埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2013-02-06 21:13:29

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2013年3月完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-24 20:19:54

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    ここの営業も、購入者は地縁者が多いと言っていましたから、親の援助で購入する方も多かったはずです。
    赤羽よりも高い価格設定で購入するのは、やはり地縁者が多いはずですが、そうでない方の中には、かなりハードルの高い価格設定でしたね。マーケティングで、駅ができたころに移り住んできた人達の、さらに子ども世代がマンション購入層に達したのは分かっていたので、これほどの需要・価格になったのだと思います。
    とはいえ・・・この沿線は供給が多すぎます。武蔵野線も明らかに多すぎです。今後は、商業施設、アミューズメント施設などがほしいですね。

  2. 904 入居予定さん

    903さんの言う通りですな。。。

  3. 906 匿名さん

    野村って完売後にキャンセル住戸を売るパターン多い感じする。
    まだ異動の時期でもないのに。3月にはもっとキャンセルがでるのかね。
    6000万の住戸の契約金10%の600万を無駄にしてキャンセルする人いるだろうか。
    オプション100万つけたら700万が無駄になる。

    仮に転勤だとしても中古未入居で500万引きで売れば100万以上無駄金が減らせる。
    中古未入居で600万以上下げないと売れないと思ってるのかな。

    どうもわからん。

  4. 907 契約済みさん

    309世帯(販売は280戸程度)もある大規模マンションですから確率的には多少のキャンセル住戸が発生するのは致し方ないと思います。契約したのも一年以上前ですし、その後事情がかわってやむを得ず手付放棄する方もいれば、ローン特約で解約した方もいるのではないかなと思慮してます。何はともあれ、早く完売してほしいものです。

  5. 908 入居予定さん

    キャンセル住戸の価格は、
    特に値引しているわけではないようですね。

    早く完売して欲しいものです。

  6. 909 匿名さん

    キャンセル住戸って、チラシ、広告、ネットに情報が出ているのですか?

  7. 910 購入検討中さん

    昨日チラシが来てましたよ

  8. 911 匿名さん

    HPに出てます。

  9. 912 匿名さん

    朝ラッシュ時の埼京線1本減便らしいですね。
    ただ、いままで赤羽止まりだった1本が武蔵浦和始発になるそうなのでまだましかな?

  10. 913 契約済みさん

    ゴミ出しは24時間OKのはずが、出すのは指定曜日の前日に、との変更の案内あり。
    いつでも出せるのはとても便利だなぁと期待していたので非常にがっかりです。

  11. 914 匿名さん

    そんな重要な変更案内だけで許されるの?
    管理会社がゴミ搬出楽したいだけじゃないの。

  12. 915 匿名さん

    期待したテナント料金が入らないのでしょうか?
    ここは修繕費がかさみますから、当初の管理費・修繕費が安すぎるのかもしれません。
    まあ、管理組合ができたら、野村不動産の管理・修繕計画を見直すことも可能ですよ。

  13. 916 匿名さん

    テナント入居は野村不動産や地権者に賃料が入るのだから管理費や修繕費は関係ないはず。
    24時間ゴミ出しOKで営業しといて、入居近くに駄目になりましたって相当悪どい。
    理由は各階ゴミ置き場の回収する清掃員が現状の管理費では人員確保できないからだと思う。
    そんなの初めに試算した野村のミスじゃない。

  14. 917 匿名さん

    野村リビングサポートが実質値上げしたということでしょうね。
    マンション管理は、景気に関係無く安定収益を生むと言われていますし。
    中小の管理会社に変更することも可能でしょうけど、タワーでそんなところあるんでしょうか?

  15. 918 匿名さん

    24時間ゴミ出しの件、一年365日24時間ゴミ出しOKってことではなく、指定日前日24時間ゴミ出しOKってことですね。
    私はその運用で全く問題無いと思いますが。

  16. 919 匿名さん

    指定日前日に指定のゴミ出しOKって当たり前だよね。
    結局、今日はペットボトルの日とか気にしないと駄目という事だと24時間ゴミ出しじゃない。
    だからこそ案内したのだろうが、契約する前に言わなきゃフェアーじゃないような。

  17. 920 匿名


    913さん。ゴミの件、私は契約前から前日に出すように案内ありましたよ。自分の確認不足を棚に上げてがっかりされても仕方ないのではないでしょうか。

  18. 921 匿名さん

    920は営業の方ですか?
    ゴミ出しの件を丸くおさめようとしている。

  19. 922 匿名さん

    契約前から案内があったのに、今頃同じ内容での変更の案内???
    厳しいのは分かりますが、最近の野村は何でもアリですね。

  20. 923 匿名

    921さん、一購入者です。丸くおさめたくないなら直接野村に言えばいいだけじゃないですか?
    ただ昨日の資料には24時間ゴミ出し可能という記載があり、変更ではないと思われるので何が問題なのかさっぱりわかりません。

  21. 924 匿名さん

    別に罰則があるわけじゃなし、出したきゃ好きな時に出せばいいんじゃね。

    そんなやつばかりだとゴミの匂いが漂うことになるんだろうが。

  22. 925 匿名さん

    指定日前日ゴミ出し可能を24時間ゴミ出し可能にされてしまうと。
    サービス内容がまるで違う。
    詐欺とまでは言わないが、検討者や契約者にわかりやすく説明しない野村に責任があるのでは。
    ホームページにも記載ないね。

  23. 926 匿名さん

    初めから、指定日の前日なら24時間いつでもokなんだと思ってました。
    戸建てなんかだと指定日の朝限定ですからね。それに比べると随分便利だなぁと、

  24. 927 匿名さん

    ノムコムの中古の2件も24時間ゴミだし可に分類されてる。

    前日に指定ゴミだけ出していいですよというのを24時間ゴミだし可能というのは無理があるのでは。
    自分もいつでもゴミを出していいのを24時間ゴミだし可能マンションというのだと思ってたし。

  25. 928 匿名さん

    だから出せばいいんじゃない?

  26. 929 匿名さん

    ルール無視してゴミ出しする人がでるのも確実か。

    納得した人は決められたゴミ以外が捨てられていると文句。
    納得してない人は24時間ゴミ出し可能と聞いて購入したと文句。
    野村は案内通り決められたゴミ以外を捨てられても困る。出すなら管理費上げてくださいと文句。

    問題は24時間ゴミ出し可能な管理体制じゃないこと。

    理事会は大変だろうな。

  27. 930 匿名さん

    いつでも出したきゃ管理費上げます。という罠にみんなでハマってる?

  28. 931 匿名さん

    管理会社を変えればいいんじゃね。

    かなり面倒ですが。

  29. 932 入居予定さん

    昨日のハウスウォーミングパーティーはとても有意義な時間でした。
    近くの部屋の方とも挨拶が出来、入居に対して安心感がもてました。

    私の認識不足かもしれませんが、
    図面を見ると、私のフロアに「非分譲住居」というのがけっこうあって
    そこには人が入居しないのでしょうか?
    確かに昨日のパーティーには出席していませんでしたが。

    ご存知の方いらしたら教えていただきたいです!

  30. 933 入居予定さん

    昨日のハウスウォーミングパーティは、私も有意義でした。
    皆さん感じの良い方ばかりで、嬉しかったです。
    これから宜しくお願いします。

  31. 934 匿名さん

    >>932
    地権者か賃貸不動産業者の所有区分でないでしょうか?

  32. 935 匿名さん

    非分譲住居は、「地権者本人が住む住居」か「地権者がオーナーの賃貸向け住居」がほとんどでしょうね。
    入居前から中古で売られている物件は、地権者の物件だと思います。

    今回のキャンセル物件は、地権者の物件実際のキャンセルか、売れ残りかは判断できません。
    まあ、都心では完成後も売れ残った物件は数年間は積極的に営業せずに、近くで探している人に勧めるだけの物件も多くありますから、しばらく入居しない住居は発生すると思います。

  33. 936 匿名さん

    新 区役所開所、明日からですね
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1349916828930/index.html

  34. 937 匿名さん
  35. 938 匿名さん

    千葉とかみたいに駅前に大型商業施設が並ぶような事ないですかね…百貨店とかデパートみたいな

  36. 939 匿名さん

    >938
    百貨店なら大宮にそごう、高島屋 浦和に伊勢丹があります。武蔵浦和にできても赤字確定しているのに出店するわけないでしょう。

  37. 940 匿名さん

    >>939
    いやこれからタワーマンション建ちまくるし多少の需要を見込んでる。と、言ってたら結構先の話だけど百貨店の計画はあるらしいですよ

  38. 941 入居予定さん

    みなさん、駐車場は棟内の高いのを契約したんですか??

  39. 942 入居予定者

    駐車場 棟内の立体を借りました。確かに、高い!駅近の立地で屋根付きとはいえ、気持ちあと五千円程度やすければいいなと感じます。

    引き渡しが近づいてみて
    管理費、修繕費などの固定費は節約しようがないし、ローンの支払い、駐車場使用料、管理費などの固定費の月額支払いを改めて、足し算する…

    物件選びや抽選会の頃の高揚感はもはや薄れてきて、現実感が出てきました。

    我が家はとりあえず、クルマ処分するのではなく、一年くらい住んでみて、レンタカーとかでも間に合う感度なら、維持費を繰上返済資金にあてるつもりで売ってしまうかなと考えてます。

    クルマ処分するか、しないか、迷ってる方、決断した方々の話聞ければと思います。

    当方は余裕しゃくしゃくでこの物件買ったわけではないため、「やりくり頑張ろう!」という入居予定者の意見考え見通し、戦略作戦なんかを特に聞きたいなと思う次第です。

    私はちなみに30代前半のごくごく一般的会社員です。余裕がありそうな雰囲気の方々もハウスウォーミングパーティーには沢山いらっしゃり、正直、気後れしました。(^_^;)

  40. 943 契約済みさん

    正直駐車場は近隣に比べて、割高ですよね。少し歩きますが、平地の駐車場探せば、一万以内で見つかります。
    ですので我が家は、近隣に借りてます。車が無くても、生活できる利便性はあると思いますが、やはりあるに越したことはないので、そうしました。

  41. 944 匿名さん

    近場のナリアのタイムズ24で、カーシェアリングできるそーです。

  42. 945 入居予定さん

    車の維持費って年間70万円くらいが標準だそうです(駐車場代1万円✕12ヶ月含む)。
    ここの割高駐車場を契約するとプラス18万円なので、維持費は年間約90万?

    せっかくの駅前マンションなので、公共交通機関をフルに利用しつつレンタカーなどを使えば車不要かもですね。

  43. 946 匿名さん

    ケーズ跡地は何になるのですか?

  44. 947 匿名さん

    まあ、管理費・修繕費がいずれ、最低いくらになるかは分かっていますからね。
    これに駐車場と車の維持費を加えたら、普通のサラリーマンなら月20万といったところでしょうか?
    まあ、頭金をいくら入れたかにもよりますが。

  45. 948 匿名

    20万ですかぁ

    確かに、ローンの条件次第ですが、月々の住宅関連の支出総額はそのくらいにはなりそう。

  46. 949 契約済みさん

    今日内覧しました。

    高層階 au かなり厳しく 通話はすぐ切れるか、留守電に なりますね。

    auの携帯電話の画面上は弱々しく1本2本電波マーク立ちますが、通話はかなり苦しく辛い。ドコモはかろうじてでしたが、20階以上の方々は内覧の時には通話実験オススメします。

    ソフトバンクはわかりません。

  47. 950 匿名さん

    2Fのテナントに古月(上野にある創作中国料理店)の浦和店が入るみたいです。

  48. 951 匿名さん

    皆さん、内覧会って業者に依頼して同行してもらったりするのですか?

  49. 952 匿名さん

    >949
    マンション内で携帯電話がつながりにくいときの解決法。
    最後の頼みは有線なのか・・・
    ・Softbank 【ホームアンテナFT】
    ・au 【auフェムトセル】【auレピータ】【簡易アンテナ】
    ・docomo 【マイエリア】

  50. 953 才谷 梅太郎

    内覧に行ってきたぜよ!

    久々推参!
    さて、まず第一は内装のキズ・建て付け等を目を凝らして、よく見るべし!

    わしの場合、お龍と二人で重点チェックしたところ、出るわ出るわ、20箇所程、指摘し後日の再チェックとなったぜよ!?

    以下、代表例!
    ①床の材質が軟らかいのかキズが目立つ
    ②キッチンや浴室の収納スペースの建て付け不備(縦横がそ・そ・揃っていない・・・)
    ③木材の四隅加工にバリが付いたままで棘のようになっており危険 などなど・・・


    建前上、室内内覧は60分で住宅設備の説明が行われるが、そんなのは無視して、室内の荒探しに注力するのが、後々後悔を残さない為の第一歩じゃきー

    わしの場合は内覧スケジュールの初日でしたが、皆さんは、どんな箇所の不備があったか是非、教えてほしいじゃきに。宜しく頼むぜよ。



  51. 954 匿名さん

    内覧会行ってきました。

    立てつけの悪いところ、キズなど5-8箇所ありました。

    自転車置き場の天井の配管がむき出しで、ちょっとがっかり・・・。

    駐車場は入庫待ちの車が並んでしまった場合、どのように待機するかあらかじめルールを決めておかないといけなさそうです。

    携帯の電波はDOCOMOなりauなりに住民多数から電波改善をお願いすると、基地局の調整をしてくれます。
    入居したら皆さんで調整のお願いの電話をしませんか?
    要望を出してだいたい1年程度くらいすると改善するようです。

  52. 955 匿名さん

    売れ残りが5タイプあるようですが、それぞれ何階にあるかご存じな方、いらっしゃいますか?
    販売総戸数を表示していないので、同じタイプでも複数階で売れ残っていると思われますので。

  53. 956 匿名

    http://www.proud-web.jp/musashiurawa-tower/roomplan/index.html

    こちらの何号室かという表示をたよりに何階かわかるのでは?

  54. 957 周辺住民さん

    >954
    近隣の某高層マンションの高層階に居住してますが携帯は機種によってだと思いますがかなり電波悪いです。
    過去業者に確認したことがありますが基地局の調整レベルでは対応できなかったと思います。電波は良好にする為
    には費用として数百万かかるとのことで現在でも状況は変わってません。
    もし要望し無料で電波よくなるなら建築当初から売主の方で実施しているのが当然です。
    952さんの解決方法で私は携帯使ってます。

  55. 958 契約済みさん

    955さん。

    昨日うちにチラシが入ってましたよ!
    たしか、4階と13階だったような。。。

    全部で5室だけでした!!

  56. 959 匿名さん

    何とか3月入居には間に合いそうですね。
    中古で販売されている住戸もありますから、それも検討されてもいいかもしれませんよ。

  57. 960 周辺住民さん

    4階ではタワーの意味がない。いずれかなりの値引き。
    それを待ってという人はぎりぎりまで粘ってもいいかね。

  58. 961 匿名さん

    >960
    4階では日陰の時間が長いからなぁ・・・

  59. 962 匿名さん

    4Fは埼京線のホームから中が見えそう。

  60. 963 匿名さん

    内覧会いってきました!
    カーテンレールやクローゼットのパイプなど、細部が安っぽいつくりだな~というのが第一印象でした。
    空室の状態で見ると、豪華に飾ったモデルルームではわからなかったことが見えてきますね(:_;)

  61. 964 匿名さん

    4Fは微妙ですね。
    ケーズが突然に撤退して、いずれ跡地には間違いなく何かが建ちます。
    今開発するならマンションが濃厚ですが、第3街区の三菱のマンションが遅れていますから、しばらくは「何が建つかわからない」状態が続くでしょうね。

  62. 965 匿名

    963さんに同感

    まあ、モデルルームはオプションをつけて、プロのインテリアコーディネーターが作ったわけで

    あの雰囲気にまどわされてましたが、普通に考えて、殺風景な我が家はしょんぼりにみえて当然かな。

    印象としてはエントランスや共有施設はスカイラウンジ(かなり狭い)以外はまあ想像通り

    エレベーターと内廊下がやけに狭く感じました。部屋からの眺望と日当たりは期待以上でした。

    何か問題や気になる点あった方、教えてください。

    想像と現実のギャップなど

  63. 966 匿名さん

    2階エントランス横の店舗スペースがぶち抜きで合体になったとの説明がありました。
    何がはいるんだろ~??

  64. 967 匿名さん
  65. 968 匿名さん

    高級中華??あまり利用しないお店のような気が・・・
    武蔵坊の他に決まっているテナントはあるんでしょうか?

  66. 969 匿名さん

    >968
    ひまわりロードの武蔵坊以外の仮設店舗も入るんじゃない?

  67. 970 契約者

    私も内覧してきました。
    正直モデルルームと現実のギャップに驚きましたが、まーこんなものかと。

    ただ内覧会というのには相応しくないくらい仕上がりが粗が目立ってましたね。
    すべてにおいてクリーニングをお願いしました。

    傷や欠けもあるのですが薬品の染みやゴム質の飛び散り。
    全てクリアにしてから我が家と対面したかったですね。

    ガッカリした所はエントランス。
    もっと広いかと思ったし、シャンデリアももっと大きいかと…。

    ポストの部屋がなんか…(笑)

    これから良いところ見つけていけたらと思います(笑)

  68. 971 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    一見仕上がってるように見えましたがよく見ると、傷、汚れ、蝶番のズレ、建具の不具合、クロスの継目など
    40箇所近い指摘がありました。特に汚れは靴跡が室内に多数あったりひどかったです。
    再内覧で確認しますが、正直全部直るのか心配ですが新築だけに徹底して確認したいと思います。

  69. 975 匿名さん

    震災で労務費・資材費が高騰していますので、コストダウンは仕方ないですよ。
    しかも3月入居ですから、資材・職人不足の中でかなり頑張ったのだと思います。

  70. 976 知識足らず

    >>No.975さん

    素朴な疑問で申し訳ないのですが、
    そのような理由でコストダウンは許されるのですが?

    資材等が高騰したらコストダウンはどこのマンションでも
    当たり前なのでしょうか?

  71. 977 入居まであと少し

    購入側としては許されない話ですよね。
    モデルルーム見てあのときのあの状態のあの家をみて購入決めたわけですから。

    どんな理由にせよ変更があるなら言うべきだし第一素人からみてもわかるくらいコストダウン資材使用してるならなおさらどうかと思いますね。

  72. 978 入居予定さん

    内覧会でチェックし忘れました。。。
    表札は差し込み式だったでしょうか?
    ご存じの方いたら教えてください。
    くだらなくてすみません。

  73. 979 契約済みさん

    表札は(玄関)は、磁石式でしたよ!

  74. 980 匿名さん

    >>No.978
    表札の掃除は、布でからぶきがいいです。
    塗装にもよりますが、濡らすとだんだん黒ずむ塗装が多いです。
    あっちゃー となっちゃいます。

  75. 981 匿名さん

    皆さん、フローリングはワックスかけますか?
    かけないほうがいいと言われましたが。

  76. 982 匿名さん

    見積もりはネットですぐにできますよ!
    親切な業者さんが色々と教えてくれるかも!!
    『塗りたがり』の人はどうぞ。

  77. 983 入居予定さん

    先日、内覧会行ってきました!

    私は、内覧業者さんをお願いしたのですが、細かいところまで見ていただき
    大変助かりました。

    フローリングやドアなどの汚れや傷、壁紙の張り方など
    入念にチェックしていただきました。
    また、床下や天井などもチェックし、水まわりの漏れや
    網戸の立付けなど、素人の私には分からない部分まで
    調べていただき大満足でした。

    どれも、入居までには修復出来るようです。

    とにかく、傷や汚れなど気がついた部分は
    言った者勝ちという感じでした。


    その他、想像と現実のギャップなど。

    広さや仕様に関しては、以前別のプラウドを
    賃貸で内覧したことがあったので、想像とかけ離れている感じはありませんでした。

    エントランスや内廊下も特に狭いとは感じず。

    逆に、こんなホテルみたいなところに住めるのか!とテンション上がりました。

    確かにシャンデリアは小さかったです。最初気がつきませんでした(笑)

    スカイラウンジやゲストルームは確かにちょっと狭い印象を受けました。
    (そして見るだけで、中には入れず。)
    さらに、北向きだったので富士山やスカイツリーは見れず残念でした。
    この辺は住居優先ということなんでしょう・・・。

    高層階の眺望は確かに抜群ですね。
    ただ、風が強くバルコニーは超寒かったです。

    携帯はauですが、通話は出来ましたが途切れ途切れになることもしばしば。
    入居後、auにお願いして、電波状況のチェックをしようと思います。

    あと、心配していた音ですが
    二重サッシのおかげで電車の音は全く聞こえず!です。


    という感じで、不満点が見つかるような所は特になかったかなあ。
    初の新築マンションで浮かれてるだけかもしれませんが。

    ちなみに、駅までの距離ですが
    入り口の自動ドアから改札まで
    175cmの私の歩幅で
    218歩 1分56秒でした。
    走れば1分切れますね。


    入居がまた楽しみになりました。

    内覧は、とにかくいろいろ指摘するのがいいと思います。
    細かいところも、気になったらガンガン言いましょう。

  78. 984 匿名さん

    >983

    どちらの内覧業者に依頼されたのですか?

    多少費用がかかっても、業者に同行を依頼した方がよいのでしょうか?

  79. 985 匿名さん

    内覧会に私も行ってきました。

    部屋の印象はそこまでイメージと違いませんでしたが、
    皆様既におっしゃられてるように、汚れ、ゴミ等は多かったです。

    以下、指摘させて頂いた箇所を簡単に
    ・ひとまず汚い(隅部などにゴミ、ほこりがたまっている、ドア等に接着剤のこすれ跡など)
    ・壁紙のつなぎ、端部の処理が粗い(ドア冊子などにかぶってるところが多かったです)
    ・フローリングに傷(何かで引っかいたような傷がありました)

    などなどで合計30箇所程度指摘させて頂きました。

    別にここまでくれば野村さんを悪く言うつもりはないのですが、
    商品を初めてこちらに披露するタイミングなので、もう少しキレイな状態が望ましかったですね。

    エントランス
    →シャンデリアは皆様と同じで「うん??」という感じ(笑)

    その他→まぁイメージ通りですかね。

    内覧を業者さんと動向されてる方も何名かおられました。
    確かに見る箇所は多いのでプロを連れてくという選択肢もまったく間違いではないと思います。

    皆さん良い内覧会になるといいですね。

  80. 986 物件比較中さん

    見える部分でこんだけ指摘があると見えない部分の不具合もいろいろありそうですね

  81. 987 匿名さん

    知人からメールもらいました。
    不審者が出てるので注意です。

    2013/01/18 浦和大里小学校 不審者情報

    15:00頃
    沼影2丁目近辺で不審者出没
    上下緑色の服装
    50歳くらいの男性
    露出
    トイレはどこ?と声をかけたとのことでした。
    15:40現在在校中の児童には複数で帰る等指導し下校させました。本校職員が下校見守りに出ました。


    2012/12/17 不審者情報【浦和大里小学校】

    15時40分頃、本校児童が、ネックウォーマーをつけ自転車に乗った男性に追いかけられるという事案が発生しました。すでに保護者から警察に通報していますが、外出の際には十分お気を付けください。本校職員も現在学区内の見回りを行っています。
    浦和大里小学校

  82. 988 匿名さん

    さいたま市学校安心メールに保護者登録すると、メールが来るんだそうです。

  83. 989 入居予定さん

    こちらの内覧業者さんです。

    http://www.anest.net/

    私は素人なのでお願いして安心しました。

  84. 990 入居予定さん

    テナントは、中華料理、コンビニ、クリニックが工事中らしい。
    それ以外は、決まってないのかも?

    ビデオレンタルビデオ店が入って欲しかったが。。。

  85. 991 匿名さん

    あとコーヒーショップが入ると聞きました。
    チェーン店なのかどうか分かりませんけれど。

    個人的には2階エントランス側の大きな区画に何が入るのか気になります。
    かなり広いスペースだと思いますので。

    まぁあまり過度な期待はしないでおこう。。

  86. 992 匿名さん

    皆さんご存知だと思いますが「むさし坊」が4月2日から営業ですね。

    昨日、むさし坊に行ったら店内に告知がありました。

  87. 993 匿名さん

    あと不動産屋さんが入るらしいです。

  88. 994 契約済みさん

    二階エントランス側の角は、創作中華ですしよ~

  89. 995 匿名さん

    なんか、駅周辺は妙に中華が多い街で有名になりそうです。
    平日は、マンションやサウスピアを訪れる主婦やシニアがターゲットなのでしょうか?

  90. 996 匿名さん

    韓国系の飲食店ができるよりはマシでしょ。

    イタリアンが何気に多くなってきてる。

  91. 997 匿名さん

    次スレ
    プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309384/

  92. 998 匿名さん

    武蔵浦和のタワーマンション住人です。
    皆さんの会話を、自分が入居した時を思い出しながら拝見させていただいていました。

    あくまでも自分個人の経験として・・・ですが
    床暖房は入居後何年か経っていますが、ほとんど使っていません。
    マークスもオール電化でしたっけ?

    実際、床暖房っていいとは思いますが、
    使っているとすぐに「電気を使い過ぎ」という警告が繰り返しメッセージされてしまうので
    うっとうしくて使わなくなりました。

    オプションとして今になっても良かった、と思えるものの一番目は
    断然フローリングのコーティングです。
    色々な会社の口コミをみると様々だったのですが
    かなり時間をかけて調べて、サンプルを送ってもらったりして、
    野村側のリストにあったものではなく、
    エコプロコートというものを思い切ってやってみましたが
    これは本当に大正解でした。
    20年くらいは本当に持つだろうと実感しています。
    (半永久かも・・・)

    ビルトイン食洗機も後悔しないと思います。
    多少の出費になっても、4人以上の家族ならできるだけ大き目のものがいいと思います。
    (構造上、意外に入らないので)

    誰かが書いていたように、家電品も含めて少し買いずつ揃えていく方が楽しいと思いますよ♪
    自分たちの所有するマンションですし、私達も今でもずっとそういう楽しみで週末を過ごせています。
    予算はもちろんあるんですけどね~(汗)

    ケーズ電気の跡地は本当に気になりますよね!

  93. 999 匿名さん

  94. 1000 匿名さん

  95. 1001 匿名さん

  96. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309384/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸