑ですね。
    北側がなんなのかわかりません。
    北側って日照がほとんどないのではないでしょうか?

  34. 41 匿名さん

    眺望といってもプラウドタワーは南側がマンションだらけですよ。
    あちらがイオンならこちらはヨーカドー。あちらもこちらも大手ゼネコン。

    戸数が少ない希少性はこちら。

  35. 42 匿名さん

    そもそも、東雲と木場じゃ土地の価値が全く違いますよね。
    最果ての埋め立て地と歴史的な土地柄では比較にならないのではないでしょうか。

  36. 44 匿名さん

    >43
    日本だから北側は日照とは無関係。

  37. 45 物件比較中さん

    チラシ見ました。
    南面LDのサッシュが大きいのは、朗報。

  38. 46 匿名さん

    >42
    ここも所詮は埋め立て地。
    江戸時代の地図を見ると州崎神社の先は海。
    歴史的といっても、遊郭があり、「洲崎パラダイス」の名で遊客に親しまれた歓楽街。
    そんなに東雲に勝っていますか。

  39. 47 匿名さん

    チラシ見ました。
    南側に大きな公園ができたらホームレスがいつくんじゃないか不安です。
    ご存じの方も多いでしょうが、木場公園はホームレスが結構多いですよね。
    区画的に行き止まりで夜は暗くて人通りが少ないから、公園になるよりは、いつまでもゴルフ場の方がいいとおもいます。
    公園を推してる方は、夜の現地と木場公園を一度見に行かれることをおすすめします。怖いくらい真っ暗ですよ。

  40. 48 匿名さん

    >47
    運河が目の前だから心配にはおよびませんよ。

    それにホームレスはサービス業から離職した人が中心に変わって、
    池袋、新宿、渋谷あたりが増えて、東側は減る傾向です。

  41. 49 匿名さん

    >46
    ここは埋立から100年以上経ってます。
    それに「洲崎」の話は東陽町です。
    そもそも東雲は人が住んだ歴史がない。

  42. 50 匿名さん

    西側は、高速9号線の音がかなりしますね。
    チラシのCGでは、窓が極端に狭くなっているのは
    そのせいかもしれません。

スムログに「木場レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸