大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:53:35

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    北区梅田北に一票。

  2. 613 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 614 匿名さん

    今、駅まで歩きましたが700メールぐらいですね。福島のシティタワー西梅田と変わらないですね。思ったより遠いです。

  4. 615 契約済みさん

    何があったんでしょうか? 読みたかった気もしますが、、、

    このマンションを出てインターコンチネンタルホテルの庭を40m歩いたら
    西日本一番となると言われているBブロック、Aブロックのショッピングセンターを抜けて
    大阪駅に出るんですよ! 福島から歩くのとは全然違いますよ
    614さんは福島のタワー買っちゃった人ですかね?
    残念でしたね。もう少し待ってれば良かったですね

  5. 617 匿名さん

    違うよ。普通に距離測っただけです。正確な数値です。

  6. 618 近所をよく知る人

    地方に住んでいる私の知人はこのマンションの購入を検討していたのですが
    この掲示板の書き込みを読んで、止めると言ってました
    このマンションは余り宣伝してないので、情報はこの掲示板くらいでしか得られませんもんね
    ここの書き込みを読んで、わざわざ大阪まで来て見る必要もないと思ったそうです
    中津って恐い場所なんでしょ、って言ってました

  7. 619 購入検討中さん

    買う人は2NDや3RDハウスとして購入がほとんどでしょ?
    私も自宅は箕面だが2NDにどうかと検討してるんだが
    ここを本宅にする人って結構いるんだろうか?

  8. 620 契約済みさん

    うちは子供の新居の為に買いました
    同じような人、多いみたいですので住まれる方も結構いてると思います

  9. 621 匿名さん

    旧梅田東小跡地90億である学校法人落札。
    66億?だったからずいぶん高額落札。

    これでマンションはなくなりました。

  10. 622 匿名さん

    北区梅田北って素敵!

  11. 623 匿名さん

    本宅で買う人なんていないでしょう?だから学区なんて関係ないわ。

  12. 625 購入検討中さん

    2期は都庁舎とその関連施設はどうでしょう。現在の庁舎は府市それぞれ売却して。

  13. 626 物件比較中さん

    7000萬程度で高層階ありますか?

    有価証券、現金合わせて4000萬程度の蓄えはありますが
    40歳にもうすぐなるし、ローン額は抑えたいんです

  14. 627 匿名さん

    そんなん、直接、営業に聞けば?ここで聞く意味分からん。

  15. 628 匿名さん

    自分は営業さんではないですが、親切なので

    高層階は売れちゃってないです
    35〜40階なら7000万以下で狭目の80平米の部屋がありましたが、大人気で完売です。
    もっと狭くなりますが北向きの部屋なら残ってるかも

  16. 629 匿名さん

    ここは40階以上は別にして、高層階が高いとか、あまり関係ないです。
    低層階にも1億越えの部屋がありますし、広い部屋は良い向きにあって高いです。
    地震の影響と、下の庭が見えるとかで低層階にも高い部屋があります

  17. 630 梅田暮らし

    旧梅田東小学校の跡地は常翔学院が購入。マンションは作らないとのこと。
    という事は、今のところ梅田のタワーマンションはここか、ジオか梅田タワーぐらいですね。
    貨物のヤードには将来出来るとは思いますが、それも断定は出来ないです。

  18. 631 匿名さん

    おいそれと買える金額ではないけど、安かったんだね。この値段だと、ジオタワー梅田より良かったかもね。

  19. 632 匿名さん

    ボランティア価格でした。

  20. 633 匿名さん

    営業さんも感じよかったなぁ。

  21. 634 匿名さん

    汐留の再開発のときの迫力はないな。。
    あそこはソフトバンク、日テレ、松下電工などの新本社などが入っていたから気合いの入り方が違う。
    200m級×8本のビルの同時開発。

    それに比べるとここに入るテナントは...
    150m級×4本のビル。しかも南北に一列配置。
    周囲から店子を吸収して周囲を地盤沈下させる程度の作用しかないのでは?

    一番問題なのは世界経済が落下中である時の再開発であることか?!



  22. 635 匿名さん

    経済復興させるには、開発規模が小さいね。ドン!と巨額の投資で大規模再開発した方が
    良かったかも。。。ついでにここから関空まで新幹線作って、将来は北陸新幹線と直結!

    ・・・夢です。

  23. 636 匿名さん

    >>634
    汐留や六本木の再開発の時は2003年ごろ竣工だったかな?
    アゲ調子の時だったから凄かったですね。

    でも今は150mぐらいがギリギリの採算らいんでしょう。
    高く作ってもコストがかかる上に、実際事務所実需は落ちてますからね。
    いくら東京が原発事故で下げ調子であろうが、電力不足の大阪に多大なコストをかけての移転は難しいでしょう。

    移転なら海外かな。
    それに、多くの業種がまとまって移転しないと意味がない。集中してこそ意味があるのであって、例えば、商社や銀行などが一社だけ関西に移転とかはないでしょうね。個人レベルではあるかもしれませんが。

  24. 637 匿名さん

    この地区は飛行機の関係でビルの高さ制限があって、この高さが限界らしいですよ。
    ビルの高さが揃うのは景観的に良いと思います。
    それより、ナレッジキャピタルってよく分からないのですが、これって成功するんですね?Bブロックこけたら、悲しいですよね。もっと大きな学会場作れば良かったのにと思います。
    2期開発で学会出来るようなホール作って、ウエスティンまで繋いだら大阪でも大きな国際会議出来るようになると思います

  25. 638 匿名さん

    二期には おっしゃるように既存のオフィスビルやテナントビルに留まらず、
    街の中心だからこそ あえて
    国際会議の出来るホール、国際展示場、あるいは森や公園、その他のものでも勿論構わない。
    ただ
    せっかくの広大敷地を切り刻むことなく開発してほしい。
    単にビルを建てるだけなら 見送りなっている 郵便局や阪神百貨店でも可能ですし
    二期の開発でも わざわざ過剰供給に拍車をかける方向になるくらいなら
    たとえその場で税金をうまない例えば緑であっても 結局は新旧あわせてまわりの価値を下げなくてすむとおもいます。
    公園なら大阪城や長居もあるし 公園使うこなんないし…
    国際会議なんて ここは大阪、所詮 そんなのは東京にまかせて…
    そんなことばかり言ってないで 練りに練って 既存を凌駕する開発を
    官民、政治に心から期待します。

  26. 640 匿名さん

    生活保護者のための「がんばろう勇気の公園」を!
    有志による炊き出し、往診・看護サービス、住民票サービスなどの出張行政サービスの拠点があれば、大阪は復活します。

  27. 641 匿名

    生活保護者に仕事させなあかん。全員駐禁取締まりと歩道の自転車撤去要員で雇ったらええねん。歩合給でな。

  28. 643 匿名さん

    大阪の人間がたかがマンション建つ事で発展とか期待してるはずないやん。
    駅ビルや商業施設ならいざしらず。
    だいたい、商業地にマンションが建つ自体、衰退して行ってる事の証明だからね。
    大阪の人間が期待してるのは駅ビルと手間の施設まで。マンションなんてどうでもええねん。そんなん建てるなら人を呼びお金を落としてくれる施設を充実させて欲しいわ。

  29. 644 匿名さん

    ここはマンションの購入者、購入検討者のスレッドなので、そらマンション目線になりますよ~
    他に意見出来る場所を探してみたらどうですか?

  30. 645 匿名さん

    「命の公園」
    「勇気の公園」
    このあたりで大阪の弱者を助けてあげる公園にするべきである。
    とにかく公園。他の案は没。
    以上だ■

  31. 646 匿名

    弱者が北区の公園に集まっても

    段ボールや空き缶の買い取り業者は殆ど西成か浪速区

    リヤカーで運べないよ

    弱者に厳しい案でボツ

  32. 647 匿名さん

    弱者助けてもね。偽の生活保護だらけで、そんな無駄金ないわ。

  33. 650 匿名さん

    自分が2期、どうなるんやろうと書き込んだが為にこの騒ぎ
    申し訳ありませんでした

    ところてん
    浴室テレビのオプション価格知ってます?
    765000円
    ゼロ数えましたわ

  34. 651 匿名さん

    ありえへん。至るところでボッタクリやな。勿体振った売り方で高く見せて、陰ではお客様は良い鴨ぐらいに考えて手を抜きまくって利益あげてるんやろな。価値ないマンションやな。

  35. 652 匿名さん

    「命の公園」
    「勇気の公園」
    このあたりで大阪の弱者を助けてあげる公園にするべきである。

    生活保護者を差別し続ける大阪市民www

  36. 653 匿名さん

    差別なんてしてないよ
    だって大阪市の5.6パーセントの人が生活保護でしょ
    公務員の数より多いやん
    大阪で一番、マジョリティやん
    大阪人は働くより生活保護受けた方が得や思ったら、本当に仕事やめたりするからなぁ

  37. 654 匿名さん

    生活保護者って働けよ。工事現場からコンビニのバイトまで働くとこなんて腐る程ある。色々、条件なり文句つけて働く気がないだけやん。
    皆、労働条件悪く安い給料で働いてるんや。
    病気の人や老人等は生活保護は仕方ないし良いが、働けるのに働かん若い奴は徴兵でもして働かせろ。
    また、生活保護は失業保険同様、三ヶ月から六ヶ月で打ち切れ。

  38. 655 匿名さん

    浴室テレビって特に必要な物じゃ無いので高いのでしょう。
    お風呂でテレビどうしても観たければ、防水のテレビ持ち込めばどうでしょう・・・
    ショボイけど。

  39. 656 匿名さん

    >>654
    残念だが・・・君のチンケな発想では生活保護者は救われない。

    暴動が起きないのは、生活保護制度のおかげだよ。

    このマンションには社蓄のように働くような層は住むとは思わないけど、生活保護者を一方的に非難するのはダメですなぁ~。

  40. 657 匿名さん

    生活保護なんて甘やかすから働かなくなる。保護打ち切れば嫌でも働く。暴動?起こしたければ起こしたらよい。味方する人、少ないだろうから。

  41. 658 匿名さん

    話題転換失敗!
    もっと楽しい話しましょう。
    浴室テレビの件ですが、富士通から出た新しいタブレットは防水で、Wi-Fiで飛ばしてお風呂でテレビ放送も見れるし、ネットも出来るらしいですよ!
    2年後にはもっと良い機種も出てると思うので、マンション購入された方もする方も、こんなアホみたいなオプション付けるの辞めて、オプションに参加している電気業者を見返してやりましょう!

  42. 659 匿名さん

    オーナーズタワーって言いながら修繕費・管理費を払うというのは如何なものか?

    どっちかというともっと価格を上げて、50年分のランニングコストを前払いにしてもらえばいいのに。
    (ここの層なら確実に払える。それよかステータスとか気分とか重視なんだよ。)

    なんかオーナーズタワーって語感がしっくりこないマンションだな。

  43. 660 匿名さん

    >>657
    そんな強がらなくてもいいですよ。
    暴動起きたら日本はおわりですよ。

  44. 661 匿名さん

    日本で暴動起こしても何も改善されない。

  45. 662 匿名さん

    と言うか国自体終わってる。日本の不動産の価値なんて無くなるよ。

  46. 663 匿名さん

    東日本は終わりだろう。
    明らかにチェロスケ君以上だからね。
    かといって西日本が安泰というわけでもない。
    物流にのって・・・まぁあとはわかるだろう。

  47. 664 匿名さん

    うーん
    ここに50年も住めって言われたら買わないな~
    なんか、中国のお金持ちの発想ですね

  48. 665 匿名さん

    大体、浴室テレビごときでボッタクるマンションやろ?家建てる時にハウスメーカーに頼んだ時でも、しれた値段なったわ。
    その値段聞いただけで、どんだけボッタクリしてるかよく分かるわ。他も手を抜いたり安い部材使って騙してないんか心配やわ。
    余りにも酷い値段。他のマンションで聞いたら値段分かるよ。
    壁一面に100インチぐらいのテレビ付けてくれるんかな?呆れてものも言えんわ。

  49. 666 匿名さん

    まぁまぁ、そんなに怒らずに
    テレビの話題出した私が悪かったです
    笑えると思ったのにな~
    書き込みって、最近はまってるけど難しいね

  50. 667 匿名さん

    そうそう。
    ここはしょうもない便所の書き込みではない。
    スーパーリッチのみが許されたマンションだからそれなりの品格をもちたまえ。
    注意するように!

  51. 668 匿名さん

    酔っ払って来たので真面目な話書きます
    相続税高くなりそうなので、息子にマンション買ってやろうと、この一年位、物件を探しました
    最近乱立してるタワーマンションは初めての住宅購入者にまで、殆どローンで新築買わせてます。
    良識のある大人なら20年先の修繕費を考えて、長いローンで新築のタワーなんて勧めませんよね
    このマンションはまだ購入者を選んでいるようだったので、ここに決めましたが、現在、雨後のタケノコのように建っている安いタワーが20年先にどうなってるか考えたら、恐くなります。
    住宅を買うのは人生で最も楽しいイベントの一つです
    自力で買えたら喜びもひとしおです
    でもローンで住宅を買うって事は、自分の時間を財閥に売ってる、、、上手く言えないけど、三菱とか財閥の為に働くのと同じような気がします
    大阪の景気、日本の景気が悪過ぎて誰もがギスギスしてるようですが、特に初老の我々は若い人の将来を潰さないよう頑張りましょう!
    あっ、意味不明になって来た
    酔ってるのでごめんなさい

  52. 669 梅田住人

    そんなスーパーリッチって言われるほど高くないですよ。残念ながら東京の方が値段は圧倒的です。
    しかし、テレビ75万には吹きました。当然つけませんけど・・・

  53. 671 匿名さん

    たしかに、ここのマンション買うとしたら、ローン組んだとしても、10年位(まで)でローンを払いきれるようにしておいたほうがいいですね。それくらい出来るくらいまでの方がお金持ちでしょうね。

  54. 672 匿名さん

    価格表を見せるだけで、渡さないし、情報も個別に聞くしかないっていうのは、秘密主義で何か感心しない。HPも、貧弱だし。

  55. 673 匿名さん

    後々に不利な証拠を残さない為でしょうね。
    何を色々、必死に隠してるんですかね?

  56. 675 匿名さん

    だから、今のところは、販売はまだ余裕あるから、買う客を選んで対応してるんやて
    モデルルームで嫌な思いをしたんなら、客として選ばれなかったって事やろ

    昔、シテイタワー大阪を売ってた頃の住友なんか、中途半端な金持ちはほとんど門前払いやったよ
    大丈夫、もう少し待って売れ残ったら向こうから尻尾振って来るから

  57. 676 匿名さん

    クレヴィアタワーのスレにこんなんありましたよ

    ↑シティタワー大阪はちょっとマンションという次元を超えた集合帯のような感じがしますね。
    管理組合に外車ディーラースポンサーにつけて
    モーターショーしたり、今度はあのバカでかいエントランスでカッシーナの展示会をするらしいし。

    まあ住友がそういう客を選りすぐって売ったらしいですが。
    No.193 匿名さん [2011-12-01 23:15:26][×]

  58. 677 匿名さん

    まっ、最初だけやから。チャホャしてボッタクられても貴方だけに特別ですよと言われ喜んで買う人で最初にシッカリ利益を取った後に販売が厳しくなり、考え方もシビアで物件見る目がある連中や業者に陰で値段叩かれまくり捌く。よくある事。

  59. 678 匿名さん

    オーナーズに名を連ねたい人たちよ。
    早くしないと部屋がなくなるぞ。
    ランニングコスト7~10万くらいはオーナーズならケチケチするな。

  60. 680 匿名さん

    物件名は、プリズン北梅田。

  61. 682 梅田暮らし

    第一期が50程売れて、第二期が170程売れて、50ぐらいはもう購入予約が入っているみたいですな。
    景気が悪いもなんのそのって感じですね。
    価格表なんて、実際に購入したら渡してくれますよ。全部は書いていませんが、大体は分かりますよ。

  62. 683 匿名さん

    購入してから、価格リストもらう?
    何それ??

  63. 684 匿名さん

    不景気ですが、同等レベルの競争相手がいないことは不幸中の幸いでしたね

  64. 685 匿名さん

    まっ、購入後に言った言わないでトラブル出て来そうな物件であるのは間違いなさそうですね。

  65. 686 梅田住人

    第二期分譲の価格表ですよ。170あるので値段は大体分かります。
    ここは、ネガレス多いですね。6割もう回収ているから、安く売りさばくってのは無いですよ。

  66. 688 物件比較中さん

    ここ住んだらスーパーってどうするの?

  67. 689 匿名さん

    毎日、大丸で買うん違う?あと中津に行けば庶民的なスーパーあるん違う。

  68. 690 匿名さん

    スーパーはいかり、
    あとはデパ地下。
    スーパーが気になる人はここには向いていない。

  69. 691 入居予定さん

    伊勢丹三越の地下の野菜はびっくりする程、安くて新鮮です。特売でしめじ1パック38円とか!
    魚は阪神が安いし、肉はどのデパートも特売は安いです。
    このマンションから伊勢丹の食料品売り場までは徒歩で15分かからないと思うので、ここに引っ越したら毎日伊勢丹でお買い物する事になりそうです。

  70. 692 入居予定さん

    あちこちのスレでスーパー気にする人は云々って見るけど、
    実際問題スーパーとか日用品の買い物は大事だよね。
    まぁ夜間急に何か買いたくなったとかじゃなけりゃどこかしら宅配サービスもあるだろうし、
    ここ住んでると外出するときはどっちみちそれなりの格好で出るだろうから百貨店でいいんじゃないかな。

  71. 693 匿名さん

    どこのデパートの地下食品売り場も、総じて新鮮で良質。
    大型スーパーよりも安い!というものもあるので、お得。
    時代は変わった。

  72. 695 匿名さん

    ここからいちいちデパ地下までいくの?
    大変だなぁ

  73. 697 匿名さん

    競争があれば、せめて客が価格表を最初に受け取り、比較検討して購入、という手順にはなっただろうに。

  74. 698 匿名さん

    旧梅田東小学校跡地がマンションではなく、学校ビルというのでは、2期(いつになるか分からないが)まで、
    ライバル皆無?そりゃ強気だろ。

  75. 699 匿名さん

    デパ地下巡りは、ここだけの特権。

  76. 700 匿名さん

    価格表を出さないって事は、これから出す住居の売れないところを値下げして、売れそうな部屋を値上げする可能性があるって事?
    昔シティタワー西梅田が途中で値上げして、その後、全く売れなくなって今でも売ってるよね

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸