大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart2
匿名 [更新日時] 2013-08-16 12:51:59

前スレが1000件をこえていたため
こちらに新しくpart2を作りました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92898/

売主:近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
販売提携(代理):近鉄不動産株式会社、住商建物株式会社、伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション・前田建設工業(株)共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社



こちらは過去スレです。
千里中央エアヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-22 15:17:48

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央エアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 875 住民

    緑の方から、鶯の鳴き声がよく聴こえますしね♪

  2. 876 匿名さん

    価格的には東向きがおすすめかな。
    どの階でも眺望あるし、駅にもこちらの方がちょっと近い。

  3. 877 匿名さん

    >875さん
    ゴールデンウィーク前後から鶯(うぐいす)の鳴き声がよく聞こえてますね~。
    朝の家事を終わらせて、ゆっくりしているときに、とっても癒されます。

  4. 878 匿名さん

    自走式駐車場もいいですけど、車寄せが2箇所もあるのはいいですね。
    部屋に近い方まで車を寄せれば、荷物がある時に助かりそうです。
    引越しのトラックがそれぞれに停まっているのを見て思いました。

  5. 879 匿名さん

    エアヒルズではスロップシンクの配管はバルコニーに露出していますでしょうか?

  6. 880 匿名さん

    スロップシンクの配管とは、スロップシンクにつながっている配管のことでしょうか?
    うちはバルコニーに露出していますよ。
    汚れとかそういうのがきになるようでしたら、雑巾で磨けばすぐに綺麗になるので特に気にしなくてもいいですよ。
    靴とか洗ったあとに、全体を洗い流すのでその時にササっとお手入れすればいいですし。
    スロップシンクがあると、汚れ物を洗うときにすごく便利です!

  7. 881 購入検討中さん

    近々マンションを見に行きたいと思うのですが、マンション自体の魅力以外に、来春入園予定の娘の幼稚園のことも考え、検討しています。近くのみくま幼稚園は、プレにいれていないとかなり厳しいでしょうか?また、園バスがくる幼稚園は、どこがありますか?下の子供が産まれて間もないので、園バスか、近いところが希望です。プレなしでも入りやすい幼稚園とかありますか?どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!

  8. 882 匿名さん

    >881さん
    みくま幼稚園ですが、うちは遠方から引っ越してきたので、プレに行ってなくて純然たる抽選で年少に入りました。ここはくじ引きで、今年度は大体倍率で二倍くらいだったそうです。入園してみると、確かに周りはプレからのお友だちが多いですが。プレに行ってなくても入ることはできます。二倍の倍率をどう考えるかですが…
    その他の幼稚園は先着順のところがあって、前の晩から家族動員で並ぶなど、なかなか大変みたいです。

    みくまの送迎ですが、行きはすぐ近くの通用門まで連れていけばよく、帰りは集団でエアヒルズのいりぐちまで連れてきてもらえるので、小さい子がいても送り迎えはすごく楽でだと思います。

    たとえばせんりひじりは、千里中央界隈だったらセルシーに集合して徒歩通園ではなかったかしら?うちのマンションでも歩いて向かってらっしゃるお子さんと親御さんを拝見しました。
    アソカは西町を通るバスが出ていたと思いますが、やはりみくまほどは近くないかもしれません。

  9. 883 購入検討中さん

    882さん、ありがとうございます。
    みくま幼稚園の昨年は、くじ引きが二倍くらいだったんですね。。でも、やはりエアヒルズからは近いし、マンションで気に入った間取りがまだあれば、いいなぁと思います。せんりひじりは、かなり並ばないといけなさそうですし、微妙な距離が悩ましげです。アソカも検討してみます!
    現役ママさん、ありがとうございました!今日、マンション見に行ってきます!

  10. 884 匿名さん

    せんりひじりは遠方からでも集団で毎朝歩いて通園してます。鍛えられるとは思いますが、雨の日もなので、大変そうです(私観です)。
    幼稚園はそれぞれ特色がありますので、親御さんの子育ての考え方に合うかどうかも大事な点ですよね。

  11. 885 購入検討中さん

    購入を検討していますが、悪天候の日は駅までバスに乗りたいと考えています。
    千里中央までのバスですが、雨の日は満員で乗れないという事はないですか?

  12. 886 匿名

    千里中央行きのバスは、
    通勤時間帯は5分おきや2台続けて来るときもあるので、乗車はできると思いますよ。

  13. 887 匿名さん

    バスで千里中央まで何分くらいですか。

  14. 888 匿名

    五分前後だと思います。

  15. 889 購入検討中さん

    バス情報、有難うございます。
    もう一つ、自治会、子ども会等の活動は活発ですか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  16. 890 周辺住民さん

    地域のボランティアの方々がいろいろと小学校を中心に活動されてますよ。世代交流の意味もあり、日曜などにイベントをされてます。

  17. 891 匿名さん

    最近は、子ども会等の活動が活発って珍しいですね。
    それだけ、地域で子供を育てる活動が盛んな場所なんですね。

  18. 892 匿名さん

    最近、西町のテニスサークルの案内も掲示されてましたよ~
    スポーツ、文化活動、ボランティアなど周囲の方々とのコミュニティも充実してますよ。

  19. 893 匿名さん

    現地を見学したけど、ゆったりして開放感がある物件ですね。
    比較物件は建物と立体駐車場で敷地いっぱいいっぱいで、隣の建物とも近接して窮屈だったけど、
    ここは前後ともに余裕があって、なんだか晴れ晴れしい感じでした。
    交通に便利な千里中央徒歩圏で、こういう物件もあるんですね。

  20. 894 匿名さん

    このマンションのコメント見ると、否定的な意見が少ないので人気あるかと思ったら、実は売れ残り多いんですね。周辺マンションからライバル視されてないのか、千里中央物件の中で、荒れてない珍しい物件ですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸