東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内は値下がりリスクが無いから安心して買えますね。

  2. 402 匿名さん

    まぁ地震もあったし、職場から遠くに買おうって人は居なくなりましたからね。
    都心に近くて安いエリアに人気が集中してる。

  3. 403 匿名さん

    首都圏に地縁が無い上京第一世代の購入が増えるから、
    都心部居住がこれから増えて行きますよ。

  4. 404 匿名さん

    できるだけ都心に住みたいから、都心から順に人気が。。。

  5. 405 匿名さん

    各人自分の予算を見ながら真剣に都心部物件を物色することになるんだろうな。

  6. 406 匿名さん

    ちょっと狭い部屋にしてでも都心に買ったほうがいいってことだよ。
    タワマンだと、共有施設が多いから、狭い部屋でも何とかなることが多い。

  7. 409 匿名さん

    今の免震って問題ありそうですね。
    長周期地震動に対応するには、住民負担でいずれやることになるんでしょうかねぇ。
    液状化予想マップが見直しになるのも気になります。
    マップ完成は1年後ですか・・・

  8. 417 匿名さん

    転売や投資には全く向かないマンションでしょ!勿論価格次第ですが。

  9. 421 匿名さん

    元麻布のパークハウスの方がいいな。
    こことそんなに変わらない金額だし。
    http://www.mecsumai.com/tph-motoazabu/invitation/motoazabunotoki/#page...

    奥さんや子供は普段、電車に乗るわけではなく、
    家の周囲で多くの時間を過ごす。家の周りに
    何があるかが大事。


    勝どき駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/IEv4e

    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/by5df

    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9

    ただ、こうやってみると、豊洲よりは、断然よいね。

  10. 425 匿名さん

    相当古くなった晴海ビュータワーの中古が70m2台で5000万円台
    クロノは新築で同じ値段
    しかし駅から遠い、勝どき駅からのサラリーマン渋滞に逆行して歩かないといけない、
    駐車場確保の保証なし、などいろいろありますな。
    月島駅直結で立つタワマンはどうなんだろうか。

  11. 426 匿名さん

    反響が少ないみたいよ〜
    湾岸はまだまだ回復してないよ。

  12. 429 匿名

    今日の東京新聞にこのマンションのこと書いた記事が出ていましたね。意外にすぐ完売するんじゃないでしょうか。

  13. 432 匿名さん

    眺望にかなり魅かれていますが、眺望だけで買ったら浦安みたいにあとで大後悔することにならないかが心配で迷ってます。
    眺望は魅力的だけど、たかが眺望ですぐ飽きるかなぁ。
    うーん、悩ましい。
    眺望以外はあまり魅力がないというか、免震は長周期地震動に弱いのが問題になってたり、
    大地震で液状化がおこったら浦安みたいに水道管の問題&資産価値の影響が多いから、
    眺望とマイナス要素を天秤にかけたとき、どっちをとるか悩んでます。

  14. 433 匿名さん

    眺望だけで買ったら大後悔することになると思いますでしょうか??

  15. 434 匿名さん

    展望台にどれだけ長居したことがありますか?私は5分が限界でした。
    会社の窓からどれだけ景色をみてますか?
    私はフジテレビで長く仕事をしてましたがまったく見ませんでした。

    それより、木漏れ日や庭で犬を走らせてる光景の方が美しいです。

  16. 437 匿名さん

    >>433
    眺望より東京駅から半径5km圏内かどうかのほうが重要です。

  17. 441 匿名さん

    >>438
    実需が中心だからバブル価格にならず割安なんですよ。
    安心して買えるエリアです。
    他の都心部じゃそうは行かないです。

  18. 442 匿名さん

    逆を言えば業者にとってはうま味がないエリア。

    だから、内陸部の業者のネガが多い。

  19. 443 匿名さん

    タワマンって、土地が少なくて建築費が異常に高いのよ。
    だから、土地の安いところに作ってもうまみが少ない。

  20. 445 匿名さん

    ええ?低層に比べたら安いよ。

    高い天井高や豪華共有施設。眺望。

    いろいろ考えてみると、低層より安い。

  21. 446 匿名さん

    少なくとも消費税増税3%分は織り込んで価格設定されることが決まったね。

  22. 449 匿名

    内陸部のマンションと比較すると仕様は悪いでしょう。 内陸部のマンションの購入層は色々と求める物が高いと思います。

  23. 450 匿名さん

    いくらなんでもこのご時勢で坪単価が300超えのこの立地で大盛況とは思えないね。
    宣伝を煽ってるだけで規模が大きい意外、特別な所が見当たらないなあ。
    ここの永久展望っていいかなあ・・・ もうちょと晴海ふ頭寄りならわかる気するけど。

  24. 452 匿名さん

    買えない人なんじゃないかな。

  25. 453 匿名さん

    後悔するのは買って1年後。

    固定資産税評価額でここは坪70万ぐらいかな。

    価値がなくなる上物だけの価格しかないんだよね。
    実質の価値がまったくない。

    こういう家電の抱き売り商法は損だと思うよ。

  26. 454 匿名さん

    固定資産税は安いほうがいいんじゃないの?

  27. 455 匿名さん

    建物の評価が坪120万ぐらい。
    15年で価値がほとんどなくなる可能性が高いし、損だと思う。

  28. 456 匿名さん

    バカにしてる?
    ここには立派な防災施設と、山梨に畑があるんですよ!

  29. 458 匿名さん

    その備蓄品も割高で、抱き売り商品の一つです。

  30. 459 匿名さん

    評価って、税金の評価だから、低いほうが得だよ。

  31. 461 匿名様

    ケチケチしなさんな。がっつり納税しましょうね。

  32. 462 匿名さん

    年明けに価格発表して高くてギャフンする人と安くてビックリする人どっちが多いかなぁ~

  33. 468 匿名

    >455
    財務省省令〈減価償却資産の耐用年数に関する省令〉

    SRC造またはRC造住宅・・・47年
    120万なら15年後は(47-15)/47で81.7万

    木造住宅でも22年

    もうちょっと勉強してから書いてくれ

  34. 469 匿名さん

    >468
    勉強不足なんだが、、、

    なぜ「税務や会計のための減価償却の計算に則った価格」が
    「市場の自由取引で決まるマーケット価格」にリンクするのか、
    その理由を教えてくれ・・・。

  35. 470 匿名さん

    たぶん>468
    自分が中古マンションを売買する時も
    市場相場とは一切関係なく
    減価償却で計算した価格で手を打つんだろうw

    そんな計算方法だけで取引してくれる相手ばかりならいいんだけどね。

  36. 471 匿名

    >469,470
    何の為にREINSが有るのかな
    不動産取引を一々報告しなければならないのは
    実際市場で取引されている価格を基に
    翌年の公示地価を出す為なのだが
    その公示地価を基に課税評価額も決められる

    中古不動産の場合、土地+建物
    どこの業者に持って行っても
    よほどの瑕疵が無い場合、建物の評価は先の計算式で算出される
    設備や仕様などはほんのオマケとしか考えられない

    自由取引というが、市場が横並びなら大した差は出ない
    ウソだと思うなら自分の住まいを査定に出してみるがいい

  37. 472 匿名さん

    意味が分からん。

    評価額は税金のためにあるんだから、低いほうが得だよ。

  38. 473 匿名

    だーかーらー
    課税額が低いという事は
    その土地若しくは建物の評価が低いという事を国が認めたって事
    言い換えれば、前年~4年前のその近隣の不動産取引が下降線だったって事
    何故年数に幅が有るかというと、固定資産税評価額は3年に1回見直されるから

    低い方が払う方は得かと感じるかもしれないが
    それは自分の資産の価値が下がっているという事です

    Are you all right ?

  39. 474 匿名さん

    東京・晴海に五輪選手村=広さは前回計画の1.3倍に-20年招致

     東京都は2020年夏季五輪で、前回計画でメーンスタジアム予定地とした中央区晴海の都有地に選手村を配置する方針を固めた。敷地は前回の招致で計画した江東区有明の選手村の約1.3倍で、五輪の主役である選手本位の招致計画となりそうだ。
     リオデジャネイロに開催が決まり、失敗した16年招致で計画した有明の選手村は、晴海より海側2キロに位置する約31ヘクタール。招致を争った立候補4都市の計画中、最小の面積で、国際オリンピック委員会(IOC)に「狭い」と指摘された経緯がある。
     しかし、今回は国を挙げた招致で、新宿区の国立競技場がメーン会場となることから、前回計画のように晴海に都立スタジアムを建設する必要はなくなった。晴海の都有地は約40ヘクタールで、ここを選手村にすれば狭さはほぼ解消される。 
     また、晴海は今回も競技会場配置の中心と位置付けられており、選手村が置かれれば各競技会場へのアクセスも向上する。さらに、晴海からは日本一のショッピング街で外国人観光客の人気が高い銀座がほど近く、来日するアスリートが余暇を快適に過ごす上でも理想的な選手村配置となる。
     都招致推進部の担当者は、「一般的にはメーン会場が大会のシンボルとして注目されがちだが、よりIOCが重視しているのは選手村。今回の変更で東京の計画の完成度は格段に高まる」と話している。(2011/12/30-15:18)

  40. 475 匿名

    追記

    例えて申し訳ないが
    評価額4割減の新浦安を思い描けば分かり易いかな

  41. 476 匿名さん

    晴海の選手村計画か。
    これをどう評価するか結構重要な要素かもしれませんね。
    もし落選したとしても居住区を含む開発になる可能性
    が高いだろうし、築地の跡地再開発とあわせて何かしら
    の交通手段の強化も考えられる。


  42. 477 匿名さん

    価格発表直前にオリンピック村構想のニュースが出てくるとデベは強気になり急きょ、価格を幾分高めに
    設定するのではないかと思う。招致に成功するかどうか分からないけど、前回と同様、東京都は立派な
    選手村、交通機関のインフラ整備などこれから宣伝を開始するので、どうしても期待が高まるのでは?

  43. 479 匿名さん

    私なんか、このニュースを聞いて、選手村跡地の具体的な構想
    が明らかになるまで、様子見する事にしました。
    上がる可能性は確かにあるけど、上がったら上がった価格で納得して
    買えばいいし。

  44. 480 匿名さん

    いずれにしても所得水準が高い人たちの都心部居住が進んで、近郊、郊外が衰退していきますね。

  45. 481 匿名さん

    それとともに渋谷、新宿、池袋も衰退。
    今後10年間で都内はずいぶんと変わっちゃうでしょう。

  46. 482 匿名さん

    前回もそうだけど都民と国民との間の温度差は予想以上。
    招致成功すればいいけど、それを当て込んで購入はできないな。

  47. 483 匿名さん

    いずれにしても東京駅から半径5km圏内は値下がりリスクが無いから安心して買える。

  48. 486 匿名

    晴海も東雲も庶民派タワーマンション。
    だから価格は安く、販売は期待できるでしょう。

  49. 487 匿名さん

    東雲プラウドの南側は、高層も含め三井マンションの
    立体駐車場の壁面で眺望が遮られるという事もあり
    価格設定を低くせざるを得なかったんじゃないかな。
    南側の低層から高層まで眺望が開ける晴海とは大きく条件が異なるので、
    特に南側は東雲との価格差は大きくなると思う。

  50. 489 匿名さん

    そうかなぁ。24時間スーパーを除けば、
    全て晴海が上だと思うけど。

  51. 491 匿名さん

    例えば、晴海は成城石井が近いけど、この手の店は東雲には無いね。
    寿司屋さんとか居酒屋系も晴海に軍配。
    何が明らかなのか説明して欲しい。
    やたら子育て支援はあるけど、特定の世代のみで、
    他の世代にとってはマイナス点でもある。

  52. 494 匿名さん

    クリニックはトリトンに大学病院系のクリニックがある。

    結局、東雲の周辺は子育て支援施設の充実度に行き着くわけ。
    今、キャナルコートの高層に住んでるけど、さらに子供
    が増えると思うとうんざり。
    これが晴海に移ろうかなと思う理由なんだよね。

  53. 496 匿名さん

    まあ、そうなんだけど、居酒屋とか寿司屋とかがどうこうでは無く
    お店の多様性が東雲には無い。
    住んでいての感想。

  54. 498 匿名さん

    >481

    都心が北上しているのには分けがあると思う。
    一つは海面上昇

    シバルもそうですが、地盤が弱い地区に高層ビルを建てると、
    地盤沈下を起こします。

    地盤沈下と海面上昇となると非常に危険です。

    開発されてこなかった理由もこれでしょう。

  55. 499 匿名さん

    じゃ、せいぜい選手村が妥当だな。

  56. 500 匿名さん

    都心が北上?
    何それ。

  57. 501 匿名さん

    スカイツリーの事では?

  58. 506 申込予定さん

    ここの販売戸数、東雲を比較すると3割くらいでしょうか?
    眺望が気になるところですが、南側は永久眺望との書き込みが多いですが、首都高が将来的には出来るとのこと。
    東雲の方が、将来的なことも見えているから安心でしょうか?

  59. 508 匿名さん

    ここを検討されてる方は、液状化したときの水道管の問題と、免震が長周期地震動&直下型地震(縦揺れ)に弱い点は心配していませんか?
    この問題が自分の中で解決できたらぜひ買いたいと思ってるんですが、誰か何か説得ある説明してくれたらな・・・と期待しています。

  60. 509 匿名さん

    弱い地盤の上には免震、耐震でもダメだよ。

    水道管が頭の上に来るんだから
    何を見てきたの?

    本当に直下型地震ならもっと悲惨だと思う。

  61. 514 匿名さん

    >421
    >元麻布のパークハウスの方がいいな。

    元麻布とか、芸能人・著名人・財界人とか多いのでしょうね。
    庶民が無理して住むところではないのでは?


    >勝どき駅を中心に、半径1.5キロ
    > http://goo.gl/IEv4e

    >広尾駅を中心に、半径1.5キロ
    > http://goo.gl/by5df

    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
    > http://goo.gl/B4Nn9

    物件を中心に円を書かないと、意味ない気がするのですが。

  62. 515 匿名さん

    実際の価格がどうなるかわからないけどはっきり言えそうなのは、豊洲価格(坪280-300、妥当性はおいて置く)で手が届かない年収1500万円にも満たない郊外向き人材が、中央区、永久眺望、デザイナーズ、と息巻いて何とか何とか手中に収めようと廉価を連呼していることだね。こういう族って中の下クラスなのに上流気取りするから一番悪質であり万が一入居されるとマンションが荒れて仕方なくなるよ。

  63. 516 匿名さん

    >>515
    値下がりリスクが無い東京駅から半径5km圏内に是非とも欲しいと思っている人がめちゃくちゃ多いです。もう少しお安くならないかな?

  64. 518 匿名

    この地域のタワーマンションは庶民派タワーマンションである事は否めないですね。湾岸エリアは21世紀の団地的な感じですね。
    しかし、価格が安ければそれなりのメリットはありそうですね。

  65. 519 匿名さん

    いずれにしても所得レベルが高い人たちの都心部集住が進むから、
    ライフスタイルがどう変化していくか楽しみだ。

  66. 520 匿名さん

    高額自転車がよく売れていますw

  67. 522 匿名さん

    一定の所得以上の人が限られたエリアに集住すると、いままで考えられなかった技術の導入ができて、まったく新しい都市型サービスが生まれます。
    そう言った面でも、都心部居住の付加価値は上がっていくでしょう。
    10年後が楽しみです。

  68. 526 匿名さん

    単なる高学歴、高年収サラリーマンが住む場所

    それが東京駅から半径5km圏内。

  69. 527 匿名さん

    これからのサラリーマンは職住近接を実現して、家族の絆を深めることが大切になるからね。
    昔みたいに、ダンナは都心勤務、家族は郊外に住んで、家族との交流は休みのときだけとは行かないね。

  70. 532 匿名

    湾岸のマンションを購入できないならば、都内に新築マンション購入は厳しいのではないでしょうか?
    湾岸の良いところは安くて、まあまあ都心に近い部分だと思います。
    金額関係ないならば、グレードや立地を求めれば山手線内に良いマンションはあります。

  71. 535 匿名さん

    多摩センターは、いわゆる「都下」では?
    532さんの都内は、やっぱり23区内のことでしょう。

  72. 536 匿名

    535さんのおっしゃるとおりです。
    このマンションは坪350もしますか?

  73. 537 匿名さん

    坪240予想ですが、それでも三菱は苦戦覚悟と言ってました。

  74. 539 匿名

    350ではかなり厳しいと思います。
    立地が良いのなら、高くてもワテラスみたいに売れるかもしれませんが…

  75. 541 匿名さん

    350でも財閥系は組織力がありますから、グループの需要だけで完売しそうですね。

  76. 543 匿名

    350ならば、他にタワーマンションがなければ、それでも売れるかもしれませんが…
    豊洲、東雲、有明、晴海湾岸のエリアは少し程度が良い団地みたいになっているから価格が安くないと厳しいと思います。

  77. 549 匿名さん

    科学が発展して、行き着く先が一戸に3000人暮らし。

    富裕層とか貧乏とかも関係ない、前世に何か重大な
    欠落がある者が、導かれるままに住むのかも。

    どうみても不幸なはずなんだよな。

  78. 554 匿名さん

    >>510
    浦安は半年経っても水道管復旧してませんでしたよ。今もかな?
    そこが一番心配してるところです・・・
    仮の水道管を作ったけど本来の水道管よりかなり浅いところにしか作れないので、
    夏は太陽の熱で水道管が高温になって熱湯のような水しかでないような状況になってました。
    真夏に熱湯しかでないのはかなりキツそうでした。
    自分がずっとそこに住むならそれはそれで納得して購入できると思うのですが、
    将来売却することになりそうなので、浦安のような液状化が実際おこった場合に
    資産価値が浦安のように暴落する可能性があるのが心配です。

    長周期地震動や直下型のような縦揺れがおこった場合は免震ってどうなるんでしょう?

    この問題が引っかかっています。

  79. 557 匿名さん

    近隣のオフイスビル一階に”すきや”が入った。

    次に期待したいのが”ゆで太郎”です。




  80. 558 匿名さん

    北向き290万、南向き永久眺望350万と予想しています。

  81. 560 匿名さん

    値段なんて公表されればわかることなのに何で繰り返し繰り返し
    不毛な議論をするの?
    いや、ごめん、言い過ぎたか

  82. 561 匿名さん

    勝どきビュータワーは74m2で7700マン
    82m2で9400マン

  83. 563 匿名さん

    >>560
    東京駅から半径5km圏内は限られた将来が約束された地ですから、
    買いたい人がいっぱいいて、皆さん真剣なんです。

  84. 564 匿名さん

    東京直下型地震がきたら、将来は安心ではないね。

  85. 565 匿名さん

    安心しちゃいかんだろ。
    飲料水や常時風呂の水、食料やカセットコンロや携帯トイレなどは各家庭で備蓄しましょう。
    高層住民は結構意識は高いよ。
    我が家もいざとなれば1ヶ月くらいは篭城できる準備はある。

  86. 566 匿名さん

    2007年(平成19年) - 2036年(平成48年)の間にM6.7~7.2の(海溝型・プレート内)地震が70%の確率で発生する。
    もう12年。。確率80%ぐらいになったか。

    時間が無い、人類稀に見る大移動は、これからが本番。

    確率90%越えてくると、非難警告が出る。

    逃げ遅れるな。

  87. 567 匿名さん

    東日本大震災はM9.0だよね。

    どこに逃げたらいいの?

    その考え方だったら、2035年まで地震が来なかったら、2036年には100%なの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 570 匿名さん

    遅れるほど大きな地震になる。
    M9かM10、M15かそんな想定も意味ない。

    経済損失覚悟の政府の発表でさえも、脳内ですり替えて、流すとは。

    救いようがない。救えない。自業自得。

    ただデベの営利にだけ流され、東京に振り回されている
    そんな自分に早く気づくべき。


  89. 572 匿名さん

    20000万人犠牲になっても分からんか。私利私欲に生きるか。
    こういう人達なんだな。後でなぜ?と、

    理解しがたい行動が取り上げられる分けだ。

  90. 573 匿名さん

    20000人ね。

  91. 574 匿名さん

    内陸が大規模再開発されれば、もう埋立地は見向きもされなくなるのでは。
    台場でさえテナントが埋まりにくくなってる。ダイバシティ大丈夫か?

  92. 576 匿名さん

    訂正するなら2万人と書け。

  93. 577 匿名さん

    水道管が飛び出るのかよ。いちいちトイレ行くのに階段は無理だぞ。

  94. 578 匿名さん

    売り出し前なのに、ポジショントークは無いはずだよな?

  95. 579 匿名さん

    とりあえず、しっかりした作りの賃貸住まいでいいのでは?30万くらいからの。

  96. 580 匿名さん

    やっぱり眺望だけで購入したらあとで後悔することになるのでしょうか。悩み中です。

  97. 582 匿名さん

    購入したくて壺240だの250だのと本来は東雲に行くべき価格を連呼して何とか実現させようとする諸君よ。世帯年収はどうなっているんだい?まさか1800万延以下ではないよね?荒れる元凶。

  98. 585 匿名さん

    だって、壷240-250万円って、東雲の正規価格じゃないかと。勘違い層が一番多く、品質が悪い。

  99. 588 匿名さん

    >586
    空売りしておけば儲けられますか?

  100. 595 匿名さん

    人なんてどこにもいないよー。
    欧州危機なら、もっと早いか、人口減。

    1. 人なんてどこにもいないよー。欧州危機なら...
  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸