東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア両国【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 石原
  7. 両国駅
  8. イニシア両国【住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-07-07 11:49:38

住民板を作りました!
みなさんで仲良く情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-01-26 22:29:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア両国口コミ掲示板・評判

  1. 306 住民さんA

    震度3位の地震でこうなら、大地震がきたら倒壊してしまうのでは?

  2. 307 住民

    あはは_(^^;)。倒壊しちゃいますね。

  3. 308 入居済みさん

    地下30メートルまで杭を打ち込んでるから倒壊は免れると思います!壁や色んなところはボロボロにはなるでしょうけど(笑)震度7がくる時は、このマンションにいるのが一番安心だと思ってます。前は大通り、裏は病院で防災にもなりますしね。

  4. 309 住民です

    先日マンション内で犬を抱かずに散歩している人を見かけました。
    茶のダックスフントです。
    この方は中庭を散歩させていた事もあります。
    ルールは守ってもらいたいものです。

  5. 310 住民

    浴室乾燥のリコール、引っ掛かってないですか?誰か調べました?

  6. 311 住民

    309さん
    型番違いのようですね。
    3301-J3が対象のようです。私達のは3307-J3ですから大丈夫みたいですね。

  7. 312 住民

    おー
    ありがとうございます(^_^)

  8. 313 住民

    LED照明の交換後、違和感全くないですね。
    成果がでるといいですね。

  9. 314 入居済みさん

    駐車場の貸し出し予約というお知らせ掲示を拝見しました

    あの駐車場は月極にして住民に貸し出しにはできないのでしょうか?
    理事会に提案したらいいのでしょうか?
    それとも総会での話し合いが必要ですかね?

  10. 315 住民A

    時間貸しでもいいとは思いますけどね。回りのコイン駐車より格安で。一時間100円とか。安すぎか。

    何か、このコミュニティを有効に使えませんかね。
    イニシア両国の掲示板代わりにとか。
    思いつきですいません。

  11. 316 入居済みさん

    時間貸しもありですね
    でも時間貸しの場合は、無断使用を避ける為にコインパーキングのような機械を入れる必要ありますかね

    LED照明に替えたり、植栽をレンタルしたりと以外にお金がかかっているようなので
    少しでもマンションの財源を増やせるといいなと思います

  12. 317 住民

    障害者用の駐車場を設けるよう決まりが有るのかも知れませんね。

  13. 318 入居済みさん

    身体者用駐車場を作る決まりは確かにあるそうです
    でも、住民の総意で変更することが出来るみたいですよ

    現状身体者用駐車場が必要なご家庭は入居されていないようですし
    もし必要なご家庭ができたら譲るという条件で貸し出しに変更できるのではないでしょうか
    (住民で近くの駐車場を借りている方も多いみたいですし)

    案の一つなので議題にしてもらえたらと思います

  14. 319 住民

    長い目で見て、駐輪ラックを設置するとか。
    総会でも話されてましたけど、確かに駐輪の問題も出てきますよね。

  15. 320 住民

    財源といえば屋上に太陽光パネルとかは非現実的ですかね?
    費用対効果が見込めないかな。。。

  16. 321 住民

    角の自転車屋さん、空気入れタダで貸してくれて助かるんだけど、歩道を私有化し過ぎてませんか?裏も表も…。

  17. 322 マンション住民さん

    エレベーターがオシッコでびたびたです。
    清掃費用を管理費でまかなわれると考えると腹がたちます。

  18. 323 住民さんE

    >>321さん
    商売やってりゃあんなもんじゃないですかね。
    自転車屋自身は極力歩道を使わないよう気を使っているように感じますよ?

    むしろあの空気入れを使う人こそが、歩道をふさいで邪魔なような…(321さんに対しての他意はありません)
    空気入れ利用者が自転車屋の敷地内に自転車置いて作業できるスペースを作れればいいんでしょうけど、直接苦情を申し立てるほどは不満に思ってません個人的には。

    >>322さん
    あれなんなんでしょうね…やはりおしっこでしょうか。

    これまでも玄関ロビーとか、郵便受け前とか度々似たような事がありましたけど…同一犯って考えたくなっちゃいますね。
    管理人さん帰られた後~夕方の間の出来事、って仮定するとエレベータの監視カメラにばっちり映ってるでしょうから特定するのはそれ程厳しくないとは思います。が、犯人捜しして吊し上げるかっていうとそこまでは…。
    ただ、あれの正体がなんなのかは気になりますね。

    子供が犬の散歩させられてて、犬が粗相したのを子供がスルーしてたかと思ってたのですが(撮影されてるエレベータですら掃除しない浅知恵とか)
    それにしちゃ今回のは量が多いような気もしますよね。

    あるいは認知症の老人が…なんて想像しちゃうと無下にやった人を責める気にもならず。
    それとも宅配業者が冷たいものを運ぶ容器から水をこぼしちゃったとか?

  19. 324 住民

    完全に犬のおしっこだと思いますよ。
    エレベーターの保護マットの右側の下の方に、おしっこかけた跡が残っています。
    犬が足上げておしっこしたのだと思います。

    ということは、エレベーターに乗るときに犬を抱っこしていなかったということですよね。
    同じ人がもし何度もするようなら、その家庭はペット飼育禁止とかのペナルティーも検討すべきかなと。
    他のきちんと飼っている家庭に迷惑です(怒)。

    エレベーターの保護マット、右側だけ替えてもらうことはできますか?

  20. 325 マンション住民さん

    オシッコだったんですか‥
    一歩目で踏んでしまいました!

    でもマット拭くのに業者を呼ぶのは勿体無いですよね。

    そういう私も見て見ぬ振りをしてしまいました。

    特定できるならするべきですね。
    モップ等が何処かにあるようなら
    自分達で拭くくらいはするべきですね。

  21. 326 住民さんC

    僕も踏んでしまいました
    汚した人はすぐに拭かずにしばらく放置してたということですよね
    個別に犯人に注意していただきたいです

  22. 327 住民

    No.325さん
     私は、汚した方が責任もって掃除するべきだと思います。


     朝から管理人さんがマット掃除をしてくれていたみたいです。
    汚した人は、少なくとも管理人さんには、謝って欲しいものですね。

  23. 328 住民

    このマンションって、賃貸物件として出てるんですね。
    何だか残念。。。

  24. 329 住民

    昨日のお知らせ読みました。
    犬のおしっこだと思ってましたが、間違ってましたね。
    決めつけてしまって、すみませんでした。


  25. 330 住民

    今回のエレベータ内でのオシッコについて。ハッキリとした事もわからずに、だろうで書き込んだ方、謝れば済むこと?この住民専用の書き込みは情報交換の場なはず。不平不満があれば管理人に伝えて対処すると言うのが解決の近道。伝える場が違うでしょ

  26. 331 住民F

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  27. 332 住民F

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  28. 333 住民さんC

    いやいや、あれは犬のおしっこだと誰でも勘違いしますよ~。
    色が黄色っぽかったですし、量も多かったし。

  29. 334 住民

    330さんに賛成です。
    この掲示板は苦情や提言をのせるものではないと思います。
    まして匿名ですし、今まで管理人さんが対応して下さってたのが不思議なくらいです。

    みなが気持ち良く、気軽に情報交換が出来る場であることを願ってます。

  30. 335 住民

    それも情報交換では?

  31. 336 住民

    個人のモラルですね

  32. 337 住民さんE

    通り挟んだ向かいの中華料理屋がシャッター下ろして張り紙してると思ったら
    「建物が斜めったので補修工事で1週間休業する」趣旨が張り紙に書かれてました。

    言われてみれば確かに向かって左側が微妙に沈んでいるような…
    隣の狭い土地にマンション建てるの、に杭を打つ穴を掘る工程ででも下手打ったんでしょうか。
    (そして動物病院側には影響は出てないんでしょうか…)

    うちも隣が建設中なので他人事ではないですがこれは。
    何事もなく無事に建て終えててくれることを祈ります。

  33. 338 住民A

    そんなことがあったんですね。
    小さい建物だから、マンション側に引っ張られたんですかね。意外とよくある話ですよね。
    隣の工事でうちのマンションが傾くようなら、相当の手抜きですね(・・;)
    うちのお隣さんが傾いてないんだから、佐藤興業さん、いい仕事してるんじゃないですか(^_^)たぶん。

  34. 339 住民

    最近エレベーター内が汚くなりましたね。

  35. 340 マンション住民さん

    1階のエントランスの冷房って必要ですか?

    会合等で使用したり作業してる方がいるのであれば必要と思いますが
    基本的には通るだけのエリアにいくら省エネとはいえ高い電気代をかけるのは無駄だと思います。

    あと観葉植物のレンタルももったいないのでやめてほしいです。

    ただの一住民の意見ですが…

  36. 341 マンション住民さん

    暑い中、帰って来たときに冷房が効いていなかったら私は正直キツイですね…それくらいの贅沢も許されないでしょうか(^_^;)
    観葉植物も、殺風景な空間よりはいいのでは…と思ってます。何より癒されます。

  37. 342 住民

    341さんと同意見です。

  38. 343 マンション住民さん

    数秒で通過するところに月数千円掛けて冷房する必要ありますかね?

    他のマンションでは人のいないロビーでもエアコン付けてますかね?

    修繕費だって昨今の建築資材の高騰を考慮すると
    多めに持ってても損はないかと思います。

    管理費が余ってるのでしたらストックするべきと思います。

  39. 344 住民

    エアコン止めたら、エントランス暑いでしょうね。
    換気も兼ねて、つけておいた方がいいと思います。
    それとも、防犯関係無しにドア解放してみては?エントランスも排ガスで汚れるでしょうね。

  40. 345 住民

    このタイプのマンションであればエントランスは空調が効いているでしょうね。

  41. 346 住民さんA

    341さんや345さんに同意見です。

  42. 347 住民

    ファミリー向け分譲マンションは比較的クーラーつけてる所が多いと思います。換気も兼ねてると思いますので、空調、観葉植物は賛成です。

  43. 348 住民

    エレベーターにもエアコン効かせてほしい・・・

  44. 349 住民

    最近新しい方が増えたような。。。
    賃貸が増えた?

  45. 350 住民

    ダイキンのHPに行けません。すでに調べてる方いますかー

  46. 351 住民

    >>ルームエアコンならびに家庭用空気清浄機ご愛用のお客様へのお詫びと
    >>無償点検・修理のお知らせ
    >>
    >>2006年9月から2010年8月までに製造したルームエアコン

    古い住居からエアコン移設でもしたんですか??

  47. 352 住民

    リコールの件じゃないですか?

  48. 353 住民

    リコールの話でしょうが、ここに引っ越すときに新しいアエコン取り付けていたら
    関係ない話ですよね

    >>350さんは何を調べているんでしょうか

  49. 354 住民です

    お風呂の床の汚れって落ちなくないですか?
    何か素敵なアイデアあったらぜひ、教えてください!!

  50. 355 住民さんE

    >>354さん

    http://blog.livedoor.jp/mk184/archives/7973636.html

    ↑こちらを参考に試してみたことがあります。
    確かに落ちるは落ちますが…タイルや配水管を痛めないかどうかは、わからないです。

  51. 356 住民です

    シールはがし、駄目でした

    お酢も試してみましたが、駄目でした

    他の方法を検討します

    アイデアありがとうございました

  52. 357 住人

    皆様、マンション管理に関して、ワンマンで先走っている人がいるようです。
    5/16の総会はみなさん出席して、ご自身の意見を言うようにしましょう!

  53. 358 入居済みさん

    >>357
    えっ、気になりますね~
    バイク置き場に関してだったら困るのですが~。
    どういった内容なのですか?

  54. 359 働くパパさん

    357さん、総会で既に議案に挙げられてるのですね。
    内容が気になります。
    至急、詳細求む!

  55. 360 マンション住民さん

    今日エントランスのソファーで仲の良い男女を見かけました。男の子は住人では無いようです。男女が仲良く一緒なのは結構な事ですが、マンションのエントランスでキスしたり抱き合ったりはどうかと。しかも学生服のままとはビックリです。マンションは共同住宅です。少し考えてほしいものです。

  56. 361 住人

    久しぶりに見にきたらコメントいろいろありますね。
    先走りってのは、どんな意見が出てるのでしょうか。

  57. 362 マンション住民さん

    掲示板に張り出されている理事会議事録内のエレベーター保守契約の件ですか?

  58. 363 マンション住民さん

    総会どうでしたか。
    仕事の都合で欠席してしまいました。
    マンション管理の件で、なにか変わったのでしょうか。。。

  59. 364 マンション住民さん

    特に変更はないですよ。静かな総会でした。

    ただ5年目以降、積立金の値上げ(30%)をしないと成り立たないようです。

    レンタル植栽(4.8万)や門松(約5万)など省けるのは省いていただきたいですが
    このマンションの住民はお金に余裕がある方が多いようです。

    エントランスのエアコンについても自分の家の廊下に
    冷房つけてるようなものだと私は思いますが…。

  60. 365 住民

    私も植栽と門松は反対です
    顔合わせて反対しづらいので住民の
    投票とれないんですかね?
    管理費上がるなら節約しないといけないと思います

    総会のお茶も無駄遣いです

  61. 366 マンション住民さん

    絶対に必要とは言いませんが、門松、植栽はできれば継続していただきたい。

    5年ごと30%アップは否めないんでしょうね。

    話ぜんぜん変わっちゃいますけど、シーエルガードってみなさん利用されてますか?
    もし、個々に契約だったら外してもいいかな。

  62. 367 住民

    私は門松や植栽は有ったほうがいいです。
    約1,160円/月ですよね。
    エントランスのエアコンも必要だと思いますし、エレベーターにも欲しいくらいです。

    シーエルガードって個々契約出来るんですかね?
    確かに使ってないような。。。
    ただ、保険と同じで辞めた途端必要になったりして(^_^;)

  63. 368 マンション住民さん

    このマンションの住民の方はあまりコスト意識がないようですね。

    将来的に費用負担増が見込まれるのになくてもいい
    植栽や門松、エアコンが必要という感覚が私には理解できないです。

    まるで日本の政治のようなお考えなんですかね?
    それとも長く住むつもりはないから後のことはどうでもいいのでしょうか。
    または裕福だからですかね。

    こんな掲示板でこれ以上言っても仕方がないので
    引っ越し先を探そうと思います。

  64. 369 マンション住民さん

    意見の食い違いは仕方無い事と思いますが、言い方はもう少し考えましょうよ!
    同じマンションの住人同士ですしね、仲良くしましょう。


    自分は裕福ではないと思ってますが、エアコンは無駄では無いと思いますよ。
    オートロックで窓もないんですから、エアコン止めたら空気が淀むんじゃないかと。

    門松は飾る意味調べると、有って欲しいですね自分は。
    季節感も楽しめますし、日本の文化を感じられて良いと思ってます。


    総会で決まった事や不満が有るならここではなく管理組合に言うのがいいのではないでしょうか?
    住民のちゃんとした投票が必要ならしてくれると思いますしね!

  65. 370 匿名さん

    >>368
    中古の売り出しお待ちしてます。

  66. 371 マンション住民さん

    あはは。
    拾う神あれば・・・ですか。

    価値観の違い、収入の違いいろいろありますから、みなさんで良い意見交換の場にしましょう。
    ここがオフィシャルではないにしろ、総会で言いにくいならここで意見交換もありですよね。
    あまり熱くなりすぎずに( ̄ー ̄)。

  67. 372 住民

    確かに熱くなり過ぎないほうが。。。
    ここが荒れてしまっても困りますしね(^_^;)

    ただ、このマンションが合わないなら引越しも一つの方法かも知れません。
    うちもけっして裕福なわけではないですし、お金持ちならもっと高級マンションを買ってますよ。
    私はここがちょうど身の丈に合っていたから購入した訳ですから、せっかくの装飾を無くしてしまう方が困ります。

    あっ、もっと荒れちゃう?

  68. 373 住民B

    住人でない男子高校生がエントランスのソファに横になっていました!
    彼氏を連れてくるのは結構ですが、自宅で仲良くしてください。
    エントランスは子供たちも通ります!!いい加減にしてください!!!

  69. 374 マンション住民さん

    エントランスのエアコン消しちゃいますか!!

  70. 375 マンション住民さん

    久しぶりに書込みみました。昨年もエントランスのエアコン不要を必要に訴えてる方、総会に出席してお茶も不要なんでしよ、何故総会で伝えないの❓

  71. 376 マンション住民さん

    エアコンではなかったですが
    総会でレンタル植栽・門松の質問出ましたけど
    理事長の感想述べただけで終わりましたよね。

    総会で発言しても意義ありませんでしたけど…。

  72. 377 マンション住民さん [ 40代]

    男子高校生私もよく見かけます。
    お話しする分にはエントランスを使われても良いと思いますが、やはり他の住民の方に不快感を与える様な使い方はして欲しく無いですね。

    裏口?ですかね?
    裏でもイチャイチャしていたりと目に余る部分が多いかと思います。
    親御さんが気付いて注意してくれれば良いのですが……。
    お部屋番号が分からないと苦情も言えませんよね。

  73. 378 住民

    No.377さん

    全くその通りだと思います。
    私も何度か見かけましたが、うちの子に「あの人達何やってるの?」と聞かれ、返答に困りました(^_^;)

  74. 379 マンション住民さん

    今年の花火大会の屋上開放は自由なんですね。

    清澄通りにレジャーシート敷いて見るのもいいと思いますけどね。

  75. 380 住民

    エントランスのエアコンの設定温度を上げてしまう人がいるんでしょうか?
    こんな蒸し暑いエントランスってあり得ない!!

  76. 381 マンション住民さん

    そうですね。
    エントランスの温度設定は何度なのでしょうか?
    入居当初はエレベーター内もエアコンでは無かったかも知れませんが、換気はしていたような気がします。

  77. 382 住民さんA

    門松、クリスマスツリー、観葉植物、エアコン、次は何が無駄という事でしょうか?照明も全部消しましょうか。

    そのうち何も無くなりますね、このマンションは?

  78. 383 住民

    杭も無かったりして。。。

  79. 384 住民さんA

    クリスマスツリー、門松、観葉植物飾ってエアコンで空調調整して快適な生活を享受して何がいけないのか理解できないですね。季節感が薄まってる昨今、子供達にもいい事ですし‥今時の新築マンションで当たり前の事でしょうし、

  80. 385 主婦さん

    クリスマスツリーはありますよ
    子どもが飾り付けお手伝いします

    エアコンも切ることはないと思いますよ

    観葉植物もレンタルやめて購入にするみたいですから、なくなる訳ではないようです

  81. 386 マンション住民さん

    門松、いくらだか忘れましたがたしか5万くらいでしたよね。

    維持費の上昇が見込まれますし
    レンタル植栽を中止し購入したことも私は支持します。

    クリスマスツリーは既に所有してるようですし継続は問題ないと思ってます。

    話は変わりますが杭は心配ですね…。

  82. 387 住民

    クリスマスの飾り、門松は今後も継続して欲しいです。
    観葉植物はリースになるんですか?水やりや、日に当てるのは?

    ホールに飾られているポインセチアはすごいですね。あれはフロントマネージャーさんの管理がよかったんでしょうね。葉っぱが赤くなればもっといいんですけどね。

    杭工事に関しては管理組合から元請さんの佐藤工業さんかイニシア販売元に依頼するべきかもしれませんね。是非やってもらいたいです。

  83. 388 主婦さん

    観葉植物は現在リースなのが購入に変更ですよ
    お手入れは管理人さんに甘えてしまうことになりますが、ポインセチアをあそこまでにする管理人さんですから安心です

    わたしはお正月は里帰りで不在ですので門松いらない派です
    紙の飾りがあればいいかなと

    杭はこれだけ大きな問題になっているので当然全部の物件が調査されてることと思います

  84. 389 住民

    384さんに同意です。

    門松ですが、里帰りする方には他人事という事でしょうか?
    まぁうちも不在の口ですが。。。

  85. 390 住民さんA

    門松、立派で気に入っていたのに残念です。
    アンケートなど取ってもらえるといいんですが。

  86. 391 住民

    そうですね。
    小さな玉飾りなら無いほうがましですかね。

  87. 392 住民です [女性]

    サポートの会とは具体的に何をするのでしょうか?

  88. 393 住民

    私もサポートの会とは?です。
    門松の件や、観葉植物等々変な方向に行ってませんか?
    現理事会の方の中に何やら強行される方がいるのかも。。。

  89. 394 住民

    管理人さんが代わられるんですね。

    とても良い方でしたので残念です。

  90. 395 住民

    エントランスの暖房を切ってしまう人がいるみたいですが、電気代が無駄という事でしょうか?

    冷房の時もそうですが、それが無駄というなら共用部の照明も切りますか?

    引越せばいいのに。。。

  91. 396 マンション住民さん

    395さんに賛成です。エントランスが寒い時があるので、きっと勝手に電気を消す人がいるんだなあ〜と、快適な生活を乱さないで

  92. 397 住民

    サポートの会の運営費って代表さんの自費ですかね?

    歴代の理事会員様が集まって作ったようですが、住民全体の意見で
    出来た訳では無いですけど…

    代表の方が作ったのかな??

  93. 398 「サポートの会」の市川です

    397の方へ

    掲示した通り、今週土曜日に第一回の会合を開きます。

    ご都合が合えば、当日出席して頂けませんか?

    いろいろと意見交換をさせて頂ければと思っております。

    是非よろしくお願いします。

  94. 399 住民

    >>398
    この掲示板に書くこと自体が
    おかしな気もしますが
    仕事で参加できなかったので
    皆さまの様々な意見を掲示板通じて
    公開頂けますと幸いです。

  95. 400 住民

    誰だよ、エントランスのエアコンを勝手に切るやつ。

    そんなに電気代がもったいないなら引越せよ!

    お前だけのマンションじゃないんだよ!!

    共用部に電灯もエアコンもエレベータも無いような所を探せばいいだろ!!!

  96. 401 住民

    こういう言葉遣いは良くないと思いますが、
    私も勝手に切るのはどうかと思います。
    先日も友人が遊びに来た時に

    ここはいつ来ても寒いね

    って言われてしまいました。

    集合住宅ですので共用部は勝手に扱って欲しくないですし、
    エントランスにエアコンがある事を承知して購入している
    ので迷惑です。

  97. 402 マンション住民さん

    今日午後7時前頃、ロビーのソファーで高校生の男女がイチャ、イチャ多分キスもしてたかなあー、一応まずいでしょ。やめましょう、マンション内でしないでよ

  98. 403 住民

    No.402さんに激しく同意です!

    マンションのロビーでは大変迷惑ですね。

    小さな子供も多いですから困ります。

  99. 404 住民

    今年の夏もやっぱりエアコンは切ってしまう人が居るんですね。

    暑いんですけど。。。

  100. 405 住民さん

    エントランス内でタバコを吸っている人を見かけました。
    常識がないですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸