埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    完売までもう少し。頑張れー!!

  2. 502 契約済みさん

    そうなんだ。
    よかったね。
    店舗が気になるね~

  3. 503 匿名さん

    過疎りすぎだよ。人気ないのかな?

  4. 505 ご近所さん

    北戸田周辺は戸田市の子育ての恩恵はあまり期待できないです。子育て支援の施設は北戸田になし。

  5. 506 匿名さん

    再開発しているし、これからできるかもよ?

  6. 507 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 508 匿名

    北戸田でのんびり暮らしたいです。

  8. 509 申込予定さん

    駅近でものんびり出来るって貴重ですよね。
    都心までもそこまで遠くないのに、このマッタリ感。昼なんて本当ほのぼの。
    何も無いけど私は好きです

  9. 510 ご近所さん

    505>>
    何もないですかね?笑
    北戸田よりの戸田に住んでますが、子育て広場、公園、たまに保育園で遊べますし満足しています。
    実際子育て中です。
    子育て支援の施設、保育園もありますよね?笑

  10. 511 ご近所さん

    510ですが、上↑の子育て支援に保育園もある
    と書いたのは、保育園で遊ばせられるのが月に何度か
    ある。という意味です。
    戸田自体広くないのでママたちは自転車で隣の駅の広場まで行ったりもします。

  11. 513 匿名さん

    少しずつ高さが出てきましたね!ちょうど半分くらいの高さでしょうか。
    楽しみです。

  12. 517 匿名希望

    売れ行きはどうなんでしょう?
    下層階はやはり割安感あるのでしょうか?

  13. 518 購入検討中さん

    さかなクンくるんだ?地元なの?

  14. 519 ご近所さん

    売れてる話全くきかないんですが、どうなの?やはり北戸田はきつい?

  15. 520 購入検討中さん

    先日、話を聞いてきましたが
    希望のところは全て埋まってました。
    好調なのではという印象を私は受けましたが。
    出遅れて残念です。

  16. 521 匿名さん

    私もこことか上尾のタワーが意外と好調…みたいな話を行政書士の方から聞きました。
    震災後は建物の頑丈さが求められるからタワマンは安定して売れてるんじゃないかとか言ってましたよ。
    自分も実際520さんのように出遅れたタイプなのでここの他の部屋か他のタワマンかで悩んでます。

  17. 522 匿名さん

    自分が希望している部屋は、大体他人も希望しているからねぇ・・・。
    駅からも近いし、頑丈さが売りっていうのは優先度が高いのは当たり前。

    どれくらい需要があるかというのはわからないけどね。

  18. 523 ご近所さん

    昨日みたけど、全然売れてなかった。 駅近売りにしてるけど、周りに何もない…開発されても、代わり映えしないよ。   しかも…           内廊下なのに冷暖房がないよ。ありえる? ここは、絶対×

  19. 524 匿名さん

    さかなクンの件…

  20. 525 検討中の奥さま

    くだらない書き込みをする方が多いですね。
    どこかのマンションのスレッドのように
    契約済みの方々が鼻息荒く対応しないのが
    かえって際立ちます。

    駅前に何もないっておっしゃいますけど
    我が家で必要なものは全て揃っています。
    武蔵浦和みたいにがちゃがちゃしたのは好みませんので。

    他のマンションと悩んでいます。
    駅近、共用スペースなどを考えるとこちらなんですけど
    もう少し広い部屋を希望しておりまして。
    悩ましいです・・・

  21. 526 周辺住民さん

    いやー武蔵浦和もガチャガチャってゆーほど特異した物はないよ。
    50歩100歩。
    逆に言うと駅近でこの価格なら武蔵浦和より買いかもよ。

  22. 527 申込予定さん

    いいんですよ。523さんが、昨日見たけど売れてなかった と書いてますけど、見たら売れてなかった に疑問。
    行った事ないんだなと思いました。
    さらに以前も内廊下のクーラーの件を叩いてましたけど、またそこしか叩くとこないんだと呆れています。
    まず廊下に換気はあるんだからクーラーいらないし、全フロアに付けたお金は住民が負担する。
    無駄な設備はいらないです。
    私は色々回ってやはりここが最高だと思ってます。ここでの意見は
    同んなじ人が何度も書き込んだりしてるので、まず自分の目と耳で確かめるのがいいです。

  23. 528 契約済みさん

    相対的にみて、いろいろな意味でバランスが取れていて、価格的にもリスクが少ない好物件。デベが近鉄、大京なのと、商業テナントが残念。

  24. 529 匿名

    イオンの横で野村不動産が大規模なマンションやりますね。看板が出てました。

  25. 530 ご近所さん

    内廊下で冷暖房なしなんて、初めてききました。どうですか、皆様? 北与野タワーと比較してます。ただ北与野タワーも高い…

  26. 531 匿名さん

    オハナが出来るのかな?

  27. 532 匿名

    まだ、野村不動産のホームページにはなにも情報ないね。野村不動産の大規模かあ

    どこのゼネコンがやるかだね。

    イオンの横あたりならわるくないんじゃないかな?

  28. 533 匿名希望

    イオンの横ってどこですか?イオン近辺って週末は渋滞すごいし、298側だと騒音、排気ガスがすごいですよねぇ…。駅からも微妙な距離かなと…。

  29. 534 匿名

    毎日買い物にイオンに行くなら、駅から近いより、イオンに近い方が良いなー。どこだろ?

  30. 535 匿名さん

    イオンに近いのがいいか悪いかそれぞれだけど、徒歩10分もあるならそこら辺のマンションと変わらないね。
    徒歩10分でマンションは買わないな。

  31. 536 匿名

    そう?イオンまでは6〜7分だし、安かったらみんな歩くでしょう。

  32. 538 ご近所さん

    ポジレス半端ない(;.;)          再度
    内廊下で冷暖房なしなんて、初めてききました。皆さんどうですか?

  33. 539 ご近所さん

    538さんは結局のところ何が聞きたいの?
    『いや〜、内廊下で空調無しなんてありえないよね!!分かる分かる‼低レベルなタワマンね~』
    みたいなレスが沢山欲しいの?
    性格悪いな…

  34. 540 匿名

     逆に 武蔵浦和あたりの  ラムザ ライブ ナリア あたりは 冷暖房ついているのかな?
     
     廊下に住むわけじゃないし いらないんじゃないかぁ 

     換気だけでいいよ そんなんで 管理費膨大にとられたくない

  35. 541 匿名さん

    内廊下にクーラーうちはいらないです。
    必要なら別のマンション見つけてそこのレスに行きましょう。
    いつまでも同じ事言わないで下さいね!

  36. 543 購入検討中さん

    各階ごみ捨てとか、内廊下の冷暖房とかホントにうざい。はじめのレスみて。
    低仕様マンション?
    542さんあなたならこのタワー買えますか?
    金がない人向けのマンションって感じわるいですよ。
    買えないからそんなこと言うのかな。
    検討している人達に失礼です。
    わざわざそんなこと言うのにここの場所使わないでください。

  37. 544 契約済みさん

    この板が開設当初からずぅ~っと張り付いている方なんです。
    ちょっといい感じの書き込みがあると必ずこの話題で現れます。
    病んでいるんですからスルーするのが一番なんです。

    スルースルー。
    これにて私も退散。

  38. 546 ご近所さん

    え?各階ゴミ捨て場もないの?     知らなかった…             内廊下の冷暖房もないし…

  39. 547 購入検討中さん

    別にみんなそれを承知で買っているんだからいいんじゃない?
    承知できない人は別の物件を見るべきだし、いちいちこの物件の欠点ばかり目立たせようとする書き込みはもういいから。
    そもそも書き込みの内容が、マンションギャラリーに行けば分かる内容だね。
    ギャラリーにも行っていないで書き込んでいるってことかな?
    (つまり検討者でもないということ。ただの冷やかしか他社の営業さんかな?)
    私はそこを承知で購入を検討してます!

  40. 548 匿名さん


    そうそう、完璧な設備を追及すると管理費がどんどん膨らんじゃったり、価格が高くなったりするから、無駄なものは省いあるほうが嬉しいですよね。

    ディスポーサーついてればごみ出しの回数も減るから、各階のゴミ捨て場もいらないですよ。ゴミ捨て場といえば虫がつきものだしね。








  41. 549 匿名

    この手の人間は何処にでも沸く
    業者か余程の暇人なんだから相手にするな

  42. 550 匿名さん

    >548
    その通り。
    デベロッパーは北戸田では必然的にお金がない人間しか
    マンションは売れないと判断した。

    だからこのマンションのように低レベル仕様のマンションにして販売価格下げた。
    各階ゴミ捨ても冷房も我慢すればいいだけ。
    お金がないだから我慢するしかない。

    他のタワーマンションから失笑されるマンションだけど我慢。

  43. 556 匿名さん

    各階にゴミ箱いらないだろ!
    欠点でもない事いつまでも言うね。ほんとホラー

  44. 557 検討中

    それぞれ真剣に検討して購入しようか考えてるのだから・・一生に何回もマイホームなんて買えないのですよ。だから自分のすべて満足するものを購入するのが一番。自分が納得できない物件をけなして楽しいですか。納得して購入するための情報交換のサイトであってほしいですね。高層階はもう売れてしまってるようだし。まじめに検討中です。

  45. 558 検討中+周辺住民

    モデルルームで説明聞きましたが、売る側も北戸田のブランドの弱さはかなり気にしてるみたいですね。

    北戸田が武蔵浦和と比較されるのも、まあ仕方ないと思います。
    それでも小さなローソン一軒だけだった10年前の北戸田駅前を思えば、十分に隔世の感があります。

    商業施設の充実度という観点で武蔵浦和と比較すると“北戸田劣勢”との印象は否めないのですが、
    北戸田在住10年の私の個人的な見解としては、北戸田が武蔵浦和に勝っている点も多くあると考えています。

    クルマで出かけることの多い方にとっては、首都高と外環が交差する美女木に近く渋滞が無い北戸田が断然便利と思います。
    休日日中のイオン周辺はダメですが、回避は簡単です。

    武蔵浦和に比べて公園/運動施設の選択肢がだいぶ多いです。
    戸田市スポーツセンター、道満グリーンパークといった大型の公園/運動施設がわりかし近くにあります。
    道満は徒歩だとキツイですが、自転車でいけるので私的には十分。さいたま市営沼影市民プールも自転車なら十分近いです。
    北戸田は普通の公園の整備も最近急速に進んできてます。区画整理のペースが上がってきたように思います。

    ロッテとヤクルトの2軍球場が近いです。ロッテは武蔵浦和と北戸田の中間、ヤクルトは道満にあります。
    2軍とはいえ、れっきとしたプロ選手を簡単に見ることができます。野球好きにとってはそれなりに付加価値高いかと。

    商業施設もイオンとヨーカドーがあるので実際のところ不便は感じません。ヨーカドーは駐車場が空いてますし。
    そうはいっても生鮮に強いスーパーが欲しいところではありますね。マルヤはそこが弱いと思うので…。
    武蔵浦和のお店に行きたくなったら、普通に埼京線で一駅乗るか自転車で行くだけですね。私はそれを億劫に感じないので…。

    駅前だけではなく、ちょっと眺め方を拡げてみると北戸田もそれほど捨てたものじゃない、と思います。

  46. 559 周辺住民さん

    >558さん に同意見。というか行動パターンが同じ?(笑)

    マルヤは生鮮弱いんですよねぇ。。。なので大手スーパーのテナントが入ってくれると嬉しいのですが。

    道満グリーンパークは北戸田からなら車で外環下の国道沿いにいくと10分ぐらいで着けます。
    駐車場(有料)もあり、バーベキュー広場もあるのでよく利用します。

    ヨーカドーの駐車場は満車になったところ見たことないですね。
    イオンの駐車場は、週末の日曜日や連休の最終日は激しく混むので歩いていくようにしています。

  47. 560 匿名さん

    ここって徒歩圏内に高級スーパーあるですか?

  48. 561 周辺住民さん

    徒歩圏ではイオンとマルヤぐらいですね。
    丸正ストアはちょっと遠いな。

    (高級かどうかのご判断はおまかせします)

  49. 562 匿名さん

    高級スーパーというと
    「明治屋」、「紀ノ国屋」などのことでしょうか。
    そもそも、戸田というより埼玉県内にないですよ。
    っていうか、なんか悪意を感じますね。
    また、あの方ですか・・・
    失礼、再燃させるつもりはございません。

    「成城石井」が大宮駅ルミネ内に
    あとは「クイーンズ伊勢丹」が北浦和にあります。

    輸入系の食材でしたら
    徒歩圏内のジャスコに「カルディ」があるので事足りますよ。
    コーヒー美味しいしね。

  50. 563 検討中

    真剣に検討していれば情報がほしいですよね。
    マンションの1・2階の店舗は?とか
    反対側の駅出口のロータリーはいつ整備されるとか?
    駅前の本屋さんはとか。道路はどうなるのとか。
    タワー側のロータリーに面したところに5階建のマンション建設していますが
    そこに入る店舗はなにかなとか。区画整理途中なのでとても気になります。
    そういう情報が書き込まれればとても参考になります。
    現地を拝見しましたら空き地もたくさんありましたのでこれからどうなるのか気になります。

  51. 564 周辺住民さん

    入るのはマルウツという噂ですが?
    マルヤ以外なら大歓迎!
    まだ成城石井とかトンチンカンな事言ってる人がいるのでしょうか?
    そんなのは都内に行けって!

  52. 565 ご近所の奥さま

    マルエツいいですね~
    でも車でちょっと行った所にもありますよ。

    いずれにしろ正式発表が待ち望まれます。

  53. 566 ご近所さん

    内廊下に冷暖房ないのって、普通なんですか?大丈夫な根拠あります (笑)     各階ゴミ捨て場もないの?     安いから、コストダウンなどと、色々と言い訳していますが(笑)   冷暖房の優先順位は高くしないと、内廊下はきついよ。あなたも理解してりるはずだけど…

  54. 567 買い換え検討中

    じゃ、買わなきゃいーんじゃね?
    性格ワリイな。

  55. 568 匿名さん

    内廊下に住む訳じゃないから別にいいよっ

  56. 569 ご近所さん

    内廊下って1日にどれくらいいるのでしょうか

    ほとんどいない気がします。

    1日の滞在時間は数分では?

    なら、空調が有ろうが無かろうが気になるレベルでは無い気がしますが。

    最悪とはどのレベルなのでしょうか?

    たとえば湿度や温度がどうとか、臭いがどうとか、具体例で説明できますか?

  57. 570 購入検討中さん

    ホームページの価格帯が4月当初にくらべ下がっていますが、
    なぜでしょうか?

    売れなくて下げたのでしょうか?

    それとも、高い部屋が売れて残っている部屋の価格帯が下がったからでしょうか?

  58. 571 物件比較中さん

    「ご近所さん」で「三点リーダー」を活用している人は同一人物のようですね。
    文章の言い回しも同じだし、基本的にネガレス、内廊下冷暖房とゴミ捨て場にばかり突っ込みを入れてる人。
    逆に言えば突っ込み所がそれくらいのこのマンションはイイマンションなんじゃないかと思ってきました。
    他のマンションのクチコミはもっと酷評なので。。

  59. 572 購入検討中さん

    第一期は高層階からの売り出しでした。
    第二期以降、売り出し物件が中層、低層と下がっているので
    そのためと思われます。

    さすが値引きではありませんよ。

  60. 573 購入検討中さん

    言葉が足りないですね。
    低層階の物件が出たことにより、
    売り出し中の物件の最低価格が下がったということです。

  61. 574 購入検討中さん

    4月に説明を聞いた時は3000万を切る様な部屋はありませんでした。

    Cタイプ Dタイプの線路側で3階から7階あたりが当初より価格を下げて販売したのでしょうか?

  62. 575 購入検討中さん

    内廊下の冷暖房とか各階ゴミ捨て場とかどうでもいいと思うんですけど。

    それより建設コストと維持管理コストを下げるために制震柱を建物全体に使わなかったことかな。
    戸田建設のデータを見ても20階以上は結構揺れると思ったから、中低層階を検討しています。

    もう10階から15階あたりは空いてないですかね???

  63. 576 購入検討中さん

    4月の時点ではそもそも第一期販売の高層階の価格表しか見せてもらえず、それ以外はまだ値決めされていなくて第一一期の様子見とおっしゃっていましたよ。
    Cタイプ Dタイプの線路側で3階から7階あたりの値段としては妥当なのでは。

  64. 577 検討中さん

    都心に通勤範囲で、3000万をきる物件といえば、志木とか王子とかでもあるみたいだけど、いずれも駅からバスに乗り換えが必要なほど、駅からはなれてるんですよ。
    それを考えると、ここは駅1分で3000万をきる価格だから、超お買得ですよね。

    でも線路がすごく近いから、かなりうるさいんでしょうか?

  65. 578 匿名さん

    >>575さん

    わたしも、その制震柱がなぜ中階層の途中までしかないのかが気になってます。
    高層マンション、しかも、細長いなら尚更もう少し高いところまでいかないと…
    高層階は結構揺れると思われますよね。
    制震柱ですべての揺れを抑えられるわけではないので。
    建築に詳しい友人とその話をしてましたが、やはりコスト削りかなぁと言ってました。
    まあ、無理な物を無理やり建ててるわけでは絶対ないので
    許容範囲なんだとは思いますが…。
    それになぜ細長い高層マンションで免震でないことも疑問です
    高層は免震の方が合ってると言われてる中そこを免震ではなく制震にしたのか…
    コストがそこまで回らなかったのかな…と思ってしまいます。
    個人的には北戸田は嫌いでないし、これからの開発が楽しみな場であるため
    駅近高層はとても魅力ですね。
    とはいえ、高層マンションは高層に住んでこそなんぼ!ですから
    今度MRに行って中階層が空いてなかったら我が家はいさぎよく他にします。

  66. 579 比較検討中さん

    すでに高層、中層階は残ってないんですか?

    作りがしっかりしているタワマンの低層階はお買得だと、別のタワマンのモデルルームで営業さんに聞いたことがあるが、やっぱり高層がいいですよね。

    北戸田の感じだと10階くらいでも結構みはらしよかったりするのかなぁ?

  67. 580 購入検討中さん

    ちなみにGタイプの中層階はどの位で販売されたのでしょうか?

    我が家は4月の時点で予算オーバーだった為、あきらめてました。

    でもこの金額を見ていると3500を切っている気がします。

    どうなんでしょうか?

  68. 581 匿名さん

    >>580
    予算かわいくらなのかは知りませんが
    値引き交渉とかしなかったんですか?

  69. 582 購入検討中さん

    1期で値引きはあり得ないとの事だったのでしてません。

    ここの1期でした人いるのでしょうか?

  70. 583 購入検討中さん

    物件概要を見ると2990万は1戸なんですね。恐らく売れ残りの下層階の線路側ではないでしょうか。
    営業さんも売りたいだろうし、ここで聞くより問い合わせた方がよいのでは。

  71. 584 ご近所さん

    2900万は、パンダ住戸だよ。

  72. 585 購入検討中さん

    免震は建設コストとなによりメンテナンスコストが高いですからね。
    駅近で高層なんだから、免震で勝負しても良かったんじゃないかと...。

    細長い高層の制震柱は、味噌おでんのコンニャクみたいなもので、串が刺さってる部分は揺れないけど、上部は大きく揺れますからね。

    私も週末、中層階が空いてるかMRに行ってきます。

  73. 586 匿名さん

    >>585
    例え方がうまいですね!

    制震柱がある部分は揺れが抑えられるけど
    無い高層部分はその反発をくらいそうと思ってしまいます

  74. 587 検討中さん

    制震柱は何階部分までなんですか?

  75. 588 購入検討中さん

    パンフレットを見て数えたら21階ですね!

  76. 590 購入検討中さん

    585さん

    書ける範囲で構わないのでレポート待ってます。

  77. 592 物件比較中さん

    はいはい。もうわかったからね。

  78. 593 購入検討中さん

    虫は無視
    一切無視でいきましょう。

  79. 594 匿名

    いいじゃないか
    言わせておきましょうよ。

    納得してみんな購入するわけで

    都内の東京モノレールからみえる億単位のタワマンと比べて底辺!底辺!って揶揄されるのは確かに気分的に不快感はありますが

    だから?

    住宅なんて収入に見合ったものの中から適切に選択してゆくべきものでは?

    無理やり背伸びして破綻して競売されて失うよりリスクを見積もり、維持してゆければいいよ。

    自分はここ買いたかったけど、ご縁とタイミング合わずに断念しました。

    住めば都

    ネガティブな発言は検討にはあたいするけど、後は、人それぞれのポジティブポイントと相殺してゆき、ポジティブポイントが勝てば

    縁がある方は購入していいんじゃないかな。

    北戸田はマンションだらけの武蔵浦和に比べて、開発の伸びしろがたのしみ

    マルヤもゼンショ~に買収されて期待していいんじゃないかな~。

    買える人はラッキーですよ

  80. 597 物件比較中さん

    うちも消して金持ちじゃあ無いけど、身の丈に合ったマンション探して、大好きな家族と暮らして毎日幸せです(・∀・)
    595さんは幸せですかー?

  81. 598 検討者

    けなしてる方も、それに反応してる人も、検討者からしたら迷惑です!
    いい加減にしていただけませんか?

  82. 599 購入検討中さん

    正しい!!

    きっとまた出てくると思いますが
    私たちがリアクションするのは金輪際やめましょう。
    放置。

  83. 600 契約直前

    色々言われてますが3000万~4500万円でも購入する人が貧乏人ですかね?おそらく出遅れて希望の階数とか購入できなかった方がけなしているのか??まあそういう人は相手にしないほうがいいですよ。低仕様とか内廊下の空調とかゴミがどうのとか、他のマンション書き込みでも色々書いてあるし。自分で納得した物件を購入すればいいのですよ。この物件は戸田市初タワーですし、何より快速は停車しなくても駅前ですしこれから整備されそうな町並みですから魅力的な物件だと自分は思いますよ。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸