大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)
匿名さん [更新日時] 2012-03-02 10:03:00

1000件を超えましたのでpart6に引っ越します。
引き続きパークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.25平米~102.26平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-28 21:01:26

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名さん

    引っ越しは大仕事。
    でも、やるっきゃないぞ。

  2. 221 匿名さん

    217
    >台所や洗面所の扉も安っぽく感じてしまいました。


    同感です。前に同じような事を書いたら、猛バッシング受けましたが(笑)。

  3. 222 匿名

    >デベや施工会社の信頼性等々。

    梅田ゲートタワーとは、違います。

  4. 223 匿名さん

    つまり不動産屋は根本的に騙し平気の商売ですよ。
    日本の不動産屋代表の地所がこのお粗末だから、もって知るべしです。


  5. 224 匿名さん

    一時のように内装にお金を掛けているマンションって
    少なくなっていると思います。
    高級感を求めるのであれば、オプションでグレードアップをするタイプの
    マンションが良いのではないでしょうか。

  6. 225 匿名さん

    224さんが
    おっしゃることは良く分かります。
    であれば、集合住宅販売者は買い手に対してあらかじめ
    「自分でグレードアップすることを視野に入れて買うという考え方があります」
    というくらいの説明をするのが商道徳上の半ば義務のようなものではないかと思います。
    買う方は自分で実物を見ることも触れることもできないものを相当な額を払って買うのですから。
    契約のあり方が売り手優位に過ぎると言えませんか。

  7. 226 匿名さん

    消費者がかしこくならないと。

  8. 227 匿名さん

    デベロッパーの言い訳、契約者の負け惜しみやね。

  9. 228 匿名さん

    3年前に別のマンションを購入しました。
    親がマンション生活の良さを理解したみたいで、一緒に探しています。
    数年の差なのに、最近の物件はオプションで追加しないといけない物が沢山有り驚いています。勿論ここだけに限った話では無いですが。
    例えば、玄関の鏡、収納付きスツール、洗濯機のお湯蛇口など。間接照明までオプションなんて所も有りました。
    色々付けると結構な金額になるものですね。

  10. 230 匿名さん

    情報の非対称性

    買い手は商品の品質に関する情報をほとんど所持しておらず、売り手からの説明に依存するしかない。買い手は、商品の品質に関する情報について、商品を購入するまで完全には知りえない。そのため、売り手の説明に、買い手が納得できないという状況も ...

    という課題が存在する。

    「重要事項説明」の義務履行だけで済むことだろうか?

  11. 231 匿名


    マンション自体の立地を気に入っていたので、購入しましたが、内装はこの価格帯のマンションと同様にショボい。ここは容積率150%で土地代が高く、高額マンションと誤解されるが建物価格は安いよ。
    前にどなたか皮肉で書かれていたが、お値段程度ニトリ だと思います。

  12. 232 匿名さん

    最近、室内設備がショボイっていう人結構いるけど、自分が気に入って買ったマンションをショボイとかいう辛辣な言葉でこき下ろす人っているだろうか?
    素朴な疑問です。

  13. 233 匿名

    今日内覧会の指摘確認でしたがあらたにおおきな不具合が見つかりました。結果的にはその部分入れ替えてもらえるということでした。一度見て気付かないことも二度目日を改めて見ることで気付け、良かったと思います。
    内装は…いろいろ言われてますが、我が家は概ね満足しています。

    ただ床だけ音が響きやすい気がしましたが、皆さんどう感じられましたか?

  14. 234 匿名さん

    商品現物を見ないまま買って、引き返すことができないから、「辛辣な言葉」が出ても不思議ではないように思われます。

  15. 235 匿名さん

    「住戸引き渡し後に全面改装する」とか「改装に1千万かかる」と当然のように書かれた方もいるので、驚きましたよ。
    経験・知識がない者はただ唖然。

  16. 236 匿名

    多分嘘でしょうo(^-^)o

  17. 237 匿名さん

    多分、嘘じゃない。
    資金があればいたるところ手を入れたい代物だもの。
    資力ない身の上では、全部イケイケイアの家具で統一したら、ちょうどこの内装にふさわしかろうと居直るしか手がありましぇ~ん。

  18. 238 匿名さん

    多分ウソではない。
    いたるところ手を入れたい代物だもの。
    資力無き身としては、家具を全部イケイケイアで統一して内装と調和させるしか手がありまシェーン。

  19. 239 匿名

    ここの営業は高圧的だったけど、内覧会担当者は、鹿島建設の人含めて、素晴らしい対応でした。
    胡散臭い業界ですが、その中では超一流です。

  20. 241 匿名さん

    モデルルームはオプションばかりだったから、実際の部屋見て唖然ってなります。
    それが高い買い物なので怒りに繋がったんでしょう。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸