東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 押上駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ押上

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-26 20:44:23

スレ立てました。

[スレ作成日時]2012-01-25 00:55:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ押上口コミ掲示板・評判

1. 261 マンション住民さん

>253さん、

255です。
    区画外駐輪をしているのはマンション住人の方が規約を守っていないから、
    ということだったはずです。一番はじめの書き込から確認してください。
    250さんの書き込みはそれを前提にしていましたよね。256さんの書き込みも同様です。
    そもそもマンション住人のものではない自転車が中に入ることなんて想定していません。
    そのマンション内の誰かの持ち物を勝手に外に出して、それが被害に合えば誰の責任か
    なんて普通に考えればわかります。
    論理的に考えてください。気分的な問題と、この話はまったく別です。
    軽犯罪法の話の前に論理的にも破綻しています。
    勝手に出すのはいただけない、というのは書き過ぎました。
    256さんのように責任取るつもりの方であれば良いかもしれません。

> いいですか?何度も言いますが、決められたところに止めてない自転車は部外者のものなんですよ。
    → この発言をもう一度見直してみてください。そうみなしたい、ではダメですよ。事実を積み上げてください。
      当該自転車は部外者のものではなく、マンションの規約を守っていない方のものなんですよ。

>254さん、
     その書き込みには全面的に賛成です。決着のつかない議論はやめましょう。すみませんでした。
     私は個人間でのみ注意しろ、とは言っていません。個人間でできないのも理解できますし、
     その場合は管理組合に言えば良いと思っています。私も当事者であれば何もしないか、管理組合に言います。
     管理組合に言わず、管理会社の責任にするのはお門違いと思っているまでです。

>257さん、
     そのように受け取られても仕方の無い書き込みでした。
     自分の以上の書き込みには反省します。この書き込みを最後に煽るような発言は控えます。
    ただご理解いただきたいのは、私は250さんの意見に賛成で、249さんの一番はじめの
     他責にする発言(※)に疑問があったので書き込みをしたまでで、区画外駐輪に反対なのは
     私も一緒ということです。
     (※)管理会社の責任にすること。

2. 262 マンション住民さん

261さん
    254です。
    私も書きすぎました。すいません。
    私の妻は上段ですが苦労して自分の区画に駐輪しています。
    なので、区画外にとめているという話に少し熱くなってしまいました。
    過去をさかのぼって読んでみましたが、私は購入時に各戸下段1つ、上段1つという説明を受けて納得して購入しているので、今更下段2つにして欲しい等のわがままは言うつもりはありません。(最初から買うなという話になってしまいます)

話は戻りますが、
    書き方が悪かったのですが、私の言う管理会社とは、管理人も含めての話になります。
    管理人さんはただ管理人室にいるだけが仕事ではないと思います。(実際は色々な仕事をしていると思われますが)
    今の管理人さんが仕事をしているのは重々承知しています。丁寧な応対もして頂いていると思っています。

管理組合(理事会?)の方はやはり普段は仕事をしていて確認できないこともあると思われます。
    そういった部分をカバーするのが、委託された会社であり、そこから派遣されている管理人であると思っています。
    管理人さんはほぼ毎日いるので、住人から駐輪に関する相談があれば、本当にそのような自転車があるのか確認をする。
    自転車に直接、注意の張り紙等を根気強く貼り続ける。
    改善がみられないようであれば、強制力のある(?)理事会に報告して対処してもらうなどのプロセスを踏めば、もう少し改善されるのではないかと思い、管理会社(管理人)と書かせて頂きました。
    そういった巡回業務も管理人さんの仕事のうちだと思ってます。

247さんがどのようなアクションを起こしたかわかりませんが、まずは管理人さんに相談してみるのも一つの手だと思い、管理会社と書かせて頂きました。
    こういった意味での管理会社(管理人)という意味であれば、261さんも納得して頂けるのではないでしょうか?

誤解を有無表現、すいません。

相談した結果、管理人さんが区画外駐輪の注意は私はしません。という回答であれば、その回答と供に管理組合(理事会)に相談してみれば良いと思ってます。(そのような事は言わないと思いますが)

勿論、両方に相談を投函というのもありだとは思いますが。

3. 263 マンション住民さん

>262さん、

261です。
    262さんの意見に賛成です。管理人さんをそのように活用するのは良いと思います。
    私は以前、入居直後ですが、自転車のNoシールを貼付していない自転車が、「貼付するように」
    という張り紙をされているのをみました。管理人さんに対応いただいていたのでは?と思いますが
    同様に対応いただければ良いですよね。できる限り対応いただくようにお願いするのは有りですね。

話は変わりますが、この前区画外駐輪している方を一度みました。
    10歳くらいの男の子でした。何階に住んでいるのかも確認しました。(エレベーターで)
    亀戸天神レジデンス?のシールが貼ってあったのでおそらく引っ越してきたのか、
    盗んできたのかどちらかでしょう。半年くらいありましたが、今はみかけません。返してきたのかな?
    これは直接言っても無駄かも。親の教育が問題ですよね。

4. 264 住民さんA

このマンション上下约2倍値段違う
    金有人と金無人はうまくいかない
    生活水準違う
    両方性格悪・・

5. 266 住民さんA

久しぶりに覗いたらスゴイことになってますね…
    えらい長文もあって正直「…」でした。
    なんか、ここで議論白熱しても解決するのかなぁ
    いろんな人が覗けるこの場でどうなんですか?
    マンション敷地内で誰かにあって「あの書き込み貴方では?!」的な気持ちじゃ爽やかに挨拶もできませんでしょうなー。だからなのかな?と思ってしまいました。
    とりあえず内輪揉めをここにご披露するのはやめた方が良くないでしょうか
    ちょっぴり恥ずかしいですもん

6. 267 マンション住民さん

区画外にいつも駐輪しているのは247を借りている人
    そのせいでみんな揉めてる

7. 269 マンション住民さん

駐輪番号かかれてるので、番号とは向かいにとめているんですが、気にしだしたら止まらなくなりました。
    実際に昨日は自転車出すときに、その番号の自転車が邪魔でした。
    しかし、下段のスライドは皆さんの想像を絶する入れずらさです。
    スライドじゃない下段固定の方が羨ましい。

半年過ぎた頃、ぶつかる隣の自転車を荷物をストッパーにしてスライドしないようにして出し入れするという方法にたどり着きました。
    それでも早朝、夜の出し入れは難易度たかすぎます。
    止めたあとに汗ダラダラで、無駄な達成感すらあります…。

このままアンケートに書きました。
    改善されないかしら…。

8. 270 住民でない人さん

近隣住民の者ですが、マンション居住の方にお願いがあります。

1月14日の降雪で東京もかなりの積雪がありましたが、互いに自宅前の雪かきをするという
    意識が高いようで、早い段階から歩道はわりと歩きやすい状態でした。
    ただ、残念ながら皆さんのマンションの北側(龍眼寺側)道路の、特に路側帯の部分は
    全く雪かきがされす、その後も長い間雪が残った状態でした。
    マンション西側、南側はきれいにされていたので、何故?と思いました。

雪かきの対処など、どういった決まりがあるのか存じませんがマンション敷地が
    面している道路に関してはマンション住民の方で配慮、対処してほしい
    と思うのですが如何お考えでしょうか?

9. 271 マンション住民さん

誰も、どこも雪かきなんてしてないです
    西と南は日が当たるから雪が溶けただけです
    雪かきなんて今後も誰もしません

雪かきしてなかったら、してないんだなと思うだけよいとおもいますが
    もっと自然体で生きてください、善意の強制なんて、非常識で最低だと思います

10. 272 マンション住人さん

雪かきだけではなく、災害時も同じですよね。
    助け合いの精神で生きるのも
    自然体で良いと思います。無論、強制するつもりもありません。個人で生き延びることのできる生命力があればよろしいのでしょうが、子供や老人はそうもいきませんので、助け合うことも必要です。
    なお、雪かきをした住人もいらっしゃいます。
    北側を怠ったのは単に普段使わない道だったので忘れてしまっただけだと思います。

通勤時、雪かきされた場所はありがたいと思いました。

11. 273 マンション住民さん

No270さん

自宅前の雪かきをするという意識が高いのは当然です。必要に駆られるわけですからね。
    意識が高いのが高じてか分かりませんが、自宅前の雪を道路に投げ捨てている近隣住民の方が
    いました。何もしないよりよっぽど酷いですね。それとも知らない車が通るだけだからどうでも良いと思ってます?

それにマンション南側の道路沿いの路側帯やそこから少し中に入る小道なんか、しばらくたっても雪が有りました。
    自宅前だけは雪がどけてありましたけど、日の当らない場所は雪が残り凍っていて、滑って転んでいる人もいました。
    またご存知無かったかもしれませんが、このマンションの入り口は西と南にのみあります。マンション北側なんて、
    おそらく住民のほとんどが利用しない、というか通ったことすら無い場所で、裏手にあたります。ですから、
    自宅(マンション)前は雪かきされていたかと思います。なお、北側は、寧ろ龍眼時の前にあたるはずであり、まずは
    そちらにお願いされてみてはいかがでしょうか?ただ、助け合いの名の下にやらせよう、というのでは反感買うだけですよ。

助け合いの精神は必要と思いますが、公道ですし、家の前でもないですし、いつも利用される方が率先して
    対応されても良いものかと思います。270さんは、マンション住人という不特定個人が相手のため、そのように押し付けたい
    気持ちになる、というのは分からないではないですが、常識的には有り得ない「お願い」となっている事を理解されてください。

12. 274 匿名

一年前の引渡し前の浮かれたコメントが内覧会で変わり始め、チャリンコ問題で匿名の掲示板で大騒ぎ、雪かきでは、自分達が新しく受け入れてもらっていることも忘れて、ご近所さんのちょっとした提案に噛みつく…

ほとんどの住民の方は苦々しく思ってると思いますが、程度の低さを露呈するだけなので、管理組合で議論した方がいいですよ。

13. 275 住民でない人さん

N0.270さん
    私は住民ではないですが、どのようなマンションなのか気になり、たまに掲示板を見ています。
    どこでも発生するんだなと思いながら見ていました。
    龍眼寺側の雪に関してですが、マンションの出入り口はないですよね?
    龍眼寺や他の住民の出入り口が面していますよね?
    そちらにはお願いしたのですか?

N0.274さん
    自分達が新しく受け入れてもらっているとはどういう考えでしょうか?
    ここら辺一体が自分たちの物とでも勘違いされているのでしょうか?

私は近隣に引っ越してきてから、このような考え方の住民が多く大変迷惑をしています。
    近隣のつながり等を考えている古くからの住民もいるようですが、正直迷惑です。
    昔と今では、ライフスタイルが違うのです。

この掲示板に記載すべき内容ではないですね。
    失礼しました。

14. 276 住民でない人さん

270です。

残雪についてですが、龍眼寺側と書きましたが、正確にはマンションと龍眼寺の間の
    道路の「マンション側路側帯」部分ということです。
    道路の龍眼寺寄りは多少日が当たるので(あるいは雪かきされたせいか、は分かりませんが)
    それほどではなかったのですが、マンション側の路側帯は終日、日が差さないためかなり
    長く雪が残っていたのは住民の方も御存じだと思います。

そちらのマンションにお住まいの方も、そうでない方も(私も含め)通勤で押上や錦糸町まで
    の歩道が、100%ではないにしろある程度歩ける状態になっていたのはそれぞれの住人
    (会社であれば社員)が少しづつ、歩道部分(公道です)の雪かきをしていたからですよね。

そちらのマンションの北側道路もマンション北東側住人にとっては通り道になります。
    自分が通らないから、ではなく他で受けた恩恵のお返しとは考えられないでしょうか。

東京での積雪など年に何度もあることではないでしょうが、274さんも仰っているように
    一度、管理組合で議論していただくのは如何でしょうか?
    これなら「常識的にありえない」お願いではないと思いますが。

15. 277 住民でない人さん

NO.276さん

275です。
    >他で受けた恩恵のお返しとは考えられないでしょうか。
    なるほど。見返りを期待して雪かきをしていたんですね。
    恩着せがましいですね。
    私がやったから、あなたもやりなさいという押しつけですか?
    「雪かきをしてあげたんだから、あなた方もやりなさい」
    「町内に受け入れてあげているんだから、意見に従いなさい」
    と、上から目線で直接マンションの管理組合に言いに行ったらいかがでしょうか?

こういった自分の意見が絶対と考える人が多いのが、この町内の特徴で、引っ越して苦労している点です。
    マンション住民の方も気をつけてくださいね。
    自分の意見が通らなければ、受け入れてあげているのに噛みつくと言われますから。(何様か知りませんが)

他人の為という理由で、実際は自分が通勤しやすいようにしたいだけの意見ですね。
    本当に他人の為と思うなら駅まで不便と思う部分、ご自分でやられてはいかがでしょうか?

私の家の周辺も雪かきをしている人はいましたが、歩行者の為に道路に雪を出したり、人の迷惑を考えない場所に雪を積み上げている人もいました。

ようは、自分が使いやすいようにして自己満足しているだけで、迷惑をしている人もいるという考えが全くない人が多いですね。

この掲示板に記載すべき内容ではないですね。
    失礼しました。

16. 278 匿名さん

276さんの発言はもっともで、自分の意見が絶対で聴く耳持たぬはは277さんでは?

17. 279 住民さんA

276の意見は全く意味がわかりませんねえ。
    他で受けた恩恵って何でしょう??
    我々は誰からどんな恩恵を受けてますか?
    まさか道中に雪かきされていて歩きやすくなったということが恩恵じゃないでしょうね?
    歩行者のために歩きやすくしてくれてたところなど1つもありませんでしたよ。
    歩きやすいと感じたのであれば勘違いです。もしくはたまたまです。
    みんな自分たちのためだけに雪かきしてるんですから。

マンション住民はあとからやってきた侵略者ですか?
    あなたたちは古くから住んでいるから正義ですか?
    まったくバカバカしいので二度と書き込みをしないでほしいです。

18. 280 匿名

270さんが直接、管理組合に話を持っていけば良いですよ。
    匿名掲示板に、管理組合で話してくれと書き込むのが方法として間違ってますよ。
    結局、掲示板の中だけで、話は纏まらないし進まないですよ。

19. 281 匿名

皆さん雪かきしてから
    物を言いましょう。

20. 282 住民でない人さん

No.278さん

277です。
    >自分の意見が絶対で聴く耳持たぬはは277さんでは?
    意味がわかりませんね。
    雪かきを自分がしたから、他の人もやれという押しつけ。
    そして勝手にやった雪かきを恩恵といい、恩着せがましくお返しをしろと要求。

雪かきする、しないは自由では?
    どのような権利があって、町内の住民に雪かきをやらせようとしているのですか?
    私の意見は、やりたければやりたい人が勝手にやればいい。
    やったことを、恩着せがましく言い、見返りを要求するなということです。
    理解できますか?

これのどこが聞く耳を持たないという解釈になるんですかね?

21. 283 住民でない人さん

No.281

277です。
    雪かきをすると発言権が得られるのですか?
    雪かきをしないと発言してはいけないのですか?
    雪かきをすると、見返りを得る事ができるのですか?

22. 284 住民でない人さん

277です。
    私も町内に越して数年しかたっていないので、誰か以下の発言に関して回答して頂けますか?

>自分達が新しく受け入れてもらっていることも忘れて
    受け入れてもらうとは、どういう意味ですか?
    古くからいる住民に、新しく来た住民は謙る必要があるのですか?
    どのような理由からですか?
    地主ですか?私は借地に住んでいるわけではないですよ。

>恩恵のお返し
    恩恵とはなんですか?
    依頼していないのにお返しが必要というのは、何故でしょうか?

マンション住民の方、すみません。
    この掲示板に記載すべき内容ではないのは重々承知ですが、近隣に住む者として、腹立たしいもので。

23. 285 匿名

サラリーマンの方も多いと思い、例え話をします。

会社でも同じことが言えると思うのですが。

どこの会社でも、ルールやしきたりがあって、どんなに優秀な方でも頭ごなしにそれらを否定しては孤立してしまい、結果的に能力を発揮出来ないこともあります。

新しい住人・古くからいる住人の話も同様で、お互いの価値観・それぞれのルールをぶつけていがみ合うのは建設的ではありません。
    「マンション周辺の雪かきをしてほしい」という近隣(もしくは町内会)からの要望があれぱ、『地域住民として』、「当マンションの住民の総意」を回答すべきで、個々の考えは臨時総会等の場で発言すれば良いでしょう。
    以前、住民トラブルを懸念される発言がありましたが、トラブルはマンション住民同士だけではなく、近隣住民とも起こります。
    マンション住民も近隣にお住まいの方も、何かの縁で同じ町内に住んでいるのですから、頭ごなしに相手を否定するのではなく、よい関係を築くために、互いに尊重しましょう。
    そうすれば、結果はどうあれお互いに納得できるのではないでしょうか。

24. 286 匿名

まーネットで騒いでもね
    ご近所の人達が本当に雪掻きして下さいって要望してくることはないだろうね
    720は実はマンション住人かもしれんし
    外からここに通勤している人かもしれんし
    マンション住人の人も実はも全然関係ない人だったりするかもよ
    所詮ネットでの抗議や意見だからさ
    みんなあまり本気で怒ったり悩んだりしないてね

25. 287 匿名

No.283

あなたに向けての発言ではありませんよ。

義務を果たさず権利を主張する・選挙に行かず政治を語る、と
    同義と言いたいだけです。

26. 288 匿名

雪かきは義務だという前提で書き込みしたわけですな

27. 289 匿名

どういう読解力だよ。
    書いてないことを意訳し、喧嘩腰。
    都合の悪いことは都合の良いように解釈する。
    雪かきが義務だなんて誰も言ってないだろ。
    雪かきしてない者が雪かきするしないって話したって説得力ないし、そもそも議論にもならない。
    勉強しないヤツに勉強しろって言われたらどう思うよ?
    働けるのに働かないヤツに働けって言われたらどう思うよ?
    小学生でも知ってるぜ。
    この件での書き込みは終了。
    低脳とは議論にもならんし、話する価値もない。
    そういう者はこういう誰の目にも触れる掲示板じゃなく、チラシの裏に書き綴れば良い。

28. 290 住民でない人さん

283です。
    >義務を果たさず権利を主張する・選挙に行かず政治を語る、と 同義
    同義という言葉を使うのであれば、雪かきという義務を果たさず・・・と解釈できますね。

>雪かきしてない者が雪かきするしないって話したって説得力ないし
    雪かきした者のみが雪かきについて熱く語れるということですね。
    雪かきしていない人は、雪かきについて発言するなということですね。
    この考えが、
    >皆さん雪かきしてから
    >物を言いましょう。
    に繋がるわけですね。

>283
    の回答は?

29. 291 匿名

チラシ裏へどうぞw

30. 292 住民でない人さん

面白いですね~
    たかが雪が降ったくらいで。もっと煽ってみます。

寺側の道路でないところに雪があるなら、寺側の日があたって雪の無いところを歩けば良いだけでは?
    ちょっと工夫すれば歩けるのに、それもできない人のために何で雪かきをしなきゃいけないの?
    雪の降っている地域では、自分のために雪かきするだけ終わりますよ。わざわざ隣の家まで手伝わないし。
    仲が良い人の家は友達として手伝っても、知らない人のために誰もやらないです。

No289の意見じゃ説得できないね。突っ込みどころ多すぎ。
    勉強している人に勉強しろ、と言われたら理由を尋ねて検討します。私はこれは義務ではないので断ります。
    働いている人に働け、と言われたら理由を尋ねるまでもないですね。勤労は義務なので働きます。
    雪かきしている人に雪かきしろ、と言われたらこう尋ねます。雪かきは義務でしたっけ?と。
    義務を果たさず言うな、は分かるけど、雪かきが義務じゃないですから、一緒にするな!、と言われるだけですよ。

マンション住民の人も、申し入れが正式にあったら検討してあげたら?

31. 295 マンション住民さん

本当に雪かきを依頼したいと思っているのであれば、本人が直接マンション管理組合に申し入れをするべきですね。
    町内会を通しての依頼であれば、当然マンション狙い撃ちではなく、町内全員に依頼するべきですね。

町内には雪が残っていて歩きづらい場所が多々ありました。
    そこは指摘せずに当マンションのみに対して依頼しているのであれば、自分が利用する道路の利便性確保の為に依頼していると受け止められても仕方ないと思います。

雪かきの問題はさておき、ここはマンション契約者専用掲示板です。

マンション住民に対して入居前、入居後に近隣の情報を頂けるのであれば大変ありがたいと思います。
    しかしマンション管理組合に対する依頼を記載する場所ではありません。

掲示板の荒らし行為は止めていただきたいです。

32. 296 住民ママさん

もう一回雪積もればいいのに。
    論点となっている地帯がいったいどんな状態になるのか確認したいです。

マンション住民としては、周辺住民とはトラブルを起こしたくはないですけど、必要以上のこともするつもりはありません。

このマンションを建設するにあたって、不動産と住民との間にどのような交渉事が行われたのか詳しくはわかりませんが、お祭りの時に敷地内にテントを張って中でお酒を飲み大声で騒ぎ、タバコの吸殻が散乱していた状況をみて、腹立たしく感じました。
    古くから伝統として伝わっているであろうお祭りだからこれからも継続していくんでしょうけど、そのたびに我が物顔でマンションを汚していく下品な住民には敵意さえ覚えます。

私は、270を書いたの人のように、マンション住民なんだから周辺住民の言うことを聞きなさいという立場で発言する人間が大嫌いです。もし対象が一軒家だとしたら同じことが言えますか?
    マンションだったら不特定多数の人間だし、しかもこのように都合よく匿名で書き込める掲示板があるから、あわよくばと思って書き込みしたんでしょうけど、案の定反論されてざまあみろです。理論的・常識的に破綻している発言は受け入れてもらえませんよ。

様々な理由からマンション建設に反対していた住民もいることでしょう。ただ、だからといってそのマンションに住んでいる人間に対してだけあれこれ注文をつけてきたりするのはやめてください。我々は別にあなたにお願いして住まわせてもらっているわけではありません。

私は決して卑屈になることなく、自分自身の不利益になるようなことになるのであれば徹底的に戦います。

33. 304 住民さんA

すみません、質問なんですけど、
    固定資産税の納付書っていつごろ来るのでしょうか?
    1月に来るという思い込みだったのですが未だにこなくて・・・
    1年目はこないとか、そんなことでしたっけ?
    勉強不足ですみません。ご回答よろしくお願いします。

34. 305 マンション住民さん

もうすぐ来るはずと私も思ってましたが、いま確認したら4月~5月にかけて郵送されてくるみたいですよ♪

先日の説明会、参加できなかったんですが、のぞいたら人が少なくて…
    今日、ローン控除の書類をみて、スボラな私は参加して聞くべきだった後悔中です(-o-;)

35. 306 住民さんA

305さん

304です。
    ありがとうございます。

ちなみに、説明会とは何でしょうか?
    確定申告に関するものでしょうか?
    そんなものが開催されていたとは全く知りませんでした・・・
    何か書類を見落としていたのかもしれません・・・

36. 307 匿名

ローン控除の説明会は土曜日に税務署の方がマンション集会場に来てくれたやつですね。
    集合ポストの掲示板にお知らせが出ていました。
    公務員の休みの日ですし、マンションまで出向いてくるというのはレアだと思います。
    まあ、130世帯がローン控除受けるとして、間違いだらけの申告書出されるより、又は税務署に問い合わせ&指導するよりまとめて説明したほうが効率的という判断なのでしょうね。
    ご自宅のパソコンがインターネットに繋がる環境なら、自宅で申告書は作成出来ます。とっつきにくいかもしれませんが、意外と簡単ですよ。
    サラリーマンの方で、来年以降も確定申告する方でなければ、コスパの面では紙に印刷して申告するほうが良いと思います。

37. 308 住民さんA

304(306)です。

確定申告、初日2/18の朝一に行って来ました。
    初日ということもあってすごい人でした。

自分で記入したものを一応内容確認してもらう意味で並びましたが、
    1時間くらい待たされたと思います。
    帰りはもっと並んでました。
    結果的に問題なかったので、自信のある人は並ばずに提出するだけでもいいのでしょうね。

確定申告は高齢者が圧倒的に多く、通路・階段にずっと立って待っていなければならないのは気の毒です。
    何らかの配慮が必要かもしれませんね。

38. 309 入居済みさん

ここって、『認定低炭素住宅』ではありませんか?

39. 310 契約済みさん

もう更新はないんですか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸