東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 18:52:51

第一期2次迄終わり、販売もかなり好調のようですがそろそろ契約を終えた方もいらっしゃると思います。
入居迄1年以上ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 :有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数:131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 :平成24年12月上旬予定
入居時期 :平成25年1月下旬予定


売主 :矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:サンケイビルマネジメント

検討版 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

【スレッドを東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-11 09:10:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    7月に聞きましたが、11月内覧会と言っていましたよ
    入居時期が始まる事はないと思いますよ

  2. 202 契約済みさん

    貴重な情報ありがとうございます。
    内覧会が11月に早まれば、家具やカーテン選びにも余裕ができますね。

  3. 203 契約済みさん

    カーテン選び大変だけど、楽しいですよね!
    オプション会だと、時間が限られているので
    だいたいの目安をつけて行くといいですよね
    家は、オプションとは別に、入居可能時期に違う業者さんに
    エコカラットや、輸入タイルなどを頼もうと思っています
    そのままでも、素敵ですが、もっと素敵にしたいと
    考えています

  4. 204 匿名さん

    ビルドインの浄水器って、入居後もビルドインとして取り付け可能なのでしょうか。
    つけたいけど、すぐは無理かも。。
    というか、オプションもっと詳しい資料が欲しかったです(。-_-。)

  5. 205 契約済みさん

    No.203さん
    輸入タイルとはバルコニータイルの事ですか??教えて下さい。

  6. 206 契約済みさん

    >205さん
    輸入タイルは、大理石に色々な柄などをハンドメイドで
    入れてあるものを玄関の一部に、後はガラスモザイクの
    タイルを洗面所の一部にと考えています
    色んなタイルを見ましたが、気に入った物が輸入の物でした
    日本の物は、作りがしっかりしていて好きですが、
    やはり、デザインは輸入物の方がバリエーション豊ですね!
    バルコニータイルも素敵ですね
    家は、そのままですが(笑)
    タイルの間に虫がわく。。と聞いてから少し怖く感じでしまって
    本当の所は良く解りませんので気にしないで下さい!

  7. 207 購入検討中さん

    仙台のニュースは衝撃ですね。
    条件等が異なると思いますが、
    ここは対策、10年前から技術進歩等で、
    大丈夫なのでしょうか?
    問い合わせされた方いませんか?

  8. 208 契約済みさん

    仙台のニュースとは何ですか?検討版で盛り上がっていますがはっきりした事が分かりません。

  9. 209 購入検討中さん

    208さん
    ここと同じシリーズのマンションが問題になっています。
    震災で傾き問題になっています。
    少し調べれば出ますよ

  10. 210 契約済みさん

    真相は不明ですが、気になりますね

  11. 211 匿名さん

    向こうは直基礎。こっちは、杭打ってるから、大丈夫じゃないの。

  12. 212 契約済みさん

    説明会等、開催して欲しいです

  13. 213 契約済みさん

    こちらの建物は大丈夫だと願いたいですが、どう対応するかは気になります。まだ内容も不明確なので何とも言えませんが、もし不誠実な対応をしたら自分たちも危ないですね。

  14. 214 契約済みさん

    そうですね、内容が明確になったら、私たち契約者には
    きちんと、説明が欲しい所ですね

  15. 215 契約済みさん

    このような事が報道されたこと自体大変不安に思います。いち早く説明会をして欲しいですね。不誠実な対応だと本当に考えなければ成りませんね。凄くこのマンションを気に入って契約しているので早く安心したいです。

  16. 216 契約済みさん

    >215さん
    家も同じで凄く気に入って契約に至って居ます
    だからこそ、ちゃんとして欲しいですよね
    不誠実な対応だと、頭金を捨てても
    契約破棄する方も居るかもですね

  17. 217 契約済みさん

    やっぱりこの場合でも頭金放棄なのですかね。

  18. 218 購入検討中さん

    No.216さん
    やはりそう思いますよね。私たちは本当に検討中です。頭金ですが少し考えるべきでしょうか!できればこのような状況を考えると無条件でキャンセルを可能にすべきだと思います。それぐらいすれば逆に安心だと思って購入者増えるかなと思います。

  19. 219 契約済みさん

    経過は気になりますが、契約者だけが見てるわけではないので、
    詳細がわかるまでは、あまり騒がない方がいいかもしれませんね。

    ちなみに、姉歯事件以降、内外ともに管理チェック体制を強化してるみたいですし、
    今の物件に関しては心配ないと思ってます。

  20. 220 契約済みさん

    >218さん
    216です
    頭金は最低限でとりあえずいいのでは
    後で変更も出来ますし
    今、詳細が解っていない状態なので
    もし、猶予があるのであれば詳細が解ってからの
    申し込みで良いかと思います
    私ならそうします
    ですが、家はキャンセルするつもりはありません
    もし、何かあった時は(何も無いに超した事ありませんが)
    住民の皆さんと力を合わせて戦います!
    早く、詳細が知りたいですね

  21. 221 契約済みさん

    説明会して欲しいですね。

    要望出してみようかな。

  22. 222 契約済みさん



    本物件に問題が出てるわけではないので、こちらも即キャンセルするのではなく、冷静に真の情報を収集して対処したいですね!
    個人的にはこの物件は全く心配していないです。

  23. 223 契約済みさん

    No.221さん
    他力本願で申し訳ないですがお願いします。

  24. 224 契約済みさん

    暗い雰囲気なので、ここらで気分転換ってことで!

    今週、久々に現地行ってきました。潮見運動公園側からです。
    やはり、Aタイプいいですね。全部屋から運河がバッチリそうですね。

    1. 暗い雰囲気なので、ここらで気分転換ってこ...
  25. 225 契約済みさん

    同じく潮見運動公園側からです。

    Hタイプも寝室から、運河がバッチリ見えそうです。
    主寝室の窓は、下半分がFIX窓でダイレクトだと思うので、気持ちよさそうですね。
    クレヴィアが建っても大丈夫そうですね。

    南東側は、Eタイプの低層階の窓が見えました。

    1. 同じく潮見運動公園側からです。Hタイプも...
  26. 226 契約済みさん

    >225さん
    お心遣いに感謝します。

  27. 227 契約済みさん

    やっぱり良いですね。ココで良かったです。

  28. 228 契約済みさん

    越中島と月島の間にある相生橋から上の方1/4くらいが見えました。建物がちょうどコーナーにあるせいか意外な場所からチラチラ見えますね。
    小さくても見つけるとうれしいです。タワマンではないので見つけにくい感じもちょっと楽しいかも。

  29. 229 契約済みさん

    ちなみに京葉線からも見えますよ。

  30. 230 契約済みさん

    今週のsuumoに、現地17FのDタイプから撮った東京湾花火大会の写真が出てます!

  31. 231 契約済みさん

    花火大会どんな感じに写っていましたか?

  32. 232 契約済みさん

    これに載っているのでしょうか?

    1. これに載っているのでしょうか?
  33. 233 契約済みさん

    紙面を取ったので画像悪いですが、こんな感じです。
    HPにも眺望やこういった写真載せればいいのになと思います。

    1. 紙面を取ったので画像悪いですが、こんな感...
  34. 234 契約済みさん

    画像載せて頂けると思っていなかったのでとても
    嬉しいです
    素敵ですね!かなり見えそうですね
    レインボーも写っていますね
    私もHPに載せたら良いと思います
    本当に有り難うございました
    来年の花火大会が楽しみです!

  35. 235 匿名さん

    綺麗ですね!やっぱり開放感があるのはいいです!
    ここの魅力は昼もだけど、やっぱり夜の夜景ですよ。

  36. 236 契約済みさん

    先週ローンの件でモデルルームに行ってきました。新しい眺望写真が張られていましたよ。おそらくDタイプとHタイプでした。花火や東京ゲートブリッジが見えていて良かったです!

  37. 237 契約済みさん

    素敵ですね。楽しみです。

  38. 238 購入検討中さん

    花火が見えるから、Dタイプは少し高めの設定なのでしょうか?気に入っているのですが、少し他と比べて高めですね。

  39. 239 匿名さん

    Dは単純に角部屋ですし、少し広いですよね。
    展望はいいと思いますよ。
    うちは、ただ、間取りの関係で他にしましたけど。

  40. 240 購入検討中さん

    Dタイプ良いですよね。前向きに検討中です。

  41. 241 契約済みさん

    HPに花火等の眺望写真載せましたね
    素敵ですよ!
    233さんがupしてくれた画像ですね
    素敵ですよ

  42. 242 契約済みさん

    >241さん
    本当ですね!情報ありがとうございます。
    花火の他に、Hタイプ17階からの眺望写真も載っていて、それも素敵でした。
    少し遠いですが、葛西臨海公園の観覧車と東京ゲートブリッジが見えました。
    海面が見えるようなので、元旦は初日の出が綺麗に見られそうな感じです。

    今更ですが、他の近隣物件のように
    屋上テラス的なものがあって出入りできたら良かったのになぁと思います。
    これだけ眺望が良いので、少し残念です。

  43. 243 契約済みさん

    そうですね、今更ですが、私も
    前々から屋上に出られたら、もっと良かったですね
    屋上テラスとかはお金がかかるんですかね?

  44. 244 契約済みさん

    屋上緑化されているので、屋上には出れる設計になっていると思いますよ。以前、担当者に聞いた所、今の所は、屋上は常時開放はしない予定ですが、管理組合の方で特別な日に解放するようには出来るようなことをおっしゃっていた気がします。個人的には、花火大会の日等は解放できると思っています。

  45. 245 契約済みさん

    もし、そう出来たら良いですね
    解放してくれたら南東側の方も
    花火見られますね
    運河側の方も普段見えない夜景も
    見えていいですね

  46. 246 契約済みさん

    244さん、情報ありがとうございます!
    特別な日だけでも開放してもらえたら、とても嬉しいですね。
    気が早いですが、来年の夏が楽しみです。

  47. 247 契約済みさん

    >236さん
    ローンで何か新しい情報などはありましたか?
    うちは一期の契約だったので優遇幅重視で千葉銀かなと思ってたんですが、
    イオンなども出てきてるみたいで気になっています。

  48. 248 契約済みさん

    No.247さん
    家もそうです。千葉銀行に使用と思っていていたのですが、イオン銀行、SBI等の案内が送られてきます。が、担当者はもはや変わっており誰に相談すれば良いのか困っているのが正直な現状です。

  49. 249 契約済みさん

    247&248さん
    我々も第一期で契約して、千葉銀行で申し込み予定でしたが、イオン銀行に変更しました。
    審査に提出する用紙など再度記入が面倒でしたが、単純に金利を考えるとイオン銀行がよかったです。
    担当者も何度か変わっていますが、イオン銀行でシュミレーションを作って頂くようにお願いすれば良いと思います。

  50. 250 契約済みさん

    >249さん
    247です。回答ありがとうございます。
    我々もイオンが気になってます。
    イオン銀行は、優遇幅は千葉銀よりは小さい分、店頭金利を下げているという認識なのですが、
    他行と比べて、懸念するような点はなかったでしょうか。
    数年後に情勢が変わることがあった時に、
    店頭金利で下げているより優遇幅が大きい方がリスクが少ないかなとか、
    素人感覚で想像してました。
    バランスの問題であまり関係ないですかね。
    時間もなくなってきたので、動いた方が良さそうですね。

  51. 251 契約済みさん

    247さん イオン銀行は特に懸念する点はなかったと思います。イオンの5%買い物がお得になるセレクトクラブの特典も魅力的でした。
    条件はありますが、繰り上げ返済の手数料も無料でイオンの店頭でも支払いができるので、土日でもいろいろ諸手続きができるのが良いと思いました。
    営業の方がイオン銀行の審査は他の銀行より厳しいとおしゃっていました。

  52. 252 匿名さん

    確かにイオンは審査は相当厳しいらしいですね。

  53. 253 契約済みさん

    辰巳第二小、増築するみたいですね。
    このマンションも二小になったりするのでしょうか。

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=5060

    再来年の春からという感じでしょうか。

  54. 254 契約済みさん

    東雲住人が増えるからでは?
    こちらの方が近いのに学区でないのは哀しいですね

  55. 255 契約済みさん

    オプション会はどうでしたか?
    エアコンをここで依頼するか悩んでます。
    オプション会の特典があるので、まずは契約してきました。
    契約しておけば、10月31日までメーカー、機種の変更、キャンセル出来るとのことでした。
    量販店は安いですが、工事に不安もあるので悩みます。

    皆さんどのようなオプションつけますか?

  56. 256 契約済みさん

    エアコンですが、確か室内にホースみたいなものが出ない仕組みじゃないですか。あれは普通の量販店でも出来るのでしょうか。

  57. 257 契約済みさん

    私も256さんと同じことを考えていました。
    もし普通の量販店でもお願いできる取付工事なら、オプションでなくてもいいかなと・・。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

    我が家で今前向きに検討しているオプションは、換気扇フィルターとシーグフィルムです。
    他に、オーダーカーテンとエコカラットと玄関ミラーを
    外部の業者さんと比較してから決める予定です。

    皆さんがどんなオプションを検討されているのか、気になりますね。
    それから、もしオプションの他にも何かご予定のものがありましたら
    是非伺ってみたいです。

  58. 258 契約済みさん

    エアコンの配管カバーですね
    量販店でも追加料金を払うとお願い出来る工事ですよ
    ちなみに、エアコンのオプションは高いだろうと思い
    話も聞いていませんが、やはり、高いですか?

    家は、カーテンとエコカラット、ピクチャーレールを付ける
    予定です。
    カーテンは、物によりネットの方が安く買える物はそちらに
    オプションの方が安い物はオプションでと、言う感じです
    エコカラットは、洗面、トイレ、寝室、玄関(2カ所)、リビングの
    予定です。
    思ったよりも規格外の場所が安く出来るので色々と付け
    られそうだなと思いました

    あと外部にお願いしようと思っているのは
    玄関にアクセントタイルを貼るのと
    フロアコートをしてもらおうと思っています



  59. 259 契約済みさん

    エアコンは、隠蔽配管でweb検索すると出てきますね。
    量販店でもできそうですが、追加料金がかかるようで、
    機種によってはNGの場合もあるようです。
    図面の見方や配管の通り方など、営業さん(矢作?)にも確認した方がいいかもしれませんね。

  60. 260 契約済みさん

    256です。隠蔽配管と言うのですね。ホースと書いた自分が恥ずかしいです。。皆様ありがとうございました。

  61. 261 契約済みさん

    258さん&259さん、情報ありがとうございます。
    量販店でもできる工事と伺い安心しましたが、何やら面倒な感じがしますね。
    私もエアコンは詳しく話を聞かなかったので価格がわからないのですが、
    量販店でエアコン本体購入&取付工事(隠蔽配管)した場合と
    どのくらい差があるか、気になりますね。

    >258さん
    洗面所のエコカラットについて、我が家は建築オプションでモザイクタイルを
    つけてしまっていたため、ほとんど(綺麗に)貼れる場所がないと言われてしまいました。
    貼るとしたら、洗濯機置き場の右側面くらいだと・・。
    また、トイレのエコカラットは見積りをお願いするのを忘れていました。
    やるなら施工箇所はカウンターの上の壁かなと思うのですが。
    258さんは洗面所&トイレのエコカラットをどの辺りに施工予定ですか?

    フロアコーティングは私も気になっていました。
    効果のほどはどうなんでしょうか、身近にやった人がいないこともあり悩んでしまいます。

    うちのカーテンは大塚家具で買うことになりそうです。
    インテリアオプション会で気に入ったものの品番を忘れたので、
    見積りは次回来店時になってしまいましたが、安さには自信があるようでした。

    (長文になりすみません)

  62. 262 契約済みさん

    >261さん
    ここはシートフローリングだから、基本、フロアコーティングは必要ないはずなんですよね。
    知人から、そもそもコーティング剤がうまく乗らないと聞きました。
    特に自分でワックスを塗ったりすると逆にきたなくなるからダメだよと言ってました。
    ただ、以前、ネットで調べてたときに特殊なのがあるというのを見たような気がします。
    業者さんはどういってました?

  63. 263 契約済みさん

    >261さん
    258です
    こんばんは、洗面所のエコカラットの施行をお願いしようと思っているのは
    洗面所右側の、モデルルームでいうと紺色の壁紙が貼られている部分です
    キレイに施行出来る場所がない。。。とは
    ひどい営業さんですね!担当者の人にもよるのかもですね
    基本、エコカラットは何処でも施行出来るはずです。
    平米数で規格外の所を計算するのが面倒だったのか?
    家は、””此処にしたいです””と言い普通に見積もりだしてくれましたよ(笑)
    あと、トイレは同じくカウンター上の壁になります
    トイレの見積もりは、種類にもよりますが、6万弱〜7万円強くらいです

    フロアコートはエコプロコートにお願いします
    20年補償です!
    何年経ってもキレイな床だといいなと
    施行予定です





  64. 264 契約済みさん

    262さん&263さん、教えていただきありがとうございます!
    261です。返信が遅くなりすみません。

    >262さん
    シートフローリングは自分でワックスがけしないほうがいいんですね、
    知らなかったので勉強になりました。
    私も以前ネットで、シートフローリングでも効果のあるものを見かけた気がします。
    業者さんにはこれから問い合わせてみようと思います。

    >263さん
    我が家も洗面所右側に施工してもらいたいと思っていましたが、
    三面鏡収納と壁との間の部分が綺麗にできないかもしれないと言われました。
    タオル掛けや洗濯機置き場の蛇口などの部分も同様とのことでした。
    万一クレームになった場合に、責任を問われないようにしたのかもしれません。
    263さんにはそういう説明がなかったのでしたら、普通に施工できるのですかね。
    次回のときに、もう一度確認してみようと思います。
    あと、トイレの見積りもありがとうございます。
    参考になり助かりました。

    エコプロコートさん、良さそうですよね。
    HPの印象がよく、施工してもらうならここがいいかもと思っていました。
    何年経ってもキレイな床、というのは素敵ですね。
    今まで迷っていたのですが、263さんに背中を押していただいた感じで、
    まずは問い合わせしてみようという気になりました。

  65. 265 契約済みさん

    今日現地を見てきました。
    少し囲いが外されており、上部の外見が見えました。

    1. 今日現地を見てきました。少し囲いが外され...
  66. 266 契約済みさん

    こちらからの方がわかりやすいですかね

    1. こちらからの方がわかりやすいですかね
  67. 267 契約済みさん

    >265&266さん
    写真ありがとうございます!
    囲いが外れてくると、完成が近づいているという感じでワクワクしますね。
    まだ少ししか見えないのはじれったいですが(笑)、楽しみに待ちたいと思います。

  68. 268 購入検討中さん

    昨日の夕方に現地行って来ました!
    上部と倉庫(運送屋さん?)側も中層階まで外されていました。
    画像無くすいません。

  69. 269 契約済みさん

    >268さん
    最新情報有り難うございます
    今週末、現地また見てきます

  70. 270 契約済みさん

    皆様情報ありがとうございます。
    週末がとても楽しみになりましたー!

  71. 271 契約済みさん

    No.270さん
    週末行かれるのですね。画像アップして下さいね。楽しみに待っています。

  72. 272 契約済みさん

    本日夕方にちらっと見て来ました!
    無造作に囲いは外されていますよ!
    敷地内の駐車場も進んでいる感じでした。

  73. 273 契約済みさん

    駐車場左側はかなり出来上がっていました

    1. 駐車場左側はかなり出来上がっていました
  74. 274 契約済みさん

    Hタイプ横部分が13階くらいから下が外されていました
    Dタイプ側も空いていたかと思います(不確かですが)

    1. Hタイプ横部分が13階くらいから下が外さ...
  75. 275 契約済みさん

    今日遠くから見たら上階の足場が無くなっている様に見えました。
    今週末あたり全て無くなっているかも知れないです。
    時間があれば見に行きたいです。

  76. 276 匿名

    先日インテリアオプション会後、現地を見てきました。だいぶ進んでいてワクワクしました。
    ところで皆さんは玄関表札はどうされるのですか?
    最初から付けない方もいらっしゃると思いますが、我が家は付けようと思っています。
    しかしオプションで頼むとかなり高価で保留中です。ホームセンターの既製品でもサイズは合うのでしょうか?

  77. 277 契約済みさん

    早く囲いが全て取れて全貌が見たいです
    きっと、もう少しで取れそうですね
    楽しみです

    家は、以前にホームセンターで表札購入しました
    サイズは以外と色々とあってピッタリでしたよ
    でも、少しぐらい違っても、付ける所が黒いのであまり目立たないような
    気もします
    家は、またホームセンターであいそうな物を選ぼうと
    思っています

  78. 278 契約済みさん

    うちも表札は入居後に考えようと思います。
    ところで、オプションで浄水器検討されている方はいますか。
    標準のは数ヶ月ごとに替えなければならないみたいですね。
    当初検討外でしたが、性能もいいみたいなので気になっています。

  79. 279 契約済みさん

    うちは浄水器申し込みました。
    最初は高いと思いましたが、交換の時期にカートリッジを依頼すれば、
    カートリッジの交換と洗浄は無料でやって頂けるようです。

    水道水と日本製浄水器とマルチピュアを飲み比べれば、
    全く違うのが分かりますよ。
    最初に飲んだ時は驚きでした。
    高い値段ですが、長期で考えれば安いかなと思ってます。

    マルチピュアのHPで1週間レンタル出来るみたいです。
    http://www.multi-pure.co.jp/

  80. 280 契約済みさん

    >279さん
    278です。日本製と比べても違いがわかるくらいなんですね。
    うちも高いなと思ったんですが、
    水道水を安心して美味しく飲めるならと、前向きに検討してます。

  81. 281 契約済みさん

    きっと273さんと同じ日ですが画像アップします。アプローチの土台のようなものがあったので撮ってみました。
    その翌日、遠くから見えた限りでは275さんの言うように更に剥がれていたようです。。残念。全貌が見えるのが楽しみですね。


    1. きっと273さんと同じ日ですが画像アップ...
  82. 282 契約済みさん

    >281さん
    画像有り難うございます
    本当ですね、アプローチですね
    ちゃくちゃくと出来てきましたね
    もう少しで全貌が見られると思うと
    わくわくします

  83. 283 契約済みさん

    月曜日です。

    水曜時点では、さらに露出度上がっているようです。

    1. 月曜日です。水曜時点では、さらに露出度上...
  84. 284 契約済みさん

    エアコンをオプション会で注文したものにするか悩んでいます。
    塩害対策って気にしますか?
    オプション会では塩害対策のものも選択出来たのですが、量販店にはこの扱いが無いように思われます。
    この場所は塩害地域になると思うのですが、
    オプション会のエアコンの値段と量販店の値段の差が大きいので決めかねています。

  85. 285 契約済みさん

    >283さん
    画像有り難うございます
    ほぼ、幕が取れていますね
    足場ももう少しで、取れそうな感じが
    しますね

  86. 286 匿名さん

    エアコンはオプションでは一切買いません。
    浄水器はうちもつけようと思います。
    ペットボトル買うより長期的にはお得だし、
    楽ですよね。

    表札は必要ないかな、と思いました。
    気にし過ぎかもしれませんが、抵抗がありまして。


  87. 287 契約済みさん

    浄水器はおいくらだったのですか?見落としていました。標準とどこが違うのでしょうか?教えていただければ助かります。

  88. 288 契約済みさん

    夕方、現地行ってきました。
    運河側のエレベーターから右側とAタイプの上層階が姿を現してました!
    なかなかいい感じです‼

    浄水器は、1割引で12万円台だったと思います。
    標準のは、3ヶ月か4ヶ月に一回くらいフィルター交換が必要のようです。
    マルチピュアは、家族4〜5人くらいで、年一回が目安だったと思います。
    年間ランニングコストはそんなに変わらなかったと思いますが、
    279さんが言うように性能がよく、放射性物質も除去できるようです。
    特典としてフィルター交換時の工賃が毎回無料になります。

    http://www.multi-pure.co.jp/

  89. 289 契約済みさん

    運河側足場も取れ姿を見る事が出来ました
    南東側はまだ幕がかかっていました
    何故でしょう?
    暗くなっていたので写真を撮れませんでした
    またの機会に

  90. 290 契約済みさん

    写真を撮ってきました
    天気が悪かったので、少し暗めになってしまいました。

    1. 写真を撮ってきました天気が悪かったので、...
  91. 291 契約済みさん

    豊洲側からです

    1. 豊洲側からです
  92. 292 契約済みさん

    >290さん
    画像すごく嬉しいです
    ありがとうございます
    ライトアップされたらもっと素敵に
    なりそうですね

  93. 293 契約済みさん

    本日、Hタイプの上層階も顔を出していました

    1. 本日、Hタイプの上層階も顔を出していまし...
  94. 294 契約済みさん

    見えにくいかもしれませんが、昨日夜写真を撮ってきました。
    HとGタイプの方は、足場が取れていました。
    完成まで、楽しみです。

    1. 見えにくいかもしれませんが、昨日夜写真を...
  95. 295 契約済みさん

    気づきませんでしたがHタイプのバルコニー
    ガラスはブラックなんですね
    アクセントになって素敵ですね!

  96. 296 契約済みさん

    今日の朝クレーンが下ろされていました。
    かなり完成に向かってます。

  97. 297 契約済みさん

    今日の夕方少しだけ見てきました。
    時間がなく南東側のみしか撮れませんでしたがアップします。
    携帯で撮ったので、あまりキレイに見れないかもしれません・・

    1. 今日の夕方少しだけ見てきました。時間がな...
  98. 298 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  99. 299 契約済みさん

    画像ありがとうございます!!
    本当ですね、クレーンがもうありませんね
    これから、日に日に変化が見られそうですね
    アプローチが出来たり、植栽が植えられたり
    すごく楽しみです!

  100. 300 匿名さん

    自分が買ったマンションだから、そう見えてしまうのかもしれませんが
    センスあります!!ライトアップ楽しみですね!
    結構、イメージと違ったらどうしようとドキドキしてましたので
    かっこ良くてよかったー!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸