埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ川口元郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口元郷駅
  8. デュオヒルズ川口元郷
マンコミュファン [更新日時] 2015-05-18 01:25:20

所在地:埼玉県川口市末広2-497-1
交通:埼玉高速鉄道線川口元郷駅から徒歩13分、京浜東北線川口駅からバス7分徒歩3分
総戸数:62戸
入居:2012年11月下旬予定

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-12-02 20:07:57

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名

    掃除が楽みたいですね。それとやはり長持ちするのではないでしょうか?水回りは腐りにくい、カビにくいなど?最初からコーティング仕様ならいいのに…お金ないのでしませんが…。

  2. 90 匿名さん

    西向き1Fの部屋がリーズナブルだと思い検討してるのですが
    民家との近さや日当りにやはり不安を覚えます。同じ西向き1Fを
    ご契約(もしくは商談中)の方の意見が聞きたいとおもいますので
    どなたか宜しくお願いします。
    ちなみに私は以前西向きの部屋に住んでいたことがありましたが、
    目の前に建物がなく案外陽射しがが入るのでアリかなと当時は
    思っていました。
    今回の物件は民家が近いですが庭が結構広いので大丈夫かなと
    思っています。

  3. 91 契約済みさん

    階数は考えずあの場所の西向きは冬でも13時くらいから陽が射すようです。ただ1階は場所により前の家が3階だったりもしますので場所によりけりでないでしょうか。
    あまり参考にならず申し訳ありません。

  4. 93 匿名

    みなさんは引越し業者他で頼みますか?ありさんですか?やはりありさんの場合少し安くなるのでしょうか?

  5. 95 匿名さん

    引越し業者は他の会社で頼む場合でもアリさんを通さないといけないみたいですよ。
    日程の調整もありますから、他の業者は嫌がる場合があるそうです。
    一番は受け持っている業者に頼むのがいいみたいすね

  6. 98 購入経験者さん

    92、94さん

    http://www.Coating-pro.info/

    デュオヒルズを検討し、結局別の新築物件を買いましたが…
    ここのコーティング業者はあまりおすすめしません。
    この業者に、今住んでるマンションのコーティングを依頼しやってもらいましたが
    作業中にフロアに傷をつけられ入居前にがっかりさせられました。
    もちろん補修はさせましたけど、その際の対応もよくありませんでした。
    ご自身の予算や条件等もあると思いますけど、やはり大手の業者さんのほうが安心できるかなーと思います。

  7. 99 契約済みさん

    初めまして。こんにちわ。

    インテリアオプション会どうでしたか?

    うちに送られてきていた資料が足りなく情報不足で行ったせいもありますが、
    どれもピンとこず…
    値段も…

    これはおすすめというオプションてありましたか?

  8. 100 入居予定さん

    フロアーコーティングですがうちはやる予定です(外部の業者さんですが)

    水廻りコーティングとガラスフィルムも頼みましたよ

    実家で犬を飼っており昨年フロアーコーティングをしましたがとても綺麗で掃除も楽で両親っと言っても

    ほとんど母ですが。。。喜んでいます。犬のおしっこなどにもいいみたいですし赤ちゃんなどいるお宅にも効果あるみたいですね
    親に紹介してもらい自宅まで来てもらいましたがオプションよりもはるかに安くとても丁寧に対応して下さったのでおねがいしました。
    ついでに内覧会に同行してもらい床のキズチェックやガラスの採寸をして貰う予定です。

  9. 101 購入者

    話を割ってしまい申し訳ないのですが、マンションもだいぶ完成に近づき、気がついたのですが…外壁の色が地味だなと感じたのは私だけでしょうか…(苦笑)

    完成図のモデルとずいぶん印象がかわります…


    こんなもんなのかなぁ~

  10. 102 契約済みさん

    同じく話を割って申し訳ありません。
    外観見ましたが地味な感じで印象と違いますね。薄めな感じがします。周りが戸建てで色合いがある分とても地味かなって思いました。

  11. 103 契約済みさん

    100さん

    我が家も外部業者でフロアコーティングを施工してもらうのですが、フージャースさんからはワックスがかかった状態で引き渡しされますよね。
    するとワックスを剥離するところからフロアコーティング業者にしてもらわないといけないのですが100さんもそうですか?


    101・102さん

    私も先日手前のほうの外観が見えていたのを見て、ショックを受けました。
    イメージより暗いです(泣)
    なんか団地っぽくないですか!?
    手前にみなのでまだ何とも言えないですが、まさにこれが新築のデメリットですよね。。。
    にしても信じてたのにぃ~って感じです。
    せめて内装はイメージ通りであってほしいです。

  12. 104 契約済みさん

    もうブルーシート外れてるんですね。今度見に行ってみます。
    CGより薄めなのはツートンカラーの濃い色の部分かな…
    完成イメージがすごく素敵だったので、
    もし違う印象の建物になってたらがっかりしますね。

  13. 105 契約者

    返答ありがとうございます。みなさんも同じ意見でしたね!本当に高級感なんて感じないし地味でガッカリしました。近くのオーケーストアの駐車場屋上から良く見えます!
    内装に期待するしかありませんね…。

    しかしテンション落ちました(T_T)

    イメージがだいぶちがうんだもん~!

  14. 106 契約済みさん

    近所なので見てきました。
    コントラストが弱いせいか、すごく地味に感じますね。
    CGとそんなにかけ離れてるわけじゃないのに、
    与える印象が全然違います。

    携帯の画質悪い写真ですが、一応アップしときますね。

    1. 近所なので見てきました。コントラストが弱...
  15. 107 契約済みさん

    106さん

    画像ありがとうございます!!

    それにしてもほんと地味ですねぇ(怒)
    文句言いたいぐらいです。

    CGと色の系統が違いますよね!

    CGはダークレー×オフホワイト、実物はダークブラウン×ベージュじゃないですか?

    もぉほんとにガッカリです(T-T)

  16. 108 入居予定さん

    え、皆さんそんな印象を受けましたか?
    私はそこまで感じませんでしたが。。。
    想定内かなと。

    どちらかというと、エントランスの車寄せの雰囲気の方が心配です。
    CGだとかなり素敵ですよね‼
    光と列柱で演出されたアプローチ…

  17. 109 購入者

    私は想定外でした…モデルの外壁は気にいってたので…

    今の外壁見て「あそこに住みたい~」とは正直おもいません…内装は別として。もちろん内装の仕様の方が大きいですが。 最初からあんなに地味だったらモデルルームすら見にいってなかったかも…

    です。

    他のマンションにない感じだったし(近辺)

    コストの関係?最初からあの色で宣伝しなかったのはなぜですかね…

  18. 110 匿名

    でも いったところでどうにもならないのですよね…

    キャンセルする人とかいるのかな~

  19. 111 購入者

    皆様、説明会お疲れ様でした! 引っ越しの見積り今日出していただいたのですが、驚きました(ノ△T)

    しかたないのですよね…ニトンショート三台ださなきゃいけないので高くつくみたいで…

    エアコン外すだけを含めて15万くらい!今住んでるとこが2LDK で大きい家具がテレビ テレビボード ベッド タンス四つ
    キッチンの棚 娘のベッド 机

    洗濯機 デス。

    距離的に15分

    ちなみに兄は割引きくのもあり、同じような条件、距離は五分くらいですが三万でした(苦笑)

    やはり場所も狭いし限られてる分高くなると妥協するしかないのかな~(T_T)

  20. 112 契約済みさん

    こんばんわ
    うちも見積しましたが111さんと同じくらいの金額でした。場所が狭く車の台数が必要になるのでいたしかたないかと思います。他社で見積は検討しますが車の台数がネックなのでそのくらいの金額かなとも思ってます。
    引越日はどれくらいの方が決まったのでしょうか。

  21. 113 匿名さん

    我が家もそれ位でした。
    住宅街にあるマンションですが、そこが仇になった感じですね。
    今後宅配業者の方々に大変な思いをさせてしまいそうですね。

  22. 114 購入者

    やはりそうですよね…。冷蔵庫やエアコンなども大変そうですね…。自家用車はいれるのですかね。
    でも、内覧会楽しみですね!正月はゆっくり過ごせるようにがんばりましょう!

  23. 115 周辺住民さん

    外観、私はシックでいいと思うけどなー。
    派手目の色合いは最初ピカピカのうちはいいけど、劣化が早いのでこの落ち着いた感じがよいかと思いました。

  24. 116 匿名

    今日見てきました。私はもう少し白っぽいほうがよかったかなぁ…でもあの住宅地には馴染めてますよね(苦笑) 確かに派手でも嫌ですね!

  25. 117 契約済みさん

    よくよくみるとあのくらいの色でいいんではないかと思いました。1階部分はキッチンの形とか見えてイメージわきました。内覧会たのしみですね。
    引越で他業者(指定業者以外)頼んだ方いたら情報交換しませんか。
    うちは指定業者で見積して前の方同様15万位で間取り等も同じです。周りに比べ安いとは営業の方が言ってました。
    営業の方はとても好感が持てる方でした。営業トークは差し引いて…です。情報ありましたら宜しくお願いします。

  26. 118 契約済みさん

    引越の情報交換したいです~

    しかし我が家は抽選に外れてしまい、引越日が未定なので見積取ろうにも取れません。

    1社暫定で見積してもらいましたが8万ぐらいでした。

    今賃貸なのでエアコンの取り外しはありません。

    荷物もそこまで多くないほうだと思います。

    時間帯指定したら8万より高くなると思います。

    今まで10回以上引っ越しているので引っ越しの値切りは自信ありでしたが、今回のようにルールがある引っ越しは値切りも通用しないと覚悟しています。

  27. 119 契約済みさん

    8万ですか。安いですね。
    引越しに条件ついて2tショートでないとだめみたいで費用かさむみたいです。時間的に往復は厳しいのでその分持ち出しが多そうです。格安という訳にはいかないんですかね。
    情報ありがとうございます。

    >117

  28. 120 契約済みさん

    私もモカっぽくて思ったよりも良いと思いました^^
    これは趣味だから人それぞれかな?
    今住んでいるところが全部茶色で最初は地味~な印象だったんですが、
    15年くらいたってもほとんど外観変わってないんですよね。
    5年くらいたった近くの派手だったマンションの方がよっぽど古くなってる印象でした。

    私はこれから引っ越しの見積りです♪引っ越しも大変だけど楽しみです。

  29. 121 入居予定さん


    みなさん食洗機どうしました?

    インテリアオプションは正直
    「高いなぁ」という印象でしたので
    別業者に頼もうと思ってます

    ドアパネルの色は、キッチン面材と
    同一でなくても気にしてません
    だいぶ安くなりそうなので( ̄▽ ̄)

  30. 122 契約済みさん

    食洗機はやコンベックは夢でしたが、値段と収納を考えて諦めました…。

  31. 123 入居予定さん

    №121です

    №122さん、なるほどですね
    たしかにキッチン収納は確保して、スッキリ使いたいですね

    マンション購入時に食洗機は絶対、と思ってましたので
    どんな見積になっても入れるつもりです(^^)

    キッチンに関して言えば、キッチンペーパーのホルダーを
    どうしようかなぁ、とも考えています

  32. 124 契約済みさん

    食洗機、うちも入れようかと思ってます。
    海外製を検討してますが、工事費など加算されて、さらに高くなりますね。
    でも沢山入った方が便利だろうし、まだ悩んでいます。

  33. 125 入居予定さん

    契約者・入居者専用スレッドをたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290792/

    よろしくおねがいします。

  34. 126 匿名さん

    インテリア込で物件を考えると難しくなりますよね。

    配置とか、間取りも重要になりますし。

    個人的には、なるべくオール電化に近い方が好きなんですが。

  35. 127 匿名さん

    私は悪くないと思いますが。

    全体的にバランスもよいですし。

    住みたい物件の候補に入っています。

  36. 128 匿名さん

    残り3棟?

  37. 129 匿名さん

    かなり少なくなっているかと。

    あとは早い者勝ちですかね。

    当初よりお値段も下がっているようなので。

  38. 130 匿名さん

    そうなんですか。

    物件も川口も多くなっていますからね。

    けっこう私もこのあたりは気になっています。

  39. 131 匿名さん

    ここはお買い得マンションでしたね。

  40. 132 匿名さん

    あと1つ。

  41. 133 物件比較中さん

    現地に行ってみると賃貸のようなマンションですね
    隣の民家との距離が近すぎるしエントランスも正面入り口から見えないなんて分譲としてはどうかと

  42. 134 購入検討中さん

    川口元郷

    1. 川口元郷
  43. 135 購入検討中さん

    収納

    1. 収納
  44. 136 契約済みさん

    残りはあと7戸ですね。

  45. 137 匿名さん

    元郷人気やね。

  46. 138 匿名さん

    すごいねえ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸