埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    がっかりですね。3LDKのみで最大74m2は狭すぎる!
    価格が安そうなので期待してましたが……

  2. 2 匿名さん

    70m 5000万くらいみたいですね。

  3. 3 匿名

    高ーい

  4. 4 匿名

    盛り上がってるみたいですね!

  5. 5 匿名さん

    間取りはここ数件の埼玉のタワーでは良い方ですね。
    窓なし部屋がない点が良いです。
    廊下も玄関からクランクしているし、単なる窓なし部屋がないだけではなくって
    全個室が外側の窓に面しているのが良い。
    最近の県内タワーには、窓なし部屋有り、窓があっても共用廊下側などの今一(今二?今三?)
    間取りが多かったのでそこは評価したいです。
    収納が少ないのはもっと頑張って欲しい(WICもなんちゃって気味)
    あとは価格次第。

  6. 6 匿名

    北戸田駅ってのが 立地的にかなり微妙

    快速とまらないし、埼京線の各駅停車は 待ち時間20分とかざらですから
    昼間は特に

    あとは駅前がもう少し店やなにやら賑わいあれば

    もし、70平米5000万なら 武蔵浦和のマークスと同じか どーでしょ もう少し安くないと

  7. 7 匿名さん

    店舗は何が入るのですか?
    ファミレスは入るみたいだけど。
    歯科や美容室は要らないよ。。。

  8. 9 住まいに詳しい人

    これはタワマン全般に言えることだけど
    このマンションのように断面が小さいペンシルタワーは、ワイドスパンで良い間取りを作りやすい。
    紹介されてない間取りも、窓なし部屋などはほとんどないんじゃなかろうか。
    その分、総戸数が少なくなりがちなので、管理費や修繕積立金が高くなる傾向が高い。
    ここは今後要チェック。
    共用サービスもフルスペックでは付けられないので、何を削ってくるかも注目。

    この物件で言えば
    最大の問題点は、とにかく北戸田という立地でしょう。
    あとは価格との兼ね合いですが、中層階南向き坪200、くらいなら手を挙げる人はいるんじゃなかろうか。

  9. 10 買い換え検討中

    ここのマンションの強みの一つは、平地式駐車場ということも考えられますね。
    今住んでいるマンンションは、機械式の駐車場のため、その使いにくさから空きが多く、
    収入が大きく悪化する要因となっています。機械式じゃない分メンテ費用が抑えられていて、
    収入も安定していれば、管理費はそんなに割高にはならないかもですね。
    肝心の価格面はどうなんでしょうか?我が家には4000万中頃までが限界ですわ。

  10. 11 匿名さん

    坪200万は高すぎでしょ(笑)

    川口や武蔵浦和も買えちゃうよ。
    おそらく坪170~180万位だと思うよ。それでも高層階はこのご時世なかなか売れないと思うけどね。
    駅前でも北戸田駅じゃあ旨味は少ないよね。

    ファーストゲートタワーって名称は川口のイーストゲートタワーのパクリみたいで好きになれないね。
    もっとオリジナリティ出していこうよ(笑)

  11. 12 匿名さん

    >11
    坪200万程度じゃ越谷の低仕様タワーくらいしかかえないよ。
    平均なら220万以上でしょう。

    貴方のようなお金がない人間はタワー諦めた方がいいですよ。
    維持も大変ですから

  12. 13 匿名さん

    >11さん

    もう少し安くなってほしい、ちょっと割高かな?とは私も思いますが

    名前についての指摘はどうでもいいような気がするけど。

    人の好みだから好きになれないなら、それはそれなんだろうけど、名前にオリジナリティなんて必要かな。

  13. 14 ご近所さん

    流石に武蔵浦和価格にはならないと思います(N社のタワー高すぎじゃないですか?)。
    4000万~4500万くらいなら妥当じゃないですか?快速止まらなくても1000万安いなら
    武蔵浦和より北戸田でもいいかな。実際、さいたま市に住んでる人が戸田市に越してもいいやと思える
    価格じゃないと、この規模のマンションはしんどいのでは??

  14. 15 匿名さん

    >11さん

    確かにちょっともう少し安くなってほしいとか、割高かな?とは実際私も思いますし。。

    名前とかについての指摘は結構気にならない気がするけれど。

    実際人の好みとかだから好きになれないなら、それはそれなんだろうけど、それはそうとして、名前にオリジナリティなんて必要かな。

  15. 16 匿名さん

    ここは坪250万くらいになるみたい。
    70平米5000万くらい。

    まあ5000万程度も出せない人達はタワーマンションに住む価値はないし妥当かな。

  16. 17 匿名さん

    シューズクロークがあるタイプが多くていいですね。
    インテリアコーディネーターを前面に押し出してる分高級感を出したい雰囲気なのでその分価格にも上乗せされるんでしょうね。
    北戸田でこの価格という声もありますが、逆にタワーで平地駐車場とかここでしか無いメリットもありますよね。
    基本的にタワマンは駅近で車レスの生活に向いていると思いますが、ここは車利用の人にもいい立地なのは魅力だと思います。

  17. 18 入居予定さん

    どうでもいいんですよ、マンションの価格や間取りは。。。
    戸田市民はどんな店舗が入るのか、それしか興味なし。
    歯科はいらねー。来るなよ。

  18. 19 申込予定さん

    大京じゃな一。コスタでさえ・・・。販売中は予定なのでいいこと言うかもしれないけどテナントは過度な期待はしない方がいいよ。

  19. 20 匿名さん

    名前がイーストゲートタワー川口のパクりだね!

  20. 21 匿名さん

    タワーマンションだとやはり5000万くらいは必要みたいだね。北戸田だし仕方ないかな

  21. 22 匿名さん

    坪250ならプラウドタワー東雲が買えちゃうよ。

  22. 23 匿名さん

    >22
    北戸田を埋めて地域と一緒にしないでください。

  23. 24 購入検討中さん

    このまえ電話で問い合わせしたら価格は3000万円台中盤からあるとのことでした!
    向きや階数はまだ未定とのことでしたが。
    5000万ってことは無さそうで一安心。しかし、これだけ駅前のタワーで3000万台とは意外でした!
    流石に向きの良い方は4000万超えでしょうが、とりあえず最初の見学会に参加しまーすY

  24. 25 匿名さん

    北戸田は埋め立て地よりも水がでるし地盤ズブズブですよ(^^)

  25. 26 匿名

    同感!水は出ます。

  26. 27 匿名

    「水が出る」ってどういうことですか。
    液状化しやすいってことですか。
    何に影響するのか教えて下さい。

  27. 28 匿名さん

    5m位掘ると地下水が出てくるということです。

    当然地盤も弱いし、液状化の危険もあります。
    マンションですので支持層まで杭を打っているから建物が傾くことはありません。

  28. 29 匿名さん

    >当然地盤も弱いし、液状化の危険もあります。
    >マンションですので支持層まで杭を打っているから建物が傾くことはありません。


    つまり液状化する危険もあるけど、杭を打っているから大丈夫、って事?
    それとも液状化するかだめだ、って事?

  29. 30 匿名

    ここができれば、さすがにスーパーもう1軒と銀行くらいはできるだろうか?再開発区画整理といいつつ空き地のままで終わりそうな予感も…

  30. 31 匿名

    再開発の具体的な計画案はないのですか?

  31. 32 匿名

    収納が極端に少ないと感じるのですが、今時ってこんなものなのですか?

  32. 33 匿名さん

    今どきも昔も収納が多い方がよいに決まってる。

    部屋にものがあるよりは、広く見えるし便利。

    今風だから、と、いうことじゃないと思うよ。

  33. 34 匿名

    収納の件、やっぱりそうですよね。
    あれでは、うちは収納しきれない感じです。

    今日、車で回りをぐるぐるしてきました。
    本当にまだ開発前段階の土地なんですね。
    であれば、順次ぽつぽつと建てるのではなく
    区画整理して綺麗な街づくりを期待したいですね。

    価格が気になります。

  34. 35 匿名

    プロジェクト発表会がいよいよ来週ですね。
    書き込みが少ないのですが
    興味を持たれている方も少ないのかしら。

    良きにつけ悪きにつけ、発表会後の意見交換を楽しみにしています。

  35. 36 匿名さん

    同程度の広さの他マンションに比べると収納がかなり少ないですね。SICがあってもWICがほんのちょっとだったりと癖がありますね。購入するなら今更ながらタンス+クローゼットの購入が必要かもしれません。
    ただここはリビングの広さに重点を置いてるなという印象を受けました。構造的にリビングに接する部屋も続きで使うという形が取れないからだと思いますが、よくある間取りは大抵リビングが11畳程度なのにこちらは15畳。そこはいいかと思いました。
    物を集めるタイプの趣味の人が家族にいると辛い物件かなとは思いますが。

  36. 37 匿名さん

    キッチン入れてですよ。
    騙されてます。

  37. 38 匿名さん

    坪単価250万以上でいいからマトモなマンション作ってほしい。

    坪単価250万も出せない人はいらない。

  38. 39 匿名

    ここで聞いてもしょうがないと思いますが
    共用施設にライブラリーがあり、
    イメージ映像を見る限りデスクがあります。
    高校生の子供がそこで勉強してもいいのかなって言ってるのですが
    そういうことは許されないのでしょうか。
    図書館に行く手間が省けていいなと。

  39. 40 匿名さん

    マンションの総世帯数とデスク数、そして誰かが使いたい時は大抵他の人も使いたい時であることなどで検討を。

  40. 41 匿名

    キッチン5畳かなり魅力的です。
    でも本当に収納が無さすぎですよね。
    トランクルームでも借りて衣替えしないと
    収まりきらないです。

  41. 42 ご近所さん

    ここを検討している方たちは、他にどんなマンションを検討しているんだろ?
    武蔵浦和のタワーももう完売みたいだし。かなり前向きにここを検討したいとおもってますが、
    似たようなものも見学したいなと思いまして・・・。

  42. 43 匿名

    ご近所さんと同じ意見です。

    あと、このサイト以外で参考にされているサイトがあれば
    教えて下さい。

  43. 44 匿名さん

    >42さん
    タワマンなら、川口駅にまた新しくできるタワマンなんか競合しそう。
    川口の方が相場は高いけど、あちらは駅から遠いハンデがあるので価格帯も被りそう。
    まだ正式に発表になってないけどね。
    デベは三井みたいだよ。

  44. 45 ご近所さん

    >44さん
     ありがとうございます!HP探してみましたが、見つかりませんでしたTT
     川口とは今まで考えてもいませんでしたー。三井のマンションなら流石に安くはないですよね@@
     候補に加えました!

  45. 46 匿名さん

    >45さん
    まだ発表されてないので、HPはこれからですよ。参考に↓
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/11/3199-2291.html

  46. 47 匿名さん

    北戸田ファーストゲートタワーのことも載っています↓
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/10/2011-3904.html

  47. 48 匿名さん

    川口のタワマンは荒川に近いから眺望は良さそうだね。
    駅から徒歩9分だからちょっと遠いかな?

    デベが三井と東急で、ゼネコンが鹿島だから安くはないだろうね。

  48. 49 匿名さん

    公式サイトが出ていないようなので

    北戸田ファーストゲートタワー
    http://www.kita-toda-1.com/top.html

  49. 50 購入検討中さん

    本日説明会入ってまいりました。

    金額は上層部で4200~4400万
    中層部で3600~4200万程度です。
    近鉄と大京でやるんで物件余らせるリスクとりたくないとのことで坪180くらいでいくとの事です。

    また共益費や管理費等は1~2週間程度あとに分かるそうです。

    そこそこ人は来てましたね。やはり家族連れとあとは親御さんと一緒に来ている人もいました。

    部屋の間取りはスケルトン・インフィル工法である程度変えることができそうです。
    またモデルルームはオプション三昧で全く参考になりませんでしたね。

    7・8・9階の西側は正に埼京線の横なので騒音や視界面で不利かもしれませんね。
    (二重サッシとのことですが)

    将来転売や賃貸も視野に入れるのであればそれほど悪くはないと思います。
    また投稿しますね




  50. 51 購入検討中さん

    富士山は何階から見えるかご存知ですか。
    また、南東の一番広いタイプの部屋のバルコニーから身を乗り出せば富士山が見えると思われますか。

  51. 52 購入検討中さん

    私が聞いた価格より上限が低いのですが、人を見て価格を変えることってあるのでしょうか。
    それってひどくないですか。
    それともこの業界だとあることなのですか。

  52. 53 匿名

    スカイツリー見えますか?

  53. 54 匿名

    HPにある眺望の写真で、方角によって見える景色は、予測出来るんでない?あと、一番高い部屋って4800くらいでしたよ、たしか。その部屋は一番上に一戸だったはず。武蔵浦和より少し安い設定くらいかと思ってたけど、意外に割安だったな。プラウドが先に需要を食ってるから、無理しないのかもね。

  54. 55 周辺住民さん

    50の者です。

    10階以上でないと眺望は絶望的ですね。
    スカイタワーや富士山見たいなら10以上は欲しい。

    地権者関係は15階あたりにまとまってましたね。

    とりあえずまずは上層部4フロアと中層部4フロアが第一次っぽいですが希望者次第では前倒しもあるようなことは。

    再開発次第な面は否めないけど数年後に化ける可能性があるかな~くらいではみてます。

  55. 56 匿名さん

    全然レスが伸びないですね。
    先が思いやられます。

  56. 57 匿名

    今日、プロジェクト発表会に行ってきました。
    若いご夫婦、お子さん連れのファミリー、
    定年退職後と思われるご夫婦など
    幅広い年齢層の方たちがお見えになっていました。

    ここへの書き込みに限っては、他の物件の立ち上がりに比べて
    良いにつけ悪いにつけ、にぎわいがないですよね。
    北戸田の立地?
    駅から10数分の浦和巨大プラウドよりは魅力的だと思うのですが・・・

    どうなんでしょうね。




  57. 58 匿名さん

    戸田に地縁がある人でないと検討しないよね。

  58. 59 匿名さん

    北戸田に地縁がなくてもかなり徒歩1分は魅力的な気がします。

  59. 60 匿名さん

    徒歩1分がそんなにいいか?
    5分くらいが店にも寄れるしBESTだと思うがね。

    線路近すぎで埼京線と新幹線の騒音が凄そうだね。

  60. 61 匿名

    うちの家族は皆、徒歩1分はとっても魅力的に感じてます。
    何をとるかは人それぞれってとこですかね。

    快速が停まればいうことないのにな~

  61. 62 匿名さん

    電車で帰ってきた時、徒歩1分なんて最高だと思います。
    再開発でいろいろ変わる予定だし、絶対に買いでしょう~(*´艸`)

  62. 63 周辺住民さん

    武蔵浦和の再開発にはがっかり。
    北戸田再開発よろしく頼むよ。

  63. 64 匿名さん

    敷地が変な形してるよね。
    地上げに失敗したのかな?

  64. 65 匿名さん

    徒歩1分はまぁ魅力ではあるよね。
    マイナスになることなんてほとんどないし。

  65. 66 匿名さん

    再開発は期待できないけど駅1分に魅力大です。

    気になるのはそばに川があることぐらい。

    タワーマンションならそれなりの事してると思って
    あまり気にしなくていいんですか?

  66. 67 匿名

    説明会ではそこのところ、
    かなり売りにしてましたよ。
    なんとかっていう評価がついていて
    例えば将来売りに出すときなど
    +ポイントになるそうです。

  67. 68 匿名さん

    住宅性能評価のこと?

    そんなのどこでも付いてるよ。

  68. 69 匿名

    「設計性能評価」 と
    「劣化対策等級の等級3」 と
    「国土交通大臣認定書」 です。

    私は詳しくないのですが
    どこでももらえるものなのですか。

  69. 70 購入検討中さん

    大臣認定は高層建物ならではですね。
    駅1分のタワーなのに自走式駐車場はかなり強いよね。
    駐車場代が安いなら、なお最高。もうちょっと部屋は広い方が良かったけど、
    多少のことは目つぶれるかな。武蔵浦和の抽選外れたのを前向きにとらえられそう。

  70. 71 匿名

    武蔵浦和を外れたら予算もある程度あるよね。
    武蔵浦和駅前の最後の大規模物件の方を検討されたほうがいいと思うよ。

  71. 72 匿名さん

    武蔵浦和抽選はずれたって? マンション抽選あるんですか
    武蔵浦和ってそんな人気あるんですか?
    こっちのことわからなくってすいません。。

  72. 73 匿名さん

    >70さん

    自走式駐車場と駅までの距離は最高ですね。
    71さんじゃないが駅前最後の大規模物件なのかも。

  73. 74 購入検討中さん

    武蔵浦和の物件も一応検討してます。ただプラウド買おうとしていた時は正直、「高すぎないか?」って
    思ってましたし、次に出てくる物件もプラウドが短期間で販売終了したことを考えると、割安で販売するとは
    考えられないんですよね。武蔵浦和は開発されきった高騰期に購入する反面、インフラは整っている。
    北戸田は、最初の開発のため価格は安いが、インフラはこれから(イオンはあるが・・・)。
    快速が止まらないデメリットは駅1分のロータリー隣接ということで、生活上はカバーできると考えられますが、
    この辺は、人によって判断が分かれるとこでしょうね。
    いろいろ悩んでますが、同じ広さで価格が1000万近く安いのはやっぱりインパクトがあります。

  74. 75 匿名

    まさに、一つ上の方と同じ考えで悩んでいます。

    あと、価格が高くなっても良いから
    広いタイプがあってもよかったのにということと、
    なんといっても収納スペースが・・・

    でも、今日、見てきて驚いたのがキッチンが広い!!
    流し台が大きい!!
    これは私にとってはかなりのプラスポイントでした。




  75. 76 匿名さん

    本日2度目のギャラリー訪問に行って参りました。
    諸々の理由で下層を希望していますが、やはり抽選になる確率は高くなるのでしょうか?物件自体は大変気に入っており、ご縁があれば嬉しいのですが…

  76. 77 匿名

    抽選はないと思うな。抽選あったらよっぽど営業の連携が取れてないかと…北戸田だからないと思うな。

  77. 78 匿名さん

    5月の初めごろ抽選みたいですよー

    3月の初めから検討している人達には抽選って?!

    ありえない!!

    この物件がほしいから早くみてるのに。。。

    抽選って言われたら何か買う気やる気なくなっちゃった。。

    これで住みたいとこが外れたら、何の為に早くから見に来てるのかわからなくなります。

    第一希望。抽選で外れたら買わないよーーーー!!


    早いもの順にしてほしいです。

    大京さんは早いもの順ではなく抽選って形なのでしょうか?

    やる気なくすわぁ。。。

  78. 79 匿名さん

    私が他の大京物件見たときは、なるべく抽選にならないように配慮すると言ってました。
    例えば同じ間取りの違う部屋を勧めたり。
    でも人気の部屋は、どうしても希望者が重なって抽選になるみたいですね。

  79. 80 匿名さん

    よっぽど前から欲しい、目をつけているっていうような物件は、みんな同じこと考えますからね。競争相手も多いし大変だと思います。

  80. 81 匿名さん

    この物件は目をつけてる人は少ないと思うけど。

  81. 82 匿名

    注目度が低いのは北戸田だから?

  82. 83 申込予定さん

    相対的に安いので、お買い得感あります。近くの新築マンションとは比較できないので武蔵浦和との比較です。それにしても安い。自走駐車場は将来を考えると高ポイント。管理組合がもめる要素が減るし何より維持費が少なくて済む。

    南向きのに20階より上希望です。両親分も含めて二軒検討中。抽選ですかね?花火が楽しみ。

  83. 84 購入検討中さん

    タワーマンションってどの向きがお勧めですか。

  84. 85 匿名

    二軒検討とは羨ましい~。うちは3000万もぎりぎりだからここは手が届きません(涙)

  85. 86 匿名さん

    82さん

    北戸田だからね。
    昼間は1時間に3本ほどしか電車来ないし。
    価格は安そうだけど。
    資産価値としては考えない方がいいかもね。

  86. 87 匿名

    ご返答ありがとうございます。
    マンションの値決めということはそういうものなんですね。
    納得できてよかったです。

    うちは優先順位として「資産価値」はかなり低い位置にあるので
    問題ないのですが、
    でも、日中3本はちょっと言いすぎですよ(笑)

  87. 88 匿名さん

    82さん

    そうですね。
    電車3本は少なすぎますね。
    4~5本ですね。

    失礼しました。

  88. 89 購入検討中さん

    通風(風通し)が気になっています。内廊下ということもあって玄関側に窓がないため、ベランダ側の窓からの風が抜ける先が無く、あまり風が入ってこないのではないかと考えています。風通しが悪いと空気が淀み、カビの心配もありそうですが、どうなのでしょう?

    ワイドスパンで全部屋がベランダ側に面しているので、心配するほどのことでもないのでしょうか?

  89. 90 匿名さん

    北戸田開発って本当にいろいろできて街がかわるのでしょうか?
    ここの下は何の店舗がはいるんでしょうか?
    これから街が変わるのに期待するけど
    変わらなければ最悪です。。
    この値段だすなら都内とかもいけるかと思うのですがどうですかね?

  90. 91 匿名さん

    独身の頃、北戸田(美女木)に2年ほど住んでたけど
    発展するとはとても思えないけど・・・

    周り何もないし、発展しても駅前にちょろっと何かができるだけなんじゃない?
    まあ、イオンがあるのはいいね。
    ただしそれだけ。

  91. 92 匿名さん

    戸田市に10年以上住んでます。
    かつて「戸田公園」駅前も何もなかったのですが
    ロータリーができた後はマンションが乱立するだけで
    再開発の計画性など全く感じらず今に至っています。

    なので、「北戸田」はきっちりとした再開発を望みます。
    莫大なお金を投じてくれる、行政か企業がからまないと無理ですよね。
    イオンが近くにあるので商業施設は新規参入にうまみをあまり感じないかもしれません。
    となると、行政に頑張って欲しいです。

    戸田市の何がおそまつかって、それは図書館です。
    隣のさいたま市川口市は駅前の商業ビルの最上階に
    それはそれは素晴らしい図書館を開設しています。
    戸田市の図書館本館の不便で古くて蔵書もイマイチです。

    モデルルームに向かう途中の駅前の空き地で
    既にマンション建築が進んでいるようですが、
    是非、北戸田駅前に立派な図書館を併設した公共施設などが
    建設されることを望みます。

    話は変わりますが、
    この値段で、この仕様・設備(二重床・天井・複層ガラス・ディスポーザ・共用施設あり)
    は都内では無理のように思います。
    皆さんがおっしゃっているように、「北戸田価格」の賜物では。

  92. 93 周辺住民さん

    ファミレスが入るという噂は聞いたことがありますが、
    フタを開けたら歯科、クリーニング、カルチャーセンターだったら嫌ですね。
    期待しないでいますよ。

  93. 94 ご近所さん

    ここの価格で都内でも買えるって・・・。せめて、駅からの距離、設備、広さ等の基準を
    決めて論じるべきでは。そりゃピンキリあるでしょうに。

  94. 95 購入検討中さん

    ファミレスですか。飲食関係が入るかもしれないというリスクを持って、すぐ上の階の方などは購入するのですね。本屋とかいいのにな。

    ところで、高層階の東向きってどんな感じかご存知の方教えて下さい。

  95. 96 周辺住民さん

    ファミレスはあくまでも噂を聞いただけですから、あまり信じないでくださいね。
    大京の営業マンに聞いた方が正確と思いますよ。

  96. 97 匿名さん

    ここを買うなら10階以上にしましょう。理由はすぐ南側が駅で駅の高さが7階から8階ぐらいに相当します。北戸田駅を通過する快速、通勤快速の音は半端じゃありません。北戸田駅のそばに住んでいますが、窓を開けているとテレビの音などは聞こえなくなります。

  97. 98 匿名さん

    北戸田は乳幼児を育てる環境は現時点ではありません。ここはこれからの駅周辺の開発に期待するしかありません。ただ北戸田に十数年住んでいますが当初聞いていた開発より十年は遅れているのが現実です。ここのタワーも十年くらい前から建つと言われていましたがやっと始まったところです。ずいぶん遅いなあと言うのが本音です。北戸田の周辺の開発が終わるのはいつになるのやら。住み始めた頃はもう開発が終わっているはずでした。現実はまだ半分にも満たない。

  98. 99 購入検討中さん

    何階がいいか考えています。
    各階の特徴をこんな感じで考えてますがいかがでしょう。
    ご意見ください。
    〇3~6階
     ・タワーマンションなのに景色が普通。
     ・周りの建物が気になる。線路側は景色が絶望。
      ⇒線路側じゃなければ問題なし?周りに建物なし。
     ・エレベーター待たずに階段でも行ける。
    〇7~10階
     ・電車の音がひどい?
      ⇒電車好きにはOK? 二重窓でもだめですかね?
    〇11階~
     ・上の階だと方角によっては夏の花火大会が見える
     ・あまり上の階だと空しか見えない?
     ・エレベーター待つ時間が長い?
     ・揺れが大きい。

  99. 100 匿名

    タワーのために、間取りや 構造的に 低い梁がでたり(下がり天井)と制約が多いにもかかわらず
    低層を買うメリットが理解できません。眺望がいいわけでもないし
    低層のしっかりした 三井なり野村なりのマンションにしては?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸