大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:53:35

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん
  2. 2 購入検討中さん

    豪華なマンションで驚きました。
    クレヴィアタワーに決めようとしていましたが、こちらがより魅力的です。
    低層階でも専有部分の作りが良いので驚きました。
    壁のスイッチパネルや扉のぶ厚さ、ちょうつがいの作りの良さなど細かいところまで気が配られていて好感が持てました。
    共用設備がスカイラウンジぐらいしかないのはちょっともの足りませんが・・・
    来場者はやはりご年配のリッチな老夫婦が多いという印象で、客層も普通の庶民タワーとは違いますね。

  3. 4 匿名さん

    すばらしいマンションです。仕様は最新こそ最良なので日本一でしょうね。ここを見てしまうその他多数のタワーは目糞鼻糞です。買えるなら買っておくべきでしょう。

  4. 5 匿名さん

    マンションを語りたいのに、ここを買わない(買えない)というのは
    一生負け続けの人生だと思う
    それほどの最強物件

  5. 17 匿名さん

    日本で唯一の大ターミナル駅直結マンションですから
    営業が頑張らなくても引き合いが多くて大変ですよ

    二度と出ない立地ということで皆さん希望のお部屋を
    手にすべく血走ってますね

    ここを所有してるしてないが挨拶代わりになるのは
    目に見えてますから、間違っても持ってないなんて
    言えないですもんね

    また周辺のマンションとは競合していません
    マンションの枠を超えた唯一無二の物件ですし
    そもそも誰も比較していません

    【投稿の一部を削除しました。2012.01.07 管理人】

  6. 18 匿名さん

    直結とは申しません。
    ただ、10分程度並木道に沿うように歩くと大阪ステーションシティ。
    風雨強くなければ、濡れずに。

    二度と出ない立地、などとは申しません。
    Ⅱ期に、もっと駅近で豊かな緑に囲まれたタワーが誕生するかもしれません。
    ただ、現時点では、ここよりもJR大阪駅に近く、ここよりも庭が広い物件はございません。

    日本の人口の1%を割る超富裕層(金融資産5億以上)のために。そして世界の超富裕層のために。
    一般の富裕層の方には下層の狭小部屋もご用意しております。

  7. 21 匿名さん

    引き合いが多くて大変

    とありますが。この立地ですからね。
    不景気なのに大したものです。
    抽選必至、即日完売、ですか。
    今頃見に行くのも間が抜けていますので、
    せめて抽選倍率を高めないようにささやかなご協力。
    (ほんとは富裕層ではないので、というだけなんですが)

  8. 28 匿名さん

    見学してきましたが、今のところココを超えるモノは大阪にはないでしょうね。立地についてはそれぞれの評価でしょう。

  9. 30 匿名さん

    まぁ折からの円高でここを買うよりサンフランシスコやマドリード、台北などの別邸を買う方が増えて割をくってるのかもしれませんね。

    いいマンションかもしれませんが、大阪ですからねぇ。。。

  10. 34 匿名さん

    ここ、コンパクトでよいのでほしいなと思うのですが何平米で最低おいくらからあるのでしょう?
    ホームページには全く情報ないので、どなたかご存知ですか?

  11. 35 匿名さん

    販売会社に資料請求するか、中之島のレセプションハウスに行って営業さんに聞いたらどうかしら?

  12. 38 匿名さん

    思ってたよりも全体的に3割ぐらい安い感じですので
    ここ以外はナシになりました
    でも希望の部屋はもう買えない状態でした

    堂島や扇町のタワーとは格が違いますよね
    やはり再開発エリアというのが何を意味するのか
    分かってる人が多いのでしょう

    まさに”今後出ない”という言葉通りでした

    【投稿の一部を削除しました。2012.01.07 管理人】

  13. 39 匿名さん

    そう思ってるのは幸せです。今後まだまだ様々な開発はあるのに。

  14. 40 近所をよく知る人

    ミナミにもあったな再開発のタワーが・・・

    たしか
    なん○グランドマスターズタワ○

    同じ運命をたどるのか!?・・・

  15. 41 近所をよく知る人

    大阪駅徒歩12分

  16. 43 匿名さん

    >>39
    その開発こそが皆が待ち望んでいる公園ですよね?
    資産価値が上がってしまいますので、尚更今の
    うちに買っておかなければ”流れ”から
    取り残されてしまいます。


    >>41
    大阪駅12分だとやはり中津ですね?
    書き込むスレッド間違ってます。


    >>42
    そんなに中津が好きならば、世界長ビルが建て替えで
    タワマンになりますのでそちらで議論したらいいのでは?
    ここで中津と言われても誰も相手にしませんよ

    それとも何ですが?
    レセプションハウスに行って営業さんに対しても
    同じように中津・中津って連呼してるんですか?

  17. 48 匿名さん

    モデルルームは中之島のどこにあるんですか?

  18. 49 匿名さん

    円高まだまだ続くから益々、景気停滞と不動産の下落続くでしょうね。売り出した時期、悪すぎたね。最初に買った人は高値掴みだろうから当分、塩漬で売るに売れないだろうし、賃貸は利回り廻らない。廻るのは最初だけだろう。
    厳しい現実だね。

  19. 50 匿名さん

    阪急イングス跡にもタワーマンションができるとしたら、ここより価値があるでしょうか?

  20. 51 購入検討中さん

    このマンション、専有部分の質感がかなりいいので人気出ると思うけどなぁ。
    既存の安物タワーとは全然違いますよね。
    モデルルームでびっくりしている人たくさんいたし。
    予算的にはサラリーマンでも手が届く部屋があるのがいいですね。
    駐車場もこの立地ならタワーで35000円と安いし。
    うちは75平米で6000万前半の安い部屋しか狙えませんが・・・

  21. 53 匿名さん

    >>49

    売り出す時期も悪すぎれば、

    仕込んだ時期も悪すぎです(ミニバブル絶頂)

    散々寝かしてこれって・・・お祓いが必要では。

  22. 55 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。確かに質は高いですが坪300以上は高いように思います。価格発表が楽しみです。

  23. 62 匿名さん

    良い資材を使っているマンションだと思います。
    が、生活基盤を置くというよりはセカンドハウス、分譲貸し、
    ビジネス活用にするのが向いているようです。
    モデルルームは素晴らしかったけど、ホテルと思えばそれなりだし、
    ホテルの一室所有権を買うべきかどうかの視点で判断する物件です。

  24. 63 匿名さん

    ならホテルにするわ。飽きたら新しいホテルに移れば済むし簡単だ。

  25. 64 匿名さん

    しかし人間には物欲というものがあります。
    いいものは手に入れたくなります。

  26. 65 匿名

    物欲の最たるものはカネです

  27. 66 匿名さん

    自己紹介として必要だよね
    普通の人には理解できないと思うが・・・

  28. 69 匿名

    知り合った人に誰彼かまわずオープンにする人はいないだろうけど、
    相手の重要度によっては、ついでの際にお立寄り下さいと伝えることで
    かなりあなたを信頼していますよという意思表示にはなるよね。

  29. 70 匿名さん

    豪華さ→kitahamaには及ばない
    大阪駅周辺→ジオや堂島タワーに及ばない タワー大阪とも同じくらいの距離かな?
    眺望→論外

    ただすべてにおいてそこそこ健闘している。
    どうしてもほしいと言う物件ではないな。

  30. 71 匿名

    北浜のほうがここより豪華って本気で言ってんのか。北浜なんて質感酷いでしょ。
    多少知識あればすぐ分かると思うが。

  31. 72 匿名さん

    そうかな?
    キタハマの共有部分はかなり豪華だよ。
    こことは比較にならない。
    しかし専有住戸は質素だけどね。
    ただ金もは改装費に多額の金をかけているみたいだけどね。

  32. 76 匿名さん

    キタハマもグランフロントも、いわゆる普通ののみ屋に通うような階級には
    縁のない物件みたい。あっさり買えちゃう方々がうらやましい。
    うちも背伸びすれば買えなくもないけど、かえって惨めな状況になりそう。

  33. 77 匿名さん

    一般人はここを買ってもお荷物にしかならない。
    オーキット等の管理費の高い高級マンションは転売時にはたたき売り状態。
    ここはお金をほかせる人が買う物件。

  34. 78 匿名さん

    最上階Classの一部だけでしょう?他は近隣のマンションの高層階以下ですから。ほんの一握りだけ。
    営業に価値付けられ買えば特別な人間と勘違いしてる人が可哀相。

  35. 80 購入検討中さん

    週末の価格発表が楽しみ!

    MRは週末の予約は既に一杯との連絡が営業氏からありました。
    かなり人気?

  36. 81 匿名さん

    格安ですからね。

  37. 83 購入検討中さん

    売主もファミリーマンションではないと言っています。所有欲は掻き立てられるマンションですね。

  38. 84 匿名さん

    かわな損状態や!
    グランフロントのオフィス賃料なんぼかしってんのか?
    それに比べたら無茶苦茶安いやんヶ。
    けど、銭ないし 信用ないし 臭いし ダxェ~ 
    退場します。すみません。

  39. 85 ビギナーさん

    なんせ駅遠いわ

  40. 86 匿名

    でも大阪駅に最も近いマンションだよね。

  41. 87 匿名さん

    ジオや堂島タワーの方が近いよ。

  42. 88 匿名

    嘘は良くないなあ。堂島はいくらなんでも遠いでしょ。ジオは微妙か?

  43. 89 サラリーマンさん

    どうせ離れてるなら福島でいいかな

    中津は住み難いな

  44. 90 匿名さん

    もうすぐ堂島が色々明らかになるし見てから考えます。

  45. 91 匿名さん

    清掃など有料の諸サービスがホテル並みの品質であれば、
    ホテル暮らしよりも経済的ではないか、とも考えています。

  46. 92 匿名さん

    中津界隈は住みにくいし、それなら堂島や福島界隈の方が店も多くていいかな?又、堂島なら北新地も近いし。
    やはり、北ヤードと言っても建設地は明らかに中津だし、それなら響き的には堂島とかの方がいいかな。

  47. 96 ビギナーさん

    パークハウスやジオグランテの方が遥かに便利

  48. 99 匿名さん

    まぁえぇやンかいさ!
    必死にならんでも下層階の安いところ全部埋まって抽選やで!
    どんどん売っていっているのではょしいや!

  49. 100 購入検討中さん

    なんでジオやパークハウスと比較されるかが分かりません。
    そもそも購入層や仕様が全然違うし・・・?疑問です。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸