千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 Part 2
マンコミュファン [更新日時] 2012-03-05 18:26:55

津田沼駅南口の大規模再開発エリア内に誕生する免震マンション、新しいスレッドを立ち上げました。

*スレッドパート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146124/
JR津田沼南口プロジェクト~プロローグ編~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71761/
*奏の杜サイト:http://www.kanadenomori.jp/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津7-925番の一部他(底地)
交通:総武線津田沼駅から徒歩7分
総戸数:721戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:56.78m2~123.27m2
入居:2013年3月下旬・6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(もとは三菱地所と旧藤和不動産のJV)
施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-27 19:41:09

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

1. 832 周辺住民さん

>830
    市役所の移転にからんで、今入っているビルとの契約更新が出来ないからです。
    需要は普通にあると思います。

2. 833 周辺住民さん

毎日ジム横通って通勤してますが
    普通に人は入ってますよ

市役所移転するんですか?

3. 834 匿名さん

これはスポクラ来るな。
    カモーン。

4. 835 匿名さん

そんなに欲しい?
    結構場所とるし、華やかにはならないよ。
    他の業種の店がいいなあ

5. 836 匿名

市役所、確か建て替えするんですよね。
    あ、マンションと関係ない内容ですみません。。

6. 837 匿名さん

スポクラ欲しい。
    これは南口住人の長年の夢と言っていい。
    華やかな店舗なんてこの商業施設には来ない。津田沼住民なら、みんな分かっていることだよ。

7. 838 周辺住民さん

>837
    勿論断言はできませんが、華やかな店舗はイメージしづらいですね。
    イメージとしては美味しいパン屋さん。
    これなら、ある程度成功しそう。

スポーツクラブは、個人的には利用することはないと思うけど(子供は以前水泳と体操やってた)
    結構需要はあるだろうから可能性は高いでしょうね。

あとは、飲食店ですかね。
    ファミレスより少しだけ高級感があるような店が欲しいです。

8. 839 匿名さん

幕張のアウトレットが移転する話はどうなった?

9. 840 匿名

幕張のアウトレットは移転の話があるんですか?
    でもさすがにここには移転はないでしょう。
    ららぽーと本社のお膝元ですし、三井は木更津のアウトレットに忙しいのでは?

ジムはかなり濃厚ですね。
    これで入らなかったら、京成のセントラルもなくなるし、南口住民はジム難民になりますね。

お願いだからビビットやプレナのようにはならないで…。

10. 841 匿名さん

ビビッドは最悪ですね。ラゾーナくらいのができれば最高ですが無理ですかね。とにかくここの商業施設によって習志野市の将来がかかっているといっても過言ではない。奏の杜の将来が決まる!ココにしかない希少性をだせば成功するでしょう。

11. 842 契約済みさん

モリシアで我慢して。

12. 843 契約済

そういえば、モリシア裏の駐車場がプラウドタワーになる噂はどうなったのでしょうか?
    私は契約者なので、プラウドタワーは買うつもりはありませんが、
    モリシアも野村の資本が入っているとのことで、一体開発を望んでいます。
    奏の話題でなく申し訳ないのですが、南口が盛り上がること=ここの価値も上がることになるので、
    何か情報があれば教えてください。

13. 844 匿名

そういえば、モリシアにニトリのプチバージョンのようなお店がまもなくオープンしますね!

838さん、おいしいパン屋さん賛成です。
    14号沿いの、アンポンタンというパン屋さんがおいしくてお気に入りです。
    支店出してくれたらうれしいです。
    イートイン&おいしいコーヒー飲めたらいいな。

14. 845 周辺住民さん

>843
    当該土地(なかよし幼稚園跡地)の開発に関して
    市側としては財政面でのプラスにするため売却したいのだと思います。
    この場合、売却先の最有力候補は野村。
    そうなれば当然、タワマンの建設となるでしょうね。

ただ革新系の議員は、区画整理事業の補助金の財源となるとして性急な売却に反対しています。

>844
    地元の噂では船橋のピーターパンと言われています。
    アンポンタンより若干値段が安い分、人気も若干上かな?
    アンポンタンも人気で駐車場拡張しましたが、ピーターパンは駐車場待ち渋滞をよく起こしています。
    個人的には、このことが不安要素です。

15. 846 匿名さん

モリシア裏には、いずれタワーマンションができるだろうね。
    そこが地域No1物件になることは間違いない。
    ただ、10年以上先の話だろうけどね。

16. 847 匿名さん

船橋のピーターパンはかなり広い駐車場があるからまだいいけど、
    奏で広い駐車場って確保できるのかしら。
    地価が高いだけに難しいかな。ということはやっぱり渋滞?

ただ個人的にはピーターパンは嬉しいです。

17. 848 入居予定さん

タワーマンションが建ったら、ここから住み替えようかな。でも、建つかもわからないし、駅前で価格はかなり高くなるから厳しいかな。間違いなく、消費税は15%ぐらいになっているし、金利も上がっていると思われるので買える人は限られるでしょう。まわりの環境もここのほうがいいですし、駅前は近いけどうるさいし。

18. 849 匿名さん

津田沼の駅前には住みたくない

19. 850 契約済

やはりタワマンの話はあるんですね。
    モリシアがどうしても古いし、駅からもデッキがあっても不便だし、
    もう少し何とかなって欲しいのですが、ここ数年では無理そうですね。

でも、マンション価値がが下がり始めたころ、
    モリシア周辺が一体開発されれば、南口全体の価値もテコ入れされるので、
    資産という面でみると、住民にとってはその方がいいかな?

20. 851 購入検討中さん

商業施設、ベイシアかベルクスかそんな感じの名前のスーパーになるようですって
    営業さんが言ってましたよ~。

もうちょっとおしゃれな感じを想像していたので、う~んっていう感じです。

21. 852 匿名さん

ベルクスだけですか?スーパーはいらないなあ。

22. 853 匿名さん

つるかめランドとかありそう。

23. 854 匿名さん

スーパーいいじゃないですか。マンションから徒歩1分ならすごく便利ですよ。目の前に大型公園もあるし小中学校も5分、それだけの条件でも揃えている物件はあまりないですよ。

24. 855 購入検討中さん

どなたか教えていただきたいのですが、当マンションの北側に同規模のマンションがいずれ施工されると思いますが、デベをご存知の方いらっしゃいますか?また中学校の横の土地に施工されるマンションのデベもご存知でしたらお願いします。当マンションのC棟を検討中ですが、音と角部屋(ブライト側)の日照も気になります。中層階はバスの音などいかがなものでしょうか?  

25. 856 匿名さん

ほんと、いまいちだねえ。

26. 857 周辺住民さん

スーパー、小さくていいので
    成城石井とか期待してしまいました。
    ちょっと、がっかり。

27. 858 匿名さん

商業施設は、新習志野駅前のハイパーモールメルクスみたいになるんじゃないかな?
    いずれにせよ、おしゃれな商業施設ができることを前提にここを選択するのは止めた方がいいと思う。
    個人的には、大型スーパー、ユニクロ、ジム、そしてゴルフ屋ができれば、文句は言わない(あと、王将が来るといいなぁ)。

28. 859 匿名さん

858のいうような感じにしかなりえないねえ。
    湾岸の商業施設はららぽのぞいてみんなそんな感じだね。
    住民にあわせるとそうなるのかね。
    ここには小さくてもきらっと光った商業施設の集合体が似合うような気もするけれど。
    もちろん津田沼という現存の雰囲気とは一線を画したものね。
    ここを特別な地域にするのならそういう街づくりしてほしい

29. 860 周辺住民さん

メルクスのMAXのような景観を損ねるようなつくりはやめてもらいたいですね。みっともない。景観は街創りにおいて最重要事項ですから。しかし、ここは、どこがどの様にして、商業施設を決めるのですか?

30. 861 購入検討中さん

今まで全く論じられていないが、船橋競馬場からの距離は1キロメートルないと思う。800メートル位だろうか。厩舎からの生臭い悪臭は海側からの風次第で相当なものになるのではないか。近隣住民の方、ぜひ情報をいただきたい。競馬場厩舎からの悪臭が仮にあるとすれば、この臭いだけはちょっと耐えがたいように思えるのだが。こればかりは近隣の方に教えていただくしかない。

31. 862 匿名さん

そんなもん臭わないよ。

それよか夏の東京湾の腐臭がひどい。でもこれは湾岸ならどこも同じだろうな。東京23区の結構内陸の方でも臭うくらいだから。

32. 863 匿名さん

メルクスレベルだったら、新船橋にイオンが出来るほうが羨ましく感じてしまう。
    それと、南口までの道路は、結構渋滞しそうですがどうなんでしょうか?

33. 864 匿名

861はマップで確認しましたし現地知ってますから私に言わせれば距離も臭気もデタラメです。
    862は腐臭というのは完全に言い過ぎです。でも南からの強風時にはR14以北でも「海臭」はします。しかしまったく不快では無いですし、腐臭ならオープンカフェもオープン出来ないっすよ。ましてや海浜公園でマッタリしてる方は家族で弁当食べてたり、ジョギングしてたり。

どれもこれも不快にあらずデタラメと言っときます。
    863は津田沼の商環境は新船橋など比較にもなりません。

34. 865 匿名

北風や北風に乗ってやってくる雨の時の放射能はまだまだ心配する余地はありそうだ。低気温、豪雪、冷却し続けても原発格納容器内70度キープは恐ろしい事実だと思う。

35. 866 契約済みさん

商業施設は、奏の公式HPにあるようなイメージパースとは大きくかけ離れてしまうんでしょうか。
    あくまでもイメージなので、鵜呑みしていたわけではないですが、
    ガッカリ感は否めません。

36. 867 周辺住民さん

>866
    断言はできないけど、あのイラストのような商業施設にはならないと思います。
    >858 で書かれていますが、ゴルフショップも有力ですね。
    王将はないでしょう。(嫌いじゃないけど、ここにはできて欲しくない)

まあ、あれこれ想像しているうちが華かな。

37. 868 匿名さん

腐臭というより、魚市場の中にいるような匂いだと思う

38. 869 匿名さん

亀戸のサンストリートくらいなら我慢出来るな〜。津田沼はおしゃれなカフェがないから、カフェをつくってほしい!

39. 870 匿名さん

津田沼に住んで5年になるけど、時々わずかな磯の香りはするが、腐敗臭などしたことはない。
    まあ、磯の香りも腐敗臭だというのであれば別であるが。
    少なくとも、嫌悪を感じるにおいは一度もしたことはない。
    また、現時点での習志野レベルで放射能を気にしていたら、関東には住めない。

とにかく、津田沼(とくに南口)は商圏として難しい。
    東は千葉そごう、南は幕張とららぽーと、西は船橋商圏と、ライバルがひしめきあっている。
    ここの商業地区を成功させるためには、強力なリーダーシップを持つ事業者が、「奏の杜地域」全体の開発スケジュールについて、内外に具体的なプランを提示しながら地域の期待感を高めないといけない。「他所とは違って、ここは絶対成功するんだ!」という意欲を示さなければならない。
    でも、今の奏の杜には、それがまったくない。
    ここの営業に聞いても、「他のマンションのことはわかりません、商業施設も具体的な話はわかりません…」だもの。
    ここの商業施設も、難しいと思う。結局、他の湾岸商業施設レベルにとどまると思う。

40. 871 匿名さん

営業はわからないでしょ。フジタは商業施設に関しては貝になってるからね。
    今月末から来月にかけて商業施設の概要についてプレスリリースがあるよ。

41. 872 匿名さん

事業主は、最初は赤字覚悟の賃料設定で、良質なテナントを呼ぶしか方法はないだろうね。

42. 873 匿名さん

今月末から来月にかけて商業施設の概要についてプレスリリースがなかったら、
    いよいよ商業施設はダメということでOK?

43. 874 買い換え検討中

カームの前の3つの土地は積水の賃貸、真ん中は三井、南側は三菱の7~8階建ての小規模マンションが出来るみたいだね。でもパークの裏側のマンションはどこがやってるのかな? 何かカームはうるさそうで、購入までいたりません。

44. 875 周辺住民さん

私も津田沼南口側に住んで5年たつが
    年に数回、多分季節によって
    磯の香とは別の、どぶくさい臭いがすることは確かにあるよ。
    窓をあけられないほどの。
    でも1日くらいで終わるので、気にしてない。

奏の開発姿勢については870に賛成。
    津田沼の素朴さが好きだが、
    安っぽい開発で台無しにされそうで残念。

上にあったけど、成城石井のようなイメージの店はいいね。
    スーパーはイオン・角上で十分。
    毎日の生活に、ちょっとおしゃれな1品を追加できるような店、ほしいな。

45. 876 匿名さん

たしかに、スーパーはイオンも角上があるから十分だよね、ベルクスきたらかなり価格競争が激しくなりやすはなりそうだけど。

46. 877 匿名さん

この辺りで感じる異臭:

•谷津干潟の、腐った水草が発する異臭。でも谷津干潟はラムサール条約加盟の干潟なのでちゃんと管理されているし、臭いは結構きつい時もあるが夏場のほんのちょっとの期間だけ。広大な緑地の谷津干潟があそこにあると言うメリットのほうが、圧倒的に大きいと思う。

•船橋競馬場の、お馬さんの臭い。これも夏場の南風の日に、たまに臭う程度。しかし習志野住民にとって、あそこに競馬場が存在するメリットを見出すのは難しい。

47. 878 匿名さん

本気で開発するなら、少なくとも津田沼駅南口の地域全体で知恵を絞らないとうまくいかないと思う。
    奏の杜内での消費力なんてたかが知れているんだから、地域外の人間をどう呼び込むかが重要なんじゃないかな?
    その第一歩が、南口住民の呼び込みだと思う(スポーツクラブなんて、南口住民の呼び込みに最適!)。

48. 880 習志野市民さん

数年前の他の地域の話ですが(豊洲)、スイミングスクールの入会が2年待ちだと、友人の2児のママが言ってました。

新習志野駅前のプール、主人が泳ぎに行ってますが、若い人からお年を召した方まで、それぞれの利用のされ方をしているそうです。
    スポーツクラブ、需要あると思います!

49. 881 匿名さん

879 ご近所のくせにクソの習志野市に住んでるんだ。自分自身をクソと呼んでるようなもんだよ、船橋、市川に引っ越せば?

50. 882 匿名さん

正直、商業施設の内容がはっきりしなければ、D棟は買えないよな。目の前の施設だもの。

51. 883 匿名

本当自分の住んでるとこけなす人って。なんか淋しいひとだわ

52. 884 匿名

879はまず、ご自分の心をリフォームなさい。歴史ある津田沼と南口の総武線沿線としては最初にして最後の超規模開発。上手く融合すると思います。

最もヤバかろう開発というのは歴史もなく突如として現れる大規模開発。瞬時に活性化し、20〜30年後に一気に高齢化、過疎化、お年寄りに合わせた業態変更を余儀なくされる所を差す。
    津田沼は老若男女、上手く、そして昔っから循環してる街。

直近では規模は小さかったし、場所も駅やや遠であるにもかかわらず、ライオンズの2物件は竣工を待たずして完売。

順風満帆だし、盛り上がりを見せてますよ。津田沼。

53. 885 匿名さん

順風満帆とは思わないなぁ。
    奏の杜を何年も待ちわびた人間から見ると、開発のあまりの不明瞭さにびっくりしているよ。
    大規模再開発で、こんなに情報が出てこないケースも珍しい。
    この時期まで来て隠すメリットはあまりないから、どうなっているのか、すごく心配だ。

54. 886 匿名さん

みなさん、879はことあるごとに習志野市をけなし、船橋を持ち上げるいつもの人ですよ。
    過去ログ読むとわかりますが、不定期に現れては今回のような煽りを行っています。
    かわいそうな人です。。。

55. 888 匿名さん

>>887

ご近所さんなのに、でも習志野には住んで無いって。ま、まさか、津田沼駅周りの船橋に住んでいたりして。そんな所に住んでる人がここをクソ呼ばわりしてるとしたら、失笑千番、まさか、ね。

56. 889 匿名さん

格安マンション販売中の前原に住んでいる、に一票

57. 890 匿名

けなすばかりで興味ないならこなければいいのに 淋しいんですね

58. 891 匿名さん

商業施設、何が入るか楽しみです。
    うちは、あまり期待をせず、例えば商業施設がなかったとしても、立地や環境…とくに子供の教育面でこの地域がいいと話しています。

59. 892 匿名さん

>>887さんは津田沼の歴史もよくご存知のようで、、、

津田沼駅北口から徒歩10分、ゴミゴミした前原地区の、資産低下の激しいマンションに住んでいる、に一票。

60. 894 匿名さん

前原、大当たりだったみたい

61. 895 匿名

いやいや。
    駅の通路で寝てるホー○レスかも。

62. 896 匿名さん

887 じゃあ船橋、市川のどのマンションに住みたいの?言ってみろよ。

63. 899 匿名さん

893の方は、誰のためにそのような書き込みをなさっているのですか?

ご自身がどのようなところに住まわれているのか存じませんが、
    893さんにとっての理想の住まいは、エリア・建物形態等、どんなところ、どんな建物がいいのか教えてください。

64. 903 匿名

前に進むような話題にしたいですね。
    後ろ向きな話をしても、あまりいい気がしないです。

うちは、様々な事情から津田沼に住み続けたいと思っているので、予算が許せば購入したいと思っております。

今の住まいに比べたら、我々にとっては、とても快適に暮らせそうです。

商業施設、ららぽーとや千葉そごうに入っている、アフタヌーンティー ティールームなんかが入ったら、テンション上がります!

長文失礼しました。

65. 904 入居予定さん

フジタの複合商業施設イメージパースに近いものだと嬉しいんだけどなぁ。
    来月にはいよいよプレスリリースがあるらしいので、期待して待つことにします。

66. 906 匿名さん

>901
    千葉ニュー、つくばExニューのまちづくりはここよりずっと先進的だよ。
    よく調べたほうがいい。将来的にも多摩ニューのようなことはないでしょう。

67. 907 匿名さん

千葉NTやつくばEXNTは都心から遠く離れた、何も無いど田舎だから大規模な計画的開発ができた。
    ここは周囲を古い住宅地に囲まれた、狭い地域の開発だから(東京から30分圏内の駅近としては奇跡的な広さだけど)比較するのは酷。

奏の杜は、都心へのアクセスと適度な田舎感のバランスが最大の魅力。
    開発エリア自体はそこそこ近代的だけど、周囲を含めた地域の特徴は昔ながらのコミュニティーが現存することだと思う。

そういった意味では、町名変更問題に象徴される旧住民との関係のあり方は、新住民にとって結構重要な課題。

68. 908 匿名

でも奏の杜のこと話して、ネガティブな意見を聞かないよ。
    (私が検討中なのはいわずに)
    住宅展示場の営業さんは、県内一番の開発だというし、
    津田沼や県内に住んでる友人、こぞって津田沼は良いという。

確かにこのMSは高いから、将来的に損をするかもしれない。
    奏全体にもう少し必死さがあってもいい気はするが、
    開発が大きく失敗するようなことはないのでは?

69. 909 匿名

↑ごめん、>906に対する意見ね。

70. 910 物件比較中さん

>907
    ここも畑だらけの相当な田舎だったよ。TX沿線とはコンセプトがだいぶ違う感じがするな。ここは昔風情が残る津田沼の良さを求めたらいいと思う。

県内一番の開発はちょっと言いすぎでは・・・

71. 912 匿名さん

「奏の杜は是か非か」的な議論は、抽象的すぎて意味がないよ。空中戦になるだけ。
    せめて、このマンションはどうか、ここの商業施設はどうか、くらいに争点を絞らないとね。
    このマンションの長所・短所はいろいろと議論されたし(それゆえ、長所もあれば短所もあることははっきりしている)、商業施設についても今いろいろと書きこまれている。

欠点のないものなんてありません。でもそれでいいんです。

72. 913 匿名

>910 >911
    県内一番の定義は色々だろうが、今千葉県で奏の杜を上回るプロジェクトは何だと考えているの?

73. 914 匿名さん

寄らば大樹の陰ってところか。
    そういう考えだと、自分にとって本当にいいものに出会えないよ。
    一生の買い物なんだから、自分の目で確かめて、自分の判断で良し悪しを決めたほうがいいと思う。
    「○○が△△って言っていたから大丈夫」なんて判断は危ないよ。

欲しいマンションがあるなら、そのそばに住んでみるのも一つの方法。
    そうすれば、奏の杜の良いところもよくわかるし、逆に、心配な部分も見えてくる。

74. 915 匿名さん

>欲しいマンションがあるなら、そのそばに住んでみるのも一つの方法。

そりゃ確かにその物件のことが分かるかもしれないが、ちょっと労力かかり過ぎでしょ。
    例えばここだったら具体的にどうするの?
    今の住居をそのままにして、ここの近くの賃貸に引っ越すの?
    ちょっとイメージ出来ないなあ

75. 916 匿名

>913
    そう、定義は人それぞれ。面積・先進性・地域での総合力、おっしゃる通り色々有りますね。
    ただどれも一番というにはおこがましいかと。面倒くさいから一々挙げませんけど。
    コストパフォーマンスは一番かもしれませんね。上下どちらかは言いませんが。

76. 918 匿名さん

マンション購入は、立地が一番と言われますが、その立地の良さの基準は、人それぞれでは、ないでしょうか。

勤務先も皆さん違いますし、育った環境も違います。
    実家など親や親戚との距離や関係も…
    その土地への価値は、基準値にプラス・マイナスを自分でして決めることでは。

なので、ここが高いか、手頃かに関しても
    奏の中でのこの場所には、ここしか選択は、ありませ
    んよね。
    私は、たまたま近くに住んでいて、この地域環境が気に入って、個人的に大規模マンションが好みなので
    前向きに考えています。

77. 919 周辺住民さん

開発地区の中でも、たしか中学校の周辺は、昔、池だか小川だかがあり、土地も少し低く緩やかに傾斜している。
    奏での中でも場所は、いろいろあるからね。
    よく調べて考えるといいと思う。
    元々の土地に関しては、代々習志野に住んでいる人は、知っているし、あとは、市役所で聞けば歴史を教えてもらえる。

78. 920 匿名さん

そんなに歴史のある土地なんですか?

79. 921 周辺住民さん

919です。
    習志野の歴史は、古いものでないが、その土地が過去にどうなっていたかと言うことです。
    習志野市になる前、たしか昭和20年代、津田沼町だった頃かと、思う。

80. 922 匿名さん

ありがとうございます。

81. 925 匿名さん

ここは、特筆すべき長所はないけど、目立った欠点もない。
    欠点といえば、価格がやや割高なことかなぁ(震災前のマンション相場高騰時基準の価格)。

82. 926 周辺住民さん

開発地の中で、一中横からレールシティー前あたりが昔は池で低い土地だったが、かなり土を盛って見かけフラットに近い状態になっています。
    基本的に中高層エリアなので将来はマンションが建つのでしょうが、以前の姿を知る人間からするとちょっと躊躇してしまいますね。
    (池だったのは大昔で、開発前は小川と暗渠のような状態でした。)

このマンションの建つ土地は昔からの台地です。
    支持層までがかなり深いので、それほどしっかりした土地とは言えないかもしれませんが、問題ないレベルではないかというのが私の素人考えです。

83. 927 購入検討中さん

〈75AM〉のお部屋の間取りについて、図面集などでご覧になられた方、
    どう思いますか?収納がたくさんあっていいかなとも思うのですが・・・
    現在B棟で要望書を出していますが、ほかのお部屋タイプも
    検討しようかと考えはじめました。。

84. 928 契約済みさん

私もB棟と悩んだ間取りです。
    結局、和室と押し入れが欲しかったのでやめましたが、ベッドなら問題ないかなと。
    確かに収納は多いですね!

85. 929 申込予定さん

AMは、収納面で良いですね。

私は、和室が欲しいことと、間取りもさることながら、ゴミ置き場やメールボックスは、毎日のことなので、棟内にあった方が良いだろうと思い、ブライトにしようと思います。

86. 930 購入検討中さん

928さん、929さん、
    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

もうひとつ、お分かりになる方にお聞きしたいのですが、
    バルコニー側が、ほぼ西向きの住戸って、どうですか?
    実際住まわれている方がいらっしゃいましたら、長所とそうでない所を教えてください。

87. 931 匿名さん

現在、賃貸マンションで西南西向きに住んでいます。
    西向きは、意外と日中陽が射さない…かと思いきや、夕方、強烈に陽が射し込んでくる。
    フローリングや家具が色褪せる。

さらに、マンションの資産的価値は、南→東→西→北とも言われているので、私観ですが、西向きは、買う気になれません。

88. 932 匿名さん

東よりは西の方がいいですよ、東は午前中だけで午後は暗いですから。

89. 933 匿名さん

一般的には西より東でしょうが、ここに限れば他の要因から西(A)のほうが東(D)より良いと思います。

90. 934 物件比較中さん

西(A)より南(B)の方が、さらに良いかと。

91. 935 匿名さん

>934
    勿論です。
    (B)の南東側角がここのベストロケーションでしょう。

92. 936 匿名

賃貸の西向きは西日で室内やられることが多いですが、最近のマンションはペアガラスで日差しも大幅に軽減されており、西向き悪くないですよ。更に最近はエコガラスにより西向き対策バッチリなマンション増えてます。ここはどうなんでしょう。
    ということで、暗い東より最近は西がよいです。

93. 937 購入検討中さん

930です。
    おはようございます。

931さんから936さんまでのみなさま、教えていただいてありがとうございます。

みなさん、お詳しいですね。とても参考になりました。
    日中の大半を、リビングダイニングで小さい子どもと過ごすことや、バルコニーに干す洗濯物のことを考えると、南に近い向きにこしたことはないですよね。

やはり当初からの希望であるB棟でいこうと思います。

94. 938 匿名さん

個人的には、駅までの距離も入れて、B=C→A=Dだと思っている。

95. 939 匿名

BとCはメインストリート沿いなのが気になります。
    排気ガスや騒音はどの位上だと気にならないですかね。

Aは公園ビューに惹かれますが、あまり残ってない様子。
    Dは商業施設目の前なので躊躇。

96. 940 匿名さん

Aはほぼ真西を向いているので、自分的にはパス。
    タワーマンションは、採光、断熱、保温の各項目に優れるので、方向は関係ない(眺望を優先していい)けど、このマンションは、どこまで確保できているのかわからないからね(駅にも遠いしね)。
    個人的には、眺望重視(すなわ中層階以上)を前提に、Bが最も無難、Cも捨てがたい、Dは商業施設の詳細がはっきりしない以上選択から外れるのもやむなし、という感じかな。

97. 941 匿名さん

公園っていうのは、ちょっと曲者なんだよね。
    自分が前住んでいたマンションのすぐそばにも大きな公園があったんだけど、週末になると、バザーをやったり、ライブをやったり、時には素人漫才コンテストとかやったり、イベントスペース化してた。とにかくうるさかった。太鼓の発表会のときは参ったよ。

98. 942 検討中

まあ、ここの公園はライブや漫才コンテストやるような場所ではないでしょう。
    近くに学校や図書館もあるし。
    BC側のメインストリート、渋滞しないか心配。
    それでなくても排気ガスや騒音は確かに気になる。

99. 943 匿名

A棟買いました。
    Bの90が一番方角はいいのですが、間取りが気に入らなかったので。

午前中は確かに日は入らないと思いますが、計算上12時位から日は入ります。
    ゴミ捨て場、メールボックス、駅からの距離等色々ありますが、そんなに心配していません。
    いい運動ですし、その分人が通らず、静かでいいと思います。
    西日はUVカーテンで遮れませんかね?
    入らないもなは補えませんが、入るものはどうにでも扱えますよ。

100. 944 周辺住民さん

メインストリートと言われる道路ですが、国道や高速道路のような音や排気ガスの問題は、中層階以上ならあまり考えなくてよいかと思います。

バスも一路線のみの通行ですし、所詮習志野市の道路です。都内などとは、訳が違いますよ。

101. 945 匿名さん

ここペアガラスなんだっけ?
    暑いからといってカーテンで光をさえぎるのは本末転倒では?
    ただ、A棟を選んだ理由も別にあるのだろうから、結局家庭の事情で選べばいいと思うよ。

個人的には、C棟の前面道路は、排ガスとか騒音を気にするほど交通量は増えないと思う。
    津田沼に住んでいる人ならわかると思う。
    万が一10年後に交通量が増えることがあったとしも、そのころにはほとんどの車にアイドリングストップが付いているしね。

102. 946 匿名

945さん、このマンションはペアガラスが標準仕様ですよ。

103. 947 匿名さん

10年後はガソリン車なんて絶滅してるだろうね。

104. 948 匿名さん

941さん>

後、公園前は夏場の蚊や虫がやばいっす

105. 949 周辺住民さん

音については、感じ方も人それぞれなので、
    窓さえあけなければいいのでは?
    高層階は住んだことがないのでわからないが、
    中層階までは、南~西側の窓をあければ京成の音は十分聞こえる。
    JRはモリシアやプラウドなどがさえぎってくれるので
    たぶんそれほど聞こえないと思う。
    病院への救急車の音、街宣車の音、みなさえぎるものがないので
    大きく聞こえるし、かなり遠くの音も聞こえると思うけど、
    生活騒音と思いましょう。
    静かな住宅地の中とは、やはり少し違うと思う。

商業施設ができた後、深夜に爆走する馬鹿な子がいなければいいけどね。

106. 950 匿名さん

商業施設が活性化する→にぎわう街になる。ただし、公園・道路も含め騒音等は大きくなり、生活環境は悪化する。
    商業施設がイマイチ→静かな生活環境が実現する。ただし、華やかな街にはならない。
    かね?

まあ、ベストな環境は難しいですよ。

107. 951 匿名さん

京成の音なんてほとんど聞こえないでしょ?

108. 952 匿名さん

俺も京成の音なんか聞こえたことないです。
    JRの音が澄まして聞けば聞こえるかな程度です。

マンションギャラリーと実際のマンションが隣なので
    現地に来ればすぐわかると思うけどなぁ。

109. 954 匿名さん

場所にもよるけど、㎡あたり60万円ちょっとと見ておけばいいんじゃない?
    正確には、モデルルームに行って聞いて下さい。
    予算が少なくても、モデルルームに行って恥ずかしいことは何もありません。その経験を次のマンション選びに生かせばいいだけのこと。

110. 955 周辺住民さん

京成の音は、1~3階までは聞こえないと思う。
    既存住宅がさえぎっているから。
    それ以上だと、音の通り道にもよるけど、聞こえてるよ。

111. 957 匿名さん

谷津小学校が建て替えられるというのは本当ですか?

112. 958 匿名

え? 本当??
    習志野市は財政厳しいって聞くけど…。
    市役所の建て替えもままならないはずでは?

ついでに便乗して悪いけど、
    習志野市って小さいし、財政も良くないし、船橋や八千代とかと合併なんて話はあるのかな?
    船橋は習志野とくっつけば政令指定都市になれて、悪い話じゃなさそうだけど…。

113. 959 契約済みさん

少し前にA棟のネガ続いたので書き込みします。
    私がA棟選んだのは奏の杜の中で眺望を楽しむ為です。
    夕日や東京方面の景色(スカイツリーや富士山、遠いけどディズニーランドの花火)も見れるのは
    A棟もしくはB棟です。駅までの徒歩の距離ってBやC,Dと比べてどれだけ変わるんでしょうか。
    ゴミやメールボックスで隣の棟に少し歩くのもそんなに大変だ思いませんでした。それをいうなら高層階なので各フロアにごみ置き場作って欲しかったです。
    BはAより若干南向きですが真南ではなく日当たりの差はそれほどはないと思います。そのわりには坪単価もAが一番高かったと思いました。
    あとAは公園に一番近く眺めはやはり一番かとおもいます。

114. 960 契約済みさん

959です。すいません、坪単価の高いのはBの間違いでした。

115. 961 匿名さん

マンションは所詮区分所有。
    限度いっぱいに建築された建物は耐用年数を経過しても建替できない。
    建替は区分所有法で4分の3の同意を得るなど不可能。
    所有者は高齢化か相続し子世代が持つが、追加負担できず
    老朽化が進行して大規模修繕の予算もじり貧となる。
    マンションを買う人はそのことを考えて、次世代に負担を負わせないように
    うまく切り抜けてほしい。5,6千マン出すくらいなら戸建がいい。

116. 962 匿名さん

家族のセキュリティとか考えると、戸建は不安なのでマンションです。
    戸建とマンションじゃ、耐用年数も全然違うし。

117. 966 匿名さん

奏の杜のマンション群が完成すると、習志野市の財政も潤うんだろうなぁ。
    モリシア南のタワーができると、さらに潤うんだろうな。
    駅東の公営住宅が移転して分譲マンションができると、さらにさらに潤うんだろうなぁ。

118. 967 匿名さん

耐用年数と言ったって、自分やつれあいが生きている間だけ持ってくれればいいんじゃね?
    年数がたって一棟に何家族かしか住んでいないような状態になってもなかなか建て替えられないというのは、
    地域にとっても迷惑だよね。
    賃貸なら建て替えをやって見事に再生するけどさ。

119. 968 匿名さん

戸建かマンションかっていう一般論を、このスレでやってもしょうがないんじゃない?

120. 969 匿名さん

A棟=東京に未練がある人
    B棟=無難な人
    C棟=千葉人となる決意を固めた人
    D棟=割り切れる人

ってところかな?

121. 970 匿名さん

>>969

まったく意味不明。

122. 971 匿名さん

方向だよ、方向。

123. 972 検討中

眺望重視です。
    せっかくなので、海が見えたらいいなと思うのですが6階くらいじゃ無理ですかね。

124. 973 匿名

たぶん無理。
    千葉工業大学のビルでチェックしてみたら。
    参考になると思う。

125. 974 匿名さん

1期は一戸残らず完売してたんだな。

126. 975 匿名さん

モリシアの銀座アスター行ってみなよ

127. 976 匿名さん

眺望重視なら、最上階をねらえ!

128. 977 申込予定さん

部屋によって、バルコニーが違うのですが、
    透明ガラスって、どうなのでしょうか。
    眺望は、よいのでしょうが、雨風での汚れが気になるところです。
    また高層階で足元が開いていると、下からの風が入り洗濯物が巻き上がりやすいと聞きました。

コンクリート製+上部にガラス張りのタイプが第一希望なのですが、要望が重なっているようで迷っています。

129. 978 匿名さん

え、2LDKも全て完売ですか?

130. 979 匿名さん

6階じゃ海は無理だけど、TDLとQVCの花火は見えると思う。あと晴れた日の富士山とかね。

131. 980 検討中

眺望はどんな感じになるかまだイメージつかないけれど、、
    A棟シンボルロード側は、駐車場や共用施設が低いため、廊下側の東向き部屋に朝日が当たるのはいいですね。

大学のタワーって部外者入ってもいいんですかね?確かに階毎に異なる眺望を体感したいです。

132. 981 匿名

TDLの花火、富士山、QVCの花火、すべて見えるのはBの90だけじゃない?
    AとBは幕張は無理、CはTDLと富士山が無理かと。

今年から、千葉市の花火がポートタワーから幕張になったから、B90とCは楽しみが増えたね!!
    意外と知られてないけど、AとBは毎年7月末の平日にやる船橋港の花火がかなりキレイに見えるよ。
    10年位前までは、新習志野の駅の向こう側でも花火をやってたんだけど(財政難でやらなくなった)、
    それがここから一番よく見える花火なんだよなぁ。
    また復活してくれないかな。

以上、花火ネタでした。

133. 982 匿名さん

1期と2期の価格表を持ち合わせていますが
    1期で売り出した部屋(価格が出た部屋)は
    2期の価格表に全て供給済となっておりますので売れた思われます。

逆に言えば1期の価格表に次期以降分譲となってる部屋の
    ほとんどが2期の販売予定となってましたので
    販売は順調のようです。

134. 983 匿名さん

価格は1期2期共に同じくらいですか?

135. 984 匿名さん

2期はもうA.B最後の販売だから、1期より倍率がつくかもしれませんね。このくらいの価格なら、消費税UP前に買えるので後から思えばいい買い物と思えるでしょう。

136. 985 申込予定さん

私も営業さんから、1期より2期の方が倍率のつく住戸が増えると聞きました。

137. 986 匿名

価格は1期も2期も同じでしたよ。

高層階ってやっぱり風が強いんでしょうか…。
    洗濯物が巻きあがっちゃうっていうのは、ちょっと困ります(--;)

138. 987 匿名さん

2期のほうが倍率がつくって・・・
    1期でも相当販売戸数に対して申し込み多かったのにそれを
    上回るというのか

139. 988 匿名さん

ぷっ
    必死だねw
    三菱の営業さん。
    一期より来場少なくなってるのに倍率上がるわけないじゃんw

140. 989 匿名さん

一期より来場が少ないというのは、確認した事実ですか?
    それとも推測ですか?

申し込みを検討していますが、倍率が気になり、前提として大切なことなのでお伺いしました。よろしくお願いいたします。

141. 990 匿名さん

ぷっ
    短絡的だねw
    一期より100戸も少なくなってるのに倍率下がるわけないじゃんw

142. 991 匿名さん

向山の墓地が見えたりはしませんか。

143. 992 匿名さん

個人的な感覚で申し訳ないんだけど、モデルルームに来ていた人は、明らかに第1期より少ないと感じたよ(MRには2回行ったが、2回とも)。
    要望書の提出状況も、第1期よりは随分少ないと思ったけどなぁ(最終的な全体状況はわからんが)。

正確な状況が気になる人は、MRに行って確認してください。

144. 993 匿名さん

今回は何とか完売するでしょ。
    問題は3期以降のCD棟(とくにD棟)。

145. 994 匿名さん

情報ありがとうございます。
    実際に行って検討します。

146. 995 周辺住民さん

<991さん

ここの物件で、墓地が気になりますか?
    中高層階からなら、向山の墓地どころか、海浜霊園も見えるんじゃないですか。

隣接している訳でもないし、向山くらい離れているのを気にしていたら、お寺は、あちこちにあるのでキリがないかと思いますよ。

147. 996 匿名さん

枯れ木も山のにぎわいだよ。

148. 997 購入検討中さん

今日、マンションの近くを通りました。
    5階を建てているところで、外壁のタイルの色が変わって、素敵だなぁと思いました。

ちょうど昼だったのですが、CとBは、陽当たり良さそうでした。
    Aは、私が思っていたより完全に西向きで、ベランダ側が暗かったです。ちょっと残念な感じ。

Bの脇にバス停があるのですね。
    駅まで、バスに乗る距離ではないのですが、何かの時には、役立つかも…と思いました。

149. 998 匿名さん

一期の抽選がはずれたものです。
    確実にお客さんが減った感が否めません。
    要望書の提出しに行こうと思ったのですが、ちょっと様子見しようかと。
    毎週チラシも入ってるし一期の時は一切入ってこなかったのですが。
    やはり700世帯の大型は厳しいのでは・・
    人気があるないは後の不動産価値としても影響してくるかと思うので、もう少し様子見ですね。
    船橋の野村の大型も気になるし。
    むこうの価格が出た後でも遅くない気がしました。
    もう少し待ってみようかと思います。
    奏のAは間違いなく日当たりは悪いですね。
    Aしかなくなった場合は検討外ですね。

150. 999 匿名さん

三井はまだ?

151. 1000 物件比較中さん

1期は、完売して、2期も要望が重なる住戸が多いのが事実ですから、人気は、そこそこあるんじゃないですか。

ここは、環境と立地が、習志野を気にいってる人からみたら、羨ましいくらい良い場所だと思います。
    特に子供を育てるのに、良さそう。
    人気の動向よりも、まずは、自分たち家族の好みが優先です。
    B棟が残っているうちに、購入を決めたいです。

152. 1001 匿名

999さん、三菱が完売してからじゃないでしょうか?三井、三菱と競売して検討者を奪い合う意味は無いですし、とりあえず三菱パークハウスが落ち着いてからのような気がします。

153. 1002 匿名

この大規模プロジェクトが順調に立ち上がりを魅せた事により、既に分譲、完売を魅せたプラウド津田沼の資産価値は上がったんでしょうね。

154. 1003 匿名

野村、三菱、三井が来たとして残り住友も手を挙げないものかね。

155. 1004 匿名

A棟ってなんでそんなにネガられてしまうんでしょう…
    A棟は確かに10時から12時くらいの日当たりは悪いですが、
    それ以外は結構日当たりますし、朝は玄関の方に日が入りますよ。
    目の前が公園ですし、環境は悪くないですよ。
    契約済みとしては悲しいです。

A

156. 1005 入居予定さん

1004さんへ

私はBですが、全然心配無いですよ。まだ、工事始まったばかり。勝手な見たては勘弁して欲しいですよね。購入した側からすると。ネガってたり、奏批判するのは、その人の価値観違い。デベも馬鹿じゃないから、日当たりだってそれなりの計算して配置しているだろうから、問題無いでしょ。

157. 1006 匿名さん

998さんへ

721世帯が厳しいのでは・・・・
    とのご意見ですが、絶対に完売しますよ!!

消費税の増税は決まりましたし、どの棟でも住みたいという人はたくさんいますから。
    単純計算で、平均価格4500万円のマンションの5%は225万円ですが10%だったら450万円なわけですから。

野村の新船橋の価格は奏の杜よりも格安ですよ。だってここよりも利便性良くないから。

158. 1007 匿名さん

Aをネガっているのは、第二期でAを買いたい人でしょう。この立地で前が公園なんてなかなかないですから。

159. 1008 購入検討中さん

Aを購入された方へ

ここは、検討スレなので、比較検討している人の言葉が気になるようなら、契約者スレを見た方がよいのでは、ないですか。

家を検討するとなると、良いことばかりが話題にならないと思います。
    すべて含めて、どうするか考えたいので、悲しいとか言われるのは、どうかと思います。

160. 1009 匿名

そんな残念がらなくても、午前中から昼はBCの方が日が当たるのは当然では…Aより東側にあるんですし。

ところで二期は、ABCそれぞれ何戸ずつ位販売してるんですか?
    再度MR行くか迷ってます。

161. 1010 匿名さん

<1006さん

消費税は、建物の分にしかかかりませんよ。

それにしても増税の影響は、たしかにあるでしょうね。

162. 1011 契約済

心配しなくても二期でほとんどABは完売するんだからこの議論はもうすぐ終わりますよ。

163. 1012 匿名さん

駐車場について、知っている方に教えていただきたいのですが、
    たしか100%ではないですよね。
    抽選とかになる可能性は、あるのでしょうか?

164. 1013 購入検討中さん

抽選で、ハズレてしまうのだけは避けたいです。
    購入を希望されている方が全員住めたらいいのに、と思っています。

165. 1014 匿名さん

駐車場、営業さんに確認しました。
    おっしゃる通り100%ではないです。

A〜D棟の入居者のメドがついた頃に、駐車場の希望(階数等)を確認した上で、場数より多い場合は抽選になるそうです。

駐車場料金は、外れた人と不公平にならないために、周辺の駐車場の賃料相場に合わせているとのことでした。

166. 1015 匿名さん

営業マンに確認したところ、「抽選には、ならない。車所有率を計算の上、作っているので」と言い切りましたよ。

167. 1016 匿名

1004です。
    A棟、ここでネガられるほど悪くなさそうでよかったです。
    確かに自分も購入するにあたって良いと思って買ってるのだから、卑屈になることはないですよね。

契約者は検討スレを覗いたり、書き込んだりするのは迷惑なんですね。
    契約者の僕でも知らない情報を得られたり、
    逆に検討者さんに有益な情報を教えられればと思っていただけなんですが。

ああいう言い方すると、他の契約者からも情報もらえなくなるとか考えないのですかね。

168. 1017 購入検討中さん

駅に近い事もあり車の所有者は、そんなに多くないようです。

169. 1018 匿名さん

我が家は柏の葉か津田沼で意見が2対2で真っ二つ。
    どちらも魅力的だが、利便性を考えたら津田沼かなと説得中です。

170. 1019 匿名さん

駐車場料金を周辺一般の料金にあわせたら、とてつもない高さになるのではないですか。
    船橋湾岸の某マンションでもそれで揉めていたと思うのですが。
    やはりマンション内の駐車場代は住民の利益にあわせて安目設定にしてもらいたいですね。

171. 1020 匿名

駐車場の料金はもう決まってますが…

172. 1021 匿名

駐車場の料金、私見ですがそんなにべらぼうに高い訳ではないと思います。
    管理組合の収入になるわけですし。

173. 1022 匿名

スレッドPart3ができてたんですね!

174. 1023 物件比較中さん

MR見に行きましたが、値段のわりに内装がちゃっちいな、というのが正直な感想。

トイレはタンクレスじゃないし、キッチンのシンクまわりのカウンターを木材で作っていました。木目がしっかり見える木材に白いペイントを施してあるわけですが、これがなんともチープ感満載で、賃貸マンションの様でした。残念。

175. 1024 匿名さん

パート3あるってすぐ上にあるのにわざわざこっちに書き込むなよ。
    ちなみに、キッチンカウンターはオプションで変更可能だよ。

176. 1025 匿名さん

ほんとタンクレスとかどうでもいいじゃん。どれだけトイレ行くんだよ。

177. 1026 契約済みさん

D棟前の商業施設がベルクになったと通達
    ベルクなら契約しなかったかな
    ヨーカドー、イオン系と言っていただけに、ショックはでかい

178. 1027 匿名さん

1026 そんなスーパーごときでマンション選びが左右されちゃうなんて信念がない人ですね。キャンセルしちゃいなよ、そんな判断もできないだろうけど。

179. 1028 匿名

1026
    パート3があるのにわざわざパート2に書くなんて荒らしだろうが、
    マジレスすると、ベルクにはイオンの資本がはいってるし、トップバリュも扱ってる。
    まぁヨークマートのが良かったなとは思うが、
    それが購入を左右することはない。
    嫌なら解約しなよ。欲しい人いっぱいいるし。

180. 1029 匿名

ヨーカドーは津田沼駅の北口にありますし、イオンに至っては北口&南口にありますから、さらにもう一店舗というのは難しいのでは。

(パート2をお気に入り登録してて、パート3に気付かす失礼しました)

181. 1030 契約済みさん

ま、契約したなら、頭金は返ってこないわけで
    600万とベルクを天秤にかけると600万は惜しいが、非常に残念だ

182. 1031 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288359/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

183. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸