東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 22:23:09

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-28 10:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    三井&清水建設だからな。これが信用ならないならどこも買えんな・・しかも対策は施すって言ってるのに。
    子会社とはいえ騒がれたから余計今後はしっかりやるんじゃない。2度目は無いわけだし

  2. 252 匿名さん

    浦安は、近くのMSでどうだったのか知らないけど、
    少なくとキャナルコートの中の民間MS敷地で、液状化被害は皆無。

    キャナルコートURのS字アベニューは、地盤を盛ってる上に歩道だからいい加減だったのか、軒並み3センチぐらい沈下して、店頭と段差が出来たがね。

    「普通に対策してれば」、前回のような揺れでは大丈夫。
    直下型ではもちろんわからないよ。その時でも今回被害があった所よりは影響は小さそうだが。

  3. 254 匿名さん

    住まいに詳しいとする詳しくない方、あちこちで絨毯爆撃されてますが、なにか意趣でも??

    今日、バルーン撮影はしたのでしょうかね。
    冬だと空気が澄んでいてアピール力が倍増です。
    プラウドは春に撮っているので、遠景が霞み、富士山も見えていないので。

  4. 257 匿名さん

    同感。

  5. 259 匿名さん

    今日、浦安住民が、三井不動産へ訴訟を起こしましたね。

    営業に何言われて買ったのか知ってる人いますか?

  6. 260 匿名さん

    30年前の戸建てと現在のMSを較べても意味はないと思うよ。

  7. 261 匿名さん

    これって三井の子会社の問題じゃなかったっけ

  8. 263 匿名さん

    今、TVでやってる。埋立、液状化、三井訴えられ。

  9. 264 匿名さん

    人気ベイエリアの今、ってタイトルだったね。

  10. 267 匿名さん

    法律的に責任ないから関係なしというような事でしょうか。
    事後の三井の対応に問題があったのでは?
    これって、ここであったような話ですよね。

  11. 269 匿名さん

    このマンション、まだ近隣住民と揉めてるよね?
    MR何処に出来るんだろ?ちゃんと出来るのかな?

  12. 271 匿名さん

    直下型の地震を想定した高層マンションとはいえ、必ず想定外のことが起きます。
    やはり販売した後、事後の対応は問題です。法的に問題ないですまされたら、購入者
    は深刻なことになります、そのあたりはどうなんでしょうか。

  13. 272 匿名さん

    すでに近隣住民と法的に問題ないでもめてますよ。
    三井はそういう組織なのでは?

  14. 273 匿名さん

    大手企業ってものは本当にダメですね。
    努力しなくてもブランドマーク付ければいいからですか、消費者も賢くなる時代に来てます。

    JAL-運賃高いまま時代に乗れず破綻
    大王製紙-社長がギャンブル
    NTT-初歩的な通信障害が頻発
    東電-定期点検不備で放射能漏れ
    オリンパス-何十年も嘘の決算で投資家騙す
    三菱電機-国政事業に水増し請求で国から破門される


    などなど

  15. 274 匿名さん

    総責任はデベだけど、施工会社にも問題あったんだろうね。
    MSの場合はスーパーゼネコンで安心だけど、戸建の場合の施工会社って
    規模や能力が全く違うしね。
    品格法とか地盤保証のスキームが出来る前だし、背景考えたら他にも沢山ある話だし
    一概に責められないよ。

  16. 275 匿名さん

    自分が何千万も出して買ったとしても同じことが言えますか?

  17. 276 匿名さん

    ここは私見を述べるとこじゃないからね。

  18. 277 匿名さん

    ナラ、ナニヲノベルトコナノカシラ

  19. 279 匿名

    少なくとも、売ったあとに地震がおきてめ、何も保証なんかしませんよ。むしろデベロッパには、好都合です、その後の不具合を全て震災の影響にできますから。

  20. 280 匿名さん

    補償の問題と事前の対(対策)の問題は別でしょ。
    今回、三井が裁判されたのは事前の方。
    インチキは表沙汰にされる。
    そして、
    「三井に住んでます」=「大きなリスク抱えています」となった。

  21. 282 匿名さん

    たまたま浦安だったから脚光浴びちゃったけど、他のデベだって結構こういうことあるよ。
    むしろ、今回の出来事を受けて、安心な建物を造るでしょう。

  22. 283 匿名さん

    素人が言うのもなんだけど、今回の出来事と、このマンションを安心な建物に造ることには何も繋がらない気がするな。
    デベの訴訟担当者と、ゼネコン・下請業者なんて何ら関係ないわけで、設計書やら建材やら何やら色んなものは、既に決まっていることでしょうに。

    今後の判決次第では、将来的に計画される三井物件には何らかの影響はあるかもね。
    そんな程度でしょう。

  23. 284 匿名さん

    まあ、そうだけど三井のブランドで販売した物件なのに
    説明責任を十分はたせなかったという
    指摘からは逃れられない。

  24. 285 匿名さん

    そろそろ本題を議論しましょう。

  25. 286 匿名さん

    某サイトだと66万/m2だね。
    まあそんなもんかなと感じました。

  26. 287 匿名さん

    野村より安いってことか?

  27. 289 匿名さん

    まあ販売時期は全然違うにしろ、お隣さんの中古成約価格は基準になるでしょうし、幾ら着飾ってもあの立地では坪平均240万ではかなり厳しいと思いますね。
    些細なことですが、犬を飼わない家庭も厳しいと思います。

  28. 291 匿名さん

    そんなもんだと思います。
    じゃないととても売れないよ。

  29. 293 匿名さん

    三井の免震でパークタワーシリーズがそんな安いことない。

  30. 294 なし

    住民説明会でも最後まで土壌入れ替え等々の資料を出さなかった三井。
    3.11の後、液状化してたしな・・・・
    逆に値段が安かったら土壌対策で手を抜いているってことかも。
    舞浜3丁目と同じ、みらい建設が土壌入れ替え担当してます。

  31. 296 匿名さん

    雨の日でも豊洲まで行き帰りともタクシーが捕まりやすくていい感じです。
    仕様も良さそうだし駐車場の台数も多そうだし東雲で一番なマンションになりそうです。
    それにしても売り抜け失敗したのか、お隣さん悔しくて悔しくて仕方ない感じですね。

  32. 297 匿名さん

    ダブコンとここでキャナルコートのランドマークになるな♪

  33. 299 匿名さん

    タクシーはキャナルコート内巡回が基本(道路付けの関係からそうなる)。晴海通りを渡ってタクシーを拾う感じかな。
    タクシーが必要なほどの雨の日の帰りは、豊洲でタクシーを捕まえるのは大変だよ。この辺の人は結構そうするから、傘差して果てしなくタクシーを待ちずぶ濡れ。
    帰りのバス停はまん前だから、むしろ深川車庫行きのバスが現実的。

    駐車場って多いの?
    維持費のかかる立駐で、この先クルマの保有率が減っていく中、逆に台数が多いのはデメリットだよ。
    真面目な話、クルマが趣味ならいざしらず、クルマが必須な立地じゃないし。郊外から越してくると「必須」って感覚なんだろうけど。

  34. 300 匿名さん

    目の前が合同庁舎だからタクシーはかなりいると思うよ。

  35. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸